二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2064人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782192528505.jpg-(47053 B)
47053 B無念Nameとしあき26/06/23(火)14:28:48No.1416768225+ 24日03:26頃消えます
靴は何足もってる?
1無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:34No.1416768769+
色んな用途合わせて8足くらいだけど仕事用と普段履きの2足しか使ってない
2無念Nameとしあき26/06/23(火)14:32:42No.1416768791+
6足
3無念Nameとしあき26/06/23(火)14:33:33No.1416768933+
2足
サンダル
スニーカー
このスレで買い忘れてたの思い出したわサンキューとし
4無念Nameとしあき26/06/23(火)14:34:02No.1416768995+
7足
5無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:52No.1416769419そうだねx1
デザイン気に入って履いてもバッチリなら買ってストックしてるわ
いざ買おうとなってデザインもサイズもバッチリっていうこと滅多に無いしな
6無念Nameとしあき26/06/23(火)14:36:53No.1416769420+
チャン・グンソク
7無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:47No.1416769742+
プライベート用と仕事用の二足
交換期が来ると一時的に四足になる
8無念Nameとしあき26/06/23(火)14:38:56No.1416769770+
晴れの日用革靴3足、雨の日用ビジネスシューズ2足、冠婚葬祭用革靴1足、普段履きシューズ2足、ライディングシューズ1足、サンダル1足で計10足だな
9無念Nameとしあき26/06/23(火)14:39:28No.1416769853+
一足ベランダ用サンダル一足
10無念Nameとしあき26/06/23(火)14:43:16No.1416770519+
3足 サンダル スニーカー 冠婚葬祭用革っぽい靴
11無念Nameとしあき26/06/23(火)14:48:30No.1416771419+
発達障害児ってスカジャン好きだよな
12無念Nameとしあき26/06/23(火)14:51:16No.1416771845+
スニーカー20足サンダル5足革靴13足
足が足りない
13無念Nameとしあき26/06/23(火)14:53:58No.1416772273+
スーパーが閉店セールをやってたので10足ほど買った
3年たつけどまだはいてない
14無念Nameとしあき26/06/23(火)14:54:27No.1416772346+
冬物と夏物とか競技用のとか合わせると20足ぐらい持ってる…
普段使うのは仕事用の革靴2足とスニーカー2足
15無念Nameとしあき26/06/23(火)14:59:42No.1416773232+
靴ってローテするもんなんだな
普段使い用の靴を一足履き潰すまで使う運用の仕方をして来たが
2〜3足を順繰りに使い回すのが一番コスパ高いようだ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:03No.1416773452+
>2〜3足を順繰りに使い回すのが一番コスパ高いようだ
というか毎日同じ靴を履くとかなんか気持ち悪いだろ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)15:01:20No.1416773490+
スニーカー40足くらい
ドレス10足くらい
18無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:15No.1416773983+
仕事用1足
休日用1足
バイク用2足
葬式用がねぇ…
19無念Nameとしあき26/06/23(火)15:04:51No.1416774074+
カーフレザーは特に乾きにくい
20無念Nameとしあき26/06/23(火)15:06:23No.1416774296+
一日履いた靴に溜まった湿気が抜けるのに2〜3日くらいかかるらしい
抜けないまま履き続けたら雑菌が増えて余計臭くなる
21無念Nameとしあき26/06/23(火)15:07:44No.1416774491+
ワークマンで買った雨用が滑るようになってきた
22無念Nameとしあき26/06/23(火)15:25:12No.1416777232+
無印良品の白スニーカー
ティンバーランドのブーツ
ドンキで買ったモコモコスリッパ
リーガルの革靴
ミドリ安全のワークエース777長靴
以上です
23無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:44No.1416777468+
スエードが色褪せてきた
24無念Nameとしあき26/06/23(火)15:28:55No.1416777820+
12足あった
25無念Nameとしあき26/06/23(火)15:36:08No.1416778894+
仕事用のは同じ靴3足乾燥剤放り込んでローテで履いてるな
私用のは1足しかない
26無念Nameとしあき26/06/23(火)15:37:33No.1416779106+
仕事用の革靴1足と買い物とかでその辺外出する用のよく分からない1足
もうスニーカーの選び方もよく分からなくなってしまった…
27無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:42No.1416779280+
>3年たつけどまだはいてない
種類にもよるだろうけど放置しすぎると加水分解起こして一度も履いてないのにボロボロとか悲惨な事になるよ
28無念Nameとしあき26/06/23(火)15:41:00No.1416779605+
靴の中に百足が入ってたよスレかと思った
29無念Nameとしあき26/06/23(火)15:42:48No.1416779851+
数年前にジョギング用で買った靴サッカー用だったわ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:27No.1416780664+
8かな
アイアンレンジャー
on
GUのワラビーもどき
G.H.BASSのローファー
SHIPSのチャッカ
KEENのピレニー
SPERRYのデッキ
冠婚葬祭用リーガルのストチ

REDWINGはベックマンもセッターも欲しいし
どことかないけどスマートなサイドゴアも欲しい

- GazouBBS + futaba-