二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2280人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782195800275.jpg-(63985 B)
63985 B無念Nameとしあき26/06/23(火)15:23:20No.1416776966+ 24日00:27頃消えます
クソガキキャラスレ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:13No.1416777382そうだねx11
    1782195973389.jpg-(94838 B)
94838 B
確かにジオンはそこのコロニー住民皆殺しにしようとしたカスだけど⋯
2無念Nameとしあき26/06/23(火)15:26:23No.1416777409そうだねx3
    1782195983162.jpg-(427551 B)
427551 B
人類史上最高の天才アル
黒幕の思想を全否定して決着ゥ!
3無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:01No.1416777836そうだねx1
    1782196141701.jpg-(218396 B)
218396 B
モンドは悲恋しただけで結局クソガキのまま
ビーチャは最初から最後までクソガキのまま
4無念Nameとしあき26/06/23(火)15:29:15No.1416777871+
>クソガキキャラスレ
ガンダム本編の話なのか
ガンプラの話なのか
5無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:37No.1416778692+
>>クソガキキャラスレ
>ガンダム本編の話なのか
>ガンプラの話なのか
ポケットの中の戦争のコミカライズ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:51No.1416779441そうだねx7
    1782196791677.jpg-(2969891 B)
2969891 B
スレ画は「ザク(MSや軍隊)かっこいい!!」から現実分からされるまでがセットだからなぁ…
7無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:41No.1416780117+
    1782197081407.webp-(69622 B)
69622 B
こんなにかっこいいのに
8無念Nameとしあき26/06/23(火)15:45:08No.1416780184+
スレ画の左下は超能力が覚醒したような瞳をしているな
9無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:24No.1416780504そうだねx4
ヅダが正式採用されていればこんな悲劇は…
10無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:54No.1416780579そうだねx3
>確かにジオンはそこのコロニー住民皆殺しにしようとしたカスだけど⋯
寧ろその程度の罵倒で済ましてくれてる子達優しすぎるくらいだよな
11無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:32No.1416781817+
スレ画左のモジャガキもジムなんてやられ役でダサい!
とか言ってなかったか
12無念Nameとしあき26/06/23(火)15:59:22No.1416782259そうだねx1
    1782197962062.jpg-(380581 B)
380581 B
ガキにはない不思議な雰囲気をまとうことでドロシーがデレる
13無念Nameとしあき26/06/23(火)15:59:54No.1416782328そうだねx1
    1782197994723.jpg-(44206 B)
44206 B
>スレ画左のモジャガキもジムなんてやられ役でダサい!
>とか言ってなかったか
弱っちくて最低じゃないか!
14無念Nameとしあき26/06/23(火)16:09:57No.1416783791そうだねx2
ジオン軍はカスや
15無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:40No.1416784364そうだねx3
ジムが弱い事は否定しないガキ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)16:17:02No.1416784876そうだねx1
ビーム兵器持ってるジムが弱いわけないだろ
これだからジオンシンパは
17無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:31No.1416785115そうだねx1
>ジムが弱い事は否定しないガキ
きちんと情報を調べてそれに基づいて発言してるのでえらい
18無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:32No.1416785117+
まぁポケ戦のころはやられてるシーンばっかり強調されてジム=弱いという認識だったし…
19無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:35No.1416785132+
>ビーム兵器持ってるジムが弱いわけないだろ
>これだからジオンシンパは
ネトフリでやってるガンダム復讐のレクイエム
ジムですら絶望的なほどの火力と装甲で
ジオンクソゲーだわってなる
20無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:52No.1416785180そうだねx1
>ジムが弱い事は否定しないガキ
まぁザクとは比べ物にならんぐらい高性能なんすけどねジム
なんならリックドムと比べても互角以上だと思う
21無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:41No.1416785453+
    1782199241987.gif-(373429 B)
373429 B
劇場版でジムの活躍はとっくに描かれたのにー
22無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:23No.1416785752+
ポケ戦はホワイトベースがサイド6出立した後〜ソロモン攻略くらいの話だっけ
23無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:51No.1416785817+
    1782199371650.jpg-(559135 B)
559135 B
ガンダムを最適化したジムが弱いわけないんだよな
乱戦なんだから撃墜されるジムがいるのは当たり前だし
24無念Nameとしあき26/06/23(火)16:24:17No.1416786029+
「俺がやられ役をやらないと誰がやるってんだ、ボールなんぞには任せておけん」
25無念Nameとしあき26/06/23(火)16:24:34No.1416786076+
>まぁポケ戦のころはやられてるシーンばっかり強調されてジム=弱いという認識だったし…
ポケ戦だと連邦にMSなどないという認識やろ
26無念Nameとしあき26/06/23(火)16:25:25No.1416786216そうだねx9
    1782199525502.png-(2347260 B)
2347260 B
こういうスレかと思った
27無念Nameとしあき26/06/23(火)16:27:01No.1416786475+
というかガンダムの活躍を他国の子供も知ってるもんなんだな
サイド6でコンスコン騒動あったの
0080の話だといつくらいのタイミングなんだろう
28無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:24No.1416786724+
>>まぁポケ戦のころはやられてるシーンばっかり強調されてジム=弱いという認識だったし…
>ポケ戦だと連邦にMSなどないという認識やろ
いやポケ戦が発売された88年ごろの視聴者の認識がって意味ね
29無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:11No.1416786840+
>サイド6でコンスコン騒動あったの
>0080の話だといつくらいのタイミングなんだろう
年表見るともう終わった後なんだよなぁ……
まあサイド6つってもコロニーいっぱいあるから
情報入ってくるのに数日かかったってことかな
30無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:43No.1416786930+
>こういうスレかと思った
こういうスレだから聞くんだけどこんな化け物みたいな体型興奮できるんか?
31無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:45No.1416787286+
>というかガンダムの活躍を他国の子供も知ってるもんなんだな
めっちゃプロパガンダに使われてたとかなんとか
32無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:05No.1416788078+
    1782200225016.mp4-(7674022 B)
7674022 B
大雑把にこんな日程
12月5日  リック・ドム12機全滅!
12月9日  北極基地でロケット打ち上げ
12月12日 アレックス搬入をアルが撮影
12月13日 バーニィのザク墜落!
12月19日 バーニィ以外全滅!
12月24日 ソロモン攻略戦
12月25日 ミンチより酷いぜ!
33無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:18No.1416788562そうだねx1
コンスコン生中継されてたけど
34無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:52No.1416788644+
ミノフスキー粒子あるから現場のコロニーにしか映像届かなかった可能性
35無念Nameとしあき26/06/23(火)16:42:23No.1416788867そうだねx1
    1782200543917.gif-(1046863 B)
1046863 B
ガンダムなんて別作品との矛盾を気にしてちゃあ輝けないぜ
36無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:09No.1416788992+
漫画だとどうなってるか知らないけど
OVAだとアルは最初「今の連邦はMS持ってるんだぜ!」ってすごい盛り上がってて
いざジムを見たら「連邦のMS(ジム)だ!」ってめっちゃ嬉しそうだったのにそのジムが秒殺されてしまって
代わりにアルの目に焼き付いたのはジムをハチの巣にして飛び立ってくザクⅡ改だった
37無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:16No.1416789016+
0080の頃はシドニーにコロニー落ちてなかったんだよ!とかな
38無念Nameとしあき26/06/23(火)16:43:40No.1416789081+
軍事とか政治活動とかしないでずっと鬱々として過ごしてんのかなアル
39無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:50No.1416789394+
漫画だと
ザクがマシンガンでジム爆散!
別のジムがマシンガンでそのザクを爆散!
2機目のザク(バーニィ)がそのジムに飛びかかるも銃撃されて損傷しフラフラしながらアルの眼の前を飛んでいく
40無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:22No.1416789628そうだねx1
>スレ画は「ザク(MSや軍隊)かっこいい!!」から現実分からされるまでがセットだからなぁ…
その秘密は誰にも言えず墓場まで持っていくしかないという
41無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:30No.1416789775+
>大雑把にこんな日程
子供の3週間は結構長いからな・・・
42無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:17No.1416792146そうだねx2
    1782201857053.jpg-(48639 B)
48639 B
>まぁポケ戦のころはやられてるシーンばっかり強調されてジム=弱いという認識だったし…
43無念Nameとしあき26/06/23(火)17:04:53No.1416792246+
    1782201893145.jpg-(395275 B)
395275 B
>代わりにアルの目に焼き付いたのはジムをハチの巣にして飛び立ってくザクⅡ改だった
茶色の瞳に映るもの
44無念Nameとしあき26/06/23(火)17:06:04No.1416792401+
>まぁポケ戦のころはやられてるシーンばっかり強調されてジム=弱いという認識だったし…
スカーレット小隊発進!
45無念Nameとしあき26/06/23(火)17:09:32No.1416792941そうだねx1
    1782202172264.png-(288004 B)
288004 B
>茶色の瞳に映るもの
46無念Nameとしあき26/06/23(火)17:28:08No.1416795950+
    1782203288227.jpg-(101860 B)
101860 B
>その秘密は誰にも言えず墓場まで持っていくしかないという
ほんの少し大人になったの良いよね…

- GazouBBS + futaba-