二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2312人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782196474193.jpg-(23026 B)
23026 B無念Nameとしあき26/06/23(火)15:34:34No.1416778687そうだねx2 24日00:24頃消えます
ハンマーおじ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)15:38:18No.1416779206そうだねx15
英雄
2無念Nameとしあき26/06/23(火)15:39:08No.1416779340+
ガチ君?
3無念Nameとしあき26/06/23(火)15:40:17No.1416779496そうだねx3
福生の誇り
4無念Nameとしあき26/06/23(火)15:40:38No.1416779550+
ネット民がスレ画を英雄だと持て囃す中でなぜとしあきだけは冷静な判断ができていたのか
5無念Nameとしあき26/06/23(火)15:41:31No.1416779675そうだねx8
毒を制してくれる猛毒
6無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:07No.1416779898そうだねx2
実はゴリゴリの犯罪者だった事が判明
7無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:37No.1416779965そうだねx4
このツラ見てなんで正義の味方だと勘違いしたんだとしあきは
8無念Nameとしあき26/06/23(火)15:43:48No.1416779991そうだねx3
    1782197028570.jpg-(84819 B)
84819 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:04No.1416780029+
    1782197044797.jpg-(93600 B)
93600 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/23(火)15:44:45No.1416780130そうだねx9
暴走族の方がまだマシなくらいのゴリゴリの犯罪者じゃねーか
11無念Nameとしあき26/06/23(火)15:47:25No.1416780507そうだねx3
こいつを持ち上げて減刑の嘆願書に署名とか寄付とかしてた奴はまた同じような恥をかく前に自分で自分の人生に決着をつけたほうがいい
12無念Nameとしあき26/06/23(火)15:48:32No.1416780675そうだねx2
>実はゴリゴリの犯罪者だった事が判明
暴走族襲撃事件発覚時点で傷害起こしたけど不起訴だったって話なかった?
13無念Nameとしあき26/06/23(火)15:49:28No.1416780824そうだねx7
暴走族裁いただけで犯罪者呼ばわり
世知辛い世の中だ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)15:50:50No.1416781010そうだねx6
やべー奴vsやべー奴
勝手に戦え!
15無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:29No.1416781109+
>暴走族裁いただけで犯罪者呼ばわり
>世知辛い世の中だ
犯罪者相手でも私刑かませば犯罪者になるから…
16無念Nameとしあき26/06/23(火)15:51:43No.1416781148+
>暴走族の方がまだマシなくらいのゴリゴリの犯罪者じゃねーか
対消滅してもろて
17無念Nameとしあき26/06/23(火)15:52:24No.1416781235そうだねx5
>>暴走族裁いただけで犯罪者呼ばわり
>>世知辛い世の中だ
>犯罪者相手でも私刑かませば犯罪者になるから…
警察何もしないじゃん
18無念Nameとしあき26/06/23(火)15:54:16No.1416781483そうだねx5
    1782197656574.png-(676830 B)
676830 B
これを持ち上げてた奴
19無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:29No.1416781806+
高校生も別に暴走族でもないって話だしな
コンビニ前でたむろってタバコ吸ったりとかはするけど
20無念Nameとしあき26/06/23(火)15:56:59No.1416781869そうだねx1
カオス!!
21無念Nameとしあき26/06/23(火)15:59:55No.1416782333+
ベンK
22無念Nameとしあき26/06/23(火)15:59:56No.1416782335+
>これを持ち上げてた奴
としあきのヒーローだったのに…
23無念Nameとしあき26/06/23(火)16:00:36No.1416782427そうだねx13
>これを持ち上げてた奴
珍走団はどれだけ殴ってもいいけど窃盗は駄目だよ…
24無念Nameとしあき26/06/23(火)16:02:05No.1416782635+
やっぱガロハンマーおじだけだわ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)16:04:18No.1416782978+
>珍走団はどれだけ殴ってもいいけど窃盗は駄目だよ…
珍走団の処女を盗もう
26無念Nameとしあき26/06/23(火)16:10:03No.1416783803そうだねx1
虹裏にいると
ヤベー奴は見飽きるほど見るので
目とか口元で(あっ……)ってなるからね
27無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:19No.1416783985そうだねx9
>暴走族の方がまだマシ
それはない
28無念Nameとしあき26/06/23(火)16:11:30No.1416784012+
母親のインタビューじゃ正義感が強いと言っていたのに
もしかして襲ったとこは悪質リサイクルショップ?
29無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:24No.1416784151+
>>これを持ち上げてた奴
>としあきのヒーローだったのに…
立花もヒーローだったな
30無念Nameとしあき26/06/23(火)16:12:25No.1416784153そうだねx10
>これを持ち上げてた奴
窃盗してたのか…
でもまあ街を守るための維持費と考えれば納得するかな俺なら
31無念Nameとしあき26/06/23(火)16:13:37No.1416784359そうだねx1
ハンマーブロスの中身
32無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:52No.1416784551そうだねx7
>窃盗してたのか…
>でもまあ街を守るための維持費と考えれば納得するかな俺なら
てめーが340万払えよ
33無念Nameとしあき26/06/23(火)16:14:58No.1416784565+
暴走族ではなくて朝方まで集まってタバコ吸ったりお菓子食べて騒いでるだけの子供だったらしいじゃん
風評被害すぎる
34無念Nameとしあき26/06/23(火)16:15:40No.1416784673そうだねx5
底辺無職の弱おじがダークヒーローとか言って持ち上げてたのに…
35無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:04No.1416784734そうだねx7
>窃盗してたのか…
前科者みたいに失うものがない無敵の人に
珍走退治で存分に暴れてほしいわ
36無念Nameとしあき26/06/23(火)16:16:34No.1416784813+
やっぱハゲはあかんな
37無念Nameとしあき26/06/23(火)16:17:19No.1416784923そうだねx1
>これを持ち上げてた奴
高校生殴った後で逃走に使われた車が2件の窃盗の犯人が使ってた車と一致したので再逮捕?
スレ画が高校生殴らなかったらバレなかったの?
それまで何ヶ月も犯人逮捕出来てなかった警察は真面目に仕事してたの?
38無念Nameとしあき26/06/23(火)16:17:33No.1416784959そうだねx3
騒音問題起こしてれば暴走族と変わらないやろ
39無念Nameとしあき26/06/23(火)16:18:34No.1416785127+
きたないロアナプラ
40無念Nameとしあき26/06/23(火)16:20:43No.1416785455+
犯罪を犯す時点で他人の人権などどうでもいいタイプの人間だから
実はいい人なんてことはないのよ
41無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:01No.1416785676そうだねx1
    1782199321345.png-(2201716 B)
2201716 B
>底辺無職の弱おじがダークヒーローとか言って持ち上げてたのに…
42無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:04No.1416785681そうだねx2
>犯罪を犯す時点で他人の人権などどうでもいいタイプの人間だから
>実はいい人なんてことはないのよ
犯罪者の人権なんかどうでもいいだろ普通
43無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:08No.1416785702そうだねx7
暴走族壊滅←それはそれ
窃盗←これはこれ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)16:22:14No.1416785721そうだねx3
それそれこれはこれ
窃盗は罪を償えばいいし
五月蝿くしてるガキ共にハンマーしたのはよくやったよ
45無念Nameとしあき26/06/23(火)16:28:03No.1416786662+
そういうの容認する社会は良くないよ
安倍は殺され岸田は未遂
46無念Nameとしあき26/06/23(火)16:29:52No.1416786959そうだねx1
結局悪人だったのね
47無念Nameとしあき26/06/23(火)16:30:47No.1416787113+
相手に非が有るの分かってから報道されなくなった
48無念Nameとしあき26/06/23(火)16:31:10No.1416787180+
>1782197656574.png
むしろもっと働いてもらわないと
49無念Nameとしあき26/06/23(火)16:34:53No.1416787730+
窃盗なんてしょっぺぇことしてるしてる40台よ珍走よりだせーよ
50無念Nameとしあき26/06/23(火)16:35:49No.1416787875そうだねx6
珍走のほうがだせーよ
51無念Nameとしあき26/06/23(火)16:36:01No.1416787911そうだねx4
珍走制裁したことは善行だろ
それはそれとしてカス犯罪者だっただけ
52無念Nameとしあき26/06/23(火)16:37:20No.1416788105そうだねx1
バケモンにはバケモンをぶつけんだよ
53無念Nameとしあき26/06/23(火)16:38:26No.1416788276そうだねx5
窃盗犯を持ち上げるとしあきってヤバイな
54無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:28No.1416788443そうだねx1
仲間と共謀してリサイクルショップに押し入って数百万単位の窃盗とかマジモンじゃねぇかよ
55無念Nameとしあき26/06/23(火)16:39:52No.1416788500+
ハンおじどうして…信じてたのに…
56無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:45No.1416788624そうだねx8
持ち上げるっていうかDQNクソガキざまぁとしか思わなかったよ
57無念Nameとしあき26/06/23(火)16:40:55No.1416788653そうだねx3
40過ぎて無職の時点でまともな奴じゃ無いわな
58無念Nameとしあき26/06/23(火)16:41:06No.1416788682+
何でもっと早く捕まえなかったの?
そのせいで暴走族が殴られちゃったじゃん
59無念Nameとしあき26/06/23(火)16:44:47No.1416789237+
ハンマーおじvs ダーリコ
ファイ!!🔨
60無念Nameとしあき26/06/23(火)16:45:11No.1416789289そうだねx2
マジで近隣住民は幸せだな
暴走族と中年無職の窃盗犯が消えてくれて
61無念Nameとしあき26/06/23(火)16:47:12No.1416789602+
悪人が珍走に対処して善行を積んだ
割と日本人好みのストーリーな気が
62無念Nameとしあき26/06/23(火)16:48:16No.1416789742そうだねx1
刺青びっしりで窃盗の常習犯だったやつを持ち上げるエラー品
63無念Nameとしあき26/06/23(火)16:54:16No.1416790625+
珍走なんて度胸がある振りをする奴らだろうに
一転被害者気取りってのはよっぽどコイツがヤバかったんだな
ハンマーで殴りに来るし
64無念Nameとしあき26/06/23(火)16:56:29No.1416790932+
珍走殲滅できてねーじゃんスレ画
65無念Nameとしあき26/06/23(火)17:00:15No.1416791513+
エラー品の山上持ち上げてた馬鹿と同じ
未だに擁護してるやつもキチガイが多い
66無念Nameとしあき26/06/23(火)17:01:34No.1416791723そうだねx1
エラー品の英雄はエラー品なんだな
67無念Name-26/06/23(火)17:12:49No.1416793456そうだねx1
    1782202369396.png-(981518 B)
981518 B
窓も割るショーケースも割る
68無念Nameとしあき26/06/23(火)17:13:21No.1416793533+
珍走のバックには警察が付いてるからよ
電話一本で召喚よ
69無念Nameとしあき26/06/23(火)17:27:59No.1416795918+
芸人に居そうな顔だよな
70無念Nameとしあき26/06/23(火)17:30:01No.1416796278そうだねx1
    1782203401472.mp4-(4378233 B)
4378233 B
イカれるしかない
71無念Nameとしあき26/06/23(火)17:34:35No.1416797113+
持ち上げるっていうか
底辺が底辺に制裁するのを高みの見物してるというか
72無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:06No.1416797872そうだねx2
花火を打ち込む行為は放火にはならないんだね
73無念Nameとしあき26/06/23(火)17:39:17No.1416797907+
>イカれるしかない
今朝見たネットのニュースでは全然普通の子供達だの別に大してうるさくないだの
マジで無害みたいな事並べてたけどやっぱりこんな調子か
74無念Nameとしあき26/06/23(火)17:47:01No.1416799291+
筋金入りの犯罪者を崇め奉る掲示板があるらしいな
75無念Nameとしあき26/06/23(火)17:49:33No.1416799770+
おかしいななぜ今頃再逮捕なんだ?

- GazouBBS + futaba-