| レス送信モード |
|---|
これ夏に玄関先に置いておいて女子小学生に自由に使わせたら気分いいと思うこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:59No.1416837868そうだねx5削除依頼によって隔離されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:03No.1416838168そうだねx10使うのは多分疲れたおっさんのサラリーマンだけだと思うが |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:36No.1416838352そうだねx5変なもの混ぜるんだろうな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:37No.1416838658そうだねx24 1782213937990.jpg-(22985 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:08No.1416838818そうだねx6これメンテナンス大変なんじゃないの? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:31No.1416838957そうだねx8安いな… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)20:27:07No.1416839118+事案になるやつ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)20:28:18No.1416839453+これを飲みトイレが近くなった女児に貸すために仮設トイレを設置 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)20:29:15No.1416839739そうだねx3ホームレスのたまり場に |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)20:33:05No.1416840884そうだねx1町内会からクレーム来て面倒な事になるよね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:16No.1416841278+>これメンテナンス大変なんじゃないの? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:29No.1416841348+新品でもそんなに高いものでもないからやってみればいいよ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:37No.1416841386そうだねx1今の子供は何の機械だかワカランだろう |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)20:35:33No.1416841657+これどうやって水冷やしてるの? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)20:36:14No.1416841852+>安いな… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:12No.1416842445+>これどうやって水冷やしてるの? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:46No.1416842594+勤めてた工場の事務棟入り口置いてあったけど |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:43No.1416842886+>これどうやって水冷やしてるの? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:59No.1416843296そうだねx2貧困層の男子や老人を吸い寄せるだけや |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:14No.1416843369そうだねx2 1782214874661.webp-(16776 B) 一人ずつしか飲めないので集団に対応できない |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:21No.1416843709+夜はしまったほうがいいよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:21No.1416843712+夏場の下校途中にウォータークーラー目当てで郵便局に立ち寄ってた |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:13No.1416843947そうだねx2 1782214993429.jpg-(180121 B) 何これ美味しいの? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:57No.1416851627+あんまり連続で飲んでるとぬるい水道水になっちゃうのかな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:48No.1416852800+今時は水筒とかに汲むタイプのウォーターサーバーだよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:58No.1416853144そうだねx2>これメンテナンス大変なんじゃないの? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:07No.1416854703そうだねx2>エラー品のママが許すと思うのか? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:49No.1416855492+これに小便したやつの話聞いて飲めなくなった |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:37No.1416856020+>これ夏に玄関先に置いておいて女子小学生に自由に使わせたら気分いいと思う |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:10No.1416857056そうだねx2 1782217570432.jpg-(18509 B) いまは紙コップに水を入れるタイプしか見なくなったな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:50No.1416858168そうだねx5 1782217790981.jpg-(16876 B) >いまは紙コップに水を入れるタイプしか見なくなったな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:54No.1416860471そうだねx2>>これメンテナンス大変なんじゃないの? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:22No.1416864403+>安いな… |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:51No.1416865163+ 1782219231940.png-(67891 B) >いまは紙コップに水を入れるタイプしか見なくなったな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:06No.1416874137+飽きて捨てる時どうすればいいんだ? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:22No.1416874764+なっちゃえばいいんだよ小便小僧に |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:04No.1416877697+冷蔵庫冷凍庫と同じく冷やす構造になっているのにうるさい音もしないし廃熱もないし中身どうなってるの |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:12No.1416877977+>あんまり連続で飲んでるとぬるい水道水になっちゃうのかな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:26No.1416878505+>飽きて捨てる時どうすればいいんだ? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:49No.1416878839+都市の水道管見たらもう水飲めないね |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:25No.1416882357+今も体育館とかにあるんか? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:07No.1416883940+>何これ美味しいの? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:56No.1416886596+水タンクが構造上分解洗浄できない |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:01No.1416892961+>何これ美味しいの? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)00:09:48No.1416896569+純粋な純水は人体にとって毒だからな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)00:19:52No.1416898043+高校のときに使ってたのは上の押しボタンの他に |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:50No.1416903170そうだねx1>これメンテナンス大変なんじゃないの? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)00:57:38No.1416903265+>都市の水道管見たらもう水飲めないね |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:33No.1416913284+>都市の水道管見たらもう水飲めないね |