二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1083人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782213722507.jpg-(298446 B)
298446 B無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:02No.1416837564そうだねx5 03:23頃消えます
これ夏に玄関先に置いておいて女子小学生に自由に使わせたら気分いいと思う
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:59No.1416837868そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
エラー品のママが許すと思うのか?
2無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:03No.1416838168そうだねx10
使うのは多分疲れたおっさんのサラリーマンだけだと思うが
3無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:36No.1416838352そうだねx5
変なもの混ぜるんだろうな
4無念Nameとしあき26/06/23(火)20:25:37No.1416838658そうだねx24
    1782213937990.jpg-(22985 B)
22985 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:08No.1416838818そうだねx6
これメンテナンス大変なんじゃないの?
6無念Nameとしあき26/06/23(火)20:26:31No.1416838957そうだねx8
安いな…
電気代どれぐらいかかるんだろう
7無念Nameとしあき26/06/23(火)20:27:07No.1416839118+
事案になるやつ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)20:28:18No.1416839453+
これを飲みトイレが近くなった女児に貸すために仮設トイレを設置
9無念Nameとしあき26/06/23(火)20:29:15No.1416839739そうだねx3
ホームレスのたまり場に
10無念Nameとしあき26/06/23(火)20:33:05No.1416840884そうだねx1
町内会からクレーム来て面倒な事になるよね
11無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:16No.1416841278+
>これメンテナンス大変なんじゃないの?
高校の昇降口にあった奴は冬に水を抜き忘れ凍結膨張して冷却タンクに亀裂が入り漏水してたな
修理する予算もなく撤去されてから冷たい水の有難さに気付いた
12無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:29No.1416841348+
新品でもそんなに高いものでもないからやってみればいいよ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)20:34:37No.1416841386そうだねx1
今の子供は何の機械だかワカランだろう
14無念Nameとしあき26/06/23(火)20:35:33No.1416841657+
これどうやって水冷やしてるの?
15無念Nameとしあき26/06/23(火)20:36:14No.1416841852+
>安いな…
>電気代どれぐらいかかるんだろう
だいたい200ワットくらいらしい
16無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:12No.1416842445+
>これどうやって水冷やしてるの?
古い製品だとまんま冷蔵庫みたいなコンプレッサで貯水タンクを冷やしてる
水道に直結なので圧送ポンプとかは付いてなかった気がする
17無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:46No.1416842594+
勤めてた工場の事務棟入り口置いてあったけど
夏になると下校中のキッズが水ください!で言って飲みに来てたな
18無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:43No.1416842886+
>これどうやって水冷やしてるの?
氷で
19無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:59No.1416843296そうだねx2
貧困層の男子や老人を吸い寄せるだけや
20無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:14No.1416843369そうだねx2
    1782214874661.webp-(16776 B)
16776 B
一人ずつしか飲めないので集団に対応できない
クーラーボックスに氷水を入れて冷やしミニ缶をふるまう
21無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:21No.1416843709+
夜はしまったほうがいいよ
22無念Nameとしあき26/06/23(火)20:42:21No.1416843712+
夏場の下校途中にウォータークーラー目当てで郵便局に立ち寄ってた
そこそこの人数が同じ事をしてたけどよく学校にクレームが入らなかったなと
23無念Nameとしあき26/06/23(火)20:43:13No.1416843947そうだねx2
    1782214993429.jpg-(180121 B)
180121 B
何これ美味しいの?
24無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:57No.1416851627+
あんまり連続で飲んでるとぬるい水道水になっちゃうのかな
25無念Nameとしあき26/06/23(火)21:11:48No.1416852800+
今時は水筒とかに汲むタイプのウォーターサーバーだよ
26無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:58No.1416853144そうだねx2
>これメンテナンス大変なんじゃないの?
見て見ぬふりするなら別に放置しててもずっと使えるよ
開けて中見たら二度と飲めなくなるけど
27無念Nameとしあき26/06/23(火)21:18:07No.1416854703そうだねx2
>エラー品のママが許すと思うのか?
ママをエラー品扱いするな!
28無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:49No.1416855492+
これに小便したやつの話聞いて飲めなくなった
29無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:37No.1416856020+
>これ夏に玄関先に置いておいて女子小学生に自由に使わせたら気分いいと思う

なにやら、お゜も゜し゜ろ゜い゜こ゜と゜に゜な゜っ゜て゜ま゜す゜ね゜ぇ゜〜
30無念Nameとしあき26/06/23(火)21:26:10No.1416857056そうだねx2
    1782217570432.jpg-(18509 B)
18509 B
いまは紙コップに水を入れるタイプしか見なくなったな
スレ絵は令和の時代には不衛生に見えるのね
31無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:50No.1416858168そうだねx5
    1782217790981.jpg-(16876 B)
16876 B
>いまは紙コップに水を入れるタイプしか見なくなったな
>スレ絵は令和の時代には不衛生に見えるのね
まあ紙コップって安心感あるからね
コップの補充が必要だったりゴミが出るのはデメリットだけど
32無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:54No.1416860471そうだねx2
>>これメンテナンス大変なんじゃないの?
>見て見ぬふりするなら別に放置しててもずっと使えるよ
>開けて中見たら二度と飲めなくなるけど
会社にあったので(飲んだことはない)適当にばらせるところまでバラしてみた
茶色いヘドロがそれはもうそれはもう
毎日飲んでいる人がかわいそうで
33無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:22No.1416864403+
>安いな…
>電気代どれぐらいかかるんだろう
どっちも2019年製で
左が消費電力(W)(50/60Hz):230/245
右が消費電力264/269W(3.8/3.4A)
だって
もっと省電力の機種もある
34無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:51No.1416865163+
    1782219231940.png-(67891 B)
67891 B
>いまは紙コップに水を入れるタイプしか見なくなったな
>スレ絵は令和の時代には不衛生に見えるのね
というかそういうタイプは飲食店で
オフィスとか家はウォーターサーバーになってるんじゃね
35無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:06No.1416874137+
飽きて捨てる時どうすればいいんだ?
36無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:22No.1416874764+
なっちゃえばいいんだよ小便小僧に
37無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:04No.1416877697+
冷蔵庫冷凍庫と同じく冷やす構造になっているのにうるさい音もしないし廃熱もないし中身どうなってるの
38無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:12No.1416877977+
>あんまり連続で飲んでるとぬるい水道水になっちゃうのかな
なる なった
何十年も前子供の時だから今は改善されているかも
39無念Nameとしあき26/06/23(火)22:42:26No.1416878505+
>飽きて捨てる時どうすればいいんだ?
産廃屋に金払って持って行ってもらう
中古ビジネス家具屋に二束三文で売る
40無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:49No.1416878839+
都市の水道管見たらもう水飲めないね
41無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:25No.1416882357+
今も体育館とかにあるんか?
42無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:07No.1416883940+
>何これ美味しいの?
まぁ水道水よりは
単なる無料の巨大浄水器だから家に高性能なのつけてる人はわざわざここで貰う必要はない
43無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:56No.1416886596+
水タンクが構造上分解洗浄できない
内部は酷いことに
44無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:01No.1416892961+
>何これ美味しいの?
純水?うまくないよ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)00:09:48No.1416896569+
純粋な純水は人体にとって毒だからな
46無念Nameとしあき26/06/24(水)00:19:52No.1416898043+
高校のときに使ってたのは上の押しボタンの他に
下に足で踏むペダルが付いてたよ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)00:56:50No.1416903170そうだねx1
>これメンテナンス大変なんじゃないの?
中はとても人には見せられない
出る水が綺麗ならそれでいいでしょう
48無念Nameとしあき26/06/24(水)00:57:38No.1416903265+
>都市の水道管見たらもう水飲めないね
水道管は都市だけの話じゃ無いかなと
49無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:33No.1416913284+
>都市の水道管見たらもう水飲めないね
上水道が下水道みたいになってると思い込んでる馬鹿初めて見たわ

- GazouBBS + futaba-