二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1035人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782213731553.png-(5324 B)
5324 B無念Nameとしあき26/06/23(火)20:22:11No.1416837616+ 04:08頃消えます
広島の王
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:43No.1416838396そうだねx2
セブンイレブンに屈した雑魚
2無念Nameとしあき26/06/23(火)20:24:54No.1416838451+
広島だもんなァ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)20:27:44No.1416839294そうだねx4
いいものみつけた〜
イ・ズ・ミ
4無念Nameとしあき26/06/23(火)20:28:16No.1416839448+
夢カードってなんだよ
5無念Nameとしあき26/06/23(火)20:33:23No.1416840977そうだねx3
ゆっゆっゆっ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)20:36:01No.1416841793そうだねx2
広島だと土地知名度バフによりイオンに対抗できる
7無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:02No.1416844163そうだねx3
貴方と私の夢がふくらむ
8無念Nameとしあき26/06/23(火)20:56:37No.1416847986+
山口に侵攻してる
丸久危うし
9無念Nameとしあき26/06/23(火)21:01:35No.1416849573+
フードコート死んでるとこ多いんだよなあ
10無念Nameとしあき26/06/23(火)21:12:59No.1416853156そうだねx3
    1782216779089.jpg-(43825 B)
43825 B
>広島の王
ワシじゃ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)21:14:20No.1416853569+
>>広島の王
>ワシじゃ
福山だとパチ屋併設のところ以外見ない幻のコンビニ
12無念Nameとしあき26/06/23(火)21:14:55No.1416853765+
    1782216895951.jpg-(36555 B)
36555 B
VS岡山の支配者
13無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:59No.1416854375+
    1782217019576.jpg-(21855 B)
21855 B
ここも
14無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:34No.1416856298+
    1782217414506.jpg-(10970 B)
10970 B
よう俺だよ
15無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:31No.1416860365+
    1782218251389.jpg-(114643 B)
114643 B
伊400乗組員
16無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:56No.1416861046+
    1782218396866.jpg-(357892 B)
357892 B
マスコットキャラのゆめちゃんでーす
17無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:04No.1416864048+
何故か熊本でも強い
18無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:02No.1416868537+
あなたと私の夢が膨らむ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:13No.1416869420+
旅行してた時イオンに似てるからってよく立ち寄ったけど
色々とガッカリすることの多い店だった印象がある
20無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:09No.1416869957+
広島の王はソレイユやろがい
21無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:18No.1416870289+
普段ゆめタウン筑紫野で買い物してるから、大和ミュージアム見に呉にいったら目の前に夢タウンあってなんか安心した
22無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:12No.1416870819+
>>広島の王
>ワシじゃ
ローソンに全てを奪われた雑魚
23無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:28No.1416871442+
>広島の王はマリーナホップやろがい
24無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:19No.1416871679+
>ローソンに全てを奪われた雑魚
提携してたときもポプ弁とまちかど厨房は完全に別物と独立性はそこそこ保ってたのよ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:23No.1416872004+
>広島
進学先が広島だったので安佐南区のイズミとゆめタウンにお世話になった
26無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:19No.1416872278+
>広島の王はマリーナホップやろがい
お前の後釜来年春に開業予定のはずだけど間に合うのか
まあ死産の確立高そうだけど
27無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:11No.1416872495+
>旅行してた時イオンに似てるからってよく立ち寄ったけど
>色々とガッカリすることの多い店だった印象がある
むしろイオンが肌に合わないこと多いんだけど何が駄目だったの?
28無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:44No.1416872675そうだねx4
>進学先が広島だったので
教育レベル的には岡山へ行った方が良かった
29無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:49No.1416873762そうだねx1
こことハローズとエブリィがいるせいでイオン系列の印象が弱い
30無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:12No.1416873868+
イオンかゆめタウン
31無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:47No.1416875136+
>教育レベル的には岡山へ行った方が良かった
ご縁があって同じ高校の部活の知り合いとか
クラスメイト・親戚の同級生もいたんだよね
世界は狭いというかマジ!?って思ったけど
岡山旅行で行ったことある
32無念Nameとしあき26/06/23(火)22:29:29No.1416875323+
スパイスが豊富
セミセルフレジ対応が雑ですこし嫌
棚に掛けてる商品価格表がデジタル表示でカコイイ
そういう印象
俺はハローズ株主なんでハローズ行く
33無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:31No.1416875562+
>こことハローズとエブリィがいるせいでイオン系列の印象が弱い
でもフジとかソレイユとかジアウトレットとかイオン系も着々と根付いてるし…
34無念Nameとしあき26/06/23(火)22:32:27No.1416876059+
>でもフジとかソレイユとかジアウトレットとかイオン系も着々と根付いてるし…
まあ客層はどちらかというとフジ寄りかな少し金持ってるのはそっち行く貧乏寄りはエブリーだな
なんせ小売激戦地域だ・・・
35無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:20No.1416877501+
フジは高いばっかりで選択肢に入らんな
まだフレスタ行くわ
36無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:35No.1416877837+
フジはイオンになって惣菜をはじめ魅力が…
37無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:56No.1416877913+
    1782221996417.mp4-(1400809 B)
1400809 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
38無念Nameとしあき26/06/23(火)22:52:31No.1416880780+
ゆめでカート回収のアルバイトしてる
39無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:33No.1416884463+
フレスタは?
40無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:38No.1416884685そうだねx1
セガワールドの入ってた西飛行場内の商業施設が亡くなりマリーナホップも亡くなり今度は車関係の娯楽施設を造るとは言うけど
あのどんつきな所にナニ建てても長生きできないだろうに
41無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:50No.1416887437+
最東端が丹波の山奥って
そのつぎ姫路
42無念Nameとしあき26/06/24(水)00:10:53No.1416896736+
時々実家帰ると
着々とイオン系増えてるのは感じる
43無念Nameとしあき26/06/24(水)00:16:39No.1416897610+
>フジとかソレイユとかジアウトレットとか
福山市民になじみがあるのはフジグランのみだな
44無念Nameとしあき26/06/24(水)00:18:11No.1416897829+
    1782227891033.png-(59137 B)
59137 B
トップバリュ製品は売ってるが
グループではないニチエー
45無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:49No.1416900969そうだねx2
>あのどんつきな所にナニ建てても長生きできないだろうに
マリホ末期は寂れてるながらも生きる道を見つけた感じだったんだがなあ
広島の行政は何かにつけ結論ありきで話進めるから
46無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:14No.1416902064+
>広島の王
ダイソーだろ
大谷の後ろでもあのマークを見かける
47無念Nameとしあき26/06/24(水)01:11:01No.1416904896+
    1782231061709.webp-(91284 B)
91284 B
>広島の王
10年以上経って広島に帰ったらウォンツ有りまくりで新たな王になってた感じする
48無念Nameとしあき26/06/24(水)01:23:47No.1416906291+
    1782231827638.jpg-(51371 B)
51371 B
権力を裏で操る広島の王
49無念Nameとしあき26/06/24(水)01:32:47No.1416907105+
>フジ
コンビニみたいな広さの店舗がありますね
お客さんもセカセカしすぎて余裕がない人ばっかり
50無念Nameとしあき26/06/24(水)01:35:13No.1416907291+
>何故か熊本でも強い
旧ニコニコドーがそのままゆめタウンになったからね
51無念Nameとしあき26/06/24(水)01:36:36No.1416907396+
    1782232596316.webm-(1841382 B)
1841382 B
>広島の
52無念Nameとしあき26/06/24(水)03:00:47No.1416912911+
エブリイが最近王になりたがってる
53無念Nameとしあき26/06/24(水)04:01:20No.1416915421+
ラ・ムーの1.5倍の値段で売ってるイメージ

- GazouBBS + futaba-