| レス送信モード |
|---|
ふたば美術部なるものをディスコで立てようと思うんだけど入りたいと思う?削除された記事が1件あります.見る
活動内容はみんなで定期的にデッサンしたり絵の雑談したり講評しあったりする
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)20:38:15No.1416842466+ガンプラ貼っていいなら入りたい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)20:39:12No.1416842725そうだねx4>ガンプラ貼っていいなら入りたい |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)20:40:04No.1416843009+まずたててから宣伝しろよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)20:41:04No.1416843322+>まずたててから宣伝しろよ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)20:44:36No.1416844330そうだねx4ディスコなんて変な奴きたら管理すればいいだけでは |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:32No.1416845191+>ガンプラ貼っていいなら入りたい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)20:47:59No.1416845333そうだねx4美術部ならスレ画ひだまりじゃなくてGA-芸術科アートデザインクラス-かスケッチブックにしようぜ! |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)20:49:41No.1416845849そうだねx3ディスコなんて鯖立てるのも潰すのもスナック感覚でできるんだからとりあえず立てて招待貼ってみればいいんよ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)20:58:56No.1416848699+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)21:05:31No.1416850839そうだねx2>スケッチブック |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)21:21:07No.1416855585そうだねx4こういうのは結局やらないオチでしょ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)21:36:05No.1416859925+>No.1416842371 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)21:45:57No.1416862769+ディスコだと裸婦描けないのでは |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)21:47:09No.1416863142+今の感じなら普通にここで定期スレ出来そうな気がする |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:36No.1416863609+>ディスコだと裸婦描けないのでは |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:28No.1416864149そうだねx1>今の感じなら普通にここで定期スレ出来そうな気がする |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)21:52:53No.1416864866+あーコピペはまだ対策出来ないか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:08No.1416866494+>活動内容はみんなで定期的にデッサンしたり絵の雑談したり講評しあったりする |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)22:09:24No.1416869769+>>No.1416842371 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:15No.1416870270そうだねx1まともなお絵描きディスコ鯖は大きいのが何個もあるからなぁ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:12No.1416872793+結局アイディアマン気取りの無能のスレか |