| レス送信モード |
|---|
えねっちけー「うちも値上げしなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」
NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」
と古賀経営委員長…7年連続減収受け
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)21:00:53No.1416849334そうだねx9今の経営形態で増収するわけないだろ⋯ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)21:03:21No.1416850114そうだねx18業務を縮小しろ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:19No.1416850434そうだねx4犬HK |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)21:04:54No.1416850641そうだねx2支出を抑えるという方針はないんですかって聞いてみる記者はおらんのか |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:35No.1416851199そうだねx15解体しろ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)21:06:48No.1416851262+会長が生え抜きになったんだっけ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:20No.1416851447+NHK経営委員会の古賀信行委員長は23日、経営委員会後に取材に応じ、NHKが同日発表した2025年度決算で、受信料収入が7年連続で減収だったことなどについて、「世の中、物価高というプレッシャーは働いている。だから大体、値上げしている。本当は(受信料)値上げの時期だと、個人的に思う」と述べた。ただ、「そう安易に値上げとは、なかなか言えない状況だろう。コストがかさむ構造の中で非常につらいでしょうが、当面は努力していただくしかない」と語った。 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)21:07:54No.1416851611+ 1782216474160.png-(17652 B) >会長が生え抜きになったんだっけ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)21:10:31No.1416852402そうだねx2訪問してくるの減らせよ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)21:13:48No.1416853413そうだねx7 1782216828229.jpg-(9226 B) 使命を終えて、もはや存在意義を失った組織 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)21:15:10No.1416853835+自分達の給料の原資になるのに収入増えなくても良いよというわけないわな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)21:16:29No.1416854239そうだねx18民放が予算減らされてヒィヒィ言ってる中で |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)21:20:22No.1416855362そうだねx1ワールドカップとかMLBとか放っといても民放が流すコンテンツ買わなくていいよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:14No.1416855915そうだねx9そもそも利益上げようとしてんのがおかしいだろ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)21:22:52No.1416856099そうだねx1またキチガイスレ立ってて笑った |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:22No.1416856237そうだねx4利益度外視で大御所俳優ばっかつかって時代劇作るのも止めろ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:56No.1416857895+2007年、NHKが開発したアナログハイビジョン「MUSE方式」が終了した時点で業務をやめるべきだった |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)21:29:51No.1416858173そうだねx1値上げの前に海外でNHKタダ見してる奴らから徴収しろよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)21:33:19No.1416859144そうだねx1>ワールドカップとかMLBとか放っといても民放が流すコンテンツ買わなくていいよ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)21:35:44No.1416859821+そもそもNHKにドラマいらねえ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:40No.1416860691そうだねx1>使命を終えて、もはや存在意義を失った組織 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:45No.1416860710+>民放こそジリ貧になってて金も力もないから無理なんだよなあ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:20No.1416861760+吉本と組むのをやめろ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:31No.1416861810+公共放送としてはもう不要 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:38No.1416861837そうだねx2スクランブル化したら値上げしていいよ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:19No.1416862877+今のNHKイラネ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)21:48:30No.1416863574+中国韓国芸人に汚染されまくってるからなぁ〜 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)21:53:02No.1416864924そうだねx1マジかよ最低だなスレ豚 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:20No.1416865942+ニュースとEテレだけやってればいいよ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)21:56:57No.1416866118+民法4Kやめたしネットで放送流しているなら放送研究所解体で良いだろ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:32No.1416866319+まあもう時代遅れだよね |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:02No.1416866746+>>使命を終えて、もはや存在意義を失った組織 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:08No.1416867093そうだねx1>No.1416860691 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:16No.1416867440+大リーグ放送とかいくらアメリカに貢いでだろうな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:09No.1416872227+国鉄を解体できたならNHKを解体できないわけねえだろ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)22:43:07No.1416878654+民放の真似事するなら金は取れんよなあ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)00:27:14No.1416899089+>コストがかさむ構造の中で非常につらいでしょうが、当面は努力していただくしかない |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)00:30:05No.1416899502そうだねx1異常に高い役員報酬減らせ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:14No.1416905402+4kみんなNHK以外やめちゃったしね |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:11No.1416913218+解約しといて良かったぜー |