二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在976人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782217155195.png-(117336 B)
117336 B無念Nameとしあき26/06/23(火)21:19:15No.1416855036+ 04:56頃消えます
ポケモンスリープスレ
緩和来るぞ緩和
辞めた奴も戻ってこい超急げ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:13No.1416856197そうだねx3
>緩和来るぞ緩和
だから何?って感想しかない
厳選が簡単になったわけじゃないから
2無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:36No.1416857477そうだねx4
冷笑からのスタート
3無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:55No.1416857891そうだねx2
やっと75スキルが使えるようになるのか・・・
もう60で全食材とスキル解放できるようにしてくれ
4無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:57No.1416858479+
ガビゴン可愛い
5無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:43No.1416858678そうだねx3
もう一気に80解放してみて欲しい
多分即到達するイカレポンチが何人も出てくるんだろうなぁってのを見たい
6無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:23No.1416860320そうだねx4
    1782218243842.png-(487727 B)
487727 B
ラティアス雑魚すぎてつらい
7無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:13No.1416860577そうだねx5
50まで緩和しろや
8無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:13No.1416860581+
ラティオス厳選失敗したからもうかなりやる気がない
9無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:35No.1416861535そうだねx2
レベル上げたところでやること変わらん
10無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:23No.1416861774+
次のフィールドは?
11無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:34No.1416862108+
>次のフィールドは?
シアンEXまでお待ちください!
12無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:31No.1416862357そうだねx4
まずフィールドの出るポケモン整理整頓があるじゃろ
そして結局ハズレポケモンは存在するからそいつらが出まくって文句も出まくるじゃろ
もう目に見えてんのよ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:44No.1416862424そうだねx9
>50まで緩和しろや
いや50以降を緩和しないと話にならんでしょ
14無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:02No.1416864042+
    1782219002426.jpg-(48767 B)
48767 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:39No.1416864183そうだねx4
65すら辛いんですが
16無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:12No.1416864355+
    1782219072811.png-(575333 B)
575333 B
積み重ねだよマジで
17無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:35No.1416866615+
65→70は食材開放もサブスキル枠開放も無い
虚無ね…
18無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:10No.1416867418そうだねx7
>65→70は食材開放もサブスキル枠開放も無い
70でサブスキル解放されるけど
19無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:55No.1416868221+
汎用ひらめきとか真っ白以外のミントは
もう終わりだなってなったあたりの最後のひと稼ぎに温存してるんだろうなって思う
そんなサ終前に強くできても困るからそれなら俺は課金しないけどね
20無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:59No.1416869632+
何故か70以降の夢ある個体のEXP↓率が高い…
21無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:44No.1416870399+
70解放後即70にする方々がいて
一方で75解放あたりでようやく70にたどり着く人がいて
この差は何だろう
22無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:45No.1416871820+
今65なら飴溜まるし…
23無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:14No.1416872506そうだねx1
運営はプレイしてない説
24無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:29No.1416872592+
ゴプラ100点寝前提の経験値テーブルだから真面目にやってる人だけが損をしてる気がするぜ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:57No.1416872732+
>この差は何だろう
ポケスリに掛けてきた金と時間ですかね…
26無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:28No.1416872880+
>ラティアス雑魚すぎてつらい
使ってるとしあきが言うならマジなんだろうな…
27無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:12No.1416873066+
ラティアスじゃなくてサナやツボのほうがいいんか
28無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:00No.1416874098+
元気が少ない奴に優先的に当たって
元気オールより発動確率が高いとかならまだ使えそうだけど
29無念Nameとしあき26/06/23(火)22:33:17No.1416876266+
>>ラティアス雑魚すぎてつらい
>使ってるとしあきが言うならマジなんだろうな…
スキル確率3補正+おてボ3のノーキャンでこれなんだよ
70おてスピM開けても1発しか変わらんだろうしヒーラーとして扱うのは無理ぽいわ
30無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:51No.1416881322そうだねx4
実に有益な情報に感謝…
俺はラティオスだけ育てるわ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:08No.1416882054+
アスにはきのsやおてボ持った中途半端なヒーラー添えるのが一番マシなのかな
32無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:32No.1416882869そうだねx2
>アスにはきのsやおてボ持った中途半端なヒーラー添えるのが一番マシなのかな
アスが偏り中途半端なヒーラーが鳴かない未来が見えるからアス抜いて完璧なヒーラー置いたほうが良さそう
33無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:13No.1416883266+
昨日オス抜きのドオーチルタリスアーボ(げんチャ持ち)後ラグラージで組んだ時はまあ一応回ったなあ
34無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:37No.1416883580そうだねx1
サナとかのヒーラーが過剰に回復したときに代わりに出すとか…
いやそれでも違うの出したほうが有益そうだな
35無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:18No.1416884158+
俺ね
ラティアスのそこそこの個体だけ貰えたの
36無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:30No.1416885109+
>俺ね
>ラティアスのそこそこの個体だけ貰えたの
上澄みじゃん
37無念Nameとしあき26/06/23(火)23:23:49No.1416887871+
>サナとかのヒーラーが過剰に回復したときに代わりに出すとか…
>いやそれでも違うの出したほうが有益そうだな
ヒーラーが過剰に仕事したときこそクレセリアの出番ですのよ
38無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:28No.1416888894そうだねx3
厳選と育成をもっと緩和して新ポケバンバン実装しないともう戻らないんじゃないですかね…
39無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:34No.1416889349そうだねx1
引退していた期間はどうあがいても取り戻せません
40無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:52No.1416889649+
現状から今度の緩和って具体的にどの程度の負荷軽減になるんだ?
アメ数十個レベル?
41無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:47No.1416890632そうだねx3
    1782225407363.png-(14045 B)
14045 B
急な坂が崖になるだけじゃないの?
42無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:09No.1416890710+
>現状から今度の緩和って具体的にどの程度の負荷軽減になるんだ?
>アメ数十個レベル?
レベル15→30までアメで上げるとして35個少なく済む
43無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:10No.1416891520そうだねx2
しょぼすぎんか?
500個分ぐらい緩和してくれよ
44無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:04No.1416891704そうだねx8
育成の前に厳選の緩和だろ…
レベル70のスキルなんて気にできるほど捕獲できねーよ
45無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:37No.1416891784そうだねx1
運よく良個体が来ないと育てたくないレベル
46無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:50No.1416892027+
>レベル15→30までアメで上げるとして35個少なく済む
まあこれからはじめる人には意味があるか
いるのか知らんが
47無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:04No.1416892795そうだねx1
30まで緩和されるってことはそこからちょっと重くなって50あたりから地獄と感じるようになるだけじゃねえか
48無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:58No.1416892956+
50からの崖を緩和しろってずっと言ってんのにな
49無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:11No.1416892996+
駆け出しはアメが貯まるまでは何も出来ないからなあ
50無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:07No.1416893324そうだねx1
始めたばかりの頃はよくわからずABCを育てる
51無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:37No.1416893425+
まあ25-30区間がこのゲーム一番楽しいからな
その後はゴールのないマラソンが続くだけ
52無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:35No.1416893605+
>始めたばかりの頃はよくわからずABCを育てる
うちにいる41のままのABCカイリューかな
53無念Nameとしあき26/06/23(火)23:56:29No.1416894348そうだねx1
レベル50〜のポケモン博士に投げた時そのレベル×20の飴戻ってきてほしい
54無念Nameとしあき26/06/24(水)00:02:08No.1416895331+
いやです
55無念Nameとしあき26/06/24(水)00:03:51No.1416895618+
70以上にまだ大きく伸びしろのある伝説が2体も居てつらい
56無念Nameとしあき26/06/24(水)00:07:52No.1416896278+
来週からずっとキャンチケ切ってEX籠ってしゅうちゅう焚いてリサラン上げきる
57無念Nameとしあき26/06/24(水)00:15:51No.1416897487そうだねx3
正直キャンプチケットも高い
58無念Nameとしあき26/06/24(水)00:16:08No.1416897523+
ラティアスに関しちゃそもそも下振れを起こさないヒーラーというわけでもないのに過度な期待を寄せすぎだな…発動しなきゃそれが元気オールヒーラーだろうが同じ結果になろう
59無念Nameとしあき26/06/24(水)00:27:19No.1416899104+
スキル得意は3要素upや4要素upの子だけが当たりで他は飾り用の置きもの・・
そのツラい現実がみなを狂わせて活用できないかもがいてしまうのです
60無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:14No.1416900893そうだねx4
    1782229214329.png-(486342 B)
486342 B
まぁこれが現実なんだって
シミュの数字見て評価してる奴らは現実が見えてない
61無念Nameとしあき26/06/24(水)00:43:30No.1416901346+
まさか70で75のサブスキルが使えるようになるとは
62無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:10No.1416910031+
>ラティアスに関しちゃそもそも下振れを起こさないヒーラーというわけでもないのに過度な期待を寄せすぎだな…発動しなきゃそれが元気オールヒーラーだろうが同じ結果になろう
オールとの違いは自分に全くエールかからないでどんどんガス欠するところだろ
63無念Nameとしあき26/06/24(水)03:20:33No.1416913793+
そこに良個体値クレセリアがおるじゃろ?
64無念Nameとしあき26/06/24(水)03:43:34No.1416914758+
検証勢の貴重な意見助かる
金種をドブにしないで済んだ
65無念Nameとしあき26/06/24(水)03:50:02No.1416914977+
イベント始まる前に教えてくれればマスサブも無駄にせずに済んだのに…

- GazouBBS + futaba-