| レス送信モード |
|---|
ポケモンスリープスレ
緩和来るぞ緩和
辞めた奴も戻ってこい超急げ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)21:23:13No.1416856197そうだねx3>緩和来るぞ緩和 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)21:27:36No.1416857477そうだねx4冷笑からのスタート |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)21:28:55No.1416857891そうだねx2やっと75スキルが使えるようになるのか・・・ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)21:30:57No.1416858479+ガビゴン可愛い |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)21:31:43No.1416858678そうだねx3もう一気に80解放してみて欲しい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)21:37:23No.1416860320そうだねx4 1782218243842.png-(487727 B) ラティアス雑魚すぎてつらい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:13No.1416860577そうだねx550まで緩和しろや |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)21:38:13No.1416860581+ラティオス厳選失敗したからもうかなりやる気がない |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:35No.1416861535そうだねx2レベル上げたところでやること変わらん |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)21:42:23No.1416861774+次のフィールドは? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)21:43:34No.1416862108+>次のフィールドは? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:31No.1416862357そうだねx4まずフィールドの出るポケモン整理整頓があるじゃろ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:44No.1416862424そうだねx9>50まで緩和しろや |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:02No.1416864042+ 1782219002426.jpg-(48767 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:39No.1416864183そうだねx465すら辛いんですが |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:12No.1416864355+ 1782219072811.png-(575333 B) 積み重ねだよマジで |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)21:58:35No.1416866615+65→70は食材開放もサブスキル枠開放も無い |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)22:01:10No.1416867418そうだねx7>65→70は食材開放もサブスキル枠開放も無い |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)22:03:55No.1416868221+汎用ひらめきとか真っ白以外のミントは |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)22:08:59No.1416869632+何故か70以降の夢ある個体のEXP↓率が高い… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:44No.1416870399+70解放後即70にする方々がいて |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:45No.1416871820+今65なら飴溜まるし… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:14No.1416872506そうだねx1運営はプレイしてない説 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:29No.1416872592+ゴプラ100点寝前提の経験値テーブルだから真面目にやってる人だけが損をしてる気がするぜ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:57No.1416872732+>この差は何だろう |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/23(火)22:20:28No.1416872880+>ラティアス雑魚すぎてつらい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:12No.1416873066+ラティアスじゃなくてサナやツボのほうがいいんか |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:00No.1416874098+元気が少ない奴に優先的に当たって |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/23(火)22:33:17No.1416876266+>>ラティアス雑魚すぎてつらい |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:51No.1416881322そうだねx4実に有益な情報に感謝… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:08No.1416882054+アスにはきのsやおてボ持った中途半端なヒーラー添えるのが一番マシなのかな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:32No.1416882869そうだねx2>アスにはきのsやおてボ持った中途半端なヒーラー添えるのが一番マシなのかな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:13No.1416883266+昨日オス抜きのドオーチルタリスアーボ(げんチャ持ち)後ラグラージで組んだ時はまあ一応回ったなあ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:37No.1416883580そうだねx1サナとかのヒーラーが過剰に回復したときに代わりに出すとか… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:18No.1416884158+俺ね |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:30No.1416885109+>俺ね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/23(火)23:23:49No.1416887871+>サナとかのヒーラーが過剰に回復したときに代わりに出すとか… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:28No.1416888894そうだねx3厳選と育成をもっと緩和して新ポケバンバン実装しないともう戻らないんじゃないですかね… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:34No.1416889349そうだねx1引退していた期間はどうあがいても取り戻せません |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:52No.1416889649+現状から今度の緩和って具体的にどの程度の負荷軽減になるんだ? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:47No.1416890632そうだねx3 1782225407363.png-(14045 B) 急な坂が崖になるだけじゃないの? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:09No.1416890710+>現状から今度の緩和って具体的にどの程度の負荷軽減になるんだ? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:10No.1416891520そうだねx2しょぼすぎんか? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:04No.1416891704そうだねx8育成の前に厳選の緩和だろ… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/23(火)23:42:37No.1416891784そうだねx1運よく良個体が来ないと育てたくないレベル |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:50No.1416892027+>レベル15→30までアメで上げるとして35個少なく済む |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:04No.1416892795そうだねx130まで緩和されるってことはそこからちょっと重くなって50あたりから地獄と感じるようになるだけじゃねえか |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:58No.1416892956+50からの崖を緩和しろってずっと言ってんのにな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:11No.1416892996+駆け出しはアメが貯まるまでは何も出来ないからなあ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:07No.1416893324そうだねx1始めたばかりの頃はよくわからずABCを育てる |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:37No.1416893425+まあ25-30区間がこのゲーム一番楽しいからな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:35No.1416893605+>始めたばかりの頃はよくわからずABCを育てる |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/23(火)23:56:29No.1416894348そうだねx1レベル50〜のポケモン博士に投げた時そのレベル×20の飴戻ってきてほしい |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)00:02:08No.1416895331+いやです |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)00:03:51No.1416895618+70以上にまだ大きく伸びしろのある伝説が2体も居てつらい |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)00:07:52No.1416896278+来週からずっとキャンチケ切ってEX籠ってしゅうちゅう焚いてリサラン上げきる |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)00:15:51No.1416897487そうだねx3正直キャンプチケットも高い |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)00:16:08No.1416897523+ラティアスに関しちゃそもそも下振れを起こさないヒーラーというわけでもないのに過度な期待を寄せすぎだな…発動しなきゃそれが元気オールヒーラーだろうが同じ結果になろう |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)00:27:19No.1416899104+スキル得意は3要素upや4要素upの子だけが当たりで他は飾り用の置きもの・・ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)00:40:14No.1416900893そうだねx4 1782229214329.png-(486342 B) まぁこれが現実なんだって |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)00:43:30No.1416901346+まさか70で75のサブスキルが使えるようになるとは |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:10No.1416910031+>ラティアスに関しちゃそもそも下振れを起こさないヒーラーというわけでもないのに過度な期待を寄せすぎだな…発動しなきゃそれが元気オールヒーラーだろうが同じ結果になろう |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)03:20:33No.1416913793+そこに良個体値クレセリアがおるじゃろ? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)03:43:34No.1416914758+検証勢の貴重な意見助かる |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)03:50:02No.1416914977+イベント始まる前に教えてくれればマスサブも無駄にせずに済んだのに… |