二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在908人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782218394834.png-(446743 B)
446743 B無念Nameとしあき26/06/23(火)21:39:54 ID:gzMPGxzkNo.1416861035+ 05:32頃消えます
Wizardry Variants Daphne
ウィザードリィヴァリアンツダフネスレ
ネタバレはメール欄で
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:09 ID:gzMPGxzkNo.1416861111+
    1782218409126.jpg-(197844 B)
197844 B
キャンペーン一覧
2無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:27 ID:gzMPGxzkNo.1416861202+
    1782218427046.jpg-(244937 B)
244937 B
【メンテナンス&アップデートのお知らせ】

以下の日時にてメンテナンス及びVer1.32.10アップデートを予定しております。

▼メンテナンス期間
6/25(木) 13:00〜15:00
※予定日時は変更となる場合があります。

▼更新内容
・コンテンツ追加
・不具合の修正
3無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:58 ID:z9hDY9m.No.1416861355+
禁域ドラゴン倒せない
仮面は侍水属性で唐竹するらしいけどほかは騎士とか治癒師とかみんな入れてるの?
4無念Nameとしあき26/06/23(火)21:41:27 ID:EGLCnbFcNo.1416861490+
しばらくガチャはない感じかね
明日カミスン来る?
5無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:05 ID:zHZtmB4INo.1416863748そうだねx4
    1782218945334.jpg-(144705 B)
144705 B
1年半ぶりくらいに3連引いた
ありがてぇ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)21:49:58 ID:HxFbr4coNo.1416864019+
書き込みをした人によって削除されました
7無念Nameとしあき26/06/23(火)21:50:09 ID:zS2BaUWYNo.1416864068+
明後日はは伝説の釣り堀
伝説の魚
屈強な釣り師の3本建て!
8無念Nameとしあき26/06/23(火)21:51:18 ID:7qSZXSWMNo.1416864383そうだねx11
    1782219078837.jpg-(104736 B)
104736 B
>1年半ぶりくらいに3連引いた
>ありがてぇ
良い薪じゃねえか
9無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:05 ID:zS2BaUWYNo.1416865239そうだねx3
骨もう一本キャンペーンが来るかこないかわからなすぎて骨貯蓄今300あるよ…
はよこないって明言しろドリコム
10無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:38 ID:zHZtmB4INo.1416865416+
    1782219278885.jpg-(11963 B)
11963 B
>>1年半ぶりくらいに3連引いた
>>ありがてぇ
>良い薪じゃねえか
マジで久々なんで許してくれ
ここ1年で100連伝説0も2回あったし
11無念Nameとしあき26/06/23(火)21:57:32 ID:AZABT8E2No.1416866315+
猫の縁があるときいて頑張ってたけど一旦諦めた
初報から数日経っても他に取れた人の話が全然出ないのは流石に実は縁なんてなかったとか実は猫探しで干物でなく寒風干しを渡す必要があったとか特定の手順を踏まないといけなかったとか前提条件が違うかもしれない
12無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:21 ID:AZABT8E2No.1416866855+
一応普通以上の魚は釣り依頼進めて取れるようになる敵ドロップ餌で明確に食いつきやすくなるから餌だけ集めておいてもっと詳細や真偽がはっきりしてから手を出した方が良さそうだ
13無念Nameとしあき26/06/23(火)21:59:37 ID:u0mPi0w2No.1416866926そうだねx2
最近の全然美味しくないイベント連発なとこ見るにもう来ないかなって思ってる
14無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:29 ID:ubX0x0aENo.1416867809+
ニーロの縁も3回やり直ししたし
ややこしい条件の縁は確定してから上げ始める方がいい
15無念Nameとしあき26/06/23(火)22:02:30 ID:WmyIgP7oNo.1416867816+
釣竿折って湖に投げ捨ててきた
16無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:00 ID:T/BudwlsNo.1416872445+
湖の妖精「ゴミ捨てる奴ァいねがぁ」
17無念Nameとしあき26/06/23(火)22:21:58 ID:zS2BaUWYNo.1416873274+
ウィークリーウルフリーダー倒すだけで遺物持ち3体出てきた…
なんかすごい確率になってないかこれ
18無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:00 ID:8rcvhs8oNo.1416873544そうだねx10
    1782220980219.jpg-(255690 B)
255690 B
画像は今月の2桁万円行ってた課金明細見た俺の表情
19無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:18 ID:LlFwvc7QNo.1416874181そうだねx8
    1782221118522.jpg-(154092 B)
154092 B
>今月の2桁万円行ってた
20無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:08 ID:nVeoMmJcNo.1416876740+
    1782221708763.jpg-(202955 B)
202955 B
モルグス契約してる方います?
どう?
21無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:11 ID:gfIe1FZcNo.1416877239+
体感普段は1〜5%ぐらいが5〜10%ぐらいになったぐらいで出ない奴はでない
22無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:29 ID:LlFwvc7QNo.1416877308+
>モルグス契約してる方います?
>どう?
霊廟で骨増えるのは良いぞ
スタメンじゃないテキトーなキャラにつけるべ
23無念Nameとしあき26/06/23(火)22:37:48 ID:zS2BaUWYNo.1416877371そうだねx1
>モルグス契約してる方います?
>どう?
毎週骸取りの契約はしてるぞ!
他…?
その〜うん
いいと思うよ
24無念Nameとしあき26/06/23(火)22:38:11 ID:1JcvBMBENo.1416877467+
旅券とピンク骨10本ずつ買ってるだけでもすぐ15000円くらい行くからな
ボロい商売だよ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:30 ID:i.9rPUbANo.1416878060+
七区サイクロプス周回でレイスが光るんじゃねええええ
26無念Nameとしあき26/06/23(火)22:41:00 ID:TNHdqRN.No.1416878170+
サイクロプスは明らかに遺物持ち率上がってるとは思う
今までどんなに調子よくても1日に6個とか集まる事なかったもん
27無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:11 ID:zS2BaUWYNo.1416881401+
そういやで思い出したんだけど豪雪地帯の妖なる双葉とかでも銀武器の星4率って2%とかむちゃくちゃ低いんだっけ
28無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:54 ID:i.9rPUbANo.1416881986+
>サイクロプスは明らかに遺物持ち率上がってるとは思う
>今までどんなに調子よくても1日に6個とか集まる事なかったもん
羨ましい…こっちは金土やって五回光って全部遺物だった
29無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:38 ID:w3T9/glYNo.1416882170+
今月課金おじさんに負けないくらい課金しちゃったから明日リンちゃんの別スタイルのカミスンとか来たら本当に死ぬことになる
30無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:55 ID:EGLCnbFcNo.1416882461そうだねx1
キティさん確かに初期と比べると遊びに誘ってきたり懐いてくれてはいるな
悪い猫ちゃんめ
31無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:32 ID:QYGThsRkNo.1416882871+
サイクロプスは1ターンキルできないなら
光らなかったら逃げて帰還して抽選やり直す方が効率いいと思った
32無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:56 ID:w3T9/glYNo.1416883194+
>サイクロプスは1ターンキルできないなら
>光らなかったら逃げて帰還して抽選やり直す方が効率いいと思った
雪山はそれでいいけど番兵はそれやるなら倒した方が早いかと
33無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:05 ID:8rcvhs8oNo.1416884584+
>今月課金おじさんに負けないくらい課金しちゃったから明日リンちゃんの別スタイルのカミスンとか来たら本当に死ぬことになる
もう来月なんてすぐだから問題ないな!
34無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:56 ID:w3T9/glYNo.1416884748+
>もう来月なんてすぐだから問題ないな!
こ…こわい
35無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:54 ID:lxzIPCqkNo.1416885433そうだねx1
別シオウのせいで順番全然読めない
ネタにされてるゲルルフだって投票基準ならしれっと来てもおかしくない
36無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:09 ID:8KAA9Yu6No.1416885484+
雪サイクは1ターンキルできてもSP消耗してめんどいし
ハンマーとか牙剣欲しいのでなければ逃げでいいと思う
37無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:50 ID:w3T9/glYNo.1416886110+
牙剣はちょっと欲しいけどリンちゃんの別スタがほぼ確実に闇レイヴン持ってきそうだからなー
38無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:56 ID:J0h6vCD2No.1416886132そうだねx2
2周年はゲルルフと赤ひげのスタイル違い
39無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:16 ID:w3T9/glYNo.1416886218そうだねx3
>2周年はゲルルフと赤ひげのスタイル違い
私はいいと思う
40無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:59 ID:zS2BaUWYNo.1416886394そうだねx1
雪サイク1キルできる場合あいつらのドロップテーブルは雪山の最高クラスって観点が抜けてる
星4とか3のビースト装備とか鎖帷子がないなら普通にありかな
1キルできるなら持ってるだろって言われたらそうだねと
41無念Nameとしあき26/06/23(火)23:21:02 ID:jy29HAo2No.1416887261そうだねx2
倒してもいいんだけど2周に1回くらいのペースで
宿屋行かないといけないくらい消耗するからめんどくさいんよね…
42無念Nameとしあき26/06/23(火)23:27:50 ID:CTAWM0EENo.1416888766+
猫は結局カスホで消えるよわきいきものなのが…
43無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:11 ID:nc.Kz/jwNo.1416889507+
ゲルルフもカゲロウも好きだけど悪の前衛ってちょっと入れる隙間が無いと言うか…性格を中立にできたらもっと活躍できるのに
44無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:11 ID:i.9rPUbANo.1416889920そうだねx2
    1782225191726.png-(1544566 B)
1544566 B
やっと手に入ったぞおおお!
レベル五にはこれを6個か…
45無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:11 ID:w3T9/glYNo.1416890294そうだねx2
>ゲルルフもカゲロウも好きだけど悪の前衛ってちょっと入れる隙間が無いと言うか…性格を中立にできたらもっと活躍できるのに
なーに全部悪にしちゃえばいいんですよ
46無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:39 ID:v0mFZKrINo.1416890608+
今月の予定にあった別スタと新伝説はもう出たってことで今週新キャラ追加はなさそうか
シオニャン引いとくかな…
47無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:06 ID:w3T9/glYNo.1416890697+
>やっと手に入ったぞおおお!
>レベル五にはこれを6個か…
おめでとう
10区だと★5になるから結果的にそっち回った方が楽だよ
48無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:35 ID:b9gV8vN6No.1416891016そうだねx2
騎士の試練の指輪と
魔法使いの試練の指輪ってそれぞれの役職に装備ってさせたりする?
49無念Nameとしあき26/06/23(火)23:39:50 ID:w3T9/glYNo.1416891265+
>騎士の試練の指輪と
>魔法使いの試練の指輪ってそれぞれの役職に装備ってさせたりする?
全変造するのもったいなくて死蔵中
でもスタメンなら装備させた方がいいとは思う
50無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:27 ID:AZABT8E2No.1416891577そうだねx1
職業指輪使ってるよ
魔術師のは本気で状態異常を通したいなら必要だし騎士のは防御ガチ盛りするなら1つで防御+100くらいの装備になるし
51無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:24 ID:b9gV8vN6No.1416892129+
>魔術師のは本気で状態異常を通したいなら必要だし騎士のは防御ガチ盛りするなら1つで防御+100くらいの装備になるし
騎士ってよく分かってないけど装備は防御盛ったほうがいいの?
ガーディアンブロウが強くなるのは分かるんだけど
52無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:49 ID:nVeoMmJcNo.1416892206そうだねx1
そろそろ夏だから水着ですよね
53無念Nameとしあき26/06/23(火)23:45:30 ID:w3T9/glYNo.1416892334そうだねx3
サラシ褌のリンちゃん!
54無念Nameとしあき26/06/23(火)23:45:57 ID:9o8pFu2QNo.1416892413そうだねx1
フンドシゲルルフか
55無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:18 ID:i.9rPUbANo.1416892480そうだねx1
>>やっと手に入ったぞおおお!
>>レベル五にはこれを6個か…
>おめでとう
>10区だと★5になるから結果的にそっち回った方が楽だよ
えっなにそれ
1ターンキルできるかな…頑張って見るか
56無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:28 ID:Y2Or1mZMNo.1416893225+
雪サイクはやっぱマルタ依頼が安定なんかね
57無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:50 ID:AZABT8E2No.1416893273+
>>魔術師のは本気で状態異常を通したいなら必要だし騎士のは防御ガチ盛りするなら1つで防御+100くらいの装備になるし
>騎士ってよく分かってないけど装備は防御盛ったほうがいいの?
>ガーディアンブロウが強くなるのは分かるんだけど
基本的には回避にするか定め胴抜きとか継承して劣化戦士として使う方がよっぽど扱いやすいよ
防御800超えた辺りから特定の場面での強烈なメタになれるから忘れた頃に出番が回ってくる感じ
通じる状況なら回避よりも安定するんだけどね
58無念Nameとしあき26/06/23(火)23:50:55 ID:ChpvaBOcNo.1416893291そうだねx4
    1782226255559.jpg-(322000 B)
322000 B
イリスちゃんの目が治ったよ!
リザードマンチャンピオンが1000とかダメージあるのバフ強過ぎやろ…
再起の炎回復までイリスちゃん撫で回していよう
59無念Nameとしあき26/06/23(火)23:59:22 ID:b9gV8vN6No.1416894862+
>基本的には回避にするか定め胴抜きとか継承して劣化戦士として使う方がよっぽど扱いやすいよ
ってことはラナ騎士よりもサヴィアとかの方が良かったりするのか?
あとラナを戦士に戻したとして片手剣か両手斧かですげぇ迷ってるんだよね…
60無念Nameとしあき26/06/24(水)00:01:27 ID:gfIe1FZcNo.1416895222+
その解像度でそのゴミみたいなグラとかどんだけオンボロPC使ってんだよ
61無念Nameとしあき26/06/24(水)00:02:33 ID:zS2BaUWYNo.1416895400+
>リザードマンチャンピオンが1000とかダメージあるのバフ強過ぎやろ…
イスベルクの攻撃アップ系はだいたい2倍ダメージな印象
62無念Nameとしあき26/06/24(水)00:03:15 ID:i.9rPUbANo.1416895502+
十区番兵1ターンキルできたけどシルエットでサイクロプスを判別できないの困るな…
63無念Nameとしあき26/06/24(水)00:05:06 ID:zS2BaUWYNo.1416895798+
>あとラナを戦士に戻したとして片手剣か両手斧かですげぇ迷ってるんだよね…
レベル61以上の仮面はだいたいもう地裂撃しかしないから斧
カシナート持っててATK400とかいくなら制動に戻ってくる
みたいな?
64無念Nameとしあき26/06/24(水)00:05:43 ID:w3T9/glYNo.1416895910+
>十区番兵1ターンキルできたけどシルエットでサイクロプスを判別できないの困るな…
それはそう
副産物でグレーターデーモンとサキュバスの遺物が溜まりまくります
65無念Nameとしあき26/06/24(水)00:08:33 ID:L7mKTOagNo.1416896387+
    1782227313618.jpg-(50328 B)
50328 B
>イリスちゃんの目が治ったよ!
目を治してからの出荷ってできるんだっけ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)00:09:53 ID:9o8pFu2QNo.1416896586そうだねx5
    1782227393655.jpg-(29822 B)
29822 B
>目を治してからの出荷ってできるんだっけ
この外道…
67無念Nameとしあき26/06/24(水)00:10:19 ID:i.9rPUbANo.1416896657+
>>十区番兵1ターンキルできたけどシルエットでサイクロプスを判別できないの困るな…
>それはそう
>副産物でグレーターデーモンとサキュバスの遺物が溜まりまくります
うーむ悩む…
68無念Nameとしあき26/06/24(水)00:17:48 ID:T/BudwlsNo.1416897772そうだねx1
湖畔北にサイクロプス湧くので
カスホ直後とか余裕ある時に行ってたんだが
釣りが始まってから見かけないな…
まさか奴が湖畔卿
69無念Nameとしあき26/06/24(水)00:22:18 ID:AZABT8E2No.1416898387+
>No.1416894862
うーん騎士は防御でのカバーか回避でのカバーか騎士の守りだけでいいのかと想定敵は誰かでまるっきり話が変わる職だからラナ騎士とサヴィア騎士とで向き不向きは言えてもどっちが上とは言いがたいのよね
回避や騎士の守り目的での採用ならスキルと種族の都合でサヴィアの方が採用しやすいと思う
ラナを戦士に戻すなら両手斧の方が使いやすいのは間違いないけど回避200とか両手武器で出すのは難しいからその時は片手剣や短剣にしたり
70無念Nameとしあき26/06/24(水)00:24:14 ID:w3T9/glYNo.1416898679+
戦域で使ってて地割マシーンにするならガンちゃん一強なのでは?って気がしてきてる
騎士は役割考えるとライオン丸が一番使い勝手良い気がするなー
71無念Nameとしあき26/06/24(水)00:31:34 ID:s11KJ/7MNo.1416899729そうだねx5
    1782228694539.jpg-(114254 B)
114254 B
儂は紫繭を信じてたよ
72無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:07 ID:t0WEuLfkNo.1416901710+
桁一個多くない?
73無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:23 ID:s11KJ/7MNo.1416902998+
>桁一個多くない?
それは思った
一瞬15万って前より報酬減ってない?って勘違いしたし
74無念Nameとしあき26/06/24(水)01:02:12 ID:T/BudwlsNo.1416903830そうだねx3
無茶苦茶儲かってるんだな紫繭商人
75無念Nameとしあき26/06/24(水)01:31:50 ID:ZWDJY5qENo.1416907033+
商人からの追加報酬額ってバレンタインのチョコみたいに数パターンの金額からランダム?
76無念Nameとしあき26/06/24(水)01:36:00 ID:mHzU0O.6No.1416907349+
うちも150万だったぜ5個回収は最初から続けてる
77無念Nameとしあき26/06/24(水)01:41:14 ID:zS2BaUWYNo.1416907735+
暇だったから紫繭クエストについてちょちょ調べた
奈落虫に関してはレベルが100だけど通常のものとは変わらない
デザートフライは何故か隙無効持ち
行動速度は90くらいしかなくてHPは1500くらいしかない、攻撃力は300〜400くらい
イスベルクの狼より攻撃が高い感じ、火力だけは日時の大狼くらい
異様に睡眠にかかりづらい、虫の方は普通
反撃も恐ろしく発動しづらい
紫繭0は完全なバグだけど仕様として存在するっぽいので運が悪いとなる
繭4とかは見てないのでただの見逃しかと思われる
繭の場所は全箇所ランダムで3×3マス内に2個とかも普通にある
繭の個数は貴重品で見れる
4箇所回って0だったら危ない
紫繭0は0マップに侵入した場合の対処方法は適当なフライに殴り殺してもらってカスホで街に戻って依頼キャンセルでおk
全滅させちゃってたらアキラメロン
氏に戻りの場合でも繭の依頼クリア日数は維持される
78無念Nameとしあき26/06/24(水)01:44:00 ID:b9gV8vN6No.1416907925+
何なら釣りクエ終わらせてるとさらに神イベントなんだよな繭
79無念Nameとしあき26/06/24(水)01:54:21 ID:9lqlBbfINo.1416908679そうだねx1
>何なら釣りクエ終わらせてるとさらに神イベントなんだよな繭
そうと聞いたけど先が長すぎて諦めたよ
80無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:10 ID:s11KJ/7MNo.1416909447そうだねx1
ついでにバグか仕様かわからんけど
紫繭のマップ中央から下にある繭だけ仲間が見つけたって言わないよね
2回同じ場所で言わなかった
81無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:09 ID:zS2BaUWYNo.1416909907+
>ついでにバグか仕様かわからんけど
>紫繭のマップ中央から下にある繭だけ仲間が見つけたって言わないよね
>2回同じ場所で言わなかった
中央の奴はその場でクルクルし続けると発見セリフ言う
下段中央のやつはたまに言ったり言わなかったり

まあダフネだし
82無念Nameとしあき26/06/24(水)02:51:13 ID:ZpIZ5j1YNo.1416912448+
バグの話聞いてから毎日最初の繭が見つかるかハラハラしてるわ
今日は150万貰った
83無念Nameとしあき26/06/24(水)03:10:18 ID:mnt6A8e6No.1416913376+
    1782238218949.png-(1085987 B)
1085987 B
>今日は150万貰った
まさかトータルでお金ちゃん依頼よりも貰えるとは思わなかった
84無念Nameとしあき26/06/24(水)03:12:00 ID:mnt6A8e6No.1416913452そうだねx1
    1782238320948.png-(2118041 B)
2118041 B
アネモネの好感度上げ切ったけど絶対設定間違ってると思う
生前のストーリーの最後のページ解放されるタイミングもおかしいし
85無念Nameとしあき26/06/24(水)03:29:30 ID:9sdTuP/UNo.1416914208+
アネモネは未だに二人だけで奈落行ってキャンプしないとだめなの?
86無念Nameとしあき26/06/24(水)03:45:37 ID:sp6eDc9oNo.1416914832+
>デザートフライは何故か隙無効持ち
これはおかしいよなぁ…よくみつけたな…
87無念Nameとしあき26/06/24(水)03:46:09 ID:mnt6A8e6No.1416914855そうだねx1
>アネモネは未だに二人だけで奈落行ってキャンプしないとだめなの?
んな事はないよ 他のキャラと同じく同属性の会話でも上がる
ただおかしいところがあって
生前のストーリーの2P解放が他のキャラの数倍かかるのと
(その分か3〜4Pが開くのは早いと思う)
5Pが本来のタイミングで解放されないで図鑑の〇が全部点灯
するタイミングで解放される
なんで設定ミスってると思った
88無念Nameとしあき26/06/24(水)03:50:51 ID:mnt6A8e6No.1416915006+
紫繭で見逃し易いところがあって向いてる方向によっては
カメラをかなり後方に回さないと見つからないポイントがあるから
4個って人はこれかもしれない
89無念Nameとしあき26/06/24(水)04:08:40 ID:xoCmaP5cNo.1416915660+
    1782241720772.jpg-(82409 B)
82409 B
………!?

- GazouBBS + futaba-