二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在993人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782218437122.jpg-(50310 B)
50310 B無念Nameとしあき26/06/23(火)21:40:37No.1416861251+ 05:08頃消えます
宮崎駿の艦艇スレ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:08No.1416862262+
亡くなったら立体モノ商品増えそう
2無念Nameとしあき26/06/23(火)21:44:55No.1416862466そうだねx4
なんちゅうモロい船じゃ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:01No.1416862782+
重コルベット最高!!
4無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:37No.1416862968そうだねx2
スターウォーズをやりたい爺さん
やれねーよ
5無念Nameとしあき26/06/23(火)22:30:22No.1416875530+
これどう整備するんだ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)00:42:09No.1416901151+
ケッチすき
7無念Nameとしあき26/06/24(水)01:13:08No.1416905140そうだねx1
宮崎の古代文明(未来?)の兵器のフォルムって大平洋戦争の頃の意匠をそのまま高度文明に持ってきた感じだよね
8無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:56No.1416905485そうだねx1
ウインウインウインウインって音するよね
パヤオのやつって
9無念Nameとしあき26/06/24(水)01:17:36No.1416905696+
>宮崎の古代文明(未来?)の兵器のフォルムって大平洋戦争の頃の意匠をそのまま高度文明に持ってきた感じだよね
一周回って兵器だけアナログなんだよね
10無念Nameとしあき26/06/24(水)01:23:11No.1416906231+
戦前前後生まれの昭和作家の未来兵器なんて大抵そんな所
11無念Nameとしあき26/06/24(水)01:25:06No.1416906412+
エノラゲイとステルスの三角翼の奴を合体させたみたいな雰囲気だ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)01:27:43No.1416906669+
>ウインウインウインウインって音するよね
あれなんだろうね
なんかのジェネレータ音なのか計器の音なのか
13無念Nameとしあき26/06/24(水)01:27:53No.1416906680+
大勢乗りすぎ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)01:27:59No.1416906691そうだねx3
大抵の作品で新造できずに古いのを滅茶苦茶な修理しながら運用している印象
15無念Nameとしあき26/06/24(水)01:31:59No.1416907048+
駿が現代や近未来のデザイン描けれないというのが実の所だと思ってる
16無念Nameとしあき26/06/24(水)01:35:57No.1416907342+
>大勢乗り
ナウシカの巨大輸送船みたいなのは巨神兵運搬用の
特別な船なのかな・・?
17無念Nameとしあき26/06/24(水)01:37:01No.1416907428+
あんなごついのがあっという間に飛び上がる…
18無念Nameとしあき26/06/24(水)01:37:46No.1416907480+
ゴリアテが空中に浮いてられるのって薄い紙みたいな装甲なんだろか
19無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:15No.1416912400+
スレ画無理やり飛び立つのは良いが降りられる場所無いだろっていう
20無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:49No.1416913244+
一度飛び立ってしまえば無限に飛行できる化け物だから着陸の心配はしなくていいんだ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:51No.1416913247そうだねx2
    1782238071350.jpg-(128869 B)
128869 B
顔がパンダコパンダやトトロなんだよね
22無念Nameとしあき26/06/24(水)03:10:35No.1416913393そうだねx2
    1782238235605.jpg-(291969 B)
291969 B
世界の艦船に投稿してた
23無念Nameとしあき26/06/24(水)03:14:29No.1416913541+
まったく剛体ではない重量感と挙動を描くグランドマスター
24無念Nameとしあき26/06/24(水)03:16:02No.1416913611そうだねx1
毒蛾って呼ぶの好き
25無念Nameとしあき26/06/24(水)03:21:38No.1416913838+
>あんなごついのがあっという間に飛び上がる…
コナンもナウシカも半重力エンジン的なものが存在してる世界観だしな…
ラピュタはもっとファンタジーの割り切りあるし
26無念Nameとしあき26/06/24(水)03:40:40No.1416914670+
    1782240040987.jpg-(95502 B)
95502 B
>コナンもナウシカも半重力エンジン的なものが存在してる世界観だしな
いちばん半重力エンジン感のあった乗り物

- GazouBBS + futaba-