二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1049人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782218790366.jpg-(60633 B)
60633 B無念Nameとしあき26/06/23(火)21:46:30No.1416862942そうだねx1 05:08頃消えます
ローリングストックスレ
倉庫を整理してたら賞味期限1年以上切れたパックご飯が30個ほど出てきた
悲しい…
1無念Nameとしあき26/06/23(火)21:54:28No.1416865356+
    1782219268737.jpg-(641558 B)
641558 B
京都の伏見区の相沢sage爺あまり食材フードバンク連れてったら食べ過ぎてゲロ吐いてやがったんだよ❤️
タツユキです❤️
2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:23:57No.1416873801そうだねx3
ちゃんとローリングしないから⋯
3無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:49No.1416888976+
>ローリングストックスレ
>倉庫を整理してたら賞味期限1年以上切れたパックご飯が30個ほど出てきた
>悲しい…
膨らんでいなければワンチャン
4無念Nameとしあき26/06/24(水)01:25:22No.1416906435+
揚げ麺以外は切れててもそうそう傷まない
5無念Nameとしあき26/06/24(水)01:27:04No.1416906613+
定期的にインスタント食べるのってつらくない?
6無念Nameとしあき26/06/24(水)01:36:02No.1416907353+
お辛くなるようなもんを備蓄にするな
マジで気が滅入るぞ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)01:48:19No.1416908253+
ローリングストック
ライフライン
8無念Nameとしあき26/06/24(水)01:54:41No.1416908702+
水はこの前水道管の工事で2日間昼間断水状態だったんで2リットルボトルの古いのが何本か空いて
新しいのを買ってきて更新したな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:37No.1416909200+
長期保管水の味がちょっと気になるから早く来年になって欲しい
10無念Nameとしあき26/06/24(水)02:55:08No.1416912642+
秋から春先にかけてはインスタント麺とカップ麺のストックも準備しているが今はないな
11無念Nameとしあき26/06/24(水)02:59:21No.1416912842+
常に古いものを食べるハメになる
12無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:17No.1416913225+
ローリングストックは自然災害に備えるもの
ホルムズ海峡が封鎖されたことに対する備えなら
ローリングストックとかアホなこと言わずに無駄になってもいいから
ガンガン備えなさい
13無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:38No.1416913883+
水はペットボトルに入っているヤツは
未開封でも揮発して内容量が減るから
消費期限がある
14無念Nameとしあき26/06/24(水)03:33:23No.1416914388+
パックご飯ならいいじゃん
同じ味のカップ麺数十個とかどうすればいい

- GazouBBS + futaba-