| レス送信モード |
|---|
SKYRIM skyrim スカイリム
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:54No.1416872726+やあ兄弟 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:54No.1416874070+いとこはスレあきへのたておつに出てるっていうのに、こっちは警備任務だ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:29No.1416879454+たておつ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:47:31No.1416879687+普段から骨粉とか灰とか齧ってるしヘーキヘーキ! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:39No.1416884256+そのMODは知らんが海水から結晶化した時点で不純物は大体抜けてるんじゃね? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:54No.1416886589+地下深層海水として濾過されて鉱床化してるなら多分でえじょうぶだ |