二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2904人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782219606931.jpg-(1351914 B)
1351914 B無念Nameとしあき26/06/23(火)22:00:06No.1416867082+ 24日02:53頃消えます
SKYRIM skyrim スカイリム
1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:54No.1416872726+
やあ兄弟
疲れているみたいだな
もしよかったらたておつできる用意があるんだが
2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:54No.1416874070+
いとこはスレあきへのたておつに出てるっていうのに、こっちは警備任務だ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:29No.1416879454+
たておつ
海塩鉱床をMODで追加してカンカン掘ってたんだけど海水って濾過しないと有害な物いっぱい入ってるよなって
4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:47:31No.1416879687+
普段から骨粉とか灰とか齧ってるしヘーキヘーキ!
5無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:39No.1416884256+
そのMODは知らんが海水から結晶化した時点で不純物は大体抜けてるんじゃね?
6無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:54No.1416886589+
地下深層海水として濾過されて鉱床化してるなら多分でえじょうぶだ

- GazouBBS + futaba-