二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2924人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782219940361.jpg-(83484 B)
83484 B無念Nameとしあき26/06/23(火)22:05:40No.1416868719+ 24日02:59頃消えます
豆乳スレ
すごく甘ったるいのが飲みたい
1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:07:49No.1416869306そうだねx5
開封前の常温保存と牛乳よりながい賞味期限がありがたい
2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:10:56No.1416870187そうだねx2
>すごく甘ったるいのが飲みたい
味付けしていない無調整のだと甘いとは思えないよ
3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:01No.1416870208そうだねx6
無調整一択
4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:11:59No.1416870460そうだねx1
    1782220319595.webp-(12230 B)
12230 B
プリン!
5無念Nameとしあき26/06/23(火)22:12:53No.1416870729そうだねx1
>無調整一択
それこそ30年位前の無調整豆乳は飲めたもんじゃなかったな
そのまま美味しく飲めるようになったのは割とここ最近だ
6無念Nameとしあき26/06/23(火)22:13:45No.1416870965そうだねx3
    1782220425314.png-(398071 B)
398071 B
近所のドンキで1番安いからこれ買ってる
7無念Nameとしあき26/06/23(火)22:14:42No.1416871225+
メロンとかバナナとか味付きの豆乳は好きだけど栄養価下がってるのが気になる
8無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:05No.1416871331+
>それこそ30年位前の無調整豆乳は飲めたもんじゃなかったな
>そのまま美味しく飲めるようになったのは割とここ最近だ
同じ無調整なら変えられるのは豆乳にする工程と品質管理が進歩したんかな
9無念Nameとしあき26/06/23(火)22:15:50No.1416871544そうだねx1
コーヒーに入れて飲んでる
10無念Nameとしあき26/06/23(火)22:16:29No.1416871738+
牛乳と混ぜるとお互いの臭みを打ち消して飲みやすくなる
11無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:04No.1416871904+
やっぱ特濃でしょ〜
帰宅して1本飲むのがルーティン
12無念Nameとしあき26/06/23(火)22:17:10No.1416871937+
ここのところ箱が薄くなった感がある
13無念Nameとしあき26/06/23(火)22:18:44No.1416872380+
>同じ無調整なら変えられるのは豆乳にする工程と品質管理が進歩したんかな
製法も進化してるし無調整豆乳に使う大豆って特定品種の奴だったりする
14無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:15No.1416872513+
豆乳より乳頭のほうが好き
15無念Nameとしあき26/06/23(火)22:19:49No.1416872704+
無調整のは湯葉ができるね
16無念Nameとしあき26/06/23(火)22:22:52No.1416873507+
    1782220972798.jpg-(88431 B)
88431 B
自作楽しそう
17無念Nameとしあき26/06/23(火)22:24:21No.1416873914+
コンビニの細いのは平気なのに
ドラッグストアのデカいやつ飲むと蕁麻疹出る
18無念Nameとしあき26/06/23(火)22:25:19No.1416874184そうだねx8
>コンビニの細いのは平気なのに
>ドラッグストアのデカいやつ飲むと蕁麻疹出る
取り返しの付かないことになる前にやめた方がいい
19無念Nameとしあき26/06/23(火)22:27:13No.1416874704そうだねx1
他の大豆製品に比べてアレルギーリスクが高いらしいな
20無念Nameとしあき26/06/23(火)22:28:30No.1416875057+
>>無調整一択
>それこそ30年位前の無調整豆乳は飲めたもんじゃなかったな
>そのまま美味しく飲めるようになったのは割とここ最近だ
なんとか製法で美味しくなりましたみたいなのが
パッケージの横に書いてあったな
21無念Nameとしあき26/06/23(火)22:35:15No.1416876763+
豆乳は毒だから飲むなって動画が流れてきたことあったな
22無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:20No.1416877768+
>他の大豆製品に比べてアレルギーリスクが高いらしいな
加熱したらマシになるらしい
豆乳スープ作ろうね
23無念Nameとしあき26/06/23(火)22:39:31No.1416877818+
大豆イソフラボンもそうだけど鉄分も豊富でコラーゲン生成の元になるし美容に向きすぎる飲み物だな
24無念Nameとしあき26/06/23(火)22:40:57No.1416878157+
わかりました
きな粉を足します
ずんだを足します
25無念Nameとしあき26/06/23(火)22:44:27No.1416878987+
    1782222267346.jpg-(67426 B)
67426 B
でも豆乳って牛乳よりはるかに高いんでないの
26無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:08No.1416879149+
バニラアイス風味のやつ好き
1リットルサイズでて欲しいぐらい
27無念Nameとしあき26/06/23(火)22:45:28No.1416879230+
>>無調整一択
>それこそ30年位前の無調整豆乳は飲めたもんじゃなかったな
>そのまま美味しく飲めるようになったのは割とここ最近だ
キッコーマンとマルサンアイの無調整豆乳は美味しい
めいらくの無調整豆乳は相変わらず不味い
28無念Nameとしあき26/06/23(火)22:46:45No.1416879515そうだねx1
>>他の大豆製品に比べてアレルギーリスクが高いらしいな
>加熱したらマシになるらしい
>豆乳スープ作ろうね
他の食材もそうだけど
加熱してない食品はタンパク質が壊れてないからアレルギーリスク高いよね
卵も加熱したら食べられるけど生は駄目って人居るし
29無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:43No.1416881944+
>でも豆乳って牛乳よりはるかに高いんでないの
なにが?値段なら牛乳のほうが高いかも
30無念Nameとしあき26/06/23(火)22:58:43No.1416882187+
豆乳を自分の身体に投入!
31無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:06No.1416882757+
ハゲに効くと聞いて飲んでる
32無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:37No.1416883133+
体に良いらしいけど各種味がついてるやつもOKなの?
ならコーヒーのやつなんて一生飲めるぜ
33無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:33No.1416883345+
>>そのまま美味しく飲めるようになったのは割とここ最近だ
>同じ無調整なら変えられるのは豆乳にする工程と品質管理が進歩したんかな
年齢重ねると味覚が鈍感になる
34無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:50No.1416883411そうだねx2
    1782223430935.jpg-(129900 B)
129900 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
35無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:34No.1416883568そうだねx1
>ハゲに効くと聞いて飲んでる
ちなみに既に失ったものが生えてくるわけじゃないよ
今ある髪の毛が脱落しにくくなる感じ
36無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:37No.1416883582+
近場だと安くても149円/Lなの悲しい
37無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:00No.1416883679そうだねx1
豆乳担々麺好き
38無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:01No.1416883683+
メロン飲んでみたい
39無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:13No.1416883736そうだねx1
>1782223430935.jpg
そんなにあるんだ…
40無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:39No.1416883841+
低脂肪乳とコーヒー混ぜたのを毎日飲んでる
41無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:58No.1416883909+
フルーツ系は当たりはずれがあるよね
酸味が強くて豆乳の味と喧嘩してるやつがある
42無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:51No.1416884070+
>体に良いらしいけど各種味がついてるやつもOKなの?
>ならコーヒーのやつなんて一生飲めるぜ
あれ糖分結構あるんちゃうの
43無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:55No.1416884322+
スジャータのやつが好き
44無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:04No.1416884352+
飲みやすくタンパク質がとれるおすすめのある?
45無念Nameとしあき26/06/23(火)23:08:54No.1416884539+
特濃
46無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:05No.1416884581+
サポニンでお腹がゴロゴロするから過敏性腸症候群の俺の敵
47無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:43No.1416885158そうだねx1
    1782223903410.jpg-(157493 B)
157493 B
>No.1416883411
調整豆乳とか論外
濃厚なのに限るわ
48無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:19No.1416885305+
コーヒーのヤツ飲んでるけど青臭い匂いが稀に鼻につく
49無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:49No.1416885645そうだねx1
>>1782223430935.jpg
>そんなにあるんだ…
黒ごまを愛飲している
50無念Nameとしあき26/06/23(火)23:20:57No.1416887245+
期間限定が殆どで定番は5個ぐらいか?
チョコミントで
51無念Nameとしあき26/06/23(火)23:22:33No.1416887596+
    1782224553528.webp-(186874 B)
186874 B
ちょい高だけど美味い
52無念Nameとしあき26/06/23(火)23:24:32No.1416888027+
>近所のドンキで1番安いからこれ買ってる
俺はドラッグストアだけどマジで安いしその上美味い
最初は牛乳のが好きだったけど今は完全にこっちだわ

- GazouBBS + futaba-