二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在976人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782222639202.jpg-(21938 B)
21938 B無念Nameとしあき26/06/23(火)22:50:39No.1416880394そうだねx16 06:27頃消えます
人間のクズ
犬のウンコ以下やコイツ
犬のウンコは肥料になるがコイツは肥料にもならない汚物や
1無念Nameとしあき26/06/23(火)22:51:06No.1416880496そうだねx1
犬のウンコを肥料に?
2無念Nameとしあき26/06/23(火)22:54:05No.1416881146そうだねx6
    1782222845967.png-(8697 B)
8697 B
>人間のクズ
>犬のウンコ以下
3無念Nameとしあき26/06/23(火)22:55:09No.1416881389そうだねx16
ここまで歪んだ悪人面でブサイクもめずらしい
もう少し顔がまともだったら法廷乱入もされなかっただろうに
4無念Nameとしあき26/06/23(火)22:56:50No.1416881759そうだねx8
法廷でウソ泣き指摘されて真顔になるの笑う
5無念Nameとしあき26/06/23(火)22:57:37No.1416881925そうだねx6
何度見ても汚い顔してるな
6‮浮ッてください!27年も入りたくないですName­26/06/23(火)22:58:08No.1416882050+
    1782223088687.png-(150444 B)
150444 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:11No.1416882291そうだねx11
人間の姿をした何か
8無念Nameとしあき26/06/23(火)22:59:49No.1416882442そうだねx2
日本の司法に勝利した女だぞ
9無念Nameとしあき26/06/23(火)23:00:28No.1416882589そうだねx7
出所後、凍った川に浮いているのが見つかる
(死因は撲殺)
10無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:56No.1416882973そうだねx2
PayPayはお金じゃないって司法が認めちゃった
11無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:50No.1416883171+
豚鼻の化け物みたいなブス
12無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:40No.1416883377+
    1782223420749.jpg-(205899 B)
205899 B
京都の伏見区の相沢sage爺66歳だからこういう女でも交尾したいとか言って泣いてんだよ❤️
タツユキです❤️
13無念Nameとしあき26/06/23(火)23:03:58No.1416883439そうだねx11
>PayPayはお金じゃないって司法が認めちゃった
これが司法がおかしいわ
強盗してるだろ10万使い込んでるし
14無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:02No.1416883460そうだねx8
>日本の司法に勝利した女だぞ
感情論抜きにしたら27年はまぁ妥当だと思う
けど国民感情取り入れて死刑まで持っていってほしかった
15無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:53No.1416883646+
ラーメン美味しいねぇ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)23:06:13No.1416883956そうだねx13
強盗殺人だよこれ
しかも快楽殺人だしな死刑が順当だよ
17無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:03No.1416884119+
>PayPayはお金じゃないって司法が認めちゃった
決済システムに入金したら
あくまで〇〇円分のポイントになるからまぁ…
感情的にはクソでも司法が恣意的に曲げまくるのも問題だからしゃーない
18無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:55No.1416884745そうだねx1
スレ豚だけの憧れ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:01No.1416884773そうだねx2
>No.1416883377
IDチェックdel
20無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:58No.1416885449そうだねx2
>人間のクズ
>犬のウンコ以下やコイツ
>犬のウンコは肥料になるがコイツは肥料にもならない汚物や
職場に似た顔の女いるけど性格ゲロカス
やっぱり人間の顔には中身が反映するよな
21無念Nameとしあき26/06/23(火)23:15:12No.1416885980+
>国民感情取り入れて死刑
気持ちはわかるが望んじゃならんよさすがに
22無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:03No.1416886617+
27年間鉄骨渡りをし続ける刑とかできませんか
23無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:18No.1416888214そうだねx1
司法はかなり頑張って最大限長くぶちこむ方にした感じか
下手に死刑だ無期だとぶちあげると通らなかった時に軽くなるからな
24無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:47No.1416889181+
こんな人間生み育てた罪で両親もしょっぴいてほしい
25無念Nameとしあき26/06/23(火)23:31:23No.1416889552そうだねx2
出所する頃には無資格未経験人脈ゼロで50のオバサン…
26無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:08No.1416889699+
なんでこんな外見と内面が一致してるんだろ
27無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:07No.1416890105そうだねx2
>出所する頃には無資格未経験人脈ゼロで50のオバサン…
んで「生ぽ」でまた国民に負担をかける存在になると
28無念Nameとしあき26/06/23(火)23:34:32No.1416890168そうだねx2
毎年誕生日にボーナスで刑期が2年ずつ延びたらいいのに
29無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:21No.1416890322+
>日本の司法に勝利した女だぞ
>感情論抜きにしたら27年はまぁ妥当だと思う
>けど国民感情取り入れて死刑まで持っていってほしかった
まぁ高裁・最高裁とかあるんだろうか
30無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:30No.1416890349そうだねx2
>毎年誕生日にボーナスで刑期が2年ずつ延びたらいいのに
終身刑じゃねえか
31無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:45No.1416890630+
控訴すんのかな?
32無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:42No.1416891040そうだねx1
外見でモノをいうのは駄目とわかりつつも頭の形からして変じゃねコイツ
デコから上が妙に横に広いというか
33無念Nameとしあき26/06/23(火)23:40:47No.1416891460そうだねx3
>控訴すんのかな?
反省のかけらもねえしするんじゃね?
控訴して量刑増えたら良いのにな
34無念Nameとしあき26/06/23(火)23:40:52No.1416891479+
>まぁ高裁・最高裁とかあるんだろうか
量刑分が全部出たんだから検察側は訴えないしこれ以上に量刑が増える事は無いんだろうな…
35無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:40No.1416891621そうだねx3
Paypayは盗んだり脅し取ったりしても良いってこと?
36無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:03No.1416891878+
>外見でモノをいうのは駄目とわかりつつも頭の形からして変じゃねコイツ
>デコから上が妙に横に広いというか
整形失敗だろ?知らんけど…
37無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:28No.1416891955+
>出所する頃には無資格未経験人脈ゼロで50のオバサン…
女だし務所内で3食付きの個室住まいで悠々自適な生活をしながら資格でもとるんじゃね
こういうタイプは虐められるタマでもないし人間関係でも苦労なくエンジョイしそう
著書を出版とかも可能性あるしな
38無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:02No.1416892060そうだねx4
>Paypayは盗んだり脅し取ったりしても良いってこと?
少なくとも裁判所はこれを強盗行為とは認めないという悪い判例が出来てしまった・・・
現在の世相考えると最悪
39無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:08No.1416892074+
確定直後に裁判所に怒鳴り込んできて暴れた奴ってなんなん
40無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:23No.1416892123そうだねx1
PayPayでの送金なら贈与税もかからないってことでいいのかな?
1ヶ月100万が上限らしいから年間1200万まで送れるっぽいけど
41無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:53No.1416892217そうだねx2
こういう奴は生き汚いからな
42無念Nameとしあき26/06/23(火)23:45:27No.1416892322+
>PayPayでの送金なら贈与税もかからないってことでいいのかな?
>1ヶ月100万が上限らしいから年間1200万まで送れるっぽいけど
さすがに監視されてるんでね?ペイペイ日本のサービスでしょ?
43無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:51No.1416892937そうだねx2
>さすがに監視されてるんでね?ペイペイ日本のサービスでしょ?
たぶんアウトで税務署から来るんだろうけどそれなのに今回の事件では強盗と認められないのは何故
44無念Nameとしあき26/06/23(火)23:49:57No.1416893131そうだねx3
>>Paypayは盗んだり脅し取ったりしても良いってこと?
>少なくとも裁判所はこれを強盗行為とは認めないという悪い判例が出来てしまった・・・
>現在の世相考えると最悪
Paypayを脅し盗ればいいんだね!子供も使うし悪い判例が出たよ
45無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:33No.1416893600+
    1782226353090.jpg-(19675 B)
19675 B
パーフェクトでブサイクって・・・
46無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:34No.1416893601+
裁判員裁判じゃなかったのか
47無念Nameとしあき26/06/23(火)23:52:47No.1416893648+
    1782226367703.webp-(6502 B)
6502 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
48無念Nameとしあき26/06/23(火)23:54:58No.1416894056そうだねx1
>Paypayは盗んだり脅し取ったりしても良いってこと?
メールで年金や税金未払いだから払ってね♡
paypayOkよ
ってやたらきてたんだけどそうかこれセーフか
49無念Nameとしあき26/06/23(火)23:58:34No.1416894703+
>裁判員裁判じゃなかったのか
だいたい控訴するから意味がないんだよねー
50無念Nameとしあき26/06/24(水)00:02:50No.1416895433+
有期刑じゃ出所後に元舎弟がまた落とされるぞ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)00:03:28No.1416895552+
少女に売春強要やらシャブの売人やら犯罪のオンパレードだったんだよな
数々の犯罪を揉み消しに加担してきた不倫刑事の罪は重いだろ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)00:05:06No.1416895796そうだねx1
>有期刑じゃ出所後に元舎弟がまた落とされるぞ
確実に舎弟に復讐する事しか考えてないと思う
それだけが心の支え
53無念Nameとしあき26/06/24(水)00:06:28No.1416896034+
つかコイツのケツ持ちの警察官どうなったん?
まさか未処分なんてことは・・・道警だからな・・・
54無念Nameとしあき26/06/24(水)00:08:03No.1416896319+
>有期刑じゃ出所後に元舎弟がまた落とされるぞ
てかこれのムショぐらしにも俺等の税金使われるんでしょヤダー
55無念Nameとしあき26/06/24(水)00:12:19No.1416896970+
昭和にいそうな時代錯誤なスケバンが北海道にはいるのな
56無念Nameとしあき26/06/24(水)00:14:44No.1416897325そうだねx2
>裁判員裁判じゃなかったのか
国民感情的に「無期懲役」くらい出せたかもしれぬ
通らなかったんだろうけど
57無念Nameとしあき26/06/24(水)00:31:05No.1416899640そうだねx1
    1782228665188.png-(240613 B)
240613 B
キャラに失礼だがなんか似てると思った
58無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:37No.1416913137+
この手の話題で妙な勘違いしてる人がいるけど
裁判員制度が導入されてから凶悪犯に対しては厳罰化傾向になってるからね
裁判員制度なかったらもっと刑期短かったかもしれない
59無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:15No.1416913222+
世の中で遺族の次に小西が判決に不服だろうな
無期か死刑のつもりでゲロったのに四年後に出てくるとか悪夢やろ
60無念Nameとしあき26/06/24(水)03:37:43No.1416914564+
自分のニュースなんども見て日本中にどう思われているのか知ってるだろうに全く動じない
スゲエマジもんの屑だよ
61無念Nameとしあき26/06/24(水)03:41:27No.1416914695+
こいつに加担してた警察組織は放置?
62無念Nameとしあき26/06/24(水)03:41:46No.1416914707+
一応求刑通りというのは容赦ない判決ではある
次はもっと攻めていこうぜ
63無念Nameとしあき26/06/24(水)03:44:17No.1416914784+
>この手の話題で妙な勘違いしてる人がいるけど
>裁判員制度が導入されてから凶悪犯に対しては厳罰化傾向になってるからね
>裁判員制度なかったらもっと刑期短かったかもしれない
裁判員制度を導入したら同情から刑が軽くなり更正を促す傾向になるだろうって日弁連は言ってたんだけど
むしろ厳罰化傾向なんだよね
そら重大事件において普通の人に意見聞いたら「人殺しは死ね」ってなるよ
64無念Nameとしあき26/06/24(水)03:45:17No.1416914819+
>裁判員制度を導入したら同情から刑が軽くなり更正を促す傾向になるだろうって日弁連は言ってたんだけど
なんて?
65無念Nameとしあき26/06/24(水)03:50:14No.1416914983+
発端が無修正ブサイク顔が偶然映った写真ネットにあげられたからだっけ

- GazouBBS + futaba-