| レス送信モード |
|---|
サプリメントスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:27No.1416883097そうだねx2何摂ってる? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:52No.1416883641そうだねx1レモン1個食べてVCを70%吸収出来る個体と、30%しか吸収出来ない個体が居るのは事実 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:33No.1416883821そうだねx1マルチビタミンとルテインとってる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:23No.1416884184そうだねx1ビタミンB群とビタミンCさえとってりゃあ最低限の健康は確保できる |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:18No.1416886224そうだねx3>何摂ってる? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:36No.1416886530そうだねx2毎日の食事から取れるようなビタミン・ミネラルをわざわざとるくらいならもっと稀少な成分を取ればいいと思う |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:20No.1416886676そうだねx1マルチビタミンと鉄 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:46No.1416886996そうだねx1血圧が低い時はどんなサプリ飲めばいいんだろう |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:11No.1416888186+マルチビタミン飲まないとあすけんの女が酷い数値出してくる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:36No.1416888275+ビール酵母とってる |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:15No.1416888418そうだねx1一度飲み始めるとやめにくい |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:49No.1416888551+髪が生えるやつある? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:41No.1416888941そうだねx4 1782224921081.jpg-(114301 B) 1日30錠つらい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:34No.1416889134+亜鉛 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:01No.1416889229+>亜鉛 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:42No.1416889810そうだねx1 1782225162061.jpg-(16015 B) >エビオス錠 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:47No.1416890405そうだねx4 1782225347679.jpg-(71634 B) 3カ月で3000円だからとりあえず飲んでる |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:25No.1416890766+D以外は逆にがんや認知症リスク上がるからやめろ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:43No.1416890823+>>エビオス錠 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:59No.1416891097+グリシン酸マグネシウムが良いらしいが高い |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:32No.1416891593+おもらしおむつ遊びのおともにビタミンB |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:40No.1416892716+>3カ月で3000円だからとりあえず飲んでる |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:56No.1416892949+トレオン酸マグネシウムとビタミンD3とK2を飲んでる |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:14No.1416893355そうだねx2栄養解析したら鉄とビタミンB群が足りねえって言われたからサプリで補ってるわ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/23(火)23:53:34No.1416893787+>>3カ月で3000円だからとりあえず飲んでる |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)00:13:12No.1416897104+>Amazonでずっと品切れになってる |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)00:15:14No.1416897397+>>Amazonでずっと品切れになってる |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)00:15:38No.1416897461そうだねx1 1782227738897.jpg-(72191 B) 約4ヶ月分で2000円くらいだから |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)00:23:41No.1416898592+>約4ヶ月分で2000円くらいだから |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)01:33:38No.1416907171+ロイテリ菌を摂ってるというか寝る前に口内ぶくぶくうがいしてる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)01:36:16No.1416907372+子供の頃から寝つき悪すぎて昼寝できなかったけどメラトニンで入眠しやすくなった |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)01:38:06No.1416907509+筋肉つりやすい時だけマグネシウム |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)01:41:38No.1416907766+>>3カ月で3000円だからとりあえず飲んでる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)01:47:40No.1416908207そうだねx2亜鉛とビタミンD |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)05:06:11No.1416917119そうだねx2ビオスリーがぼり過ぎ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)05:26:28No.1416917761+ 1782246388629.jpg-(163809 B) 鉄分は足りない分これ食って補ってる |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)05:30:01No.1416917889+>ビオスリーがぼり過ぎ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)05:52:23No.1416918768+ビタミンc体内合成出来ない |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:58No.1416940362+鉄はヘムと非があるからいつもチョイスに苦労して2〜3回飲んで終わっちゃう |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:54No.1416944644そうだねx1口内炎がよく出る友人はショコラBBを飲めば速攻治るって言ってたな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:26No.1416945288+血液検査でタンパク質少ないって言われたんだけど何飲んだらいい? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:28No.1416945542そうだねx1タンパク質だったらサプリやプロティンじゃなく肉とか卵食べといた方がいいと思うが |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:01No.1416945606+ビタミンCとB2は欠かさない |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:38No.1416948996+気休めにチョコラBB(ビタミンB群)飲んでるけど |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:36No.1416952181+目的がはっきりしてないなら飲まないほうがマシまである |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)11:58:57No.1416954596+マグネシュウム摂りたいと思ったら複合タイプのしかなかった |