二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2091人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782223281412.jpg-(36276 B)
36276 B無念Nameとしあき26/06/23(火)23:01:21No.1416882815+ 12:34頃消えます
サプリメントスレ
1無念Nameとしあき26/06/23(火)23:02:27No.1416883097そうだねx2
何摂ってる?
俺はビタミンA・C・B・Eと
カルシウム・マグネシウム
あとビオスリー
2無念Nameとしあき26/06/23(火)23:04:52No.1416883641そうだねx1
レモン1個食べてVCを70%吸収出来る個体と、30%しか吸収出来ない個体が居るのは事実
この積み重ねが結果として現れる
3無念Nameとしあき26/06/23(火)23:05:33No.1416883821そうだねx1
マルチビタミンとルテインとってる
ルテインはいいぞいマジで目のかすみに効く
4無念Nameとしあき26/06/23(火)23:07:23No.1416884184そうだねx1
ビタミンB群とビタミンCさえとってりゃあ最低限の健康は確保できる
5無念Nameとしあき26/06/23(火)23:16:18No.1416886224そうだねx3
>何摂ってる?
>俺はビタミンA・C・B・Eと
>カルシウム・マグネシウム
マルチビタミンで良くない?
個別に摂るの面倒いしバランス崩れそう
6無念Nameとしあき26/06/23(火)23:17:36No.1416886530そうだねx2
毎日の食事から取れるようなビタミン・ミネラルをわざわざとるくらいならもっと稀少な成分を取ればいいと思う
7無念Nameとしあき26/06/23(火)23:18:20No.1416886676そうだねx1
マルチビタミンと鉄
8無念Nameとしあき26/06/23(火)23:19:46No.1416886996そうだねx1
血圧が低い時はどんなサプリ飲めばいいんだろう
9無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:11No.1416888186+
マルチビタミン飲まないとあすけんの女が酷い数値出してくる
10無念Nameとしあき26/06/23(火)23:25:36No.1416888275+
ビール酵母とってる
各製品をローテ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:15No.1416888418そうだねx1
一度飲み始めるとやめにくい
12無念Nameとしあき26/06/23(火)23:26:49No.1416888551+
髪が生えるやつある?
13無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:41No.1416888941そうだねx4
    1782224921081.jpg-(114301 B)
114301 B
1日30錠つらい
14無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:34No.1416889134+
亜鉛
15無念Nameとしあき26/06/23(火)23:30:01No.1416889229+
>亜鉛
+マカ
16無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:42No.1416889810そうだねx1
    1782225162061.jpg-(16015 B)
16015 B
>エビオス錠
ほい1kg 500円
17無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:47No.1416890405そうだねx4
    1782225347679.jpg-(71634 B)
71634 B
3カ月で3000円だからとりあえず飲んでる
効いてるかはわからないけど
18無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:25No.1416890766+
D以外は逆にがんや認知症リスク上がるからやめろ
19無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:43No.1416890823+
>>エビオス錠
>ほい1kg 500円
1日どのくらい飲むの?
20無念Nameとしあき26/06/23(火)23:38:59No.1416891097+
グリシン酸マグネシウムが良いらしいが高い
21無念Nameとしあき26/06/23(火)23:41:32No.1416891593+
おもらしおむつ遊びのおともにビタミンB
栄養ドリンクもセットだと
黄色いのが出る
22無念Nameとしあき26/06/23(火)23:47:40No.1416892716+
>3カ月で3000円だからとりあえず飲んでる
>効いてるかはわからないけど
Amazonでずっと品切れになってる
23無念Nameとしあき26/06/23(火)23:48:56No.1416892949+
トレオン酸マグネシウムとビタミンD3とK2を飲んでる
あとトレーニーじゃなくても飲むと捗るらしいのでクレアチンも摂ってる
24無念Nameとしあき26/06/23(火)23:51:14No.1416893355そうだねx2
栄養解析したら鉄とビタミンB群が足りねえって言われたからサプリで補ってるわ
25無念Nameとしあき26/06/23(火)23:53:34No.1416893787+
>>3カ月で3000円だからとりあえず飲んでる
>>効いてるかはわからないけど
>Amazonでずっと品切れになってる
ドラッグストアに普通に置いてあるからそこで買うといい
26無念Nameとしあき26/06/24(水)00:13:12No.1416897104+
>Amazonでずっと品切れになってる
アサヒだからハッキングの影響
27無念Nameとしあき26/06/24(水)00:15:14No.1416897397+
>>Amazonでずっと品切れになってる
>アサヒだからハッキングの影響
5月までは買えたんだけども
28無念Nameとしあき26/06/24(水)00:15:38No.1416897461そうだねx1
    1782227738897.jpg-(72191 B)
72191 B
約4ヶ月分で2000円くらいだから
29無念Nameとしあき26/06/24(水)00:23:41No.1416898592+
>約4ヶ月分で2000円くらいだから
いいよね…
最初から粒を割ってるのを作ってくれたらもっと売れると思う
30無念Nameとしあき26/06/24(水)01:33:38No.1416907171+
ロイテリ菌を摂ってるというか寝る前に口内ぶくぶくうがいしてる
歯肉の調子いまいちな時はこれにプラスしてデントヘルス塗ると収まる
31無念Nameとしあき26/06/24(水)01:36:16No.1416907372+
子供の頃から寝つき悪すぎて昼寝できなかったけどメラトニンで入眠しやすくなった
NightRestってやつがタウリンやハーブも入ってて良い感じ
ただ一粒がデカすぎてノドに詰まりやすいから前歯で砕いて飲んだほうがよい
32無念Nameとしあき26/06/24(水)01:38:06No.1416907509+
筋肉つりやすい時だけマグネシウム
スプレータイプ買ったけど痒くなるから洗い流し必須でこれならニガリで良くねと思い始めている
33無念Nameとしあき26/06/24(水)01:41:38No.1416907766+
>>3カ月で3000円だからとりあえず飲んでる
>>効いてるかはわからないけど
>Amazonでずっと品切れになってる
49の方はパッケージ変わって売ってるんだけど39は無いな
34無念Nameとしあき26/06/24(水)01:47:40No.1416908207そうだねx2
亜鉛とビタミンD
35無念Nameとしあき26/06/24(水)05:06:11No.1416917119そうだねx2
ビオスリーがぼり過ぎ
36無念Nameとしあき26/06/24(水)05:26:28No.1416917761+
    1782246388629.jpg-(163809 B)
163809 B
鉄分は足りない分これ食って補ってる
安くて美味くて良いおやつになってる
37無念Nameとしあき26/06/24(水)05:30:01No.1416917889+
>ビオスリーがぼり過ぎ
胃カメラ行った時に多めに処方してもらう
38無念Nameとしあき26/06/24(水)05:52:23No.1416918768+
ビタミンc体内合成出来ない
雑魚哺乳類なのでサプリで補う
39無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:58No.1416940362+
鉄はヘムと非があるからいつもチョイスに苦労して2〜3回飲んで終わっちゃう
おいしいレバーが売ってればいいんだけどねぇ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:54No.1416944644そうだねx1
口内炎がよく出る友人はショコラBBを飲めば速攻治るって言ってたな
普段から野菜食わない奴だから栄養が偏ってて効果てきめんって事かな
41無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:26No.1416945288+
血液検査でタンパク質少ないって言われたんだけど何飲んだらいい?
42無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:28No.1416945542そうだねx1
タンパク質だったらサプリやプロティンじゃなく肉とか卵食べといた方がいいと思うが
43無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:01No.1416945606+
ビタミンCとB2は欠かさない
44無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:38No.1416948996+
気休めにチョコラBB(ビタミンB群)飲んでるけど
マルチビタミンの方がいいのかな
45無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:36No.1416952181+
目的がはっきりしてないなら飲まないほうがマシまである
46無念Nameとしあき26/06/24(水)11:58:57No.1416954596+
マグネシュウム摂りたいと思ったら複合タイプのしかなかった
Dは単体でとってるしカルシウムは積極的に摂ろうとは思わないんじゃ…
やはりニガリしかないのか?

- GazouBBS + futaba-