二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2586人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782223760928.jpg-(126131 B)
126131 B無念Nameとしあき26/06/23(火)23:09:20No.1416884626そうだねx1 12:51頃消えます
メギト72、海外アニメイベントで映像公開決定
アニメ化か?

『メギド72』の映像が海外アニメイベント2会場で公開決定
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606234e
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/23(火)23:10:22No.1416884856+
結構遊んでたけど中身全然覚えてないや
2無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:30No.1416885105そうだねx8
    1782223890655.jpg-(31645 B)
31645 B
サ終したんだから死なせてやれよ…
3無念Nameとしあき26/06/23(火)23:11:59No.1416885227+
田中ロミオがメインライターやってたやつ?
4無念Nameとしあき26/06/23(火)23:12:33No.1416885355+
ミートスパ土本の名前の由来だっけ?
5無念Nameとしあき26/06/23(火)23:13:53No.1416885662そうだねx2
    1782224033695.jpg-(58356 B)
58356 B
>アニメ化か?
ウッ…頭が…!!
6無念Nameとしあき26/06/23(火)23:14:19No.1416885768+
まじかよ田中ロミオついに大ブレイクかお
7無念Nameとしあき26/06/23(火)23:40:13No.1416891348+
シナリオ後半は毎回パズルボスなのだるすぎる
8無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:53No.1416892588そうだねx2
    1782226013177.jpg-(76968 B)
76968 B
>ミートスパ土本の名前の由来だっけ?
はい
9無念Nameとしあき26/06/24(水)00:04:00No.1416895649+
サ終後一年近くは塔に登っていたけど今ではたまに起動してパンツを眺めるだけになってしまった
10無念Nameとしあき26/06/24(水)00:24:44No.1416898760そうだねx1
>メギト72、海外アニメイベントで映像公開決定
どうなってんだよ…
おかしいよこのゲーム…
11無念Nameとしあき26/06/24(水)01:13:00No.1416905123+
結局主人公はなんでずっと泣いてるの
12無念Nameとしあき26/06/24(水)05:21:11No.1416917588そうだねx1
>結局主人公はなんでずっと泣いてるの
最初は村焼かれたから
というか号泣するようなことってなんだ?から逆算して村を焼かれたんだけど
13無念Nameとしあき26/06/24(水)05:27:36No.1416917802そうだねx1
    1782246456622.jpg-(113459 B)
113459 B
たかしくんの脳を焼いたゲーム
14無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:16No.1416941117+
復活するの?
15無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:08No.1416948540+
オフライン版を進めようかなと思って
・アプリ開く
・金冠の抜けを埋めたくなる
・みんなの編成に頼らずパーティー組みたくなる
・暫く詰まって諦める
を繰り返している…
16無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:05No.1416948777+
アニメ…って5分程度の3話だかで打ち切りになったやつ?
17無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:49No.1416950934+
ミートスパのやつ?
18無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:55No.1416951385+
>・金冠の抜けを埋めたくなる
どんな時でもおかーさんで海魔ボムだぞ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:09No.1416952937+
>どんな時でもメギドの力フルバーストだぞ
20無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:36No.1416955148+
>>どんな時でもメギドの力フルバーストだぞ
実際これになりがちでつまらんな…ってなるから他を考えたいんだが
なかなか上手くいかない
ニス六さんのオバチャ光子だけは通った
21無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:39No.1416955300+
ダメージ計算が複雑でいまいち感覚と一致しない
22無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:03No.1416958227+
ちょっとバフの乗せ方変わるだけでえらいダメージ変わったりするからな
23無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:16No.1416959196+
そういやショートアニメ化はもうしてたな

- GazouBBS + futaba-