二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1263人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782224931600.png-(395305 B)
395305 B無念Nameとしあき26/06/23(火)23:28:51No.1416888983そうだねx1 06:06頃消えます
署名ありがとう
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:39No.1416889153そうだねx16
お前は用済みだ
2無念Nameとしあき26/06/23(火)23:29:55No.1416889202そうだねx25
いない方が強い
3無念Nameとしあき26/06/23(火)23:32:41No.1416889802+
ミニラ
4無念Nameとしあき26/06/23(火)23:33:50No.1416890046そうだねx11
長女の手紙アレ本物かあ?
5無念Nameとしあき26/06/23(火)23:35:05No.1416890273そうだねx4
家族いびり
6無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:06No.1416890475そうだねx22
>長女の手紙アレ本物かあ?
長女の意向がどの程度含まれてたかはともかく
会見で読み上げた文章そのものは球団関係者が用意したものとしか思えない
7無念Nameとしあき26/06/23(火)23:36:40No.1416890612そうだねx4
>チャッピーありがとう
8無念Nameとしあき26/06/23(火)23:37:27No.1416890777そうだねx1
巨人の対応だけは迅速で良かった
9無念Nameとしあき26/06/23(火)23:39:30No.1416891197+
私が書いたものです
10無念Nameとしあき26/06/23(火)23:40:11No.1416891339そうだねx13
>巨人の対応だけは迅速で良かった
不倫という非紳士行為やったやつ起用し続けてたのに迅速かなぁ
11無念Nameとしあき26/06/23(火)23:43:35No.1416891983そうだねx5
巨人は不祥事多いな
12無念Nameとしあき26/06/23(火)23:44:48No.1416892201そうだねx5
>巨人は不祥事多いな
盟主だからね
13無念Nameとしあき26/06/23(火)23:46:20No.1416892488そうだねx10
辞任してから選手ものびのびやれてる気がする
14無念Nameとしあき26/06/23(火)23:58:28No.1416894686そうだねx9
署名した奴らは他球団ファン
15無念Nameとしあき26/06/24(水)00:12:12No.1416896948そうだねx3
娘が生活を犠牲にしてまで巨人を救った
娘ありがとう
16無念Nameとしあき26/06/24(水)00:18:36No.1416897885そうだねx7
署名した奴見る目なさすぎて笑う
17無念Nameとしあき26/06/24(水)00:20:14No.1416898093そうだねx7
普通の親子喧嘩って言う人おるけど
酒乱であわや殴り合いになりかけた俺の親父も子供の胸ぐら掴んで投げるなんて真似はせんかったな
18無念Nameとしあき26/06/24(水)00:22:03No.1416898355そうだねx1
巨人のオーナーがあんだけブチ切れてたし
球界全体は知らんけど 巨人に関わる事はもう一生無いだろうな
19無念Nameとしあき26/06/24(水)00:26:24No.1416898975+
違う方の慎之助が巨人入りしたからもうお役御免だろう
20無念Nameとしあき26/06/24(水)00:27:15No.1416899095そうだねx2
阿部は娘と仲直り出来たし巨人ファンも橋上監督代行に満足してるし誰も損してないよね
21無念Nameとしあき26/06/24(水)00:28:33No.1416899301そうだねx3
巨人の成績が上がって色々察した
22無念Nameとしあき26/06/24(水)00:29:14No.1416899396そうだねx2
手紙が本物ならバカ娘育てたってことでだめだし
偽物ならもちろんダメだろ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)00:30:19No.1416899536そうだねx7
    1782228619220.jpg-(218663 B)
218663 B
戸郷もなぜか復活した
24無念Nameとしあき26/06/24(水)00:36:43No.1416900409+
書き込みをした人によって削除されました
25無念Nameとしあき26/06/24(水)00:42:38No.1416901231そうだねx1
>巨人のオーナーがあんだけブチ切れてたし
>球界全体は知らんけど 巨人に関わる事はもう一生無いだろうな
ある意味10年前の清原並にアンタッチャブルな存在となってしまった訳だ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)00:42:54No.1416901265+
まあ数年後に答え合わせがあるでしょ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)00:44:14No.1416901445+
戦力はあった
誰かがそれの邪魔をしていた
そうとしか思えない
28無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:42No.1416901797+
    1782229602257.jpg-(119955 B)
119955 B
>普通の親子喧嘩って言う人おるけど
>酒乱であわや殴り合いになりかけた俺の親父も子供の胸ぐら掴んで投げるなんて真似はせんかったな
あの呆気ない最後でどれだけの生暖かい視線を集めることになったのやら
29無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:10No.1416902588そうだねx3
>署名した奴見る目なさすぎて笑う
巨人ファンは署名してないだろってのが共通認識っぽくて笑える
まぁ熱心なファンほどベンチのムードの悪さ感じてそうだもんな
30無念Nameとしあき26/06/24(水)00:59:01No.1416903426そうだねx1
一日でも早く復帰させろ
このままでは最下位になってしまう
31無念Nameとしあき26/06/24(水)01:01:43No.1416903753+
カモ名簿
32無念Nameとしあき26/06/24(水)01:07:15No.1416904459+
>違う方の慎之助が巨人入りしたからもうお役御免だろう
ウナガッツ…ウナギのカツ丼かな?
33無念Nameとしあき26/06/24(水)01:09:57No.1416904777そうだねx3
本人が事態を重く見て辞めたんだからそっとしときゃいいのに
34無念Nameとしあき26/06/24(水)01:10:32No.1416904842+
この手の署名サイトってなんか動かせたことあるの?
35無念Nameとしあき26/06/24(水)01:11:57No.1416905003+
    1782231117437.jpg-(113812 B)
113812 B
>お前は用済みだ
サンキューぐっさん
36無念Nameとしあき26/06/24(水)01:12:21No.1416905047そうだねx3
>長女の手紙アレ本物かあ?
泣き崩れるって普通は自身の事象に使わない
SNSでたまに見る表現だけど半分ネタみたいなもんだし
AIに書かせたんだろう
37無念Nameとしあき26/06/24(水)01:12:47No.1416905095そうだねx3
>この手の署名サイトってなんか動かせたことあるの?
ネットの署名は不透明だから基本ない
38無念Nameとしあき26/06/24(水)01:23:57No.1416906315+
>署名した奴見る目なさすぎて笑う
あれ署名したやつってほぼアンチでしょ
39無念Nameとしあき26/06/24(水)01:41:22No.1416907742+
>署名した奴見る目なさすぎて笑う
野球ファンのおかしさが可視化されたね
40無念Nameとしあき26/06/24(水)01:42:24No.1416907820+
>>長女の手紙アレ本物かあ?
>泣き崩れるって普通は自身の事象に使わない
>SNSでたまに見る表現だけど半分ネタみたいなもんだし
>AIに書かせたんだろう
明らかにJKの語彙じゃないよな
41無念Nameとしあき26/06/24(水)01:42:48No.1416907845+
>いない方が強い
言っちゃあ悪いけど結果的にそうなんだよなぁ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)01:43:57No.1416907924+
周りを萎縮させるのは良くないな
43無念Nameとしあき26/06/24(水)01:52:18No.1416908536+
ダジャレを読みあい笑い合う仲というフレーズ今後もどこかで使っていきたい
44無念Nameとしあき26/06/24(水)01:58:46No.1416908946+
まだ文春なんかを真に受ける馬鹿っているんだな
45無念Nameとしあき26/06/24(水)02:01:50No.1416909137+
>普通の親子喧嘩って言う人おるけど
>酒乱であわや殴り合いになりかけた俺の親父も子供の胸ぐら掴んで投げるなんて真似はせんかったな
うちの父は酒乱ってほどじゃないけどたった一度だけ母を殴ったことがあったなあ
母が1000万くらいギャンブルで借金を作ったときだった
46無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:54No.1416909216+
>会見で読み上げた文章そのものは球団関係者が用意したものとしか思えない
>まだ文春なんかを真に受ける馬鹿っているんだな
確証バイアスだらけだな
人は信じたいものしか信じない
47無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:13No.1416909314+
>>署名した奴見る目なさすぎて笑う
>巨人ファンは署名してないだろってのが共通認識っぽくて笑える
>まぁ熱心なファンほどベンチのムードの悪さ感じてそうだもんな
自分は現役時代からのファンだし今も変わらんけど署名はしなかったな
今年無理矢理復帰したって誰のためにもならないし…
48無念Nameとしあき26/06/24(水)02:05:19No.1416909378+
チームの調子が上がったのと因果関係がそれほどあるとは思えないが
こういう結果になったらまあ「いないほうが強い」って言われちゃうよね
49無念Nameとしあき26/06/24(水)02:11:16No.1416909859+
阿部の時は振り遅れてボテボテの打球打ってた打者が
生き生きと引っ張りで強い打球打ち始めてて…
50無念Nameとしあき26/06/24(水)02:26:32No.1416910900+
選手の5割署名が集まったら復活にしよう
51無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:28No.1416911423+
この騒動で降ろされた後に復帰できるといいなと思っていたが
交流戦で割と好調なのを見た後はもういいかなって

自分でも驚くほどの手のひら返し
52無念Nameとしあき26/06/24(水)02:34:47No.1416911489+
加害者側がが被害者の声明文読み上げるのは世界初じゃないかな
貴重なもの見れて良かったよ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)02:35:01No.1416911503+
>>長女の手紙アレ本物かあ?
>泣き崩れるって普通は自身の事象に使わない
>SNSでたまに見る表現だけど半分ネタみたいなもんだし
>AIに書かせたんだろう
通報も手紙もチャッピーだったら少し面白い
54無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:09No.1416911563+
>>チャッピーありがとう
AIのせいでって言う奴いるけどAIが判断するんじゃなくて専門分野はちゃんと専門家に相談しろと答えてるし
何もおかしな答えしてないんだよな
おかしいのは阿部だけで
55無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:38No.1416911824+
>長女の手紙アレ本物かあ?
本物だろうが偽物だろうが
DV被害者の加害者は悪くないって手紙公開すること自体頭おかしい
56無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:44No.1416911902+
AIのせいにしとけばいいっていう巨人の安直さが伺える

- GazouBBS + futaba-