二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2565人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782226662687.jpg-(21778 B)
21778 B無念Nameとしあき26/06/23(火)23:57:42No.1416894562+ 13:38頃消えます
はんじょうさんスレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)00:20:54No.1416898196そうだねx14
黒でした
2無念Nameとしあき26/06/24(水)01:28:40No.1416906747そうだねx2
何にも説明してない説明会やったからいや絡まないけど…って改めて切られてヘラってるの笑える
3無念Nameとしあき26/06/24(水)01:44:28No.1416907960そうだねx9
うんこちゃん曰く
この件とは関係なく今のはんじょうは面白くないし実力も無いからハイゲには呼ばない
変装して自腹でチケット買って配信者を学びに来い
4無念Nameとしあき26/06/24(水)01:46:48No.1416908136そうだねx4
ソロで配信しててもつまらねえってリスナーに失礼やろ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)01:50:49No.1416908425+
まあ誰かとバカやってるのが楽しかっただけで
配信者ってスタイルに特に思い入れは無いんだろうな
1年で参ってたら先は長くなさそうだ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)02:05:48No.1416909413そうだねx6
視聴者のための説明会って言ってたのも来てくれた蛇足とマスオの事も秒で忘れてまたみんなと絡みてえよお〜とか言っちゃうところだぞお前
ノンデリじゃなくて礼儀がなってない
7無念Nameとしあき26/06/24(水)02:08:22No.1416909666そうだねx6
>視聴者のための説明会って言ってたのも来てくれた蛇足とマスオの事も秒で忘れてまたみんなと絡みてえよお〜とか言っちゃうところだぞお前
>ノンデリじゃなくて礼儀がなってない
うんこにすり寄りたいだけ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:49No.1416909827そうだねx4
悪い事や犯罪という自覚がないと「時効」なんて言葉は出てこないんだよ
過去に詐欺まがいの悪い事してましたと謝罪と反省がないともう誰も絡んでこねえよ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)02:13:57No.1416910014そうだねx2
キックあたりで1人でやってろ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:00No.1416911848そうだねx5
>うんこにすり寄りたいだけ
ちなみにこの「もう一度絡みたい」って本音発言も
元々うんこちゃんがこう言えばいいのにって発言をまんま受け売りしてる
11無念Nameとしあき26/06/24(水)02:49:03No.1416912339そうだねx4
犯罪上等
12無念Nameとしあき26/06/24(水)03:43:57No.1416914771そうだねx3
真面目な話未だにやったやってないの件やってるのがアホらしい
そりゃうんこにもつまんねえ奴って云われるわ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:20No.1416924573そうだねx3
鬱モコキさん達がおとなしいのが怖い
最高のタイミングでまたなんか出してくる気がする
14無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:21No.1416927943そうだねx2
相対的に評価が上がっていく愛ゴリ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:17No.1416928304そうだねx1
同じく不祥事でスプラ界隈から干されたリオラが触れてたけど
新しいコミュニティ作った方がいい
うんこちゃん達の背中はもう追うな
16無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:25No.1416928849+
座って半畳
17無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:08No.1416928930そうだねx2
もこうは今頃小躍りどころか自室でブレイクダンスしてそう
18無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:25No.1416929080+
かっさんも不倫でハイゲから結構スポンサー引いたしこの上こいつという火中の栗を拾うことはしないぞ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:13No.1416929367+
はんじょうとコラボしたいって配信者は皆無だろ
とくに事務所所属の人達は不可能
20無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:54No.1416929693そうだねx6
UUUMは責任とって自社インフルエンサーとコラボさせろよ
なんでわざわざ黒を白と言い放って守った側がチキってんだよと笑える
21無念Nameとしあき26/06/24(水)08:23:30No.1416929852+
暴力を受けていた自分は被害者なんです
22無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:03No.1416930634+
キックがお似合い
23無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:03No.1416931032そうだねx1
今なら闇バイトに手を出してそう
24無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:21No.1416931056+
神殿花鳥でばんだぞ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:33No.1416931265+
とりっぴぃ周囲に碌な奴いなくてかわいそう
26無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:44No.1416931286+
マジで宮迫と同じ事言ってて笑う
いつまで過去の栄光にすがってるんだよ
もうお前の席は無えんだよ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:49No.1416934510そうだねx2
>神殿花鳥でばんだぞ
店が被害にあった時のカードプレゼント企画は感動的だったのになぁ……
どうしてこうなった
28無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:08No.1416934872そうだねx5
1人でゲームするの辛いのぉ!!!
クソキモすぎて有り得ないな
じゃあもう引退して普通に働いたら?
29無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:58No.1416934958そうだねx3
よくわからんけどなんでこんなグダグダやってんの?
開き直って無敵の人になって1人で配信しまくればいいじゃん
配信すること自体は誰にも止める権利ないんだから
30無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:02No.1416935073そうだねx3
>No.1416934872
加藤が言ってた配信者としてパワーが無いってのはそういうとこなんだろな
31無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:51No.1416935749そうだねx1
もう闇の仕事するしかない
32無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:32No.1416936134そうだねx4
>ソロで配信しててもつまらねえってリスナーに失礼やろ
こんなやつのリスナー続けてる方が頭おかしいので別に失礼じゃないぞ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:08No.1416936205そうだねx1
>神殿花鳥でばんだぞ
正直ちゃんと謝罪・説明やってたら一番ワンチャンあったのここだったと思う
だがもうなくなった!
34無念Nameとしあき26/06/24(水)09:29:41No.1416936476そうだねx3
UUUMはそんなに庇うなら裏方にでも雇ってやるのが一番だよ…
35無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:12No.1416937219+
愛ゴリはどう思う!
36無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:39No.1416937550+
>よくわからんけどなんでこんなグダグダやってんの?
>開き直って無敵の人になって1人で配信しまくればいいじゃん
>配信すること自体は誰にも止める権利ないんだから
1年は開き直って無視してた
でも急に実はあれはUUUMにやらされて・・・みたいな事言いだして
はんじょうダイレクトやったことでこのありさま
37無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:28No.1416940914そうだねx4
なんかだせえな
善人路線なんか不可能なんだからいっそ底辺共がなんかキモい鳴き声上げてるけどノーダメージだからってノリで無視して配信者やってれば良かったのに何かわいそぶってんの?
38無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:35No.1416941608そうだねx3
コラボ出来ないのが痛いんだろうけどまだ何が出てくるか分からん奴とコラボなんてリスクでしかないからなぁ
39無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:24No.1416942069+
加藤さん助けて!僕の金蔓に戻って!!
40無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:37No.1416942334+
散々他人のことは好き放題言っておいて
身内には反社がいましたって馬鹿な界隈だな
41無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:53No.1416942494そうだねx2
やましい事ありすぎて垂らされた糸を素直につかめなかったのお前やんけっていう
42無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:00No.1416944436そうだねx8
    1782265320921.jpg-(214287 B)
214287 B
何考えてこんなの晒したんや…
43無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:05No.1416944543+
>愛ゴリはどう思う!
はんじょうを返せ!(でも呼ばない)
44無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:40No.1416944617そうだねx2
泥かぶって俺とコラボしてくれいいよね
結局自分のことしか考えてなかったエゴイスト
45無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:38No.1416944839+
蛇足とマスオならコラボしてくれるだろ
結局うんこの数字が欲しいだけ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)10:47:15No.1416945038そうだねx5
説明会大体意味不明だったけど冒頭のコラボしたくて〜は本当に訳分からんかった
47無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:18No.1416945261そうだねx5
20人騙して何百万も組織に入れたくらい優秀なのに馬鹿扱いは厳しい
もこうは普段のはんじょう見た上で馬鹿ではないって主張してたし悪意はあったろ
48無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:36No.1416945441そうだねx1
>UUUMはそんなに庇うなら裏方にでも雇ってやるのが一番だよ…
そもそもなんで庇ったんだろうか意味がわからんよね
鼠講て云十年前から真っ黒なの警察の講義なりで小学生ですら知ってるのに…
49無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:26No.1416945785+
はんじょうを可哀想だと擁護してる奴いるの引く
こいつ今年で31歳のおっさんだぞ
50無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:20No.1416946010+
…誰?声優かAV男優?
51無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:49No.1416946180そうだねx1
>結局うんこの数字が欲しいだけ
あのグループにいたことで自分が面白いと錯覚してしまったピエロだな
今更格下のUUUMストリーマーと俺様がコラボしても価値が無いって思ってそう
52無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:50No.1416946571+
>UUUMはそんなに庇うなら裏方にでも雇ってやるのが一番だよ…
燃えたタイミングで即切っててもどの道ストリーマーの過去調べろやとか叩かれてただろうけど逆にダメージそれくらいで済んだだろうに
53無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:21No.1416946648+
おにやに対して上から舐めてる態度でなんか嫌だったわこいつ
54無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:13No.1416946874+
一番調子乗ってた頃の一緒にコラボしてるVとかにイキってたのが印象悪すぎる
55無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:31No.1416947044+
問題行動しかない加藤純一と変わらないのにどうして
56無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:25No.1416947156そうだねx4
被害者のいる詐欺に加担していたからね
今でも事務所所属で配信できてるのが不思議なくらいよ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:10No.1416947387+
散々クソやらかしたのになんか盛り返してるトモハッピーに助言貰えばいいのにって思ってる
58無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:30No.1416948062+
>問題行動しかない加藤純一と変わらないのにどうして
端から面白くなかった
結局こうやってコイツ嫌いだったって意見が山のように出て来る振る横暴な舞いは
数字が落ちたら終わりだね
59無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:25No.1416948306そうだねx5
スレ画は反社なんだとしか認知してない
60無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:44No.1416948351+
>何考えてこんなの晒したんや…
これ右上の文字隠したのに実は彫師が無修正でずっと公開してたのバレたの笑った
61無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:56No.1416948514+
垢BANされた訳じゃないんだから細々と信者相手にやってりゃいいのに
説明会()とやら開いても目立つだけマイナスだろ
62無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:30No.1416948841+
人間関係ぶん投げる犯罪行為やっておきながら周りの絡み求める 奴なんてだれが信用すんだっていう
支離滅裂な異常者ですわ
63無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:02No.1416949052+
>>ソロで配信しててもつまらねえってリスナーに失礼やろ
>こんなやつのリスナー続けてる方が頭おかしいので別に失礼じゃないぞ
復帰したらちゃんとサブスク謹慎中から1/3になったしな
64無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:12No.1416949085+
他の配信者と絡むな荒れるって皆思ってるし
信用なんてあったか知らんが失った信用が行きなり戻ることはない
10年ソロ活動しろ
65無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:51No.1416949180+
配信がないとメンタル持たないなら生活を変えた方がいい
66無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:16No.1416949631+
何だかんだ愛ゴリとかなな湖辺りはまだ救いの手差し伸べそう
67無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:40No.1416949690そうだねx3
愛ゴリたちやたいじとか説明会出てくれたマスオ蛇足のこと全く気にせず加藤に泣き付いてるの
周り舐め腐ってるし加藤も泣き落とせばいけると思ってる他配信者の視聴者に嫌われる本当に嫌な奴
68無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:55No.1416949732そうだねx2
叩いてる人たちから許されたら
またうんこちゃん達の輪に戻れるって思う発想がよくわからんわ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:40No.1416949836+
こういうのでもまだ所属続けられるもんなの?
70無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:50No.1416949856そうだねx2
>何だかんだ愛ゴリとかなな湖辺りはまだ救いの手差し伸べそう
やめてくれ
71無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:27No.1416949942+
加藤どうにかしてほしい!前みたいにちやほやされてえDRSK 入りたい!やらかしたゆゆうた布団が成功してるの悔しい!
72無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:14No.1416950047+
>何だかんだ愛ゴリとかなな湖辺りはまだ救いの手差し伸べそう
クリームパンは?
73無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:24No.1416950065そうだねx5
ねずみ講みたいなことやってた人がその過去をしっかり精算しないまま誰か人気のあるやつ絡んできてくれって言い出すの怖くない?
74無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:01No.1416950155そうだねx2
>ねずみ講みたいなことやってた人がその過去をしっかり精算しないまま誰か人気のあるやつ絡んできてくれって言い出すの怖くない?
ようは反省してませんってことだからな
75無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:29No.1416950215+
愛の戦士回りの人達との関係を完全に絶ってくれれば後は何やってもいいぞ
76無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:36No.1416950233そうだねx1
まあ加藤は優しい方だけどね
もう一度上がって来いっていってるし
77無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:46No.1416950791+
切りたくなくそこまで復帰させたいならヒカキン出すぐらいのことしろよ
できないってことは…
78無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:56No.1416950950そうだねx7
>切りたくなくそこまで復帰させたいならヒカキン出すぐらいのことしろよ
>できないってことは…
正直はんじょう本人以上に理解できない動きしてるわUUUM
79無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:40No.1416951060+
10年前に戻ってスプラローラー1本からやり直せ
80無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:36No.1416951188そうだねx1
エボルヴの大型大会出たら当たり前のように対面に来てびっくりした
対戦態度は悪くなかった
81無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:48No.1416951215そうだねx1
>10年前に戻ってスプラローラー1本からやり直せ
まあその時点で手染めた後だったけどMKRと絡みたいからって理由で実況動画出すようになったりバイタリティはあったよな
82無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:11No.1416951423+
>こういうのでもまだ所属続けられるもんなの?
まともな事務所じゃ無理だろうけどUUUMだからね
83無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:07No.1416951970そうだねx4
こいつ自体は一歩も前進してないってだけだがUUUMはマジで気持ち悪いムーブしてる
84無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:26No.1416952155そうだねx2
蛇足とマスオが捧げられた説明会からその後の発狂配信の流れを見たらちょっと距離置きたいなって人が出ても何もおかしくはない
85無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:39No.1416952190+
>>10年前に戻ってスプラローラー1本からやり直せ
>まあその時点で手染めた後だったけどMKRと絡みたいからって理由で実況動画出すようになったりバイタリティはあったよな
そりゃ高橋兄弟に短期間で気に入られる実力だもの
86無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:48No.1416952637+
>まあその時点で手染めた後だったけどMKRと絡みたいからって理由で実況動画出すようになったりバイタリティはあったよな
そういえば最初は師弟関係だったな
87無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:09No.1416952686+
人気者(🐛虫バフで勘違い)からの転落だから実に面白いな
88無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:08No.1416953078+
加藤の周辺は関係性あるだけで数字貰えるからその後の人生自分は実力があると勘違いしちゃって狂うことが多いなよっちゃんとか
89無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:32No.1416953266そうだねx1
>加藤の周辺は関係性あるだけで数字貰える
加藤も面白さ分からんから持ち上げる人の気持ち分からんけどその取り巻きとかますますわからん
90無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:25No.1416953694+
>加藤も面白さ分からんから持ち上げる人の気持ち分からんけどその取り巻きとかますますわからん
その辺は配信者あるあるってだけだから…
91無念Nameとしあき26/06/24(水)11:55:02No.1416954079+
>うんこにすり寄りたいだけ
カードのあれといい欲望に忠実すぎるんだろな
その欲望に対して己の実力(知能や振る舞い)が伴ってない
92無念Nameとしあき26/06/24(水)11:57:20No.1416954381そうだねx3
    1782269840183.jpg-(142637 B)
142637 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
93無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:04No.1416954757+
今DRKS順調だから関わりたくないよな
94無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:48No.1416955773+
写真の立ち位置が明らかにグループ内で幹部クラスな上に普段の言動行動で反社仕草モロバレしてるのギャグだろ
まともな企業なら今時2、3ヶ月にそれぞれ1回は反社とコンプラ教育あんのにUUUMの認識どうなってんだよ
95無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:02No.1416955815+
あんまり語りたくない
理由は怖いから
96無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:06No.1416955996+
そもそもこの騒動の初手って自前カドショのカルテル自慢だったよね
あれはどうなったの?
そよそもカドショでリスナーから搾取してたの?
97無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:32No.1416956081+
企業が絡む大会や企業がスポンサーの配信者とは今後もう無縁でしょうね
98無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:35No.1416956249+
言い訳会に一緒に出てた奴らと組めばいいじゃん
99無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:50No.1416956306+
直接話したはりーしは懐柔されたけどバトラが否定的で笑っちゃった
100無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:51No.1416956307+
コイツ自身にはまだ数字はあると思うが
それと同じくらいアンチもいるのが終わってる
101無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:19No.1416956389+
犯罪♡悪い事♡キヒヒヒ♡
この動画が永久に残るからもう無理
102無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:40No.1416956612+
>コイツ自身にはまだ数字はあると思うが
>それと同じくらいアンチもいるのが終わってる
コラボなんてしたら
確実に自分の枠にダメージ来るだろうから
そりゃ組まんよな
103無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:05No.1416956679+
1000人くらいいる信者にだけ向けてひっそりとやってればいいよ
104無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:15No.1416956887+
今更反省してることを主張しても追い詰められたから仕方なく反省してるようにしか見えないから詰んでる
105無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:37No.1416957141+
人騙して大金手に入れた過去の自分が今の自分を殺しに来る
106無念Nameとしあき26/06/24(水)12:15:56No.1416957330+
はんじょうとUUUMは説明をコンテンツにしてたのがダメだった
視聴者が望んでたのは悪いことをしてたはんじょうが追い詰められてからの謝罪
コレコレに徹底的に詰められて昔悪いことしてましたすいませんでしたなら溜飲も下がっただろうに
107無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:14No.1416957388そうだねx1
>コイツ自身にはまだ数字はあると思うが
3桁後半くらいしかないからたぬかな2人分並みの影響力
108無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:03No.1416957522そうだねx3
>3桁後半くらいしかないからたぬかな2人分並みの影響力
たぬかなが雑魚すぎるだろ
109無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:42No.1416957625+
やっちゃったもんは仕方ないんだからとにかく辛くても1人で配信してこれからの信頼を築き上げてくしかないだろ
その中で復帰してからはクリーンにやってるなって思ってくれた人とコラボ配信して慣らしていくしかないよ
何年掛かろうとね
無理なら諦めて就職しろ
110無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:34No.1416957787そうだねx1
逃げ切ったのを武勇伝のように誇ってたけど当時ちゃんと捕まってた方が絶対良かったよなぁ
精算出来ない罪を背負ってる以上詰んでんのよ
111無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:06No.1416957884+
俺は白で悪くありません弁護士にも確認しました前も同じ説明しました
でもみんなに悪いことって言われるので謝罪します
これじゃ意味無いだろ
112無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:35No.1416958321+
>そもそもこの騒動の初手って自前カドショのカルテル自慢だったよね
>あれはどうなったの?
>そよそもカドショでリスナーから搾取してたの?
カルテル疑惑からオリパ詐欺に燃え移ってそのまま本陣が焼け野原になった
まあ実店舗自体消えたしカルテルはあったかもだけど最早問題はそこではないし
113無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:25No.1416959054+
数字と金持ってる配信者に擦り寄りたいだけ
マルチの頃から行動原理は変わってない

- GazouBBS + futaba-