レジェンドキングカズスレ
mayの仕組みも変わったしカズスレも毎回粘着目的だからdel入れていくか
仕様変更した影響なのか全然伸びないな今まではやっぱ立てたやつが序盤に自演してたか?
やらせてあげようって人がいるから続けられるんだから引退するまでほっといてあげなさいよ