二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1012人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782229009834.jpg-(57233 B)
57233 B無念Nameとしあき26/06/24(水)00:36:49No.1416900432そうだねx3 08:02頃消えます
ワイルドスピードスレ
久々に見たけど大体全部面白かった
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)00:38:25No.1416900637+
そりゃね
2無念Nameとしあき26/06/24(水)00:38:49No.1416900695+
もう作らねぇのかな
3無念Nameとしあき26/06/24(水)00:41:02No.1416901006そうだねx6
ストーリー的には初期の路線が好き
4無念Nameとしあき26/06/24(水)00:44:36No.1416901490そうだねx1
死んだキャラがポンポン生き返る
少年漫画みたい
5無念Nameとしあき26/06/24(水)00:45:25No.1416901606+
最初はケチな泥棒だったのにずいぶんインフレしたな
6無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:52No.1416901824そうだねx5
3までは好きだった
4からはなんか違う
7無念Nameとしあき26/06/24(水)00:47:38No.1416901956+
考えなしに前後編にしたせいで続きが止まってしまっている
8無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:25No.1416902100+
続編は難しいよな
もしやるなら新規タイトルかなぁ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:29No.1416902113+
>死んだキャラがポンポン生き返る
>少年漫画みたい
それ本当にワイルドスピードか?
10無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:57No.1416902189+
撮影は終わってるんだっけ?
まったく触ってないのかな?
11無念Nameとしあき26/06/24(水)00:51:33No.1416902493+
次作はブライアンまでAIを駆使して復活させるとか…
12無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:55No.1416902693+
ブライアンさん!
13無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:10No.1416902853そうだねx1
でっかい金庫を引きずって街中を走り回るやつが好き
ぜったい無理だけど突っ込むのもバカバカしいほど豪快だった
14無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:39No.1416903036そうだねx3
初期のストリート感が良かったのに2以降は
ハリウッド特有の設定盛りまくりな路線になってしまったからなぁ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)00:57:24No.1416903229そうだねx3
1作目が撮影された地域は聖地にされて
柄の悪い連中が集まって車で暴れるからメチャクチャ迷惑してるという
16無念Nameとしあき26/06/24(水)01:02:13No.1416903833そうだねx1
    1782230533567.mp4-(2298084 B)
2298084 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
17無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:28No.1416903996+
>考えなしに前後編にしたせいで続きが止まってしまっている
あれ前後編にしたくせに前編がイマイチなのが問題だったんじゃ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:39No.1416904021+
>1782230533567.mp4
このシーンめちゃくちゃ速そうに見えて実際には50kmも出してないんだってな
19無念Nameとしあき26/06/24(水)01:04:01No.1416904064+
懐かしいな
20無念Nameとしあき26/06/24(水)01:05:40No.1416904255+
主人公メンバーが増え過ぎて釣り合う悪役用意するの苦労してるんじゃ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)01:09:49No.1416904760そうだねx2
地元最高の自動車泥棒ヤンキーが特殊部隊になってしまった
22無念Nameとしあき26/06/24(水)01:11:40No.1416904969+
>地元最高の自動車泥棒ヤンキーが特殊部隊になってしまった
この作品の特異な点は
何故か昔から特殊部隊だったことに過去改変されてる点
お前ら昔はただのチンピラだろ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)01:11:44No.1416904980+
>地元最高の自動車泥棒ヤンキーが特殊部隊になってしまった
まさにアメリカンドリームやんけ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)01:14:21No.1416905290そうだねx2
>>地元最高の自動車泥棒ヤンキーが特殊部隊になってしまった
>まさにアメリカンドリームやんけ
幸せは掴めてますか?
25無念Nameとしあき26/06/24(水)01:16:04No.1416905504+
アマプラはなんでMEGAMAXだけ字幕なのん…
26無念Nameとしあき26/06/24(水)01:16:58No.1416905599そうだねx1
>幸せは掴めてますか?
なんでそういうことゆーの!?
27無念Nameとしあき26/06/24(水)01:17:06No.1416905628そうだねx3
そういえば日本の変なモデルがへたくそな吹替えやってた回もあったね
28無念Nameとしあき26/06/24(水)01:18:53No.1416905829そうだねx1
DVDデッキの窃盗容疑やゼロヨンの賭けで殺し合いやってた時代からスケールがデカくなったようなやる事あんま変わってないような
29無念Nameとしあき26/06/24(水)01:19:05No.1416905844そうだねx1
3が日本舞台だけど使った風景以外は思いっきり中韓で笑ってしまう
30無念Nameとしあき26/06/24(水)01:21:38No.1416906090そうだねx2
カーチェイス映画を日本で撮るには規制が厳し過ぎた
31無念Nameとしあき26/06/24(水)01:22:11No.1416906146+
>カーチェイス映画を日本で撮るには規制が厳し過ぎた
頭文字Dの実写映画もそんな感じだった
32無念Nameとしあき26/06/24(水)01:23:05No.1416906218そうだねx2
一番えーって思ったのはガソリン泥棒してるとこ
ショボすぎるし運ちゃんかわいそうだろ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)01:23:21No.1416906253そうだねx2
ハンが2回生き返ったからブライアン生き返ってもまあ不思議ではないが…
1の終わり方がお互いへのリスペクト深めつつクールでやっぱいい
34無念Nameとしあき26/06/24(水)01:24:23No.1416906353そうだねx2
>DVDデッキの窃盗容疑やゼロヨンの賭けで殺し合いやってた時代
妙な緊張感やリアルさがあって面白かったわ
ステイサムが出てきたあたりから話が大きくなりすぎた
35無念Nameとしあき26/06/24(水)01:28:28No.1416906732+
最初のレースの時にもう気に入ってるし信頼してた仲間に見捨てられたのに拾ってくれたから仲良しすぎるコイツら…
36無念Nameとしあき26/06/24(水)01:30:42No.1416906921+
>ストーリー的には初期の路線が好き
最初はチンピラだったのに今は世界規模のヒーローみたいになってるもんね
これはこれでおもろいけど
37無念Nameとしあき26/06/24(水)01:32:06No.1416907060+
書き込みをした人によって削除されました
38無念Nameとしあき26/06/24(水)01:32:38No.1416907090+
>そういえば日本の変なモデルがへたくそな吹替えやってた回もあったね
ジゼルだよね?最悪だったわ
39無念Nameとしあき26/06/24(水)01:34:52No.1416907267+
人気キャラは死んでも何か生きてた形で復活する・敵でも仲間になる作品だけどヴィンスと1のジェシーだけは絶対に復活しないだろうな
40無念Nameとしあき26/06/24(水)01:36:38No.1416907402そうだねx1
    1782232598180.mp4-(7873915 B)
7873915 B
ワイスピで泣く日が来るとは思わなかった
41無念Nameとしあき26/06/24(水)01:38:00No.1416907497+
>ジェシーだけは絶対に復活しないだろうな
ジェシーはマシンガンで蜂の巣にされちゃったから無理でしょ
42無念Nameとしあき26/06/24(水)01:38:10No.1416907513+
メガマックスでマイアミの奴らとハン達入ってきた時のドリームチーム感すごいけどこれもうオーシャンズ11だ
43無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:24No.1416909187+
>ビンスだけは絶対に復活しないだろうな
44無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:22No.1416913572+
>1の終わり方がお互いへのリスペクト深めつつクールでやっぱいい
本国版と日本語翻訳版だとやっぱり翻訳版の方がかっこいいんだよなあ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)03:16:28No.1416913626+
今のAIを駆使すれば往年のブライアンを見られるかもしれない
46無念Nameとしあき26/06/24(水)03:19:43No.1416913754+
ゼロヨン始まるとみんなウキウキになるの好き
47無念Nameとしあき26/06/24(水)03:34:26No.1416914429+
最初はCGを使わないが売りだったのに
48無念Nameとしあき26/06/24(水)03:38:28No.1416914593+
ユーロミッションで2kmの撮影用道路作っちゃうの好き

- GazouBBS + futaba-