| レス送信モード |
|---|
ワイルドスピードスレ削除された記事が1件あります.見る
久々に見たけど大体全部面白かった
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)00:38:25No.1416900637+そりゃね |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)00:38:49No.1416900695+もう作らねぇのかな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)00:41:02No.1416901006そうだねx6ストーリー的には初期の路線が好き |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)00:44:36No.1416901490そうだねx1死んだキャラがポンポン生き返る |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)00:45:25No.1416901606+最初はケチな泥棒だったのにずいぶんインフレしたな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)00:46:52No.1416901824そうだねx53までは好きだった |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)00:47:38No.1416901956+考えなしに前後編にしたせいで続きが止まってしまっている |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:25No.1416902100+続編は難しいよな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:29No.1416902113+>死んだキャラがポンポン生き返る |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)00:48:57No.1416902189+撮影は終わってるんだっけ? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)00:51:33No.1416902493+次作はブライアンまでAIを駆使して復活させるとか… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)00:52:55No.1416902693+ブライアンさん! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)00:54:10No.1416902853そうだねx1でっかい金庫を引きずって街中を走り回るやつが好き |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)00:55:39No.1416903036そうだねx3初期のストリート感が良かったのに2以降は |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)00:57:24No.1416903229そうだねx31作目が撮影された地域は聖地にされて |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)01:02:13No.1416903833そうだねx1 1782230533567.mp4-(2298084 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:28No.1416903996+>考えなしに前後編にしたせいで続きが止まってしまっている |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)01:03:39No.1416904021+>1782230533567.mp4 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)01:04:01No.1416904064+懐かしいな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)01:05:40No.1416904255+主人公メンバーが増え過ぎて釣り合う悪役用意するの苦労してるんじゃ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)01:09:49No.1416904760そうだねx2地元最高の自動車泥棒ヤンキーが特殊部隊になってしまった |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)01:11:40No.1416904969+>地元最高の自動車泥棒ヤンキーが特殊部隊になってしまった |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)01:11:44No.1416904980+>地元最高の自動車泥棒ヤンキーが特殊部隊になってしまった |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)01:14:21No.1416905290そうだねx2>>地元最高の自動車泥棒ヤンキーが特殊部隊になってしまった |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)01:16:04No.1416905504+アマプラはなんでMEGAMAXだけ字幕なのん… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)01:16:58No.1416905599そうだねx1>幸せは掴めてますか? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)01:17:06No.1416905628そうだねx3そういえば日本の変なモデルがへたくそな吹替えやってた回もあったね |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)01:18:53No.1416905829そうだねx1DVDデッキの窃盗容疑やゼロヨンの賭けで殺し合いやってた時代からスケールがデカくなったようなやる事あんま変わってないような |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)01:19:05No.1416905844そうだねx13が日本舞台だけど使った風景以外は思いっきり中韓で笑ってしまう |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)01:21:38No.1416906090そうだねx2カーチェイス映画を日本で撮るには規制が厳し過ぎた |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)01:22:11No.1416906146+>カーチェイス映画を日本で撮るには規制が厳し過ぎた |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)01:23:05No.1416906218そうだねx2一番えーって思ったのはガソリン泥棒してるとこ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)01:23:21No.1416906253そうだねx2ハンが2回生き返ったからブライアン生き返ってもまあ不思議ではないが… |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)01:24:23No.1416906353そうだねx2>DVDデッキの窃盗容疑やゼロヨンの賭けで殺し合いやってた時代 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)01:28:28No.1416906732+最初のレースの時にもう気に入ってるし信頼してた仲間に見捨てられたのに拾ってくれたから仲良しすぎるコイツら… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)01:30:42No.1416906921+>ストーリー的には初期の路線が好き |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)01:32:06No.1416907060+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)01:32:38No.1416907090+>そういえば日本の変なモデルがへたくそな吹替えやってた回もあったね |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)01:34:52No.1416907267+人気キャラは死んでも何か生きてた形で復活する・敵でも仲間になる作品だけどヴィンスと1のジェシーだけは絶対に復活しないだろうな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)01:36:38No.1416907402そうだねx1 1782232598180.mp4-(7873915 B) ワイスピで泣く日が来るとは思わなかった |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)01:38:00No.1416907497+>ジェシーだけは絶対に復活しないだろうな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)01:38:10No.1416907513+メガマックスでマイアミの奴らとハン達入ってきた時のドリームチーム感すごいけどこれもうオーシャンズ11だ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:24No.1416909187+>ビンスだけは絶対に復活しないだろうな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:22No.1416913572+>1の終わり方がお互いへのリスペクト深めつつクールでやっぱいい |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)03:16:28No.1416913626+今のAIを駆使すれば往年のブライアンを見られるかもしれない |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)03:19:43No.1416913754+ゼロヨン始まるとみんなウキウキになるの好き |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)03:34:26No.1416914429+最初はCGを使わないが売りだったのに |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)03:38:28No.1416914593+ユーロミッションで2kmの撮影用道路作っちゃうの好き |