二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在908人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782231033867.jpg-(602163 B)
602163 B無念Nameとしあき26/06/24(水)01:10:33No.1416904843+ 09:02頃消えます
坂本眞一スレ
全然スレ立たない漫画家
孤高の人はごく稀にコマの切り抜き見ることあるが
漫画読みっていないんだなとしあきって
1無念Nameとしあき26/06/24(水)01:13:05No.1416905134そうだねx1
孤高の人は主人公の関わる人がことごとく不幸になっていって
読むのが辛かった…
ちゃんと人生歩めたのは拾ってくれた大学教授と嫁さんくらい?
2無念Nameとしあき26/06/24(水)01:14:20No.1416905289+
孤高の人の終盤とイノサンの無印の時の絵と演出はヤバかったな
3無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:15No.1416905403そうだねx1
こんな精緻に描いてて健太郎みたいに早死にしないか心配だよ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)01:28:57No.1416906767+
漫画が連載してた頃
15年位前はたまに立ってたな
5無念Nameとしあき26/06/24(水)01:32:51No.1416907111+
初期から凄い暗くてハードな読み切りばかり書いてた思い出
6無念Nameとしあき26/06/24(水)01:46:16No.1416908080+
初期連載作の益荒王や鬼王丸は特に重くなかった気がする
絵柄的にはシリアスな方が合ってるし本来の作風もそっちなんだろうけど
7無念Nameとしあき26/06/24(水)01:47:02No.1416908155そうだねx5
「漫画読み」とかいう恥ずかしい呼称
8無念Nameとしあき26/06/24(水)01:49:52No.1416908372+
モートゥル・コマンドーGUYの頃は結構語られたろ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)01:50:56No.1416908437+
    1782233456750.jpg-(63974 B)
63974 B
>モートゥル・コマンドーGUYの頃は結構語られたろ
よく見るやつ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)01:54:55No.1416908716+
孤高の人初期は割と青春してた
11無念Nameとしあき26/06/24(水)01:55:49No.1416908775+
>こんな精緻に描いてて健太郎みたいに早死にしないか心配だよ
この人もどっちかというと漫画を描きたいというより
画を描きたいタイプの人だからそこまで削って描いてはないんじゃないかな
12無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:56No.1416909837+
    1782234656890.jpg-(87977 B)
87977 B
>当初は鍋田吉郎が原作を担当していたが[1]、途中から高野洋に交代し[2]、後に原作表記が外れ、坂本の単独作品となる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/孤高の人

リアル文太郎かよ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)02:27:51No.1416910981+
>漫画読みっていないんだなとしあきって
イノさんの切り抜きならよく見るだろ?
批判する前に無知を嘆け
14無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:40No.1416911137そうだねx2
煽ってレス稼ごうとしてダメだったスレ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)02:46:11No.1416912212+
立てる価値がない
16無念Nameとしあき26/06/24(水)02:47:09No.1416912253そうだねx2
漫画読みwwwwwwwww
17無念Nameとしあき26/06/24(水)02:47:45No.1416912289+
なんか単行本が左読みかなんかだった記憶があって気持ち悪かったような
18無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:20No.1416912405+
正直に言う
技巧に頼り過ぎで話自体は面白くないんだよ…
イノサンとか絵は凄いよ絵はね
19無念Nameとしあき26/06/24(水)03:13:18No.1416913504+
イノサンは妹の話になってからが
20無念Nameとしあき26/06/24(水)03:44:22No.1416914790+
モートゥルコマンドーの頃には想像できなかった絵の進化っぷり
21無念Nameとしあき26/06/24(水)04:07:59No.1416915640+
ジャンプから落ちこぼれた落ちこぼれ

- GazouBBS + futaba-