| レス送信モード |
|---|
NASスレ
としあきの必須アイテム
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)01:12:51No.1416905104+無難にReraStation |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)01:13:11No.1416905144そうだねx2NAS本体はもちろん |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)01:13:25No.1416905171+RAIDとか鼻息荒くしてる割には |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:02No.1416905375+としあきともあろう者ならやっぱり |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)01:15:23No.1416905423そうだねx5>RAIDとか鼻息荒くしてる割には |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)01:16:03No.1416905502+SynologyやQNAPはほぼ法人向けに舵を切ったな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)01:16:41No.1416905560そうだねx2>としあきともあろう者ならやっぱり |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)01:19:23No.1416905870+Synologyは今後発売するNASでは自社販売のHDDしか動作させないとかやってたけど |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)01:20:05No.1416905933+そろそろ1Gbpsでは限界だと感じるようになってきた |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)01:20:49No.1416906009そうだねx1>Synologyは今後発売するNASでは自社販売のHDDしか動作させないとかやってたけど |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)01:23:26No.1416906262+>それ日本でやったら独占禁止法とかにならないの? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)01:41:02No.1416907720+なぜ独禁法… |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)01:46:16No.1416908079そうだねx1高くてもう無理 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)01:49:32No.1416908350+>同一メーカーのHDD入れてると何か問題あるの? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)01:55:37No.1416908761+おじいちゃん、もう寝る時間ですよ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)01:56:03No.1416908794+誰も食いつかなくて笑う |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)01:58:44No.1416908942+まぁRAID 1構成で同じメーカー、同じ型番のHDDを同時期に使い始めるのは良くないだろうなというのは分かる |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:04No.1416909299+>Synologyは今後発売するNASでは自社販売のHDDしか動作させないとかやってたけど |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)02:05:29No.1416909389+意図的に他社の製品を排除しようとすれば独禁法にひっかかる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:10No.1416909912そうだねx3独占や排除というよりこっちでテストしてないわけわかんねーディスク突っ込んでサポート要求するんじゃねえよって感じのやつだからな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:34No.1416909933+>意図的に他社の製品を排除しようとすれば独禁法にひっかかる |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:01No.1416910019+unifiのルータなり持ってる前提になるけどunas2が非常に良い |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:48No.1416910217+省電力PCにFreeNAS入れるのと |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:42No.1416910315+今は時期が悪すぎる |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:46No.1416910470+男は黙ってMac MiniにPegasus運用 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:12No.1416910682+>省電力PCにFreeNAS入れるのと |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)02:24:35No.1416910762+今の何もかもが高くなる少し前にファンレスのn100搭載ミニPC買ってubuntu入れて簡易NASにした |