| レス送信モード |
|---|
田舎のコンビニ夜勤っていいよね
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)01:35:02No.1416907273+コンビニ夜勤するくらいなら普通に日勤で働いたほうがいい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)01:35:32No.1416907311そうだねx1たまに猪とか来店してくるからいいよね |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)01:49:36No.1416908356そうだねx3ヤンキーが来そう |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)01:58:08No.1416908913+明かりにたかる虫だらけで俺には無理 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)02:01:44No.1416909131そうだねx4どうせヤンキーがきて |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)02:03:51No.1416909282+近所に猫屋敷みたいな家があって |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:14No.1416913272+>No.1416909131 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)03:10:14No.1416913372+>子猫が事務所で寝ている俺の所に来たりと可愛いんだけど |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)03:18:22No.1416913698+>ヤンキーが来そう |