二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1070人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782233102240.jpg-(92558 B)
92558 B無念Nameとしあき26/06/24(水)01:45:02No.1416908001+ 08:46頃消えます
サッカー FIFAワールドカップ2026
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/24(水)01:45:20No.1416908026+
    1782233120741.png-(49918 B)
49918 B
本日のお品書き
2無念Nameとしあき26/06/24(水)01:46:12No.1416908075そうだねx1
    1782233172941.jpg-(674530 B)
674530 B
クリロナ兄貴先発
3無念Nameとしあき26/06/24(水)01:48:13No.1416908241そうだねx1
絶対勝てると踏んで
兄貴にボール集めまくって苦戦する展開と予想
ちゃんと兄貴が1点でもとれれば呪縛から解放されそうだけど
4無念Nameとしあき26/06/24(水)01:48:35No.1416908271そうだねx1
今日はイングランド-ガーナ以外は地上波で見られるんだね
5無念Nameとしあき26/06/24(水)01:48:39No.1416908279そうだねx1
ポルトガル相手ならウズベキスタンもワンチャンありそう
6無念Nameとしあき26/06/24(水)01:48:43No.1416908285そうだねx2
>本日のお品書き
イングランド戦だけ地上波無しか
7無念Nameとしあき26/06/24(水)01:50:21No.1416908399そうだねx2
クリロナのサッカー人生が終わるかもしれない大一番やぞ
こんなもん絶対見るしか無い
8無念Nameとしあき26/06/24(水)01:50:30No.1416908405そうだねx1
ブルーノがんばれお前がカギだ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)01:51:35No.1416908489+
ウズベクがもし勝ったらポルトガル終わり?
10無念Nameとしあき26/06/24(水)01:52:51No.1416908576そうだねx1
>>本日のお品書き
>イングランド戦だけ地上波無しか
一番見たいイングランド戦が地上波無しとは
11無念Nameとしあき26/06/24(水)01:53:59No.1416908658+
両チームの国歌です!
12無念Nameとしあき26/06/24(水)01:54:14No.1416908672+
ヤバいな…会場真っ赤っ赤やんけ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)01:54:26No.1416908685そうだねx2
ポルトガル国歌の前奏の頭がウルトラセブンの曲に似てるな
14無念Nameとしあき26/06/24(水)01:54:30No.1416908691そうだねx1
>ポルトガル相手ならウズベキスタンもワンチャンありそう
まじか?

ポルトガルFIFAランク5位
ウズベキスタンFIFAランク50位
15無念Nameとしあき26/06/24(水)01:55:07No.1416908730+
>ヤバいな…会場真っ赤っ赤やんけ
これウズベクが勝ったらやばいな…
16無念Nameとしあき26/06/24(水)01:55:40No.1416908766そうだねx3
>>イングランド戦だけ地上波無しか
>一番見たいイングランド戦が地上波無しとは
イングランドはまさかの地上波ゼロ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)01:56:09No.1416908797そうだねx1
なかなかかっこいいなウズベキ国歌
18無念Nameとしあき26/06/24(水)01:56:27No.1416908821+
>>一番見たいイングランド戦が地上波無しとは
放映権料高そうだし
19無念Nameとしあき26/06/24(水)01:56:49No.1416908833そうだねx2
20無念Nameとしあき26/06/24(水)01:57:15No.1416908859+
>て
なんだ て
21無念Nameとしあき26/06/24(水)01:58:05No.1416908911+
そういえば日本人審判来てるはずだけど見たことないな
22無念Nameとしあき26/06/24(水)01:58:20No.1416908927+
会場が赤い!
23無念Nameとしあき26/06/24(水)01:58:46No.1416908947+
クイクイッ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)01:58:47No.1416908949+
>>>一番見たいイングランド戦が地上波無しとは
DAZNの一般入会しなさい
今すぐ入会して1分後に解約処理すれば1か月1980円払うだけでW杯最終戦まで全部見れるぞ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)01:59:11No.1416908977そうだねx1
>そういえば日本人審判来てるはずだけど見たことないな
何の試合だったかは覚えてないけど松江市役所の人が第四審で居たよ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)01:59:21No.1416908988+
中央アジア自体初出場なのかよ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)01:59:29No.1416908997+
波乱とか許してあげて
28無念Nameとしあき26/06/24(水)01:59:29No.1416908999+
>会場が赤い!
ウズベクのサポーターどうしたんや
まじで全部赤やんけ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)02:00:12No.1416909042+
>ウズベクのサポーターどうしたんや
ゴール裏の一区画だけおるぞ
30無念Nameとしあき26/06/24(水)02:00:21No.1416909052+
始まった!!
31無念Nameとしあき26/06/24(水)02:00:21No.1416909053+
ダゾーンすぐ解約できるようになったんだ
32無念Nameとしあき26/06/24(水)02:00:31No.1416909062+
ポルトガル行けんの〜?
33無念Nameとしあき26/06/24(水)02:00:33No.1416909065そうだねx1
カンナバーロ?
34無念Nameとしあき26/06/24(水)02:01:02No.1416909088+
ポルトガルといえばロナウドよりぺぺが出て来る俺…
35無念Nameとしあき26/06/24(水)02:01:26No.1416909112+
>ダゾーンすぐ解約できるようになったんだ
いや30日前に解約しないと2か月目も金取られる
だから入会した直後に解約処理しないとあかんのや
36無念Nameとしあき26/06/24(水)02:01:30No.1416909118+
ベルナルドシルバ引っ込めてきたか
37無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:07No.1416909158そうだねx2
今日は3/4地上波ありか
38無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:13No.1416909166+
おおおおおう
39無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:14No.1416909168+
おおう
40無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:16No.1416909171+
惜しい
41無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:18No.1416909174+
おしー
42無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:19No.1416909177+
それ外すのか
43無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:21No.1416909179+
うおお
入ったかと思った
44無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:21No.1416909180そうだねx2
入ったかとオモタ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:22No.1416909181そうだねx2
>ポルトガルといえばロナウドよりぺぺが出て来る俺…
俺はフィーゴかな
46無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:38No.1416909201+
もうクリロナに渡さないんだ
47無念Nameとしあき26/06/24(水)02:02:44No.1416909208+
飛ばしてるなぁポルトガル
48無念Nameとしあき26/06/24(水)02:03:09No.1416909240+
7「俺なら決めてた」
49無念Nameとしあき26/06/24(水)02:03:44No.1416909270+
今回は撃てたなブルーノ
50無念Nameとしあき26/06/24(水)02:03:46No.1416909273+
ああん
51無念Nameとしあき26/06/24(水)02:03:47No.1416909274+
ああー
52無念Nameとしあき26/06/24(水)02:03:47No.1416909275+
さすがに勝てそうだな
53無念Nameとしあき26/06/24(水)02:03:49No.1416909278+
あっちゃー
54無念Nameとしあき26/06/24(水)02:03:50No.1416909280+
あわない
55無念Nameとしあき26/06/24(水)02:03:51No.1416909283+
クリロナ…
56無念Nameとしあき26/06/24(水)02:03:53No.1416909285+
>もうクリロナに渡さないんだ
前の試合もこんなんやったぞ
クリロナに限らず決定力弱いんだわいまのポルトガル
57無念Nameとしあき26/06/24(水)02:03:53No.1416909286+
😭
58無念Nameとしあき26/06/24(水)02:03:56No.1416909287+
やっぱりあかんな・・・
59無念Nameとしあき26/06/24(水)02:03:57No.1416909290そうだねx2
今の全盛期なら決めてたな
60無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:00No.1416909295+
それ届かんかー
61無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:02No.1416909297+
これにあわせられんか
62無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:03No.1416909298+
全盛期なら決めてた
63無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:05No.1416909301+
>もうクリロナに渡さないんだ
コンゴ戦がね…
64無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:06No.1416909304+
だめかー
65無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:09No.1416909307そうだねx1
何故決めないんだい?
66無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:12No.1416909312+
反応が…
67無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:14No.1416909315+
老いたな
68無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:14No.1416909316+
間に合ってるけど当たらない
69無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:21No.1416909323+
イメージと身体にズレがありそうだな
70無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:29No.1416909329+
勿体ないなCR7
71無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:30No.1416909331+
クリロナの後ろに美人がいた
72無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:36No.1416909340そうだねx1
全盛期なら余裕で追いついてたんだろうなぁ
73無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:37No.1416909341そうだねx1
でも今日はけっこう走ってるなクリロナ
74無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:43No.1416909345そうだねx2
    1782234283011.jpg-(120804 B)
120804 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
75無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:45No.1416909347そうだねx2
結構ショックだわ
これがだめなの
76無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:58No.1416909354そうだねx1
    1782234298109.jpg-(158925 B)
158925 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
77無念Nameとしあき26/06/24(水)02:04:59No.1416909356そうだねx2
あとちょっと届かなかったみたいなジェスチャーしてたけど
届いてたけどタイミング合わず打てなかったんだよね…
78無念Nameとしあき26/06/24(水)02:05:00No.1416909357+
ポルトガルの残り10人「(もうクリロナにボール集めるのやめよ・・)」
79無念Nameとしあき26/06/24(水)02:05:10No.1416909367+
>でも今日はけっこう走ってるなクリロナ
すぐにガス欠にならなきゃいいけど…
80無念Nameとしあき26/06/24(水)02:05:12No.1416909368+
何わろてんねん
81無念Nameとしあき26/06/24(水)02:05:35No.1416909395+
審判カメラ酔う
82無念Nameとしあき26/06/24(水)02:05:49No.1416909415+
    1782234349658.mp4-(1813432 B)
1813432 B
クリロナの1ミリ
83無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:08No.1416909443+
おおおおお
84無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:08No.1416909444+
おおおおおおおおおおおおお
85無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:11No.1416909450+
きたあああああああああああああああああ
86無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:11No.1416909451+
おおおおおお
87無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:12No.1416909452+
決めた!
88無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:12No.1416909454+
決まったー
89無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:14No.1416909457+
やっとか!
90無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:15No.1416909459+
きたー
91無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:16No.1416909461+
きたああ
92無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:16No.1416909462+
笑った
93無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:16No.1416909463+
決めたか
94無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:17No.1416909464+
おおおおおお
95無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:17No.1416909469+
まあ流石か
96無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:18No.1416909470+
きたあああ
97無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:18No.1416909472+
いまの動きなおしうまかったなー
98無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:18No.1416909474+
きたあああああああああ
99無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:18No.1416909475+
やったァァァァァァァァァァァァ!!!!
100無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:19No.1416909477+
決めやがった
さすがだ
101無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:19No.1416909478+
ロナウドすげぇえ!
102無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:20No.1416909479+
siuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
103無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:20No.1416909480+
決めたー!
104無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:21No.1416909483+
呪縛が解かれたーーー!!!
105無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:23No.1416909489+
こいつ転生者だろ
106無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:25No.1416909491+
やっときたか
107無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:26No.1416909494+
CR7!!!!
108無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:27No.1416909497+
ロナおじきたあああ
109無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:29No.1416909499+
きたあああああああああああああああああああああ
110無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:31No.1416909502+
よかった
111無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:33No.1416909503そうだねx1
クリロナおめ
112無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:34No.1416909504そうだねx1
あのパフォーマンスしないのか…
113無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:36No.1416909511+
よかったなあ
114無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:39No.1416909517そうだねx1
よしもうこれで交代できるな
115無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:40No.1416909519+
レイプの予感…
116無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:46No.1416909522そうだねx1
ロナウドさんにごめんなさいしましょう
117無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:47No.1416909526+
🫲くるくる
118無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:48No.1416909527+
さすがにジャンプしないかCR7
119無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:48No.1416909528+
きたあああああああああああああ
120無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:48No.1416909529+
ウズベクだからなボーナスみたいなもんだ
121無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:50No.1416909537+
やれたじゃないか
122無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:52No.1416909539+
日本の歌のおかげだ
123無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:52No.1416909540+
41歳でハットトリックやって引退しろ
124無念Nameとしあき26/06/24(水)02:06:57No.1416909548+
ウー!!
125無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:07No.1416909556そうだねx7
決めたら決めたで嬉しいな!!
126無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:09No.1416909557+
兄貴!兄貴!
127無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:12No.1416909560そうだねx3
六大会連続ゴールて…
128無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:12No.1416909561+
決めて来たなー
129無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:15No.1416909567+
嬉しそうだな
130無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:15No.1416909568+
身体能力以外は大丈夫なんだ
131無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:17No.1416909570+
うまっ
132無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:22No.1416909581+
良いところに入るねぇ
133無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:22No.1416909582+
一本目外した時チームポルトガル終わったと思ってしまった
134無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:22No.1416909583そうだねx1
かつてなく本人嬉しそう
135無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:24No.1416909585+
>ウズベクだからなボーナスみたいなもんだ
ウズからみてもロナウドを徹底マークしてりゃいけるはずなんだけどな
136無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:24No.1416909586+
流石だわ
137無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:25No.1416909588+
41歳でこれは凄いわ
138無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:26No.1416909590+
右足ニアは本当に流石
139無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:26No.1416909591そうだねx1
もう兄貴無視して好きに動いたほうがええぞ
140無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:33No.1416909604+
あと2点がノルマ
141無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:34No.1416909608+
6大会連続記録達成したしもう休んどこ
142無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:34No.1416909609+
あの狭いとこよお決めたわね
143無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:35No.1416909611+
6大会連続得点しゅごい!さあハットトリックもだ!
144無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:36No.1416909614そうだねx3
    1782234456538.jpg-(44597 B)
44597 B
6分で先制か
こりゃまずいぞ
145無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:52No.1416909628+
この調子でハットトリックや!
146無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:54No.1416909631+
ポルトガル的にはこれでロナウド外せないし今後地獄が続くのでは…
147無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:55No.1416909633+
はー
そのポーズを見たかったんだよ
役割は果たした
こっから先はボーナスだ
148無念Nameとしあき26/06/24(水)02:07:56No.1416909635そうだねx8
    1782234476119.jpg-(246494 B)
246494 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
149無念Nameとしあき26/06/24(水)02:08:01No.1416909643+
が、がが、がんばれウズベク
おおおおちちゅけ
150無念Nameとしあき26/06/24(水)02:08:03No.1416909646+
これは5-1くらいで収束するか?
151無念Nameとしあき26/06/24(水)02:08:13No.1416909653そうだねx1
アジア弱いなぁ…
152無念Nameとしあき26/06/24(水)02:08:16No.1416909658+
>あと2点がノルマ
ここから覚醒してガチで決めたら笑う
153無念Nameとしあき26/06/24(水)02:08:31No.1416909673そうだねx1
    1782234511048.jpg-(130572 B)
130572 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
154無念Nameとしあき26/06/24(水)02:08:46No.1416909691+
42歳のゴールはなかなか破るの難しいな
155無念Nameとしあき26/06/24(水)02:08:48No.1416909694+
>>あと2点がノルマ
>ここから覚醒してガチで決めたら笑う
すきにうごくか
それでも集めるか
どうなんやろね
156無念Nameとしあき26/06/24(水)02:08:55No.1416909701+
>ポルトガル的にはこれでロナウド外せないし今後地獄が続くのでは…
普通に予選でもゴール決めてるし前の試合だけで判断し過ぎや
157無念Nameとしあき26/06/24(水)02:08:57No.1416909708そうだねx1
メッシが43歳で越えそう
158無念Nameとしあき26/06/24(水)02:09:00No.1416909715そうだねx4
    1782234540504.mp4-(1611759 B)
1611759 B
6大会連続得点
159無念Nameとしあき26/06/24(水)02:09:23No.1416909737+
いうて前半で交代だろうからハットトリックは無理だろう
160無念Nameとしあき26/06/24(水)02:09:45No.1416909754+
6大会連続は空前絶後だな
161無念Nameとしあき26/06/24(水)02:09:49No.1416909761そうだねx4
クリロナ抑えてた川崎ガンバすごいぞ
162無念Nameとしあき26/06/24(水)02:09:51No.1416909762+
これで6大会連続ゴール?
163無念Nameとしあき26/06/24(水)02:09:51No.1416909764+
あれーな
164無念Nameとしあき26/06/24(水)02:09:57No.1416909771そうだねx3
アジアが弱いならまだまだ日本も甘く見られるかもしれない
所詮はアジアだろとまだ舐めてくるようになるかもしれない
165無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:08No.1416909784そうだねx4
これでクリロナも成仏できるだろう
166無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:12No.1416909791+
>いうて前半で交代だろうからハットトリックは無理だろう
問題なければ90分使うだろ
167無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:22No.1416909803+
これはヘッドのチャンス
168無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:29No.1416909807+
>アジアが弱いならまだまだ日本も甘く見られるかもしれない
>所詮はアジアだろとまだ舐めてくるようになるかもしれない
もうヨーロッパは舐めてないだろう
169無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:29No.1416909808そうだねx2
ロナウド決めたらやっぱ盛り上がるなぁ
流石スターだわ
170無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:36No.1416909812そうだねx3
>アジアが弱いならまだまだ日本も甘く見られるかもしれない
>所詮はアジアだろとまだ舐めてくるようになるかもしれない
日本を舐めてくれるのは大歓迎だ
171無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:49No.1416909828+
フェリックスはミズノのスパイクなんだよな
172無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:59No.1416909840+
>いうて前半で交代だろうからハットトリックは無理だろう
前半で3点取ればいいんだ
173無念Nameとしあき26/06/24(水)02:10:59No.1416909843+
点取れて無意識の力みがなくなって活躍してしまうかも
174無念Nameとしあき26/06/24(水)02:11:21No.1416909864そうだねx2
>アジアが弱いならまだまだ日本も甘く見られるかもしれない
>所詮はアジアだろとまだ舐めてくるようになるかもしれない
はをたてるな
175無念Nameとしあき26/06/24(水)02:11:24No.1416909866そうだねx1
ポルトガル全体でなら前半3点いけそう
176無念Nameとしあき26/06/24(水)02:11:49No.1416909878+
>問題なければ90分使うだろ
前回の試合より運動量増やしてるし無理じゃね
前回大会も90フルでは使ってなかった記憶
177無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:07No.1416909904+
>アジアが弱いならまだまだ日本も甘く見られるかもしれない
>所詮はアジアだろとまだ舐めてくるようになるかもしれない
各国「アジア弱っ!!(ただし日本だけは別)」
という認識ですから・・・
178無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:10No.1416909911+
>アジアが弱いならまだまだ日本も甘く見られるかもしれない
>所詮はアジアだろとまだ舐めてくるようになるかもしれない
日本だけ異質なんだな
179無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:16No.1416909917そうだねx1
ボールコントロールの技術に差がありすぎる
180無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:17No.1416909918+
しかしコンゴ戦でも先制決めたあとに結局1点返されてドローだからな
1-0は危険な数字
181無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:18No.1416909919そうだねx4
みんなぶっちゃけポルトガルの勝ち以上にクリロナのゴールが見たいんだよな
182無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:25No.1416909925+
ボールキープ出来ないなウズベキスタン
183無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:30No.1416909930+
ウズベキスタンはカウンターが遅いな
184無念Nameとしあき26/06/24(水)02:12:38No.1416909935+
    1782234758536.jpg-(288775 B)
288775 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
185無念Nameとしあき26/06/24(水)02:13:12No.1416909965そうだねx1
>ボールコントロールの技術に差がありすぎる
ウズベクは足元もたつきすぎ
186無念Nameとしあき26/06/24(水)02:13:23No.1416909977+
>ボールキープ出来ないなウズベキスタン
しかもこの会場の雰囲気の中は辛いわちょっと
187無念Nameとしあき26/06/24(水)02:13:29No.1416909982+
ナイスキーパーだな
188無念Nameとしあき26/06/24(水)02:13:42No.1416909999+
やべーぞレイプだ
個人技のレベルが違い過ぎる
189無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:00No.1416910015+
これは蹴るか?
190無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:01No.1416910018+
あちゃー
191無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:04No.1416910023+
頑張って走ってる以外良いところないな
192無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:09No.1416910027+
よしFKもクリロナに遊ばせろ
193無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:14No.1416910036+
外だな
194無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:15No.1416910037+
天国のクリロナさん見てますか…ついにロナウドがやってくれましたよ…
195無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:18No.1416910042+
クリロナ大分さがってるな
196無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:26No.1416910046+
近すぎるか
197無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:30No.1416910048+
劇場か?
198無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:33No.1416910052+
そういう攻撃は前田大然か伊東純也がいないと駄目だぞ
199無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:38No.1416910054そうだねx1
ウズベキスタンやばいな
やっぱ開始即ゴール決められるとパニクるんだな
200無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:47No.1416910067そうだねx1
ウズベクもうちょいやるかと思ったがきついか…
201無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:51No.1416910076そうだねx1
ギリ枠外?
202無念Nameとしあき26/06/24(水)02:14:56No.1416910082+
>各国「アジア弱っ!!(ただし日本だけは別)」
>という認識ですから・・・
ブラジル以外の南米はまだ舐めてきそう
203無念Nameとしあき26/06/24(水)02:15:03No.1416910090+
クリスチャー
ロウウドー
204無念Nameとしあき26/06/24(水)02:15:11No.1416910097+
日本人みたいな顔の人いた
205無念Nameとしあき26/06/24(水)02:15:18No.1416910100そうだねx2
はっきり言うとレベルが違い過ぎるんやな
206無念Nameとしあき26/06/24(水)02:15:24No.1416910112+
ウズベクってどうやってW杯出場決まったんだっけ…
弱すぎんか?
207無念Nameとしあき26/06/24(水)02:15:26No.1416910115+
上から行くか下通すか
208無念Nameとしあき26/06/24(水)02:15:28No.1416910119+
近すぎるw
209無念Nameとしあき26/06/24(水)02:15:48No.1416910134+
寝てるの何?
210無念Nameとしあき26/06/24(水)02:15:52No.1416910139+
ウズベキスタンはヨルダンより更に下か
211無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:06No.1416910151+
>寝てるの何?
涅槃
212無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:08No.1416910155+
不貞寝
213無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:09No.1416910156+
く…来るぞ
214無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:13No.1416910160+
クリサーの姫VSメッサーの姫
215無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:14No.1416910163+
>寝てるの何?
下抜かれるの防止
216無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:16No.1416910164+
>寝てるの何?
下対策
217無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:19No.1416910167+
    1782234979114.jpg-(122407 B)
122407 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
218無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:22No.1416910171そうだねx1
寝てる人ぜったい怖いやろ
219無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:23No.1416910172+
寝てる人に仲間つかかりそう
220無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:23No.1416910175+
ネルのアリなんやww
221無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:32No.1416910185+
直接目で見ろや観客
勿体無い
222無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:33No.1416910186+
時間かけすぎだろ
223無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:44No.1416910201+
おわあああ
224無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:44No.1416910202+
そっち
225無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:45No.1416910203+
寝てたらジャンプに気をつかうよな
226無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:45No.1416910204+
おおすげえゴール
227無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:45No.1416910205+
キタ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━!!
228無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:46No.1416910206+
うわすっげえええええ
229無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:46No.1416910207+
おまえかよ!
230無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:46No.1416910208+
マジで!?
231無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:47No.1416910210+
うめぇ
232無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:48No.1416910214+
おいおいおいおい
233無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:48No.1416910215+
これはひどい
234無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:48No.1416910218+
うおおおおおおおおおお
235無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:48No.1416910220+
いったー
236無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:49No.1416910221+
やったぜ
237無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:49No.1416910223+
うおおおおおおすげぇええ!!!
238無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:50No.1416910224+
キックつえー
239無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:50No.1416910225そうだねx2
クリロナじゃねーのかよ!
240無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:52No.1416910227+
うおおお
マジか
241無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:54No.1416910232+
フリーキック突き刺さったー!
242無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:54No.1416910233+
エゴなしロナウド
243無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:54No.1416910234+
はい上手い
244無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:55No.1416910238そうだねx1
すげーいや最高の囮やるかあ
245無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:55No.1416910239+
2点目決めた!
246無念Nameとしあき26/06/24(水)02:16:58No.1416910243+
最高のフェイントだよ
247無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:02No.1416910248+
カメラを撮る人をカメラで撮るの巻
248無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:02No.1416910249そうだねx3
子供には見せられない場面が始まるわ!
249無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:03No.1416910251+
クリロナは撒き餌か!
250無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:04No.1416910253+
こりゃレイプだわ
251無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:04No.1416910254そうだねx1
これは虐殺の予感
252無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:09No.1416910260+
siuuuuuuuuuuuu
253無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:13No.1416910267+
1点取ったから譲ったか
254無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:14No.1416910271そうだねx3
これは作戦勝ち
やっぱ兄貴が一点決めてるから自由になってるね
255無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:16No.1416910273+
布面です!
256無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:17No.1416910274+
目でアシスト
257無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:18No.1416910276+
お見事
258無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:19No.1416910279+
日本じゃこんなシュート絶対無理だな
259無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:19No.1416910281そうだねx2
究極のデコイ
260無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:21No.1416910284+
カメラに抜かれないメンデスかわいそ
261無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:21No.1416910285そうだねx2
確実に勝ちにきてんなポルトガル
そりゃ負けるわけには絶対にいかんもんな
262無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:21No.1416910286+
あーチームとして機能してしまう〜
263無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:26No.1416910292+
兄貴おとりきたあああああああああ
264無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:27No.1416910295+
上手い
265無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:28No.1416910297そうだねx1
囮が主張しすぎる
266無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:29No.1416910299+
騙されたな
267無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:34No.1416910305そうだねx1
いいチームやんけポルトガルww
268無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:37No.1416910308+
もしかしてポルトガル強い?
269無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:40No.1416910312そうだねx1
助演男優賞CR7
270無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:40No.1416910313+
やるなぁ
271無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:44No.1416910317+
ザイオンなら止めてるよ
272無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:45No.1416910320+
よっ
千両役者
273無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:45No.1416910322+
針の穴に糸を通とは正にって感じで気持ちがいい
274無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:46No.1416910324+
キーパー集中しろ
275無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:48No.1416910327+
フレディみたいなガッツポ
276無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:51No.1416910331+
オジキ嬉しそうでいいね
277無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:51No.1416910332+
クリロナが囮を!
これはヤバいぞ
ポルトガルが組織として強くなってしまう
278無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:55No.1416910333そうだねx1
実質兄貴のゴール
279無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:55No.1416910334+
フェイクでロナウドかと思ったよ
280無念Nameとしあき26/06/24(水)02:17:55No.1416910336+
    1782235075891.jpg-(123611 B)
123611 B
>ウズベクってどうやってW杯出場決まったんだっけ…
>弱すぎんか?
予選グループがイラン以外たいしたことないんで簡単に2位通過できちゃったもんで・・・
281無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:00No.1416910339+
クリロナしか見てなかったなウズベキスタン
282無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:01No.1416910341+
>もしかしてポルトガル強い?
コンゴくんがコロンビアさん相手にどうなるかでまあ評価変わるんじゃないか
283無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:02No.1416910343+
こりゃtuee
284無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:02No.1416910345そうだねx1
クリロナに釣られたクマー
285無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:04No.1416910346そうだねx1
ポルトガルがイケイケドンドンに
286無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:05No.1416910348+
    1782235085257.png-(326187 B)
326187 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
287無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:08No.1416910352+
もうやりたいほうだいだぜ!
288無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:09No.1416910353+
これに引き分けたコンゴがやべーのでは
289無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:09No.1416910354+
よし!引っ掛かったぜ!
とガッツポーズのロナウド
290無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:11No.1416910357+
    1782235091005.jpg-(142721 B)
142721 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
291無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:12No.1416910358+
凄い精度だな
292無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:13No.1416910361+
6大会連続というプレッシャーに負けてたのか
293無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:14No.1416910362そうだねx2
ロナウドを囮として使えるようになったこれからがポルトガルの本領発揮かもしれんな
294無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:16No.1416910363そうだねx1
>兄貴おとりきたあああああああああ
1点とったことで呪縛から解き放たれたな
囮だってできる
295無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:17No.1416910364+
ボールの中にセンサーはいってんなら
点のはいったシュートの速度とか数字で表示してほしいな
296無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:21No.1416910367+
デザインされてセットプレー
297無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:21No.1416910368そうだねx4
やっぱメッシより好きだわCR7
298無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:32No.1416910377+
もうちょっと丁寧にいこうよ
299無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:32No.1416910378+
    1782235112113.jpg-(174768 B)
174768 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
300無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:34No.1416910380+
クリロナが1点取るまではボール集めろみたいな風潮だったのが消えた消えてしまった
301無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:39No.1416910385+
うまっ
302無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:44No.1416910390+
全力でロナウド意識してるところに
303無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:45No.1416910391+
五輪世代のウズベキスタンがやたら強かったんでA代表もやれると思ってしまった
304無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:46No.1416910392+
確かに1点決めてラクになったね
305無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:46No.1416910393そうだねx5
みんなクリロナが打つと思ったよね
306無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:49No.1416910396そうだねx4
本田と見せかけて遠藤のパターン
307無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:50No.1416910398そうだねx1
まーたアジアが蹂躙されるんかいもう嫌やって
308無念Nameとしあき26/06/24(水)02:18:58No.1416910407+
壁に寝てる奴いたけどあれやめてほしいわw
309無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:02No.1416910413+
>クリロナが1点取るまではボール集めろみたいな風潮だったのが消えた消えてしまった
解き放たれたポルトガルは強いぞ
310無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:08No.1416910418+
>クリロナが1点取るまではボール集めろみたいな風潮だったのが消えた消えてしまった
もう本人も結構さがりがちになった
311無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:10No.1416910423+
スタッツがヤバいことになっているな
312無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:15No.1416910427+
>予選グループがイラン以外たいしたことないんで簡単に2位通過できちゃったもんで・・・
Cだけオーストラリア・サウジ・バーレーンでちょっときつくないか?
313無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:18No.1416910431+
スペースあるのに勿体ないな
314無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:19No.1416910435+
ハットやるまではクリロナで行くと思ったのに
315無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:26No.1416910447そうだねx3
クリロナをオトリに使われたらもう無理だわな
316無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:31No.1416910452そうだねx1
    1782235171346.jpg-(120943 B)
120943 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
317無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:36No.1416910460そうだねx1
アジアはカタールの惨敗がね
318無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:40No.1416910463+
チームがいい方向へ行ってるのかもしれないポル
319無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:48No.1416910471そうだねx4
    1782235188659.png-(346015 B)
346015 B
ロナウド用の壁だったからそら逆は無理ね
320無念Nameとしあき26/06/24(水)02:19:54No.1416910475+
ウズベクも頑張ってるのは良し
321無念Nameとしあき26/06/24(水)02:20:01No.1416910481+
>クリロナが1点取るまではボール集めろみたいな風潮だったのが消えた消えてしまった
6大会連続ゴールのノルマはクリアしたしな
322無念Nameとしあき26/06/24(水)02:20:02No.1416910484+
これは虐殺コースか
323無念Nameとしあき26/06/24(水)02:20:05No.1416910488そうだねx4
なんかまだ2試合目なのに「やっと決めた!」みたいな空気
今回は他のスター選手がゴールしすぎなんだよな
324無念Nameとしあき26/06/24(水)02:20:26No.1416910507そうだねx2
アジアの枠多すぎやねん
325無念Nameとしあき26/06/24(水)02:20:32No.1416910515+
>Cだけオーストラリア・サウジ・バーレーンでちょっときつくないか?
バーレーンっていま雑魚だよ
326無念Nameとしあき26/06/24(水)02:20:34No.1416910516+
一試合で持ちなおせるとかやっぱ強豪国ってすげえわ
327無念Nameとしあき26/06/24(水)02:20:40No.1416910522そうだねx1
>1782235171346.jpg
取り立て屋か?
328無念Nameとしあき26/06/24(水)02:20:44No.1416910526+
ポルトガルには特定の人に集めるような習性はないから選択を強いられてしまう
329無念Nameとしあき26/06/24(水)02:20:46No.1416910529+
腕のおかめきもくないか?
330無念Nameとしあき26/06/24(水)02:20:46No.1416910530そうだねx2
    1782235246731.jpg-(2502863 B)
2502863 B
>もしかしてポルトガル強い?
UEFAネーションズリーグで
当時最強状態のスペインを倒して優勝してるんでそりゃ強い
331無念Nameとしあき26/06/24(水)02:20:53No.1416910535+
クリロナも重圧凄くて余裕無かったんだろう
332無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:10No.1416910558+
>>予選グループがイラン以外たいしたことないんで簡単に2位通過できちゃったもんで・・・
>Cだけオーストラリア・サウジ・バーレーンでちょっときつくないか?
もう屁ともならなくなった日本…
333無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:11No.1416910560+
もう兄貴にあつめてもいいし
すきに散らしてもいい
ポルトガルの狩場になる
334無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:20No.1416910565そうだねx1
ドラマ込で現時点今大会個人的ベストゴールだなぁ
335無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:21No.1416910568+
>なんかまだ2試合目なのに「やっと決めた!」みたいな空気
>今回は他のスター選手がゴールしすぎなんだよな
メッシおじさんが元気すぎる
336無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:22No.1416910571そうだねx3
ウズベキスタンのキーパー勝俣みたいだな
337無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:30No.1416910580+
ウズベキスタン序盤からプレスかけ続けてるけど後半までもつのかこれ
338無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:43No.1416910599+
またファール
339無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:43No.1416910601+
切り替えが早い
340無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:50No.1416910610+
>なんかまだ2試合目なのに「やっと決めた!」みたいな空気
>今回は他のスター選手がゴールしすぎなんだよな
いうてクリロナ40代やぞ
いやメッシも38だけどさ
341無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:51No.1416910613+
粗すぎんだろ一昔前のチャイナかよ
342無念Nameとしあき26/06/24(水)02:21:59No.1416910617+
ウズベクはファウルしないと個人技止められないのどうしようもない感あるな
343無念Nameとしあき26/06/24(水)02:22:00No.1416910618+
>ウズベキスタンのキーパー勝俣みたいだな
既視感あると思ったらそれかー
344無念Nameとしあき26/06/24(水)02:22:03No.1416910622そうだねx2
倒れたのにボールぶつけられてて駄目だった
345無念Nameとしあき26/06/24(水)02:22:05No.1416910624+
カンセロはちゃんとロナウド狙ってるな
346無念Nameとしあき26/06/24(水)02:22:14No.1416910633そうだねx2
エンバペはこれぐらいやるっしょで済むんだけどメッシは異常なんだよな
347無念Nameとしあき26/06/24(水)02:22:15No.1416910635+
ファールでしかとめれないのはだめだよなー
348無念Nameとしあき26/06/24(水)02:22:24No.1416910642+
>>1782235171346.jpg
>取り立て屋か?
右腕の入れ墨、能面でビビる
349無念Nameとしあき26/06/24(水)02:22:38No.1416910657そうだねx3
試合前は正直ポルトガルってFIFAランクの割には弱いなと侮ってました
ごめんなさい
350無念Nameとしあき26/06/24(水)02:22:55No.1416910665+
微妙だったな
351無念Nameとしあき26/06/24(水)02:22:59No.1416910667+
倒されてるブルーネフェルナンデスにパスすなw
352無念Nameとしあき26/06/24(水)02:22:59No.1416910668そうだねx1
自分で当たり負け
353無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:08No.1416910676そうだねx3
    1782235388993.png-(42930 B)
42930 B
>アジアはカタールの惨敗がね
サウジといい
オイルマネー使えないとやっぱメッキ剥がれるな
354無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:09No.1416910677+
ハイドロプレーニング現象タイム
355無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:15No.1416910688+
ハイドラレーションブレイクか
356無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:16No.1416910689+
何やってんだウズベク
357無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:28No.1416910698+
お水飲んで落ち着いて
358無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:29No.1416910699そうだねx1
ウズベク世代別代表は強いので将来的には強くなると思われる
359無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:32No.1416910702+
飲尿タイム来たか
360無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:34No.1416910706+
ごくごくタイム
361無念Nameとしあき26/06/24(水)02:23:37No.1416910710そうだねx1
ちょっと実力に差がありすぎるな
FWが遅い
362無念Nameとしあき26/06/24(水)02:24:04No.1416910733そうだねx2
クリロナはお水好きだからまた元気になるぞ
363無念Nameとしあき26/06/24(水)02:24:04No.1416910734+
なんで中東は強くなれなかったんだろうな
サッカー人気ないんか
364無念Nameとしあき26/06/24(水)02:24:06No.1416910737+
ランク差大きいとは言えやっぱ強いなポルトガル
365無念Nameとしあき26/06/24(水)02:24:12No.1416910745+
ロナウドカメラ
366無念Nameとしあき26/06/24(水)02:24:15No.1416910749+
>何やってんだウズベク
ポルトガルのプレースピードについていけてない
遅れて動くからファールになっちゃう
367無念Nameとしあき26/06/24(水)02:24:23No.1416910751+
>試合前は正直ポルトガルってFIFAランクの割には弱いなと侮ってました
前の試合ひどかったから妥当でしょ
368無念Nameとしあき26/06/24(水)02:24:39No.1416910765+
修行僧のようなロナウドかっけー
369無念Nameとしあき26/06/24(水)02:24:48No.1416910776そうだねx1
淫水タイムで800億稼げるらしいから笑いが止まらんだろな
370無念Nameとしあき26/06/24(水)02:24:51No.1416910780+
>なんで中東は強くなれなかったんだろうな
>サッカー人気ないんか
ウズベクは中央アジア
371無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:00No.1416910797+
>なんで中東は強くなれなかったんだろうな
>サッカー人気ないんか
人気はあるよ
上の連中がまっとうに強くしようとしていない
372無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:03No.1416910799+
凄い顎が鋭い人いた
373無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:06No.1416910803そうだねx2
今回の大会で一番チーム力の差を感じる試合だな
374無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:09No.1416910808+
すけブラ
375無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:13No.1416910812+
白いユニは汗で透けちゃうな
376無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:13No.1416910813そうだねx4
    1782235513272.mp4-(982516 B)
982516 B
主演男優賞
377無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:17No.1416910815そうだねx2
>なんで中東は強くなれなかったんだろうな
>サッカー人気ないんか
笛で試合操作してるのが常態だから
378無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:18No.1416910818+
日本代表に慣れすぎてなんかあの程度のスピードならついてけるやろ…って見ちゃうんだよな
379無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:26No.1416910833そうだねx2
>なんで中東は強くなれなかったんだろうな
>サッカー人気ないんか
金と笛に頼りすぎ
380無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:29No.1416910834+
    1782235529178.mp4-(2289339 B)
2289339 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
381無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:37No.1416910842+
    1782235537549.jpg-(104226 B)
104226 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
382無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:45No.1416910851+
ポルトガルが覚醒しちゃったかな?
383無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:47No.1416910854そうだねx1
>今回の大会で一番チーム力の差を感じる試合だな
自分はこの間のスペインやなー
384無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:49No.1416910857+
初ゴール2006年大会ってマジか
385無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:49No.1416910858+
>凄い顎が鋭い人いた
気をつけた方がいいな
386無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:54No.1416910861+
ぺぺ!
387無念Nameとしあき26/06/24(水)02:25:54No.1416910862+
    1782235554324.jpg-(137623 B)
137623 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
388無念Nameとしあき26/06/24(水)02:26:23No.1416910894そうだねx1
ぺぺすき
389無念Nameとしあき26/06/24(水)02:26:37No.1416910905そうだねx2
>>今回の大会で一番チーム力の差を感じる試合だな
>自分はこの間のスペインやなー
サウジのやつ?
あれはサウジが駄目すぎて逆にスペインの強さよくわからんかったよ
390無念Nameとしあき26/06/24(水)02:26:45No.1416910911そうだねx3
    1782235605837.jpg-(85876 B)
85876 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
391無念Nameとしあき26/06/24(水)02:26:57No.1416910923+
>ウズベクは中央アジア
同じ中央アジアのタジキスタンもアンダー世代の大会で頑張っていたりするから中央アジアの国々は育成は真面目に取り組んでいるだよな
いつか花開けばいいが先は長そうだ
392無念Nameとしあき26/06/24(水)02:27:01No.1416910927そうだねx2
>なんで中東は強くなれなかったんだろうな
>サッカー人気ないんか
金でロートル集めてくるまでは初期のJと同じ
そこで世界を感じた選手が切磋琢磨して逆に世界に出ていくところまでしていかないと強くはなれない
日本は時間かかったけどその段階をきちんと踏んだ
393無念Nameとしあき26/06/24(水)02:27:10No.1416910938+
>ぺぺすき
怒り新党の三大になるくらいで笑う
394無念Nameとしあき26/06/24(水)02:27:21No.1416910947+
クリロナは見せるだけ…
395無念Nameとしあき26/06/24(水)02:27:28No.1416910952そうだねx1
ペペとかラフプレーの化身
ラフプレーの申し子ラモスとのコンビは凶悪だった
396無念Nameとしあき26/06/24(水)02:27:35No.1416910959+
カリカリモフモフ
おいしそうなメロンパンみたい
397無念Nameとしあき26/06/24(水)02:27:36No.1416910961そうだねx2
    1782235656035.jpg-(224052 B)
224052 B
完全に作戦勝ちだな
398無念Nameとしあき26/06/24(水)02:27:39No.1416910967+
>なんで中東は強くなれなかったんだろうな
>サッカー人気ないんか
そもそも人口が少ない
草の根から人材引っ張り上げる環境がない
リーグクラブは傭兵頼みだったり高い給与が弊害で海外挑戦する機運が高まらないとか
399無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:16No.1416911005+
ボールを足下に収めるテクニックに天と地の差があるように見える
400無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:23No.1416911013+
>>ウズベクは中央アジア
ソ連崩壊後の俺フィーだと結構強くて中ボスぐらいだったな
401無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:26No.1416911015そうだねx1
>1782235605837.jpg
画像用意するの早すぎる
402無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:46No.1416911030+
2-0は危険な数字
403無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:51No.1416911035+
おおおおおお
404無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:52No.1416911038+
おおお
405無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:53No.1416911042+
きたあああああああああああ
406無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:53No.1416911043+
返した!
407無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:54No.1416911045+
おおおおおこっちも凄いゴール
408無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:54No.1416911047+
うおおおお
409無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:54No.1416911048+
うおおおおおおおおお
410無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:54No.1416911050+
おおキタ
411無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:55No.1416911051+
おおおおおおおおおおおおおおおおお
412無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:55No.1416911052+
素晴らしい!!
413無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:56No.1416911053+
うおおおおお
414無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:57No.1416911055+
うめえじゃん
415無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:57No.1416911056+
やるじゃん
416無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:57No.1416911057+
これは見事
417無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:57No.1416911058+
おーすげえゴラッソ
418無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:57No.1416911059+
すげーじゃん
419無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:58No.1416911060+
やったあああああウズベキスタン!
420無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:58No.1416911061そうだねx2
面白くなってまいりました
421無念Nameとしあき26/06/24(水)02:28:59No.1416911062+
やっぱそのへんのボールロストの仕方が悪かったよね
422無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:02No.1416911066+
やりますね
423無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:02No.1416911067+
ゴラッソだわ!
424無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:03No.1416911070+
うおおおおおおおおおおおおおお
返したああああああああああああ
425無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:04No.1416911071そうだねx2
やるじゃんウズベク
426無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:04No.1416911073そうだねx1
サウジリーグに世界中からスタープレイヤー集めたらサウジ代表選手が試合に出られなくなったという…
427無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:05No.1416911075+
ゴラッソ
428無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:07No.1416911077+
お!返したぞ!
429無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:07No.1416911078+
ゴラッソ!
430無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:08No.1416911079+
うわー
決めたよー
431無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:08No.1416911080+
すげえシュートきた
432無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:08No.1416911081+
やるじゃんウズベクも
433無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:08No.1416911083+
やはり0-2は危険なスコア
434無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:10No.1416911089+
やっぱプレッシャーかけないとな!
435無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:10No.1416911091そうだねx1
今大会1のスーパーゴールじゃねこれ
436無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:12No.1416911094+
おい1点取ったくらいで喜びすぎや
437無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:12No.1416911095+
おおきめたか
438無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:13No.1416911097+
ウズベクやるやんけ!
439無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:13No.1416911098+
ウズベはダメだな
ウズベやるじゃん
440無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:14No.1416911099そうだねx5
    1782235754225.jpg-(36748 B)
36748 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
441無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:15No.1416911100+
いいぞ打ち合いだ
起きてた甲斐があるぜ
442無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:17No.1416911101+
目が覚めたわ
443無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:18No.1416911102+
見事なミドル
444無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:21No.1416911106+
>ボールを足下に収めるテクニックに天と地の差があるように見える
味方間の連動もよろしくない
445無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:24No.1416911113+
やるぅ
446無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:26No.1416911116+
ゴラッソだなあ
447無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:29No.1416911118+
おおおおおおおおおお
448無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:30No.1416911120+
めっちゃ喜んでる
449無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:32No.1416911122+
>2-0は危険な数字
預言者かよ…
450無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:33No.1416911123そうだねx2
危険なスコアになったらそれはそれで面白い
451無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:34No.1416911126+
足蹴ってるな
452無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:38No.1416911129+
今大会はこういうファールとらないだろ
453無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:38No.1416911131+
美人さんがいた
454無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:39No.1416911132そうだねx1
    1782235779041.jpg-(149296 B)
149296 B
>なんで中東は強くなれなかったんだろうな
>サッカー人気ないんか
サッカー人気はあるんで
自国のリーグに大金つかってスーパースターをチーム内に入れまくった結果
自国選手が試合に出れず経験値積めずに成長しづらい環境ができてしまっているのが原因
455無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:39No.1416911135+
あーこれは…
456無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:40No.1416911136+
2-0は危険なスコア
457無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:41No.1416911138+
あああ・・・大丈夫か?
458無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:42No.1416911141そうだねx1
>おい1点取ったくらいで喜びすぎや
でも取れると思ってなかったろ?
459無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:42No.1416911142+
足蹴ってるな
460無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:43No.1416911143+
やりやがった!
なんかもしもが有りそうで楽しくなってきた
461無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:46No.1416911147+
あーファウルか
462無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:54No.1416911154+
前半で返せたのは大きいね
463無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:57No.1416911157+
マジかよ返しやがった!
464無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:59No.1416911160+
一矢報いてる
これは分からんぞ
465無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:59No.1416911161+
ヴァー
466無念Nameとしあき26/06/24(水)02:29:59No.1416911162+
うわ!ウズベクサポに美人さんいる!
467無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:01No.1416911164+
取り消しか…?
468無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:02No.1416911165+
ファールか?
469無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:03No.1416911167+
流してほしい
470無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:06No.1416911170+
ポルトガルのDF何であんな持ちたがるの
471無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:08No.1416911172+
がんばえーウズベクがんばえー
472無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:09No.1416911174+
    1782235809829.jpg-(25469 B)
25469 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
473無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:10No.1416911176+
取り消されそう
474無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:11No.1416911179そうだねx3
いやノーゴールはつまんねーぞ
475無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:12No.1416911180+
ファールか?
476無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:12No.1416911181+
ファウルかー
477無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:13No.1416911184+
ノーゴールか
478無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:14No.1416911186+
うーんどうだこれ
479無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:15No.1416911188+
ゴール期待値0から決めたのか
480無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:22No.1416911195+
これは取り消しかな
481無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:24No.1416911197+
ムムー
482無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:24No.1416911198そうだねx4
一点くらいいいじゃん
483無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:27No.1416911200+
ノーゴール?
484無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:33No.1416911208そうだねx1
あれ
やっぱポルトガル微妙…?(手のひらクルー)
485無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:35No.1416911212+
>サッカー人気はあるんで
>自国のリーグに大金つかってスーパースターをチーム内に入れまくった結果
>自国選手が試合に出れず経験値積めずに成長しづらい環境ができてしまっているのが原因
Jリーグは海外への選手供給リーグになってる感じはするが日本人が経験積めるリーグとしてはちゃんと機能してるんだな
486無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:39No.1416911219そうだねx4
    1782235839866.jpg-(111488 B)
111488 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
487無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:42No.1416911220そうだねx1
遅れて足蹴ってるなこれ
488無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:44No.1416911222+
四角形のジェスチャーきちゃった
489無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:46No.1416911227+
ノーゴール
490無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:47No.1416911229+
ノーゴールかよ
491無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:48No.1416911230そうだねx1
なんて?
492無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:48No.1416911231+
流して欲しいがめたくそファールだな
493無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:50No.1416911233そうだねx1
    1782235850459.jpg-(54090 B)
54090 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
494無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:51No.1416911234+
なしよ
495無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:51No.1416911235+
きびちー
496無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:52No.1416911237+
ノーゴール!
497無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:52No.1416911239+
ファール流しすぎるからなぁ
498無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:53No.1416911240+
あちゃー
499無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:53No.1416911241+
あちゃー
500無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:54No.1416911242+
おいおいおいおい
501無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:54No.1416911243+
あら
502無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:54No.1416911244+
ダイブっぽかったけどな
503無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:57No.1416911251+
ノーゴールかー
504無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:57No.1416911252+
まぁファールよね
505無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:58No.1416911254+
ノーゴールかよ・・・
506無念Nameとしあき26/06/24(水)02:30:59No.1416911257+
ノーゴール
507無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:01No.1416911258+
あ〜取り消しか
508無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:03No.1416911260+
ぐえーとりけしか
509無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:04No.1416911261+
ノーゴールウウウ
510無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:04No.1416911263そうだねx4
まーしゃーないか
ここらへんきっちりせなあかんしな
511無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:05No.1416911264そうだねx1
最終的な判断は主審がするんであれば
VARの審判って何のためにいるの?
512無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:08No.1416911267そうだねx3
決まった方が面白くなったのに
513無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:10No.1416911270+
チッ
514無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:12No.1416911271+
さすがの今大会でもなぁ
515無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:13No.1416911272そうだねx4
シラケるな…
516無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:13No.1416911274+
ええええシュートは完ぺきだったしゴールで良いんだけどな
517無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:14No.1416911276+
これは前でもノーゴールになってただろうな
518無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:17No.1416911280そうだねx6
いやいやいや俺達のときはアヤセのファール取ってくれなかっただろ!!ふざけんなよ
519無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:18No.1416911281+
>最終的な判断は主審がするんであれば
>VARの審判って何のためにいるの?
アドバイス
520無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:23No.1416911283+
えー…
521無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:24No.1416911286そうだねx1
ガッツリ蹴ってるな
522無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:26No.1416911287そうだねx5
まあ公正ではある
523無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:27No.1416911289+
残念
524無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:27No.1416911290そうだねx3
>最終的な判断は主審がするんであれば
>VARの審判って何のためにいるの?
審判に判断材料を提供するため
525無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:30No.1416911292+
まぁあれはしゃーない
526無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:33No.1416911295そうだねx1
ファールかどうかで言えばファールだけど綺麗なゴールだし認めてあげてよって気持ちもなくはない
527無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:33No.1416911296+
しゃーない切り替えよう
528無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:33No.1416911297+
何言ってるかはわからんかったがポルサポが喜んでるのでわかった
529無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:36No.1416911301そうだねx1
ルールとはいえちょっと白けるな
530無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:39No.1416911305そうだねx6
アジアにだけファール取るクソ審判やな
531無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:40No.1416911307+
でも自信になれば
532無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:46No.1416911312+
>>なんで中東は強くなれなかったんだろうな
>>サッカー人気ないんか
>サッカー人気はあるんで
>自国のリーグに大金つかってスーパースターをチーム内に入れまくった結果
>自国選手が試合に出れず経験値積めずに成長しづらい環境ができてしまっているのが原因
でも世界レベルの選手がいることで対戦相手も肌で感じることができるんだ
そこで止まっていては風は吹かないよ
533無念Nameとしあき26/06/24(水)02:31:48No.1416911314そうだねx4
>ええええシュートは完ぺきだったしゴールで良いんだけどな
あんな思いっきり足蹴ってノーファールだったら各チーム数人足折れるよ
534無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:00No.1416911322そうだねx1
まぁファールですわ⋯
535無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:01No.1416911326そうだねx1
>最終的な判断は主審がするんであれば
>VARの審判って何のためにいるの?
主審のサポート
536無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:03No.1416911329そうだねx3
    1782235923623.jpg-(22917 B)
22917 B
許されなかった
537無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:06No.1416911334+
>まあ公正ではある
我々審判はいつでも公平だ
538無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:07No.1416911336+
>最終的な判断は主審がするんであれば
>VARの審判って何のためにいるの?
映像での確認と主審への助言
539無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:07No.1416911337そうだねx1
>最終的な判断は主審がするんであれば
>VARの審判って何のためにいるの?
varで主審の判断180度変わるから必要よ
540無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:09No.1416911340+
>いやいやいや俺達のときはアヤセのファール取ってくれなかっただろ!!ふざけんなよ
まあほんとこれ審判目立つ試合チラホラあるの萎える
541無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:12No.1416911345+
ポルトガルは揺さぶられても全然ばらけんな
542無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:14No.1416911348+
番狂わせが見たいのに
543無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:18No.1416911351そうだねx1
最初の赤紙乱舞のせいかカード出したくないファール流したいみたいな日和ったレフェリングが増えてる気がする
544無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:22No.1416911356そうだねx1
まあ実際アルゼンチンなら流してたよ
今大会は露骨
545無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:26No.1416911359+
サッカー普段見ないんだけどファール判定出すの遅過ぎない?
めっちゃ白ける
546無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:33No.1416911366そうだねx8
鈴木唯人のやつが一番わからんかった
547無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:38No.1416911369+
本田さんがいたらブチギレてた
548無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:39No.1416911370+
(これゴールでもどのみち負けるから)がつきそう
549無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:49No.1416911381そうだねx5
今大会は
アジア人のファールはとるね
アジア人が受けたファールはスルーするね
で統一されたわかりやすいジャッジじゃないか
550無念Nameとしあき26/06/24(水)02:32:54No.1416911383そうだねx2
>鈴木唯人のやつが一番わからんかった
あれはなんでファウルじゃないのか解説求む
551無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:06No.1416911395そうだねx4
返す返す日本のファールとられなさはなんなんだろう
552無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:10No.1416911399+
でけえ
553無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:11No.1416911401そうだねx1
>あんな思いっきり足蹴ってノーファールだったら各チーム数人足折れるよ
ファールだがファールが得点の有無に関係あったかというと微妙かと…
554無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:11No.1416911402+
>番狂わせが見たいのに
今日のカードは全部厳しいから寝ろ
555無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:16No.1416911404そうだねx1
>ルールとはいえちょっと白けるな
でも神の手ゴールみたいなのはもっと白けるやん?
556無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:19No.1416911408+
>でも世界レベルの選手がいることで対戦相手も肌で感じることができるんだ
>そこで止まっていては風は吹かないよ
横からだけどそれなら世界レベルのいる欧州に助っ人選手としていった方が経験値は高いよ
557無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:22No.1416911412+
はえー
558無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:23No.1416911413そうだねx1
ウズベクのユニに「て」って書いてない?
559無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:23No.1416911415そうだねx1
    1782236003819.jpg-(439391 B)
439391 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
560無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:23No.1416911416そうだねx1
>最初の赤紙乱舞のせいかカード出したくないファール流したいみたいな日和ったレフェリングが増えてる気がする
西ヨーロッパ出身主審以外は大体ハズレ
561無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:25No.1416911419+
林陵平の解説聞きやすくて良いな
562無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:31No.1416911433そうだねx2
久保くんとか負傷するレベルでタックル受けてるのにノーファールだもんなあ
563無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:46No.1416911445そうだねx5
でも戦えるって自信をもってウズベクも積極的に攻撃に出てほしい
564無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:51No.1416911447そうだねx2
>ウズベクのユニに「て」って書いてない?
書いてあるな
565無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:51No.1416911448+
90分主審カメラ放送どこかでやらないかな
566無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:51No.1416911449+
主審がビデオ審査してる時は
VRA室と交信して主審が確認したい映像を提供してる
567無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:55No.1416911454そうだねx2
>ウズベクのユニに「て」って書いてない?
ちょうど説明が入るとは
568無念Nameとしあき26/06/24(水)02:33:59No.1416911457+
2点目のスピードどんだけ
569無念Nameとしあき26/06/24(水)02:34:03No.1416911459+
ちゃんと国産メーカー使ってて偉い
570無念Nameとしあき26/06/24(水)02:34:06No.1416911460+
>返す返す日本のファールとられなさはなんなんだろう
乱闘に発展する事がないから無視して相手チームからの審判へのヘイトを減らす
571無念Nameとしあき26/06/24(水)02:34:10No.1416911465+
7だったのか
572無念Nameとしあき26/06/24(水)02:34:12No.1416911468そうだねx1
>ウズベクのユニに「て」って書いてない?
7らしい
573無念Nameとしあき26/06/24(水)02:34:17No.1416911471そうだねx1
>サッカー普段見ないんだけどファール判定出すの遅過ぎない?
>めっちゃ白ける
誤審されるより100万倍マシ
574無念Nameとしあき26/06/24(水)02:34:18No.1416911472そうだねx1
>>鈴木唯人のやつが一番わからんかった
>あれはなんでファウルじゃないのか解説求む
キッカーはそれと序盤の上田がやられたヤツは誤審だと書いてたみたいね
575無念Nameとしあき26/06/24(水)02:34:22No.1416911473そうだねx1
林さんも気にしてた て
7だったのね
576無念Nameとしあき26/06/24(水)02:34:25No.1416911476+
おしい
577無念Nameとしあき26/06/24(水)02:34:33No.1416911485+
クリロナもてに変えないか
578無念Nameとしあき26/06/24(水)02:34:42No.1416911487そうだねx7
    1782236082902.jpg-(143260 B)
143260 B
>ガッツリ蹴ってるな
言い訳のしようもないな
579無念Nameとしあき26/06/24(水)02:35:00No.1416911499そうだねx1
DAZNだから解説聞けなかったけど7だったのか
ありがとう
580無念Nameとしあき26/06/24(水)02:35:00No.1416911502そうだねx2
>>ええええシュートは完ぺきだったしゴールで良いんだけどな
>あんな思いっきり足蹴ってノーファールだったら各チーム数人足折れるよ
じゃあ久保の件ノーファールなのおかしいって
581無念Nameとしあき26/06/24(水)02:35:12No.1416911512+
>言い訳のしようもないな
これはあかんね
582無念Nameとしあき26/06/24(水)02:35:31No.1416911527+
「て」はオリンピックで見たな
583無念Nameとしあき26/06/24(水)02:35:35No.1416911529そうだねx4
>久保くんとか負傷するレベルでタックル受けてるのにノーファールだもんなあ
試合前に堂安とダイクに対して審判のかけた言葉が全然違ったからな
レイシズム審判だらけやで
584無念Nameとしあき26/06/24(水)02:35:44No.1416911536+
ポルトガルがちょっと疲れてる今がチャンス
585無念Nameとしあき26/06/24(水)02:35:50No.1416911540+
戻りはえー
586無念Nameとしあき26/06/24(水)02:35:54No.1416911542+
>>でも世界レベルの選手がいることで対戦相手も肌で感じることができるんだ
>>そこで止まっていては風は吹かないよ
>横からだけどそれなら世界レベルのいる欧州に助っ人選手としていった方が経験値は高いよ
サッカー途上国だとオファー自体がね…
587無念Nameとしあき26/06/24(水)02:35:54No.1416911543+
インザーギは今のサッカー設備だとゴール半減してそう
588無念Nameとしあき26/06/24(水)02:35:55No.1416911544+
パス読まれてた
589無念Nameとしあき26/06/24(水)02:35:56No.1416911546+
最後のパスがぁ
590無念Nameとしあき26/06/24(水)02:35:57No.1416911548+
うますぎ
591無念Nameとしあき26/06/24(水)02:35:59No.1416911552+
前線の東アジアみ強い顔の選手がヤンチャぽいな
592無念Nameとしあき26/06/24(水)02:35:59No.1416911554+
やっとウズベクらしいボール運びでてきたな
593無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:00No.1416911556+
>キッカーはそれと序盤の上田がやられたヤツは誤審だと書いてたみたいね
ドイツでも終始偏った判定で良くなかったといった評価だった
594無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:02No.1416911557そうだねx2
白人の大会だから仕方ない
595無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:03No.1416911558+
>言い訳のしようもないな
ああこれはしょうがないか
まあ見せ場は作ったな
596無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:06No.1416911560+
ウズベキスタンちょっと押してる?
597無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:07No.1416911561+
戻りが早かったな
598無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:26No.1416911577そうだねx3
>試合前に堂安とダイクに対して審判のかけた言葉が全然違ったからな
kwsk
599無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:28No.1416911580+
>ウズベキスタンちょっと押してる?
2点はいってオープン気味になっただけでたぶん気のせい
600無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:40No.1416911591+
メンデスカンセロを突破するのは大変
601無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:41No.1416911593+
今の走り合いでお互い体力消耗したな
602無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:48No.1416911599+
ふふふ
603無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:49No.1416911600そうだねx2
>白人の大会だから仕方ない
日本も勝ち上がると審判に露骨にやられそうで嫌だな
604無念Nameとしあき26/06/24(水)02:36:58No.1416911614そうだねx1
>試合前に堂安とダイクに対して審判のかけた言葉が全然違ったからな
>レイシズム審判だらけやで
あれ酷かったな
605無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:01No.1416911618そうだねx3
演技はいらない
606無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:02No.1416911619そうだねx1
いや痛くは無いだろこれ
607無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:04No.1416911621+
演技派だな
608無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:05No.1416911622+
これはスルーでいいわ
609無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:06No.1416911625+
クリロナがよりかかってるじゃないか
610無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:12No.1416911627+
格下はカウンターできないと話にならない
611無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:13No.1416911630+
>ちゃんと国産メーカー使ってて偉い
日本だとYONEXみたいな感じか
612無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:15No.1416911633そうだねx5
>日本も勝ち上がると審判に露骨にやられそうで嫌だな
もうやられてない?
613無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:16No.1416911635そうだねx7
>日本も勝ち上がると審判に露骨にやられそうで嫌だな
既に露骨なような
614無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:24No.1416911640+
日本も久保君キャンプテンにして審判に粘着させたほうがいいよ
615無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:34No.1416911652+
日本vsスウェーデン戦の主審は前大会の日本vsドイツ戦と同じ審判らしいから一応信頼はしてる
616無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:44No.1416911662+
>>自国のリーグに大金つかってスーパースターをチーム内に入れまくった結果
>>自国選手が試合に出れず経験値積めずに成長しづらい環境ができてしまっているのが原因
>でも世界レベルの選手がいることで対戦相手も肌で感じることができるんだ
>そこで止まっていては風は吹かないよ
対戦相手も世界レベルの選手なんで
おのずと外国人選手同士の闘いになっちゃって
自国選手が入り込め隙間がないのだ
617無念Nameとしあき26/06/24(水)02:37:45No.1416911663+
>クリロナがよりかかってるじゃないか
電源スイッチ切れちゃったのかな
618無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:18No.1416911680+
>日本も久保君キャンプテンにして審判に粘着させたほうがいいよ
だいたいみんな英語できるからな
619無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:19No.1416911681+
うめえ
620無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:26No.1416911690+
入れたーーー
621無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:26No.1416911691+
きめたあああああ
622無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:26No.1416911692+
おおおおお
623無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:27No.1416911695+
うめぇ
624無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:28No.1416911696+
おおおおおおお
625無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:28No.1416911697+
うおあおおあお
626無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:29No.1416911698+
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
627無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:29No.1416911699+
うめーー
628無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:30No.1416911700+
きたー
629無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:30No.1416911701+
冷静に流したー
630無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:31No.1416911703+
siuuuuuuuuuuuu
631無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:31No.1416911705+
キーパー判断くそすぎだろ
632無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:31No.1416911706+
さすが
633無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:31No.1416911707+
きたわー
634無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:32No.1416911708+
きたあああ
635無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:34No.1416911710そうだねx1
クリロナきたああああああああああああ
636無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:34No.1416911711そうだねx1
レジェンド!
637無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:34No.1416911712+
HAHAHAHAHA!
638無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:34No.1416911713そうだねx1
うおおおおおおおおおおおおおお
上手ぇえええええええええええ
639無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:34No.1416911714+
ロナウドオオオオオオオオオオ!!!!!!!!
640無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:35No.1416911716+
おわったー
641無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:35No.1416911717+
siuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
642無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:36No.1416911719+
やりおった
643無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:39No.1416911723+
これはさすがに決めれないとおかしいやつだったわ
644無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:39No.1416911725+
うー!
645無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:40No.1416911726そうだねx4
もしかしてクリロナってすごい選手なのでは……?
646無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:42No.1416911729+
凄すぎる
647無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:43No.1416911730+
コース見てたなー
648無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:44No.1416911731+
ふぇぇえ…3-0だよ…
649無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:44No.1416911732+
わざとタイミングズラしたんかあれ
650無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:44No.1416911733+
やっぱりaguaタイムで動き変わるな
651無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:44No.1416911734+
ブーン!
652無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:45No.1416911737+
でかい
653無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:46No.1416911738そうだねx1







654無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:47No.1416911739+
あーこれは決まったな寝るか
655無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:49No.1416911743そうだねx3
ブルーノのパスがえぐい
656無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:49No.1416911744+
決めるなぁ〜決めるんだよなぁ〜
657無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:49No.1416911745そうだねx8
    1782236329879.jpg-(211228 B)
211228 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
658無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:50No.1416911746そうだねx4
なんだかんだ流石だ
659無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:51No.1416911749そうだねx2
これハットいけちゃう?
660無念Nameとしあき26/06/24(水)02:38:58No.1416911759そうだねx2
ハットあるねこれ
661無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:00No.1416911760+
もう一点見たいねえ
662無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:01No.1416911761+
ブルーノのスルーパスも凄かった
663無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:01No.1416911762+
うはー
664無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:01No.1416911763そうだねx3
やっはりさっきの言ってんゆるしてやれよ
665無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:04No.1416911767+
あー…
666無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:04No.1416911769そうだねx1
初戦は何だったんってぐらい最小動作でキレてる
667無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:05No.1416911770+
ロナウド前回の動いて無さは何だったんだ?
668無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:09No.1416911774+
さすがだよなぁ
669無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:09No.1416911775+
ナイス介護
670無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:11No.1416911776+
これはハットトリックあるで!
671無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:11No.1416911777+
これブルーノもうまいよ
さすがや
672無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:14No.1416911780+
もう1点!
もう1点!
673無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:16No.1416911782+
ワンタッチか
674無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:16No.1416911783そうだねx1
ちゃんと隅っこ狙って入れれるのはやっぱ凄いわ
いぶし銀なシュートやね
675無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:17No.1416911786+
ハットトリック見えてきたな
676無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:17No.1416911787そうだねx3
年齢考えたら凄いわ
677無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:18No.1416911790+
GKの判断が
678無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:19No.1416911793+
2点目決めちゃった
679無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:20No.1416911796+
テクニックが違いすぎる
680無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:21No.1416911799そうだねx4
    1782236361990.gif-(1613859 B)
1613859 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
681無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:22No.1416911800+
うめえ
682無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:22No.1416911801そうだねx2
まあウズベクにこの位やれないと
決勝トーナメントで勝てない
683無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:22No.1416911802そうだねx1
>No.1416911745
外国人顔パネル大好き過ぎ
684無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:23No.1416911803+
ロナウド大復活!
685無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:27No.1416911806+
誰だよクリロナが41歳とか言ってたやつ
686無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:29No.1416911811+
ハットトリック来るぞ!!!!
687無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:35No.1416911819+
あの角度で入れるんだもんなぁ
688無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:35No.1416911820+
よく見てしっかり決めてるわ
さすがだな
689無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:36No.1416911821+
枠内兄貴感謝〜〜〜〜♡♡♡
690無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:38No.1416911822そうだねx1
なんとかしてPK手に入れろ!
691無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:39No.1416911825+
ウズベクはかわいそうだがここまで来たら41歳でハット決めて欲しいな
692無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:42No.1416911829+
奇麗にすみに決めてるな
693無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:43No.1416911831そうだねx7
>もしかしてクリロナってすごい選手なのでは……?
👺
694無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:46No.1416911834そうだねx5
>kwsk
ダイクには何でも言ってねと友人のように話しかけ
堂安にはオメーには規定時しか審判に話しかける権利無いからな?わかってるね?
みたいな感じ
695無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:47No.1416911835+
決めなきゃいけないチャンスだったけど
ちゃんと決めれるのはさすがにスター
696無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:50No.1416911838+
外れるかと思った
697無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:51No.1416911841+
ハット見たいけどそろそろお疲れになりそう
698無念Nameとしあき26/06/24(水)02:39:51No.1416911843+
給水タイムができてベテランも走れるようになってると思う
699無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:00No.1416911850そうだねx2
顔パネルでかすぎんだろ…
700無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:04No.1416911857そうだねx4
ファンダイクには何かあったらなんでも言ってね!
堂安にはお前以外には俺に話しかけさせるなよ
らしい
701無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:06No.1416911860+
最年長ハットトリック記録が狙える
702無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:08No.1416911862+
なぜ簡単に決めるんだい?
703無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:13No.1416911869そうだねx4
>誰だよクリロナが41歳とか言ってたやつ
それは事実だよぉ!
704無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:18No.1416911872+
クリロナはもうこの試合に命かけた方が良さそう
705無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:19No.1416911873+
さすがは不沈戦艦か
706無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:20No.1416911875+
優勝候補のポルトガルが勢い付いてきた
707無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:22No.1416911877そうだねx2
あれ入れる技術よ
708無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:24No.1416911880+
こんなおっさんでも簡単に2点取れるとかぬるいスポーツだ
709無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:36No.1416911893+
※まだ前半です
710無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:37No.1416911896+
>優勝候補のポルトガル
初めて聞いたぞ
711無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:38No.1416911897+
ウズベクかわいそ
712無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:39No.1416911900そうだねx1
まーこのランク差込みいうのもあるけど
格下相手に決めれなかったらほんまに終わるしな
713無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:45No.1416911904そうだねx2
    1782236445848.mp4-(1589176 B)
1589176 B
3点目
714無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:47No.1416911905そうだねx4
    1782236447809.jpg-(167366 B)
167366 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
715無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:52No.1416911911+
クリロナの貯めて貯めて貯めての凄いシュートだってよ
経験値
716無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:52No.1416911912そうだねx9
>ファンダイクには何かあったらなんでも言ってね!
>堂安にはお前以外には俺に話しかけさせるなよ
>らしい
クソofクソだな
717無念Nameとしあき26/06/24(水)02:40:58No.1416911917+
クリロナ完全復活!
718無念Nameとしあき26/06/24(水)02:41:01No.1416911919+
クリロナがタオル回してる動画があるんだ
719無念Nameとしあき26/06/24(水)02:41:08No.1416911925+
転がしてゴールの角にスーッと持っていくのとか
1000ゴール近く決めてきた男の経験のなせる技よなぁ
昨日のメッシのゴチャついたところで結局押し込むとことか
この二人が居た時代は特別だったわ
720無念Nameとしあき26/06/24(水)02:41:12No.1416911929+
ウズベキこれじゃあかませ犬じゃないか
721無念Nameとしあき26/06/24(水)02:41:20No.1416911937+
1戦目と違ってロナウド走りまくってるな
やっぱりいろいろ1戦目から修正してるな
722無念Nameとしあき26/06/24(水)02:41:22No.1416911940+
>給水タイムができてベテランも走れるようになってると思う
前の試合は走れてないって言われてたぞ
723無念Nameとしあき26/06/24(水)02:41:25No.1416911942そうだねx1
前の試合ノーゴールだったからメッシュに並ぶ為にもダブルハットトリックしてくれ
724無念Nameとしあき26/06/24(水)02:41:30No.1416911950そうだねx2
>こんなおっさんでも簡単に2点取れるとかぬるいスポーツだ
世界イチ何回も獲ってるおっさんだからね…
725無念Nameとしあき26/06/24(水)02:41:32No.1416911951そうだねx3
24時間で世界の役者が全員2得点かよ
726無念Nameとしあき26/06/24(水)02:41:33No.1416911952+
ずこー
727無念Nameとしあき26/06/24(水)02:41:35No.1416911956そうだねx6
>クリロナがタオル回してる動画があるんだ
もう許してやれよ…
728無念Nameとしあき26/06/24(水)02:41:39No.1416911963そうだねx1
ジョアンフェリックスはまじで劣化したな…
729無念Nameとしあき26/06/24(水)02:41:47No.1416911967そうだねx3
>ウズベキこれじゃあかませ犬じゃないか
アジアのほとんどがそう
730無念Nameとしあき26/06/24(水)02:41:59No.1416911976+
10分に1点ペースだよ
731無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:08No.1416911980+
コンゴ戦のときは地蔵だったからなクリロナ
732無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:22No.1416911998+
パスうめぇ
733無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:22No.1416911999+
>ウズベキこれじゃあかませ犬じゃないか
ただのボーナスステージだよ
734無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:24No.1416912002そうだねx4
アジアはもうちょっと日本から守備を学びなさい
735無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:30No.1416912006+
これ後半ももう集めまくって
入れればいいしはずしゃそれはそれでかまわないって展開でやるんだろうな
736無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:34No.1416912007+
なぜ笑うんだい?
737無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:34No.1416912008そうだねx9
>ダイクには何でも言ってねと友人のように話しかけ
>堂安にはオメーには規定時しか審判に話しかける権利無いからな?わかってるね?
>みたいな感じ
何それ・・
まじレイシスト
引くわ
738無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:37No.1416912014+
>ウズベキこれじゃあかませ犬じゃないか
クリロナが調子取り戻したら大した噛ませ犬だ
739無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:39No.1416912018そうだねx2
1位通過でいけばポルトガル対アルゼンチンみれるぞおいおい
740無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:43No.1416912020+
>コンゴ戦のときは地蔵だったからなクリロナ
アジアならそれなりに今でも点とってるから・・・
741無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:50No.1416912029そうだねx1
>ファンダイクには何かあったらなんでも言ってね!
>堂安にはお前以外には俺に話しかけさせるなよ
>らしい
最低やな審判がそんな差別許されるのかよ
742無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:50No.1416912030そうだねx1
出場国を無駄に増やしたせいで得点ラッシュ状態なんだろうな今大会
噛ませみたいな国ばっか
743無念Nameとしあき26/06/24(水)02:42:57No.1416912043+
ジョアン・フェリックス疲れてる?
744無念Nameとしあき26/06/24(水)02:43:02No.1416912047+
カンナバーロやはり愚将か
745無念Nameとしあき26/06/24(水)02:43:06No.1416912053そうだねx1
>初めて聞いたぞ
ブックメーカーサッカーワールドカップ優勝オッズだと
フランススペインイングランドアルゼンチンに継ぐ5番手だった
746無念Nameとしあき26/06/24(水)02:43:10No.1416912056+
>こんなおっさんでも簡単に2点取れるとかぬるいスポーツだ
近所のおばあちゃんみたいなこと言うなよ
747無念Nameとしあき26/06/24(水)02:43:22No.1416912062そうだねx6
    1782236602926.png-(34003 B)
34003 B
2004年からずーっとスタメンのエースとかポルトガル国民の感覚狂いそう
748無念Nameとしあき26/06/24(水)02:43:23No.1416912065+
>1位通過でいけばポルトガル対アルゼンチンみれるぞおいおい
おっさんエース対決か
749無念Nameとしあき26/06/24(水)02:43:34No.1416912072+
ウズベクちょいちょい上手いんだけどディフェンスがよくないんかな?
750無念Nameとしあき26/06/24(水)02:43:58No.1416912098+
>アジアはもうちょっと日本から守備を学びなさい
サウジはボールウォッチャー状態
751無念Nameとしあき26/06/24(水)02:44:05No.1416912103+
1位通過同士で戦うの?
752無念Nameとしあき26/06/24(水)02:44:13No.1416912109そうだねx6
>出場国を無駄に増やしたせいで得点ラッシュ状態なんだろうな今大会
>噛ませみたいな国ばっか
中国を出すために拡大したんだからなぁ
しかも拡大したのに出場逃すのが今の中国だから意味無かったし
753無念Nameとしあき26/06/24(水)02:44:20No.1416912121+
>ウズベクちょいちょい上手いんだけどディフェンスがよくないんかな?
スピードが違うのが一番でかい
754無念Nameとしあき26/06/24(水)02:44:27No.1416912129そうだねx2
>ウズベクちょいちょい上手いんだけどディフェンスがよくないんかな?
1点が入ってたら違ったんだけど余計なことしちゃったよなぁ
実力差っちゃ実力差だけど
755無念Nameとしあき26/06/24(水)02:44:27No.1416912131+
>ウズベクちょいちょい上手いんだけどディフェンスがよくないんかな?
割と全体的によろしくない
756無念Nameとしあき26/06/24(水)02:44:30No.1416912133そうだねx3
>ウズベクちょいちょい上手いんだけどディフェンスがよくないんかな?
ボールキープできてないのがつらい
757無念Nameとしあき26/06/24(水)02:44:36No.1416912135+
ハットトリックで盛り上げて
758無念Nameとしあき26/06/24(水)02:44:39No.1416912139そうだねx1
>アジアはもうちょっと日本から守備を学びなさい
まずスタメンほぼ全員5大の中堅クラブに所属させます
759無念Nameとしあき26/06/24(水)02:45:00No.1416912153+
>コンゴ戦のときは地蔵だったからなクリロナ
コンゴは強いし
ウズネクがぶっちゃけ弱いから・・・
760無念Nameとしあき26/06/24(水)02:45:08No.1416912158そうだねx2
>2004年からずーっとスタメンのエースとかポルトガル国民の感覚狂いそう
フィーゴとか懐かしい…
761無念Nameとしあき26/06/24(水)02:45:29No.1416912172+
ポルトガルも守備怪しいからガンガンいけとしか
762無念Nameとしあき26/06/24(水)02:45:37No.1416912174そうだねx1
すぐポロるから全然つながらない
763無念Nameとしあき26/06/24(水)02:45:44No.1416912184+
>1点が入ってたら違ったんだけど余計なことしちゃったよなぁ
倒してなきゃ取れてないし
764無念Nameとしあき26/06/24(水)02:45:55No.1416912199+
クリロナもハットトリックやれば大会全体が盛り上がる
765無念Nameとしあき26/06/24(水)02:46:03No.1416912207そうだねx3
>>2004年からずーっとスタメンのエースとかポルトガル国民の感覚狂いそう
>フィーゴとか懐かしい…
デコもカルバーリョも懐かしい…
766無念Nameとしあき26/06/24(水)02:46:03No.1416912208+
ロナウドが本気になったらヤベェよ
767無念Nameとしあき26/06/24(水)02:46:10No.1416912211+
>アジアはもうちょっと日本から守備を学びなさい
そこ最近やっとなのに調子に乗らない
768無念Nameとしあき26/06/24(水)02:46:12No.1416912213+
>クリロナもハットトリックやれば大会全体が盛り上がる
メッシが4年後出るしかなくなるな…
769無念Nameとしあき26/06/24(水)02:46:21No.1416912224+
>>出場国を無駄に増やしたせいで得点ラッシュ状態なんだろうな今大会
>>噛ませみたいな国ばっか
>中国を出すために拡大したんだからなぁ
>しかも拡大したのに出場逃すのが今の中国だから意味無かったし
日本のグループに放り込んだのが駄目だったな
770無念Nameとしあき26/06/24(水)02:46:28No.1416912230+
クリロナはエンジンかかるの他より遅かっただけだったか
771無念Nameとしあき26/06/24(水)02:46:34No.1416912235+
>中国を出すために拡大したんだからなぁ
>しかも拡大したのに出場逃すのが今の中国だから意味無かったし
中国は半ば国策で大金を注ぎ込む前の方が強かったね
日韓W杯の頃はヨーロッパに渡って活躍する人も居たのにここがピークで終わってしまった
772無念Nameとしあき26/06/24(水)02:46:41No.1416912237そうだねx2
>初めて聞いたぞ
ブルーノヴィティーニャベルナルドシウバネベスの中盤の並びは今大会最強クラスだと思う
773無念Nameとしあき26/06/24(水)02:47:02No.1416912249+
>1782236602926.png
何度見てもパウレタ以外穴がねえ
774無念Nameとしあき26/06/24(水)02:47:10No.1416912254そうだねx2
    1782236830857.jpg-(221761 B)
221761 B
>フィーゴとか懐かしい…
775無念Nameとしあき26/06/24(水)02:47:10No.1416912256そうだねx2
    1782236830856.gif-(3407266 B)
3407266 B
クリロナハットトリック見たい
776無念Nameとしあき26/06/24(水)02:47:15No.1416912263+
ううううん
777無念Nameとしあき26/06/24(水)02:47:19No.1416912266+
パスコース消してて草
778無念Nameとしあき26/06/24(水)02:47:25No.1416912273そうだねx4
ウズベク初のW杯だから本当の強豪との試合経験が無かったんだよな
これから何十年もかけて経験を積み重ねていけば勝てるようになるかもしれない
779無念Nameとしあき26/06/24(水)02:47:32No.1416912278+
今大会審判ボール当たるシーン多くね
780無念Nameとしあき26/06/24(水)02:47:32No.1416912279+
なんか審判によく当たるな
781無念Nameとしあき26/06/24(水)02:47:37No.1416912280+
邪魔です主審!
782無念Nameとしあき26/06/24(水)02:47:37No.1416912281+
>>しかも拡大したのに出場逃すのが今の中国だから意味無かったし
>日本のグループに放り込んだのが駄目だったな
中国自体はAFCやFIFAに権力無いから良いグループには入れんのよね
783無念Nameとしあき26/06/24(水)02:47:38No.1416912282+
>そこ最近やっとなのに調子に乗らない
長谷部と鎌田がいてようやくだからな…
784無念Nameとしあき26/06/24(水)02:47:43No.1416912287+
41歳でハット決めてアルゼンチン煽って欲しい
785無念Nameとしあき26/06/24(水)02:48:06No.1416912300+
主審妨害すんな
786無念Nameとしあき26/06/24(水)02:48:19No.1416912311+
>>アジアはもうちょっと日本から守備を学びなさい
>まずスタメンほぼ全員5大の中堅クラブに所属させます
ちゃんとクラブでスタメンで出ないと…
787無念Nameとしあき26/06/24(水)02:48:20No.1416912312+
さすがだなぁ
788無念Nameとしあき26/06/24(水)02:48:31No.1416912319そうだねx1
>No.1416912254
ギャランドゥが胸まで…
789無念Nameとしあき26/06/24(水)02:48:35No.1416912321+
>クリロナハットトリック見たい
パクチソンが「俺のちんこのせいでロナウドはユナイテッドを出てった」ってこの動画を説明してて笑った
790無念Nameとしあき26/06/24(水)02:48:44No.1416912328そうだねx1
メッシもそうなんだけどフィニッシュの感覚だけはほんとに衰えないな
791無念Nameとしあき26/06/24(水)02:48:48No.1416912330+
これ45歳でもW杯出てるだろ
792無念Nameとしあき26/06/24(水)02:49:00No.1416912337+
クサノフいるのかウズベク
793無念Nameとしあき26/06/24(水)02:49:03No.1416912340そうだねx5
カーボベルデがすごい
794無念Nameとしあき26/06/24(水)02:49:06No.1416912341+
ハイチ初じゃないんだ
795無念Nameとしあき26/06/24(水)02:49:08No.1416912344+
ポルトガルも守備は緩いのでカウンターで2点は返せるだろ
796無念Nameとしあき26/06/24(水)02:49:10No.1416912345+
おいおい
797無念Nameとしあき26/06/24(水)02:49:11No.1416912347+
なんだいいまのは
798無念Nameとしあき26/06/24(水)02:49:11No.1416912348そうだねx3
    1782236951171.jpg-(10725 B)
10725 B
>>アジアはもうちょっと日本から守備を学びなさい
>まずスタメンほぼ全員5大の中堅クラブに所属させます
の前にシントト(DMM)みたいな5大リーグ行く前の
欧州登竜門のクラブがまずは必要だな
799無念Nameとしあき26/06/24(水)02:49:15No.1416912354+
何やってんだ…
800無念Nameとしあき26/06/24(水)02:49:18No.1416912355+
ドイヒー
801無念Nameとしあき26/06/24(水)02:49:22No.1416912356+
今回はちゃんとエースが目立ってるなあ
802無念Nameとしあき26/06/24(水)02:49:31No.1416912363そうだねx2
>No.1416912254
つーーー🐷
803無念Nameとしあき26/06/24(水)02:49:37No.1416912370そうだねx2
>1782236830857.jpg
>1782236830856.gif
凄い並びだ…
804無念Nameとしあき26/06/24(水)02:49:39No.1416912371+
カボベルデは決勝トーナメントへ行って欲しいな
805無念Nameとしあき26/06/24(水)02:49:41No.1416912373+
>の前にシントト(DMM)みたいな5大リーグ行く前の
>欧州登竜門のクラブがまずは必要だな
サウジはね
昔ね
スタメン全員欧州2部送り込んで全員ベンチで帰ってきた歴史あるんだよ…
806無念Nameとしあき26/06/24(水)02:49:44No.1416912375そうだねx1
ヌーノ・メンデスって歴代でも一位のSBかもしれない
アオアシで言ってたSBで攻守コンプリートしてる選手は未だ居ないってのに当て嵌まらない選手
守備も攻撃も凄すぎる
807無念Nameとしあき26/06/24(水)02:49:50No.1416912383そうだねx2
>これ45歳でもW杯出てるだろ
ポルトガル開催地だからまあ出てきそう
808無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:10No.1416912396+
>メッシが4年後出るしかなくなるな…
満足して引退表明しない限り出るんじゃないかな…
809無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:18No.1416912404+
日本以外のアジアひでーな
810無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:28No.1416912409+
コケたのはトルコ
コケそうになってるのがベルギー
811無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:49No.1416912422そうだねx1
>>No.1416912254
>つーーー🐷
禁断の移籍
812無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:49No.1416912423+
あっぶ
813無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:51No.1416912425+
おしい
814無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:53No.1416912427+
ダメだった
815無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:54No.1416912429+
これは駄目だったか
816無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:55No.1416912430そうだねx1
すげーギリ防いだ
817無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:57No.1416912434+
>>フィーゴとか懐かしい…
どうして股間に手を当ててるんだい?
818無念Nameとしあき26/06/24(水)02:51:02No.1416912436+
ギリギリ蹴り返した!
819無念Nameとしあき26/06/24(水)02:51:02No.1416912437+
無事か
820無念Nameとしあき26/06/24(水)02:51:02No.1416912439+
これあのままはいってたらおもろかったのに
821無念Nameとしあき26/06/24(水)02:51:14No.1416912449そうだねx1
オフだよね?
822無念Nameとしあき26/06/24(水)02:51:15No.1416912450+
まだ前半なんだなー
823無念Nameとしあき26/06/24(水)02:51:16No.1416912453そうだねx2
>パクチソンが「俺のちんこのせいでロナウドはユナイテッドを出てった」ってこの動画を説明してて笑った
パクチソンのちんちんだったのか
長年の謎が解けた
ありがとしあき
824無念Nameとしあき26/06/24(水)02:51:18No.1416912455そうだねx2
>>>アジアはもうちょっと日本から守備を学びなさい
>>まずスタメンほぼ全員5大の中堅クラブに所属させます
>の前にシントト(DMM)みたいな5大リーグ行く前の
>欧州登竜門のクラブがまずは必要だな

DMMには頭が上がらんな、ちんぽは上がるが
825無念Nameとしあき26/06/24(水)02:51:20No.1416912457+
>ヌーノ・メンデスって歴代でも一位のSBかもしれない
>アオアシで言ってたSBで攻守コンプリートしてる選手は未だ居ないってのに当て嵌まらない選手
>守備も攻撃も凄すぎる
タケも一番凄いって言ってたな
対人も強いし攻められるし少なくとも現代では疑う余地なくNo1
826無念Nameとしあき26/06/24(水)02:51:20No.1416912458+
すげぇループシュートじゃん
827無念Nameとしあき26/06/24(水)02:51:22No.1416912461+
入りそうになってるの笑った
828無念Nameとしあき26/06/24(水)02:51:29No.1416912466+
ハットトリックさせねえぜ
829無念Nameとしあき26/06/24(水)02:51:30No.1416912469+
名シーンだったな今の
830無念Nameとしあき26/06/24(水)02:51:30No.1416912470+
ハットリできず
831無念Nameとしあき26/06/24(水)02:51:43No.1416912476+
今のオフサイドじゃなかったの?
832無念Nameとしあき26/06/24(水)02:51:44No.1416912477+
充実の表情だな
833無念Nameとしあき26/06/24(水)02:51:48No.1416912480そうだねx1
いい飛び出しだったな
834無念Nameとしあき26/06/24(水)02:51:58No.1416912485そうだねx2
これでとうに全盛期過ぎてるのなかなかえげつないな
835無念Nameとしあき26/06/24(水)02:52:03No.1416912488+
フル出場すれば更新ありそう
836無念Nameとしあき26/06/24(水)02:52:03No.1416912489そうだねx2
クリアされて笑顔だった
だいぶ余裕が出てきたなクリロナ
837無念Nameとしあき26/06/24(水)02:52:04No.1416912490+
>今のオフサイドじゃなかったの?
後ろに蹴るのはオフサイドじゃないぞ
838無念Nameとしあき26/06/24(水)02:52:06No.1416912491そうだねx1
ロナウド倒れながらもボールの行方ずっと見てるの笑う
839無念Nameとしあき26/06/24(水)02:52:08No.1416912494そうだねx1
兄貴楽しそう
840無念Nameとしあき26/06/24(水)02:52:10No.1416912495+
点差は一方的だがなかなか面白い
841無念Nameとしあき26/06/24(水)02:52:10No.1416912498そうだねx1
惜しかったな
ロナウドもクサノフも上手かった
842無念Nameとしあき26/06/24(水)02:52:14No.1416912499+
流石にもう疲れてそうだけど粘らせるのかな?
843無念Nameとしあき26/06/24(水)02:52:14No.1416912500そうだねx1
今日はこのまま
兄貴のハットチャレンジで行くおもうけどなー
844無念Nameとしあき26/06/24(水)02:52:23No.1416912510+
ディフェンスに関しては今大会のアジア勢で日本がぶっちぎりで硬い
というか他が揃いも揃ってコンディション調整失敗してないかってガス欠しとる
845無念Nameとしあき26/06/24(水)02:52:31No.1416912515そうだねx2
>ポルトガル開催地だからまあ出てきそう
アイコンとして宣伝効果絶大だし
長友みたいな枠になってるかもしれないけど出したいだろうね
846無念Nameとしあき26/06/24(水)02:52:34No.1416912518そうだねx1
ヌーノと言われてもベッテンコートしか知らん
847無念Nameとしあき26/06/24(水)02:52:47No.1416912525そうだねx1
前半で3-0かぁ…
さすがにこれ返せる国はほとんどいないな…
848無念Nameとしあき26/06/24(水)02:52:48No.1416912526そうだねx1
ふーっ
もう前半終了かー
849無念Nameとしあき26/06/24(水)02:52:52No.1416912529そうだねx4
    1782237172510.jpg-(99342 B)
99342 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
850無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:07No.1416912535そうだねx1
>ヌーノと言われてもベッテンコートしか知らん
俺はヌーノ・ゴメス
851無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:07No.1416912536そうだねx1
>パクチソンのちんちんだったのか
>長年の謎が解けた
>ありがとしあき
めっちゃ面白いぞ
https://youtube.com/shorts/JGkkIdoOr-Y
852無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:08No.1416912538そうだねx2
    1782237188011.mp4-(7072666 B)
7072666 B
ではキマグレンによるハーフタイムショーをお楽しみください
853無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:11No.1416912541+
岩政なんか印象変わったな
髪型のせいか?
854無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:14No.1416912543+
    1782237194171.jpg-(194226 B)
194226 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
855無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:19No.1416912551+
やっぱ勝ってるといい雰囲気になってるな
856無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:25No.1416912560そうだねx4
>ロナウド倒れながらもボールの行方ずっと見てるの笑う
なぜ笑うんだい?
857無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:28No.1416912563そうだねx1
>前半で3-0かぁ…
>さすがにこれ返せる国はほとんどいないな…
日本ぐらいかな…いやマジで
858無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:34No.1416912572+
バーロータイム
859無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:54No.1416912587+
>>>しかも拡大したのに出場逃すのが今の中国だから意味無かったし
>>日本のグループに放り込んだのが駄目だったな
>中国自体はAFCやFIFAに権力無いから良いグループには入れんのよね
スポンサーや今大会に判定システムやらで
入り込んでるのに権力はまだ持てないのか
860無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:58No.1416912589+
アジアの国で第1ポットにいい勝負できるのはまだ日本だけだな
861無念Nameとしあき26/06/24(水)02:54:06No.1416912594+
0-3は危険じゃないスコア
862無念Nameとしあき26/06/24(水)02:54:13No.1416912601+
コナンみたいな声のNHK宣伝
863無念Nameとしあき26/06/24(水)02:54:21No.1416912607+
こんなに活躍してるクリロナにタオル振り回させたよね
酷い事したよね
864無念Nameとしあき26/06/24(水)02:54:39No.1416912618+
パク・チソンのデカ・チソチソ
865無念Nameとしあき26/06/24(水)02:54:41No.1416912619+
>>これ45歳でもW杯出てるだろ
>ポルトガル開催地だからまあ出てきそう
ロナウドまた4年節制するのかよ!
866無念Nameとしあき26/06/24(水)02:54:49No.1416912626そうだねx2
    1782237289184.jpg-(43186 B)
43186 B
>ディフェンスに関しては今大会のアジア勢で日本がぶっちぎりで硬い
日本は長友以外(元インテルではあるが)のDF勢がみんな欧州チーム所属だからそりゃ硬いのだ
867無念Nameとしあき26/06/24(水)02:55:03No.1416912639そうだねx2
結局トーナメント行けるのは日本・韓国・オージーのいつメンになるのかね
868無念Nameとしあき26/06/24(水)02:55:05No.1416912640+
>こんなに活躍してるクリロナにタオル振り回させたよね
>酷い事したよね
でもそのおかげでなぜ笑うんだいって名台詞が生まれたから…
869無念Nameとしあき26/06/24(水)02:55:10No.1416912644+
>パク・チソンのデカ・チソチソ
なんで勃起してるの?
870無念Nameとしあき26/06/24(水)02:55:10No.1416912645そうだねx1
審判と会話できるのはキャプテンだけってルール出来たんだっけ
871無念Nameとしあき26/06/24(水)02:55:12No.1416912646+
>こんなに活躍してるクリロナにタオル振り回させたよね
>酷い事したよね
わけのわからん健康器具押し売りに来たから擁護せん
872無念Nameとしあき26/06/24(水)02:55:39No.1416912664そうだねx2
欧州じゃ最近0−3とかでも後半逆転するサッカーよくみるからわからん
ウズベクには無理だろうけど
873無念Nameとしあき26/06/24(水)02:55:41No.1416912667そうだねx7
>>こんなに活躍してるクリロナにタオル振り回させたよね
>>酷い事したよね
>でもそのおかげでなぜ笑うんだいって名台詞が生まれたから…
別だろ
874無念Nameとしあき26/06/24(水)02:55:45No.1416912668+
最後よく防いだけどこれはまだ後半やられそうだなウズベク
875無念Nameとしあき26/06/24(水)02:55:57No.1416912677そうだねx1
>審判と会話できるのはキャプテンだけってルール出来たんだっけ
みんなで囲んで詰め寄るからね
876無念Nameとしあき26/06/24(水)02:56:00No.1416912681+
うめぇなぁ
877無念Nameとしあき26/06/24(水)02:56:03No.1416912685+
>ロナウドまた4年節制するのかよ!
というか引退してても続けてそう
878無念Nameとしあき26/06/24(水)02:56:21No.1416912697+
>欧州じゃ最近0−3とかでも後半逆転するサッカーよくみるからわからん
>ウズベクには無理だろうけど
この実力差ではな
879無念Nameとしあき26/06/24(水)02:56:57No.1416912727そうだねx2
5大は無理でもサウジ以外でやってほしいんだよねロナウド
880無念Nameとしあき26/06/24(水)02:56:58No.1416912729+
>結局トーナメント行けるのは日本・韓国・オージーのいつメンになるのかね
イラン「忘れないでっ」
881無念Nameとしあき26/06/24(水)02:57:04No.1416912737+
まだバダ・ハリとは仲いいのかな
882無念Nameとしあき26/06/24(水)02:57:06No.1416912738+
パクチソン下ネタ強いな
883無念Nameとしあき26/06/24(水)02:57:13No.1416912743そうだねx1
3-0だしハットトリックチャンスのために交代させずに続行かね
884無念Nameとしあき26/06/24(水)02:57:13No.1416912744そうだねx2
>結局トーナメント行けるのは日本・韓国・オージーのいつメンになるのかね
韓国の敵はVAR
885無念Nameとしあき26/06/24(水)02:57:22No.1416912752そうだねx3
>>審判と会話できるのはキャプテンだけってルール出来たんだっけ
>みんなで囲んで詰め寄るからね
せやね
886無念Nameとしあき26/06/24(水)02:57:27No.1416912756+
もうメッシロナウド時代は終わったんじゃないんですか!
887無念Nameとしあき26/06/24(水)02:57:32No.1416912762そうだねx2
ていうかサウジがなんかすごい弱い
もっとやれるイメージあったんだが
888無念Nameとしあき26/06/24(水)02:57:44No.1416912772そうだねx1
オーストラリアって前回いけたっけ
889無念Nameとしあき26/06/24(水)02:57:53No.1416912778+
>5大は無理でもサウジ以外でやってほしいんだよねロナウド
金で行ってるんだしサウジ以外無理だろ
890無念Nameとしあき26/06/24(水)02:58:08No.1416912787そうだねx1
>>審判と会話できるのはキャプテンだけってルール出来たんだっけ
>みんなで囲んで詰め寄るからね
主審がうるさいあっち行け!散れ!っていうの結構見る
891無念Nameとしあき26/06/24(水)02:58:11No.1416912788そうだねx2
なんでだろう、メッシよりクリロナの方が
いいもん観れた感がデカい
892無念Nameとしあき26/06/24(水)02:58:20No.1416912793そうだねx2
>>ディフェンスに関しては今大会のアジア勢で日本がぶっちぎりで硬い
複数人怪我人が出た一方で伊藤板倉冨安が良いコンディションで揃ったからな
893無念Nameとしあき26/06/24(水)02:58:29No.1416912799そうだねx2
割とおじさんが活躍してるね
894無念Nameとしあき26/06/24(水)02:58:30No.1416912800そうだねx3
    1782237510258.gif-(1497553 B)
1497553 B
クリロナVSジダン監督のgif好き
895無念Nameとしあき26/06/24(水)02:58:35No.1416912805+
メッシロナウド時代が終わってバペランド時代が来るぞ!と思ったらメッシロナウドバペランド時代が来たでござる
896無念Nameとしあき26/06/24(水)02:58:41No.1416912810+
審判も囲まれるとエキサイトしがちだしルールで規制でいいさ
897無念Nameとしあき26/06/24(水)02:58:41No.1416912811+
>ていうかサウジがなんかすごい弱い
>もっとやれるイメージあったんだが
大昔でしょ
898無念Nameとしあき26/06/24(水)02:58:57No.1416912824そうだねx1
    1782237537521.jpg-(68470 B)
68470 B
>>ロナウドまた4年節制するのかよ!
>というか引退してても続けてそう
ブラジルのロナウドは引退したらこうなってる
899無念Nameとしあき26/06/24(水)02:59:08No.1416912832そうだねx2
>>>こんなに活躍してるクリロナにタオル振り回させたよね
>>>酷い事したよね
>>でもそのおかげでなぜ笑うんだいって名台詞が生まれたから…
>別だろ
でもあのエピソード
好きだよ
900無念Nameとしあき26/06/24(水)02:59:16No.1416912839そうだねx3
>>>ロナウドまた4年節制するのかよ!
>>というか引退してても続けてそう
>ブラジルのロナウドは引退したらこうなってる
ちょっと痩せた方
901無念Nameとしあき26/06/24(水)02:59:22No.1416912843そうだねx6
>ブラジルのロナウドは引退したらこうなってる
そいつは引退する前からデブりだしてたぞ
902無念Nameとしあき26/06/24(水)02:59:25No.1416912847そうだねx1
>ブラジルのロナウドは引退したらこうなってる
ロナウドはあんまり意外性ないな
903無念Nameとしあき26/06/24(水)02:59:26No.1416912849そうだねx1
>メッシロナウド時代が終わってバペランド時代が来るぞ!と思ったらメッシロナウドバペランド時代が来たでござる
ネイマールのほうが先に終わっちまった
904無念Nameとしあき26/06/24(水)02:59:50No.1416912858そうだねx1
>>ブラジルのロナウドは引退したらこうなってる
>そいつは引退する前からデブりだしてたぞ
デブになってもシュートはめっちゃ上手かった
905無念Nameとしあき26/06/24(水)02:59:54No.1416912862+
やっぱ普段からヨーロッパのリーグ見てて戦術も理解してる林の解説はいいな
単なる元代表の解説とは雲泥の差
906無念Nameとしあき26/06/24(水)02:59:56No.1416912866+
>>ディフェンスに関しては今大会のアジア勢で日本がぶっちぎりで硬い
>日本は長友以外(元インテルではあるが)のDF勢がみんな欧州チーム所属だからそりゃ硬いのだ
日本にバイエルンのDFがいるとか20年前の俺に行ったら笑うぞ
907無念Nameとしあき26/06/24(水)02:59:59No.1416912867+
南米の人は引退するとみんなデブるよね
908無念Nameとしあき26/06/24(水)02:59:59No.1416912868+
サウジは昔からたまにすごい試合するけどダメだこりゃってのも多い印象が
909無念Nameとしあき26/06/24(水)03:00:08No.1416912877+
ロベカルは最近もあの破壊的シュート打ってたな
910無念Nameとしあき26/06/24(水)03:00:08No.1416912878そうだねx3
怪我無し冨安はマジでワールドクラスだなって思う
ブラジルと当たっても冨安ならヴィニ抑えてくれそうって思えるくらいには安心感ある
911無念Nameとしあき26/06/24(水)03:00:09No.1416912879+
>>ブラジルのロナウドは引退したらこうなってる
>そいつは引退する前からデブりだしてたぞ
練習しない人だからね
912無念Nameとしあき26/06/24(水)03:00:11No.1416912881そうだねx1
大五郎氏は現役時代からデブりすぎ!!節制しろ!!って怒られてたから・・・
913無念Nameとしあき26/06/24(水)03:00:13No.1416912884そうだねx2
ロナウジーニョが白髪だらけになってたのがびっくりした
914無念Nameとしあき26/06/24(水)03:00:19No.1416912888そうだねx3
>ていうかサウジがなんかすごい弱い
>もっとやれるイメージあったんだが
No.1416911132で指摘さてるように
自国の選手が強くなれる環境になってないからね・・
915無念Nameとしあき26/06/24(水)03:00:45No.1416912909+
最近のW杯はスターとか注目選手とかが普通に結果残したり活躍するようになったよね
916無念Nameとしあき26/06/24(水)03:01:00No.1416912921+
モドリッチはどうなったの
917無念Nameとしあき26/06/24(水)03:01:02No.1416912923+
カカとかもデブっちゃってるのかな…
918無念Nameとしあき26/06/24(水)03:01:02No.1416912924+
>サウジは昔からたまにすごい試合するけどダメだこりゃってのも多い印象が
2か月前に白シャツイケオジ監督解任しちゃったしなぁ…
919無念Nameとしあき26/06/24(水)03:01:09No.1416912927+
>ロナウジーニョが白髪だらけになってたのがびっくりした
刑務所入ってたからな…
920無念Nameとしあき26/06/24(水)03:01:09No.1416912928そうだねx3
    1782237669751.gif-(2907272 B)
2907272 B
>わけのわからん健康器具押し売りに来たから擁護せん
これすき
921無念Nameとしあき26/06/24(水)03:01:12No.1416912930+
クリロナがフィニッシュしっかり決めてるのもあるけどフェリックスがめちゃくちゃ効いてるな
922無念Nameとしあき26/06/24(水)03:01:15No.1416912933+
ちゃんとボールもらいに行ってるんだな
923無念Nameとしあき26/06/24(水)03:01:15No.1416912934そうだねx3
    1782237675977.jpg-(60694 B)
60694 B
>1782237537521.jpg
ものごっつレジェンド
924無念Nameとしあき26/06/24(水)03:01:37No.1416912950+
>>わけのわからん健康器具押し売りに来たから擁護せん
>これすき
ドン引きですやん…
925無念Nameとしあき26/06/24(水)03:01:41No.1416912952+
>メッシロナウド時代が終わってバペランド時代が来るぞ!と思ったらメッシロナウドバペランド時代が来たでござる
ケインも混ぜてあげて
926無念Nameとしあき26/06/24(水)03:01:44No.1416912953+
メッシもロナウドもトップクラブでやる体力はなくなってしまったけど
ナショナルチームで限定的に力を発揮する事は出来るんだなぁ
927無念Nameとしあき26/06/24(水)03:01:46No.1416912955+
>モドリッチはどうなったの
4年前よりはやれないけどまだ戦力として頑張ってる
928無念Nameとしあき26/06/24(水)03:01:49No.1416912956+
>最近のW杯はスターとか注目選手とかが普通に結果残したり活躍するようになったよね
枠が増えてグループリーグがかなりヌルくなった印象
929無念Nameとしあき26/06/24(水)03:02:01No.1416912965+
>>1782237537521.jpg
>ものごっつレジェンド
イケメンもやっぱデブってんなぁ…
930無念Nameとしあき26/06/24(水)03:02:10No.1416912968そうだねx1
>>ロナウジーニョが白髪だらけになってたのがびっくりした
>刑務所入ってたからな…
ロナウジーニョ「刑務所のみんな…俺絶対また遊びに来るよ!」
931無念Nameとしあき26/06/24(水)03:02:11No.1416912969+
ロナウドとカンセロの密会?
932無念Nameとしあき26/06/24(水)03:02:24No.1416912979+
へぇー
二人の阿吽の呼吸なんだ
933無念Nameとしあき26/06/24(水)03:02:25No.1416912980そうだねx1
>これすき
自分で売りに来て何で引いてるねん
934無念Nameとしあき26/06/24(水)03:02:34No.1416912990+
    1782237754521.jpg-(72537 B)
72537 B
>1782237675977.jpg
奥の方にマフィア
935無念Nameとしあき26/06/24(水)03:02:38No.1416912993+
>怪我無し冨安はマジでワールドクラスだなって思う
>ブラジルと当たっても冨安ならヴィニ抑えてくれそうって思えるくらいには安心感ある
冨安に試合中ひたすら追いかけ回されるの相手選手からしたら死ぬほど嫌だろうな
936無念Nameとしあき26/06/24(水)03:02:42No.1416912996+
>>>ディフェンスに関しては今大会のアジア勢で日本がぶっちぎりで硬い
>複数人怪我人が出た一方で伊藤板倉冨安が良いコンディションで揃ったからな
怪我人が殆ど前線の選手でこっちは
ニューヒーロー出て来やすいポジションなんだよな
937無念Nameとしあき26/06/24(水)03:02:45No.1416912999そうだねx3
    1782237765025.jpg-(76101 B)
76101 B
>ドン引きですやん…
938無念Nameとしあき26/06/24(水)03:03:01No.1416913010そうだねx1
>ロナウジーニョ「刑務所のみんな…俺絶対また遊びに来るよ!」
犯罪予告すな
939無念Nameとしあき26/06/24(水)03:03:03No.1416913012そうだねx1
    1782237783524.jpg-(3680731 B)
3680731 B
>南米の人は引退するとみんなデブるよね
ルーニー「そんなことはないよ」
940無念Nameとしあき26/06/24(水)03:03:12No.1416913022そうだねx1
>>モドリッチはどうなったの
>4年前よりはやれないけどまだ戦力として頑張ってる
やはり前大会120分フル出場してたのおかしい
941無念Nameとしあき26/06/24(水)03:03:28No.1416913035+
なにやってん林
942無念Nameとしあき26/06/24(水)03:03:33No.1416913039+
中東で強いのイランくらいになっちゃったな
なんか全体的にレベルが落ちちゃってる
943無念Nameとしあき26/06/24(水)03:03:36No.1416913040そうだねx1
参加国増えたからクソ審判も増えてる?
944無念Nameとしあき26/06/24(水)03:03:40No.1416913041+
林さんまでブーンと言って笑った
945無念Nameとしあき26/06/24(水)03:03:46No.1416913045+
>>>1782237537521.jpg
>>ものごっつレジェンド
>イケメンもやっぱデブってんなぁ…
どうしても代謝落ちるからそこはしゃーない
946無念Nameとしあき26/06/24(水)03:03:54No.1416913054そうだねx1
>伊藤板倉冨安が良いコンディションで揃ったからな
板倉はコンディションよくねえよ
アヤックスでも終盤欠場だらけだよ
947無念Nameとしあき26/06/24(水)03:04:02No.1416913059+
モドリッチはポジション的にフル出場できるのほんとにおかしい
948無念Nameとしあき26/06/24(水)03:04:02No.1416913060そうだねx4
    1782237842465.jpg-(20238 B)
20238 B
>奥の方にマフィア
全面的にマフィアだった時代のイタリア
949無念Nameとしあき26/06/24(水)03:04:03No.1416913061そうだねx1
>冨安に試合中ひたすら追いかけ回されるの相手選手からしたら死ぬほど嫌だろうな
冨安が嫌なら代わりに大然に追いかけ回させるか
950無念Nameとしあき26/06/24(水)03:04:08No.1416913063そうだねx2
>>南米の人は引退するとみんなデブるよね
>ルーニー「そんなことはないよ」
ラグビーの選手かな
951無念Nameとしあき26/06/24(水)03:04:27No.1416913080+
適当に見て寝るつもりだったのにハットトリックあるかもしれないからねれなくなった
952無念Nameとしあき26/06/24(水)03:04:34No.1416913084そうだねx1
>>南米の人は引退するとみんなデブるよね
>ルーニー「そんなことはないよ」
ラグビーに転向したのかい?
953無念Nameとしあき26/06/24(水)03:04:35No.1416913085そうだねx2
>1782237675977.jpg
奥の人はリバウド?
954無念Nameとしあき26/06/24(水)03:04:37No.1416913088+
    1782237877001.jpg-(141280 B)
141280 B
刑務所にサッカーしにいく男
955無念Nameとしあき26/06/24(水)03:04:39No.1416913089+
>中東で強いのイランくらいになっちゃったな
>なんか全体的にレベルが落ちちゃってる
国内リーグのレベル上げる為に海外選手かき集めた結果自国の選手の出場機会がゴリッと減るという本末転倒なことになってるからな
956無念Nameとしあき26/06/24(水)03:04:46No.1416913093+
>>南米の人は引退するとみんなデブるよね
>ルーニー「そんなことはないよ」
ハンマー投げてそう
957無念Nameとしあき26/06/24(水)03:04:56No.1416913103+
>ルーニー「そんなことはないよ」
クソデブやんけ!
958無念Nameとしあき26/06/24(水)03:04:57No.1416913105そうだねx2
>>ルーニー「そんなことはないよ」
>ラグビーの選手かな
フォワードからフォワードになったんだな
959無念Nameとしあき26/06/24(水)03:04:57No.1416913106+
モドリッチイタリアで普通にガチ戦力だよね
960無念Nameとしあき26/06/24(水)03:04:59No.1416913107+
ウズベクもワンタッチ増やせればチャンスはあるんだがな
961無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:08No.1416913112+
>適当に見て寝るつもりだったのにハットトリックあるかもしれないからねれなくなった
PKでもいいからな
フルで出るとおもうわ
962無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:10No.1416913114そうだねx1
クリロナ下がるんだったら寝るで
963無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:18No.1416913118そうだねx1
>>奥の方にマフィア
>全面的にマフィアだった時代のイタリア
本場だしね
964無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:23No.1416913123+
サウジはアルゼンチン相手に勝ったりしてたのにな
965無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:40No.1416913140+
>ルーニー「そんなことはないよ」
アデランスは優秀だな
966無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:43No.1416913141+
>刑務所にサッカーしにいく男
悪そうなやつは大体友達
967無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:44No.1416913144+
まだ点取れそうだからクリロナはフルで出るんじゃないか
968無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:58No.1416913159+
>サウジはアルゼンチン相手に勝ったりしてたのにな
その時は白シャツ監督だったんだよな
969無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:58No.1416913160+
ブルーノフェルナンデスとベルナルドシルバ替えたりするのかな
970無念Nameとしあき26/06/24(水)03:06:02No.1416913165+
南米選手の人名をヒバウドとかホナウドと呼ぼうとしてた時期あったよね
971無念Nameとしあき26/06/24(水)03:06:07No.1416913169+
そういやイタリアも今回で3連続欠場か…
972無念Nameとしあき26/06/24(水)03:06:10No.1416913173そうだねx1
>>>南米の人は引退するとみんなデブるよね
>>ルーニー「そんなことはないよ」
>ラグビーの選手かな
田亀先生が描きそうなキャラになってる!
973無念Nameとしあき26/06/24(水)03:06:11No.1416913175+
立派なスタジアムやなー
974無念Nameとしあき26/06/24(水)03:06:16No.1416913176+
共産党党大会みたいなスタジアム
975無念Nameとしあき26/06/24(水)03:06:24No.1416913181+
スタジアムの周りなんもないな…
976無念Nameとしあき26/06/24(水)03:06:35No.1416913188+
>そういやイタリアも今回で3連続欠場か…
とりあえずセリエ立て直さないとどうにもならんわ
977無念Nameとしあき26/06/24(水)03:06:46No.1416913196+
>まだ点取れそうだからクリロナはフルで出るんじゃないか
まあいま3-0だから本人が満足するまでは出すんじゃないかね
978無念Nameとしあき26/06/24(水)03:06:56No.1416913200そうだねx1
ファンペルシー今でもかっこいいのにスナイデルが
979無念Nameとしあき26/06/24(水)03:06:56No.1416913201+
>そういやイタリアも今回で3連続欠場か…
あれが今でもFIFAランク14位ってのが最大のバグ
980無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:00No.1416913205そうだねx1
981無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:07No.1416913210そうだねx1
>南米選手の人名をヒバウドとかホナウドと呼ぼうとしてた時期あったよね
ハーランドもホランドだったりエムバペも表記揺れしてたね
982無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:09No.1416913213+
ハマの番長
983無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:10No.1416913215+
カタールはオイルマネーでアジア杯取っても実力伴ってないし
UAEも昔ほどの怖さは無くなった
984無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:16No.1416913224+
>サウジはアルゼンチン相手に勝ったりしてたのにな
あの白シャツ監督が機能してたんやな
985無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:18No.1416913226+
>スタジアムの周りなんもないな…
中に町がある
986無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:21No.1416913230+
現在6歳ぐらいの少年に憧れられる41歳のサッカー選手って凄いな
987無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:21No.1416913231+
フィニッシュだけに集中したらまだまだやれるなクリロナ
988無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:33No.1416913236+
もうスレ終わりそうやな…
989無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:36No.1416913238+
今のイングランドに全盛期ルーニーいたらやばそう
990無念Nameとしあき26/06/24(水)03:07:49No.1416913246+
朝日新聞は頑なにロナルドなんで違和感
991無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:00No.1416913253そうだねx1
>カタールはオイルマネーでアジア杯取っても実力伴ってないし
>UAEも昔ほどの怖さは無くなった
日本が強くなったんやぞ
992無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:04No.1416913257+
モストボイ?
993無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:05No.1416913258+
イタリアユーロで優勝したんだっけ?
監督誰だったんだろ
994無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:08No.1416913265そうだねx1
>今のイングランドに全盛期ルーニーいたらやばそう
ついでにジェラードランパードベッカムもいれとこう
995無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:20No.1416913274+
これでアジア勢2戦目勝利は日本だけか
996無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:38No.1416913291そうだねx1


https://may.2chan.net/b/res/1416913270.htm
997無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:43No.1416913294+
>そういやイタリアも今回で3連続欠場か…
優勝以降GL敗退、GL敗退、予選敗退、予選敗退、予選敗退なの悲しい
998無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:50No.1416913299+
>ついでにジェラードランパードベッカムもいれとこう
ついでにリオとスコールズもいれとこう
999無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:01No.1416913306+
1000なら兄貴完全復活
1000無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:03No.1416913308+
1000ならウズベク逆転

- GazouBBS + futaba-