二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在909人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782236155470.jpg-(20609 B)
20609 B無念Nameとしあき26/06/24(水)02:35:55No.1416911545+ 10:28頃消えます
核だ。核しかない。
https://www.dialog.ua/russia/lavrov-na-zakrytom-soveshchanii-v-moskve-prizval-primenit-yadernoe-oruzhie.html

ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は、ロシア当局による非公開会議で、「やはり核兵器を使用するだろう」と認めた。ラブロフ外相は、対外・防衛政策評議会の非公開会議において、核兵器の使用を支持した。ロシアの政治学者アンドレイ・コレスニコフ氏が、会議の出席者(氏名は非公表)の話としてこれを明らかにした。

コレスニコフ氏によると、ラヴロフ外相が評議会で演説を行った際、核兵器の使用の可能性について議論が行われたという。同政治学者の主張によれば、演説の最後に、ロシア外相は関連する質問に答える形で、「やはり、私はそれを使うだろう」と述べたという。

コレスニコフ氏は、これは非公開の場であり、参加者は公の場よりも強硬な立場を表明できたと強調した。なお、同政治評論家自身は会議に出席しておらず、目撃者の話をもとに情報を伝えたと述べた。これに先立ち、Dialog.UAは、ロシアの首都への攻撃を受けて、ラブロフ外相がウクライナへの新たな攻撃を約束したと報じている。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)02:41:27No.1416911946そうだねx12
Qロシアが核を打ったら?
A日本政府に核廃止デモを行います
2無念Nameとしあき26/06/24(水)02:45:49No.1416912190そうだねx2
まーた撃つ撃つ詐欺してるのか
他に芸無いんか
3無念Nameとしあき26/06/24(水)02:46:51No.1416912243そうだねx14
非公開会議の内容がなんでこんな簡単にお漏らしされるんだよ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)02:48:16No.1416912310+
>非公開会議の内容がなんでこんな簡単にお漏らしされるんだよ
ロシアにも石破みたいのが居るのだろう
5無念Nameとしあき26/06/24(水)02:49:59No.1416912385そうだねx5
撃ったらそれこそ終わりなのにそれが分からないのか
6無念Nameとしあき26/06/24(水)02:50:32No.1416912410そうだねx1
>撃ったらそれこそ終わりなのにそれが分からないのか
まあもう終わってる国だし
最後っぺみたいなのがあるかも
7無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:28No.1416912564そうだねx5
相手を怖がらせる目的でリークしてるんだろう
8無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:29No.1416912567+
パンデミック 飢餓 水不足
とか歴史で習った過去の事だと思ったら
実際に起きるし体験するし…核も俺たちが生きてる内にぶっ放すというのか…
9無念Nameとしあき26/06/24(水)02:53:53No.1416912584そうだねx3
ウクライナとロシアが同時に一旦滅ぶのであればその選択肢もありだと思う
ただし条件としては「どちらも同時に滅ぶ」こと
あと両国の再建には米中関与させず欧州と日本でやる
10無念Nameとしあき26/06/24(水)02:54:00No.1416912590+
>まーた撃つ撃つ詐欺してるのか
>他に芸無いんか
つまりもうお手上げってことよ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)02:54:51No.1416912631そうだねx7
    1782237291537.jpg-(17369 B)
17369 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/24(水)02:55:18No.1416912651+
パブロフひさびさに見た!
13無念Nameとしあき26/06/24(水)02:55:31No.1416912658+
発射に失敗して自爆すんじゃねーかな
14無念Nameとしあき26/06/24(水)02:56:13No.1416912692そうだねx2
意訳すると調子に乗るなよウクライナって感じ?
15無念Nameとしあき26/06/24(水)02:56:23No.1416912699そうだねx4
シベリアのどこかに撃って「ウクライナからの核だ!!!」って自演がいいとこ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)02:57:01No.1416912732+
撃つにしてもなんかダーティボムとしてしか使えなさそうだが
この前核実験失敗してたし
17無念Nameとしあき26/06/24(水)02:57:52No.1416912777+
プーを追い詰め過ぎると核攻撃するかもしれないぞって言い出して
攻め手弱め時間稼ぐのは前も何度かやってるからなぁ
チキンレース気味ではあるが止まらず攻め続けていい加減終われ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)02:58:03No.1416912782+
運用する隊員は残っているのだろうか…
19無念Nameとしあき26/06/24(水)02:59:08No.1416912833+
使った時点でNATOが通常兵器で参戦
露助の血に飢えたポーランドが解き放たれる
20無念Nameとしあき26/06/24(水)02:59:11No.1416912835+
強い言葉を使うなよ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)02:59:55No.1416912863+
核搭載出来るミサイルをキーウに撃って
核使えば一発なんだからな的に脅してたりはもう定期的にやっとるよね
22無念Nameとしあき26/06/24(水)03:00:21No.1416912891そうだねx1
大昔に何かのエラーで核攻撃を誤認した時も実行部隊の指揮官が発射を拒否したしクーデターが起きてそれこそおしまいだろ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)03:02:43No.1416912997+
アメリカは勝ってる状態で使ったからおとがめナシみたいな感じになってるけど
最後っ屁みたいな感じで使っちゃったら…地図からロシアって名前が消えるかもね
24無念Nameとしあき26/06/24(水)03:02:57No.1416913009そうだねx3
プーも大概だけど周りも大概だな…
25無念Nameとしあき26/06/24(水)03:03:09No.1416913018+
たのしそー
26無念Nameとしあき26/06/24(水)03:03:48No.1416913047+
>使った時点でNATOが通常兵器で参戦
>露助の血に飢えたポーランドが解き放たれる
けど一発撃つと二発目の時世が緩くなるんでなぁ…
いよいよ負けるって話になると全世界巻き込みそう
27無念Nameとしあき26/06/24(水)03:04:11No.1416913067+
もう何十年まともな核実験してないんだっけ?と調べたら35年もやってないんだそうな
28無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:21No.1416913121+
どうせまた諸外国の介入にしてもらって外交タイムの休戦期間に持ってって
体制立て直すための過激発言なんだろうって感じよな
29無念Nameとしあき26/06/24(水)03:05:51No.1416913151+
ロ「外部からのハッキングで強制的に発射されたので我々は無罪ヨシ」
30無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:28No.1416913330そうだねx2
>ロ「外部からのハッキングで強制的に発射されたので我々は無罪ヨシ」
殴られる名目が管理できとらんやんけーッッッ!!!になるだけなんじゃねえかな
31無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:29No.1416913331+
NATOのフルボッコが恐くて「絶対に」使えないだろう
32無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:51No.1416913350+
どこに撃つんだ?
大聖堂が欲しくて地団駄こねてるのに
33無念Nameとしあき26/06/24(水)03:10:18No.1416913377+
間違ってエルサレムとテルアビブに落ちてくれないかな
ワシントンと平壌と北京でもいい
34無念Nameとしあき26/06/24(水)03:10:56No.1416913405そうだねx1
核保有国にならんと一生これやり続けられるんだからなぁ
もう独立国全部に1発づつ核持たせれば?
35無念Nameとしあき26/06/24(水)03:10:57No.1416913406+
間違えた
地団駄は踏むものだった…
駄々こねると混ざった
恥ずかしい///
36無念Nameとしあき26/06/24(水)03:11:09No.1416913413+
まじでどこ撃つつもりなんだ?ガチ目にロンドンか?
37無念Nameとしあき26/06/24(水)03:11:15No.1416913418+
核の脅しなんて数年前にもうやったし
その時でも「本当にやりやがったら全面参戦するからな」って釘刺されたじゃないですか
38無念Nameとしあき26/06/24(水)03:12:00No.1416913451そうだねx1
>NATOのフルボッコが恐くて「絶対に」使えないだろう
追い詰められたイカれた指導者をどこまでプーチンがやれるかに賭けるにしては絶対と言い切るのも怖いな
39無念Nameとしあき26/06/24(水)03:12:15No.1416913463+
>もう独立国全部に1発づつ核持たせれば?
核拡散推進条約への転換だな
40無念Nameとしあき26/06/24(水)03:12:33No.1416913477そうだねx1
>間違えた
>地団駄は踏むものだった…
>駄々こねると混ざった
>恥ずかしい///
意味は通じるからまあええやろ
日本語だもの
41無念Nameとしあき26/06/24(水)03:12:48No.1416913487+
    1782238368368.jpg-(13854 B)
13854 B
>まじでどこ撃つつもりなんだ?ガチ目にロンドンか?
ウクライナとの国境付近じゃね
まあ死の灰はロシア全土に降り注ぐだろうけど
42無念Nameとしあき26/06/24(水)03:14:26No.1416913539+
>>まじでどこ撃つつもりなんだ?ガチ目にロンドンか?
>ウクライナとの国境付近じゃね
>まあ死の灰はロシア全土に降り注ぐだろうけど
さすがにそれはロシアもわかってるだろうけどロシアだしなぁ…
なぜかロシアから天の助されてるイギリスの可能性もあるかなと
43無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:17No.1416913571+
>ウクライナとの国境付近じゃね
自軍が大打撃すぎる…
侵攻に使うルートが遮られるし
せっかく手に入れた土地が無駄に
でも他に撃つとこないのよね
西に打つと他所の国に影響出しちゃうし
44無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:40No.1416913586そうだねx1
EMPでドローンを含めた電子機器だけを無力化すればいい
45無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:48No.1416913597+
>>まじでどこ撃つつもりなんだ?ガチ目にロンドンか?
>ウクライナとの国境付近じゃね
>まあ死の灰はロシア全土に降り注ぐだろうけど
現代のドクトリンで殲滅は意味がないので
威嚇の意味合いで小さめの戦術核を平原に落とす
…ということは常に言われているな
46無念Nameとしあき26/06/24(水)03:16:03No.1416913612そうだねx4
>まじでどこ撃つつもりなんだ?ガチ目にロンドンか?
モスクワに撃つのが一番coolかな
47無念Nameとしあき26/06/24(水)03:16:10No.1416913615+
核は撃ったら判定勝利できる概念兵器ではないんですよ
もし撃ったら報復の群体ドローン攻撃でモスクワが火の海ですよ?
48無念Nameとしあき26/06/24(水)03:16:18No.1416913622そうだねx1
ちゃんと飛ぶのかね
49無念Nameとしあき26/06/24(水)03:16:36No.1416913632+
発射どころか発射の兆候があるってだけでも米国やNATOが介入する絶好の口実になるんでだいぶ無理がありますね
50無念Nameとしあき26/06/24(水)03:16:36No.1416913633+
>EMPでドローンを含めた電子機器だけを無力化すればいい
ヨーロッパでEMPは即NATO参戦まったなしなんだが…
51無念Nameとしあき26/06/24(水)03:17:37No.1416913671+
>EMPでドローンを含めた電子機器だけを無力化すればいい
EMPってそんな思い通りの場所で都合よく使える便利なものじゃねぇよ
そんなコントロールする技術があったらもっとすごいイノベーション起きてるよ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)03:19:05No.1416913730そうだねx4
自分で仕掛けておいてちょっと反撃されたら禁じ手を使うとか
恥ずかしくないの?ないんだろうな
53無念Nameとしあき26/06/24(水)03:20:59No.1416913815+
>発射どころか発射の兆候があるってだけでも米国やNATOが介入する絶好の口実になるんでだいぶ無理がありますね
ただこれさ
核弾頭外した弾道弾を既にいくつも撃ち込んでるでしょ
最初にやった際に検出して過相互確証破壊やらなかったんだから

だとするとロシアが常に先手を打てるわけじゃんよね…
欧州が報復に及び腰になるのは明らかなのでロシアに一方的に蹂躙されない…?
54無念Nameとしあき26/06/24(水)03:21:21No.1416913828そうだねx2
    1782238881954.jpg-(52429 B)
52429 B
>追い詰められたイカれた指導者をどこまでプーチンがやれるかに賭けるにしては絶対と言い切るのも怖いな
その度胸があったらこんなみっともない事はしない
自分が死ぬのが恐くて仕方ないんだよ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)03:21:42No.1416913841+
核恫喝もはやまたかってだけの事だし
プーチン死ぬまでずっとダラダラ繰り返しで終わらなそうだな
56無念Nameとしあき26/06/24(水)03:21:43No.1416913842そうだねx1
他に手がありません><
って言ってるような物
恥ずかしくないんか?
57無念Nameとしあき26/06/24(水)03:21:47No.1416913846そうだねx1
    1782238907928.jpg-(59292 B)
59292 B
億が一でも核使ったら世界的に株価暴落するだろうから仕込むぞぉぉおぉぉぉぉぉぉ
58無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:42No.1416913891+
ウクライナは核の傘には居ない
だから相互確証破壊はお門違いよ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:48No.1416913899+
>ただこれさ
>核弾頭外した弾道弾を既にいくつも撃ち込んでるでしょ
>最初にやった際に検出して過相互確証破壊やらなかったんだから
>だとするとロシアが常に先手を打てるわけじゃんよね…
>欧州が報復に及び腰になるのは明らかなのでロシアに一方的に蹂躙されない…?
なんかアタッチメントの話だと思ってらっしゃる?
60無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:56No.1416913904+
>ただこれさ
>核弾頭外した弾道弾を既にいくつも撃ち込んでるでしょ
>最初にやった際に検出して過相互確証破壊やらなかったんだから
最初期の米英の動き的に撃つ準備してないもしくは撃つ能力がないのがバレてる目が普通にある
61無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:25No.1416913925+
あーやっぱ司令塔やられたのショックだったかウクライナに司令塔爆破されたのショックだったか
62無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:03No.1416913966+
ラブロフとかプーが
パフォーマンスで核核いってるのはわかるんだけど
それを聞いて育つ次の世代が真に受けて先鋭化してくんだよな
63無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:35No.1416914000+
モスクワをあんだけ攻撃されれば
もう核撃つぞ脅しは通用しないからな
やれることがないんだよなぁ
64無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:08No.1416914030+
MAD(相互確証破壊)は大国同士がお互いに核撃ったら撃ち返されて終わるって仕組みなんで小国潰すのに核使われたところで核戦争に発展するかというとね・・・
65無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:56No.1416914066+
>核弾頭外した弾道弾を既にいくつも撃ち込んでるでしょ
>最初にやった際に検出して過相互確証破壊やらなかったんだから
中距離核戦力全廃条約で廃棄されなかった核搭載ミサイルはそのままで
それ以外の通常弾頭が通常装備のミサイルを撃ってるでしょ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)03:26:05No.1416914078+
>1782238881954.jpg
>その度胸があったらこんなみっともない事はしない
>自分が死ぬのが恐くて仕方ないんだよ
冷静に言わせてもらうが「みっともない」「死ぬのが怖い」は君の価値判断でしかなく
行動を見る限りだと単に目的遂行のノイズを強権で排除しているだけだし
事象をもってあいつの人格を「結局小物なのだろう」と比定して妄想するのは実に拙い

災害で常に言われるのは「正しく恐れろ」だからな
過度に危機をあおるのも、過度にナメてかかるのも、愛国保守様は全面的に乗っかりすぎなんです反省しろ
67無念Nameとしあき26/06/24(水)03:26:14No.1416914082+
4年前の焼き直しやんけ
当時はマジでプーチンがトチ狂ってる可能性あったから及び腰も止む無しだったが今じゃすっかり足元見られてる
68無念Nameとしあき26/06/24(水)03:26:25No.1416914088+
>ウクライナは核の傘には居ない
>だから相互確証破壊はお門違いよ
意外かもしれないけどウクライナは一応核の傘に入ってるんだ
まぁその傘の主が問題なんだけど
69無念Nameとしあき26/06/24(水)03:27:03No.1416914116+
今更核使っても今度はウクライナから報復でモスクワの市街地に高濃縮ウランやBC兵器を積んだ巡航ミサイルがデリバリーされるようになるだけじゃないの
もう防空できないので汚染されまくるのを止められないし
70無念Nameとしあき26/06/24(水)03:27:18No.1416914133+
しかし持ってる国の首都が大打撃受けてて使わなかったら抑止力とは?になるジレンマ
中東の某国が使えば使用の敷居が下がるんだが世界的な悲劇にしかならない
71無念Nameとしあき26/06/24(水)03:27:31No.1416914138+
>ウクライナは核の傘には居ない
>だから相互確証破壊はお門違いよ
ウクライナは中国の核の傘の下にあるぞ
今もこの約束が残ってるかは不明だが
https://www.wsj.com/world/china/under-new-scrutiny-chinas-nuclear-pledge-to-ukraine-11647007200
72無念Nameとしあき26/06/24(水)03:27:34No.1416914140そうだねx1
非公開会議の内容なんて好き放題言えるからなあ
73無念Nameとしあき26/06/24(水)03:27:37No.1416914142+
ただでさえ維持管理コストが高いのに横領中抜き当たり前の国でまともに撃てる弾頭が維持されてるのかも怪しいし
74無念Nameとしあき26/06/24(水)03:28:04No.1416914155そうだねx1
>高濃縮ウラン
ウクライナにはないよ
75無念Nameとしあき26/06/24(水)03:29:44No.1416914220そうだねx4
ウクライナの穀倉地帯が放射能まみれになるのは世界的にもダメージが大きい
76無念Nameとしあき26/06/24(水)03:29:54No.1416914229+
>ただでさえ維持管理コストが高いのに横領中抜き当たり前の国でまともに撃てる弾頭が維持されてるのかも怪しいし
そこをナメてるとダメってことよ
一度核を持ったという事実は恐ろしい
徹底的に解体されないと安心にならないという点でいうと
アメリカがイランに押し付けている事項もまあ納得いくよ
これを北朝鮮にやっていればねえ
77無念Nameとしあき26/06/24(水)03:30:27No.1416914253+
>非公開会議の内容なんて好き放題言えるからなあ
そこでしか過激な発言が出来ない時点でチキンすぎる
78無念Nameとしあき26/06/24(水)03:31:15No.1416914274+
>ウクライナにはないよ
別に核兵器に使うほどじゃなくてもモスクワの水源地にばらまくだけならイエローケーキとかで十分なんじゃないの
79無念Nameとしあき26/06/24(水)03:31:27No.1416914289+
ウクライナはお隣がコレなもんだからシェルターに避難してダメージも大して入らず終わりそう
80無念Nameとしあき26/06/24(水)03:31:28No.1416914290+
>これを北朝鮮にやっていればねえ
クリントンが核開発に流用されてる原子炉爆撃しようとしたら日韓が止めたんだよな
特に韓国が爆撃前の米軍属脱出を阻止したんでできなかった
81無念Nameとしあき26/06/24(水)03:31:43No.1416914297+
マジで中露が北朝鮮と同じメンタルになってきたな
82無念Nameとしあき26/06/24(水)03:31:46No.1416914298+
>そこでしか過激な発言が出来ない時点でチキンすぎる
話通じてねえな
83無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:27No.1416914340+
仮に本気で撃とうとしてもアメリカに動き察知されて終わりじゃないの
84無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:43No.1416914353+
    1782239563181.jpg-(172779 B)
172779 B
>>高濃縮ウラン
>ウクライナにはないよ
中にあるんじゃなかったっけ?
85無念Nameとしあき26/06/24(水)03:34:27No.1416914431+
ウラン自体はウクライナは採掘でいくらでも採れるから後はどこまで精製するかの問題だな
86無念Nameとしあき26/06/24(水)03:34:37No.1416914441+
>仮に本気で撃とうとしてもアメリカに動き察知されて終わりじゃないの
事前通行して無弾頭のIRBMのテストし始めたみたいだからなあ
87無念Nameとしあき26/06/24(水)03:35:23No.1416914467+
>特に韓国が爆撃前の米軍属脱出を阻止したんでできなかった
あれはまあ
南北統一を達成したあとにはじまる国家「大朝鮮」を事実上の核保有国としてスライドさせたい
という思惑ですかね…
88無念Nameとしあき26/06/24(水)03:35:43No.1416914480+
>>ウクライナにはないよ
>別に核兵器に使うほどじゃなくてもモスクワの水源地にばらまくだけならイエローケーキとかで十分なんじゃないの
まあドローンでな
89無念Nameとしあき26/06/24(水)03:37:35No.1416914553+
最近の烏のドローンによる露本土攻撃だいぶ上手くいったみたいだし
それの証左みたいなもんな反応だわなぁ
90無念Nameとしあき26/06/24(水)03:37:50No.1416914570+
>あれはまあ
>南北統一を達成したあとにはじまる国家「大朝鮮」を事実上の核保有国としてスライドさせたい
>という思惑ですかね…
米韓ミサイル指針無視し続けて弾道ミサイルを強引に開発
ロシアからもイスカンデルを衛星の目を盗んで密輸
小型原子炉名目でロシアと潜水艦用原子炉共同研究
朝日新聞も疑惑の目を向けた弾道ミサイル搭載通常動力潜
もうバレバレすぎる…
91無念Nameとしあき26/06/24(水)03:38:37No.1416914597+
偏西風に乗せて気球で高高度から放射性物質をばらまくだけでロシア側の放射線量が上がりそうやな
まあ自国に核を打ち込まれた後の最後の手段だろうけど報復でやるよって言われたらロシアはどうするんだろうな
92無念Nameとしあき26/06/24(水)03:40:27No.1416914660+
東部奪回も進んで一気に終わりゃいいけど
手薄なとことガチガチに固めた拠点とじゃ全然違うのかほんと長い戦争だわなぁ
93無念Nameとしあき26/06/24(水)03:44:15No.1416914783+
しかしドローンは戦争変えたなぁ
もう制空権とか大国でも維持できないし空襲しまくれるとはな
94無念Nameとしあき26/06/24(水)03:45:36No.1416914831+
ダーティボム作戦もな、ちょっと前までは運んでいく手段
特に敵国奥部の要所に運ぶ手が無いからあまり有効では無かったんだけどな
95無念Nameとしあき26/06/24(水)03:47:13No.1416914894+
    1782240433086.jpg-(151045 B)
151045 B
チェルノブイリ(今はウクライナ領)原発事故の時の放射能の流れ
ベラルーシ「ぐああああああああ!!!やめてえええ!!」
96無念Nameとしあき26/06/24(水)03:47:26No.1416914902+
ああいよいよ追い詰められたからこういう非公開会談とかいう失笑もののリークで脅そうとしてんのね
97無念Nameとしあき26/06/24(水)03:48:35No.1416914935+
核実験は失敗して核乗せる巡航ミサイルは撃ったら自分に返ってくる始末
核撃ってもサイロ内で暴発して終わりだろ
98無念Nameとしあき26/06/24(水)03:49:00No.1416914945+
ドローンのせいで核による相互破壊の前提が崩れてそうだな
別に首都を蒸発させなくても放射能や細菌兵器で汚染して住めなくすればいいだけだし
99無念Nameとしあき26/06/24(水)03:49:06No.1416914950+
ロシアって侵攻が長引いた時から「核使おっかな〜使おっかな〜」ってずっと言ってるよな
100無念Nameとしあき26/06/24(水)03:49:34No.1416914961+
まあロシア当局による非公開会議の内容が外に出るわけないもんな
撃つに撃てなくてみみっちい脅迫まがいの事しかできなくなってるのホントに惨めだなプーチン
101無念Nameとしあき26/06/24(水)03:49:34No.1416914964+
未だ有利な終わらせられるとこで妥協しないで状況不利になって追い詰められて核とかもう
102無念Nameとしあき26/06/24(水)03:49:41No.1416914967+
>ドローンのせいで核による相互破壊の前提が崩れてそうだな
>別に首都を蒸発させなくても放射能や細菌兵器で汚染して住めなくすればいいだけだし
じゃあ次は核ドローンだ
103無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:02No.1416915011そうだねx1
ドローンでダーティボムとか恐ろしいな
余裕でモスクワに届いてるかいつでも実行できちゃう
104無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:53No.1416915063そうだねx1
他人事じゃなくなるぞ
偏西風で核の灰は東アジアまで来るからな
105無念Nameとしあき26/06/24(水)03:53:00No.1416915111+
中国の核実験に比べりゃましだろう
106無念Nameとしあき26/06/24(水)03:53:05No.1416915113+
>他に手がありません><
>って言ってるような物
>恥ずかしくないんか?
革命防衛隊にとってのホルムズ封鎖も他に成すすべがない時の奥の手だったな
107無念Nameとしあき26/06/24(水)03:54:16No.1416915163そうだねx2
ロシアはもう存在自体が生き恥ですね
108無念Nameとしあき26/06/24(水)03:54:34No.1416915175そうだねx2
ダーティボムドローンは重要目標をハリネズミにしても上流や風上で炸裂させられたらどうにもならんし撃墜してもその風下がやられるから自国に入られた時点で詰んでるな
109無念Nameとしあき26/06/24(水)03:55:32No.1416915210+
国境接してるくらい近い国に撃ったら影響は避けられぬのではないのか
110無念Nameとしあき26/06/24(水)03:55:39No.1416915213+
しかもロシアは風下
111無念Nameとしあき26/06/24(水)03:56:07No.1416915232+
中国にも放射能モロかぶりじゃん
112無念Nameとしあき26/06/24(水)03:56:17No.1416915238+
ソ連時代から何も変わっていない
113無念Nameとしあき26/06/24(水)03:57:17No.1416915266+
>他人事じゃなくなるぞ
>偏西風で核の灰は東アジアまで来るからな
とはいえ核使ったら今のロシアはおしまいだぞ
ただでさえ赤字が積もってるのに得られるはずだった奴隷人口と農地を消し飛ばして汚染したら侵略した意味がなくなる
114無念Nameとしあき26/06/24(水)03:58:08No.1416915289+
実は密かにツワーリボンバ10発くらい持ってそう
115無念Nameとしあき26/06/24(水)03:58:54No.1416915317+
どこぞの市長と同じで核チラつかせるだけとか
116無念Nameとしあき26/06/24(水)03:59:33No.1416915350+
核撃ったらロシア国内が偏西風で酷いことになりそうなんだが
117無念Nameとしあき26/06/24(水)04:00:05No.1416915374+
しかも農薬散布用の無人飛行機やドローンに放射性物質や細菌詰めてモスクワ上空でばらまくだけだから技術的にもお手軽やな
まあウクライナも核使われるまではやらないだろうが
118無念Nameとしあき26/06/24(水)04:00:57No.1416915412+
核はアメリカに撃ち込む前提で開発してるから
隣国に撃つことは考えてなかった
119無念Nameとしあき26/06/24(水)04:01:48No.1416915443+
パブロフの犬
120無念Nameとしあき26/06/24(水)04:02:35No.1416915468+
お隣のポーランドとかEUとか更に危機感を持って軍拡に走るだろうしロシア側の友好国や自国に放射能汚染の影響が出たりしたらと考えると戦術的勝利の代わりに起こりうるリスクがいっぱいありそう
121無念Nameとしあき26/06/24(水)04:02:44No.1416915471+
ぷーちゃんに自爆ボタン押せるかな
122無念Nameとしあき26/06/24(水)04:05:25No.1416915571+
ウランでもなんでも放射性物質は微細粉塵になったの吸引すると微量でもグロい事になるんだっけ
先にも後にもそんな事を攻撃に利用するような事が起きない事を祈りたいが
123無念Nameとしあき26/06/24(水)04:08:15No.1416915649+
実際に使った場合はNATOは宣言通り参戦するのかねえ
しなさそうなんだよなぁ
124無念Nameとしあき26/06/24(水)04:08:47No.1416915664+
ルーマニアが攻撃されても知らんぷりしたからな

- GazouBBS + futaba-