二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在908人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782238093691.jpg-(92583 B)
92583 B無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:13No.1416913270+ 11:00頃消えます
サッカー FIFAワールドカップ2026
1無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:27No.1416913280そうだねx1
ありがとう兄貴
2無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:29No.1416913281そうだねx3
    1782238109646.jpg-(174112 B)
174112 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:41No.1416913293+
    1782238121462.jpg-(203174 B)
203174 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/24(水)03:08:52No.1416913301+
あれカンセロどっか痛めた?
5無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:25No.1416913324+
>あれカンセロどっか痛めた?
温存じゃないかな
6無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:26No.1416913326+
たておつ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:39No.1416913339+
たておつ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)03:09:44No.1416913342+
SIUUUUUUUUUU
9無念Nameとしあき26/06/24(水)03:10:00No.1416913359そうだねx5
    1782238200540.jpg-(349898 B)
349898 B
>No.1416913281
vs100歳のババアに求婚される39歳サッカー選手
10無念Nameとしあき26/06/24(水)03:10:01No.1416913360+
1点返せウズベク
11無念Nameとしあき26/06/24(水)03:10:04No.1416913364+
コンセイソンは1試合目悪くなかった
12無念Nameとしあき26/06/24(水)03:10:23No.1416913382+
カンナバロが監督で
クリロナは現役でゴール決めるんだものな
13無念Nameとしあき26/06/24(水)03:10:32No.1416913390そうだねx1
    1782238232637.png-(6001 B)
6001 B
負けててだめだった
14無念Nameとしあき26/06/24(水)03:10:44No.1416913401そうだねx2
ポルトガルなら日本でも五分五分のいい試合になりそうなんだがな
トーナメントが憎い
15無念Nameとしあき26/06/24(水)03:11:01No.1416913408そうだねx3
ウズベク逆転するのか
信じてるぞとしあき
16無念Nameとしあき26/06/24(水)03:11:16No.1416913419+
おおう
17無念Nameとしあき26/06/24(水)03:11:19No.1416913422+
格好いいシュートだ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)03:11:19No.1416913423+
フェリックスマジで躍動してるな
19無念Nameとしあき26/06/24(水)03:11:20No.1416913424+
いいね
20無念Nameとしあき26/06/24(水)03:11:42No.1416913439+
弾丸か?
21無念Nameとしあき26/06/24(水)03:11:52No.1416913445そうだねx11
    1782238312598.jpg-(320584 B)
320584 B
好きなニュース
22無念Nameとしあき26/06/24(水)03:11:56No.1416913450そうだねx1
大谷みたいなもんか
国の英雄なんだな
23無念Nameとしあき26/06/24(水)03:12:09No.1416913460+
前スレの話たけどEUROでイタリアが優勝した時の監督はマンチーニだよ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)03:12:21No.1416913470そうだねx4
>好きなニュース
いいオチ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)03:12:32No.1416913475+
ジョアンフェリックスサウジ行った時は終わったと思ったけどサウジでも割と活躍してるよな
サウジ行くとみんなダメになるイメージあるけど
26無念Nameとしあき26/06/24(水)03:13:01No.1416913496+
>好きなニュース
なつかしい顔文字だな
27無念Nameとしあき26/06/24(水)03:13:49No.1416913515そうだねx1
ポルトガルってパリに三人いるんだっけか
28無念Nameとしあき26/06/24(水)03:13:59No.1416913523+
>ポルトガルなら日本でも五分五分のいい試合になりそうなんだがな
>トーナメントが憎い
俺はブラジルより怖い
中盤の質が全然違う
29無念Nameとしあき26/06/24(水)03:14:04No.1416913525+
そういやルイ・コスタ今何してるんだろと思って調べたらベンフィカの会長やってるのか
30無念Nameとしあき26/06/24(水)03:14:43No.1416913548+
>ジョアンフェリックスサウジ行った時は終わったと思ったけどサウジでも割と活躍してるよな
>サウジ行くとみんなダメになるイメージあるけど
久保くんも呼ばれてたんだよなサウジリーグ
レベル落ちるから「有難いけど〜」と断ってたけど
31無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:02No.1416913562そうだねx2
>好きなニュース
メキシコの歴史ある教会の壁画に日本人が描かれているぐらい古くから日系人いる国だしな
32無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:08No.1416913565+
ブラジルはまだチーム模索中みたいな話あるから隙はありそう
33無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:27No.1416913576+
あぶね
34無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:37No.1416913584+
いい攻撃
35無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:38No.1416913585+
おおういい攻撃だったが
36無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:44No.1416913591+
いいシュートだったけど正面
37無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:47No.1416913594そうだねx3
モンテレイがホーム状態になったのはビビった
38無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:49No.1416913598+
>ポルトガルってパリに三人いるんだっけか
4人いるけどヴィティーニャネヴェスヌーノメンデスっていう中心メンツがいる
ゴンサロラモスはロナウドにポジション取られてる
39無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:51No.1416913599+
けっこう形になってるな
40無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:55No.1416913603+
南米のほうがなんか勝てる気がしない
41無念Nameとしあき26/06/24(水)03:15:56No.1416913604+
ウズベキスタンがワンチャン狙うならこの形しかないわな
42無念Nameとしあき26/06/24(水)03:16:06No.1416913614+
香川みたいな顔した人上手いな
43無念Nameとしあき26/06/24(水)03:16:17No.1416913621+
>ジョアンフェリックスサウジ行った時は終わったと思ったけどサウジでも割と活躍してるよな
>サウジ行くとみんなダメになるイメージあるけど
露骨に技術落ちてるだろ
ガンバ相手でも普通に抑えられてたし
全盛期はこんなもんじゃなかった
44無念Nameとしあき26/06/24(水)03:17:03No.1416913648そうだねx2
もうアジアオセアニアには期待できないな
日本は16強以上に勝ち進んで日本だけは別格くらいに見せつけて欲しい
45無念Nameとしあき26/06/24(水)03:17:09No.1416913649+
カタールで年金もらってからベルギーで余生を過ごして今全盛期の男谷口
46無念Nameとしあき26/06/24(水)03:17:13No.1416913653+
メッシてアメリカにいるけど
アメリカ人気すごいんかな
47無念Nameとしあき26/06/24(水)03:17:22No.1416913660+
コンディションもあるんだろうけどレオンよりやれてないか?フェリックス
48無念Nameとしあき26/06/24(水)03:17:46No.1416913678+
ポルトガルはア●ナ●ル所属が2人いるんだよな
49無念Nameとしあき26/06/24(水)03:18:05No.1416913689+
>メッシてアメリカにいるけど
>アメリカ人気すごいんかな
ピンクの服着てるけどゲイ扱いされないのかな
50無念Nameとしあき26/06/24(水)03:18:25No.1416913702そうだねx2
中国はこのウズベキスタンより弱いんだっけか
出なくて良かったな
51無念Nameとしあき26/06/24(水)03:18:29No.1416913707そうだねx2
>メッシてアメリカにいるけど
>アメリカ人気すごいんかな
ペレやベッカムに続くリーグの顔になってる
52無念Nameとしあき26/06/24(水)03:19:07No.1416913732+
>中国はこのウズベキスタンより弱いんだっけか
>出なくて良かったな
出たいならもうちょっと勝ってもろて
53無念Nameとしあき26/06/24(水)03:19:27No.1416913746+
>メッシてアメリカにいるけど
>アメリカ人気すごいんかな
アメリカのヒスパニック系の割合考えるとね
WASPとか黒人人気は分からんけど
54無念Nameとしあき26/06/24(水)03:19:56No.1416913762+
オープンになってきたからシュートチャンスあるぞ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)03:20:15No.1416913778+
>ピンクの服着てるけどゲイ扱いされないのかな
デパウル、スアレス、カゼミロと次々にメッシのケツの穴狙って移籍してるから多分メッシもゲイ
56無念Nameとしあき26/06/24(水)03:20:23No.1416913788+
キタキタ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)03:20:39No.1416913797+
労わって!
58無念Nameとしあき26/06/24(水)03:20:53No.1416913812+
くるか
59無念Nameとしあき26/06/24(水)03:20:55No.1416913813+
ロナはオフサイドポジションフリー?
60無念Nameとしあき26/06/24(水)03:21:08No.1416913821+
距離は結構あるな
61無念Nameとしあき26/06/24(水)03:21:13No.1416913824+
さすがに遠い
62無念Nameとしあき26/06/24(水)03:21:15No.1416913825+
これは博打でいいんで兄貴にいってほしい
63無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:01No.1416913854+
うわ
64無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:01No.1416913856+
やべえか?
65無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:01No.1416913857+
    1782238921866.png-(395451 B)
395451 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
66無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:01No.1416913858+
大丈夫か
67無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:04No.1416913859+
これはいい作戦やおもうたがきめれんかったか
68無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:04No.1416913860+
すげー音したぞ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:10No.1416913865+
アイデアはすごい良かったな
70無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:12No.1416913866+
惜しかった
71無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:14No.1416913867+
え!大丈夫か???
72無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:15No.1416913868+
ナイスアイディアではあったが…
73無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:20No.1416913871+
やめろぉ
74無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:35No.1416913881そうだねx1
輪島塗のスネ当てを使え
75無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:41No.1416913887そうだねx1
面白いトリックプレーだった
76無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:42No.1416913890+
面白い動きだったけどなんか嫌な展開になった
77無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:42No.1416913892そうだねx1
クリロナが蹴ってるやないか
78無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:43No.1416913893+
でもGKでるしかないやんな
79無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:44No.1416913894+
    1782238964269.jpg-(236565 B)
236565 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
80無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:45No.1416913895+
怪我したか?
81無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:46No.1416913896+
怪我すんなよ!
82無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:48No.1416913898+
ナイスキーパーだったな
83無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:49No.1416913902+
PKならクリロナ蹴るか?
84無念Nameとしあき26/06/24(水)03:22:56No.1416913906+
作戦はいいけどキーパーとの接触不可避じゃねぇかな
85無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:07No.1416913911+
あってよかったレガース
86無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:16No.1416913917+
どうみてもPKほしさの演技にしかみえんかった
87無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:16No.1416913918+
膝か?
88無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:27No.1416913926+
うわ入った!
89無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:28No.1416913927そうだねx1
誰だ
90無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:32No.1416913929+
あ?
91無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:32No.1416913930+
オウン?
92無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:34No.1416913931+
名ゴルファーブルーノフェルナンデス
93無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:34No.1416913932+
中村敬斗だったら危なかった
94無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:34No.1416913934+
オウンか?
95無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:37No.1416913936+
誰のゴール??
96無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:37No.1416913937+
スーッと入った
97無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:37No.1416913938+
誰が決めた?
98無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:40No.1416913942+
    1782239020508.jpg-(42856 B)
42856 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
99無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:41No.1416913943+
ぐだぐだ
100無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:45No.1416913947+
イケイケドンドン
101無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:47No.1416913950+
うむわからん誰きめた
102無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:51No.1416913955+
リプレイたのむ
103無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:52No.1416913957+
コーナーキックヤバすぎるだろ
104無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:53No.1416913960+
え?誰?OG?
105無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:54No.1416913961+
ハットしてグッと
106無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:57No.1416913963+
カメラも誰かわかってないな
107無念Nameとしあき26/06/24(水)03:23:59No.1416913965+
リプレイはよ!
108無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:07No.1416913969そうだねx1
オ・ウンか
109無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:09No.1416913972+
ケチャドバじゃん
110無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:11No.1416913973+
よくあんなコーナーキック蹴れるな
初めて見たわグランダー
111無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:13No.1416913978+
オウンかな
112無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:13No.1416913980そうだねx1
とりあえずロナウドのゴールって事にしないか?
113無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:14No.1416913981+
あーもうむちゃくちゃだよ…
114無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:17No.1416913982+
ハンドやんけ
115無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:22No.1416913988+
流れの中でのオウンか
116無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:25No.1416913990そうだねx4
思ったよりオウンや
117無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:30No.1416913993そうだねx1
キーパー・・・
自分で入れちゃったか
118無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:31No.1416913994+
ハンドや
119無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:32No.1416913996+
モロオウン
120無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:33No.1416913998+
オウンかー
121無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:39No.1416914002+
最後キーパーに当たってる
122無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:46No.1416914006+
今大会オウンゴール多くない?
123無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:48No.1416914008+
クサノフか……
124無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:48No.1416914009+
あちゃーモロ
125無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:51No.1416914010+
オウン?
126無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:52No.1416914015+
ピタゴラ的OG…
127無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:52No.1416914016+
ハンドやん
128無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:56No.1416914019+
悪運か
129無念Nameとしあき26/06/24(水)03:24:57No.1416914020+
ハンドってことでロナウドにPK蹴らせてやれや
130無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:00No.1416914022+
これは得失点差的にデカいな
131無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:02No.1416914025+
流石にもう可能性0だな
132無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:04No.1416914028+
ロナウドハットならず
133無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:05No.1416914029+
ウズベクのユニの「て」はなんなの?
134無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:11No.1416914032+
キーパがえ?って振り返ったらなんか入ったwww
135無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:11No.1416914034そうだねx5
    1782239111449.jpg-(591897 B)
591897 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
136無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:16No.1416914038そうだねx4
    1782239116485.png-(7032 B)
7032 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
137無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:28No.1416914044そうだねx1
>ウズベクのユニの「て」はなんなの?
ユニフォーム作ったブランドメーカーのロゴ
138無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:42No.1416914056そうだねx2
>ウズベクのユニの「て」はなんなの?
7の意味らしい
139無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:44No.1416914057+
>今大会オウンゴール多くない?
前回大会だかの方が凄かった気がする
途中まで得点王争いでオウンゴール選手がトップだった
140無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:56No.1416914067そうだねx3
>1782239111449.jpg
やっぱり一瞬笑ってたよね
141無念Nameとしあき26/06/24(水)03:25:57No.1416914069+
>ウズベクのユニの「て」はなんなの?
数字の7って意味らしい
142無念Nameとしあき26/06/24(水)03:26:02No.1416914073そうだねx1
ロナウドもメッシも史上もっともゴールを決めたオウンさんには敵わん
143無念Nameとしあき26/06/24(水)03:26:04No.1416914076+
ファイズラーエフはずっといいね
144無念Nameとしあき26/06/24(水)03:26:04No.1416914077+
クリロナもういいでしょう
145無念Nameとしあき26/06/24(水)03:26:14No.1416914081+
あと3点決まれば「てスコア」完成
146無念Nameとしあき26/06/24(水)03:26:33No.1416914090そうだねx1
日本以外のアジアはちょっと情けない結果だな
147無念Nameとしあき26/06/24(水)03:26:42No.1416914099そうだねx1
4-0は危険なスコア…
148無念Nameとしあき26/06/24(水)03:26:47No.1416914103そうだねx3
    1782239207060.jpg-(375858 B)
375858 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
149無念Nameとしあき26/06/24(水)03:26:51No.1416914105+
アジア予選2位通過じゃこんなもんか
150無念Nameとしあき26/06/24(水)03:27:05No.1416914119そうだねx2
ポルトガルのミサンガはジョタ追悼の為のものか……
151無念Nameとしあき26/06/24(水)03:27:06No.1416914121+
>>1782239111449.jpg
>やっぱり一瞬笑ってたよね
派手な音した時はレガースに当たった時
音しない時が一番痛い
152無念Nameとしあき26/06/24(水)03:27:26No.1416914137そうだねx6
    1782239246432.jpg-(157959 B)
157959 B
ボーボボの世界観
153無念Nameとしあき26/06/24(水)03:27:36No.1416914141+
基本的なトラップやパスの精度の差がありすぎてツラい
154無念Nameとしあき26/06/24(水)03:27:43No.1416914146+
>>1782239111449.jpg
>やっぱり一瞬笑ってたよね
本当絵になる男だな!
155無念Nameとしあき26/06/24(水)03:27:52No.1416914151+
フェリックス乙
156無念Nameとしあき26/06/24(水)03:28:28No.1416914171そうだねx2
    1782239308568.gif-(183005 B)
183005 B
>>>1782239111449.jpg
>>やっぱり一瞬笑ってたよね
>本当絵になる男だな!
157無念Nameとしあき26/06/24(水)03:28:49No.1416914184そうだねx2
ロナウド早くハット決めて寝かせてくれ
158無念Nameとしあき26/06/24(水)03:28:53No.1416914186そうだねx4
点差すんごいけどあんまりポルトガルに強さ怖さを感じない
選手の質とかチームの完成度ってあんまり良くない?
特にDFがなんか不安 たまのウズベキスタンの攻撃でも可能性を常に感じるんだけど
159無念Nameとしあき26/06/24(水)03:29:00No.1416914189そうだねx1
アンダー世代は結構強いんだがなウズベク
160無念Nameとしあき26/06/24(水)03:29:22No.1416914201そうだねx5
>ボーボボの世界観
て て て て て て て て
 て て て て て て て て
て て て て て て て て
 て て て て て て て て
て て て て て て て て
 て て て て て て て て
161無念Nameとしあき26/06/24(水)03:29:28No.1416914205そうだねx1
最年長ハットトリックあると交代しづらいな
162無念Nameとしあき26/06/24(水)03:29:41No.1416914214そうだねx1
ウズベキスタンもいうほど弱くもないと思うけどな
ただ純粋にレベルが違うだけで
163無念Nameとしあき26/06/24(水)03:29:49No.1416914224+
コンセイソンってだいぶ昔から名前聞くような気がするけど同じ人かな
164無念Nameとしあき26/06/24(水)03:30:02No.1416914233+
もうじわじわと嬲り殺しの時間だな
165無念Nameとしあき26/06/24(水)03:30:07No.1416914236そうだねx2
>コンセイソンってだいぶ昔から名前聞くような気がするけど同じ人かな
息子
166無念Nameとしあき26/06/24(水)03:30:10No.1416914237そうだねx1
    1782239410536.jpg-(162492 B)
162492 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
167無念Nameとしあき26/06/24(水)03:30:10No.1416914238+
ハットトリック決めるまで帰れまテン
168無念Nameとしあき26/06/24(水)03:30:11No.1416914240+
\アーッ!/
169無念Nameとしあき26/06/24(水)03:30:11No.1416914242+
てってってー
170無念Nameとしあき26/06/24(水)03:30:14No.1416914247そうだねx2
>最年長ハットトリックあると交代しづらいな
ハットのアシストしたらずっとクリロナからお中元とお歳暮届くだろうな
171無念Nameとしあき26/06/24(水)03:30:35No.1416914256そうだねx1
ゴメスおるんか
172無念Nameとしあき26/06/24(水)03:30:41No.1416914261そうだねx1
>ただ純粋にレベルが違うだけで
それを弱いというのでは
173無念Nameとしあき26/06/24(水)03:31:07No.1416914270+
クリロナと1歳差ぐらいなのに
174無念Nameとしあき26/06/24(水)03:31:08No.1416914271そうだねx2
>>コンセイソンってだいぶ昔から名前聞くような気がするけど同じ人かな
父セルジオと息子のフランシスコで親子でポルトガル代表選手
175無念Nameとしあき26/06/24(水)03:31:15No.1416914275+
>1782239410536.jpg
右上?老けたな…
176無念Nameとしあき26/06/24(水)03:31:21No.1416914283そうだねx1
>アンダー世代は結構強いんだがなウズベク
中国もアンダーのアジア杯準優勝してるのよな
まぁ対戦相手が恵まれてた感あったが…
177無念Nameとしあき26/06/24(水)03:31:32No.1416914291そうだねx1
ほんとアジア勢は粘りが無いな
ここまで合格点はイランと日本だけだわ
178無念Nameとしあき26/06/24(水)03:31:54No.1416914303+
おやイエロー
179無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:04No.1416914318そうだねx4
    1782239524079.jpg-(14430 B)
14430 B
>それを弱いというのでは
180無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:09No.1416914321+
>息子
そうなんか
すごいな
181無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:14No.1416914325+
ワンタッチでDF剥がせそうなんだけどそのスキルが無い
182無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:16No.1416914326+
まあ実力差ある相手に90分間集中した守備はしないできないよ
183無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:19No.1416914330+
>おやイエロー
ショルダータックル?
184無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:23No.1416914336+
あらかわ
185無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:29No.1416914341+
日本奇策でスウェーデンに敗北の3位通過するも
ノルウェーがフランスに負けると
フランス「来ちゃった♥」する可能性あるんだよな
ハーランドがフランス破壊したらハーランド相手になるが
186無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:57No.1416914365+
荒くなってきたなぁ
187無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:57No.1416914366+
    1782239577576.jpg-(386532 B)
386532 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
188無念Nameとしあき26/06/24(水)03:32:58No.1416914368そうだねx4
>それを弱いというのでは
いうてポルトガルと比べたらほとんどの国は比べたらレベルが低い扱いになるわけで…
189無念Nameとしあき26/06/24(水)03:33:00No.1416914370+
>>コンセイソンってだいぶ昔から名前聞くような気がするけど同じ人かな
>息子
親父はラツィオとポルトのイメージある
190無念Nameとしあき26/06/24(水)03:33:01No.1416914371そうだねx9
まあ日本も初出場はこんなもんだったろうし仕方あるめえ
191無念Nameとしあき26/06/24(水)03:33:04No.1416914375そうだねx2
    1782239584949.jpg-(217415 B)
217415 B
どうなるか
192無念Nameとしあき26/06/24(水)03:33:14No.1416914381そうだねx2
ポルトガルの幼女ってめちゃくちゃ可愛いね
193無念Nameとしあき26/06/24(水)03:33:36No.1416914397+
ウズベキスタンとチュニジアがやったらどっちが強いの?
194無念Nameとしあき26/06/24(水)03:33:41No.1416914401+
幼女キャプ頼む
195無念Nameとしあき26/06/24(水)03:33:52No.1416914404+
カメラ目線のガキ
うぜぇ笑
196無念Nameとしあき26/06/24(水)03:33:58No.1416914409+
流れが途切れるけど戦術的な変更が出来るので試合が動きやすくなっていると思う3分
197無念Nameとしあき26/06/24(水)03:34:06No.1416914413+
勝ち上がれば相手は強敵しかいない…
198無念Nameとしあき26/06/24(水)03:34:08No.1416914415そうだねx4
>ポルトガルの幼女ってめちゃくちゃ可愛いね
幼女はどこの国でもかわいい
199無念Nameとしあき26/06/24(水)03:34:26No.1416914430+
    1782239666219.jpg-(109369 B)
109369 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
200無念Nameとしあき26/06/24(水)03:34:36No.1416914440そうだねx2
>勝ち上がれば相手は強敵しかいない…
どっかしらでは当たるんだ腹くくるしかないわな
201無念Nameとしあき26/06/24(水)03:34:42No.1416914442そうだねx3
>まあ日本も初出場はこんなもんだったろうし仕方あるめえ
日本はアルゼンチンクロアチアに0-1におさめたからよく守った
202無念Nameとしあき26/06/24(水)03:34:46No.1416914444+
ウズベキスタンのユニフォーム
うっすら透けてて
エロいね・・・
203無念Nameとしあき26/06/24(水)03:34:53No.1416914449そうだねx1
    1782239693930.jpg-(208994 B)
208994 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
204無念Nameとしあき26/06/24(水)03:35:08No.1416914458そうだねx2
    1782239708949.jpg-(178880 B)
178880 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
205無念Nameとしあき26/06/24(水)03:35:14No.1416914460+
>ウズベキスタンのユニフォーム
>うっすら透けてて
>エロいね・・・
透けブラしてる
206無念Nameとしあき26/06/24(水)03:35:29No.1416914473そうだねx1
    1782239729426.jpg-(235491 B)
235491 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
207無念Nameとしあき26/06/24(水)03:35:43No.1416914479そうだねx4
>>No.1416913281
>vs100歳のババアに求婚される39歳サッカー選手
アルゼンチンでよくぞその年齢までお年を召されたなと
208無念Nameとしあき26/06/24(水)03:35:45No.1416914481そうだねx2
クリロナおじが楽しそうでなにより
209無念Nameとしあき26/06/24(水)03:36:32No.1416914510+
4-0はキッツいよなぁ…
210無念Nameとしあき26/06/24(水)03:36:44No.1416914520+
こねー
211無念Nameとしあき26/06/24(水)03:36:47No.1416914523そうだねx1
>まあ日本も初出場はこんなもんだったろうし仕方あるめえ
出続けるのが大事なんだな
212無念Nameとしあき26/06/24(水)03:36:51No.1416914526+
うーん
213無念Nameとしあき26/06/24(水)03:36:55No.1416914528+
とったかおもうたわ
214無念Nameとしあき26/06/24(水)03:36:57No.1416914529そうだねx2
>流れが途切れるけど戦術的な変更が出来るので試合が動きやすくなっていると思う3分
勝ってる側が少し流れ悪くなりそうなタイミングだと
「飲めるし流れ変わるからラッキー」だけど
負けてるとこが切り返しかけた時にブレイクすると
リセットされるから難しいぽい
森保ジャパンは戦術的な引き出しと運動量が多いから
相手が驚いてる様に見える
フランスやドイツ、ブラジルもそうだけど戦術たくさん取れるチームに有利だと思う
215無念Nameとしあき26/06/24(水)03:37:01No.1416914532そうだねx5
>どうなるか
まずはスウェーデンに勝ちたい
216無念Nameとしあき26/06/24(水)03:37:29No.1416914546+
ハットトリックならず
217無念Nameとしあき26/06/24(水)03:37:30No.1416914549+
>点差すんごいけどあんまりポルトガルに強さ怖さを感じない
>選手の質とかチームの完成度ってあんまり良くない?
>特にDFがなんか不安 たまのウズベキスタンの攻撃でも可能性を常に感じるんだけど
フィジカルで押せ押せってタイプではないからな
技術とスピードに特化してるイメージ
218無念Nameとしあき26/06/24(水)03:37:32No.1416914551+
危なかったな
219無念Nameとしあき26/06/24(水)03:37:34No.1416914552+
ぬあああああ
ナイスセーブ
220無念Nameとしあき26/06/24(水)03:37:35No.1416914554+
弾かれた
221無念Nameとしあき26/06/24(水)03:37:35No.1416914555+
キーパーよく止めた!
222無念Nameとしあき26/06/24(水)03:37:36No.1416914556+
惜しい!
223無念Nameとしあき26/06/24(水)03:37:38No.1416914557+
二点たてつづけに損した
224無念Nameとしあき26/06/24(水)03:37:38No.1416914558+
なんつうプレイだ
225無念Nameとしあき26/06/24(水)03:37:38No.1416914559+
がははは
226無念Nameとしあき26/06/24(水)03:37:42No.1416914562+
(キーパーあんまり頑張らないで)
227無念Nameとしあき26/06/24(水)03:37:43No.1416914563+
うかつ
228無念Nameとしあき26/06/24(水)03:37:47No.1416914566そうだねx4
    1782239867801.gif-(6251957 B)
6251957 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
229無念Nameとしあき26/06/24(水)03:37:59No.1416914576+
コネーーーー!
230無念Nameとしあき26/06/24(水)03:38:03No.1416914581+
ハット達成したとして寝るか
231無念Nameとしあき26/06/24(水)03:38:03No.1416914582+
惜しいなクリロナ
232無念Nameとしあき26/06/24(水)03:38:08No.1416914583+
これうまかったのになー
233無念Nameとしあき26/06/24(水)03:38:13No.1416914585+
キーパー頑張ったな
234無念Nameとしあき26/06/24(水)03:38:17No.1416914588+
ナイスキー!
235無念Nameとしあき26/06/24(水)03:38:32No.1416914595+
簡単に取られるなウズベキスタン
236無念Nameとしあき26/06/24(水)03:38:38No.1416914598+
なんだろう
大量リードしてるのにあまり強さを感じない
237無念Nameとしあき26/06/24(水)03:38:42No.1416914601+
    1782239922575.jpg-(100925 B)
100925 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
238無念Nameとしあき26/06/24(水)03:38:50No.1416914606そうだねx1
スコットランドがブラジルに勝つ可能性に賭けてるんだがなぁ
モロッコが引き分けで勝ち点5スットコ6で来たら最高
239無念Nameとしあき26/06/24(水)03:38:59No.1416914611そうだねx1
おじさんもうヘトヘトになってんな
240無念Nameとしあき26/06/24(水)03:39:21No.1416914627そうだねx3
>なんだろう
>大量リードしてるのにあまり強さを感じない
ポルトガルは昔からそうだよ
241無念Nameとしあき26/06/24(水)03:40:11No.1416914653+
もうウズベク心折れてるなぁ
242無念Nameとしあき26/06/24(水)03:40:34No.1416914667+
速さはあるけどハードプレーは苦手なイメージなんよなポルトガル
243無念Nameとしあき26/06/24(水)03:41:28No.1416914699+
演技派
244無念Nameとしあき26/06/24(水)03:41:36No.1416914701そうだねx2
>No.1416914529
言われてみればそうだったって意見に、今まではサイドの選手は水結構飲めてたけど真ん中の選手はラインまで遠いのであんまり飲めなかったので飲水タイムはその点は嬉しいとか
あと主審も飲めるようになって助かったとか
245無念Nameとしあき26/06/24(水)03:41:39No.1416914702+
惜しい
246無念Nameとしあき26/06/24(水)03:41:52No.1416914709+
コンセイソンは持ちもいいしはやいし
いい選手やな
247無念Nameとしあき26/06/24(水)03:41:58No.1416914712+
浮いちゃったか
248無念Nameとしあき26/06/24(水)03:42:13No.1416914722+
ロナウドさっきので簡単に倒れるあたりはさすがに年齢を感じるな
249無念Nameとしあき26/06/24(水)03:42:26No.1416914727+
もうクリロナふらふらやなぁ
250無念Nameとしあき26/06/24(水)03:43:03No.1416914743+
そろそろクリオナ変えたらいいのに
251無念Nameとしあき26/06/24(水)03:43:48No.1416914761そうだねx2
    1782240228370.jpg-(494173 B)
494173 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
252無念Nameとしあき26/06/24(水)03:44:14No.1416914782+
あーーもったいない
253無念Nameとしあき26/06/24(水)03:44:17No.1416914785+
>1782240228370.jpg
腕がバッキバキ
254無念Nameとしあき26/06/24(水)03:44:19No.1416914787+
勿体ない
255無念Nameとしあき26/06/24(水)03:44:24No.1416914792そうだねx5
初出場だとキャンプ地選び食事移動方法などなど手探りだからな
日本も連続で出場してノウハウを蓄積してるから単にチーム力
じゃなくて国全体のサポート体制の勝負ってのもある
256無念Nameとしあき26/06/24(水)03:44:39No.1416914799+
この後もあるしW杯制覇したいのならロナウド替えたほうがいいだろうな
257無念Nameとしあき26/06/24(水)03:44:45No.1416914804+
>1782240228370.jpg
王冠型に刈り上げてるのか
258無念Nameとしあき26/06/24(水)03:45:33No.1416914827+
ウズベク足止まっちゃったなあ
259無念Nameとしあき26/06/24(水)03:45:34No.1416914830+
今のこの位置とこの動きの無さが前節批判されてたやつか
中盤がボール持って前向いた時ロナウドのあのエリアが完全にボール出せない空間になっちゃってるのか
260無念Nameとしあき26/06/24(水)03:45:49No.1416914839+
こんだけ出すって事は次の試合全休するんじゃね?
261無念Nameとしあき26/06/24(水)03:45:49No.1416914840+
    1782240349596.jpg-(371875 B)
371875 B
m9
262無念Nameとしあき26/06/24(水)03:45:57No.1416914848+
頑張れ頑張れ
263無念Nameとしあき26/06/24(水)03:46:23No.1416914861+
レオンとかわるんだ
264無念Nameとしあき26/06/24(水)03:46:30No.1416914868+
クリロナのフル出場確定か
265無念Nameとしあき26/06/24(水)03:46:34No.1416914871+
疲れた所にレオンはエグいな
266無念Nameとしあき26/06/24(水)03:47:06No.1416914890+
ロナウド「いや流石に疲れたからさ……」
267無念Nameとしあき26/06/24(水)03:47:36No.1416914905そうだねx2
ウズベクのカウンターに怖さ無い…
268無念Nameとしあき26/06/24(水)03:47:45No.1416914911そうだねx1
ドオフだからそれじゃ出せないだろ
269無念Nameとしあき26/06/24(水)03:47:48No.1416914913+
いいパンチング
270無念Nameとしあき26/06/24(水)03:47:58No.1416914919そうだねx1
めちゃオフサイドポジションにおるからパスだせないやん
271無念Nameとしあき26/06/24(水)03:48:04No.1416914923+
ロナウド邪魔だなぁ
272無念Nameとしあき26/06/24(水)03:49:03No.1416914948+
ロナウドさっきから位置がオフすぎる
273無念Nameとしあき26/06/24(水)03:49:12No.1416914955+
ちょっとロナウドが邪魔くさくなってきてるな…
またペナルティーエリアで地蔵になってきてる
274無念Nameとしあき26/06/24(水)03:49:34No.1416914962+
ロナウド点取ったけど
スタメンにいる限りフランスやイングランドには勝てないだろうな
275無念Nameとしあき26/06/24(水)03:49:34No.1416914965そうだねx4
もうロナウドにどう点とらせるかしか考えてないよ
276無念Nameとしあき26/06/24(水)03:49:43No.1416914969+
ロナウド中盤に下げてPK待ちでいいだろ
277無念Nameとしあき26/06/24(水)03:50:04No.1416914979そうだねx2
あからさまにハット狙いで残してるもんな
278無念Nameとしあき26/06/24(水)03:50:23No.1416914989+
>初出場だとキャンプ地選び食事移動方法などなど手探りだからな
>日本も連続で出場してノウハウを蓄積してるから単にチーム力
>じゃなくて国全体のサポート体制の勝負ってのもある
五輪に出てるのも大きいな
まぁロス五輪はどうなるか判らんけど…
ヤル気無いだろロス五輪のサッカー
279無念Nameとしあき26/06/24(水)03:50:32No.1416914994そうだねx1
ワールドカップであれだけのオフサイドポジションで寄こせって動きするのが見られるとは思わなかった
280無念Nameとしあき26/06/24(水)03:50:38No.1416914996+
電池切れかクリロナ
281無念Nameとしあき26/06/24(水)03:50:49No.1416915004+
もう当たり前の動きができない
282無念Nameとしあき26/06/24(水)03:50:50No.1416915005+
>ロナウド点取ったけど
>スタメンにいる限りフランスやイングランドには勝てないだろうな
いてもいなくても厳しい相手なんだからそんな変わらん
283無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:08No.1416915016+
強っ
284無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:09No.1416915017+
突き刺した
285無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:09No.1416915018+
うわぁ
286無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:12No.1416915019+
5点目ー
287無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:14No.1416915021+
5点
288無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:16No.1416915022+
5てんめ…
289無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:18No.1416915024+
レオンやるなぁ
290無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:20No.1416915028そうだねx6
    1782240680023.jpg-(9129 B)
9129 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
291無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:22No.1416915030そうだねx2
ロナウドが偶然いいおとりになった
292無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:25No.1416915033+
見事なゴール
293無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:28No.1416915035+
あーもう大虐殺
294無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:29No.1416915038+
    1782240689039.jpg-(52578 B)
52578 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
295無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:30No.1416915041+
レアオンこんなデカかったか
296無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:31No.1416915042+
虐殺け
297無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:32No.1416915043+
これはいけません
298無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:34No.1416915045+
夢スコ達成
299無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:35No.1416915047+
レオオオオオン!!
300無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:43No.1416915051そうだねx2
ロナウドにどうしても付いて回るしかないから外からの攻撃に対応できない
301無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:43No.1416915052+
もうええやろ…
302無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:44No.1416915054+
    1782240704690.jpg-(92428 B)
92428 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
303無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:44No.1416915055そうだねx4
デコイとして価値あったぞ
304無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:48No.1416915059+
あかん
ウズベクの心が折れてしまう
305無念Nameとしあき26/06/24(水)03:51:51No.1416915062+
夢のスコア5−0
306無念Nameとしあき26/06/24(水)03:52:00No.1416915066そうだねx3
クリロナ囮さくせんや
ホントだよ
307無念Nameとしあき26/06/24(水)03:52:10No.1416915073そうだねx1
クサノフかわいそうになってきた
308無念Nameとしあき26/06/24(水)03:52:11No.1416915074+
夢スコなっちゃった
309無念Nameとしあき26/06/24(水)03:52:11No.1416915075そうだねx1
ウズベク1点取れ
310無念Nameとしあき26/06/24(水)03:52:12No.1416915077+
や り す ぎ
311無念Nameとしあき26/06/24(水)03:52:14No.1416915078+
>ロナウドが偶然いいおとりになった
こんな使い方もあるのか
312無念Nameとしあき26/06/24(水)03:52:18No.1416915080そうだねx1
    1782240738439.jpg-(92937 B)
92937 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
313無念Nameとしあき26/06/24(水)03:52:20No.1416915083+
もう十分だろ…!
314無念Nameとしあき26/06/24(水)03:52:26No.1416915084+
点も取れるし動けなくなったらデコイになる
これは使える
315無念Nameとしあき26/06/24(水)03:52:27No.1416915086そうだねx1
    1782240747885.jpg-(153707 B)
153707 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
316無念Nameとしあき26/06/24(水)03:52:27No.1416915087+
Tみたいなセレブレーションはなんのサインだろう
317無念Nameとしあき26/06/24(水)03:52:30No.1416915089+
ロナ避け
318無念Nameとしあき26/06/24(水)03:52:31No.1416915090そうだねx1
ロナウド抑えようとして2枚ついててこぼれたところにフリーだったから
実質ロナウドのゴール
319無念Nameとしあき26/06/24(水)03:52:32No.1416915093+
俺に蹴らせろってジェスチャーしたな
320無念Nameとしあき26/06/24(水)03:52:34No.1416915098そうだねx3
相手が弱すぎてポルトガルのスキルの披露場になってるだけの試合
321無念Nameとしあき26/06/24(水)03:52:42No.1416915103そうだねx6
>あかん
>ウズベクの心が折れてしまう
もう
既に…
322無念Nameとしあき26/06/24(水)03:52:49No.1416915105そうだねx3
    1782240769560.mp4-(1642356 B)
1642356 B
もう止めて!UZBのスコアは0よ!
323無念Nameとしあき26/06/24(水)03:52:52No.1416915107そうだねx3
5-1ではって予想したの案外当たってたな…
ウズベクの幻のゴールがあれば
324無念Nameとしあき26/06/24(水)03:53:05No.1416915114+
>ロナウド抑えようとして2枚ついててこぼれたところにフリーだったから
>実質ロナウドのゴール
無茶苦茶ドフリーで実質PKみたいなもんだった
325無念Nameとしあき26/06/24(水)03:53:08No.1416915120+
夢の7-0いけ
ここからだぞ
326無念Nameとしあき26/06/24(水)03:53:14No.1416915122+
>もう十分だろ…!
いいやあと10分ぐらい戦ってもらう
327無念Nameとしあき26/06/24(水)03:53:27No.1416915131+
    1782240807829.jpg-(51902 B)
51902 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
328無念Nameとしあき26/06/24(水)03:53:28No.1416915132+
だんだん辛くなってきた
参加国を増やし過ぎるのも問題だなぁ
329無念Nameとしあき26/06/24(水)03:53:35No.1416915136そうだねx1
ボール支配率どうなってん
330無念Nameとしあき26/06/24(水)03:53:35No.1416915137+
    1782240815222.jpg-(53376 B)
53376 B
ロナウドおいたわしや
331無念Nameとしあき26/06/24(水)03:53:45No.1416915143+
>ロナウド抑えようとして2枚ついててこぼれたところにフリーだったから
>実質ロナウドのゴール
じゃあ2点目のフリーキックも実質ロナウドのゴール
332無念Nameとしあき26/06/24(水)03:53:48No.1416915147+
今の上田綺世なら!
333無念Nameとしあき26/06/24(水)03:54:03No.1416915152そうだねx2
でもこのレオンの取り方はあるいみ正しいとも感じる
334無念Nameとしあき26/06/24(水)03:54:04No.1416915154そうだねx2
    1782240844971.jpg-(152513 B)
152513 B
>>もう十分だろ…!
>いいやあと10分ぐらい戦ってもらう
335無念Nameとしあき26/06/24(水)03:54:15No.1416915161そうだねx3
ウズベクは失点はしてももうロナウドにはやらせないという意地
336無念Nameとしあき26/06/24(水)03:54:21No.1416915166+
ウズベク
せめて一太刀
337無念Nameとしあき26/06/24(水)03:54:34No.1416915176+
>もう十分だろ…!
あと十分だろ…!
338無念Nameとしあき26/06/24(水)03:54:46No.1416915181+
>Tみたいなセレブレーションはなんのサインだろう
んー
テイシェイラのTとか?
339無念Nameとしあき26/06/24(水)03:54:47No.1416915182+
ごふぅん!?
340無念Nameとしあき26/06/24(水)03:54:48No.1416915183そうだねx2
ロナウド届かないのわかってて大ジャンプしてるの好感もてたぞ
341無念Nameとしあき26/06/24(水)03:54:52No.1416915184そうだねx1
>ウズベクは失点はしてももうロナウドにはやらせないという意地
を見せてる間に意識外からシュー!
342無念Nameとしあき26/06/24(水)03:54:54No.1416915186そうだねx1
カーボベルデ頑張ってるけどアジアとアフリカは枠減らして
欧州に上げるべきだと思う
343無念Nameとしあき26/06/24(水)03:54:55No.1416915187+
ウズベクなんてこんなものではないのか
344無念Nameとしあき26/06/24(水)03:54:59No.1416915190+
ロナウドが全部決めてたらもっと酷いスコアに…
345無念Nameとしあき26/06/24(水)03:55:13No.1416915200+
今大会は虐殺ショー多いな
346無念Nameとしあき26/06/24(水)03:55:16No.1416915202そうだねx4
32から48になった弊害として得点ランキングがインフレするな
弱小国からいかに稼ぐか争いになっちまう
347無念Nameとしあき26/06/24(水)03:55:35No.1416915211そうだねx5
>今大会は虐殺ショー多いな
被害者が大体アジア勢っていうね…
348無念Nameとしあき26/06/24(水)03:55:38No.1416915212+
87`て
349無念Nameとしあき26/06/24(水)03:55:42No.1416915215そうだねx1
そいや北朝鮮も初出場でポルトガルにボコられてたな
チョンテセがいた頃
350無念Nameとしあき26/06/24(水)03:55:50No.1416915222そうだねx1
アジアがゴール数植民地にされている
351無念Nameとしあき26/06/24(水)03:56:00No.1416915226+
>カーボベルデ頑張ってるけどアジアとアフリカは枠減らして
>欧州に上げるべきだと思う
イタリア「よし!」
352無念Nameとしあき26/06/24(水)03:56:03No.1416915228そうだねx2
>そいや北朝鮮も初出場でポルトガルにボコられてたな
>チョンテセがいた頃
炭鉱スコアか懐かしい
353無念Nameとしあき26/06/24(水)03:56:14No.1416915234そうだねx1
飲水タイムのせいで何もなくてもロスタイム3分になるの
ちょっと時間の測り方を変えた方が良いと思う
354無念Nameとしあき26/06/24(水)03:56:28No.1416915243そうだねx5
>カーボベルデ頑張ってるけどアジアとアフリカは枠減らして
>欧州に上げるべきだと思う
ユーロでいいだろそれ
355無念Nameとしあき26/06/24(水)03:56:33No.1416915244そうだねx1
>カーボベルデ頑張ってるけどアジアとアフリカは枠減らして
>欧州に上げるべきだと思う
イタリア出れないほどの魔境はなあ
356無念Nameとしあき26/06/24(水)03:56:55No.1416915252+
勝ってるのにロナウド相手に縦ポンでええやろ
357無念Nameとしあき26/06/24(水)03:57:05No.1416915256+
おほー
358無念Nameとしあき26/06/24(水)03:57:13No.1416915263そうだねx2
>飲水タイムのせいで何もなくてもロスタイム3分になるの
>ちょっと時間の測り方を変えた方が良いと思う
時計止めろよと思う
359無念Nameとしあき26/06/24(水)03:57:18No.1416915268+
>勝ってるのにロナウド相手に縦ポンでええやろ
もう稼いだおっさんより若手は稼ぐチャンスですし
360無念Nameとしあき26/06/24(水)03:57:24No.1416915272そうだねx3
そんな!
招待されてるのに出れない
ちうごくもいるんですよ
361無念Nameとしあき26/06/24(水)03:57:28No.1416915273+
まぁそれでもアフリカの弱小国といえどもフィジカルの差はデカいな
アジアと違ってDF硬いもん
362無念Nameとしあき26/06/24(水)03:57:33No.1416915277+
幾らなんでも射なされすぎ
363無念Nameとしあき26/06/24(水)03:58:08No.1416915290+
>そいや北朝鮮も初出場でポルトガルにボコられてたな
>チョンテセがいた頃
1966年が初出場だよ
その時ベスト8だった
テセが出た頃は44年ぶり2回目
364無念Nameとしあき26/06/24(水)03:58:29No.1416915301+
    1782241109006.jpg-(87778 B)
87778 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
365無念Nameとしあき26/06/24(水)03:58:41No.1416915310そうだねx2
    1782241121898.jpg-(135196 B)
135196 B
やさしいせかい
366無念Nameとしあき26/06/24(水)03:58:57No.1416915320+
しつけーなレオン
367無念Nameとしあき26/06/24(水)03:59:08No.1416915324+
ロナおつかれ
368無念Nameとしあき26/06/24(水)03:59:10No.1416915325+
残念!
369無念Nameとしあき26/06/24(水)03:59:11No.1416915326+
ロナウドあああああああああああああああ
370無念Nameとしあき26/06/24(水)03:59:11No.1416915327+
最後にワンチャンスきたなー
371無念Nameとしあき26/06/24(水)03:59:14No.1416915329+
ラストチャンスできめきれない
372無念Nameとしあき26/06/24(水)03:59:17No.1416915330+
これは歳だな…
373無念Nameとしあき26/06/24(水)03:59:17No.1416915331そうだねx2
若い頃のロナウドなら追いついてたな
374無念Nameとしあき26/06/24(水)03:59:19No.1416915333+
終わる
375無念Nameとしあき26/06/24(水)03:59:25No.1416915338+
あ終わった
376無念Nameとしあき26/06/24(水)03:59:27No.1416915342+
カンナヴァーロ未だに体鍛えてんだろうな
まだ代名詞の腹筋バッキバキか?
377無念Nameとしあき26/06/24(水)03:59:27No.1416915343そうだねx4
外したけど楽しそうで何より
378無念Nameとしあき26/06/24(水)03:59:28No.1416915345+
ハットはおあずけか
379無念Nameとしあき26/06/24(水)03:59:30No.1416915347+
しゅーりょー
380無念Nameとしあき26/06/24(水)03:59:31No.1416915349+
ロナオフサイド
オフおナウド
381無念Nameとしあき26/06/24(水)03:59:42No.1416915356+
おしいい
382無念Nameとしあき26/06/24(水)03:59:44No.1416915359そうだねx2
ロナウドのハットトリック防いだだけでウズベクの実質勝利だな
383無念Nameとしあき26/06/24(水)03:59:48No.1416915362そうだねx2
>若い頃のロナウドなら追いついてたな
8年前のロナウドがこの試合出てたらあと3点は取れてた
384無念Nameとしあき26/06/24(水)03:59:57No.1416915368そうだねx2
>ハットはおあずけか
もう無理でしょ
上にあがっていくとさすがに
385無念Nameとしあき26/06/24(水)04:00:00No.1416915371+
ロナウド何て叫んでた!?
386無念Nameとしあき26/06/24(水)04:00:07No.1416915376+
41歳のおっさんやぞ
もうええだろ
387無念Nameとしあき26/06/24(水)04:00:08No.1416915377+
ポルトガルは普通に強かったな
誰だよウズベクならワンチャンとか言ったの
388無念Nameとしあき26/06/24(水)04:00:10No.1416915381+
何わろてんねん
389無念Nameとしあき26/06/24(水)04:00:10No.1416915383+
おつかれさまでした
390無念Nameとしあき26/06/24(水)04:00:11No.1416915384+
ドイツといいボーナスステージあっていいな
つかドイツ好きじゃねえわ
391無念Nameとしあき26/06/24(水)04:00:18No.1416915388+
もうグッタリだろうにまだ点取るために貪欲になれるのはスゲェな
392無念Nameとしあき26/06/24(水)04:00:19No.1416915389+
おっさん頑張ったな!
393無念Nameとしあき26/06/24(水)04:00:24No.1416915394+
ロナウドから始まって
ロナウドで終わった試合だった
394無念Nameとしあき26/06/24(水)04:00:26No.1416915397+
>ロナウド何て叫んでた!?
なんちゃらカムバックって聞こえた
395無念Nameとしあき26/06/24(水)04:00:26No.1416915398+
こういう絶妙な持ってなさがクリロナっぽくはある
もしメッシが同じ立場だったら絶対ハットしてた
396無念Nameとしあき26/06/24(水)04:00:29No.1416915401そうだねx1
    1782241229144.jpg-(222556 B)
222556 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
397無念Nameとしあき26/06/24(水)04:00:35No.1416915403+
初戦引き分けたチームが大量得点勝ちしてるな
398無念Nameとしあき26/06/24(水)04:00:51No.1416915410そうだねx1
クリロナゴール見れて良かった
399無念Nameとしあき26/06/24(水)04:00:58No.1416915414+
珍はいいや
どうせ勝つやろ
寝る
400無念Nameとしあき26/06/24(水)04:01:01No.1416915416+
おーえーあー
401無念Nameとしあき26/06/24(水)04:01:24No.1416915424そうだねx1
>ポルトガルは普通に強かったな
>誰だよウズベクならワンチャンとか言ったの
ウズベクが思った以上に脆かった…
402無念Nameとしあき26/06/24(水)04:01:35No.1416915433そうだねx1
>ポルトガルは普通に強かったな
>誰だよウズベクならワンチャンとか言ったの
素人の戯言だろ
403無念Nameとしあき26/06/24(水)04:01:36No.1416915434そうだねx1
CR7すごかった
今回のW杯すげえ面白い
404無念Nameとしあき26/06/24(水)04:01:40No.1416915437そうだねx4
メッシ2得点
エムバペ2得点
ハーランド2得点
ロナウド2得点
30時間くらいでこれとはすごいワールドカップだ
405無念Nameとしあき26/06/24(水)04:01:45No.1416915440+
27大会は
2て大会表記で
406無念Nameとしあき26/06/24(水)04:01:54No.1416915448+
ロナウド5点取れたろ!
407無念Nameとしあき26/06/24(水)04:01:59No.1416915450そうだねx5
1−0 兄貴
2−0 囮兄貴
3−0 兄貴
4−0 兄貴の覇気
5−0 実質兄貴

でお送りしました
408無念Nameとしあき26/06/24(水)04:02:06No.1416915454+
ここまで日本以外に勝ち点4に到達したアジア勢無し
409無念Nameとしあき26/06/24(水)04:02:20No.1416915456+
シルバがちゃんとフサノフをケアしてるのいい
410無念Nameとしあき26/06/24(水)04:02:26No.1416915461+
ロナウドあと2点は取るチャンスあったなぁ
411無念Nameとしあき26/06/24(水)04:02:27No.1416915462+
岩政目赤くない?眠いんか
そりゃそうか
412無念Nameとしあき26/06/24(水)04:02:33No.1416915465+
君たちクリロナに言わないといけないことあるよね?
413無念Nameとしあき26/06/24(水)04:02:58No.1416915481+
ロナウドが一点しかとってなかったら
交代してたんだろうな
414無念Nameとしあき26/06/24(水)04:03:08No.1416915485+
>君たちクリロナに言わないといけないことあるよね?
90分は無理だあきらめろ
415無念Nameとしあき26/06/24(水)04:03:12No.1416915486そうだねx3
>君たちクリロナに言わないといけないことあるよね?
お疲れ!
416無念Nameとしあき26/06/24(水)04:03:15No.1416915487+
>ここまで日本以外に勝ち点4に到達したアジア勢無し
第一節では破竹の勢いだったのにねぇアジア…
417無念Nameとしあき26/06/24(水)04:03:22No.1416915491+
>>ロナウド何て叫んでた!?
>なんちゃらカムバックって聞こえた
ヒによるとI'm back!I'm back!らしい
418無念Nameとしあき26/06/24(水)04:03:29No.1416915494+
いろんな意味でクリロナ無双だった
419無念Nameとしあき26/06/24(水)04:03:30No.1416915496そうだねx1
5時から!スパーハリケーンタイム!!

それまでお休みです
420無念Nameとしあき26/06/24(水)04:03:33No.1416915499+
41歳なのに凄いわ
421無念Nameとしあき26/06/24(水)04:03:56No.1416915508そうだねx1
ウズベキスタンってアジアのアンダー世代ではやたら強いよね
今や韓国よりも日本の脅威
422無念Nameとしあき26/06/24(水)04:04:01No.1416915510+
ロナウドの41歳のパーフェクトボディヤバ過ぎる
423無念Nameとしあき26/06/24(水)04:04:03No.1416915514そうだねx1
>君たちクリロナに言わないといけないことあるよね?
なぜ笑うんだい?
424無念Nameとしあき26/06/24(水)04:04:22No.1416915529+
>そんな!
>招待されてるのに出れない
>ちうごくもいるんですよ
いくら金あっても人がいても出来ないことって事あるんだな
425無念Nameとしあき26/06/24(水)04:04:41No.1416915541+
クリロナまだやれます
クリロナ外すと多分最強クラスです
でもクリロナのゴールが見たいです
ポルトガル人は大変だな
426無念Nameとしあき26/06/24(水)04:04:42No.1416915543そうだねx2
俺もクリロナのユニ欲しい
427無念Nameとしあき26/06/24(水)04:04:47No.1416915547+
>>そんな!
>>招待されてるのに出れない
>>ちうごくもいるんですよ
>いくら金あっても人がいても出来ないことって事あるんだな
出ても恥かくだけだろうし
428無念Nameとしあき26/06/24(水)04:04:47No.1416915548+
>>ここまで日本以外に勝ち点4に到達したアジア勢無し
>第一節では破竹の勢いだったのにねぇアジア…
2戦目勝ったの日本だけ
結局上位陣と当たってないだけだった
429無念Nameとしあき26/06/24(水)04:04:48No.1416915549+
身体能力維持してるのは流石クリロナ
スタミナはまあうん
430無念Nameとしあき26/06/24(水)04:04:48No.1416915550+
ブランドは「て」より「あし」にしないとな
431無念Nameとしあき26/06/24(水)04:04:51No.1416915551+
>君たちクリロナに言わないといけないことあるよね?
麒麟も老いては駄馬にも劣る
432無念Nameとしあき26/06/24(水)04:04:55No.1416915552+
クリロナはササミきめてるからな
433無念Nameとしあき26/06/24(水)04:04:58No.1416915553+
>1782238232637.png
としあき…嘘つくなんて…
434無念Nameとしあき26/06/24(水)04:05:01No.1416915559+
点取ったし成仏できるな
435無念Nameとしあき26/06/24(水)04:05:19No.1416915568そうだねx5
    1782241519432.jpg-(60874 B)
60874 B
>君たちクリロナに言わないといけないことあるよね?
436無念Nameとしあき26/06/24(水)04:05:33No.1416915574+
CR7今日の出来なら普通にプレーできるな
437無念Nameとしあき26/06/24(水)04:05:36No.1416915576そうだねx2
>麒麟も老いては駄馬にも劣る
むしろ今回はそこまでじゃなかっただろ!
438無念Nameとしあき26/06/24(水)04:05:42No.1416915582そうだねx3
ロナウド自国民から愛され過ぎてるから出来悪くても応援に変わってマイナスにならんのでは
観客見てたら分かる
大スターだな
439無念Nameとしあき26/06/24(水)04:05:49No.1416915586そうだねx2
あとはアルゼンチン倒すだけだなクリロナ
440無念Nameとしあき26/06/24(水)04:06:07No.1416915593+
強豪国は何処もエンジンが掛かってきた
441無念Nameとしあき26/06/24(水)04:06:10No.1416915595+
>>>ロナウド何て叫んでた!?
>>なんちゃらカムバックって聞こえた
>ヒによるとI'm back!I'm back!らしい
おお〜カッケー
442無念Nameとしあき26/06/24(水)04:06:48No.1416915609+
ぶっちゃけ崩壊してるチュニジアくらいにしか活躍しない雑魚専の上田とか大したことなかったよな
443無念Nameとしあき26/06/24(水)04:07:20No.1416915625+
>ロナウド自国民から愛され過ぎてるから出来悪くても応援に変わってマイナスにならんのでは
>観客見てたら分かる
>大スターだな
空港になった男は流石に格が違った
444無念Nameとしあき26/06/24(水)04:07:27No.1416915631+
次はイングランドか
445無念Nameとしあき26/06/24(水)04:07:46No.1416915637そうだねx1
>>>ロナウド何て叫んでた!?
>>なんちゃらカムバックって聞こえた
>ヒによるとI'm back!I'm back!らしい
W杯よ!私は帰ってきた!
446無念Nameとしあき26/06/24(水)04:08:05No.1416915645+
コンゴ民主共和国とウズベキスタンだとどっちが強いんだ?
447無念Nameとしあき26/06/24(水)04:08:37No.1416915659+
>コンゴ民主共和国とウズベキスタンだとどっちが強いんだ?
いい勝負かと

- GazouBBS + futaba-