二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782242360839.jpg-(652127 B)
652127 B無念Nameとしあき26/06/24(水)04:19:20No.1416915949そうだねx2 17:05頃消えます
ガチャ食玩小物玩具スレ
バンダイの攻勢は続く
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)04:20:34No.1416915971+
    1782242434719.jpg-(801915 B)
801915 B
300円だが比率どんなもんじゃろな
2無念Nameとしあき26/06/24(水)04:54:00No.1416916742そうだねx3
    1782244440030.png-(105521 B)
105521 B
A賞は5%
去年回したけど俺はきっちりそんな感じの確率だった
つまりA賞1個6000円…
3無念Nameとしあき26/06/24(水)05:02:25No.1416916991そうだねx2
きついな
回すけど
4無念Nameとしあき26/06/24(水)05:04:24No.1416917053+
>300円だが比率どんなもんじゃろな
チャームの上段真ん中はアルカナシャドウとエクレールなんだろうな
5無念Nameとしあき26/06/24(水)05:19:02No.1416917521+
エクレールより光堕ちのアルカナのほうがネタバレなんだろうな
6無念Nameとしあき26/06/24(水)05:29:39No.1416917871+
フィギュアは重たいから下に行きやすく
稼働開始からすぐに出て無くなる
終盤はC賞しか出てこない
7無念Nameとしあき26/06/24(水)05:30:40No.1416917913そうだねx1
6000円ならリアル等身じゃないと
8無念Nameとしあき26/06/24(水)05:39:22No.1416918218そうだねx3
>A賞は5%
>去年回したけど俺はきっちりそんな感じの確率だった
>つまりA賞1個6000円…
ガチャの中で一番くじさせられてる気分だな…
9無念Nameとしあき26/06/24(水)05:42:28No.1416918335そうだねx5
ガシャポンくじって名前だからなぁ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)05:50:38No.1416918688そうだねx2
コスト削減で増えてる一番くじ形式のやつだね
刃牙やひろしは上位賞がただの胸像で他は漫画のコマ使い回しの小さなアクスタ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)05:58:19No.1416919004そうだねx1
女児株主「プリキュア高いんです
バンダイ「ガチャをまわしてね
12無念Nameとしあき26/06/24(水)06:19:34No.1416919915+
昔はアソート1カートン5000円で2種類入ってたのに今だと倍以上なのか…
13無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:07No.1416931920+
>昔はアソート1カートン5000円で2種類入ってたのに今だと倍以上なのか…
それぞれが5%なら6000円でそれぞれ1個ずつの計2個入ってる比率になるから大して変わってないよ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:43No.1416932933そうだねx22
    1782258943505.jpg-(226645 B)
226645 B
>女児株主「プリキュア高いんです
>バンダイ「ガチャをまわしてね
15無念Nameとしあき26/06/24(水)08:59:09No.1416933284そうだねx6
>No.1416932933
最初に絶対当たりが入ってるだけマシだよな・・・
16無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:19No.1416933933+
9月分の送料は払ってるしミラー欲しいしで
少し回すかな
17無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:42No.1416933981+
>>昔はアソート1カートン5000円で2種類入ってたのに今だと倍以上なのか…
>それぞれが5%なら6000円でそれぞれ1個ずつの計2個入ってる比率になるから大して変わってないよ
上で
>つまりA賞1個6000円…
って言ってるけど違うのね
18無念Nameとしあき26/06/24(水)09:12:14No.1416934654+
アルティメットルミナスもだったが大体上の方にデカいカプセルあるの見えるんだよな…
19無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:34No.1416937052そうだねx2
落ちてきた音で明らかにわかるのがな
20無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:22No.1416939854そうだねx8
    1782262942423.jpg-(283592 B)
283592 B
バンダイ「中身が分かる様にしたよ!
女児先輩「黄色しか残ってねー!
21無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:55No.1416940612そうだねx1
>落ちてきた音で明らかにわかるのがな
ゴトンって鳴るのいいよね
22無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:35No.1416941154+
カプセル入れる人もわかってるからまぁ目立つところに入ってるよね…
23無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:39No.1416941371+
ドラクエまちぼうけみつからない
24無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:36No.1416941845+
    1782263976079.jpg-(12855 B)
12855 B
>バンダイ「中身が分かる様にしたよ!
>女児先輩「黄色しか残ってねー!
いやまあ実際アルカナはアソート多めだったんだけどな…むしろジェット先輩がアソート1
あれ以上増やしたらアルカナスペシャルになってしまう…本当にアルカナスペシャル出した商品もあるが
25無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:01No.1416942382そうだねx1
一番くじみたいなガチャは懲りたから二度とやらない
アイカツオンパレードの時にフィギュアコンプする勢いで回したけど全部駿河屋送りにしてしまった
26無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:23No.1416942679そうだねx5
>一番くじみたいなガチャは懲りたから二度とやらない
>アイカツオンパレードの時にフィギュアコンプする勢いで回したけど全部駿河屋送りにしてしまった
しらんがな
27無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:29No.1416943251+
>本当にアルカナスペシャル出した商品もあるが
結構高いやつ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:16No.1416943577そうだねx1
>あれ以上増やしたらアルカナスペシャルになってしまう…本当にアルカナスペシャル出した商品もあるが
あんまり大声で言えないけどサーチ余裕でありがたかった
故に第一弾のアンミスの方が大変だった思い出…
29無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:12No.1416945252+
今はバスボール系はサーチ出来なくなってて辛い
30無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:13No.1416949355そうだねx4
    1782267673153.png-(666386 B)
666386 B
できればミスティックと名探偵のミラーが欲しかったが
上出来か
31無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:36No.1416950377+
>上出来か
40個が上限で40個上限になってる奴全部一人で回し切ると
アンサー2
ミスティック2
その他は数える気にならんが…
って感じになることが分かったわ
32無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:23No.1416951449+
>今はバスボール系はサーチ出来なくなってて辛い
みんなサーチばっかしたからそりゃあね
33無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:22No.1416952012そうだねx2
映画泥棒めじるしに100人くらいならんでる…
34無念Nameとしあき26/06/24(水)11:43:58No.1416952524そうだねx2
どの賞がどれだけ残ってるか明記されてるオンラインくじが一周回って公平に見える
35無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:34No.1416952743そうだねx4
    1782269134288.jpg-(395845 B)
395845 B
no more 行列
36無念Nameとしあき26/06/24(水)11:46:04No.1416952816そうだねx2
ガチャもすっかり転売屋に目を付けられちゃったな
37無念Nameとしあき26/06/24(水)11:46:28No.1416952864+
ガチャくじは店頭で回して下振れしてる時の焦燥感がヤバいのがね
カプセルの山は邪魔になるし
38無念Nameとしあき26/06/24(水)11:46:38No.1416952878そうだねx3
>映画泥棒めじるしに100人くらいならんでる…
ブーム?が去って女さんたちの興味が他にいってくれるのを今はただ願うだけ…
39無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:37No.1416953273そうだねx1
>ガチャくじは店頭で回して下振れしてる時の焦燥感がヤバいのがね
>カプセルの山は邪魔になるし
オンラインガチャだってそうさ
忘れたことに届いて時間差ダメージもくる
40無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:04No.1416953498+
女の好みがわからん
41無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:51No.1416953610そうだねx4
皮肉とかじゃなく純粋にめじるしアクセサリーに興味なくて良かったと思ってる
あれ追うとなったらお金も労力も半端なさそう…
42無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:26No.1416954813+
魚のヤツは欲しかったな
見かけなかったけど
43無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:51No.1416955330+
モンチッチめじるしアクセサリーのベビチッチ欲しかったが瞬殺過ぎた…
やっと見つけても空の筐体しかなかった
44無念Nameとしあき26/06/24(水)12:05:42No.1416955608+
    1782270342869.jpg-(561316 B)
561316 B
5回
カメラa4
パトランプa1
偏りすぎ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:43No.1416955935+
    1782270463485.jpg-(99225 B)
99225 B
靴下⋯靴下!?
46無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:35No.1416956086+
>一番くじみたいなガチャは懲りたから二度とやらない
>アイカツオンパレードの時にフィギュアコンプする勢いで回したけど全部駿河屋送りにしてしまった
まいどあり 駿河屋
47無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:05No.1416956163そうだねx8
女だ転売屋だそんな話ばっかしたがり奴のほうが正直めんどくさい
48無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:27No.1416956231+
ドラゴンボールウエハースがどこにもない
なんでだ…
49無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:20No.1416956558そうだねx6
>女だ転売屋だそんな話ばっかしたがり奴のほうが正直めんどくさい
毎回同じようなことしか言ってないからたぶん同じ奴だろうし
触らずdelしとけばいいよ
50無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:53No.1416956652そうだねx2
毎回構うから湧くんだぞ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:59No.1416956842+
アイカツプリパラアソートは半透明カプセルだったから
一応外から見える範囲でフィギュアがあるかないかの確認はできたな
今回のアソートもそうなる可能性があるかも知れない
52無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:58No.1416957017+
>5回
>カメラa4
>パトランプa1
>偏りすぎ
やはり重い方は沈むから出やすいのかなぁと考えざるを得ない
53無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:32No.1416957126+
>靴下⋯靴下!?
スクールソックスなら欲しかったなぁ…
54無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:11No.1416958441+
何の気なしにガチャコーナー見てきたけどなんか録音再生系地味に多いな⋯
55無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:47No.1416958926+
    1782271487099.jpg-(348371 B)
348371 B
>何の気なしにガチャコーナー見てきたけどなんか猫系地味に多いな⋯
56無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:00No.1416959930+
よしプリアソート6000円でフィギュア2個ずつとった!
アルカナ缶バッジも3個当たったし上々すぎる
57無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:20No.1416959993そうだねx2
地味にどころか普通に多いだろ
猫系だけで1コーナー出来るくらいには
58無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:33No.1416961229+
恐竜系も安定してるというか常に何かしら出ててありがたい
全体的にデフォルメが多いのも
59無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:43No.1416961474+
2番目に並んで残った35個全部引いてアンミス1個ずつって事は
最初のヤツ5個でA賞1つずつ引いてったってのか…豪運過ぎだろ…
60無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:52No.1416961513+
>アイカツプリパラアソートは半透明カプセルだったから
>一応外から見える範囲でフィギュアがあるかないかの確認はできたな
>今回のアソートもそうなる可能性があるかも知れない
その後の雪ミクは透明じゃなかったしカツパラだけが例外だったと見てる
61無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:04No.1416961759+
>皮肉とかじゃなく純粋にめじるしアクセサリーに興味なくて良かったと思ってる
>あれ追うとなったらお金も労力も半端なさそう…
自分はまちぼうけ系も刺さらないから財布的には助かる
62無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:18No.1416961808+
光落ちしたら黒のランドセル選んだ女児先輩どうなるんだろ…
63無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:24No.1416961829+
コンバージのサイコMkⅡ届いたけど頭でけぇ
64無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:16No.1416962191+
三番目の人いなかったの…
65無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:11No.1416962806+
プリアソート去年は酷かったなぁ…何故ワンダフルが再登だったんだ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:07No.1416963814そうだねx2
>プリアソート去年は酷かったなぁ…何故ワンダフルが再登だったんだ
せめてキミプリのメンバーから出して欲しかったよね
67無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:18No.1416963861+
フィギュアはデコマスですらない3Dなんだろうけどもうちょっと写真どうにかならんかったのか
68無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:29No.1416963895そうだねx1
やっぱりマーモットなんよ!
69無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:40No.1416963934+
>>今はバスボール系はサーチ出来なくなってて辛い
>みんなサーチばっかしたからそりゃあね
俺は被りなく揃えられるから助かってたんだけど
大体の人は欲しいやつだけ抜くって所業に至るからなぁ
70無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:33No.1416964127+
目印アクセはなんかもう何が出ても売れるターンに入ってる
近所のガチャ屋さんなんか回すのに抽選だもん
71無念Nameとしあき26/06/24(水)12:52:58No.1416964617そうだねx1
今年は例外的に年2回目のプリアソートだそうぜ
Aは闇光アルカナで
72無念Nameとしあき26/06/24(水)13:27:15No.1416970424そうだねx1
>今年は例外的に年2回目のプリアソートだそうぜ
>Aは闇光アルカナで
流石にエクパイ無いの許せねぇから
光1闇1のハーフアソートな
73無念Nameとしあき26/06/24(水)13:32:00No.1416971117+
名探偵プリキュアクソつまらないしいいや
74無念Nameとしあき26/06/24(水)13:35:44No.1416971708+
>目印アクセはなんかもう何が出ても売れるターンに入ってる
>近所のガチャ屋さんなんか回すのに抽選だもん
めじるしアクセサリーはバンダイが商標取ってるから他社はどうするかだな
75無念Nameとしあき26/06/24(水)13:47:21No.1416973516+
>めじるしアクセサリーはバンダイが商標取ってるから他社はどうするかだな
目印マスコットとかでええやろ
76無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:50No.1416973701そうだねx3
    1782276530135.jpg-(499923 B)
499923 B
>めじるしアクセサリーはバンダイが商標取ってるから他社はどうするかだな
別にどうもしないというかとっくの昔にやってるでしょ
77無念Nameとしあき26/06/24(水)13:51:55No.1416974129+
    1782276715484.jpg-(107306 B)
107306 B
一年以上前からやってる
78無念Nameとしあき26/06/24(水)14:03:52No.1416975939そうだねx1
    1782277432719.jpg-(6966909 B)
6966909 B
これはたまげた
79無念Nameとしあき26/06/24(水)14:06:55No.1416976403+
>やっぱりマーモットなんよ!
まあもっと欲しいよな
80無念Nameとしあき26/06/24(水)14:09:40No.1416976824そうだねx2
もう割り切ってアルカナだけの弾出せばいいんだ
81無念Nameとしあき26/06/24(水)14:16:51No.1416977947+
    1782278211531.png-(389471 B)
389471 B
水族館にしか販路ないやつ
82無念Nameとしあき26/06/24(水)14:35:14No.1416980558+
    1782279314356.jpg-(174792 B)
174792 B
これあったけど新作だったっけ
83無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:54No.1416981140+
>三番目の人いなかったの…
何台もあるんだし全部回しても構わんだろ・・・
オンラインガチャ知らんの?
84無念Nameとしあき26/06/24(水)14:53:42No.1416983088+
>これあったけど新作だったっけ
出荷されたのか
紛らわしいが4弾が無色透明で中身入ってたヤツだ
85無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:14No.1416983831そうだねx5
    1782280754448.jpg-(3487913 B)
3487913 B
>>やっぱりマーモットなんよ!
>まあもっと欲しいよな
(スーパーコンボ)
86無念Nameとしあき26/06/24(水)15:00:09No.1416983973そうだねx1
>これあったけど新作だったっけ
クリアピグミスとクリアモモスいいなぁ
87無念Nameとしあき26/06/24(水)15:01:02No.1416984084+
>これはたまげた
ドラクエってまだそんなに人気あるんだ…
88無念Nameとしあき26/06/24(水)15:01:49No.1416984194+
>>これあったけど新作だったっけ
>クリアピグミスとクリアモモスいいなぁ
黒と赤以外が欲しい
89無念Nameとしあき26/06/24(水)15:01:55No.1416984208+
>紛らわしいが4弾が無色透明で中身入ってたヤツだ
あー今回は中身がないんだな
コストダウンか
90無念Nameとしあき26/06/24(水)15:03:38No.1416984468+
むしろ前回は色が付いてない代わりに中身があったんじゃろ
91無念Nameとしあき26/06/24(水)15:05:52No.1416984759+
ヨシヒコほしいけど、売ってるのみたことないわ
92無念Nameとしあき26/06/24(水)15:05:53No.1416984762+
>(スーパーコンボ)
2弾でクリアも欲しいよな
93無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:22No.1416984991+
    1782281242671.jpg-(1324751 B)
1324751 B
全部は集めきれてないけどずっと継続して買ってるのはケローネン位かもしれん
94無念Nameとしあき26/06/24(水)15:15:15No.1416986096そうだねx2
    1782281715968.jpg-(466657 B)
466657 B
7/13発売か…楽しみ
95無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:05No.1416987574+
消しゴムの奴かと思った
96無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:22No.1416987934そうだねx1
    1782282442863.jpg-(992047 B)
992047 B
緑のカプセルでミクさんちゃうんかーい!
97無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:39No.1416991693+
カプセル色とキャラ色が一緒などという甘えは捨てろ
98無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:00No.1416993560+
>今はバスボール系はサーチ出来なくなってて辛い
インターネットでコード晒し続けりゃそりゃナ
99無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:06No.1416993708+
>売ってるのみたことないわ
売ってる所行かなきゃ無いから
100無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:40No.1416993902+
ガシャポンはバンダイが商標取ってるから他社はどうするかだな

- GazouBBS + futaba-