二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1727人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782244766866.jpg-(260012 B)
260012 B無念Nameとしあき26/06/24(水)04:59:26 ID:yVcA9WfwNo.1416916885そうだねx6 16:45頃消えます
株スレ
上限1000レスに達しました
削除された記事が7件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)04:59:59 ID:FDWkn4gANo.1416916906そうだねx4
    1782244799348.jpg-(574543 B)
574543 B
おはようございますので
2無念Nameとしあき26/06/24(水)05:00:17 ID:H8/QwGEoNo.1416916920そうだねx4
    1782244817406.png-(1975801 B)
1975801 B
立て乙ので
3無念Nameとしあき26/06/24(水)05:00:52 ID:gxbCh8oUNo.1416916944そうだねx10
    1782244852101.jpg-(237717 B)
237717 B
おはので
4無念Nameとしあき26/06/24(水)05:01:28 ID:P9ERvy3gNo.1416916960そうだねx4
おはぎ屋大繁盛ので
5無念Nameとしあき26/06/24(水)05:01:37 ID:TO8RSlFoNo.1416916968そうだねx2
さあ運命のマイクロン決算ので
6無念Nameとしあき26/06/24(水)05:02:13 ID:CPhawAysNo.1416916983そうだねx1
    1782244933667.jpg-(14965 B)
14965 B
たておつので
ダウちゃん惜しかったので
7無念Nameとしあき26/06/24(水)05:02:38 ID:RttCZs8.No.1416916997そうだねx7
たておつ
>No.1416916968
マイクロン決算はちょうど24時間後くらいので
8無念Nameとしあき26/06/24(水)05:03:14 ID:uJ5uI4NQNo.1416917018そうだねx2
新しい朝が来たので
希望の朝ので
9無念Nameとしあき26/06/24(水)05:04:06 ID:TO8RSlFoNo.1416917044そうだねx2
>マイクロン決算はちょうど24時間後くらいので
6/24(水)
マイクロン・テクノロジー決算(29:00過ぎ)

よくみたら明日だったので…時間返して!
10無念Nameとしあき26/06/24(水)05:04:10 ID:0v4ySLr6No.1416917045そうだねx2
    1782245050538.mp4-(5630638 B)
5630638 B
おはので
踊るしかないので
11無念Nameとしあき26/06/24(水)05:04:44 ID:uJ5uI4NQNo.1416917065そうだねx1
マイクロンショックので
12無念Nameとしあき26/06/24(水)05:04:54 ID:Sqm826voNo.1416917072そうだねx2
    1782245094967.jpg-(28647 B)
28647 B
ここので
ちょっと仮眠するので
13無念Nameとしあき26/06/24(水)05:05:04 ID:raqEWH96No.1416917076そうだねx2
    1782245104267.webp-(171536 B)
171536 B
連日曇りで涼しいのはいいけど
日照足りなくてきゅうり全然育たないので
14無念Nameとしあき26/06/24(水)05:05:19 ID:P9ERvy3gNo.1416917085そうだねx1
>踊るしかないので
尻穴からしっぽが生えてるので
15無念Nameとしあき26/06/24(水)05:05:22 ID:MVjSr6g.No.1416917087そうだねx3
    1782245122793.jpg-(350731 B)
350731 B
おはぎゃーーので (S&P500 -1.44%)
16無念Nameとしあき26/06/24(水)05:06:04 ID:twbhxCrQNo.1416917116そうだねx1
今日はデイトレなら参加しないほうがいいので?
17無念Nameとしあき26/06/24(水)05:06:25 ID:0yBjW.EgNo.1416917124そうだねx1
    1782245185245.jpg-(67123 B)
67123 B
おはようございます
半導体の時代は終わりゴリラの時代がやってくるので?
18無念Nameとしあき26/06/24(水)05:06:33 ID:Sqm826voNo.1416917131そうだねx1
おはぎってこしあんないので?
ぼくこしあん派なので
19無念Nameとしあき26/06/24(水)05:07:04 ID:raqEWH96No.1416917149そうだねx1
ボラが激しいほうが設けも多くなるわよー
20無念Nameとしあき26/06/24(水)05:07:12 ID:nbkxyEh2No.1416917154そうだねx1
>マイクロン・テクノロジー決算(29:00過ぎ)
>よくみたら明日だったので…時間返して!
深夜アニメので
21無念Nameとしあき26/06/24(水)05:07:49 ID:P9ERvy3gNo.1416917170そうだねx8
    1782245269834.jpg-(129301 B)
129301 B
>今日はデイトレなら参加しないほうがいいので?
22無念Nameとしあき26/06/24(水)05:08:41 ID:nbkxyEh2No.1416917200そうだねx2
    1782245321778.mp4-(7821136 B)
7821136 B
>踊るしかないので
23無念Nameとしあき26/06/24(水)05:08:48 ID:/3yyk9nENo.1416917207そうだねx1
印旛部の時代なので
24無念Nameとしあき26/06/24(水)05:09:14 ID:D7pHh77YNo.1416917222そうだねx2
ひと晩中まったく書き込めなかったので
25無念Nameとしあき26/06/24(水)05:11:07 ID:GfCB4tnYNo.1416917280そうだねx1
ククク…まだMU決算の暴落が残っているので
26無念Nameとしあき26/06/24(水)05:12:28 ID:dteArUvENo.1416917316そうだねx5
>ひと晩中まったく書き込めなかったので
まぁ夜は寝るものなので
27無念Nameとしあき26/06/24(水)05:13:01 ID:udilAh5gNo.1416917330そうだねx2
    1782245581971.jpg-(190254 B)
190254 B
>半導体の時代は終わりゴリラの時代がやってくるので?
28無念Nameとしあき26/06/24(水)05:13:03 ID:H8/QwGEoNo.1416917332そうだねx2
>尻穴からしっぽが生えてるので
尻尾型のアナルプラグなので
29無念Nameとしあき26/06/24(水)05:15:54 ID:1z4Ex9xgNo.1416917412そうだねx1
    1782245754194.mp4-(7759747 B)
7759747 B
>おはぎってこしあんないので?
>ぼくこしあん派なので
ず ずんだ・・・
30無念Nameとしあき26/06/24(水)05:16:10 ID:k17.xo3UNo.1416917416そうだねx1
おはようございます
今日も朝から元気ですね
危険指数は3なので
ダウちゃんはヨコヨコですがナスダックは下がっているので
日経ちゃんの影響が気になるので
お気をつけてので
31無念Nameとしあき26/06/24(水)05:16:57 ID:H8/QwGEoNo.1416917439そうだねx1
>おはぎってこしあんないので?
外形を作るのにこしあんだとサラサラしすぎて固まらないので
だからこしあんの場合は赤福みたいに個別にハシで持てないので
32無念Nameとしあき26/06/24(水)05:19:11 ID:diIOvDQ.No.1416917525そうだねx2
キオクシアは今日反発して上がりそうなので?
33無念Nameとしあき26/06/24(水)05:19:58 ID:fFG1VBRENo.1416917545そうだねx1
おはぎやー
SOXの下げっぷりの割に日経先物余裕ぶってるのが気になるので
34無念Nameとしあき26/06/24(水)05:20:04 ID:0ALK4TkUNo.1416917549そうだねx2
酷い1日になるぞので(2日目)
35無念Nameとしあき26/06/24(水)05:20:18 ID:8Y2EvBpUNo.1416917558そうだねx1
マイクロンまでまだ丸一日分動きあるのかので
36無念Nameとしあき26/06/24(水)05:21:49 ID:gcH/Q3cINo.1416917602そうだねx2
マイクロン伝説
始まるので?
37無念Nameとしあき26/06/24(水)05:21:55 ID:twbhxCrQNo.1416917607そうだねx2
>キオクシアは今日反発して上がりそうなので?
それは誰にもわからないので
現時点でわかる奴いたらサイダー飲んでるので
38無念Nameとしあき26/06/24(水)05:22:11 ID:RttCZs8.No.1416917620そうだねx1
スッキリ起きられたので
外は曇ってるのに昨日の大損がリセットされたみたいな気分ので
39無念Nameとしあき26/06/24(水)05:22:15 ID:EbVN1aYANo.1416917623そうだねx1
    1782246135385.png-(287888 B)
287888 B
おはようございますので
何やら市場が騒がしいので
40無念Nameとしあき26/06/24(水)05:23:10 ID:YMeJwAr6No.1416917649そうだねx3
    1782246190022.jpg-(85918 B)
85918 B
おはので
先物はたいした事なさそうな感じだけどダメので?
41無念Nameとしあき26/06/24(水)05:23:40 ID:9Zm/uzMwNo.1416917666そうだねx2
>おはぎってこしあんないので?
>ぼくこしあん派なので
あんころもちとか赤福食べるので
42無念Nameとしあき26/06/24(水)05:23:52 ID:D7pHh77YNo.1416917676そうだねx2
反落することなくずっと連騰してた分の下げが
ちょっと数日ぶんまとめて来ただけなので
全然まだ株高なので 10営業日前の水準ので
43無念Nameとしあき26/06/24(水)05:24:05 ID:gcH/Q3cINo.1416917685そうだねx1
来週まで気絶したほうが
精神的にいいので?
44無念Nameとしあき26/06/24(水)05:24:21 ID:9Zm/uzMwNo.1416917695そうだねx3
>現時点でわかる奴いたらサイダー飲んでるので
サイダーかましても損してたアメリカの議員いたので
難しいもので…
45無念Nameとしあき26/06/24(水)05:24:52 ID:twbhxCrQNo.1416917716そうだねx4
    1782246292403.jpg-(304658 B)
304658 B
>マイクロン伝説
46無念Nameとしあき26/06/24(水)05:25:31 ID:zpdZC2.kNo.1416917735そうだねx3
どうせ来週には戻っているので(白目)
47無念Nameとしあき26/06/24(水)05:25:36 ID:/3yyk9nENo.1416917741そうだねx1
>キオクシアは今日反発して上がりそうなので?
はいあがりますよので(ニコニコ)
48無念Nameとしあき26/06/24(水)05:25:43 ID:i1tvMV9ENo.1416917743そうだねx1
>おはので
>先物はたいした事なさそうな感じだけどダメので?
昨日もそんな感じで始まる前は大したことなかったので
始まってから下落しまくったので
49無念Nameとしあき26/06/24(水)05:26:33 ID:nbkxyEh2No.1416917766そうだねx1
>サイダーかましても損してたバルミューダの関係者いたので
>難しいもので…
50無念Nameとしあき26/06/24(水)05:27:12 ID:1z80r.NANo.1416917789そうだねx2
    1782246432529.jpg-(6156 B)
6156 B
おはようございますので
昨晩モルガンちゃんが株いっぱい売るよってニュースを見たからNISA利確したので
何をしているので?NISA利確ってなんあので?みんなはお酒を飲みながら大事なところ触っちゃダメ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)05:27:22 ID:cfNkX79MNo.1416917793そうだねx1
おはなんか思ってたんと違うので
52無念Nameとしあき26/06/24(水)05:27:34 ID:i1tvMV9ENo.1416917801そうだねx9
キオクシアが60000円台まで落ちて全員ゲロ吐く所を見たいよぉ…
53無念Nameとしあき26/06/24(水)05:27:50 ID:vPd8p/LUNo.1416917811そうだねx1
おはぎゃーあっ…あっ…だめっ…♡ ちょっと…イく…♡
54無念Nameとしあき26/06/24(水)05:28:11 ID:gcH/Q3cINo.1416917821そうだねx2
>1782246292403.jpg
トランスフォーマーってメカは魅力的たけど
人間キャラは今ひとつって感じがするので
55無念Nameとしあき26/06/24(水)05:28:17 ID:diIOvDQ.No.1416917824そうだねx1
>>キオクシアは今日反発して上がりそうなので?
>はいあがりますよので(ニコニコ)
分かったので
今日は上がるのを信じて買ったとしが下げで泣いているのを見る日にするので
56無念Nameとしあき26/06/24(水)05:28:19 ID:co66e69QNo.1416917825そうだねx3
    1782246499843.png-(117556 B)
117556 B
はいので
57無念Nameとしあき26/06/24(水)05:28:47 ID:52gCs.BINo.1416917841そうだねx1
永遠に上がり続ける株はないので
58無念Nameとしあき26/06/24(水)05:29:01 ID:/EP4a3JANo.1416917850そうだねx1
今日もお金が減るので
59無念Nameとしあき26/06/24(水)05:29:33 ID:udilAh5gNo.1416917866そうだねx3
    1782246573830.jpg-(140410 B)
140410 B
>1782246499843.png
>はいので
60無念Nameとしあき26/06/24(水)05:29:55 ID:KsoI5qzMNo.1416917882そうだねx1
個人投資家の影響なんてたかが知れてるので
機関があー潮時だーって売ったらそれが答えので
61無念Nameとしあき26/06/24(水)05:30:00 ID:diIOvDQ.No.1416917887そうだねx2
>はいので
グロ画像なので
62無念Nameとしあき26/06/24(水)05:32:23 ID:fFG1VBRENo.1416917978そうだねx1
キオクシアの適正価格がわからなくなってきたので
とりあえず買い残を狩るので?
63無念Nameとしあき26/06/24(水)05:32:24 ID:B5lBWSY6No.1416917979そうだねx2
    1782246744747.jpg-(457274 B)
457274 B
ぴぎい
64無念Nameとしあき26/06/24(水)05:32:41 ID:zzXIIXAMNo.1416917991そうだねx1
台風が2つきてお得ので
65無念Nameとしあき26/06/24(水)05:33:37 ID:n7vvV9SsNo.1416918029そうだねx1
寝落ちして12時間くらい寝てしまって
変な時間に目が覚めて布団から2時間くらい出れないまま仕事行く時間になってしまったので
仕事行きたくないよう
66無念Nameとしあき26/06/24(水)05:34:19 ID:a7GgDdTMNo.1416918055そうだねx2
単価が大きいとパニック売り起きやすかったりするので?
67無念Nameとしあき26/06/24(水)05:34:20 ID:KPzEq1jQNo.1416918056そうだねx1
おはぎゃー
AI半導体ってなにか懸念材料でもあったので?
68無念Nameとしあき26/06/24(水)05:36:05 ID:D7pHh77YNo.1416918106そうだねx1
機関はお仕事だから割と季節性があるので
そろそろ売るシーズンだなあとなったら問答無用で売ってくるので
69無念Nameとしあき26/06/24(水)05:36:40 ID:n7vvV9SsNo.1416918125そうだねx2
2000万までたどり着いたから
もう働きたくないなあと思い始めたのに
6000万とか億持って働いてる人は何で働いてるので?
僕の2000万もあくまで65歳まで放置して老後資産にてる目処なだけで
65までは働かなきゃ生き残れないなので
70無念Nameとしあき26/06/24(水)05:36:54 ID:.KDvpMfsNo.1416918134そうだねx1
最近は台風来てもコロッケとか言わなくなったので
71無念Nameとしあき26/06/24(水)05:36:56 ID:HbYpPhCgNo.1416918135そうだねx1
>AI半導体ってなにか懸念材料でもあったので?
韓国でレバETF規制するかもみたいな話出たのがまあまあ関係ありそうなので
72無念Nameとしあき26/06/24(水)05:37:18 ID:3hwHbZpINo.1416918145そうだねx3
    1782247038503.png-(1394292 B)
1394292 B
何故かヨコヨコので
73無念Nameとしあき26/06/24(水)05:37:33 ID:i1tvMV9ENo.1416918156そうだねx7
>おはぎゃー
>AI半導体ってなにか懸念材料でもあったので?
今の所
・上がりすぎてた分の調整
・マイクロンの決算待ち
・僕が半導体ETF買った
の三つが要因なので
74無念Nameとしあき26/06/24(水)05:37:51 ID:n7vvV9SsNo.1416918165そうだねx2
>最近は台風来てもコロッケとか言わなくなったので
そもそもなんで台風でコロッケなのか知らんので
75無念Nameとしあき26/06/24(水)05:37:55 ID:nlKn6q3UNo.1416918168そうだねx18
>・僕が半導体ETF買った
これので
76無念Nameとしあき26/06/24(水)05:38:04 ID:KPzEq1jQNo.1416918172そうだねx2
>6000万とか億持って働いてる人は何で働いてるので?
イーロン・マスクは100兆円持っててもはたらいているので
77無念Nameとしあき26/06/24(水)05:38:39 ID:nlKn6q3UNo.1416918193そうだねx1
こうなってる以上マイクロン決算後2日目が海馬とは見てるので
78無念Nameとしあき26/06/24(水)05:39:27 ID:S5J.DyJINo.1416918220そうだねx1
他スレでレスポンチに夢中になってたらマイクロン逃げ損ねたので
今夜逃げ場があるといいので…
79無念Nameとしあき26/06/24(水)05:39:46 ID:Hf3PSLM2No.1416918233そうだねx1
マイクロンの決算は明日でいいので?
80無念Nameとしあき26/06/24(水)05:40:08 ID:DMTG1LCwNo.1416918239そうだねx1
今日も吐くぐらい落とすと思うので
でも木曜反転ので
買うので
81無念Nameとしあき26/06/24(水)05:40:11 ID:UDI2sWbQNo.1416918242そうだねx4
本日最終出勤ので
実際は貸与品だのロッカー返却だのだけど
これで…じゆうので…
82無念Nameとしあき26/06/24(水)05:40:12 ID:gcH/Q3cINo.1416918244そうだねx5
こんなバカげたことしてないで
何かものを作ってのんびり暮らしたいので
83無念Nameとしあき26/06/24(水)05:40:26 ID:DgsEbBsANo.1416918255そうだねx2
>他スレでレズチンポに夢中になってたらマイクロン逃げ損ねたので
に見えたので
84無念Nameとしあき26/06/24(水)05:40:56 ID:diIOvDQ.No.1416918278そうだねx1
とりあえず買わずにしばらく様子見しておくので
いんばいさんでシコって寝るので
85無念Nameとしあき26/06/24(水)05:41:05 ID:Bk2qM2jQNo.1416918283そうだねx1
今日の日経は多少戻しそうではあるけどマイクロン決算超えるまでは冴えなさそうので
つらいので
86無念Nameとしあき26/06/24(水)05:41:06 ID:Sqm826voNo.1416918285そうだねx1
>の三つが要因なので
金利あげるぞ金利あげるぞ金利あげるぞ!
も追加よろしくので
87無念Nameとしあき26/06/24(水)05:41:09 ID:xr9nP9CUNo.1416918289そうだねx5
    1782247269968.jpg-(318723 B)
318723 B
朝はやっぱりおまんこしたいよぉ
88無念Nameとしあき26/06/24(水)05:41:41 ID:P9ERvy3gNo.1416918304そうだねx2
>最近は台風来てもコロッケとか言わなくなったので
最近はピザ注文するんじゃないので
89無念Nameとしあき26/06/24(水)05:41:59 ID:DgsEbBsANo.1416918319そうだねx1
>実際は貸与品だのロッカー返却だのだけど
僕は辞める2ヶ月前からロッカーと机取り上げられて使うなら他のやつに頼めよと言われたので
90無念Nameとしあき26/06/24(水)05:42:02 ID:Sqm826voNo.1416918322そうだねx1
>>最近は台風来てもコロッケとか言わなくなったので
>最近はピザ注文するんじゃないので
歳がバレるので
91無念Nameとしあき26/06/24(水)05:42:18 ID:2FRvNpakNo.1416918330そうだねx2
キオクシアの行方が楽しみですねので
92無念Nameとしあき26/06/24(水)05:42:36 ID:Hf3PSLM2No.1416918339そうだねx1
>>>最近は台風来てもコロッケとか言わなくなったので
>>最近はピザ注文するんじゃないので
>歳がバレるので
コンビニいてくるので
93無念Nameとしあき26/06/24(水)05:42:40 ID:KPzEq1jQNo.1416918343そうだねx1
今は宅配系も台風大雪などだと宅配停止するので
94無念Nameとしあき26/06/24(水)05:42:53 ID:w4QLK8VoNo.1416918350そうだねx2
まだ今日は寄り底の可能性の方が高いと思われるので
95無念Nameとしあき26/06/24(水)05:43:20 ID:n7vvV9SsNo.1416918367そうだねx1
>イーロン・マスクは100兆円持っててもはたらいているので
労働はしてないと思うので
96無念Nameとしあき26/06/24(水)05:44:22 ID:UDI2sWbQNo.1416918411そうだねx2
>僕は辞める2ヶ月前からロッカーと机取り上げられて使うなら他のやつに頼めよと言われたので
労基署にパワハラでチクれば退職金モリモリ増えそうので
97無念Nameとしあき26/06/24(水)05:44:33 ID:3hwHbZpINo.1416918418そうだねx1
    1782247473294.jpg-(402568 B)
402568 B
>最近はピザ注文するんじゃないので
98無念Nameとしあき26/06/24(水)05:44:41 ID:Qd2yrEbYNo.1416918425そうだねx1
警戒心先行の冴えない感じの場になりそうわねー
99無念Nameとしあき26/06/24(水)05:45:22 ID:DgsEbBsANo.1416918453そうだねx1
>労基署にパワハラでチクれば退職金モリモリ増えそうので
生きててすみません…とか言いながら過ごしてたので
数年後の今では怒りしか無い状態だから元気になれたので
100無念Nameとしあき26/06/24(水)05:45:55 ID:vPd8p/LUNo.1416918479そうだねx1
落ちるのは今日までか明日までか僕にはわからんので
どっちで買えばいいのか迷うので
101無念Nameとしあき26/06/24(水)05:46:09 ID:Sqm826voNo.1416918488そうだねx1
>2000万までたどり着いたから
2千万だとNISA埋めたら防衛資金しか残らないので
モメチン資金1千万くらい欲しいので
102無念Nameとしあき26/06/24(水)05:47:36 ID:Sqm826voNo.1416918553そうだねx1
>どっちで買えばいいのか迷うので
資金半分こして両方買うので
ってAIに言われたので
これで負けたらキャルちゃんがお座りできないぐらいお尻叩くので
103無念Nameとしあき26/06/24(水)05:48:38 ID:vPd8p/LUNo.1416918593そうだねx2
>>どっちで買えばいいのか迷うので
>資金半分こして両方買うので
>ってAIに言われたので
>これで負けたらキャルちゃんがお座りできないぐらいお尻叩くので
流石AIくん賢いので
今日の値動き次第だけど採用するので
104無念Nameとしあき26/06/24(水)05:48:57 ID:gcH/Q3cINo.1416918612そうだねx1
AIはよく
半分にすることを勧めてくるので
105無念Nameとしあき26/06/24(水)05:49:00 ID:H8/QwGEoNo.1416918614そうだねx1
>>実際は貸与品だのロッカー返却だのだけど
>僕は辞める2ヶ月前からロッカーと机取り上げられて使うなら他のやつに頼めよと言われたので
自分は次の会社に入るギリギリまで働かされていたので
おかげで有給消化分を取れなかったから新しく移る会社の入社が2週間後扱いにされて
その分の給料はアルバイト扱いになったので
106無念Nameとしあき26/06/24(水)05:49:05 ID:W7UgrozYNo.1416918616そうだねx4
キオクシアの掲示板流石に馬鹿ばっかで呆れたので
マイクロンとサンディスクが時間外戻してるからとかあほかとので
売りが利確してるって考えられない猿なので
107無念Nameとしあき26/06/24(水)05:49:14 ID:8Y2EvBpUNo.1416918621そうだねx2
みんなマイクロン待ちだからそこで触っても厳しそうので
とか思ってると最近は素直にスイーっと行くから判断が難しいので
108無念Nameとしあき26/06/24(水)05:49:18 ID:n7vvV9SsNo.1416918627そうだねx2
布団の中でパンツに手を突っ込んでモゾモゾしていたら
パンツ破けたので
109無念Nameとしあき26/06/24(水)05:49:40 ID:raqEWH96No.1416918639そうだねx1
お口が悪いので
110無念Nameとしあき26/06/24(水)05:49:49 ID:3hwHbZpINo.1416918647そうだねx3
>AIはよく
>半分にすることを勧めてくるので
勝手に半分になりそうので
111無念Nameとしあき26/06/24(水)05:50:02 ID:nlKn6q3UNo.1416918657そうだねx1
>お口が悪いので
ちんぽで塞ぐので
112無念Nameとしあき26/06/24(水)05:50:21 ID:n7vvV9SsNo.1416918671そうだねx1
>>>実際は貸与品だのロッカー返却だのだけど
>>僕は辞める2ヶ月前からロッカーと机取り上げられて使うなら他のやつに頼めよと言われたので
>自分は次の会社に入るギリギリまで働かされていたので
>おかげで有給消化分を取れなかったから新しく移る会社の入社が2週間後扱いにされて
>その分の給料はアルバイト扱いになったので
自分で有給申請しなかったので?
113無念Nameとしあき26/06/24(水)05:50:22 ID:HbYpPhCgNo.1416918675そうだねx3
掲示板なんかを真面目に見てる時点でその…ので
114無念Nameとしあき26/06/24(水)05:50:56 ID:diIOvDQ.No.1416918706そうだねx1
配当金入っていたので
今日はこれでお寿司食べるので
115無念Nameとしあき26/06/24(水)05:51:35 ID:H8/QwGEoNo.1416918727そうだねx3
    1782247895984.jpg-(40498 B)
40498 B
>半分にすることを勧めてくるので
ジョーリーと僕とで半分こ
116無念Nameとしあき26/06/24(水)05:51:45 ID:nlKn6q3UNo.1416918737そうだねx1
>配当金入っていたので
>今日はこれでお寿司食べるので
あなたはイキ別れの兄さん!?ゴチになりますので
117無念Nameとしあき26/06/24(水)05:52:02 ID:Sqm826voNo.1416918749そうだねx1
>今日はこれでお寿司食べるので
ぼくも銀のさらがいいので!
118無念Nameとしあき26/06/24(水)05:52:09 ID:gcH/Q3cINo.1416918753そうだねx1
今日は「おっ…意外と…?」って感じになってほしいので
119無念Nameとしあき26/06/24(水)05:52:24 ID:DMTG1LCwNo.1416918769そうだねx1
暴落より大ごとので
スレがそばくされてるので
120無念Nameとしあき26/06/24(水)05:52:30 ID:Bk2qM2jQNo.1416918773そうだねx2
>キオクシアの掲示板流石に馬鹿ばっかで呆れたので
>マイクロンとサンディスクが時間外戻してるからとかあほかとので
>売りが利確してるって考えられない猿なので
人間見たいものしか見れないので
キオクシアのY掲示板みてるとまるでカイジを読んでいる気分になるので
121無念Nameとしあき26/06/24(水)05:53:46 ID:CeieBXnENo.1416918828そうだねx5
    1782248026493.jpg-(70354 B)
70354 B
おはようございます
122無念Nameとしあき26/06/24(水)05:53:53 ID:KsoI5qzMNo.1416918833そうだねx2
>暴落より大ごとので
>スレがそばくされてるので
どうでもよすぎるので…
123無念Nameとしあき26/06/24(水)05:54:25 ID:nlKn6q3UNo.1416918856そうだねx2
>今日は「おっ…意外と…?」って感じになってほしいので
この手の相場だとリバ掴みは高確率で掛かったな!されるので
124無念Nameとしあき26/06/24(水)05:55:04 ID:H8/QwGEoNo.1416918881そうだねx2
>人間見たいものしか見れないので
>キオクシアのY掲示板みてるとまるでカイジを読んでいる気分になるので
つーか現状の現実を書きこむとsage票ばかりになるので
125無念Nameとしあき26/06/24(水)05:55:31 ID:24tQVgrsNo.1416918900そうだねx1
今起きたのでアメカスひっどいので…
126無念Nameとしあき26/06/24(水)05:55:33 ID:2QaxjEyMNo.1416918901そうだねx5
僕の🍆と日経半導体が死んでるんだけど何とか今後復活してほしいので
ただマイクロン決算次第でまた一気に下がるので
🍆とかスペーズX入るから仕込んどけ言われてた割にはうーんな感じになりそうので
127無念Nameとしあき26/06/24(水)05:55:39 ID:DMTG1LCwNo.1416918904そうだねx3
>キオクシアの掲示板流石に馬鹿ばっかで呆れたので
>マイクロンとサンディスクが時間外戻してるからとかあほかとので
>売りが利確してるって考えられない猿なので
個別はすべて正常性バイアスかかったやつしかいないので
それでエコチェンおこして客観的な判断ができなくなるので
個別持ったら掲示板覗いたらだめので
128無念Nameとしあき26/06/24(水)05:56:43 ID:fFG1VBRENo.1416918942そうだねx2
キオクシアの8万円台は買い!となるかどうかので
10万円超の上値の重さ見たからぼくは遠慮しておきますので
129無念Nameとしあき26/06/24(水)05:57:04 ID:KPzEq1jQNo.1416918949そうだねx1
ぼくはこれでAIバブル崩壊!な論には与しないので
130無念Nameとしあき26/06/24(水)05:57:33 ID:co66e69QNo.1416918966そうだねx1
>2000万までたどり着いたから
>もう働きたくないなあと思い始めたのに
>6000万とか億持って働いてる人は何で働いてるので?
最近よく書いてるヘラってる株あきので
8000万だけどスキルのミスマッチで転職失敗して退職の旨伝えたので
サイドFIRE予定ので
131無念Nameとしあき26/06/24(水)05:58:14 ID:KsoI5qzMNo.1416918998そうだねx4
>8000万だけどスキルのミスマッチで転職失敗して退職の旨伝えたので
>サイドFIRE予定ので
8000万あったからその選択肢が取れたので
よかったので
132無念Nameとしあき26/06/24(水)05:58:16 ID:eWE7qf1ANo.1416919000そうだねx1
>キオクシアは今日反発して上がりそうなので?
お友だちのサンディスクはすげえ死んだので
2倍で見てるから余計だけど-27.57%ので
133無念Nameとしあき26/06/24(水)05:58:46 ID:co66e69QNo.1416919019そうだねx1
自分でも糞ださいと思うけど言うのが遅くなればなるほどヤバくなると思って早めに伝えたので
俺は色々人生の選択間違えたなとも思うけど
この退職の連絡は間違ってないと思うので
134無念Nameとしあき26/06/24(水)05:59:07 ID:xr9nP9CUNo.1416919033そうだねx7
    1782248347131.jpg-(323783 B)
323783 B
女の子のおっぱいになって毎日大きくなりたいよぉ
135無念Nameとしあき26/06/24(水)05:59:10 ID:4BM6kfYMNo.1416919037そうだねx1
人類の歴史に残るオナニーしたいので
136無念Nameとしあき26/06/24(水)05:59:13 ID:Sqm826voNo.1416919040そうだねx2
    1782248353600.png-(2239815 B)
2239815 B
>サイドFIRE予定ので
羨ましいので羨ましいので
137無念Nameとしあき26/06/24(水)05:59:33 ID:vOdJvkswNo.1416919053そうだねx1
おはようございますので
キオクシア買い戻しチャンスなので
138無念Nameとしあき26/06/24(水)06:00:11 ID:d74ifTgoNo.1416919085そうだねx1
おはので
僕のアメ株PFがゴミクソになってたので
139無念Nameとしあき26/06/24(水)06:01:16 ID:OhB321AoNo.1416919122そうだねx2
半導体株の未来はマイクロン決算にかかってるので
でも決算前に半導体株爆下げな不思議ので
140無念Nameとしあき26/06/24(水)06:01:26 ID:NYvPjW7kNo.1416919126そうだねx3
🍆はspaceXがはいるぞ!って情報を聞いて買った子を的確に刈り取ってる感じがするので
141無念Nameとしあき26/06/24(水)06:02:25 ID:udilAh5gNo.1416919169そうだねx1
>半導体株の未来はマイクロン決算にかかってるので
>でも決算前に半導体株爆下げな不思議ので
しゅわしゅわので
142無念Nameとしあき26/06/24(水)06:03:09 ID:GXTxi/HsNo.1416919205そうだねx4
キオクシア買ったら暴落する世界線が見えてるので
でもキオクシア買わなかったら爆上げする世界線も見えてるので
143無念Nameとしあき26/06/24(水)06:03:10 ID:85JlELf.No.1416919208そうだねx1
早くキオクシア損切りして
役目ので
144無念Nameとしあき26/06/24(水)06:03:16 ID:e3cmwwGYNo.1416919218そうだねx1
アメ株根性なしので
145無念Nameとしあき26/06/24(水)06:03:48 ID:2QaxjEyMNo.1416919239そうだねx2
>🍆はspaceXがはいるぞ!って情報を聞いて買った子を的確に刈り取ってる感じがするので
ほんとそうなので
救いは🍆が比較的長期で持てる側ということので
これがテーマ系じゃなくて良かったけど日系半導体くんがどうなるかので
146無念Nameとしあき26/06/24(水)06:03:57 ID:i1tvMV9ENo.1416919247そうだねx1
>こんなバカげたことしてないで
>何かものを作ってのんびり暮らしたいので
古いものや壊れた物をレストアするので
ジャンク品を買って修理して売るのをお勧めするので
「正しい方法が判っている」「完成形が見えている」
というのはやっていてストレスが無いので
147無念Nameとしあき26/06/24(水)06:04:37 ID:udilAh5gNo.1416919280そうだねx1
みんな死ぬので
148無念Nameとしあき26/06/24(水)06:05:17 ID:Bk2qM2jQNo.1416919310そうだねx3
>半導体株の未来はマイクロン決算にかかってるので
>でも決算前に半導体株爆下げな不思議ので
衝撃に備えてるので
エヌビディアとかマイクロンの決算後は大体下がるから
それに巻き込まれないように利確してポジション軽くしてるので
インデックス投資家はどうしようもないので…
149無念Nameとしあき26/06/24(水)06:05:53 ID:Sqm826voNo.1416919336そうだねx1
>古いものや壊れた物をレストアするので
>ジャンク品を買って修理して売るのをお勧めするので
レストアして動画投稿して売って月五万とか稼いでサイドFIREとか夢があるので
正しいスローライフので
150無念Nameとしあき26/06/24(水)06:06:05 ID:vOdJvkswNo.1416919342そうだねx3
    1782248765649.png-(7514835 B)
7514835 B
サンリオバスに乗り込んだので
もっとスピード上げてほしいので
151無念Nameとしあき26/06/24(水)06:06:59 ID:AbYYRSQENo.1416919388そうだねx1
結局上がると見せかけて上がらなかったのでね米株
152無念Nameとしあき26/06/24(水)06:07:28 ID:CeieBXnENo.1416919410そうだねx1
>サンリオバスに乗り込んだので
>もっとスピード上げてほしいので
運転手は私だので
153無念Nameとしあき26/06/24(水)06:07:28 ID:cgDH3JskNo.1416919411そうだねx1
あーフルッタフルッタ
154無念Nameとしあき26/06/24(水)06:07:32 ID:B5lBWSY6No.1416919414そうだねx1
MUの超絶神決算&超絶強強見通しでショーター踏み上げ大暴騰シナリオはないので?
155無念Nameとしあき26/06/24(水)06:09:02 ID:CeieBXnENo.1416919474そうだねx1
>MUの超絶神決算&超絶強強見通しでショーター踏み上げ大暴騰シナリオはないので?
見込みの10倍以上の神決算ならイケるかもしれないので
156無念Nameとしあき26/06/24(水)06:09:20 ID:n7vvV9SsNo.1416919486そうだねx1
Amazonのセールいつからなので?
ブロワーとPcモニター欲しいので
157無念Nameとしあき26/06/24(水)06:09:33 ID:raqEWH96No.1416919497そうだねx1
    1782248973931.png-(2433960 B)
2433960 B
こんぐらいあったらなぁ…
158無念Nameとしあき26/06/24(水)06:09:45 ID:mHNHp2GANo.1416919510そうだねx2
    1782248985240.jpg-(184441 B)
184441 B
>サンリオバスに乗り込んだので
>もっとスピード上げてほしいので
ダブルアナルはスーツだとなんか一気におっさんみが増すので
159無念Nameとしあき26/06/24(水)06:10:05 ID:H1idZo4gNo.1416919524そうだねx1
    1782249005301.webp-(28384 B)
28384 B
>尻尾型のアナルプラグなので
いろいあるので
160無念Nameとしあき26/06/24(水)06:10:31 ID:zXVhHcVoNo.1416919540そうだねx1
女の子をガバマンにするためのちんぽはいらないので
女の子が気持ちよくなれる必要十分な大きさで良いので
161無念Nameとしあき26/06/24(水)06:10:41 ID:H8/QwGEoNo.1416919546そうだねx2
>MUの超絶神決算&超絶強強見通しでショーター踏み上げ大暴騰シナリオはないので?
機関が動くかどうかにかかっているので
162無念Nameとしあき26/06/24(水)06:10:44 ID:2QaxjEyMNo.1416919547そうだねx3
異次元決算でも落ちるからもう落ちるものと考えた方がいいと思うので
163無念Nameとしあき26/06/24(水)06:11:09 ID:sT6LO2JgNo.1416919567そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
164無念Nameとしあき26/06/24(水)06:11:10 ID:6ByCqlcoNo.1416919570そうだねx3
DRAM最高値で掴んでスケベの代償食らったので
でも考えてみたら中身の半分は韓国そのものみたいなものだから20年でも持っとけばそのうち上がるので
165無念Nameとしあき26/06/24(水)06:11:17 ID:3hwHbZpINo.1416919577そうだねx1
>Amazonのセールいつからなので?
>ブロワーとPcモニター欲しいので
7/7からので
166無念Nameとしあき26/06/24(水)06:11:18 ID:B5lBWSY6No.1416919578そうだねx7
    1782249078023.jpg-(667647 B)
667647 B
BofA「年内利上げ3回と予想するので。半導体は死ぬので」
BofA「MUの目標株価1.5倍に引き上げるので」
お前さあ⋯
167無念Nameとしあき26/06/24(水)06:11:19 ID:UDI2sWbQNo.1416919579そうだねx1
>Amazonのセールいつからなので?
来月ので
168無念Nameとしあき26/06/24(水)06:11:24 ID:mHNHp2GANo.1416919583そうだねx1
    1782249084753.jpg-(161823 B)
161823 B
>>尻尾型のアナルプラグなので
>いろいあるので
169無念Nameとしあき26/06/24(水)06:11:40 ID:KsoI5qzMNo.1416919597そうだねx3
🤖上がる株を買えばいいのに…
170無念Nameとしあき26/06/24(水)06:11:46 ID:vOdJvkswNo.1416919598そうだねx1
    1782249106847.jpg-(333944 B)
333944 B
>ブロワーとPcモニター欲しいので
オススメので
171無念Nameとしあき26/06/24(水)06:11:50 ID:H8/QwGEoNo.1416919601そうだねx2
>女の子が気持ちよくなれる必要十分な大きさで良いので
もしかして俺のチンポって幼女にピッタリ!・・ので?
172無念Nameとしあき26/06/24(水)06:12:12 ID:mHNHp2GANo.1416919619そうだねx2
>Steamのセールいつからなので?
26日からなので
173無念Nameとしあき26/06/24(水)06:12:44 ID:2QaxjEyMNo.1416919642そうだねx2
マネーフォワード、約6.3万人分の情報流出
https://news.yahoo.co.jp/articles/c10f754de8015186eee5b36441b1a9657437fbca
こいつもう使う奴おるんかので
174無念Nameとしあき26/06/24(水)06:12:52 ID:zXVhHcVoNo.1416919646そうだねx1
正直これだけ着目受けてると
しかしながら
迫力不足
なんて普通にありえるので
175無念Nameとしあき26/06/24(水)06:13:53 ID:INijX1Q.No.1416919688そうだねx4
💩出ました
176無念Nameとしあき26/06/24(水)06:14:31 ID:jHIZOkFUNo.1416919710そうだねx2
おはようございますので
予想通りの調整ですが金額見るとおっほ♡ってなるので
177無念Nameとしあき26/06/24(水)06:14:55 ID:zOlzEoLINo.1416919726そうだねx2
    1782249295409.jpg-(98632 B)
98632 B
昨日反発してたから安心して寝たのにまた落ちてるわねー
キオク死あ
178無念Nameとしあき26/06/24(水)06:15:36 ID:mHNHp2GANo.1416919764そうだねx4
    1782249336059.jpg-(33074 B)
33074 B
>💩出ました
179無念Nameとしあき26/06/24(水)06:17:01 ID:Bk2qM2jQNo.1416919811そうだねx2
    1782249421581.jpg-(21625 B)
21625 B
>正直これだけ着目受けてると
>しかしながら
>迫力不足
>なんて普通にありえるので
これ言うと陰毛論と言われるかもしれないけど
アナルリストも正直半導体バブルはじけさせたい節があると思うので
余りにも他業種にお金が流れない不健全さので
だからケチ付けて少しずつAI半導体からお金を抜こうとしてるので
180無念Nameとしあき26/06/24(水)06:17:02 ID:CF/kJ9UcNo.1416919812そうだねx1
NVIDIA決算前後の半導体株の動き見てたので
別にどこの株も暴落してなかったので…なんでマイクロンだけこんな…
181無念Nameとしあき26/06/24(水)06:18:46 ID:sT6LO2JgNo.1416919883そうだねx5
>だからケチ付けて少しずつAI半導体からお金を抜こうとしてるので
バブル弾けさせてからもう一回半導体入れば気持ち良さそうなので
182無念Nameとしあき26/06/24(水)06:18:59 ID:ZHM4Y0bwNo.1416919891そうだねx2
おはぎ屋ー!今日はぜんごろしので…
183無念Nameとしあき26/06/24(水)06:19:43 ID:i1tvMV9ENo.1416919921+
書き込みをした人によって削除されました
184無念Nameとしあき26/06/24(水)06:20:21 ID:i1tvMV9ENo.1416919954そうだねx3
    1782249621454.png-(765713 B)
765713 B
>BofA「年内利上げ3回と予想するので。半導体は死ぬので」
>BofA「MUの目標株価1.5倍に引き上げるので」
>お前さあ⋯
https://www.moomoo.com/news/post/64503578
BofA「金価格は2026年の春に6000ドル行くので!」
185無念Nameとしあき26/06/24(水)06:20:37 ID:DwvcatAgNo.1416919968そうだねx1
>分かったので
>今日は上がるのを信じて買ったとしが下げで泣いているのを見る日にするので
真面目な話すると
> それは誰にもわからないので
これなので
ギャンブル好きは買っていいかも知れないので
186無念Nameとしあき26/06/24(水)06:20:41 ID:AbYYRSQENo.1416919969そうだねx1
>別にどこの株も暴落してなかったので…なんでマイクロンだけこんな…
サンディスクもアームもめっちゃ落ちてないので?
187無念Nameとしあき26/06/24(水)06:21:39 ID:Qq2sQlpYNo.1416920001そうだねx15
    1782249699781.jpg-(71107 B)
71107 B
ハイビスカスが一輪だけ咲いたから見て…
188無念Nameとしあき26/06/24(水)06:22:06 ID:.1Au6EaENo.1416920014そうだねx1
おはので
チャート真っ赤っかので
189無念Nameとしあき26/06/24(水)06:22:14 ID:mHNHp2GANo.1416920023そうだねx1
キオクシアの逆相関と言われている任天堂はもしかして今日上がったりするのではので
190無念Nameとしあき26/06/24(水)06:22:31 ID:jHIZOkFUNo.1416920034そうだねx1
さすがに今日は売り優勢とはいえ若干の戻しはあると思うので
落ちるナイフでジャグリングするので
191無念Nameとしあき26/06/24(水)06:23:00 ID:6ByCqlcoNo.1416920060そうだねx1
マイクロン決算前日の相場触るの怖いから今日は見てるだけにするので
192無念Nameとしあき26/06/24(水)06:23:06 ID:CPhawAysNo.1416920063そうだねx1
今なら介入しても元から相場荒れてるしセーフってできるので
193無念Nameとしあき26/06/24(水)06:23:35 ID:n7vvV9SsNo.1416920091そうだねx1
>>Amazonのセールいつからなので?
>>ブロワーとPcモニター欲しいので
>7/7からので
ありがとうので
194無念Nameとしあき26/06/24(水)06:23:37 ID:H8/QwGEoNo.1416920095そうだねx1
>ハイビスカスが一輪だけ咲いたから見て…
ハイビスカスはいいけどアナルローズが咲きましたは報告しなくていいので
195無念Nameとしあき26/06/24(水)06:23:41 ID:raqEWH96No.1416920100そうだねx2
    1782249821468.jpg-(145692 B)
145692 B
攻殻機動隊はアニメ色々作られたけど
まさか今更原作準拠のデザインでやるとか驚きので
196無念Nameとしあき26/06/24(水)06:24:02 ID:NJUf5H1YNo.1416920118そうだねx5
    1782249842909.jpg-(389785 B)
389785 B
おしごと行きたくないので
197無念Nameとしあき26/06/24(水)06:24:42 ID:gcH/Q3cINo.1416920156そうだねx1
冷静を保てないので…
朝ごはんを食べる気になれないので…
198無念Nameとしあき26/06/24(水)06:25:08 ID:i1tvMV9ENo.1416920176そうだねx9
>攻殻機動隊はアニメ色々作られたけど
>まさか今更原作準拠のデザインでやるとか驚きので
本当は30年前にやっておくべきだっただけの話なので
199無念Nameとしあき26/06/24(水)06:25:38 ID:CF/kJ9UcNo.1416920192そうだねx2
>サンディスクもアームもめっちゃ落ちてないので?
サンディスクの下げは数日にわたってゆっくりしたもので下げ幅も全体で10%くらいので
ARMに至ってはほとんど下がってないし決算後暴騰してるので
200無念Nameとしあき26/06/24(水)06:25:40 ID:DMTG1LCwNo.1416920195そうだねx2
>キオクシアの逆相関と言われている任天堂はもしかして今日上がったりするのではので
任天堂は半導体と関係なく下がり続けてるので
201無念Nameとしあき26/06/24(水)06:25:41 ID:UDI2sWbQNo.1416920197そうだねx3
    1782249941634.jpg-(32399 B)
32399 B
>BofA「金価格は2026年の春に6000ドル行くので!」
202無念Nameとしあき26/06/24(水)06:25:49 ID:.1Au6EaENo.1416920208そうだねx2
マイクロンの決算の後絶対介入入る流れしてそうので
取引はしたくないけど負けは取り戻したいので
もう全部オルカンでいいかな?インデックスちゃんので
203無念Nameとしあき26/06/24(水)06:26:27 ID:AbYYRSQENo.1416920238そうだねx1
>まさか今更原作準拠のデザインでやるとか驚きので
何故か名前を変えられたフチコマもアニメデビューので?
204無念Nameとしあき26/06/24(水)06:26:33 ID:UDI2sWbQNo.1416920245そうだねx1
>キオクシアの逆相関と言われている任天堂はもしかして今日上がったりするのではので
S&P500と相関するバングラデシュのバターの話しますので?
205無念Nameとしあき26/06/24(水)06:26:44 ID:MVnuN9FUNo.1416920258そうだねx2
    1782250004981.png-(564200 B)
564200 B
ケツに顔突っ込みたいよぉ
206無念Nameとしあき26/06/24(水)06:26:45 ID:co66e69QNo.1416920259そうだねx1
年を取ると対応能力とか頑張るとかマジで出来なくなるので
みんな気を付けて欲しいので
多少糞でも今の職場に残った事が良い事もあるので
207無念Nameとしあき26/06/24(水)06:26:50 ID:p1HFcXtwNo.1416920265そうだねx1
キオクシアの含み益が今8000万円くらいなので
もう利確するべきなので?
ただもっと粘るべきか悩ましいので
208無念Nameとしあき26/06/24(水)06:26:52 ID:n7vvV9SsNo.1416920268そうだねx1
>攻殻機動隊はアニメ色々作られたけど
>まさか今更原作準拠のデザインでやるとか驚きので
士郎政宗で今何してるので?
209無念Nameとしあき26/06/24(水)06:27:41 ID:co66e69QNo.1416920302そうだねx8
>キオクシアの含み益が今8000万円くらいなので
>もう利確するべきなので?
こんなん確実に億あきので
すごいので
210無念Nameとしあき26/06/24(水)06:28:05 ID:mHNHp2GANo.1416920322そうだねx10
    1782250085288.jpg-(13918 B)
13918 B
>キオクシアの含み益が今8000万円くらいなので
211無念Nameとしあき26/06/24(水)06:28:07 ID:jHIZOkFUNo.1416920326そうだねx1
>キオクシアの逆相関と言われている任天堂はもしかして今日上がったりするのではので
信用22べぇが剥がれるまで下がるので
ただし下がるたびに増えてるからどこまでも深く掘るので
212無念Nameとしあき26/06/24(水)06:28:15 ID:.1Au6EaENo.1416920335そうだねx2
>キオクシアの含み益が今8000万円くらいなので
>もう利確するべきなので?
>ただもっと粘るべきか悩ましいので
僕なら昨日のうちに利確してたので
213無念Nameとしあき26/06/24(水)06:28:19 ID:PCnsEkPANo.1416920338そうだねx3
>キオクシアの含み益が今8000万円くらいなので
>もう利確するべきなので?
>ただもっと粘るべきか悩ましいので
僕なら半分李傕するので
214無念Nameとしあき26/06/24(水)06:28:28 ID:0Thqax66No.1416920347そうだねx2
任天堂は相場とか関係なく任天堂として下がってるから次のハード提示できないとダメそうなので
215無念Nameとしあき26/06/24(水)06:28:32 ID:H8/QwGEoNo.1416920351そうだねx1
>BofA「金価格は2026年の春に6000ドル行くので!」
投降されたのが1/24日というのが笑えるので
このあと1週間後に大暴落するので
216無念Nameとしあき26/06/24(水)06:28:36 ID:gcH/Q3cINo.1416920356そうだねx4
>キオクシアの含み益が今8000万円くらいなので
>もう利確するべきなので?
僕ならもうとっとと遊んで暮らすので
217無念Nameとしあき26/06/24(水)06:28:47 ID:aNB1akxgNo.1416920364そうだねx1
今日は涼しいけど元気な蚊が多いので
218無念Nameとしあき26/06/24(水)06:28:52 ID:XSyHBSPINo.1416920371そうだねx2
任天堂は半導体コスト高いままのうちは上がる要素ないので
ソフトも昔のリメイク頼りになってきて未来がないようにみえるので
219無念Nameとしあき26/06/24(水)06:29:02 ID:mJgxfegYNo.1416920384そうだねx3
    1782250142363.jpg-(172100 B)
172100 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
220無念Nameとしあき26/06/24(水)06:29:17 ID:KsoI5qzMNo.1416920397そうだねx2
>冷静を保てないので…
>朝ごはんを食べる気になれないので…
わかったから朝メシは食っとけので
221無念Nameとしあき26/06/24(水)06:29:24 ID:H8/QwGEoNo.1416920402そうだねx1
>士郎政宗で今何してるので?
エロ漫画雑誌の表紙絵を描いていたのまでは覚えているので
222無念Nameとしあき26/06/24(水)06:29:58 ID:427QhZ/2No.1416920426そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ドラクエ解説【聖竜ミラクレア】
https://www.youtube.com/shorts/86cm97I29QQ
223無念Nameとしあき26/06/24(水)06:30:39 ID:xr9nP9CUNo.1416920462そうだねx2
    1782250239590.jpg-(439214 B)
439214 B
女の子のボディになりたいよぉ
224無念Nameとしあき26/06/24(水)06:31:01 ID:0Thqax66No.1416920488そうだねx3
半導体相場これで終わってくれないかなー
225無念Nameとしあき26/06/24(水)06:31:13 ID:6ByCqlcoNo.1416920503そうだねx1
>キオクシアの含み益が今8000万円くらいなので
>もう利確するべきなので?
>ただもっと粘るべきか悩ましいので
3000万くらいNTTに入れたら配当で暮らせそうので
226無念Nameとしあき26/06/24(水)06:31:24 ID:i1tvMV9ENo.1416920512そうだねx2
>キオクシアの含み益が今8000万円くらいなので
>もう利確するべきなので?
>ただもっと粘るべきか悩ましいので
利食い千人力ので
227無念Nameとしあき26/06/24(水)06:31:34 ID:wzUP5wnYNo.1416920521そうだねx7
こんな相場でなければオルカンの事しか知らない好青年でいられたので
228無念Nameとしあき26/06/24(水)06:31:55 ID:raqEWH96No.1416920544そうだねx4
    1782250315346.jpg-(218227 B)
218227 B
コンフリクトの続き描いてほしいので
調べたら30年以上前だったので…
229無念Nameとしあき26/06/24(水)06:31:57 ID:4PSySQsoNo.1416920545そうだねx1
やっと半導体バブル崩壊ので
230無念Nameとしあき26/06/24(水)06:32:00 ID:9mU7LYBQNo.1416920551そうだねx1
日曜に台風が2つ関東に来ると聞いたので
231無念Nameとしあき26/06/24(水)06:32:03 ID:DMTG1LCwNo.1416920553そうだねx1
任天堂の次のハードは8年後ぐらいので
232無念Nameとしあき26/06/24(水)06:32:17 ID:2QaxjEyMNo.1416920564そうだねx2
オルカンの年利はこの1年で40%ので
233無念Nameとしあき26/06/24(水)06:32:59 ID:Ifm/dD3oNo.1416920618そうだねx1
    1782250379566.jpg-(11135 B)
11135 B
久しぶりに迫力のあるSOX下げので
234無念Nameとしあき26/06/24(水)06:33:02 ID:H8/QwGEoNo.1416920620そうだねx1
>今日は涼しいけど元気な蚊が多いので
1993年の冷夏・長雨の時に東京湾の塩分濃度が薄まって
隅田川河口付近で蚊が大発生したのを思い出したので
235無念Nameとしあき26/06/24(水)06:33:10 ID:GPtlhU5kNo.1416920628そうだねx1
フジクラ!フジクラ!上がるので?
236無念Nameとしあき26/06/24(水)06:33:28 ID:i1tvMV9ENo.1416920647そうだねx4
6月なのにこんなに涼しくていいのかしら…ので
いやまあ僕の子供の頃はこんなもんだったけどちょっと心配ので
237無念Nameとしあき26/06/24(水)06:33:37 ID:427QhZ/2No.1416920657そうだねx2
    1782250417770.png-(16181 B)
16181 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
238無念Nameとしあき26/06/24(水)06:34:02 ID:gcH/Q3cINo.1416920682そうだねx1
>女の子のボディになりたいよぉ
ラストマンって漫画を読むので
239無念Nameとしあき26/06/24(水)06:34:54 ID:AbYYRSQENo.1416920728そうだねx2
>コンフリクトの続き描いてほしいので
>調べたら30年以上前だったので…
阪神大震災以降なんか変わってしまったから前世紀の話なので
240無念Nameとしあき26/06/24(水)06:35:00 ID:BnVdChvsNo.1416920738そうだねx1
    1782250500466.jpg-(150881 B)
150881 B
>冷静を保てないので…
>朝ごはんを食べる気になれないので…
トレーダーはカップ麺ぐらいで軽く済ませるものので
241無念Nameとしあき26/06/24(水)06:35:33 ID:aNB1akxgNo.1416920772そうだねx2
>いやまあ僕の子供の頃はこんなもんだったけどちょっと心配ので
寒くて水泳授業中止とかたまにあったので
242無念Nameとしあき26/06/24(水)06:35:38 ID:0Thqax66No.1416920778そうだねx1
ソニーFGって利回り5%でめっちゃよく見えるけどなんで人気ないので?
不祥事あったし、どうせ減配するだろうなとか思われてるので?
243無念Nameとしあき26/06/24(水)06:35:42 ID:i1tvMV9ENo.1416920782そうだねx6
    1782250542522.jpg-(72269 B)
72269 B
>コンフリクトの続き描いてほしいので
>調べたら30年以上前だったので…
このころの士郎正宗の絵は本当に凄いので
同時期のORIRONも大好きなので
244無念Nameとしあき26/06/24(水)06:35:53 ID:gcH/Q3cINo.1416920789そうだねx1
士郎正宗はトリネアってゲームの絵が好きだったので
245無念Nameとしあき26/06/24(水)06:36:11 ID:p1HFcXtwNo.1416920813そうだねx2
>僕ならもうとっとと遊んで暮らすので
仕事好きだしほぼ遊んで暮らしているようなものなので
246無念Nameとしあき26/06/24(水)06:36:30 ID:XSyHBSPINo.1416920829そうだねx1
フジクラは引けであげてるけど古河はキオクシアより下げ幅あるのは電線関係でも対照的ねーので
247無念Nameとしあき26/06/24(水)06:36:37 ID:fFG1VBRENo.1416920837そうだねx1
前場が終わったら吉野家に牛黒カレーを食べに行くので
248無念Nameとしあき26/06/24(水)06:37:27 ID:CgxMuzJsNo.1416920890そうだねx8
>キオクシアの含み益が今8000万円くらいなので
>もう利確するべきなので?
>ただもっと粘るべきか悩ましいので
キオクシアの含み損が180万ぐらいある僕のと交換しない?
249無念Nameとしあき26/06/24(水)06:37:56 ID:xr9nP9CUNo.1416920919そうだねx3
    1782250676926.jpg-(324208 B)
324208 B
学校のプール授業を見学したいよぉ
250無念Nameとしあき26/06/24(水)06:38:16 ID:TQ/Ay3O2No.1416920946そうだねx1
>前場が終わったら吉野家に牛黒カレーを食べに行くので
吉野家なら牛タンが始まってるので
251無念Nameとしあき26/06/24(水)06:38:31 ID:INijX1Q.No.1416920959そうだねx1
フジクリ フジクラ フジクリ フジクラ〜♪
252無念Nameとしあき26/06/24(水)06:39:01 ID:0Thqax66No.1416920989そうだねx1
キオクシアこのままどっちに行くか分からないけどドラマが見れそうなので
253無念Nameとしあき26/06/24(水)06:39:01 ID:PfCVqiP.No.1416920990そうだねx1
おはちんぽ
韓国ショックはまだまだ続くので
254無念Nameとしあき26/06/24(水)06:39:03 ID:foE8w3bkNo.1416920991そうだねx1
    1782250743758.jpg-(98307 B)
98307 B
SBIがステーブルコイン発行ので
255無念Nameとしあき26/06/24(水)06:39:10 ID:lHVt8DN.No.1416920999そうだねx2
おはぎゃー
-1.41%
明日はもっとので
256無念Nameとしあき26/06/24(水)06:39:48 ID:8Y2EvBpUNo.1416921050そうだねx5
このくらいの気温で一生固定してくれので
257無念Nameとしあき26/06/24(水)06:40:39 ID:0dmzhWJANo.1416921109そうだねx1
KDDIの漏洩関係ないと思ってたら
うちのプロバイダKDDIのシステム使ってたらしいので
パスワード変更メンドクサイので🥺
258無念Nameとしあき26/06/24(水)06:40:52 ID:3hwHbZpINo.1416921123そうだねx1
>SBIがステーブルコイン発行ので
これの準備資産に国債を必須としてるから国は歓迎するので
259無念Nameとしあき26/06/24(水)06:41:21 ID:ssb2Wjy.No.1416921154そうだねx1
思ったより下がらなかったから
今日はキオクシア10万円で明日は11万円ので
勝ったので
260無念Nameとしあき26/06/24(水)06:41:25 ID:fFG1VBRENo.1416921162そうだねx2
    1782250885318.jpg-(174101 B)
174101 B
>吉野家なら牛タンが始まってるので
麦とろも始まってたのでこれにするので
ありがとっしー
261無念Nameとしあき26/06/24(水)06:41:44 ID:hPDgpR36No.1416921180そうだねx1
前場はほんのり上げてまた刈り取る動きしそうなので
262無念Nameとしあき26/06/24(水)06:41:51 ID:UDI2sWbQNo.1416921190そうだねx1
>3000万くらいNTTに入れたら配当で暮らせそうので
今はソニーフィナンシャルがいいので
6%超えとるので
263無念Nameとしあき26/06/24(水)06:42:02 ID:gcH/Q3cINo.1416921203そうだねx9
>仕事好きだしほぼ遊んで暮らしているようなものなので
ものすごく羨ましいので
涙が出そうなので…
264無念Nameとしあき26/06/24(水)06:42:33 ID:Sqm826voNo.1416921224そうだねx1
いちど朝食べ放題のバイキングに行きたいので
昼夜逆転を利用してモリモリ食べたいので
265無念Nameとしあき26/06/24(水)06:42:44 ID:DMTG1LCwNo.1416921239そうだねx4
山手線が止まってるので
266無念Nameとしあき26/06/24(水)06:43:37 ID:nZHxb8PMNo.1416921289そうだねx3
モメチンがお葬式みたいな顔しててイキりや買い煽りがないから平和な株スレので
267無念Nameとしあき26/06/24(水)06:43:49 ID:oexgCt.sNo.1416921307そうだねx2
仕事はそこまで嫌いじゃないけど通勤電車が嫌いなので
JCやJKと触れ合えないならやってられんので
268無念Nameとしあき26/06/24(水)06:43:58 ID:CIcWctzYNo.1416921318そうだねx1
電車が止まるほどの暴落がきたので…
269無念Nameとしあき26/06/24(水)06:44:31 ID:KsoI5qzMNo.1416921357そうだねx2
個人的には「逃げるチャンスはあげてたのに…」って展開が見たいので
270無念Nameとしあき26/06/24(水)06:44:32 ID:xklxP4y2No.1416921358そうだねx1
>山手線が止まってるので
総武線「ククク奴は我らの中では最弱ので」
271無念Nameとしあき26/06/24(水)06:44:44 ID:xr9nP9CUNo.1416921375そうだねx4
    1782251084219.jpg-(337035 B)
337035 B
女の子食べ放題に行きたいよぉ
272無念Nameとしあき26/06/24(水)06:44:46 ID:Bk2qM2jQNo.1416921377そうだねx3
>山手線が止まってるので
うそのでー

山手線は、駒込駅での人身事故の影響で、内回り電車で運転を見合わせています。運転再開は7時30分頃を見込んでいます。外回り電車は運転を再開しました。

ホントのでー…
273無念Nameとしあき26/06/24(水)06:45:11 ID:INijX1Q.No.1416921396そうだねx5
>キオクシアの含み益が今8000万円くらいなので
>仕事好きだしほぼ遊んで暮らしているようなものなので
こんなに人生上手くいってる人もいるんですねので
274無念Nameとしあき26/06/24(水)06:45:11 ID:tiY2.RGkNo.1416921397そうだねx4
半導体
モメチンどもが
夢の跡
なので
275無念Nameとしあき26/06/24(水)06:45:13 ID:FzbnUGKsNo.1416921402そうだねx2
エヌビディア201ドルの指値刺さってたので
やっぱ今の相場なんか違和感なので
AI投資側が設備投資でFCF溶かして下がるか上がらない
ツルハシ側の本命もバブル崩壊懸念であまり上がりきらないし下がる時は下がる
周辺はうなぎのぼりでperは上限突破状態ので
276無念Nameとしあき26/06/24(水)06:46:08 ID:OEjonz4gNo.1416921454そうだねx1
>仕事はそこまで嫌いじゃないけど通勤電車が嫌いなので
ぼくは基本車通勤で寄り道楽しいので
お酒飲んで帰るのができないのが悲しみので
277無念Nameとしあき26/06/24(水)06:46:33 ID:co66e69QNo.1416921475そうだねx3
あー半年前に戻りたいので
色々やり直せればなみたいな
キオクシア買ったり
278無念Nameとしあき26/06/24(水)06:46:56 ID:72YJ1dtUNo.1416921510そうだねx2
まだ分からんので
明日のマイクロン決算がビビるほど良ければモメチン続行ので
279無念Nameとしあき26/06/24(水)06:47:16 ID:P9ERvy3gNo.1416921530そうだねx5
    1782251236383.jpg-(83565 B)
83565 B
>あー半年前に戻りたいので
>色々やり直せればなみたいな
>キオクシア買ったり
280無念Nameとしあき26/06/24(水)06:47:21 ID:r.VLvqyENo.1416921536そうだねx2
うーんなやMU
281無念Nameとしあき26/06/24(水)06:48:00 ID:BnVdChvsNo.1416921577そうだねx2
    1782251280595.jpg-(39952 B)
39952 B
>>山手線が止まってるので
>うそのでー
>山手線は、駒込駅での人身事故の影響で、内回り電車で運転を見合わせています。運転再開は7時30分頃を見込んでいます。外回り電車は運転を再開しました。
>ホントのでー…
282無念Nameとしあき26/06/24(水)06:48:03 ID:ssb2Wjy.No.1416921580そうだねx1
>ツルハシ側の本命もバブル崩壊懸念であまり上がりきらないし下がる時は下がる
メモリ屋が今年入って何倍になったか言ってみるので
それで上がり切らないとか寝言ので
283無念Nameとしあき26/06/24(水)06:48:03 ID:OEjonz4gNo.1416921581そうだねx1
ぼくのドスケベノムハンはどうなるので
ソリテールちゃん謝って
284無念Nameとしあき26/06/24(水)06:48:12 ID:VZ6kBp.gNo.1416921589そうだねx2
たいして下がってなくてガッカリので
買い場にはほど遠いので
285無念Nameとしあき26/06/24(水)06:48:15 ID:fFG1VBRENo.1416921596そうだねx2
多くのモメチンは5万くらいから飛び乗ってそうだから安泰ので
ここで強欲に握るか手放すかで今日の動き決まるので
286無念Nameとしあき26/06/24(水)06:48:42 ID:xr9nP9CUNo.1416921626そうだねx6
    1782251322309.jpg-(156112 B)
156112 B
小学生に戻って彼女作りたいよぉ
287無念Nameとしあき26/06/24(水)06:49:44 ID:0Thqax66No.1416921697そうだねx1
ソニーFGに2000万入れたら額面の手取り100万なので
でも上場して日浅いからちょっと怖いので
288無念Nameとしあき26/06/24(水)06:49:49 ID:/3yyk9nENo.1416921703そうだねx1
ほうほう
レーザテックと荏原製作所ので
こんだけ下がっても半導体押し
289無念Nameとしあき26/06/24(水)06:50:23 ID:CF/kJ9UcNo.1416921743そうだねx1
古河戻してよぉ
290無念Nameとしあき26/06/24(水)06:50:33 ID:i1tvMV9ENo.1416921757そうだねx1
>これの準備資産に国債を必須としてるから国は歓迎するので
手持ちの期限が残ってる低金利国債を担保にするんじゃないので?
291無念Nameとしあき26/06/24(水)06:50:46 ID:jHaJDvbUNo.1416921774そうだねx1
何も無い平穏な日だったのにおはぎゃあので…
どうして…ので…
292無念Nameとしあき26/06/24(水)06:50:48 ID:914PVl4oNo.1416921778そうだねx2
山手線止まるならあと2時間後くらいにしてほしかったので
293無念Nameとしあき26/06/24(水)06:50:58 ID:8jChqMV2No.1416921786そうだねx3
僕は200Aを買うので
半導体を個別で買うのは怖いので
294無念Nameとしあき26/06/24(水)06:51:02 ID:l7HltyisNo.1416921794そうだねx1
孔明たくさん居るので🤔
これで株スレも安泰なので🤗
295無念Nameとしあき26/06/24(水)06:51:48 ID:8jChqMV2No.1416921853そうだねx1
ステーブルコインってなんなので?
食べたらお腹ふくれるので?
296無念Nameとしあき26/06/24(水)06:52:12 ID:0Thqax66No.1416921877そうだねx1
さんはい

だから言ったので
297無念Nameとしあき26/06/24(水)06:52:19 ID:9mU7LYBQNo.1416921884そうだねx1
軍師はいっぱいいるけど武将がいないので
298無念Nameとしあき26/06/24(水)06:52:20 ID:i1tvMV9ENo.1416921887そうだねx3
>山手線止まるならあと2時間後くらいにしてほしかったので
僕はもうそこまで怒られないおじさんだから堂々と30分くらい遅刻して出社するので
今更昇進にも響かないしテキトーにやるので
299無念Nameとしあき26/06/24(水)06:52:23 ID:zmlIObBUNo.1416921890そうだねx1
>>ツルハシ側の本命もバブル崩壊懸念であまり上がりきらないし下がる時は下がる
>メモリ屋が今年入って何倍になったか言ってみるので
>それで上がり切らないとか寝言ので
メモリ屋は関連に入れてたので
語弊あったかもしれないので
300無念Nameとしあき26/06/24(水)06:52:28 ID:YAowADmENo.1416921900そうだねx1
恩株化のため利確しててよかったので
かいばのでー
301無念Nameとしあき26/06/24(水)06:52:34 ID:XR3xltm.No.1416921910そうだねx1
今日は下がる思うけどボクはチンパンジーになるので
302無念Nameとしあき26/06/24(水)06:52:40 ID:PfCVqiP.No.1416921914そうだねx3
みんなもっと早い段階でキオクシアを買ってたと思っていたので
意外と最近買った人が多そうので
303無念Nameとしあき26/06/24(水)06:52:56 ID:1REs6U.ENo.1416921930そうだねx1
セールスフォースは滅茶苦茶強いのにSAASの死で株価死んでるので
でも今の稼ぎの源泉は大体AIので…
304無念Nameとしあき26/06/24(水)06:53:08 ID:427QhZ/2No.1416921941そうだねx1
モメマン「私たちは買わされた」
305無念Nameとしあき26/06/24(水)06:54:35 ID:MUqhsdMUNo.1416922031そうだねx13
    1782251675278.jpg-(270961 B)
270961 B
さんりおに何が……
306無念Nameとしあき26/06/24(水)06:55:14 ID:BnVdChvsNo.1416922087そうだねx5
    1782251714954.png-(21386 B)
21386 B
>何も無い平穏な日だったのにおはぎゃあので…
>どうして…ので…
307無念Nameとしあき26/06/24(水)06:55:16 ID:qtsyqdzYNo.1416922089そうだねx1
今日は寄り底宣言しておくので
308無念Nameとしあき26/06/24(水)06:55:38 ID:427QhZ/2No.1416922116そうだねx1
サンリオは地元だから頑張ってほしいので
309無念Nameとしあき26/06/24(水)06:55:53 ID:427QhZ/2No.1416922137そうだねx2
>今日は寄り底宣言しておくので
(じゃあまだまだやな…)
310無念Nameとしあき26/06/24(水)06:55:54 ID:rR/75jEoNo.1416922139そうだねx1
キオクシアの記憶(思い出)なので
311無念Nameとしあき26/06/24(水)06:56:07 ID:sT6LO2JgNo.1416922151そうだねx4
>半導体を個別で買うのは怖いので
指数のくせに昨日10%くらい下げてて嫌だったので
312無念Nameとしあき26/06/24(水)06:56:29 ID:XSyHBSPINo.1416922180そうだねx1
今日は売りから入ればいいなんて簡単ねーなので
313無念Nameとしあき26/06/24(水)06:56:44 ID:o4mxRusUNo.1416922199そうだねx1
“機関”の動きに注意するので
エル・プサイ・コングルゥので
314無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:06 ID:sT6LO2JgNo.1416922228そうだねx1
>今日は売りから入ればいいなんて簡単ねーなので
簡単なのはMU決算爆下げではないので?
315無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:31 ID:2QaxjEyMNo.1416922263そうだねx1
僕予測だとマイクロン決算まで下がるとは思うので
決算次第でキオクシアはどうなるか決まるので
マイクロンや🍆やFANG+は決算良くても数日下がると思うので
316無念Nameとしあき26/06/24(水)06:57:43 ID:fFG1VBRENo.1416922274そうだねx1
>セールスフォースは滅茶苦茶強いのにSAASの死で株価死んでるので
>でも今の稼ぎの源泉は大体AIので…
PKSHAもAIに奪われるんじゃなくてAIを利用する側なのにSaaSってだけで伸びないので
諦めて処分したので
317無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:21 ID:ssb2Wjy.No.1416922330そうだねx2
>今日は売りから入ればいいなんて簡単ねーなので
またキオクシア売りで追証が来るので
318無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:22 ID:PLi9MOLoNo.1416922332そうだねx1
おっぱーい(挨拶)
スペやーん!なんでじゃー?なんで上げたままでおられんのじゃー!?
319無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:27 ID:427QhZ/2No.1416922335そうだねx5
どうせ資金は循環するしS&P500でよかったわねー
320無念Nameとしあき26/06/24(水)06:58:48 ID:xklxP4y2No.1416922362そうだねx1
>軍師はいっぱいいるけど武将がいないので
評論家は多いけど実務家が少ない弊社のことので?
321無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:08 ID:427QhZ/2No.1416922390そうだねx1
>今日は売りから入ればいいなんて簡単ねーなので
両面焼きがあり得るのに勇者なので
322無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:31 ID:raqEWH96No.1416922422そうだねx1
キオクシアは15%下がったんだから
日経も連動して10%以上暴落スべきじゃないので?
323無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:32 ID:427QhZ/2No.1416922425そうだねx2
俺ってそんなに三角青輝かなぁ?
324無念Nameとしあき26/06/24(水)06:59:48 ID:YAowADmENo.1416922444そうだねx2
>僕予測だとマイクロン決算まで下がるとは思うので
決算良いのは分かっているからあとは市場の気分しだいので
コンセンサスがどうのこうので失望売りなので
325無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:16 ID:INijX1Q.No.1416922480そうだねx4
いつもこの時間キオクシア最強とか言ってるレス見るけどさすがに今日はないみたいので
326無念Nameとしあき26/06/24(水)07:00:33 ID:JXBZ4yaoNo.1416922496そうだねx4
>2000万までたどり着いたから
>もう働きたくないなあと思い始めたのに
>6000万とか億持って働いてる人は何で働いてるので?
>僕の2000万もあくまで65歳まで放置して老後資産にてる目処なだけで
>65までは働かなきゃ生き残れないなので
5000万あるけど労働からは解放されないので
2歳と5歳の子供に妻と共働きしつつ妻の実家に同居して年金生活の義理の親の住宅ローンを家賃名目でささえつつ介護資金貯めさせて育児を手伝ってもらってるので
格安家賃で掃除と平日の晩飯できてるのはありがたいので
327無念Nameとしあき26/06/24(水)07:01:22 ID:/EP4a3JANo.1416922563そうだねx1
こんな朝早くに駒込駅での人身事故とな?!…なので
328無念Nameとしあき26/06/24(水)07:01:26 ID:/3zs7qeENo.1416922569そうだねx1
>>僕予測だとマイクロン決算まで下がるとは思うので
>決算良いのは分かっているからあとは市場の気分しだいので
>コンセンサスがどうのこうので失望売りなので
ミスターマーケットので
デイトレーダーに付き合う必要はないので
僕らは一年後を見越して買うので
なにせ2030年までは大丈夫と言われているので
AIバブルは始まったばかりのデー
329無念Nameとしあき26/06/24(水)07:01:36 ID:ydwLth3.No.1416922586そうだねx1
分からないものは見てるだけなので
330無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:13 ID:YGgyQilgNo.1416922638そうだねx1
皆殺しの雄叫びをあげて追証の犬を野に放て
ので
331無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:16 ID:rR/75jEoNo.1416922640そうだねx3
    1782252136363.jpg-(157797 B)
157797 B
>こんな朝早くに駒込駅での人身事故とな?!…なので
332無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:34 ID:ijzQxC5cNo.1416922658そうだねx5
出社したらKDDIのやらかし対応が待ってるので…鬱ので…
普段は不祥事は買いとか笑ってたけど自分が後始末する役回りだと辛いだけなので
333無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:43 ID:/3zs7qeENo.1416922669そうだねx2
>2000万までたどり着いたから
>もう働きたくないなあと思い始めたのに
>6000万とか億持って働いてる人は何で働いてるので?
>僕の2000万もあくまで65歳まで放置して老後資産にてる目処なだけで
>65までは働かなきゃ生き残れないなので
遊ぶのを休む期間が労働ので
遊び過ぎると疲れるので
334無念Nameとしあき26/06/24(水)07:02:49 ID:4BM6kfYMNo.1416922676そうだねx1
3日で200ミリ予報は久々ので
平成30年災より少ないとはいえ怖いので
335無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:05 ID:xklxP4y2No.1416922768そうだねx7
    1782252245254.png-(506686 B)
506686 B
人が多い駅にいったらこの人とぶつかったんです!ってJCが急に僕に行ってきて仕方ないのでじゃあ病院に行こうって言ったら実はそのJCは家出していて泊まる先を探していただけでぶつかったって言うのは狂言だったんだけど僕の誠実な態度に彼女は…
という夢を見ましたので
336無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:19 ID:/3zs7qeENo.1416922788そうだねx1
>僕予測だとマイクロン決算まで下がるとは思うので
>決算次第でキオクシアはどうなるか決まるので
>マイクロンや🍆やFANG+は決算良くても数日下がると思うので
それならば空売りするべきので
まるでバフェット太郎の予想のようので
337無念Nameとしあき26/06/24(水)07:04:32 ID:9mU7LYBQNo.1416922798そうだねx10
50前にやっと1000マンになりそうなので
338無念Nameとしあき26/06/24(水)07:05:03 ID:PLi9MOLoNo.1416922830そうだねx1
株を始めて4か月、資産はどうなったか
半導体株とインデックスは除く
マイナスので、僕は株が下手、わかんないっぴ
339無念Nameとしあき26/06/24(水)07:05:28 ID:/3yyk9nENo.1416922865そうだねx3
>出社したらKDDIのやらかし対応が待ってるので…鬱ので…
>普段は不祥事は買いとか笑ってたけど自分が後始末する役回りだと辛いだけなので
英雄の登場なので
340無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:11 ID:rR/75jEoNo.1416922921そうだねx1
    1782252371042.png-(1698720 B)
1698720 B
>2000万までたどり着いたから
>もう働きたくないなあと思い始めたのに
>6000万とか億持って働いてる人は何で働いてるので?
>僕の2000万もあくまで65歳まで放置して老後資産にてる目処なだけで
>65までは働かなきゃ生き残れないなので
なるべく定年まで働かないと年金あんまりもらえなくなるので
老後の安定収入は大切なので
341無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:20 ID:BnVdChvsNo.1416922931そうだねx2
    1782252380754.png-(102217 B)
102217 B
>こんな朝早くに駒込駅での人身事故とな?!…なので
342無念Nameとしあき26/06/24(水)07:06:21 ID:2QaxjEyMNo.1416922934そうだねx5
>株を始めて4か月、資産はどうなったか
>半導体株とインデックスは除く
>マイナスので、僕は株が下手、わかんないっぴ
トータルプラスならいいんではないので?
343無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:23 ID:xr9nP9CUNo.1416923012そうだねx2
    1782252443903.jpg-(81091 B)
81091 B
女の子とボディを交換したいよぉ
344無念Nameとしあき26/06/24(水)07:07:56 ID:pCDInxZANo.1416923057そうだねx2
山手線で人身事故・・
ので
345無念Nameとしあき26/06/24(水)07:08:24 ID:XR3xltm.No.1416923082そうだねx4
>株を始めて4か月、資産はどうなったか
>半導体株とインデックスは除く
>マイナスので、僕は株が下手、わかんないっぴ
4ヶ月でインデックス最強に気がつけたのは大きいので
346無念Nameとしあき26/06/24(水)07:08:39 ID:YAowADmENo.1416923098そうだねx5
>50前にやっと1000マンになりそうなので
えらいので
347無念Nameとしあき26/06/24(水)07:08:41 ID:qtsyqdzYNo.1416923101そうだねx5
半導体は人の命を吸って成長するので
348無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:11 ID:YGgyQilgNo.1416923128そうだねx7
まあでもリーマンショック経験してると大暴落も悪くないよねって待ち構えられるので
あの時は色々拾えて最終的にハッピーだったので
握力ついたので
349無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:15 ID:/3zs7qeENo.1416923132そうだねx1
>>2000万までたどり着いたから
>>もう働きたくないなあと思い始めたのに
>>6000万とか億持って働いてる人は何で働いてるので?
>>僕の2000万もあくまで65歳まで放置して老後資産にてる目処なだけで
>>65までは働かなきゃ生き残れないなので
>なるべく定年まで働かないと年金あんまりもらえなくなるので
>老後の安定収入は大切なので
僕は55歳まで働けば月10万貰えるので
350無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:50 ID:YAowADmENo.1416923169そうだねx2
前月比マイナス20万超えたので
これは今月の給料0と同じので
351無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:51 ID:OweSCD9cNo.1416923170そうだねx6
    1782252591586.png-(7375 B)
7375 B
おはようございますので
352無念Nameとしあき26/06/24(水)07:09:59 ID:lHVt8DN.No.1416923181そうだねx1
日経終値7万割れってほんの4日ぶりだったので?
353無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:27 ID:PfCVqiP.No.1416923204そうだねx1
先物が始まったので
ここから反発出来るかどうか
354無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:32 ID:o7bWICVsNo.1416923210そうだねx2
    1782252632657.jpg-(60758 B)
60758 B
ぼくは4000しかないここでは平均的な人間ですが
1日で1%=40万下げなければ大した下げじゃないと思うことにしますので
おっ明日は給料日ですね
355無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:46 ID:YAowADmENo.1416923228そうだねx3
>>なるべく定年まで働かないと年金あんまりもらえなくなるので
>>老後の安定収入は大切なので
>僕は55歳まで働けば月10万貰えるので
僕は年金0円を想定して資産形成してるので
356無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:52 ID:Cw75jpSQNo.1416923235そうだねx1
    1782252652335.jpg-(104293 B)
104293 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
357無念Nameとしあき26/06/24(水)07:10:57 ID:INijX1Q.No.1416923248そうだねx1
配当金入金の通知がきたので
3.3万ほど入っとうので
358無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:08 ID:cN9q/n8sNo.1416923262そうだねx1
給料日=入金日ので
359無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:08 ID:o7bWICVsNo.1416923263そうだねx2
    1782252668430.jpg-(326099 B)
326099 B
>山手線で人身事故・・
>ので
申し訳ないけど正直言ってチンパンジー全滅して欲しいわねー…
360無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:12 ID:SPV/F0isNo.1416923268そうだねx1
S&P500種が下落、AIブーム過大評価への懸念強まる−半導体に売り
361無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:42 ID:lHVt8DN.No.1416923310そうだねx1
    1782252702848.jpg-(98891 B)
98891 B
>ぼくは4000しかないここでは平均的な人間ですが
>1日で1%=40万下げなければ大した下げじゃないと思うことにしますので
>おっ明日は給料日ですね
362無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:45 ID:aWChyn/MNo.1416923314そうだねx2
嫌だ行きたくない!
うわー!嫌だーー!
行きたくないーー!
363無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:48 ID:xklxP4y2No.1416923322そうだねx3
山手線に怨嗟の声が…みんな都心勤めが多いのねー
364無念Nameとしあき26/06/24(水)07:11:56 ID:Ifm/dD3oNo.1416923331そうだねx9
    1782252716218.jpg-(35505 B)
35505 B
>S&P500種が下落、AIブーム過大評価への懸念強まる−半導体に売り
365無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:13 ID:PLi9MOLoNo.1416923349そうだねx1
>申し訳ないけど正直言ってチンパンジー全滅して欲しいわねー…
彼らにも悲しい過去があるかもので
一部だけでも許して欲しいウッキーので
366無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:20 ID:jLRWtuaQNo.1416923361そうだねx1
年金に期待できる世代で良かったなので
僕が貰う頃には月5000円計算じゃねえので
367無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:42 ID:xr9nP9CUNo.1416923382そうだねx2
    1782252762697.jpg-(152822 B)
152822 B
猿になって交尾したいよぉ
368無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:54 ID:/3zs7qeENo.1416923400そうだねx2
>S&P500種が下落、AIブーム過大評価への懸念強まる−半導体に売り
今年の4月にめちゃくちゃ上がったのはなぜので?
あれに乗れなかったのが痛恨ので
369無念Nameとしあき26/06/24(水)07:12:55 ID:jKzr92oUNo.1416923403そうだねx3
    1782252775539.jpg-(49624 B)
49624 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
370無念Nameとしあき26/06/24(水)07:13:21 ID:2QaxjEyMNo.1416923440そうだねx1
>1日で1%=40万下げなければ大した下げじゃないと思うことにしますので
1日1%下げって結構今は普通な気がするので
オルカンsp500も普通に下がるので
371無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:07 ID:PLi9MOLoNo.1416923488そうだねx5
オマーンは23日、ホルムズ海峡​の通航を希望する‌船舶のために、国際海事機関(IMO)と連携し​て一時的な「​海上回廊」を設けたと⁠発表した。国営通​信が報じた。

この戦争を終わらせに来たので
372無念Nameとしあき26/06/24(水)07:14:25 ID:zmlIObBUNo.1416923514そうだねx6
>まあでもリーマンショック経験してると大暴落も悪くないよねって待ち構えられるので
>あの時は色々拾えて最終的にハッピーだったので
>握力ついたので
億あき確定演出なので
373無念Nameとしあき26/06/24(水)07:15:08 ID:4BM6kfYMNo.1416923564そうだねx1
さむいよぉ
374無念Nameとしあき26/06/24(水)07:15:12 ID:8B8vp2AINo.1416923570そうだねx2
音楽が鳴ってる間は踊り続けなければならないので
375無念Nameとしあき26/06/24(水)07:15:26 ID:NJUf5H1YNo.1416923585そうだねx5
    1782252926967.jpg-(369856 B)
369856 B
おはので目覚めのコーヒーので
376無念Nameとしあき26/06/24(水)07:15:41 ID:/3zs7qeENo.1416923601そうだねx1
しかしマイクロンの決算はここまで皆に下がると言われているとは逆に上がるんじゃないので?
そんな気がしてきたので
377無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:00 ID:ZHM4Y0bwNo.1416923622そうだねx3
>オマーンは23日、ホルムズ海峡​の通航を希望する‌船舶のために、国際海事機関(IMO)と連携し​て一時的な「​海上回廊」を設けたと⁠発表した。国営通​信が報じた。
>この戦争を終わらせに来たので
オマーンが開かれたので
378無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:22 ID:1REs6U.ENo.1416923650そうだねx5
金融資産5000万だけど月給は15万ので
毎日月給以上の額が上下するので
379無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:39 ID:/3zs7qeENo.1416923673そうだねx1
>オマーンは23日、ホルムズ海峡の通航を希望する‌船舶のために、国際海事機関(IMO)と連携して一時的な「海上回廊」を設けたと⁠発表した。国営通信が報じた。
>
>この戦争を終わらせに来たので
ありがとう🍆オマーン国
380無念Nameとしあき26/06/24(水)07:16:55 ID:co66e69QNo.1416923691そうだねx3
S&P500とナスは4〜5月でエグイ上げてたからこの程度の下げは別になんともので
381無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:00 ID:G0U.JdGkNo.1416923694そうだねx7
    1782253020150.jpg-(38252 B)
38252 B
この絵柄のキャルちゃん好きので
382無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:07 ID:E0DrX2SoNo.1416923707そうだねx4
>>オマーンは23日、ホルムズ海峡​の通航を希望する‌船舶のために、国際海事機関(IMO)と連携し​て一時的な「​海上回廊」を設けたと⁠発表した。国営通​信が報じた。
>>この戦争を終わらせに来たので
>オマーンが開かれたので
オマーン国際廻廊ので
383無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:14 ID:iAZG35FwNo.1416923711そうだねx4
半導体から逃げても結局金を入れる先は半導体しか無いんじゃないので?
384無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:25 ID:xklxP4y2No.1416923724そうだねx5
>オマーンは23日、ホルムズ海峡​の通航を希望する‌船舶のために、国際海事機関(IMO)と連携し​て一時的な「​海上回廊」を設けたと⁠発表した。国営通​信が報じた。
>この戦争を終わらせに来たので
おまんこしたいよおはこれを暗示してたので!?
385無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:36 ID:YGgyQilgNo.1416923739そうだねx3
やはりオマーン
全ての人類はオマーンを通過するので
386無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:48 ID:XZwCblmENo.1416923756そうだねx1
>出社したらKDDIのやらかし対応が待ってるので…鬱ので…
>普段は不祥事は買いとか笑ってたけど自分が後始末する役回りだと辛いだけなので
JCOMの名前が出て戸惑ってるので
そういやauとJCOMは光エリアの相互補完とかやってたので
387無念Nameとしあき26/06/24(水)07:17:49 ID:YAowADmENo.1416923759そうだねx4
>しかしマイクロンの決算はここまで皆に下がると言われているとは逆に上がるんじゃないので?
>そんな気がしてきたので
上でも言ったけど業績がいいのはもう発表されるからあとはトップの発言とみんながどう思ってるかだから
普通に50%50%ので
388無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:15 ID:pn7STIswNo.1416923786そうだねx1
おまんこしたいよぉので
389無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:28 ID:55O9cXu2No.1416923802そうだねx3
一生一緒にキオクシア
空売りも信用も全部含めて
390無念Nameとしあき26/06/24(水)07:18:56 ID:h3b7L25INo.1416923824そうだねx2
半導体に入るかメガバン増やしとくか悩ましいので
391無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:00 ID:TmEclK5gNo.1416923834そうだねx1
>まあでもリーマンショック経験してると大暴落も悪くないよねって待ち構えられるので
>あの時は色々拾えて最終的にハッピーだったので
>握力ついたので
あの時ぼくは株やってなかったけどリーマンショックの時に
ちょうど就職で今から思うとまたああいうのも悪くないよねそんなわけねえだろぶん殴るぞ
すみません誤サジェストにごわす
392無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:14 ID:sPHATVT2No.1416923855そうだねx1
おはので
アメリカの下げの割に先物強いので
393無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:29 ID:XZwCblmENo.1416923869そうだねx3
    1782253169038.jpg-(909110 B)
909110 B
>オマーンは23日、ホルムズ海峡​の通航を希望する‌船舶のために、国際海事機関(IMO)と連携し​て一時的な「​海上回廊」を設けたと⁠発表した。国営通​信が報じた。
オマーン航路なので
394無念Nameとしあき26/06/24(水)07:19:44 ID:0yBjW.EgNo.1416923897そうだねx4
今日が暴落してもそうでなくても
ぼくのソニーFGは下がるので
395無念Nameとしあき26/06/24(水)07:20:43 ID:9N9mm45sNo.1416923973そうだねx1
気づけばもう来週は7月なので
サマーシーズン到来なので
人夏のアバンチュールって何処で行われてるのか知らずに終わりそうなので
396無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:08 ID:NNP6ZHl6No.1416924004そうだねx5
    1782253268403.png-(2123522 B)
2123522 B
UFO記念日(6月24日)
397無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:10 ID:ssb2Wjy.No.1416924009そうだねx1
>おはので
>アメリカの下げの割に先物強いので
今日は日経平均+2000ので
398無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:25 ID:PLi9MOLoNo.1416924032そうだねx3
そうだねがいっぱいので
そうだねマンが株スレにやってきたので!
399無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:37 ID:xklxP4y2No.1416924045そうだねx2
株スレはみんなオマーン国に夢中なので
400無念Nameとしあき26/06/24(水)07:21:48 ID:T.BtHvLENo.1416924057そうだねx2
オマーンも利用料取るので?
401無念Nameとしあき26/06/24(水)07:22:49 ID:TmEclK5gNo.1416924125そうだねx2
>そうだねがいっぱいので
>そうだねマンが株スレにやってきたので!
ぼくがそうだから言うけどこの時間はサラリーマンが通勤とか出かける準備で
あまりレスはできないがスレに参加するということでそうだねをとりあえず押すから一時的にバランスが崩れるので
(リーマンショック)
402無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:11 ID:nrX5LpNgNo.1416924158そうだねx2
この程度の下げでなんで電車止まるので?
403無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:15 ID:xklxP4y2No.1416924169そうだねx3
    1782253395786.png-(389942 B)
389942 B
利用料を払ってオマーン航路に出し入れしまくるので?
404無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:34 ID:YFsSXF1ANo.1416924195+
ちんぽ舐めたいので
405無念Nameとしあき26/06/24(水)07:23:35 ID:suS6SK5QNo.1416924196そうだねx6
おはぎゃあ
一生一緒にキオクシアと宣言した人は
当然ここは押し目と買い増すので?
406無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:01 ID:198b1cYQNo.1416924229そうだねx1
>オマーンも利用料取るので?
僕は女性のアナル利用したいので
407無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:20 ID:3jYwt.sINo.1416924247そうだねx2
本当にイランはいらんになっちゃったので
ふふっ出来ない
408無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:43 ID:38QTLv4kNo.1416924277そうだねx1
買う金を融通してくれれば買うので
409無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:47 ID:uZYX9GpYNo.1416924281+
ちんぽ舐めたいので
410無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:50 ID:99HybCdINo.1416924284そうだねx4
>この程度の下げでなんで電車止まるので?
そんなドヤらなくても別に株とは関係ないかもしれんので
411無念Nameとしあき26/06/24(水)07:24:53 ID:gcH/Q3cINo.1416924288そうだねx1
キオクシアはこんなところでは終わらないので
412無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:24 ID:PLi9MOLoNo.1416924329そうだねx4
(ちんぽ舐めたいレスに賛同しない?妙だな)
413無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:32 ID:3SHr20TANo.1416924337そうだねx3
実生活でそうだねなんて言われたら煽りと受け取るので
414無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:45 ID:OweSCD9cNo.1416924352そうだねx2
>UFO記念日(6月24日)
あわやのキャトルミューティレーション阻止ので
415無念Nameとしあき26/06/24(水)07:25:54 ID:sPHATVT2No.1416924363そうだねx5
>この程度の下げでなんで電車止まるので?
そもそも人身の理由が相場が原因かはわからないので
いかなる理由でも電車とめんな(素
416無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:02 ID:3SHr20TANo.1416924380そうだねx3
    1782253562151.jpg-(357222 B)
357222 B
>No.1416924158
417無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:13 ID:/3zs7qeENo.1416924397そうだねx1
トランプがマイクロン買い増ししたという噂があるので?
418無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:18 ID:qvKOKY2INo.1416924405そうだねx1
マイクロン1050まで下がってたので…
1080で1株買っちゃったので
419無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:47 ID:3SSrWy8cNo.1416924448そうだねx2
    1782253607134.jpg-(2989435 B)
2989435 B
キャルちゃんアウトレットセールされてたので
420無念Nameとしあき26/06/24(水)07:26:48 ID:PaUAaVX6No.1416924449そうだねx1
あら先物下がってんなーと昨日の夜思ったけどそんな下がってないので
421無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:01 ID:8SSTeoi.No.1416924464そうだねx1
株スレ女装オフの話も過去にあったくらいなので
ちんぽ舐めたいさん達もたまに約定するレスがあるので
422無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:04 ID:nSoKmsp6No.1416924465+
ちんぽ舐めたいので
423無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:05 ID:jicxyQgkNo.1416924468そうだねx2
>No.1416924380
イライラしてるので?
424無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:05 ID:N7NiqTuENo.1416924471そうだねx2
200Aは3割がキオクシアわよー
キオクシア下がったらどうせ半導体銘柄まとめて落ちてるんだから売買手数料やアービトラージ考えたらキオクシア買った方がマシねー
425無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:20 ID:Ifm/dD3oNo.1416924494そうだねx1
>キャルちゃんアウトレットセールされてたので
キャルちゃんにカラバリがあるの知らなかったので
426無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:25 ID:Sqm826voNo.1416924499そうだねx1
チャッピーに相談してると本当にそうなるんじゃないかと思わせるので
Geminiくんは言う事コロコロ変わるから信用ならんので
427無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:32 ID:NJUf5H1YNo.1416924507そうだねx3
>実生活でそうだねなんて言われたら煽りと受け取るので
ぼくは何と言っていいか分からない時はナルホドですね〜と言ってしまうので
428無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:44 ID:y281c5P6No.1416924518そうだねx3
>半導体から逃げても結局金を入れる先は半導体しか無いんじゃないので?
海外の投資家が日本のバリュー株買うとは思えないので
429無念Nameとしあき26/06/24(水)07:27:47 ID:gpaDFOX.No.1416924523そうだねx3
    1782253667669.jpg-(127231 B)
127231 B
株の話で
AIって可愛い画像とか学習して上手いから逆に可愛くないキャルちゃん描かせたらもっとこう手心というか…というのを出されたので
430無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:00 ID:cN9q/n8sNo.1416924543そうだねx3
日鉄から配当金貰ったので
7100円くらいだったので

株価も復活して欲しいので
431無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:06 ID:9mU7LYBQNo.1416924552そうだねx1
>キャルちゃんアウトレットセールされてたので
高いので
432無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:07 ID:n/dlHl2ANo.1416924554そうだねx2
>No.1416924468
刺さったので?
433無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:11 ID:PaUAaVX6No.1416924562そうだねx1
>チャッピーに相談してると本当にそうなるんじゃないかと思わせるので
僕のことイケメンと言ってくれるので
なんで世の女性は放っておくのか分からないらしいので
434無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:30 ID:Z/F.W6VENo.1416924598そうだねx1
おはようございます
朝から気分が落ち込むのでご飯の味がしないので
435無念Nameとしあき26/06/24(水)07:28:54 ID:uh2Ijh2ANo.1416924624そうだねx1
僕も日鉄ちゃんから配当来てたので
すくすく育つので
436無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:04 ID:PaUAaVX6No.1416924644そうだねx4
>1782253667669.jpg
産業革命時代のイギリスのキャルちゃん…
437無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:04 ID:7UhqcLh6No.1416924645そうだねx1
ちんぽ舐めたいので
438無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:12 ID:Z/F.W6VENo.1416924659そうだねx4
>AIって可愛い画像とか学習して上手いから逆に可愛くないキャルちゃん描かせたらもっとこう手心というか…というのを出されたので
普通に可愛いので
439無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:17 ID:AaqdUp8ENo.1416924672そうだねx1
    1782253757678.png-(2249384 B)
2249384 B
おきたら−2000覚悟してたけど
寄り底そうので
買い場ので
440無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:51 ID:ibSZe9TMNo.1416924724そうだねx3
日先あんまり落ちてないので
昨日一足先にめっちゃ落ちたからもうあんまり落ちなくていいかって判断ので?
そう思わせてふんがーする直前にめっちゃ落ちるに決まっているので😡
441無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:52 ID:ZHM4Y0bwNo.1416924726そうだねx2
>株の話で
>AIって可愛い画像とか学習して上手いから逆に可愛くないキャルちゃん描かせたらもっとこう手心というか…というのを出されたので
顔だけはいいから本当に絶妙ので
442無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:56 ID:rXYgEfKwNo.1416924732そうだねx1
>朝から気分が落ち込むのでご飯の味がしないので
数年前ならコロナ疑いだけどそういえばアレどうなったので?
去年あたりからインフルのほうが目立ってるような
443無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:57 ID:9mU7LYBQNo.1416924736そうだねx1
チャッピーってもしかしてトロとかシーマンみたいなものなので?
444無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:58 ID:sPHATVT2No.1416924737そうだねx2
実生活でその指摘実に鋭い👈️ので
きっと嫌われるので
445無念Nameとしあき26/06/24(水)07:29:59 ID:PLi9MOLoNo.1416924740そうだねx2
ちんぽ舐めたくないので?
446無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:04 ID:MUqhsdMUNo.1416924745そうだねx3
    1782253804028.jpg-(115040 B)
115040 B
円高というよりドル高なので
447無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:30 ID:GIAqBKz2No.1416924780そうだねx1
おはぎゃー…思ってたよりは先物耐えてたので
448無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:30 ID:PCnsEkPANo.1416924782そうだねx1
明日が怖いので
449無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:47 ID:YGgyQilgNo.1416924803そうだねx1
    1782253847861.jpg-(82204 B)
82204 B
フジクラくんちょっと面白かったので
450無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:57 ID:a62PqhQoNo.1416924819そうだねx2
流石です👍
見事な着眼点です👍
451無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:57 ID:PLi9MOLoNo.1416924820+
ちんぽ舐めてみたいので?
452無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:58 ID:uh2Ijh2ANo.1416924822そうだねx1
geminiちゃんの言葉のチョイスもなかなか引っかかるものがあるので
453無念Nameとしあき26/06/24(水)07:30:58 ID:dnguVQnoNo.1416924824そうだねx1
とりあえず🍆買うので
またそのうち上がるので
454無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:04 ID:gcH/Q3cINo.1416924834そうだねx2
>1782253667669.jpg
メ…メガネはかわいくないってことなので…?
455無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:36 ID:GPtlhU5kNo.1416924878そうだねx1
上がれあーがれフジクラ儲けして止まらないようにので
456無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:36 ID:MUqhsdMUNo.1416924883そうだねx1
別に褒めて欲しいからAI使うわけではなく客観的に分析したいからAI使うので
妙に忖度するのやめてほしいので
457無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:36 ID:P424i0.oNo.1416924884そうだねx1
それはそれとして今週いっぱいは下げ相場からかわらんとおもうので
458無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:42 ID:ibSZe9TMNo.1416924893そうだねx2
>ちんぽ舐めたくないので?
>ちんぽ舐めてみたいので?
誘惑するなので😡💢
459無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:53 ID:nf8lpvZ.No.1416924904そうだねx4
    1782253913213.jpg-(17843 B)
17843 B
>メ…メガネはかわいくないってことなので…?
460無念Nameとしあき26/06/24(水)07:31:55 ID:GPtlhU5kNo.1416924911そうだねx3
>>1782253667669.jpg
>メ…メガネはかわいくないってことなので…?
外すと可愛いので
ギャップ萌えので
461無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:08 ID:i1tvMV9ENo.1416924930そうだねx1
>なるべく定年まで働かないと年金あんまりもらえなくなるので
>老後の安定収入は大切なので
その公的年金って結構な上流階級じゃないと貰えない額だった筈ので
462無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:30 ID:PaUAaVX6No.1416924961そうだねx2
>メ…メガネはかわいくないってことなので…?
デバフ装備だからので
外すことで価値ある装備ので
463無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:38 ID:3SSrWy8cNo.1416924975そうだねx1
古河なんでこんなさがるので?
464無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:40 ID:37GTL9fMNo.1416924978そうだねx1
>2000万までたどり着いたから
>もう働きたくないなあと思い始めたのに
>6000万とか億持って働いてる人は何で働いてるので?
>僕の2000万もあくまで65歳まで放置して老後資産にてる目処なだけで
>65までは働かなきゃ生き残れないなので
趣味でやってることがお金になるから仕事してるので
465無念Nameとしあき26/06/24(水)07:32:56 ID:ZHM4Y0bwNo.1416925012そうだねx1
NGワーオでちん舐めさん避けてるのかと思ったけどこれ人力で見分けてるので?
466無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:05 ID:NJUf5H1YNo.1416925018そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
467無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:11 ID:xr9nP9CUNo.1416925030そうだねx2
    1782253991116.jpg-(297899 B)
297899 B
おまーんこしたいよぉ
468無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:11 ID:i1tvMV9ENo.1416925032そうだねx3
>メ…メガネはかわいくないってことなので…?
レンズがちょっと欠けてたりフレームが曲がってたりすると一気にダメ人間感が増すので
469無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:11 ID:Og8fhBpoNo.1416925033そうだねx3
今月は配当で60万越えたのがデカいので
やはり継続は力なりので
470無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:21 ID:ydwLth3.No.1416925046そうだねx1
今日は配当分プラスでスタートなので
471無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:24 ID:Yl/R6pbQNo.1416925051そうだねx1
ちんぽ砥ぎたいので
472無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:27 ID:PaUAaVX6No.1416925057そうだねx1
>おはようので
>おやすみので
平日に二度寝は最高の贅沢ですので
473無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:31 ID:NJUf5H1YNo.1416925062そうだねx4
    1782254011872.mp4-(2567222 B)
2567222 B
おはようので
おやすみので
474無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:38 ID:wp.J/ymINo.1416925070そうだねx3
一人暮らしの男性の自宅に落ちてる抜け毛の9割は自分の毛らしいので
475無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:42 ID:PLi9MOLoNo.1416925078そうだねx1
僕は9時から10分ほどお腹痛くなるので
僕のルーティンですのでそっとして置いてくださいので
476無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:51 ID:i1tvMV9ENo.1416925091そうだねx2
>今月は配当で60万越えたのがデカいので
>やはり継続は力なりので
どう考えても好きだから以外に働く理由が無いので…
477無念Nameとしあき26/06/24(水)07:33:57 ID:U61wDTq.No.1416925099そうだねx3
>>メ…メガネはかわいくないってことなので…?
>デバフ装備だからので
>外すことで価値ある装備ので
許されざる行いなので
478無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:00 ID:GIAqBKz2No.1416925103そうだねx7
    1782254040376.jpg-(39879 B)
39879 B
>No.1416924904
479無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:10 ID:k.A0eLxQNo.1416925114+
ちんぽ舐めたいので
480無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:29 ID:bSHYw/A2No.1416925145そうだねx3
>一人暮らしの男性の自宅に落ちてる抜け毛の9割は自分の毛らしいので
い…一割はなんなので!?
481無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:30 ID:KrSgtJ6MNo.1416925148そうだねx1
    1782254070965.png-(2931082 B)
2931082 B
おはようございますので
気持ちの良い朝ので
今日も1日お仕事頑張るぞぅ…ので
482無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:38 ID:GPtlhU5kNo.1416925158そうだねx1
>僕は9時から10分ほどお腹痛くなるので
>僕のルーティンですのでそっとして置いてくださいので
株あき君トイレの時間長くないかいので
483無念Nameとしあき26/06/24(水)07:34:42 ID:NwVShaNINo.1416925164そうだねx6
    1782254082454.png-(150649 B)
150649 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
484無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:00 ID:W6yX4ToUNo.1416925189そうだねx2
眼鏡邪魔ので…(パシッ
485無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:04 ID:sPHATVT2No.1416925196そうだねx2
むしろ眼鏡かけろので
その点キャルちゃんは偉いので
486無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:14 ID:ZHM4Y0bwNo.1416925211そうだねx3
>1782254040376.jpg
何の確認さんがやり返されてるの初めて見たので
487無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:27 ID:ibSZe9TMNo.1416925234そうだねx3
    1782254127413.jpg-(45076 B)
45076 B
>おはようので
>おやすみので
蛇キャルちゃんの顔に急に割れ目が出現したので
この後こうなるので
488無念Nameとしあき26/06/24(水)07:35:44 ID:raqEWH96No.1416925247そうだねx1
>AIって可愛い画像とか学習して上手いから逆に可愛くないキャルちゃん描かせたらもっとこう手心というか…というのを出されたので
まだ全然可愛いので
手心どころか忖度がすぎるので
489無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:04 ID:b4Y/UrxYNo.1416925272そうだねx2
思ったより大したことなかったので
490無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:23 ID:H8/QwGEoNo.1416925311そうだねx1
>おはようので
>おやすみので
ヤドカリみたいに相手の壺を乗っ取るのかと思ったので
491無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:42 ID:YGgyQilgNo.1416925337そうだねx1
>この後こうなるので
寄生獣は読んだ事ないけどこのシーンは好きので
492無念Nameとしあき26/06/24(水)07:36:48 ID:boYbs/lQNo.1416925350そうだねx1
ちんぽ舐めたいので
493無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:14 ID:CU89P.Y6No.1416925378そうだねx2
>思ったより大したことなかったので
そこまで自分を卑下することないじゃんので
494無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:19 ID:xr9nP9CUNo.1416925385そうだねx4
    1782254239654.jpg-(423525 B)
423525 B
女の子の割れ目に入れたいよぉ
495無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:19 ID:WwwLSRx.No.1416925387そうだねx1
なんかカタログにクンリニンサンの顔が並んでるので
496無念Nameとしあき26/06/24(水)07:37:37 ID:NJUf5H1YNo.1416925403そうだねx2
>蛇キャルちゃんの顔に急に割れ目が出現したので
Geminiちゃんは一度作った動画は細かく指示してもガン無視する頑固ものので
そしてあっという間にトークンが無くなってPro契約させようとしてくるから恐ろしいので
497無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:01 ID:BnVdChvsNo.1416925442そうだねx3
    1782254281349.jpg-(15135 B)
15135 B
>>メ…メガネはかわいくないってことなので…?
>デバフ装備だからので
>外すことで価値ある装備ので
498無念Nameとしあき26/06/24(水)07:38:55 ID:ZHM4Y0bwNo.1416925530そうだねx1
>蛇キャルちゃんの顔に急に割れ目が出現したので
ちょうど脱皮が始まったので
499無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:13 ID:MUqhsdMUNo.1416925550そうだねx1
身体重いので
500無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:15 ID:7UhqcLh6No.1416925555+
ちんぽ舐めたいので
501無念Nameとしあき26/06/24(水)07:39:43 ID:ikO8x6KMNo.1416925591そうだねx1
日銀は円安円高どっちにしたいので…
502無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:16 ID:PLi9MOLoNo.1416925642そうだねx1
>身体重いので
君だけの体じゃないんだから無理するなので
503無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:19 ID:MUqhsdMUNo.1416925648そうだねx2
    1782254419752.jpg-(142175 B)
142175 B
もうちょいスピード赤ってくんないので?
ギリ金曜出れる感じになっちゃうので
504無念Nameとしあき26/06/24(水)07:40:29 ID:nxWeQ6YQNo.1416925668+
ちんぽ舐めたいので
505無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:06 ID:sPHATVT2No.1416925730そうだねx1
あれ🍆先急降下してたので…キャルちゃんどうなっているので!
506無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:09 ID:XSyHBSPINo.1416925737そうだねx1
>日銀は円安円高どっちにしたいので…
さつきオバサンの気分次第ので
507無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:14 ID:twbhxCrQNo.1416925746そうだねx1
>冷静を保てないので…
>朝ごはんを食べる気になれないので…
ポジ持ちので?
508無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:38 ID:twbhxCrQNo.1416925786そうだねx1
そ獏ので?
509無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:52 ID:Nv6Gzc3.No.1416925811そうだねx2
>半導体から逃げても結局金を入れる先は半導体しか無いんじゃないので?
それなら半導体バブル崩壊させてから再度インすれば利確できてお得なので
510無念Nameとしあき26/06/24(水)07:41:56 ID:raqEWH96No.1416925818そうだねx2
    1782254516255.png-(1615749 B)
1615749 B
イボイボがあると痛いから塩もみしてる荒砥ので
511無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:05 ID:nxWeQ6YQNo.1416925831+
ちんぽ舐めたいので
512無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:07 ID:o7bWICVsNo.1416925836そうだねx1
    1782254527180.jpg-(274572 B)
274572 B
>2000万までたどり着いたから
>もう働きたくないなあと思い始めたのに
>6000万とか億持って働いてる人は何で働いてるので?
>僕の2000万もあくまで65歳まで放置して老後資産にてる目処なだけで
>65までは働かなきゃ生き残れないなので
2000万とかあっという間に無くなるよぉ
あと今の2000万と何年先か分からないけど65歳の時の2000万は価値がだいぶ違うと思うよぉ
513無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:17 ID:8rMXLebgNo.1416925846そうだねx1
KDDI余計なことしてくれたので😡
どうしたらいいので🥺
514無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:36 ID:WPvSF5UMNo.1416925876そうだねx3
    1782254556337.jpg-(30394 B)
30394 B
>KDDI余計なことしてくれたので😡
>どうしたらいいので🥺
515無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:47 ID:gfbPRdyQNo.1416925887そうだねx1
うわこのスレハゲばっか…
516無念Nameとしあき26/06/24(水)07:42:54 ID:raqEWH96No.1416925898そうだねx1
>もうちょいスピード赤ってくんないので?
>ギリ金曜出れる感じになっちゃうので
金曜土曜の出勤めんどくさいので
517無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:03 ID:DYTDxOYUNo.1416925912そうだねx1
おはので
SOX大暴落の割に日経ちゃん耐えてるので
518無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:15 ID:nZHxb8PMNo.1416925930そうだねx2
>>No.1416924158
99.99%の普通の人は強くなくても電車なんて止めないので
なんで君がイライラしてそんな画像貼ってるのか分からないので
519無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:40 ID:o7bWICVsNo.1416925970そうだねx1
    1782254620472.jpg-(191301 B)
191301 B
日頃あまり恩恵を感じないけど日々の苦行を経てもらう年収数百万って結構でかいのねー
っていうのを実感するのわよ
たわわキャルちゃんまじでかわいいよぉ
520無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:17 ID:E0DrX2SoNo.1416926026そうだねx1
>女の子の割れ目に入れたいよぉ
女の子の割れ目にロンしたいよぉ
521無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:41 ID:xr9nP9CUNo.1416926059そうだねx2
    1782254681065.jpg-(612988 B)
612988 B
キャルちゃんの盛られたおっぱいを萎ませたいよぉ
522無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:44 ID:tg6r01X2No.1416926067+
ちんぽ舐めたいので
523無念Nameとしあき26/06/24(水)07:44:58 ID:XR3xltm.No.1416926092そうだねx2
>KDDI余計なことしてくれたので😡
>どうしたらいいので🥺
どうせ株価の影響なんて5円くらいので
524無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:17 ID:6OLGwjP.No.1416926125+
ちんぽ舐めたいので
525無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:18 ID:PLi9MOLoNo.1416926126そうだねx1
>>女の子の割れ目に入れたいよぉ
>女の子の割れ目にロンしたいよぉ
女の子の割れ目にチーポンしたいよぉ
526無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:31 ID:BttktmY6No.1416926139そうだねx1
電車で咳き込んでいる人が増えてる印象なので
マスクはまだまだ必要なので
527無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:33 ID:Sqm826voNo.1416926143そうだねx2
    1782254733257.webp-(83236 B)
83236 B
>キャルちゃんの盛られたおっぱいを萎ませたいよぉ
528無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:37 ID:WGSoCyKoNo.1416926147そうだねx1
月曜から3日も隊長不良で休んでるので
こういうとき会社に行ったらなんて言ったらいいので?
529無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:56 ID:qzHOlyqQNo.1416926175そうだねx1
>KDDI余計なことしてくれたので😡
>どうしたらいいので🥺
パスワード変更なんてすぐでしょ?
530無念Nameとしあき26/06/24(水)07:45:57 ID:WPvSF5UMNo.1416926178そうだねx1
    1782254757775.png-(237180 B)
237180 B
日本はバブルを超えたから大丈夫ので
531無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:31 ID:GIAqBKz2No.1416926243そうだねx4
正確に言えばKDDIは被害者のはずなんだけどまたやらかしたんかテメーと思ってしまうので
532無念Nameとしあき26/06/24(水)07:46:59 ID:qtsyqdzYNo.1416926291そうだねx1
>月曜から3日も隊長不良で休んでるので
>こういうとき会社に行ったらなんて言ったらいいので?
おはよう!ので
533無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:12 ID:MVnuN9FUNo.1416926309そうだねx1
ドローン関連でJVCKENWOOD爆上がりとかありませんかので
贅沢言わないから一株100万いってほしいので
534無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:13 ID:pI8oip96No.1416926311そうだねx1
カゴメの高リコピントマトジュースがとても美味しいので
535無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:19 ID:qvKOKY2INo.1416926316そうだねx1
労働投資は社会保険料を会社に半分持たせることができて生活リズムも一般的になり人とも関われる
基本的にやっといたほうがいい投資法なので
副業として筋肉投資法をするべきなので
536無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:38 ID:qtsyqdzYNo.1416926343そうだねx1
>正確に言えばKDDIは被害者のはずなんだけどまたやらかしたんかテメーと思ってしまうので
被害者面するには影響大きすぎたので
537無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:46 ID:PLi9MOLoNo.1416926356そうだねx1
>月曜から3日も隊長不良で休んでるので
>こういうとき会社に行ったらなんて言ったらいいので?
大変なご迷惑をかけてしまいまい誠にすいませんでしたので
心骨粉砕の気構えで業務に取り組みますのでよろしくお願いいたしますので
538無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:46 ID:DMTG1LCwNo.1416926357そうだねx1
>>KDDI余計なことしてくれたので😡
>>どうしたらいいので🥺
>パスワード変更なんてすぐでしょ?
使いまわしてるから時間かかるので
539無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:56 ID:opxiGXSoNo.1416926378そうだねx1
半導体の次は全導体ですので
あとは分かりますねので
540無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:58 ID:LlPhyVUYNo.1416926381+
ちんぽ舐めたいので
541無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:11 ID:NJUf5H1YNo.1416926397そうだねx1
>ドローン関連でJVCKENWOOD爆上がりとかありませんかので
ウッドコーンスピーカーってどうので?
542無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:19 ID:Y8priZB.No.1416926406そうだねx2
    1782254899328.jpg-(299280 B)
299280 B
なるほどので
543無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:32 ID:WPvSF5UMNo.1416926422そうだねx2
    1782254912419.jpg-(451024 B)
451024 B
まだ取り返せるので…
544無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:34 ID:VMV.q./QNo.1416926426そうだねx1
jcomのメールは父親が使ってたと思うので
今日パスワード変えるよう説得するので
だるいので
545無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:48 ID:raqEWH96No.1416926448そうだねx2
    1782254928748.jpg-(154831 B)
154831 B
10年で7.5バガーしてるので
どうして10年前に買ってなかったので…
546無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:52 ID:CPhawAysNo.1416926453そうだねx2
    1782254932272.png-(433537 B)
433537 B
粉飾でもなんやかんやで株価的にノーダメだったし大丈夫でしょので
547無念Nameとしあき26/06/24(水)07:48:54 ID:32.jhoB.No.1416926456そうだねx3
AIオワコン化が目に見えて表面化してきたので
流石に流れが変わりそうので
548無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:03 ID:BXTOLGrkNo.1416926470そうだねx1
木曜あたりにはキオクシア6万台になってそうので
その辺で拾うので
549無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:18 ID:KrSgtJ6MNo.1416926494そうだねx4
実はソニーFGを配当目的で買おうか悩んでるので
今のうちの安いうちに3000株くらい買っておけば近い将来株価上がって多額の配当を受け取れるようになれるのでは?って妄想しちゃうので
550無念Nameとしあき26/06/24(水)07:49:37 ID:hO4xbG3.No.1416926528+
ちんぽ舐めたいので
551無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:02 ID:Sqm826voNo.1416926558そうだねx3
>AIオワコン化が目に見えて表面化してきたので
明日のマイクロンではっきりするので
552無念Nameとしあき26/06/24(水)07:50:07 ID:Y8priZB.No.1416926566そうだねx2
>10年で7.5バガーしてるので
>どうして10年前に買ってなかったので…
管理手数料すごいので
553無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:05 ID:NJUf5H1YNo.1416926661そうだねx2
    1782255065834.jpg-(201630 B)
201630 B
早くいんばいさんの封印を解いて相場を正常に戻すので
554無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:50 ID:0Thqax66No.1416926731そうだねx3
株あきは独身で糞みたいな生活習慣してるから40〜50代で脳卒中かなんかで孤独死するんで老後の心配は無用ので
遠慮なくキオクシアや半導体の相場を楽しむと良いので
555無念Nameとしあき26/06/24(水)07:51:59 ID:H8/QwGEoNo.1416926746そうだねx1
>ドローン関連でJVCKENWOOD爆上がりとかありませんかので
2012年ごろのJVCのアクションカムでひどい目にあったので
ケースを使わずに単体で防水だったから中の密度がキチキチで
そこにバッテリーが膨張して基盤破壊してこわれたので
そりゃGOPROに負けるので
556無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:01 ID:PLi9MOLoNo.1416926748そうだねx1
>まだ取り返せるので…
その瞬間から意識は別の世界線に飛ばされるので
557無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:04 ID:foE8w3bkNo.1416926754そうだねx3
流出騒動と言えば駿河屋もなかなかエグかったので
558無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:09 ID:XR3xltm.No.1416926768そうだねx1
>10年で7.5バガーしてるので
>どうして10年前に買ってなかったので…
手数料1.9%はちょっと持ち続けるの難しいので
559無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:23 ID:lrA.Rsa6No.1416926785そうだねx1
ちんぽ舐めたいので
560無念Nameとしあき26/06/24(水)07:52:33 ID:WPvSF5UMNo.1416926793そうだねx3
    1782255153763.jpg-(209670 B)
209670 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
561無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:01 ID:gADTNCjMNo.1416926834そうだねx2
    1782255181833.jpg-(240340 B)
240340 B
どうせ後場と同時に何か好材料出て爆上げするので
562無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:09 ID:UDI2sWbQNo.1416926853そうだねx1
>粉飾でもなんやかんやで株価的にノーダメだったし大丈夫でしょので
おもらし発表されたの機能の相場終わった後ので
今日が本番ので
563無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:43 ID:xhrGuRsUNo.1416926902そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
564無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:24 ID:FslQqZbINo.1416926963そうだねx2
定期的に暴落あるから全然資産増えないので
しかも今回のは意味不明だし・・・
565無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:26 ID:xhrGuRsUNo.1416926969そうだねx2
>株あきは独身で糞みたいな生活習慣してるから40〜50代で脳卒中かなんかで孤独死するんで老後の心配は無用ので
運動習慣ある株あきもなんなら結婚してる株あきも結構居るので
自身の不幸を他人にも同じだと思いたいのはちょっと可哀想な思想ので
566無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:36 ID:UDI2sWbQNo.1416926983そうだねx1
>流出騒動と言えば駿河屋もなかなかエグかったので
駿河屋とメルカリ使う奴は何されても文句言いません宣言では?
567無念Nameとしあき26/06/24(水)07:54:38 ID:o7bWICVsNo.1416926989そうだねx2
粉飾より食糞の方がダメージ大きそうだよぉ
568無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:16 ID:gADTNCjMNo.1416927051そうだねx1
今回はただの調整だと思うので
569無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:21 ID:NJUf5H1YNo.1416927056そうだねx1
持ってる株価は毎日上げ下げジェットコースターなので
ぼくは誰かとジェットコースターに乗ったことがないので…
570無念Nameとしあき26/06/24(水)07:55:23 ID:H8/QwGEoNo.1416927058そうだねx1
>AIオワコン化が目に見えて表面化してきたので
25年春のディープシークショックに秋口の莫大な設備投資にくらべて
利益をほとんど上げてないがあったりと2回ほど外しているので
571無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:03 ID:AaqdUp8ENo.1416927109そうだねx2
>定期的に暴落あるから全然資産増えないので
>しかも今回のは意味不明だし・・・
こういう時に仕込んでスイングするので
そうすれば資産増えるので
572無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:15 ID:4PSySQsoNo.1416927134そうだねx4
3年間いい思いできたので
また30年後のバブルまで下相場ので
573無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:16 ID:XR3xltm.No.1416927135そうだねx2
>定期的に暴落あるから全然資産増えないので
>しかも今回のは意味不明だし・・・
今回のは理由としてはマイクロン決算前で理由はあるんじゃないので
むしろ月曜日に上げてたのが意味わからんので
574無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:20 ID:T1JUvwEENo.1416927141そうだねx2
>まだ取り返せるので…
パパがいる女子大生は人生イージーモードで羨ましいので
575無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:22 ID:twbhxCrQNo.1416927143そうだねx1
>持ってる株価は毎日上げ下げジェットコースターなので
>ぼくは誰かとジェットコースターに乗ったことがないので…
ぼくといっしょに乗るので
きみの驕りで遊園地いくので
576無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:38 ID:sPHATVT2No.1416927162そうだねx2
>粉飾より食糞の方がダメージ大きそうだよぉ
何言ってる頭おかしいので……
577無念Nameとしあき26/06/24(水)07:56:56 ID:vHkG/f12No.1416927194そうだねx1
夏枯れはこれからので
578無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:17 ID:AaqdUp8ENo.1416927234そうだねx4
    1782255437171.png-(25478 B)
25478 B
夜間で売れていたので
どういうことので…
579無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:22 ID:ygSWu3tINo.1416927240そうだねx2
優待株もうちょっと下げったら買おうしてる間にまた買い場失った気がするので
580無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:27 ID:aQAIa2M6No.1416927244そうだねx1
まだ助かるので
まだ助かるので
まだたすかるので
まだたすかるので
581無念Nameとしあき26/06/24(水)07:57:27 ID:MVnuN9FUNo.1416927246そうだねx2
>ウッドコーンスピーカーってどうので?
高いから買えないので…
582無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:02 ID:AruWNeZcNo.1416927308そうだねx1
>AIって可愛い画像とか学習して上手いから逆に可愛くないキャルちゃん描かせたらもっとこう手心というか…というのを出されたので
可愛い可愛くないではなく背景含めて清潔感の無い汚い感じなのが印象悪いので
583無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:03 ID:WotqGJp6No.1416927309そうだねx4
    1782255483172.jpg-(157431 B)
157431 B
スマホのChromeのホーム画面でいきなり表示されて苦笑いなので
584無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:06 ID:5B3PsFkENo.1416927320そうだねx2
>No.1416925930
イライラしてるので?
585無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:08 ID:NJUf5H1YNo.1416927322そうだねx2
    1782255488112.jpg-(299406 B)
299406 B
>ぼくといっしょに乗るので
>きみの驕りで遊園地いくので
なら帰りにお寿司と焼肉をご馳走してくださいので
586無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:16 ID:t6OTEPK.No.1416927334そうだねx4
>実はソニーFGを配当目的で買おうか悩んでるので
>今のうちの安いうちに3000株くらい買っておけば近い将来株価上がって多額の配当を受け取れるようになれるのでは?って妄想しちゃうので
絶対にやめた方がいいので
587無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:18 ID:o7bWICVsNo.1416927340そうだねx1
    1782255498645.jpg-(461381 B)
461381 B
CA買い戻したいよぉ
1000円以下になって欲しいよぉ
588無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:42 ID:Tqriv7bQNo.1416927380+
ちんぽ舐めたいので
589無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:44 ID:iAZG35FwNo.1416927383そうだねx2
FXくるみちゃんはFXで作った1億円の借金を自己破産でチャラにしたから完全に見限ったので
実例が無いわけじゃないらしいけど漫画的にやっちゃイカンでしょ…ってなったので
590無念Nameとしあき26/06/24(水)07:58:56 ID:PLi9MOLoNo.1416927408そうだねx2
女の子になって王子様系ガールと遊園地したいよぉ
ふたなり魔法で夜の遊園地の覇王になりたいよぉ
591無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:12 ID:Z7G.1.ggNo.1416927429そうだねx1
まだかすかる?
592無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:16 ID:ygSWu3tINo.1416927439そうだねx1
ソニーFGちゃんは買っても良い株価になってきてる気はするので
でも130くらいまで待ちたいので
593無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:24 ID:o7bWICVsNo.1416927449そうだねx3
    1782255564423.jpg-(67263 B)
67263 B
>>実はソニーFGを配当目的で買おうか悩んでるので
>>今のうちの安いうちに3000株くらい買っておけば近い将来株価上がって多額の配当を受け取れるようになれるのでは?って妄想しちゃうので
>絶対にやめた方がいいので
もうNISAで1000株持ってるので
594無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:29 ID:RHlGa9WQNo.1416927462そうだねx1
>FXくるみちゃんはFXで作った1億円の借金を自己破産でチャラにしたから完全に見限ったので
>実例が無いわけじゃないらしいけど漫画的にやっちゃイカンでしょ…ってなったので
トレーダーとしての彼女は死んだので
第一部完!
第二部に続くッ!
595無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:34 ID:twbhxCrQNo.1416927471そうだねx1
>なら帰りにお寿司と焼肉をご馳走してくださいので
どっちかで我慢しなさいので
596無念Nameとしあき26/06/24(水)07:59:45 ID:AaqdUp8ENo.1416927488そうだねx1
200Aストンしたら差金決済で大儲けするので
597無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:02 ID:pJBWm2uwNo.1416927515そうだねx2
>夜間で売れていたので
>どういうことので…
お寿司!!
598無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:04 ID:z0Pv4NbENo.1416927516+
ちんぽ舐めたいので
599無念Nameとしあき26/06/24(水)08:00:08 ID:V92O81cwNo.1416927526そうだねx1
ここでSOXLを買える男こそ買える男なので
600無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:09 ID:2NiL.QMsNo.1416927623そうだねx3
    1782255669152.webp-(131966 B)
131966 B
日経ちゃん頑張ってので
601無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:12 ID:PLi9MOLoNo.1416927632そうだねx1
後1時間ので
ドキドキ止まらないのでしぬ
602無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:20 ID:XR3xltm.No.1416927644そうだねx1
>ここでSOXLを買える男こそ買える男なので
マイクロン爆発確認したらSOXS買うので
603無念Nameとしあき26/06/24(水)08:01:35 ID:ygSWu3tINo.1416927665そうだねx1
SBIハイパー預金で残高増やしたら年利3%相当あげるよキャンペーンのせいで買いづらいので
上限500万がちょうど虎の子の買い資金ので
604無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:06 ID:t6OTEPK.No.1416927713そうだねx3
今日健康診断なので
おちんぽの元気を見てほしいよお
605無念Nameとしあき26/06/24(水)08:02:09 ID:KTuv2EmgNo.1416927719そうだねx1
    1782255729061.jpg-(11380 B)
11380 B
起きたので
命の灯が消えていくので
606無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:08 ID:pJBWm2uwNo.1416927812そうだねx1
元の金額がデカいわねー
607無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:11 ID:yfAIlIgANo.1416927816そうだねx1
今週は下げ続けるから今逃げ遅れてるなら当面株価みなくていいので
608無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:18 ID:YGgyQilgNo.1416927831そうだねx2
まーなんだかんだで大したことはなさそうだけどねので
気配がヤバいけどこの時間の気配は見て楽しむものだしねので
609無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:20 ID:o7bWICVsNo.1416927839そうだねx2
    1782255800140.png-(6889 B)
6889 B
>今日健康診断なので
>おちんぽの元気を見てほしいよお
610無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:20 ID:4oiADU52No.1416927840そうだねx1
今起きたキオクシアは上がりそうなので?
611無念Nameとしあき26/06/24(水)08:03:47 ID:d2OCig7ANo.1416927881+
ちんぽ舐めたいので
612無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:23 ID:wKlmnE1MNo.1416927946そうだねx2
    1782255863562.png-(1058328 B)
1058328 B
>今起きたキオクシアは上がりそうなので?
613無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:24 ID:ygSWu3tINo.1416927947そうだねx3
今回は半導体だけじゃなく全部連れ安になるくらいヤバいので?
614無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:33 ID:pvPHgQYoNo.1416927964そうだねx1
夏枯れ突入で次買うのは10月でいいので
615無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:34 ID:AaqdUp8ENo.1416927965そうだねx4
    1782255874366.jpg-(28866 B)
28866 B
>今起きたキオクシアは上がりそうなので?
616無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:37 ID:q96S4aZ2No.1416927967そうだねx1
ソニーFGちゃん含み損三桁間近なので
高配当に釣られて買っちゃったので
塩漬け確定ので
617無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:40 ID:pJBWm2uwNo.1416927972そうだねx1
>今日健康診断なので
>おちんぽの元気を見てほしいよお
おじいちゃん先生が手袋しながらおちんぽ持って死姦してくれるので申し訳なくなるので
618無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:48 ID:UZtTEyrcNo.1416927987そうだねx5
    1782255888600.jpg-(43550 B)
43550 B
カバーがついに半バガー超えたので
619無念Nameとしあき26/06/24(水)08:04:57 ID:iH..9NSsNo.1416928000そうだねx1
>まーなんだかんだで大したことはなさそうだけどねので
>気配がヤバいけどこの時間の気配は見て楽しむものだしねので
落ちてるときの気配はだいたいそのとおりになるので
620無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:10 ID:H8/QwGEoNo.1416928020そうだねx1
>今日健康診断なので
>おちんぽの元気を見てほしいよお
寝る前に一発抜いたら尿検査でタンパクが出て再検査になるので
621無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:23 ID:cRNVcI6ANo.1416928040そうだねx1
株スレ流出騒動ので
622無念Nameとしあき26/06/24(水)08:05:57 ID:RHlGa9WQNo.1416928093そうだねx5
    1782255957076.png-(563443 B)
563443 B
フジクラちゃんの気配値が…
623無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:04 ID:Z55RgYqENo.1416928104+
ちんぽ舐めたいので
624無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:35 ID:LaUawd2MNo.1416928139そうだねx1
>SBIハイパー預金で残高増やしたら年利3%相当あげるよキャンペーンのせいで買いづらいので
>上限500万がちょうど虎の子の買い資金ので
たまには安全資産へ投資してもいいんじゃないので?
総資産にもよるけどので
625無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:45 ID:twbhxCrQNo.1416928160そうだねx1
>起きたので
>命の灯が消えていくので
この0.73円はないものとして考えていいんので
626無念Nameとしあき26/06/24(水)08:06:51 ID:0Thqax66No.1416928171そうだねx1
ソニーFGとかNTT買うのってFIRE勢とか定年勢じゃないので?
現役で買う意味が分からないので
627無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:03 ID:lpLt4uHoNo.1416928190そうだねx2
    1782256023734.png-(40767 B)
40767 B
気配はあてにならないので
気配のままだと夜間でまた吊り上げされた人は踏んだり蹴ったりので
628無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:05 ID:XSyHBSPINo.1416928196そうだねx1
寄り気配値はまやかしなので
気配は悟らせないものなので
忍者なので
629無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:14 ID:GGL8yeHQNo.1416928203そうだねx1
1000なら寄り底相場でみんなにっこりできる
630無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:19 ID:H8/QwGEoNo.1416928208そうだねx1
    1782256039217.jpg-(283041 B)
283041 B
>株スレ流出騒動ので
ないなキャルちゃんなら「ないなスレ」で見たので
631無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:19 ID:gADTNCjMNo.1416928210そうだねx1
尿検査のタンパクはそのタンパク質じゃないというツッコミなので
なおキチンと精子なのは分かるから単に「あ、昨晩セックスしたのかな?」と思われるだけなので
632無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:33 ID:K0T3j5X.No.1416928231そうだねx5
    1782256053732.jpg-(131824 B)
131824 B
フジクラ8000円JC部が救われるのはまだ先ので
633無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:34 ID:pJBWm2uwNo.1416928233そうだねx1
まだホロドリがあるから安心して持ってていいので
ふつうにホロドリで遊ぶの楽しみので
ミニキャラでもおっぱい揺れててステキなゲームにならはずですので
634無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:41 ID:K2r8681.No.1416928244そうだねx2
おはぎゃーので?
635無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:45 ID:FslQqZbINo.1416928251そうだねx1
マイクロンだかマカロンだか知らないが無名の小企業が相場に変な影響与えないでほしいので!
636無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:53 ID:jk14084ANo.1416928260そうだねx4
ずいぶん涼しいので
今年もしかして冷夏ので
637無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:58 ID:g8FOdFDwNo.1416928267そうだねx4
>なおキチンと精子なのは分かるから単に「あ、昨晩オナニーしたのかな?」と思われるだけなので
638無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:59 ID:bjBBW18oNo.1416928272そうだねx2
>株スレ流出騒動ので
株スレから株あきが流出してたら大問題なので
639無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:06 ID:XR3xltm.No.1416928283そうだねx6
>ソニーFGとかNTT買うのってFIRE勢とか定年勢じゃないので?
>現役で買う意味が分からないので
株歴0年の頃にNISA枠で買ってたボクの悪口ので
640無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:16 ID:eWdYdIwYNo.1416928303そうだねx2
板とかPERとかは参考であって答えではないので
答えがわかるなら誰も損しないので
641無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:24 ID:wIhM3cJUNo.1416928314そうだねx4
    1782256104080.jpg-(38967 B)
38967 B
おはので
642無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:26 ID:LaUawd2MNo.1416928320そうだねx1
>マイクロンだかマカロンだか知らないが無名の小企業が相場に変な影響与えないでほしいので!
マイクロンと言えばトランスフォーマーだろうがので
643無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:33 ID:61jIpFggNo.1416928337そうだねx2
こんなの見せ板なので
騙されないので
644無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:34 ID:tc5V82b6No.1416928340そうだねx3
歴史的暴落きますか?
645無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:34 ID:GGL8yeHQNo.1416928343そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
646無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:39 ID:DMTG1LCwNo.1416928350そうだねx2
ボラがない株買うよりならインデックス積むので
647無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:41 ID:TaCJNVV.No.1416928357そうだねx1
おはようございますので
マイコーの決算今日だと思ってたので
648無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:49 ID:PW2P3k6oNo.1416928372そうだねx3
>ずいぶん涼しいので
>今年もしかして冷夏ので
6月も終盤なのに30度超えてこないなんて異常気象じゃないので?
649無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:25 ID:3N2IuI6wNo.1416928432そうだねx3
今まで1人だけ上がり続けてたツケを払ってもらうので
650無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:43 ID:XziB8T5cNo.1416928453そうだねx5
    1782256183699.png-(1953918 B)
1953918 B
今日の株式見通し - 売り先行 米株安が重し

24日の日経平均株価は売り先行で始まる見通し
米市場でナスダック総合とS&P総合500種が
1週間ぶりの安値を付け、フィラデルフィア半導体株指数(SOX指数)は7%超安と大幅下落した

東京市場でもAI・半導体関連銘柄の調整が継続すると予想される

日経平均の予想レンジは6万8500円─7万0000円

米半導体大手マイクロン・テクノロジーの決算発表を控え次第に様子見ムードになると見込まれる

「前日は韓国ハイテク安が波及する形で日本株も後場にかけて大きく売られた。きょうも韓国市場の動向には注意が必要」との声がきかれた
651無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:54 ID:ygSWu3tINo.1416928471そうだねx2
>ソニーFGとかNTT買うのってFIRE勢とか定年勢じゃないので?
>現役で買う意味が分からないので
全部攻めるわけにもいかないので
緩急つけるの大事だと思うので
652無念Nameとしあき26/06/24(水)08:09:57 ID:cRNVcI6ANo.1416928476そうだねx2
>フジクラ8000円JC部が救われるのはまだ先ので
ストップ高二連続で救われないのはおかしいので
僕も助けて欲しいので含み益がどんどん減るので
653無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:08 ID:46qhZ4bANo.1416928490そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
654無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:18 ID:Rwz3UvesNo.1416928515+
ちんぽ舐めたいので
655無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:25 ID:LaUawd2MNo.1416928527そうだねx3
>ソニーFGとかNTT買うのってFIRE勢とか定年勢じゃないので?
>現役で買う意味が分からないので
でもAppleの株は30年前と比較して1,500倍になってるので
656無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:31 ID:RHlGa9WQNo.1416928538そうだねx3
>今まで1人だけ上がり続けてたツケを払ってもらうので
下がる時は一緒に下がるので
657無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:32 ID:46qhZ4bANo.1416928543そうだねx3
    1782256232392.png-(2778006 B)
2778006 B
おはようございます
お祭り入場料下がったけどお祭りも終わったので?
658無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:51 ID:61jIpFggNo.1416928573そうだねx2
WBSでキオクシア買ったファンドが紹介されたあたりが天井だったので
659無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:52 ID:9mU7LYBQNo.1416928578そうだねx1
今日もいっぱい走るので
走りたくないよぉ
660無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:03 ID:CPhawAysNo.1416928592そうだねx1
S高1回で助からなくなったら損切りするので
661無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:04 ID:H8/QwGEoNo.1416928593そうだねx2
>株スレから株あきが流出してたら大問題なので
💩出たので・チンポ・マンコ・したいので〜を叫ぶイカれた人が街にあふれるので
662無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:10 ID:lJFh3wWINo.1416928602そうだねx1
ちんぽ舐めたいので
663無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:14 ID:A0IBP69wNo.1416928609そうだねx1
>>実はソニーFGを配当目的で買おうか悩んでるので
>>今のうちの安いうちに3000株くらい買っておけば近い将来株価上がって多額の配当を受け取れるようになれるのでは?って妄想しちゃうので
>絶対にやめた方がいいので
やはりそうか…そうじゃないかと思ってはいたんだけどこの間の夜に熱くプレゼンしてる株あきがいて気が迷ったので
664無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:30 ID:wIhM3cJUNo.1416928634そうだねx3
    1782256290514.jpg-(1657360 B)
1657360 B
>ソニーFGとかNTT買うのってFIRE勢とか定年勢じゃないので?
>現役で買う意味が分からないので
NTT株は、株初心者向けの教材なので

値動きが小さくて(=低リスクで)
配当がもらえて、優待もあるので

ついでに、日本人なら誰でも知ってる有名企業なので
665無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:30 ID:0Thqax66No.1416928635そうだねx2
>株歴0年の頃にNISA枠で買ってたボクの悪口ので
NISA枠でグロース買って大損こいた僕よりマシなので
666無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:37 ID:iH..9NSsNo.1416928644そうだねx3
MU好決算なら資金吸われてキオクシアに帰ってくることはなさそうので
いままで内需の金吸って育った銘柄が今度は吸われる側になっただけので
667無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:49 ID:kWLjIMogNo.1416928658そうだねx3
株スレがなくなったら我々は何をしでかすか分からないので
668無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:06 ID:3DvzPKL.No.1416928689そうだねx1
    1782256326320.jpg-(150679 B)
150679 B
そろそろ総悲観認定していいので?
669無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:30 ID:P8W2Pne2No.1416928735そうだねx1
おはマイクローオオオオオンので
今日はマンデーので?
670無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:35 ID:61jIpFggNo.1416928748そうだねx1
そばくされてるのかと思ったらちん舐めは避けてやがるので
671無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:41 ID:0Thqax66No.1416928761そうだねx1
自動車保険でソニー損保にはお世話になってるからソニーFGは応援したいので
不祥事あったけど
672無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:41 ID:i1tvMV9ENo.1416928762そうだねx1
昨日死ぬほど売られ倒したソフバンが完全フリーズしてて笑うので
ぼくの含み損は笑えないので…
673無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:44 ID:reMHtx22No.1416928768そうだねx2
今日もダメそうな毛はえ値なので
674無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:45 ID:XR3xltm.No.1416928771そうだねx2
これで暴落したら今年はS&p500に全額突っ込むマンになるので
675無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:51 ID:PW2P3k6oNo.1416928784そうだねx2
MUは決算良くてもぶん投げられるNVDAパターンと見たので
676無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:51 ID:Gzi34nmUNo.1416928785そうだねx1
    1782256371188.jpg-(247986 B)
247986 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
677無念Nameとしあき26/06/24(水)08:12:59 ID:P8W2Pne2No.1416928800そうだねx5
    1782256379678.jpg-(277015 B)
277015 B
おまんこしたいよぉ
678無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:00 ID:LYzdesTkNo.1416928802そうだねx1
    1782256380241.png-(1505326 B)
1505326 B
おはので
679無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:03 ID:cRNVcI6ANo.1416928807そうだねx2
爽は味が薄くて嫌いだったので
アイスはハーゲンダッツ程度でいいので
680無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:29 ID:T1JUvwEENo.1416928858そうだねx1
-40万の含み損の国内銘柄
年末に全部売って来年初NISAでインデックス教に挿げ替える予定だから
せめて今年の確定利益40万のを相殺で税金戻る範囲を維持してほしいので
本音はテンバガーして欲しい
681無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:29 ID:LYzdesTkNo.1416928859そうだねx2
セルインメイきたので?
682無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:42 ID:61jIpFggNo.1416928883そうだねx1
スイカバーが好きなので
683無念Nameとしあき26/06/24(水)08:13:45 ID:i1tvMV9ENo.1416928889そうだねx2
なんで株スレがそ爆されてるので?
684無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:04 ID:qtsyqdzYNo.1416928921そうだねx1
調整なんて上がり始めたら買えば良いので
安い時に買って高い時に売るのがオススメねー!
685無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:06 ID:/TQQStzcNo.1416928925そうだねx2
>セルインメイきたので?
今は何月か言ってみろので
686無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:09 ID:TcuuQo82No.1416928932そうだねx1
ちんぽ舐めたいので
687無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:14 ID:5PyaEQPYNo.1416928945そうだねx1
>そばくされてるのかと思ったらちん舐めは避けてやがるので
昔から下落傾向の時に現れるので
多分妖怪ので👻
688無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:24 ID:PFMAiGUINo.1416928967そうだねx1
>1782256326320.jpg
いつになったらってようやく地獄の釜が開いただけので
689無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:27 ID:raqEWH96No.1416928971そうだねx1
    1782256467425.jpg-(309019 B)
309019 B
>>10年で7.5バガーしてるので
>>どうして10年前に買ってなかったので…
>手数料1.9%はちょっと持ち続けるの難しいので
でも管理費安いやつよりスコアいいので
690無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:08 ID:RHlGa9WQNo.1416929052そうだねx2
>なんで株スレがそ爆されてるので?
そ爆って概念昨日初めて知ったので
そういう妖精さんが住み着いてるのかと思ったので荒らし目的とは知らなかったので
691無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:51 ID:P8W2Pne2No.1416929126そうだねx2
>なんで株スレがそ爆されてるので?
たまによくあるので
692無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:06 ID:V7hqJSOANo.1416929158そうだねx4
    1782256566774.png-(1145176 B)
1145176 B
会社行きたくないので
693無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:17 ID:stLUu1pgNo.1416929181そうだねx3
フジクラ失望したので
昨日入らなくてほんとよかったので
694無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:19 ID:GU/.dCHENo.1416929186そうだねx4
そうだね貰えても嬉しいからこれで荒らしってやってるぜ〜!て感覚がわからんので
695無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:23 ID:icL3hymUNo.1416929194そうだねx1
    1782256583190.png-(795833 B)
795833 B
おはおまんこぉ
696無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:42 ID:twbhxCrQNo.1416929218そうだねx3
MUの決算って今日の日経終わった後ので?
じゃあ明日買ったほうがよさそうの出
697無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:57 ID:P8W2Pne2No.1416929241そうだねx3
    1782256617944.jpg-(78823 B)
78823 B
お昼何食べるか考えてるので
フィッシュバーガーも高くなったので…
698無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:49 ID:wIhM3cJUNo.1416929321そうだねx1
    1782256669957.jpg-(336441 B)
336441 B
>実はソニーFGを配当目的で買おうか悩んでるので
>今のうちの安いうちに3000株くらい買っておけば近い将来株価上がって多額の配当を受け取れるようになれるのでは?って妄想しちゃうので
配当目当てなら、JT株とか買った方がいいので

あるいは NASDAQ100やSP500みたいな米株インデックスのカバ子ETFとか
ちょうど今、大元のインデックスが値下がりしそうだから
下げるの待って買えばいいので
699無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:50 ID:lVouv0GUNo.1416929325そうだねx1
顔面ブルーアーカイブので
700無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:52 ID:B5lBWSY6No.1416929327そうだねx1
昨日PF−8%の下げを食らっても狼狽売りしなかった僕のことを誰か褒めて欲しいので
701無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:59 ID:GhP4O9..No.1416929340そうだねx1
アドバン王3万円
東エレ7万円
キオクシア9万円
これで総悲観とか言われて賛成する奴いないので
言いたいだけので
702無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:02 ID:ygSWu3tINo.1416929345そうだねx2
>お昼何食べるか考えてるので
>フィッシュバーガーも高くなったので…
LLやめろので
703無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:09 ID:raqEWH96No.1416929359そうだねx4
    1782256689640.jpg-(277030 B)
277030 B
陰毛濃いので
704無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:11 ID:YGgyQilgNo.1416929364そうだねx2
>フジクラ8000円JC部が救われるのはまだ先ので
昨日の寄りで損切りできなかったら多分もうないのかも
ので
705無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:20 ID:H8/QwGEoNo.1416929377そうだねx2
>お昼何食べるか考えてるので
>フィッシュバーガーも高くなったので…
770円あったら普通の飯屋で食事が出来るので
706無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:23 ID:P8W2Pne2No.1416929382そうだねx1
>MUの決算って今日の日経終わった後ので?
>じゃあ明日買ったほうがよさそうの出
明日25日ので
今日買えるやつが買えるやつので
707無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:23 ID:3hwHbZpINo.1416929383そうだねx1
>>セルインメイきたので?
>今は何月か言ってみろので
4月ので?
708無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:23 ID:gqBuaR.ANo.1416929384そうだねx1
おはようございますので
今日もあめでじめじめので
二日酔いであたま重いよぉ
709無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:27 ID:EL/GXIn.No.1416929389そうだねx2
僕がそろそろキオクシア膨れすぎじゃない言った時にそういうのはみっともないとか惨めねーとか言ってた人たちどこ行ったので?
710無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:40 ID:AruWNeZcNo.1416929403そうだねx1
上でも下でもボラ酷いとは感じるので
今回はまたAIバブル懸念のようだけど
どうせしばらくしたら我慢できずに金入れてくるので
711無念Nameとしあき26/06/24(水)08:18:42 ID:LYzdesTkNo.1416929406そうだねx6
    1782256722449.jpg-(214373 B)
214373 B
開店ので
712無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:01 ID:nedYXlLgNo.1416929443そうだねx1
>No.1416928093
気配値がそのとおりいくことなんて
ストップ気配くらいなので希望を捨てるなので
713無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:43 ID:bTjkpFloNo.1416929504そうだねx1
>1782255483172.jpg

水谷ぐらいなら半年テレビに出れば稼げる額なんでしょ?
714無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:43 ID:AruWNeZcNo.1416929505そうだねx1
>おはので
>開店ので
おはぎので
715無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:55 ID:gqBuaR.ANo.1416929521そうだねx1
>お昼何食べるか考えてるので
>フィッシュバーガーも高くなったので…
ポテトLが朝から食べられるげんきな胃腸なので
716無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:59 ID:qF/du4UYNo.1416929528そうだねx1
意外と印旛の需給が偏ってないので
717無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:00 ID:FEvT2ZXUNo.1416929530そうだねx1
>僕がそろそろキオクシア膨れすぎじゃない言った時にそういうのはみっともないとか惨めねーとか言ってた人たちどこ行ったので?
君の後ろにいるので
718無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:04 ID:nedYXlLgNo.1416929536そうだねx2
>No.1416928190
ptsが一番あてにならんので
pts通りいったこと見たことないので
719無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:08 ID:I/0X19ocNo.1416929546そうだねx1
韓国で暴落したから日本も暴落は100歩譲って理解するとして
韓国なんて半導体関連2社の株価で出来てるのになんでそこが下がったら日本の半導体関連以外の株価まで下がりまくるので
720無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:11 ID:CQtqKyKoNo.1416929552+
ちんぽ舐めたいので
721無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:45 ID:BrQ9Gb22No.1416929594そうだねx1
今日ももう何も見たくねえってなるので?
もう鳴きたいので
722無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:57 ID:r53NR2m6No.1416929615そうだねx1
ヤフーの掲示板でFX金属は一万円行くって聞いて全財産はたいて5300円で買ったので
助けてほしいので
723無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:08 ID:V7hqJSOANo.1416929632そうだねx1
なんかVZちゃんがダウから追放されてたので
724無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:09 ID:Im89tW4ENo.1416929634そうだねx5
    1782256869685.jpg-(270512 B)
270512 B
大金持ちになってFIREして小学生にタイツ履いてもらって足裏に頬ずりさせてもらいたいよぉ
725無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:18 ID:wOtQ/PaMNo.1416929647そうだねx1
>韓国で暴落したから日本も暴落は100歩譲って理解するとして
>韓国なんて半導体関連2社の株価で出来てるのになんでそこが下がったら日本の半導体関連以外の株価まで下がりまくるので
韓国での損失を取り戻すために含み益の日本銘柄を売る大手がいるので
726無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:31 ID:0Thqax66No.1416929659そうだねx1
NISAで変な個別買っちゃったとしあきってその後どうするつもりので?
とりあえず枠を埋めてから考える感じなので?
727無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:31 ID:6YTrPzLoNo.1416929662そうだねx1
PTSみて一喜一憂してるのはご新規さんっぽくてふふってなるので
728無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:43 ID:NJUf5H1YNo.1416929674そうだねx1
    1782256903085.jpg-(237991 B)
237991 B
お昼までに勝負を決めてやるので
そしてお昼はくら寿司ので
729無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:44 ID:MJFdtSzANo.1416929676そうだねx2
うふふ…一昨日約定で日経半導体買っちゃったので
初日からだだ下がり…それでも握り続けるしかないので…
730無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:52 ID:twbhxCrQNo.1416929691そうだねx3
>FX金属
JX金属ではないので?
731無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:54 ID:w.brxJygNo.1416929695そうだねx1
>1782256722449.jpg
冷やしぜんざいはありますかので
732無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:56 ID:icL3hymUNo.1416929700そうだねx1
    1782256916927.png-(148949 B)
148949 B
続落だったので
733無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:11 ID:KiZKygGQNo.1416929726そうだねx1
>NISAで変な個別買っちゃったとしあきってその後どうするつもりので?
>とりあえず枠を埋めてから考える感じなので?
NTTとかいう変な個別買っちゃったけど捨てたので
734無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:13 ID:i4/ByeRINo.1416929728+
ちんぽ舐めたいので
735無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:21 ID:Im89tW4ENo.1416929736そうだねx1
>大金持ちになってFIREして小学生にタイツ履いてもらって足裏に頬ずりさせてもらいたいよぉ
叶うなら前半だけでいいです
736無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:22 ID:i1tvMV9ENo.1416929739そうだねx3
>韓国で暴落したから日本も暴落は100歩譲って理解するとして
>韓国なんて半導体関連2社の株価で出来てるのになんでそこが下がったら日本の半導体関連以外の株価まで下がりまくるので
半導体関連もそれ以外も全部日経平均指数連動のインデックスに含まれてるから指数の半数以上を
占める半導体が売られると一緒に叩き売られるので
737無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:24 ID:lVouv0GUNo.1416929745そうだねx1
ソニーFG見たけどこれ配当に目が眩んで死んでしまうやつので?
738無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:24 ID:I/0X19ocNo.1416929747そうだねx1
>>韓国なんて半導体関連2社の株価で出来てるのになんでそこが下がったら日本の半導体関連以外の株価まで下がりまくるので
>韓国での損失を取り戻すために含み益の日本銘柄を売る大手がいるので
日本の内需株はとんだとばっちりので
739無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:26 ID:raqEWH96No.1416929749そうだねx2
    1782256946385.webp-(65968 B)
65968 B
>PTSみて一喜一憂
740無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:26 ID:twbhxCrQNo.1416929750そうだねx1
>明日25日ので
>今日買えるやつが買えるやつので
すみませんので
勉強不足ので25日だと何があるのか教えてくださいので
741無念Nameとしあき26/06/24(水)08:22:44 ID:U74p71ywNo.1416929782そうだねx14
    1782256964778.png-(1067982 B)
1067982 B
>UFOの日・空飛ぶ円盤記念日(6月24日 記念日)
742無念Nameとしあき26/06/24(水)08:23:14 ID:Im89tW4ENo.1416929824そうだねx5
    1782256994522.jpg-(170281 B)
170281 B
こういう画像大好きなので
743無念Nameとしあき26/06/24(水)08:23:18 ID:raqEWH96No.1416929829そうだねx1
月曜日にダブルインバースを買ったものだけが笑える相場になりそうなので
744無念Nameとしあき26/06/24(水)08:23:27 ID:.Uf9619UNo.1416929844+
ちんぽ舐めたいので
745無念Nameとしあき26/06/24(水)08:23:39 ID:BrQ9Gb22No.1416929867そうだねx2
NTTは五十年握ってればバガーするとは聞いたので
746無念Nameとしあき26/06/24(水)08:23:53 ID:zdxf4FHMNo.1416929884そうだねx1
こういう時利確するとすぐ戻して置いていかれるので
利確しないと下がり続けるので
747無念Nameとしあき26/06/24(水)08:23:56 ID:sr0slz8ENo.1416929888そうだねx2
 フェデックス<FDX>の2026年5月通期(2025年6月〜2026年5月)は増収、営業増益だった。

 米現地6月23日の通常取引終了後に公開された8-K(重要事項報告書)によると、通期の業績は売上高は前期比7.7%増の947億ドルとなった。営業利益は4.7%増の54億6300万ドル。営業利益率は5.8%へ低下した。前期は5.9%だった。1株利益(EPS・希薄化後)は18.55ドル(前期16.84ドル)となった。

 なお、第4四半期(3-5月)は増収、営業減益だった。
748無念Nameとしあき26/06/24(水)08:23:57 ID:r53NR2m6No.1416929891そうだねx1
>JX金属ではないので?
名前間違えるくらいろうばいしてるので…
749無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:02 ID:Im89tW4ENo.1416929899そうだねx5
    1782257042244.jpg-(194252 B)
194252 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
750無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:07 ID:sr0slz8ENo.1416929907そうだねx1
 セレブラス・システムズ<CBRS>の2026年度第1四半期(1-3月)の業績は増収、営業赤字縮小だった。

 米現地6月23日の通常取引終了後に公開された8-K(重要事項報告書)によると、第1四半期は売上高は前年同期比94.4%増の1億9340万ドルとなった。営業赤字は1503万ドルと、前年同期の2847万ドルから縮小。1株あたり損失(EPS・希薄化後)は0.22ドルとなった。前年同期は0.46ドルだった。
751無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:14 ID:LaUawd2MNo.1416929917そうだねx2
>配当目当てなら、JT株とか買った方がいいので
将来的長期的な配当を考えてもJTっていいので?
ソニーFGの方が将来性がありそうだけどので
今なら確かにJTの配当はいいけどので
752無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:14 ID:XR3xltm.No.1416929918そうだねx2
>NISAで変な個別買っちゃったとしあきってその後どうするつもりので?
>とりあえず枠を埋めてから考える感じなので?
余力増やしたいし邪魔なので売って整理したので
753無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:27 ID:eWkN1rLoNo.1416929940そうだねx1
ちんぽは舐めても株は舐めるな
754無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:30 ID:Fb7tOFJYNo.1416929947そうだねx1
投資は余裕資金でやるものなので
755無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:43 ID:icL3hymUNo.1416929970そうだねx1
>余力増やしたいし邪魔なので売って整理したので
うまっぴので
756無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:55 ID:yk60AzuMNo.1416929988そうだねx2
>1782256964778.png
いんばいさんのクセに可愛いので
757無念Nameとしあき26/06/24(水)08:24:55 ID:H8/QwGEoNo.1416929991そうだねx2
>1782256964778.png
イントロの振り付け今でも覚えているので
学校でPL踊りまくったので
758無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:03 ID:AruWNeZcNo.1416930001そうだねx2
>PTSみて一喜一憂してるのはご新規さんっぽくてふふってなるので
今キオクシアをPTSで92000円くらいで買ってる人が何を考えてるのかはちょっと気になるので
759無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:16 ID:PW2P3k6oNo.1416930024そうだねx1
Michaelのおかげでぼくの東宝はギリ耐えてるので
半導体よりマイコーなので
760無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:35 ID:ovjnp6TsNo.1416930049そうだねx1
言うほど死んでなくてよかった
2,3%は下げるかと思ってたので
761無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:38 ID:H8/QwGEoNo.1416930055そうだねx1
>こういう画像大好きなので
時空が歪んでいるので
762無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:41 ID:qF/du4UYNo.1416930057そうだねx3
案外気配が悪くないしこれは逆にボケナス殺すぞデーなので
763無念Nameとしあき26/06/24(水)08:25:45 ID:icL3hymUNo.1416930065そうだねx4
    1782257145002.mp4-(135443 B)
135443 B
今日も
764無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:04 ID:0Thqax66No.1416930102そうだねx2
>NTTとかいう変な個別買っちゃったけど捨てたので
>余力増やしたいし邪魔なので売って整理したので
なるほど売っちゃったので
僕は売っても一年間の枠が回復するわけじゃないからなーと思って
持ったままになってるので…
このまま含み損になったら笑えないので
765無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:04 ID:NyQTSRP2No.1416930103そうだねx1
ドリンクのLはいらないので
766無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:15 ID:pvPHgQYoNo.1416930117そうだねx3
NTTは優待のdポイントが毎年配布じゃないの目を疑ったので
そんなとこもケチるので?
767無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:29 ID:Im89tW4ENo.1416930138そうだねx1
凛世が胸を盛って
背景の小糸がクリーチャー化して画像くださいので🤗
768無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:35 ID:zaxbLp.sNo.1416930151+
ちんぽ舐めたいので
769無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:41 ID:wIhM3cJUNo.1416930162そうだねx3
    1782257201018.png-(15232 B)
15232 B
>NISAで変な個別買っちゃったとしあきってその後どうするつもりので?
変な株

もう、どうしたらいいのかわからないので… orz
770無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:45 ID:bjBBW18oNo.1416930168そうだねx1
いんばいさんが生き生きしてるので
771無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:47 ID:w.brxJygNo.1416930171そうだねx1
今日は初めて富山県に行った日ので
魚津市ので
772無念Nameとしあき26/06/24(水)08:27:02 ID:nedYXlLgNo.1416930192そうだねx3
>No.1416928432
上がった株が下がるのは許すので
なんで上がってない株まで道連れにするので?
773無念Nameとしあき26/06/24(水)08:27:24 ID:yk60AzuMNo.1416930222そうだねx4
    1782257244139.jpg-(16799 B)
16799 B
>今日は初めて富山県に行った日ので
>魚津市ので
バッテンなので
774無念Nameとしあき26/06/24(水)08:27:37 ID:LaUawd2MNo.1416930238+
>NTTは優待のdポイントが毎年配布じゃないの目を疑ったので
>そんなとこもケチるので?
3年後に新たな優待に切り替えるんじゃないので?
775無念Nameとしあき26/06/24(水)08:27:45 ID:I/0X19ocNo.1416930249そうだねx2
>大金持ちになってFIREして小学生にタイツ履いてもらって足裏に頬ずりさせてもらいたいよぉ
昔観た無修正の円光シリーズで、オジサンが円光JSに自分のことをパパと呼ばせて生ハメ中出ししまくってたのがエロかったので
円光にしては美少女でしかも感じまくってたのもエロかったので
あんな幸せなオジサンも日本にはいるのでね…最後逮捕されてたけど
776無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:09 ID:AaC0fsBUNo.1416930278+
ボーナスが200万を超えるので
25%近く取られるの納得してないので

取り敢えず暴落お待ちしてるので
777無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:15 ID:QAJKt.9oNo.1416930282そうだねx3
>もう、どうしたらいいのかわからないので… orz
まあ優待のSIMを使い倒してやればいいので
778無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:33 ID:Xy6.ABToNo.1416930312そうだねx3
みんなキャッキャしてますが 
これ押し目ですよので
779無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:45 ID:yk60AzuMNo.1416930329+
>>NISAで変な個別買っちゃったとしあきってその後どうするつもりので?
>変な株
>もう、どうしたらいいのかわからないので… orz
そもそもそこ買ったのって優待目的じゃないので?
780無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:46 ID:zdxf4FHMNo.1416930331+
>今日は初めて富山県に行った日ので
>魚津市ので
ホタルイカが美味い時期なので
781無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:02 ID:9mU7LYBQNo.1416930362+
ドングリのLくださいので
782無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:02 ID:0Thqax66No.1416930363+
>変な株
楽天は配当もくれないし値上がりも怪しいし完全に優待目的の株なので…
いつもの楽天ムーブで優待廃止の梯子外ししてくる確率も高いし
損切りすることになったら確定申告で損出しできんのも痛いので…
783無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:06 ID:hrH7nLZ.No.1416930370そうだねx4
多分僕がインバースを買ったらこの暴落を止められるので
さよならとし!
784無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:12 ID:wIhM3cJUNo.1416930384+
>そもそもそこ買ったのって優待目的じゃないので?
下げ過ぎなので
785無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:15 ID:RHlGa9WQNo.1416930387そうだねx4
    1782257355873.jpg-(21995 B)
21995 B
>ボーナスが200万を超えるので
>25%近く取られるの納得してないので
>取り敢えず暴落お待ちしてるので
786無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:23 ID:BnVdChvsNo.1416930397そうだねx1
    1782257363003.jpg-(120376 B)
120376 B
>>1782256326320.jpg
>いつになったらってようやく地獄の釜が開いただけので
AIバブルから他に回ると言っている株あきいるけど
今まで日本のゼロ金利で円キャリートレードが起きて4000兆円?とかの日本から持ち出されたお金が
10倍100倍のレバレッジかけられて世界市場の生命維持装置になっていたけど
日銀の利上げで円キャリートレードの逆回転が始まり世界市場から一気に4万兆円、40万兆円が消滅するので
787無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:40 ID:0Thqax66No.1416930416そうだねx2
NISAで損切りって本当に苦しいので
特定口座の三倍苦しいので
788無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:42 ID:U6cITX1oNo.1416930420+
>>今日は初めて富山県に行った日ので
>>魚津市ので
>バッテンなので
富山は楽しむところないので?
789無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:46 ID:.dWYQFC2No.1416930426+
優待目的だろうが含み損が拡大していくのは痛いので
790無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:46 ID:foE8w3bkNo.1416930427そうだねx2
    1782257386863.jpg-(86482 B)
86482 B
>みんなキャッキャしてますが 
>これ押し目ですよので
791無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:51 ID:icL3hymUNo.1416930434そうだねx2
    1782257391081.jpg-(55042 B)
55042 B
マジで関連株総崩れなので
792無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:54 ID:BrQ9Gb22No.1416930439そうだねx3
楽天はあの優待無かったら誰も買わないので
793無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:57 ID:LaUawd2MNo.1416930444+
>もう、どうしたらいいのかわからないので… orz
優待回線を利用しまくってるから何とも思わないので
794無念Nameとしあき26/06/24(水)08:29:58 ID:w.brxJygNo.1416930447+
オレが富山県に行ったことが知らない幼女時代の上田麗奈さんので
795無念Nameとしあき26/06/24(水)08:30:22 ID:lVouv0GUNo.1416930472そうだねx3
    1782257422674.png-(26100 B)
26100 B
>こういう画像大好きなので
796無念Nameとしあき26/06/24(水)08:30:27 ID:LYzdesTkNo.1416930480そうだねx3
    1782257427619.png-(1366132 B)
1366132 B
>陰毛濃いので
眉毛が太い子は陰毛濃いので
797無念Nameとしあき26/06/24(水)08:30:50 ID:w.brxJygNo.1416930516+
>富山は楽しむところないので?
仕事で行ったので
798無念Nameとしあき26/06/24(水)08:30:57 ID:raqEWH96No.1416930525+
とうとうAIバブル完全崩壊ので? なんできゅうにぃ??
799無念Nameとしあき26/06/24(水)08:30:58 ID:zssH7CSQNo.1416930531+
    1782257458013.png-(2329468 B)
2329468 B
>これ押し目ですよので
800無念Nameとしあき26/06/24(水)08:31:36 ID:AruWNeZcNo.1416930591+
>いつもの楽天ムーブで優待廃止の梯子外ししてくる確率も高いし
横からだけど携帯回線の優待はキャリア続けるうちは意地でも維持してくると思ってるので
801無念Nameとしあき26/06/24(水)08:31:56 ID:icL3hymUNo.1416930623そうだねx1
富山は山を眺めるだけでもいく価値あるので
あと美味しいもの結構あるので
自分は金沢より好きなので
802無念Nameとしあき26/06/24(水)08:31:59 ID:r53NR2m6No.1416930627そうだねx2
残念ながら高値で買って底値で売るプロの僕が半導体関連に飛びついたのが頂点だったので
803無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:05 ID:HJ9//EtINo.1416930636+
3日連続出張とか嫌ので
804無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:20 ID:1YJnDqpwNo.1416930669+
冷静に考えればキオクシアに一桁万円で入った人になれる最後のチャンスかもしれんので
1日に150万失うことになるかもしれんので
805無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:21 ID:YyHb0M3YNo.1416930670+
半導体以外も崩壊してるので
806無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:22 ID:GgNl8Su6No.1416930673+
なんかインドが石油確保で派手にトチってGDP急落って話見てると
インドも稼ぎの柱の一つになってる手持ちの銘柄への影響が心配になってくるので
807無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:27 ID:PW2P3k6oNo.1416930681そうだねx1
>日銀の利上げで円キャリートレードの逆回転が始まり世界市場から一気に4万兆円、40万兆円が消滅するので
円キャリーが全精算されたと言われている2024年8月の時でも日経ちゃん−10%にドル円140円程度なので
全然大したことないので
808無念Nameとしあき26/06/24(水)08:32:51 ID:LaUawd2MNo.1416930725+
>>いつもの楽天ムーブで優待廃止の梯子外ししてくる確率も高いし
>横からだけど携帯回線の優待はキャリア続けるうちは意地でも維持してくると思ってるので
最終的には「データ1GB」になるとは思うので
ちょっとサービスしすぎかなって思うので
809無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:01 ID:RON6gxCMNo.1416930737+
でもKDDIがもうローミング終わらすんでPOVOでヨロって言ってるし…
でもKDDIもしっちゃかめっちゃかだし…
もう禿にすがるしかないので?
810無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:01 ID:dtgEnRSsNo.1416930738+
    1782257581874.jpg-(559763 B)
559763 B
今日からロリイベント開始ので
市場のことは一旦忘れるので
811無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:05 ID:S5ts3YDINo.1416930741+
>なんかVZちゃんがダウから追放されてたので
まだいたので?ってなるので
30しか居られないのに通信しかしてない会社の席なんてないので
812無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:11 ID:ygSWu3tINo.1416930755+
ゴールド最高値で買って最安値で売った俺がSOX買ったのが今月ので
なおゴールドの最安値は更新しそうだから実質勝利ので
813無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:41 ID:0Thqax66No.1416930800+
俺もNISAの整理したくなったので
すけべ買いしてその後-40%になったゴミが一枚紛れ込んでるので
814無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:47 ID:EbVN1aYANo.1416930814そうだねx2
インドはそろそろ来ますので!
815無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:49 ID:kt7l4RBENo.1416930818+
キオクシアそろそろ下がるって言ったら願望願望言われたのが懐かしいので
いや全然懐かしくないので先週末ので
816無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:56 ID:BnVdChvsNo.1416930826+
    1782257636192.png-(1902391 B)
1902391 B
>残念ながら高値で買って底値で売るプロの僕が半導体関連に飛びついたのが頂点だったので
お・・・お前かぁー!!(笑)ので
817無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:10 ID:1YJnDqpwNo.1416930850+
みんなすまないので
実はオリエンタルランドも任天堂も持ってるぼくがキオクシアちゃんに手を出したので
818無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:13 ID:YyHb0M3YNo.1416930854そうだねx1
>インドはそろそろ来ますので!
インド時空のそろそろは30年後ので
819無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:41 ID:0Thqax66No.1416930903そうだねx1
>最終的には「データ1GB」になるとは思うので
1GBじゃ流石に無いのも一緒なので…
せめて5GBくらいは維持してほしいところ
820無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:45 ID:CPhawAysNo.1416930909+
    1782257685181.png-(752060 B)
752060 B
>インドはそろそろ来ますので!
821無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:47 ID:kt7l4RBENo.1416930912そうだねx1
楽天は優待のsimが全然届かないので
822無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:54 ID:GgNl8Su6No.1416930926+
インドは石油にAIにと踏んだり蹴ったりので
823無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:01 ID:dqNaXTboNo.1416930937+
>キオクシアそろそろ下がるって言ったら願望願望言われたのが懐かしいので
>いや全然懐かしくないので先週末ので
月曜日の高騰見届けた後に言えたら凄いけど先週なら誰でも言えるので
824無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:11 ID:x8jWtLMoNo.1416930951+
え?これ今日どっちなので??
825無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:15 ID:LYzdesTkNo.1416930958そうだねx1
    1782257715801.png-(1761636 B)
1761636 B
おしめので
826無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:24 ID:TzGPHHpINo.1416930973+
    1782257724294.png-(104106 B)
104106 B
>>インドはそろそろ来ますので!
827無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:31 ID:JucUTsxANo.1416930983+
信じて購入したぼくの半導体銘柄が海外機関に堕とされて……ので
828無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:39 ID:37GTL9fMNo.1416930996そうだねx1
>インドはそろそろ来ますので!
どこの世界線に生きてるので
一度インドに行った方が現実わかるので
829無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:40 ID:w.brxJygNo.1416930998+
>3日連続出張とか嫌ので
ホテルで泊まるではないのかので
830無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:40 ID:AaqdUp8ENo.1416931000そうだねx2
    1782257740887.png-(136093 B)
136093 B
>ヤフーの掲示板でFX金属は一万円行くって聞いて全財産はたいて5300円で買ったので
>助けてほしいので
短期的な値動きに惑わされるなので
業績悪い会社じゃないんだし数年後には行くと思うので
ガチホので
831無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:44 ID:RHlGa9WQNo.1416931004そうだねx4
    1782257744811.jpg-(80175 B)
80175 B
>インドはそろそろ来ますので!
832無念Nameとしあき26/06/24(水)08:35:44 ID:1YJnDqpwNo.1416931005そうだねx1
>え?これ今日どっちなので??
寄りで良い感じで引けで刈られるので
833無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:14 ID:lVouv0GUNo.1416931048そうだねx1
今日は上だろうなぁので
834無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:12 ID:3QZSVhpMNo.1416931133+
アプリ立ち上げたら追証来てるので
巻き添えくらってマジで半導体許せないので
835無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:17 ID:T63C2dJENo.1416931145そうだねx4
流石のキオクシアも岐阜暴威・水谷隼・ソニーあきに買われては下げるしかなかったので
836無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:17 ID:LaUawd2MNo.1416931146+
>インドはそろそろ来ますので!
日本をインドにしてしまえので
837無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:17 ID:GgNl8Su6No.1416931147+
楽天はそろそろauから通信網借りられる期間終わりので
838無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:18 ID:BrQ9Gb22No.1416931148+
半導体でもAIでもない楽天はなぜ下がってるので⋯
839無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:20 ID:TzGPHHpINo.1416931151+
    1782257840933.jpg-(331857 B)
331857 B
>ヤフーの掲示板
840無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:25 ID:PFMAiGUINo.1416931156+
今日はねぇー!!気配値も酷いからねぇー!!いっぱいおいしょー出ると思いますけど一本一本頑張っていきましょー!!
それおいしょー、おいしょー
841無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:26 ID:rZeBgIs2No.1416931159そうだねx1
10%下がるかもしれないし上がるかもしれんので
昨日の日経ちゃんとKospi見てると調整なら気分次第ので
842無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:53 ID:I/0X19ocNo.1416931203+
>でもKDDIがもうローミング終わらすんでPOVOでヨロって言ってるし…
数年前からのKDDIの楽天へのローミング提供終わる終わる詐欺もいよいよガチになるので?
843無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:13 ID:TzGPHHpINo.1416931237そうだねx1
    1782257893139.jpg-(160993 B)
160993 B
>>ヤフーの掲示板でFX金属は一万円行くって聞いて全財産はたいて5300円で買ったので
>>助けてほしいので
>短期的な値動きに惑わされるなので
>業績悪い会社じゃないんだし数年後には行くと思うので
>ガチホので
株スレで
ガチホしたら助かるよと言うレスは
下がる呪いので
844無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:21 ID:EbVN1aYANo.1416931250そうだねx2
    1782257901129.jpg-(68731 B)
68731 B
半導体はヒエヒエ気温はアツアツこれなーんだ?ので
845無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:30 ID:w.brxJygNo.1416931262+
インドで生産したアヘンを中国で売るので
846無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:58 ID:T1JUvwEENo.1416931314+
    1782257938520.jpg-(10175 B)
10175 B
>NTTとかいう変な個別買っちゃったけど捨てたので
捨てるに捨てられない民ので
847無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:02 ID:pDGl5MVQNo.1416931325そうだねx1
そろそろ仕込み時ですかねので
ぼくは昨日無事にフジクラを仕込みましたので
848無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:12 ID:ygSWu3tINo.1416931342+
としあきのキオクシア10万円行くは達成されたので
やはり株スレので
でも俺をゴールドに誘い込んだのは絶対に許さないので
849無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:26 ID:LaUawd2MNo.1416931369+
>でもKDDIがもうローミング終わらすんでPOVOでヨロって言ってるし…
povo2.0は既に契約してるので
メイン回線ので
大満足ので
850無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:30 ID:1YJnDqpwNo.1416931380そうだねx5
実際よう分からんので
日経が1万あがっても俺株は無風だったりしたので
でも下がる時は一緒に下がるので
851無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:33 ID:YGgyQilgNo.1416931384そうだねx1
あーこれ今日は全然たいしたことない日ので
杞憂ので
852無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:34 ID:r53NR2m6No.1416931385+
>短期的な値動きに惑わされるなので
>業績悪い会社じゃないんだし数年後には行くと思うので
>ガチホので
友達にも同じこと言われたけど信じていいので?
現物だから泣きながら握り続けるので
853無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:35 ID:7cbPwLAoNo.1416931390そうだねx4
マイクロン決算前にポジ取るのも…
寝てるか出かけた方がいい気がしてきたので
854無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:50 ID:I/0X19ocNo.1416931407そうだねx1
>>NTTとかいう変な個別買っちゃったけど捨てたので
>捨てるに捨てられない民ので
損切りして離婚しない限りは一生一緒にNTTので
855無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:04 ID:detz5u/UNo.1416931441+
気配値上がる→始まったら下がる
気配値下がる→始まったら暴落
僕は世の中の理を理解したので
856無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:14 ID:0Thqax66No.1416931455そうだねx4
>捨てるに捨てられない民ので
特定なら別にいいので
857無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:14 ID:3hwHbZpINo.1416931456+
SIMの優待ならTOKAI HDもあるので
858無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:17 ID:LYzdesTkNo.1416931460+
ぼくはフジクラを7000円で掴んで引けで投げましたので
859無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:21 ID:dyEFMB96No.1416931466+
    1782258021055.jpg-(107497 B)
107497 B
>>NTTとかいう変な個別買っちゃったけど捨てたので
>捨てるに捨てられない民ので
取得額同じなので
860無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:35 ID:jv0njTQYNo.1416931486そうだねx3
気配値で遊ぶ人間が沢山いる以上マジ意味無いので
861無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:35 ID:AruWNeZcNo.1416931488そうだねx1
>最終的には「データ1GB」になるとは思うので
>ちょっとサービスしすぎかなって思うので
あれはキャリアやめろって言わせないための餌だと思ってるから
やめろって言われない状況になったらそうなるかもので
逆にキャリアやめて優待廃止したらお荷物が消えてキャピタルゲインが取れるかもので
たられば定食のバリエーションが増えてしまったので
862無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:04 ID:xe.qtCpENo.1416931532そうだねx1
全ては雰囲気
雰囲気なので
863無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:10 ID:YqKJ0KJQNo.1416931540そうだねx1
>気配値で遊ぶ人間が沢山いる以上マジ意味無いので
僕も見せ玉で遊びたいので
864無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:13 ID:RHlGa9WQNo.1416931544+
>ぼくはフジクラを7000円で掴んで引けで投げましたので
反発フラグので
865無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:16 ID:lVouv0GUNo.1416931548+
>どこの世界線に生きてるので
>一度インドに行った方が現実わかるので
動画でもわかるので
https://www.youtube.com/watch?v=ODOi9C-L-CU
866無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:27 ID:hxpPpVoMNo.1416931561+
サンリオ気配よっわので
ここまで不当に売り込まれて今期見込みコンセンサス越えたのに機関クソ過ぎるので
867無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:40 ID:q96S4aZ2No.1416931577+
>捨てるに捨てられない民ので
NTTソニーFGは配当吐き出し続けてもらうので
減配は許さんので
868無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:47 ID:TzGPHHpINo.1416931586+
    1782258107828.png-(409809 B)
409809 B
>全ては雰囲気
>雰囲気なので
869無念Nameとしあき26/06/24(水)08:41:48 ID:9mU7LYBQNo.1416931588そうだねx1
どういう大学行ったらいきなり全財産ぶっこむ人間になれるので
870無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:25 ID:GgNl8Su6No.1416931647そうだねx1
NTTは色々凄い技術研究してるみたいだけど分割以降株は玩具になってるので…
871無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:29 ID:0Thqax66No.1416931655+
日鉄とかも信じてるけどNISAで買わなきゃよかったので
特定で買えばよかったので
872無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:31 ID:RON6gxCMNo.1416931659+
>サンリオ気配よっわので
>ここまで不当に売り込まれて今期見込みコンセンサス越えたのに機関クソ過ぎるので
金男くんはサンリオがどうなったら満足するので?
873無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:36 ID:dtgEnRSsNo.1416931667そうだねx6
    1782258156200.png-(2070634 B)
2070634 B
電車止まったので
874無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:59 ID:I/0X19ocNo.1416931699そうだねx5
マジで気配なんか見るだけ無駄じゃないので?
プロのデイドリーマーなら役にたつので?
気配値見て一喜一憂するくらいなら株スレでも見てた方がよほどマシので
875無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:09 ID:dDOR1Q8QNo.1416931715そうだねx1
>どういう大学行ったらいきなり全財産ぶっこむ人間になれるので
大学煽りしたいので?
アホか
876無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:38 ID:AaC0fsBUNo.1416931759そうだねx3
>どういう大学行ったらいきなり全財産ぶっこむ人間になれるので
もう終わってる人生でせめて資産だけでも人並みになりたいから個別全力するので

ダメだったら今の惨めな生活が続くだけなので
別に悲しくないので
877無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:41 ID:.dWYQFC2No.1416931765そうだねx3
    1782258221393.jpg-(52137 B)
52137 B
単なる一時的な調整なので
たいした問題ではないのでむしろ買い場ので
878無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:44 ID:coWnFOH.No.1416931769そうだねx1
    1782258224342.png-(302860 B)
302860 B
買ったばかりのキオクシア…
879無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:48 ID:pDGl5MVQNo.1416931774+
NISAはインデックスだけので積んでるので
880無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:55 ID:RON6gxCMNo.1416931784+
そういえば日鉄ちゃんから配当金が来てたので3月から買い始めてたんだなので
881無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:56 ID:lVouv0GUNo.1416931786そうだねx1
>逆にキャリアやめて優待廃止したらお荷物が消えてキャピタルゲインが取れるかもので
>たられば定食のバリエーションが増えてしまったので
僕は株主アンケートに毎回配当は要らないから30GBSIM優待は継続してくれって書いてるので
配当40円くらい出せそうになったら優待無くしていいので
882無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:06 ID:ZHgBP/BMNo.1416931803+
最近とある街ではお馬さんの調教師の後継者不足でインド人を増やしてるって話を聞いたので
皆お馬さんの仕事経験者だから即戦力なんだそうので
883無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:07 ID:zXVhHcVoNo.1416931806+
>>キオクシアの逆相関と言われている任天堂はもしかして今日上がったりするのではので
>信用22べぇが剥がれるまで下がるので
>ただし下がるたびに増えてるからどこまでも深く掘るので
この手の発言するとしいっつもおるけど
強制ロスカットするような売買してる機関がどれほどいると思うので?
884無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:10 ID:5h.dEwigNo.1416931809+
>どういう大学行ったらいきなり全財産ぶっこむ人間になれるので
場外馬券場が近い大学にはギャンブラーがたくさんいるので
885無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:19 ID:XSyHBSPINo.1416931826+
>Michaelのおかげでぼくの東宝はギリ耐えてるので
Michaelの日本配給は木下グループなので
上場してないので
886無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:24 ID:BrQ9Gb22No.1416931835+
気分でNISAと特定で買ってるからもうめちゃくちゃになってるので
887無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:25 ID:rn0apvdkNo.1416931838+
>電車止まったので
昭和だったら出勤できないリーマンが暴動起こしてるので
888無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:42 ID:LYzdesTkNo.1416931866+
市場が始まる前にグモってしまうとはので
889無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:49 ID:9PgPMr.kNo.1416931881+
>日鉄とかも信じてるけどNISAで買わなきゃよかったので
>特定で買えばよかったので
ある程度の含み益があるタイミングでサクッと入れ替えればよいので
最速5年で埋まるものが6年になるだけなので
890無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:52 ID:EbVN1aYANo.1416931892そうだねx7
今はモメンタムに乗るべきだと半導体に買い向かった俺の姿はお笑いだったぜ!
ので…
891無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:02 ID:twbhxCrQNo.1416931908+
マイクロンの決算は良好で織り込み済みので?
悪くはないんだよね?ので
892無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:42 ID:pDGl5MVQNo.1416931963そうだねx2
>マイクロンの決算は良好で織り込み済みので?
>悪くはないんだよね?ので
迫力不足ので
893無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:55 ID:toUgsFF.No.1416931983+
    1782258355471.png-(38922 B)
38922 B
やまのぼりはいえにかえるまでがいっしゅうかんので
894無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:04 ID:9PgPMr.kNo.1416931994そうだねx2
決算が良かったとして市場がどういう反応するかはだれもわからないので
895無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:23 ID:aLybTrcUNo.1416932026+
>どういう大学行ったらいきなり全財産ぶっこむ人間になれるので
だってインフルエンサーが1秒でも早く市場に入れって言ってたので!
896無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:27 ID:dyEFMB96No.1416932038+
    1782258387476.jpg-(93357 B)
93357 B
>気分でNISAと特定で買ってるからもうめちゃくちゃになってるので
気分でなくナンピンしようとして間違えてニーサで買ったことが何度かあるので
897無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:43 ID:0Thqax66No.1416932059+
>ある程度の含み益があるタイミングでサクッと入れ替えればよいので
>最速5年で埋まるものが6年になるだけなので
やっぱりNISAから半端な個別は追い出すべきなのか
ので
898無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:44 ID:rn0apvdkNo.1416932063+
>今はモメンタムに乗るべきだと半導体に買い向かった俺の姿はお笑いだったぜ!
>ので…
誇れ
お前は立派なチンパンので
899無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:44 ID:bZT7t0bMNo.1416932064そうだねx2
    1782258404590.jpg-(126315 B)
126315 B
ロリにちんぽ舐められたいので
900無念Nameとしあき26/06/24(水)08:46:50 ID:lVouv0GUNo.1416932073そうだねx1
ドル円にパワーが溜まっているので
これ162円に突き抜けそうな気がするので
901無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:05 ID:5nBI6BpkNo.1416932095+
あらトピ先ちゃんプラスなので
902無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:10 ID:jivsEFHwNo.1416932104+
寄ったらフジクラ売ろうかと思ったけどこうなったら地獄まで一緒ので
903無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:26 ID:AaqdUp8ENo.1416932126+
先物うさうさしてきたので
夜間で仕込めば良かったわねー
904無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:29 ID:BnVdChvsNo.1416932131+
    1782258449752.jpg-(273841 B)
273841 B
>え?これ今日どっちなので??
パウパウはもういないので
905無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:34 ID:aLybTrcUNo.1416932141そうだねx3
>単なる一時的な調整なので
>たいした問題ではないのでむしろ買い場ので
まぁ真面目な話時間かかっても普通に盛り返すと思うので
AIはまだまだ発展途上
こんな所で終わるとは思わんので
906無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:48 ID:I/0X19ocNo.1416932160+
イスラエルがイランに核攻撃したとかタンカーがイランに撃沈されまくってるとかそういうニュースもないし
どうせ来週はまたキオクシア相場になってるんじゃないので
907無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:50 ID:0Thqax66No.1416932164+
>気分でなくナンピンしようとして間違えてニーサで買ったことが何度かあるので
自分のPFなんだけど同じ個別銘柄がNISAと特定で並んでるの見ると嫌になってくるので
なんでこうちゃんとやれないのかと
908無念Nameとしあき26/06/24(水)08:47:53 ID:qtsyqdzYNo.1416932172+
    1782258473489.jpg-(188335 B)
188335 B
半導体買った人…
909無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:07 ID:twbhxCrQNo.1416932197そうだねx1
モメンタムチンパンで儲けたお金が一気に無くなったので
チンパンジーはチンパンジーだったよので…
910無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:08 ID:foE8w3bkNo.1416932198+
世間の肥溜めのmayの更に肥溜めの株スレですらキオクシアの話題一色ので
つまりそれだけ注目されてるという事ので
関心を集めている銘柄が結局強いので
911無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:27 ID:coWnFOH.No.1416932236そうだねx4
>No.1416932172
ふん…もう消えてるので
912無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:29 ID:WAHHG0CENo.1416932241+
>>>キオクシアの逆相関と言われている任天堂はもしかして今日上がったりするのではので
>>信用22べぇが剥がれるまで下がるので
>>ただし下がるたびに増えてるからどこまでも深く掘るので
>この手の発言するとしいっつもおるけど
>強制ロスカットするような売買してる機関がどれほどいると思うので?
暴落後信用6ヶ月の期限過ぎたのを見届けて上げていった仕手株はあったので
913無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:30 ID:BrQ9Gb22No.1416932242+
>No.1416932064
ちんぽついてるので
914無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:31 ID:AaqdUp8ENo.1416932243そうだねx1
    1782258511128.jpg-(22907 B)
22907 B
フジクラ6000で刺しておくので
915無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:34 ID:ygSWu3tINo.1416932247+
儲ける事なく俺のSOXは駄目そうので
916無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:50 ID:AruWNeZcNo.1416932268そうだねx3
NISA枠で無税の配当というのも悪くないとは思うので
配当株は上がりにくいのはまぁ…ので
917無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:51 ID:bSHYw/A2No.1416932271+
さつきちゃんがいくら口でしても感じないのにベッセントの名前出しただけで過敏に反応するのほんとひでぇので
918無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:58 ID:1YJnDqpwNo.1416932287+
>決算が良かったとして市場がどういう反応するかはだれもわからないので
良かったからもうプラス材料はないなで下がるの訳わかんねぇので
919無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:04 ID:4PN798JcNo.1416932300+
なんか織り込み済みぽいので
920無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:05 ID:5nBI6BpkNo.1416932303そうだねx1
もめもめちんちんできてお得ので
921無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:24 ID:BnVdChvsNo.1416932332そうだねx2
    1782258564168.jpg-(428598 B)
428598 B
>>>ヤフーの掲示板でFX金属は一万円行くって聞いて全財産はたいて5300円で買ったので
>>>助けてほしいので
>>短期的な値動きに惑わされるなので
>>業績悪い会社じゃないんだし数年後には行くと思うので
>>ガチホので
>株スレで
>ガチホしたら助かるよと言うレスは
>下がる呪いので
922無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:32 ID:RHlGa9WQNo.1416932348+
>さつきちゃんがいくら口でしても感じないのにベッセントの名前出しただけで過敏に反応するのほんとひでぇので
エレクチオンしてよぉので
923無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:34 ID:3QZSVhpMNo.1416932350+
先ももんがので
924無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:34 ID:jivsEFHwNo.1416932351そうだねx1
    1782258574570.jpg-(360930 B)
360930 B
今日はちんぽ祭りしていいので?
925無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:42 ID:pvPHgQYoNo.1416932363そうだねx1
半分下がったら倍にすれば戻った時に利益が出るので!
926無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:50 ID:LYzdesTkNo.1416932376+
    1782258590307.png-(1254517 B)
1254517 B
ついてたほうがおとくので
927無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:00 ID:cfNkX79MNo.1416932388+
復活のKので
928無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:00 ID:r53NR2m6No.1416932389+
>半導体買った人…
初めから益がないので
無敵ので
929無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:07 ID:ZHM4Y0bwNo.1416932399そうだねx6
    1782258607306.jpg-(74766 B)
74766 B
>今日はちんぽ祭りしていいので?
930無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:18 ID:khZotABMNo.1416932422そうだねx1
NISAは手間がかからないのが良いので
931無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:28 ID:xgTFwylMNo.1416932433+
そんな…
近鉄ちゃんやっと振り落とし終わって上がるターンかと思ったら日経暴落なんて…
許さんぞキオクシア
932無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:46 ID:.dWYQFC2No.1416932459+
>さつきちゃんがいくら口でしても感じないのにベッセントの名前出しただけで過敏に反応するのほんとひでぇので
世界一面倒くさい老人相手に舌技駆使してる男だからさもありなんので
933無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:48 ID:ob3P6OOkNo.1416932464+
メモリが予想外に供給過剰になるかもみたいなニュースが最近出てきてるのが怖いので
934無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:54 ID:5nBI6BpkNo.1416932469+
ドル円ちゃんが静かので
935無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:08 ID:QkDv6uMoNo.1416932486+
>ついてたほうがおとくので
両方ついてるならお得だけどちんぽしかないならただのホモので
936無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:09 ID:0Thqax66No.1416932487そうだねx1
>NISA枠で無税の配当というのも悪くないとは思うので
>配当株は上がりにくいのはまぁ…ので
配当額も運用するほどの金額じゃないし複利効かせにくいのがね
937無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:24 ID:PW2P3k6oNo.1416932511+
NISAにはこれ絶対手放さんわっていう優待銘柄突っ込んでるので
938無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:33 ID:rZeBgIs2No.1416932520+
この2日でお金は60万円ないなったので
またそのうち上がってほしいので
939無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:37 ID:AruWNeZcNo.1416932531+
>>さつきちゃんがいくら口でしても感じないのにベッセントの名前出しただけで過敏に反応するのほんとひでぇので
>エレクチオンしてよぉので
つまり…ホモので!
940無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:42 ID:xgTFwylMNo.1416932537そうだねx1
>>気分でNISAと特定で買ってるからもうめちゃくちゃになってるので
>気分でなくナンピンしようとして間違えてニーサで買ったことが何度かあるので
NISA枠で買ったら次の買いもNISAで固定されてんのほんとくそので
941無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:42 ID:dDOR1Q8QNo.1416932538そうだねx1
>>半導体買った人…
>初めから益がないので
>無敵ので
なんで?
半導体買っててそんなことあるので?
942無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:44 ID:lVouv0GUNo.1416932541そうだねx5
    1782258704143.jpg-(73711 B)
73711 B
>今日はちんぽ祭りしていいので?
943無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:45 ID:h1/X0qXcNo.1416932543そうだねx1
今日は荒れそうので
944無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:46 ID:gcH/Q3cINo.1416932544そうだねx1
>ロリにちんぽ舐められたいので
そいつ男じゃなかったので?
945無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:03 ID:twbhxCrQNo.1416932575そうだねx2
>メモリが予想外に供給過剰になるかもみたいなニュースが最近出てきてるのが怖いので
ジサカーやPCゲーマーにとってはありがたいので
今のPCは高すぎる!ので
5070番台どころか5060ti入りですら39万いくので
おかしいので
946無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:06 ID:LYzdesTkNo.1416932578そうだねx1
    1782258726563.png-(230341 B)
230341 B
>今日はちんぽ祭りしていいので?
ぼくはこの薄い本が好きので
947無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:06 ID:TzGPHHpINo.1416932579そうだねx1
    1782258726560.mp4-(3721126 B)
3721126 B
>半導体買った人…
948無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:17 ID:qtsyqdzYNo.1416932590そうだねx2
しかし流石に今日は寄り底ので
僕のゴーストがそう囁いてるので
949無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:30 ID:BrQ9Gb22No.1416932616そうだねx1
そういえばmicroSD買おうとしたら去年の2倍以上して諦めたので
950無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:36 ID:r53NR2m6No.1416932621そうだねx6
>なんで?
>半導体買っててそんなことあるので?
その言葉は俺に効くので
やめるので
951無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:53 ID:YGgyQilgNo.1416932646そうだねx1
アゲアゲ祭りの予感ので
952無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:03 ID:I/0X19ocNo.1416932659そうだねx3
>半導体買った人…
半導体以外も終わってるので…
むしろその後の株価回復速度で行ったらたぶん半導体の方がマシので…
953無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:15 ID:qNymTy4ANo.1416932685そうだねx1
顎が顎自慢し始めたら天井なので
954無念Nameとしあき26/06/24(水)08:53:17 ID:TzGPHHpINo.1416932692そうだねx3
    1782258797875.png-(1112048 B)
1112048 B
>>>半導体買った人…
>>初めから益がないので
>>無敵ので
>なんで?
>半導体買っててそんなことあるので?
955無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:06 ID:twbhxCrQNo.1416932750そうだねx1
>5070番台どころか5060ti入りですら39万いくので
自己レスですが5060i 8Gなら30万円いかないでも20万円台で買えるけど…うーんので
956無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:08 ID:dqNaXTboNo.1416932756そうだねx5
>半導体買った人…
半導体買ったから含み益半分残りそうので
たぶんこれ半導体以外買ってたらマイナスので
957無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:11 ID:dWo8G9WcNo.1416932759+
ちんぽ舐められたいので
958無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:26 ID:1YJnDqpwNo.1416932783そうだねx2
そこら中で年初最安値になってるので
なんでこんなに日経あがってるので?っていうと半導体のお陰ですので
959無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:30 ID:RON6gxCMNo.1416932791そうだねx1
なんだサンリオバスあったまってきたので
960無念Nameとしあき26/06/24(水)08:54:55 ID:OFB3dBSwNo.1416932842+
ちんぽ舐めたいので
961無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:06 ID:lVouv0GUNo.1416932866そうだねx2
>なんだサンリオバスあったまってきたので
エンジンから煙上がってるので
962無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:14 ID:YqKJ0KJQNo.1416932880そうだねx1
1000ならみんなフサフサ
963無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:21 ID:cDVGDxYgNo.1416932899そうだねx1
1000ならみんな大儲けねー
964無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:22 ID:dMno9FhwNo.1416932900そうだねx1
気配値は悪くないので
965無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:24 ID:BnVdChvsNo.1416932905そうだねx1
    1782258924020.png-(6638231 B)
6638231 B
>>>半導体買った人…
>>初めから益がないので
>>無敵ので
>なんで?
>半導体買っててそんなことあるので?
966無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:26 ID:dDOR1Q8QNo.1416932908そうだねx1
>>なんだサンリオバスあったまってきたので
>エンジンから煙上がってるので
いつものことなので
967無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:27 ID:BrQ9Gb22No.1416932909そうだねx1
サンリオは日経が下がると上がって上がると下がるというインバース要素があると聞いたので
968無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:32 ID:XSyHBSPINo.1416932917そうだねx1
パソコンはコロナ頃に買い換えておいたのいまだに使ってるので
Forza Horizon6も普通に動いたから困ってないので
969無念Nameとしあき26/06/24(水)08:55:53 ID:WvZqUnlQNo.1416932947そうだねx1
あれ?キオクシアちゃんの気配値が…ので
970無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:03 ID:3hwHbZpINo.1416932961そうだねx1
ドイツの鉄道がIT機器の故障で全面停止ので
ITは悪ので
971無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:06 ID:Hxa6rHFQNo.1416932970そうだねx1
でもキミらFPSとかしないでしょので
AI遊びにしてもそんなハイエンドグラボ要るので?
972無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:06 ID:PLi9MOLoNo.1416932972そうだねx1
このタイミングは不味いので
スレ埋まる前に時間ので
973無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:10 ID:raqEWH96No.1416932978そうだねx1
    1782258970825.jpg-(145919 B)
145919 B
AIなくなったらキャルちゃんの供給が滞って困るので
974無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:22 ID:jk14084ANo.1416932993そうだねx1
あれもう1000ので
975無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:23 ID:oiqwWgtoNo.1416932995そうだねx1
ちんぽ舐めたいので
976無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:27 ID:R2Hs279UNo.1416933005そうだねx2
おはようございますので
気配値確認したくないので…
977無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:29 ID:YqKJ0KJQNo.1416933009そうだねx1
>1782258924020.png
ロマサガ随一のスットン娘なので
978無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:37 ID:ahEKIgSwNo.1416933020そうだねx3
>No.1416931655
日鉄はとりあえず多すぎる信用買い焼き尽くしてからなので
979無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:41 ID:BnVdChvsNo.1416933025そうだねx3
    1782259001487.jpg-(718302 B)
718302 B
900レスを超えるとみんな好きに言い始めるので・・・
980無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:42 ID:khZotABMNo.1416933026そうだねx1
今日も荒れそうので
スレが埋まる前に誰かがスレを立てているはずので
981無念Nameとしあき26/06/24(水)08:56:45 ID:H8/QwGEoNo.1416933030そうだねx1
>そういえばmicroSD買おうとしたら去年の2倍以上して諦めたので
アマゾンの買い物で3500円に達しない場合に目方でドンのグリコワンタッチカレーみたいな
扱いで256GぐらいのSDカードならかなり所有しているので
982無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:03 ID:YqKJ0KJQNo.1416933065そうだねx1
なんか二日連続で1000付近がふんがーになりそうなので
983無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:04 ID:LYzdesTkNo.1416933067そうだねx1
キャルちゃんはBLがすきじゃないので?
984無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:05 ID:1YJnDqpwNo.1416933072そうだねx1
そういやリニア前進した東日本はどうなので?
985無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:15 ID:5nBI6BpkNo.1416933089+
横領されていても決算で吹き飛ばすキティさんので
986無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:26 ID:raqEWH96No.1416933107そうだねx1
    1782259046312.png-(2549835 B)
2549835 B
ギャルのパンティおくれー!ので
987無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:27 ID:S6fUkswANo.1416933110+
ちんぽ舐めたいので
988無念Nameとしあき26/06/24(水)08:57:56 ID:qtsyqdzYNo.1416933149+
1000ならうんこパーティーので
989無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:12 ID:PLi9MOLoNo.1416933173そうだねx1
誰か新スレ立てて
見つからないと泣いちゃうので
990無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:20 ID:H8/QwGEoNo.1416933186そうだねx1
このままだとフンガーまでスレが保たないので
991無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:30 ID:AruWNeZcNo.1416933203+
>アゲアゲ祭りの予感ので
PTSで92000くらいでキオクシアを買ってた人はこれ見えてた…?ので
992無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:32 ID:rZeBgIs2No.1416933208+
チンパンの屍を埋めておくので
993無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:37 ID:qtsyqdzYNo.1416933219+
まずいので
994無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:37 ID:75RDYqLQNo.1416933220+
ちんぽ舐めたいので
995無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:40 ID:ZHM4Y0bwNo.1416933226+
速攻で流すので
996無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:45 ID:qtsyqdzYNo.1416933234+
適当に埋めちゃうので
997無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:47 ID:sr0slz8ENo.1416933236+
指数算出大手の米S&Pダウ・ジョーンズ・インデックスは23日、代表的な株価指数であるダウ工業株30種平均の新たな構成銘柄に米グーグルの親会社アルファベットを採用すると発表した。代わって米通信大手ベライゾン・コミュニケーションズを除外する。米国株市場でのテクノロジー株の存在感が一段と増す。
 29日の取引開始前に適用する。米S&Pダウ・ジョーンズ・インデックスはアルファベット採用の理由として「多角的な事業運営が人工知能(AI)などにも及ぶ。同社の時価総額と株価は通信サービスセクターの構成銘柄としてより代表的な存在になる」と説明した。
 ベライゾンの除外については「株価が低くダウ平均に占める割合がわずか0.5%にとどまる」と説明した。
 大型の米国株で構成するダウ平均は米経済を反映しているとされる。15年に通信大手AT&Tとアップルを入れ替えたほか、24年にはインテルを外してエヌビディアを採用するなど、定期的に構成銘柄を見直している。産業の盛衰を反映することでも知られる。
998無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:48 ID:PLi9MOLoNo.1416933239+
1000ならやっぱりキオクシアので
999無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:49 ID:RHlGa9WQNo.1416933240+
>誰か新スレ立てて
>見つからないと泣いちゃうので
やろうよ!
仕事なんだからさ!
ので
1000無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:50 ID:khZotABMNo.1416933242+
1000なら朝からカレーので
1001無念Nameとしあき26/06/24(水)08:58:50 ID:YqKJ0KJQNo.1416933243+
頑張るので!
他の株下げてもいいから僕株は頑張るので!

- GazouBBS + futaba-