二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2565人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782254634583.jpg-(786931 B)
786931 B無念Nameとしあき26/06/24(水)07:43:54No.1416925994+ 21:25頃消えます
高遠るい
ガンダムエースに降臨!
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:30No.1416926332そうだねx2
パンツ見えとる
2無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:41No.1416926897+
キット化が続いてるし販促の為の企画なんかな
3無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:42No.1416929672+
何でこの人グラップラーバキみたいな構図使ってんの?
4無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:16No.1416930118そうだねx5
エロそうでエロくない少しエロい絵を描く人
5無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:25No.1416930296+
ガンダム描いてたっけ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:24No.1416930777そうだねx1
暴力エロ系の漫画描いてた人か
7無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:18No.1416930861そうだねx1
あの独特なコマの読みづらさも継承してたらおもろい
8無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:18No.1416931052そうだねx12
    1782257778768.jpg-(331372 B)
331372 B
星矢スピンオフみたいに絵柄を本家に寄せたりと原作有りだとちゃんとリスペクトを持って作品を描く人なのでコミカライズとかやらせるのは有りだと個人的には思う
9無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:45No.1416931287そうだねx2
リリがかわいい
10無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:15No.1416931349+
ダブルフェイクの新しいのがやるって事?
11無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:29No.1416931376そうだねx4
デビルマンもよかった
12無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:27No.1416931472そうだねx2
初期のBASTARDみたいなノリの漫画でわけがわからなかったのは覚えてる
13無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:06No.1416931709そうだねx12
>星矢スピンオフみたいに絵柄を本家に寄せたり
作画崩壊にコピペとえらい酷かったけど…?
14無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:01No.1416931904そうだねx8
よくわかんねえがはぐれアイドル地獄編の表紙になんかものすごい嫌なものを感じて
この人の作品は絶対読まないことにしてる
15無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:54No.1416932280+
もしかしてリファインして宇宙世紀に組み込む為?
16無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:32No.1416932518そうだねx4
はぐれアイドルのトーナメント普通に面白くて笑った
デカいと強い(プロレス除く)はある意味他の格闘漫画よりシビアで好きよ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:17No.1416932589そうだねx1
フェミが見たら卒倒しそうな漫画描くよね
18無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:25No.1416932611そうだねx7
バキのパクリが鼻につく
19無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:17No.1416933930そうだねx1
    1782259517666.png-(108910 B)
108910 B
グロくなるんです?
20無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:05No.1416934328そうだねx6
>バキのパクリが鼻につく
言うて死刑囚編くらいの1番良かった時期の刃牙に影響受けてるから
絵や演出だけで言えば今の刃牙より好きだわ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:30No.1416934912そうだねx9
筆折ったんじゃねーのかよ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:01No.1416934963そうだねx3
>バキのパクリが鼻につく
いやそこはむしろこの作者の美点だろ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:37No.1416935721そうだねx5
>バキのパクリが鼻につく
商業誌のしかも秋田じゃない会社でモロパクやってて
こいつマトモじゃねーな…と思ってたらやっぱそうだった
24無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:58No.1416935760そうだねx2
この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの?
25無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:32No.1416935819そうだねx11
最近はどう?
SNSで暴れまわる病気は落ち着いたん?
26無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:05No.1416935872そうだねx7
>>星矢スピンオフみたいに絵柄を本家に寄せたり
>作画崩壊にコピペとえらい酷かったけど…?
星矢はなんと言われようと良かったと思うわ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:44No.1416936047そうだねx1
漫画かけるメンタルじゃないからはぐれアイドル休むねとは何だったのか
まあはぐれアイドルもそのうち再開させてくだちい
28無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:27No.1416936116そうだねx6
>最近はどう?
>SNSで暴れまわる病気は落ち着いたん?
病気のやつが来たわ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:45No.1416936268+
>グロくなるんです?
ヤマケン生きてたんだ…
30無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:39No.1416936361+
イリアがレウルーラの艦長やってたり
ダリーのちょいアホっぽい戦い公式になるのか…
それはいいんだがもう俺にあんなもんは必要ないんだ…って
Dガンダム捨てるエンディングはやらないでほしい
31無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:46No.1416936372+
>はぐれアイドルのトーナメント普通に面白くて笑った
>デカいと強い(プロレス除く)はある意味他の格闘漫画よりシビアで好きよ
マオマオの運命改変拳をどう破るのかもキチンと消化できてて好き
32無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:40No.1416936582そうだねx8
>最近はどう?
>SNSで暴れまわる病気は落ち着いたん?
昔はヒで気に入らない奴に
「ネトウヨ死ね!」みたいな事言ってなかったっけ?
33無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:14No.1416936637そうだねx4
>よくわかんねえがはぐれアイドル地獄編の表紙になんかものすごい嫌なものを感じて
>この人の作品は絶対読まないことにしてる
自由に描かせると党派性と思想性を剥き出しにする類だしね…
34無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:20No.1416936650そうだねx2
ダブルフェイクの新作作る方に驚く
35無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:35No.1416936961+
ムーンクライシスもワンチャン?まずはΖプルトニウスのHG化?
36無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:41No.1416936973そうだねx12
左翼なら商業主義の尻馬に乗っかるのやめたら?って思う
37無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:03No.1416937009そうだねx2
>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの?
左翼が暴力に親しんでなかったらあらゆる意味で存在価値ねんだわ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:10No.1416937115そうだねx1
今やとしあきの方が粘着してるやん
39無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:42No.1416937165+
>よくわかんねえがはぐれアイドル地獄編の表紙になんかものすごい嫌なものを感じて
>この人の作品は絶対読まないことにしてる
世代のわりに古臭い絵を描くなと思う
アラフィフのエロ漫画家でももっと垢抜けた絵を描くのにエロで売るの無理あるわ
まあ一般商業で表現コードに引っかかって発禁になったからどうでもいいけど
40無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:44No.1416937343そうだねx4
左の人からしたらガンダムやワンピースは反戦左翼作品で
楽しんでる右翼は内容を読めないバカらしいよ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:00No.1416937379そうだねx13
>今やとしあきの方が粘着してるやん
左翼は辺野古基地活動で野女子高生殺しなど犯罪者ばかりだから
そっちに阿る人間は警戒されて当然では
42無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:17No.1416937800+
>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの?
>左翼が暴力に親しんでなかったらあらゆる意味で存在価値ねんだわ
マルクスもほぼ同じこと言ってたしな
43無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:46No.1416937945+
原作あり漫画描いてるうちはお行儀良くするだろうしいいでしょう
44無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:10No.1416937987そうだねx4
こいつ東大卒のくせに赤松に手も足も出ないでやんの
45無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:02No.1416938309そうだねx2
>こいつ東大卒のくせに赤松に手も足も出ないでやんの
自民党の雑なオタク向け広告塔として議席分けてもらった傀儡とは戦うステージが違いすぎる
弱いオタクの精液を搾り取った量で……ごめん手も足も出ない東大卒の面汚しだったわ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:04No.1416938312+
小太刀と高遠はリアル友人だからその流れの座組だろう
47無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:42No.1416938393そうだねx2
>星矢スピンオフみたいに絵柄を本家に寄せたりと原作有りだとちゃんとリスペクトを持って作品を描く人なのでコミカライズとかやらせるのは有りだと個人的には思う
デビルマンGとかもよかったしな
48無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:38No.1416938804そうだねx6
>小太刀と高遠はリアル友人だからその流れの座組だろう
アカ同士の繋がりか
49無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:29No.1416939214そうだねx2
聖闘士星矢のスピンオフ良かったよね
ちゃんと車田テイストだせた上でちゃんと女の子可愛かったし
50無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:15No.1416939626そうだねx3
>自民党の雑なオタク向け広告塔として議席分けてもらった傀儡とは戦うステージが違いすぎる
>弱いオタクの精液を搾り取った量で……ごめん手も足も出ない東大卒の面汚しだったわ
赤松は一応は票を取ってるから自民が直接的な表現規制に慎重にならざる得なくしてはいるしね…
51無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:01No.1416939908+
ラブひなでもシコる
はぐれアイドルでもシコる
政治を超えた部分での寛容さがオタクには重要だ
52無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:06No.1416939916+
>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの?
作品にはなんも反映されてないな
後書きとかXとかで本性出すタイプ
53無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:00No.1416940251+
最初に触れたシンシア・ザ・ミッションとその次に触れたデビルマンと鉄拳面白かったから好き
54無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:26No.1416940301そうだねx2
>ラブひなでもシコる
>はぐれアイドルでもシコる
>政治を超えた部分での寛容さがオタクには重要だ
それはソレとして言動や主張とは切り離す分別もだな
55無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:13No.1416940534そうだねx1
>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの?
>作品にはなんも反映されてないな
>後書きとかXとかで本性出すタイプ
時折作品にも出してくるから困る
決勝でチェルノブイリ入れるのやめてほしかったよ…
56無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:20No.1416940664+
>>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの?
>>作品にはなんも反映されてないな
>>後書きとかXとかで本性出すタイプ
>時折作品にも出してくるから困る
>決勝でチェルノブイリ入れるのやめてほしかったよ…
チェルノブイリって左翼じゃなくね?
57無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:41No.1416940832そうだねx7
    1782263441195.jpg-(267910 B)
267910 B
>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの?
>作品にはなんも反映されてないな
>後書きとかXとかで本性出すタイプ
マッタクソノトオリダネ
58無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:10No.1416940985そうだねx9
>>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの?
>>作品にはなんも反映されてないな
>>後書きとかXとかで本性出すタイプ
>マッタクソノトオリダネ
最近読んでなかったけど酷いなこりゃ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:23No.1416941018そうだねx1
>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの?
>作品にはなんも反映されてないな
>後書きとかXとかで本性出すタイプ
ある意味割り切りができてて健全っちゃ健全だけど
表現規制を謳っておきながら自分は左翼無罪と思ったのか
一般商業で18禁描こうとした時点で頭悪すぎてダメ
60無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:50No.1416941074+
ムンクラは自殺したから安心しろ
本家に喧嘩売ってるネットでのイカレ活動のせいで
復刊すらないんだから
61無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:37No.1416941159+
>マッタクソノトオリダネ
リリー浦見はパヨ側じゃなかったっけ
マネロンだか詐欺だかでニュースになってた
62無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:04No.1416941199+
キャリバーの漫画読んで上手い人だなと感心してたら
ご本人がアレな感じなんであー…ってなった
まあ思想は自由だから別にいいんですけどね
63無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:58No.1416941296+
>マッタクソノトオリダネ
ああわかったぞ…
左のよしりんになりたいのか!!
64無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:05No.1416941311+
流石に原作付きでガノタ相手にパヨるとかアホはやらんだろ
65無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:16No.1416941335+
>>マッタクソノトオリダネ
>リリー浦見はパヨ側じゃなかったっけ
>マネロンだか詐欺だかでニュースになってた
三浦瑠麗だろ?パヨじゃないぞ
66無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:45No.1416941503+
>>>マッタクソノトオリダネ
>>リリー浦見はパヨ側じゃなかったっけ
>>マネロンだか詐欺だかでニュースになってた
>三浦瑠麗だろ?パヨじゃないぞ
似非保守の売国奴ってイメージ
まあスター気取りの似非保守と言ったら百田もそうなんだけどさ
67無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:05No.1416941548+
>>マッタクソノトオリダネ
>ああわかったぞ…
>左のよしりんになりたいのか!!
小林よしのりはそこの連中とは仲悪くなってきてる気がする
68無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:45No.1416941626そうだねx3
>流石に原作付きでガノタ相手にパヨるとかアホはやらんだろ
どうだろ
やっさんがトップみたいなもんだし
69無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:55No.1416941643+
高遠るいって引退したんじゃ
70無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:59No.1416941768+
>小林よしのりはそこの連中とは仲悪くなってきてる気がする
極〇は内部分裂しがち
よしりんはまあ時流に乗ったけど左翼でそれをやるのは
無党派層には拒絶されてるし支持層が少なすぎて無理だろうな
71無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:22No.1416941819そうだねx1
このまま昼までずっとスレでウヨサヨ言ってるつもりなんかねぇ
72無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:55No.1416941876そうだねx5
>このまま昼までずっとスレでウヨサヨ言ってるつもりなんかねぇ
漫画の話をしてもいいぞ
出来るもんならな
73無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:06No.1416941903+
ガンダムエースで中指おっ立てるガンダムが見れるのか
74無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:52No.1416942369+
>やっさんがトップみたいなもんだし
学生運動でパクられて定食に就けず虫プロに流れついた人だしな
75無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:55No.1416942849+
もう漫画家辞めたんじゃなかったのかよ
76無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:08No.1416942975+
>最近読んでなかったけど酷いなこりゃ
これかなり昔の作品だぞ
77無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:09No.1416943094そうだねx1
>このまま昼までずっとスレでウヨサヨ言ってるつもりなんかねぇ
まぁ今の二次裏だとしゃーない
新鯖になって頭おかしい奴は跳ねられやすくなったらしいけど
78無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:47No.1416943165+
芸能人にソックリな悪役を出しそう
79無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:07No.1416943424+
世代的にはガノタとしての勘所をわかってるはず
80無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:09No.1416943428+
>もう漫画家辞めたんじゃなかったのかよ
あまり知られてないけどあの後引退宣言撤回してエロ漫画描いたよ買ってよとかXで宣伝して
そのあとそのポスト削除とかして迷走してたよ
81無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:11No.1416943432そうだねx1
ガンダムエースは原稿料が激安で作家が逃げちゃって執筆者募集してた
そこで寄って来たのがこのクソコテまさはるエロ漫画家さんってわけ
82無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:18No.1416943447+
とろサーモンだったかは最初ゲス野郎っぽく出てきたのにアフリカで肉体美に惚れ込んだ女の子としっぽりヤッててなんか良い感じにフェードアウトして行ったな
83無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:07No.1416943547+
>ガンダムエースで中指おっ立てるガンダムが見れるのか
なんやかんやでいつものように連載を放り投げるとこまで見えた
84無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:54No.1416943655+
>マッタクソノトオリダネ
これ最後はこの女の総理が斬り殺されて終わるけど
どエッチすぎてコイツは安倍さんモチーフなんだって言われても全くピンと来なかった
85無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:38No.1416943858+
ヤマケンはまともに漫画描ける状態じゃないから
ネーム担当なんか?
86無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:46No.1416943976+
絵とエロさは好きだから世の叩きに負けずに頑張って欲しい
87無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:13No.1416944133+
うしだゆうじは何してるんだろう
88無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:58No.1416944227+
>ガンダムエースは原稿料が激安で作家が逃げちゃって執筆者募集してた
必ずガンダムの二次創作だから自分語りのガンダムエッセーだろうと
ちゃんとサンライズに取られるからね…
89無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:12No.1416944254+
>>最近読んでなかったけど酷いなこりゃ
>これかなり昔の作品だぞ
2017年のチャンピョン赤
多分コレが原因で二巻で連載打ち切られた上に
高遠名義で秋田で描けなくなったと思ってる
90無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:09No.1416944348+
>ヤマケンはまともに漫画描ける状態じゃないから
>ネーム担当なんか?
作画は高遠シナリオは小太刀は動かしようがないから
ヤマケンはネームだろうね
91無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:16No.1416944363+
>>ガンダムエースは原稿料が激安で作家が逃げちゃって執筆者募集してた
>必ずガンダムの二次創作だから自分語りのガンダムエッセーだろうと
>ちゃんとサンライズに取られるからね…
今はガンダム版権がバンダイナムコに買い取られたみたいだけど
そのへんのパーセンテージどうなったんだろうねえ
92無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:55No.1416944428そうだねx4
まさはる漫画が描きたかったらテコンダーの載ってる雑誌に持ち込めばいいのに
93無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:40No.1416944507+
>ヤマケンはまともに漫画描ける状態じゃないから
カオシックルーン中断以降何個も漫画描いてんだけどね
94無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:29No.1416944596そうだねx1
    1782265409732.png-(796033 B)
796033 B
>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの?
>作品にはなんも反映されてないな
>後書きとかXとかで本性出すタイプ
マッタクソノトオリダナァ
95無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:31No.1416944945+
>今はガンダム版権がバンダイナムコに買い取られたみたいだけど
バンナムが子会社にしたのがサンライズと創通エージェンシーで
創通エージェンシーの分がサンライズと一本化しただけよ
96無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:10No.1416945137+
最近真実に目覚めたおばちゃん漫画家やイラストレーターアニメーターがSNSで
盛んに反高市活動しはじめてるから思わずニッコリじゃねこの人たち
97無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:42No.1416945323+
思想強めの作家って使い辛くね?と思うけどそれでもゴーサイン出したんか
98無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:25No.1416945538+
>思想強めの作家って使い辛くね?と思うけどそれでもゴーサイン出したんか
作中で主張しないだけの分別はまだ残ってると判断されたんじゃないかな
99無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:48No.1416945579そうだねx3
    1782265908602.jpg-(525257 B)
525257 B
これとか漫画見たら絵柄を貫通して高遠だってわかったから
なんだかんだでネームに特徴はあるんだなって
100無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:53No.1416945591+
まぁ画力は間違いなく上澄みだし
スピンオフはちゃんとやってくれるからね
アンチが多いから大変なのはそう
101無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:29No.1416945788そうだねx1
>何でこの人グラップラーバキみたいな構図使ってんの?
グラップラーバキのパクリしか描けない人なだけ
102無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:21No.1416945896+
>作中で主張しないだけの分別はまだ残ってると判断されたんじゃないかな
サラミス級巡洋艦の艦長が高市似なくらいはやってほしい
103無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:02No.1416945974そうだねx1
    1782266102502.jpg-(114137 B)
114137 B
高河ゆんかと思ったら別の人か
104無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:04No.1416945984+
>ガンダムエースは原稿料が激安で作家が逃げちゃって執筆者募集してた
>そこで寄って来たのがこのクソコテまさはるエロ漫画家さんってわけ
ガンダムエースもしかしてまさはる雑誌に…?
105無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:58No.1416946084そうだねx4
>>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの?
>>作品にはなんも反映されてないな
>>後書きとかXとかで本性出すタイプ
>マッタクソノトオリダナァ
うわぁ…
106無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:01No.1416946087そうだねx2
>>何でこの人グラップラーバキみたいな構図使ってんの?
>グラップラーバキのパクリしか描けない人なだけ
むしろ今は刃牙のほうが劣化してるから高遠先生に刃牙スピンオフ描いて欲しいまである
107無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:12No.1416946344+
刃牙の人の弟子かと思ったら
そういう作風が継承されるような関係ではなくて驚いた
108無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:03No.1416946467+
そうなんだ…秋田で書いてるしアシか何かだとばかり
109無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:56No.1416947096+
ここまで知ってて知らないふりでした
110無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:00No.1416947241+
>ガンダムエースもしかしてまさはる雑誌に…?
ガンダムでうすっぺらく政治を語る漫画を連載開始!これね!
111無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:45No.1416947330そうだねx4
>これとか漫画見たら絵柄を貫通して高遠だってわかったから
>なんだかんだでネームに特徴はあるんだなって
あちこちでやらかしまくってるから偽名を使ってるの吹いてしまう
112無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:32No.1416947569+
>>ガンダムエースもしかしてまさはる雑誌に…?
>ガンダムでうすっぺらく政治を語る漫画を連載開始!これね!
ガンダムそのものやんけ
113無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:47No.1416947593+
半月板損傷も誰かの転生なのかな
114無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:21No.1416947668そうだねx1
高遠本人は板垣の影響受けてること否定してるからね
115無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:35No.1416947706+
でもガンダムエースはZ世代にどれだけ売れてるの?
やっぱりこれからはZ世代が購入層にいないと先細るでしょ
116無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:32No.1416948065そうだねx8
>高遠本人は板垣の影響受けてること否定してるからね
そこは素直に認めておけよ…
117無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:40No.1416948484+
どのガンダムやるの
宇宙世紀かそれ以外か
118無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:51No.1416948501そうだねx2
>そこは素直に認めておけよ…
プライドが許さないんだろう
119無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:26No.1416948579+
    1782267326400.jpg-(232500 B)
232500 B
>どのガンダムやるの
>宇宙世紀かそれ以外か
いやだからダブルフェイクだって
120無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:07No.1416948657+
てかMS描けるの?
画力あるんだろうけど
121無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:58No.1416948764+
    1782267418248.jpg-(106288 B)
106288 B
>どのガンダムやるの
>宇宙世紀かそれ以外か
コレの続編のΖΖと逆シャアの間の話
同じ内容のリブートかその後の話かは不明
122無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:34No.1416948988そうだねx2
>>そこは素直に認めておけよ…
>プライドが許さないんだろう
安いプライドだわ
123無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:46No.1416949419そうだねx1
東大卒という肩書を完全に無駄にしてる作家だよね
SNSじゃ理性を失った猿のようにネトウヨ連呼して左翼活動にお熱だったし
124無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:19No.1416949498+
    1782267739857.jpg-(539688 B)
539688 B
>てかMS描けるの?
>画力あるんだろうけど
聖闘士星矢のスピンオフ賭けたらMSも描けるだろうさ
前例もあるじゃない
125無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:56No.1416949867そうだねx2
>SNSじゃ理性を失った猿のようにネトウヨ連呼して左翼活動にお熱だったし
まだやってんの?
辺野古反基地活動で左翼が修学旅行生殺したうえでまだパヨクやってる奴は
人でなしとしか思えないんだが
126無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:59No.1416949878+
漫画家やめるって言ってたのに結局復帰したのか
127無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:35No.1416949960+
>聖闘士星矢のスピンオフ賭けたらMSも描けるだろうさ
>前例もあるじゃない
いやその人別人やん
128無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:44No.1416950665+
偽名使っても編集との打ち合わせもあるから顔合わせりゃバレるし
編集に使ってもらえないから名前偽るってわけでもなければ何の意味があるんだろ
仮に名前で一部読者に忌避されるからとして 名前さえ変えればニーズがあると判断されてるってことなのか
129無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:33No.1416950891+
>まだパヨクやってる奴は人でなしとしか思えないんだが
普通に女のマンガ家やアニメーターやイラストレーターが参戦してるんだが
なんか高市だと戦争に近づいてマンガやアニメが作れなくなるとか主張しはじめて
130無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:56No.1416950951+
    1782268376081.jpg-(159511 B)
159511 B
>偽名使っても編集との打ち合わせもあるから顔合わせりゃバレるし
>編集に使ってもらえないから名前偽るってわけでもなければ何の意味があるんだろ
>仮に名前で一部読者に忌避されるからとして 名前さえ変えればニーズがあると判断されてるってことなのか
名義を変えればオッケーだと思い込んでるのかなあ
131無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:01No.1416950968+
>偽名使っても編集との打ち合わせもあるから顔合わせりゃバレるし
>編集に使ってもらえないから名前偽るってわけでもなければ何の意味があるんだろ
>仮に名前で一部読者に忌避されるからとして 名前さえ変えればニーズがあると判断されてるってことなのか
上連雀「…」
132無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:53No.1416951380そうだねx2
    1782268553270.jpg-(2239585 B)
2239585 B
>普通に女のマンガ家やアニメーターやイラストレーターが参戦してるんだが
>なんか高市だと戦争に近づいてマンガやアニメが作れなくなるとか主張しはじめて
高田明美があんだけガチパヨクだったとは…
133無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:51No.1416951522+
でも考えてみたらパトレイバーってかなりパヨっぽい作品だよな
134無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:27No.1416951605+
>名義を変えればオッケーだと思い込んでるのかなあ
もうチャンピオンと仕事しねぇって啖呵切ったけど
また仕事することになったから名義変えたとかとか…
135無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:23No.1416951721そうだねx4
    1782268703731.jpg-(60186 B)
60186 B
>もうチャンピオンと仕事しねぇって啖呵切ったけど
>また仕事することになったから名義変えたとかとか…
136無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:33No.1416952039そうだねx2
>>名義を変えればオッケーだと思い込んでるのかなあ
>もうチャンピオンと仕事しねぇって啖呵切ったけど
>また仕事することになったから名義変えたとかとか…
カッコ悪い…
137無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:44No.1416952060+
ガンダムエーススレも今後このまま政治キチガイのためのスレになりそうだな
138無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:48No.1416952066+
SNSさえやってなければ好きな作家だった
139無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:35No.1416952178+
>コレの続編のΖΖと逆シャアの間の話
>同じ内容のリブートかその後の話かは不明
土台がダブルフェイクだからどうやっても良くなるのいいね
140無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:46No.1416952213そうだねx1
>>>名義を変えればオッケーだと思い込んでるのかなあ
>>もうチャンピオンと仕事しねぇって啖呵切ったけど
>>また仕事することになったから名義変えたとかとか…
>カッコ悪い…
無様すぎませんかね…
141無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:13No.1416952703そうだねx1
パヨクの誰々のせいで戦争になるって言うのは与党人気に対するヒステリー起きてる鳴き声だと思っておけばいい
もう何十年も繰り返してるが一度も戦争になってないし誰も反省してないしね
142無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:28No.1416952972+
>ガンダムエーススレも今後このまま政治キチガイのためのスレになりそうだな
ほんの一時期編集部がやらかしてスレがそんなノリな事無かったっけ
結局こじつけてとしあきは福井叩きしてたけど
143無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:39No.1416953001そうだねx1
習近平を怒らせたから中国が攻めてくる! 高市のせいだ って
それだと戦争の原因は習近平じゃないですかね…
144無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:51No.1416953037+
>>名義を変えればオッケーだと思い込んでるのかなあ
>もうチャンピオンと仕事しねぇって啖呵切ったけど
>また仕事することになったから名義変えたとかとか…
ダサすぎる…
145無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:14No.1416953095+
>>まだパヨクやってる奴は人でなしとしか思えないんだが
>普通に女のマンガ家やアニメーターやイラストレーターが参戦してるんだが
>なんか高市だと戦争に近づいてマンガやアニメが作れなくなるとか主張しはじめて
鉄血のキャラデザの人もそんな感じだったわ
打ち切られっぱなしで新連載なしで漫画干されてるし
146無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:53No.1416953182そうだねx1
侵略戦争やることと防衛の必要性の見分けつかないって
普通に池沼だと思うんだがね
147無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:55No.1416953189+
>ガンダムエーススレも今後このまま政治キチガイのためのスレになりそうだな
難癖付けて叩きたがる奴増えすぎなんよ
148無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:48No.1416953299+
>でも考えてみたらパトレイバーってかなりパヨっぽい作品だよな
まぁゆうきまさみがガチパヨクだし
149無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:18No.1416953378そうだねx1
>ガンダムエーススレも今後このまま政治キチガイのためのスレになりそうだな
高遠先生が政治キチガイだったのが原因だね…
150無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:39No.1416953441そうだねx1
あれ?引退したんじゃなかったのこの人
151無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:58No.1416953479そうだねx1
Xで暴れてた人のイメージしかない
152無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:06No.1416953501+
>あれ?引退したんじゃなかったのこの人
数か月おきに引退って言ってるよな
153無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:17No.1416953524+
>>高遠本人は板垣の影響受けてること否定してるからね
>そこは素直に認めておけよ…
てっきりフォロワーとかリスペクトシテますとかだと思った
154無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:49No.1416953606+
>でも考えてみたらパトレイバーってかなりパヨっぽい作品だよな
作中きパヨクは出てくるけどあんまりいい目を見てないやられ役な気はするが
155無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:14No.1416953664+
糞チョンのケツ舐め犬だった糞漏らし安倍晋三を未だに崇めてるネトウヨってほんとガイジだな…
156無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:59No.1416953787そうだねx2
ネトウヨは無産でシコシコする猿しかいないからな
157無念Nameとしあき26/06/24(水)11:53:43No.1416953873+
漫画家辞めたんじゃなかったのか
158無念Nameとしあき26/06/24(水)11:53:56No.1416953906+
>侵略戦争やることと防衛の必要性の見分けつかないって
>普通に池沼だと思うんだがね
政治禁止の掲示板で延々と政治トークする奴の方が池沼に見えるが
159無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:12No.1416953936+
>高遠先生が政治キチガイだったのが原因だね…
他責思考の極み
160無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:15No.1416953948+
>>でも考えてみたらパトレイバーってかなりパヨっぽい作品だよな
>作中きパヨクは出てくるけどあんまりいい目を見てないやられ役な気はするが
照れ隠しなのか知らんがそう言う役どころにすることもあるよ
161無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:44No.1416954297そうだねx1
>政治禁止の掲示板で延々と政治トークする奴の方が池沼に見えるが
それはそう
162無念Nameとしあき26/06/24(水)11:57:41No.1416954413そうだねx1
>政治禁止の掲示板で延々と政治トークする奴の方が池沼に見えるが
それはそう
163無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:52No.1416954719そうだねx2
なんか名前聞いたことあると思ったらXでやばい人か
164無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:44No.1416954862+
書き込みをした人によって削除されました
165無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:03No.1416955063+
脚本・小太刀
ネーム・ヤマケン
作画・高遠
って感じ?
もしくは作画は合作?
166無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:15No.1416955237そうだねx3
なんでパヨクって糞露助ヒトモドキの侵略戦争は叩かないの?
167無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:06No.1416955997そうだねx1
>なんでパヨクって糞露助ヒトモドキの侵略戦争は叩かないの?
左翼が未成年を殺しても罪に問われないと思い込んでるのと同様に
共産主義だった国の侵略戦争は大正義だからでは
168無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:13No.1416957718そうだねx1
>No.1416943432
高遠はともかくクラスターの執筆陣にはちゃんと対価払ってほしい
169無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:21No.1416957740そうだねx1
福地仁は関わるのかな
あの人も悪い人ではないんだが結構めんどくさい性格してるから小太刀や高遠と絡むと一波乱ありそう
170無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:46No.1416957829+
山賢はリョナキングで描いてた分が単行本出るくらいは仕事してたので一時期よりは目は回復してる
あとリョナキングは結構有名な人が書いてるから良ければ買うといい
171無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:49No.1416958563+
ダブルフェイクなのにうしだゆうじ関わってないの?
ドミノフスキーサンダーみたいな大ネタはしこんでるの?
ジャンクを寄せ集めた自称ガンダムという根幹は残すの?
ガンダムの中指は立てるの?
172無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:59No.1416958595+
とりあえず人を殺すような奴は死ね!が基本スタンスのヤマケンがガンダムやるの大丈夫なんだろうか
グルグル目のキチガイ達が臓物撒き散らして死にまくる話になるんじゃないか
173無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:00No.1416958599+
山本先生はゲッターロボダークネス再開しないかなぁ…
174無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:10No.1416958631そうだねx1
学歴マウントや政権批判の人だっけ
175無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:21No.1416958847+
>とりあえず人を殺すような奴は死ね!が基本スタンスのヤマケンがガンダムやるの大丈夫なんだろうか
>グルグル目のキチガイ達が臓物撒き散らして死にまくる話になるんじゃないか
シナリオ小太刀で作画高遠だから漫画自体の構成だろうし直接ゴア表現には関わらないと思う
176無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:57No.1416958954+
パトレイバーについてはゆうきまさみじゃなくて押井の色がでてるからじゃねえの
177無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:48No.1416959116+
>山本先生はゲッターロボダークネス再開しないかなぁ…
そちらはZマンのまみやこましの方
ゲッターデヴォがラインバレルコンビで
山賢は趣味で描いてるゲッターが途中だった筈

- GazouBBS + futaba-