| レス送信モード |
|---|
高遠るい削除された記事が1件あります.見る
ガンダムエースに降臨!
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)07:47:30No.1416926332そうだねx2パンツ見えとる |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)07:53:41No.1416926897+キット化が続いてるし販促の為の企画なんかな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)08:21:42No.1416929672+何でこの人グラップラーバキみたいな構図使ってんの? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)08:26:16No.1416930118そうだねx5エロそうでエロくない少しエロい絵を描く人 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)08:28:25No.1416930296+ガンダム描いてたっけ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:24No.1416930777そうだねx1暴力エロ系の漫画描いてた人か |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:18No.1416930861そうだねx1あの独特なコマの読みづらさも継承してたらおもろい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)08:36:18No.1416931052そうだねx12 1782257778768.jpg-(331372 B) 星矢スピンオフみたいに絵柄を本家に寄せたりと原作有りだとちゃんとリスペクトを持って作品を描く人なのでコミカライズとかやらせるのは有りだと個人的には思う |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:45No.1416931287そうだねx2リリがかわいい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:15No.1416931349+ダブルフェイクの新しいのがやるって事? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:29No.1416931376そうだねx4デビルマンもよかった |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)08:40:27No.1416931472そうだねx2初期のBASTARDみたいなノリの漫画でわけがわからなかったのは覚えてる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:06No.1416931709そうだねx12>星矢スピンオフみたいに絵柄を本家に寄せたり |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)08:45:01No.1416931904そうだねx8よくわかんねえがはぐれアイドル地獄編の表紙になんかものすごい嫌なものを感じて |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:54No.1416932280+もしかしてリファインして宇宙世紀に組み込む為? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)08:51:32No.1416932518そうだねx4はぐれアイドルのトーナメント普通に面白くて笑った |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:17No.1416932589そうだねx1フェミが見たら卒倒しそうな漫画描くよね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:25No.1416932611そうだねx7バキのパクリが鼻につく |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:17No.1416933930そうだねx1 1782259517666.png-(108910 B) グロくなるんです? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:05No.1416934328そうだねx6>バキのパクリが鼻につく |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:30No.1416934912そうだねx9筆折ったんじゃねーのかよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:01No.1416934963そうだねx3>バキのパクリが鼻につく |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:37No.1416935721そうだねx5>バキのパクリが鼻につく |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:58No.1416935760そうだねx2この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:32No.1416935819そうだねx11最近はどう? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:05No.1416935872そうだねx7>>星矢スピンオフみたいに絵柄を本家に寄せたり |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:44No.1416936047そうだねx1漫画かけるメンタルじゃないからはぐれアイドル休むねとは何だったのか |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:27No.1416936116そうだねx6>最近はどう? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:45No.1416936268+>グロくなるんです? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:39No.1416936361+イリアがレウルーラの艦長やってたり |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:46No.1416936372+>はぐれアイドルのトーナメント普通に面白くて笑った |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)09:30:40No.1416936582そうだねx8>最近はどう? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:14No.1416936637そうだねx4>よくわかんねえがはぐれアイドル地獄編の表紙になんかものすごい嫌なものを感じて |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:20No.1416936650そうだねx2ダブルフェイクの新作作る方に驚く |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:35No.1416936961+ムーンクライシスもワンチャン?まずはΖプルトニウスのHG化? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:41No.1416936973そうだねx12左翼なら商業主義の尻馬に乗っかるのやめたら?って思う |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:03No.1416937009そうだねx2>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:10No.1416937115そうだねx1今やとしあきの方が粘着してるやん |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:42No.1416937165+>よくわかんねえがはぐれアイドル地獄編の表紙になんかものすごい嫌なものを感じて |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:44No.1416937343そうだねx4左の人からしたらガンダムやワンピースは反戦左翼作品で |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:00No.1416937379そうだねx13>今やとしあきの方が粘着してるやん |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:17No.1416937800+>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:46No.1416937945+原作あり漫画描いてるうちはお行儀良くするだろうしいいでしょう |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:10No.1416937987そうだねx4こいつ東大卒のくせに赤松に手も足も出ないでやんの |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:02No.1416938309そうだねx2>こいつ東大卒のくせに赤松に手も足も出ないでやんの |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:04No.1416938312+小太刀と高遠はリアル友人だからその流れの座組だろう |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:42No.1416938393そうだねx2>星矢スピンオフみたいに絵柄を本家に寄せたりと原作有りだとちゃんとリスペクトを持って作品を描く人なのでコミカライズとかやらせるのは有りだと個人的には思う |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:38No.1416938804そうだねx6>小太刀と高遠はリアル友人だからその流れの座組だろう |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:29No.1416939214そうだねx2聖闘士星矢のスピンオフ良かったよね |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:15No.1416939626そうだねx3>自民党の雑なオタク向け広告塔として議席分けてもらった傀儡とは戦うステージが違いすぎる |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:01No.1416939908+ラブひなでもシコる |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:06No.1416939916+>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:00No.1416940251+最初に触れたシンシア・ザ・ミッションとその次に触れたデビルマンと鉄拳面白かったから好き |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:26No.1416940301そうだねx2>ラブひなでもシコる |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:13No.1416940534そうだねx1>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:20No.1416940664+>>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:41No.1416940832そうだねx7 1782263441195.jpg-(267910 B) >>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:10No.1416940985そうだねx9>>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:23No.1416941018そうだねx1>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)10:12:50No.1416941074+ムンクラは自殺したから安心しろ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:37No.1416941159+>マッタクソノトオリダネ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:04No.1416941199+キャリバーの漫画読んで上手い人だなと感心してたら |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:58No.1416941296+>マッタクソノトオリダネ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:05No.1416941311+流石に原作付きでガノタ相手にパヨるとかアホはやらんだろ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)10:15:16No.1416941335+>>マッタクソノトオリダネ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:45No.1416941503+>>>マッタクソノトオリダネ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:05No.1416941548+>>マッタクソノトオリダネ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:45No.1416941626そうだねx3>流石に原作付きでガノタ相手にパヨるとかアホはやらんだろ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:55No.1416941643+高遠るいって引退したんじゃ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)10:18:59No.1416941768+>小林よしのりはそこの連中とは仲悪くなってきてる気がする |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:22No.1416941819そうだねx1このまま昼までずっとスレでウヨサヨ言ってるつもりなんかねぇ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)10:19:55No.1416941876そうだねx5>このまま昼までずっとスレでウヨサヨ言ってるつもりなんかねぇ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:06No.1416941903+ガンダムエースで中指おっ立てるガンダムが見れるのか |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:52No.1416942369+>やっさんがトップみたいなもんだし |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:55No.1416942849+もう漫画家辞めたんじゃなかったのかよ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:08No.1416942975+>最近読んでなかったけど酷いなこりゃ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:09No.1416943094そうだねx1>このまま昼までずっとスレでウヨサヨ言ってるつもりなんかねぇ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:47No.1416943165+芸能人にソックリな悪役を出しそう |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:07No.1416943424+世代的にはガノタとしての勘所をわかってるはず |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:09No.1416943428+>もう漫画家辞めたんじゃなかったのかよ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:11No.1416943432そうだねx1ガンダムエースは原稿料が激安で作家が逃げちゃって執筆者募集してた |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:18No.1416943447+とろサーモンだったかは最初ゲス野郎っぽく出てきたのにアフリカで肉体美に惚れ込んだ女の子としっぽりヤッててなんか良い感じにフェードアウトして行ったな |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:07No.1416943547+>ガンダムエースで中指おっ立てるガンダムが見れるのか |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:54No.1416943655+>マッタクソノトオリダネ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:38No.1416943858+ヤマケンはまともに漫画描ける状態じゃないから |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:46No.1416943976+絵とエロさは好きだから世の叩きに負けずに頑張って欲しい |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:13No.1416944133+うしだゆうじは何してるんだろう |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:58No.1416944227+>ガンダムエースは原稿料が激安で作家が逃げちゃって執筆者募集してた |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:12No.1416944254+>>最近読んでなかったけど酷いなこりゃ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:09No.1416944348+>ヤマケンはまともに漫画描ける状態じゃないから |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:16No.1416944363+>>ガンダムエースは原稿料が激安で作家が逃げちゃって執筆者募集してた |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:55No.1416944428そうだねx4まさはる漫画が描きたかったらテコンダーの載ってる雑誌に持ち込めばいいのに |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:40No.1416944507+>ヤマケンはまともに漫画描ける状態じゃないから |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)10:43:29No.1416944596そうだねx1 1782265409732.png-(796033 B) >>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:31No.1416944945+>今はガンダム版権がバンダイナムコに買い取られたみたいだけど |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:10No.1416945137+最近真実に目覚めたおばちゃん漫画家やイラストレーターアニメーターがSNSで |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:42No.1416945323+思想強めの作家って使い辛くね?と思うけどそれでもゴーサイン出したんか |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:25No.1416945538+>思想強めの作家って使い辛くね?と思うけどそれでもゴーサイン出したんか |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:48No.1416945579そうだねx3 1782265908602.jpg-(525257 B) これとか漫画見たら絵柄を貫通して高遠だってわかったから |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:53No.1416945591+まぁ画力は間違いなく上澄みだし |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:29No.1416945788そうだねx1>何でこの人グラップラーバキみたいな構図使ってんの? |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:21No.1416945896+>作中で主張しないだけの分別はまだ残ってると判断されたんじゃないかな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:02No.1416945974そうだねx1 1782266102502.jpg-(114137 B) 高河ゆんかと思ったら別の人か |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:04No.1416945984+>ガンダムエースは原稿料が激安で作家が逃げちゃって執筆者募集してた |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:58No.1416946084そうだねx4>>>この人は誇り高い平和主義の左翼なのに格闘だの戦争やらの作品ばかり描くの? |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:01No.1416946087そうだねx2>>何でこの人グラップラーバキみたいな構図使ってんの? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:12No.1416946344+刃牙の人の弟子かと思ったら |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:03No.1416946467+そうなんだ…秋田で書いてるしアシか何かだとばかり |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:56No.1416947096+ここまで知ってて知らないふりでした |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:00No.1416947241+>ガンダムエースもしかしてまさはる雑誌に…? |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:45No.1416947330そうだねx4>これとか漫画見たら絵柄を貫通して高遠だってわかったから |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:32No.1416947569+>>ガンダムエースもしかしてまさはる雑誌に…? |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:47No.1416947593+半月板損傷も誰かの転生なのかな |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:21No.1416947668そうだねx1高遠本人は板垣の影響受けてること否定してるからね |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:35No.1416947706+でもガンダムエースはZ世代にどれだけ売れてるの? |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:32No.1416948065そうだねx8>高遠本人は板垣の影響受けてること否定してるからね |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:40No.1416948484+どのガンダムやるの |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:51No.1416948501そうだねx2>そこは素直に認めておけよ… |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:26No.1416948579+ 1782267326400.jpg-(232500 B) >どのガンダムやるの |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:07No.1416948657+てかMS描けるの? |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:58No.1416948764+ 1782267418248.jpg-(106288 B) >どのガンダムやるの |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:34No.1416948988そうだねx2>>そこは素直に認めておけよ… |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:46No.1416949419そうだねx1東大卒という肩書を完全に無駄にしてる作家だよね |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:19No.1416949498+ 1782267739857.jpg-(539688 B) >てかMS描けるの? |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:56No.1416949867そうだねx2>SNSじゃ理性を失った猿のようにネトウヨ連呼して左翼活動にお熱だったし |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:59No.1416949878+漫画家やめるって言ってたのに結局復帰したのか |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:35No.1416949960+>聖闘士星矢のスピンオフ賭けたらMSも描けるだろうさ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:44No.1416950665+偽名使っても編集との打ち合わせもあるから顔合わせりゃバレるし |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:33No.1416950891+>まだパヨクやってる奴は人でなしとしか思えないんだが |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:56No.1416950951+ 1782268376081.jpg-(159511 B) >偽名使っても編集との打ち合わせもあるから顔合わせりゃバレるし |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:01No.1416950968+>偽名使っても編集との打ち合わせもあるから顔合わせりゃバレるし |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:53No.1416951380そうだねx2 1782268553270.jpg-(2239585 B) >普通に女のマンガ家やアニメーターやイラストレーターが参戦してるんだが |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:51No.1416951522+でも考えてみたらパトレイバーってかなりパヨっぽい作品だよな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:27No.1416951605+>名義を変えればオッケーだと思い込んでるのかなあ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:23No.1416951721そうだねx4 1782268703731.jpg-(60186 B) >もうチャンピオンと仕事しねぇって啖呵切ったけど |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:33No.1416952039そうだねx2>>名義を変えればオッケーだと思い込んでるのかなあ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:44No.1416952060+ガンダムエーススレも今後このまま政治キチガイのためのスレになりそうだな |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:48No.1416952066+SNSさえやってなければ好きな作家だった |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:35No.1416952178+>コレの続編のΖΖと逆シャアの間の話 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:46No.1416952213そうだねx1>>>名義を変えればオッケーだと思い込んでるのかなあ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:13No.1416952703そうだねx1パヨクの誰々のせいで戦争になるって言うのは与党人気に対するヒステリー起きてる鳴き声だと思っておけばいい |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:28No.1416952972+>ガンダムエーススレも今後このまま政治キチガイのためのスレになりそうだな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:39No.1416953001そうだねx1習近平を怒らせたから中国が攻めてくる! 高市のせいだ って |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:51No.1416953037+>>名義を変えればオッケーだと思い込んでるのかなあ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:14No.1416953095+>>まだパヨクやってる奴は人でなしとしか思えないんだが |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:53No.1416953182そうだねx1侵略戦争やることと防衛の必要性の見分けつかないって |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:55No.1416953189+>ガンダムエーススレも今後このまま政治キチガイのためのスレになりそうだな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:48No.1416953299+>でも考えてみたらパトレイバーってかなりパヨっぽい作品だよな |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:18No.1416953378そうだねx1>ガンダムエーススレも今後このまま政治キチガイのためのスレになりそうだな |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:39No.1416953441そうだねx1あれ?引退したんじゃなかったのこの人 |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:58No.1416953479そうだねx1Xで暴れてた人のイメージしかない |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:06No.1416953501+>あれ?引退したんじゃなかったのこの人 |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:17No.1416953524+>>高遠本人は板垣の影響受けてること否定してるからね |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:49No.1416953606+>でも考えてみたらパトレイバーってかなりパヨっぽい作品だよな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:14No.1416953664+糞チョンのケツ舐め犬だった糞漏らし安倍晋三を未だに崇めてるネトウヨってほんとガイジだな… |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:59No.1416953787そうだねx2ネトウヨは無産でシコシコする猿しかいないからな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/24(水)11:53:43No.1416953873+漫画家辞めたんじゃなかったのか |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/24(水)11:53:56No.1416953906+>侵略戦争やることと防衛の必要性の見分けつかないって |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:12No.1416953936+>高遠先生が政治キチガイだったのが原因だね… |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:15No.1416953948+>>でも考えてみたらパトレイバーってかなりパヨっぽい作品だよな |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:44No.1416954297そうだねx1>政治禁止の掲示板で延々と政治トークする奴の方が池沼に見えるが |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/24(水)11:57:41No.1416954413そうだねx1>政治禁止の掲示板で延々と政治トークする奴の方が池沼に見えるが |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:52No.1416954719そうだねx2なんか名前聞いたことあると思ったらXでやばい人か |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:44No.1416954862+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:03No.1416955063+脚本・小太刀 |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:15No.1416955237そうだねx3なんでパヨクって糞露助ヒトモドキの侵略戦争は叩かないの? |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:06No.1416955997そうだねx1>なんでパヨクって糞露助ヒトモドキの侵略戦争は叩かないの? |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:13No.1416957718そうだねx1>No.1416943432 |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:21No.1416957740そうだねx1福地仁は関わるのかな |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:46No.1416957829+山賢はリョナキングで描いてた分が単行本出るくらいは仕事してたので一時期よりは目は回復してる |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:49No.1416958563+ダブルフェイクなのにうしだゆうじ関わってないの? |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:59No.1416958595+とりあえず人を殺すような奴は死ね!が基本スタンスのヤマケンがガンダムやるの大丈夫なんだろうか |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:00No.1416958599+山本先生はゲッターロボダークネス再開しないかなぁ… |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:10No.1416958631そうだねx1学歴マウントや政権批判の人だっけ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:21No.1416958847+>とりあえず人を殺すような奴は死ね!が基本スタンスのヤマケンがガンダムやるの大丈夫なんだろうか |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:57No.1416958954+パトレイバーについてはゆうきまさみじゃなくて押井の色がでてるからじゃねえの |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:48No.1416959116+>山本先生はゲッターロボダークネス再開しないかなぁ… |