二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2303人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782256058758.png-(1364766 B)
1364766 B無念Nameとしあき26/06/24(水)08:07:38No.1416928240そうだねx1 21:43頃消えます
牛丼三国志スレ
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:26No.1416928319そうだねx8
お前食い物スレばっかり立ててるよな
2無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:26No.1416928322そうだねx11
なか卯が無いなやり直し
3無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:53No.1416928579そうだねx24
    1782256253299.jpg-(80407 B)
80407 B
紅しょうがきらい
4無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:27No.1416928627そうだねx1
でも最後は司馬懿が総取りします
5無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:49No.1416928660そうだねx1
すき家の肉がいちばん美味そう
6無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:27No.1416928974そうだねx5
神戸らんぷ亭復活してくれ…
7無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:49No.1416929019+
すき家が好きなんやな
8無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:34No.1416929098そうだねx1
松屋が好みの味付け
9無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:41No.1416929215そうだねx2
>松屋が好みの味付け
薄い
だがそれが良い
10無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:50No.1416929323そうだねx4
    1782256670158.jpg-(69980 B)
69980 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:15No.1416929460+
>1782256670158.jpg
足りんわッッッ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:25No.1416929478そうだねx2
牛丼食いたいなら吉野家
定食食いたいなら松屋
13無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:30No.1416929483そうだねx2
家でやれ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:50No.1416929604+
吉野家のファミリー牛皿にはお世話になってる
15無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:59No.1416929619そうだねx1
とりあえずスレあきにdel
16無念Nameとしあき26/06/24(水)08:23:46No.1416929876+
書き込みをした人によって削除されました
17無念Nameとしあき26/06/24(水)08:30:03No.1416930452+
もう歳でしょっぱくてダメ
としあきも若くてもほどほどにしとき
18無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:42No.1416930803そうだねx2
中国産紅生姜は食べない
19無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:05No.1416930843そうだねx1
>牛丼食いたいなら吉野家
>カレー食いたいなら松屋
>フリスビー食いたいならすき家
20無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:13No.1416930855+
>もう歳でしょっぱくてダメ
>としあきも若くてもほどほどにしとき
普段何喰ってんの
21無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:30No.1416930880そうだねx1
食べ物で遊ぶな
22無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:35No.1416930892そうだねx2
やっぱりエラー品が立てたスレじゃん
23無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:04No.1416931117+
>普段何喰ってんの
蒸した鶏胸肉と温野菜
調味料は酢
飲み物は水か無糖コーヒー
24無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:21No.1416931153そうだねx1
紅生姜はすき家が良い
吉野屋は少し塩辛いから体に悪い
それでも山盛り入れて食うけどさ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:55No.1416931303+
>紅生姜はすき家が良い
>吉野屋は少し塩辛いから体に悪い
>それでも山盛り入れて食うけどさ
わかるわ…すき家の紅生姜塩気ほどほどでいい
26無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:01No.1416931323+
>>普段何喰ってんの
>蒸した鶏胸肉と温野菜
>調味料は酢
>飲み物は水か無糖コーヒー
外食とか難しそうだね
27無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:30No.1416931379そうだねx1
>中国産紅生姜は食べない
店で食う紅生姜は中国産だと思うけど
ギョムで買ったC国産紅生姜はちょっと食えない
28無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:36No.1416931391+
糖尿か…
29無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:38No.1416931673そうだねx2
でもよ
なんだかんだ言っても吉牛はよそより味が半段くらいは格上なのよな
30無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:56No.1416931788+
>でもよ
>なんだかんだ言っても吉牛はよそより味が半段くらいは格上なのよな
それもわかる特に回転率のいい店はマジで美味く感じる
31無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:13No.1416931816+
>蒸した鶏胸肉と温野菜
>調味料は酢
>飲み物は水か無糖コーヒー
生きてて楽しいか?
32無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:25No.1416931839+
>蒸した鶏胸肉と温野菜
>調味料は酢
>飲み物は水か無糖コーヒー
夏にぶっ倒れそう
33無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:09No.1416932202+
紅生姜だけでいい
34無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:24No.1416932231+
>>蒸した鶏胸肉と温野菜
>>調味料は酢
>>飲み物は水か無糖コーヒー
>夏にぶっ倒れそう
確かに
汗かくと味噌汁とかしょっぺえのクッソ旨ぇよな
35無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:59No.1416932291+
>汗かくと味噌汁とかしょっぺえのクッソ旨ぇよな
きっと糖尿なんだろう…触れてやるな
36無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:28No.1416932432+
塩を全く使わない料理なんて現代人に耐えられるのだろうか
37無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:39No.1416932625+
>>汗かくと味噌汁とかしょっぺえのクッソ旨ぇよな
>きっと糖尿なんだろう…触れてやるな
しょっぱいのが嫌としか読めんぞ
下衆の勘繰りすんなよ
38無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:23No.1416934370+
三国志と言ってるか売上や営業利益や店舗数とかすき家が2位以下を引き離して業界1強状態なんだよな
39無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:01No.1416934421+
>1782256670158.jpg
画像見ただけで口の中が酸っぱくなる
40無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:24No.1416934899そうだねx2
食べ物で遊ぶな
41無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:19No.1416935472+
>三国志と言ってるか売上や営業利益や店舗数とかすき家が2位以下を引き離して業界1強状態なんだよな
だから一番旨いというわけでもなかろう
42無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:53No.1416935853+
もっとカノッサの屈辱ぽく
43無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:34No.1416936028+
>牛丼食いたいなら吉野家
>定食食いたいなら松屋
牛皿食べるなすき家
44無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:36No.1416936148そうだねx2
    1782260796920.png-(5703451 B)
5703451 B
>やっぱりエラー品が立てたスレじゃん
またなーされるぞ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:01No.1416936907+
    1782261241614.jpg-(272898 B)
272898 B
このくらいでギョクかけてザクザク混ぜて食べる
うまい
46無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:56No.1416937275+
    1782261476739.png-(150344 B)
150344 B
俺はなか卯で食う
47無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:45No.1416937558+
>このくらいでギョクかけてザクザク混ぜて食べる
>うまい
つゆ抜きで頭寄せて卵かけご飯でやってるかな
玉子入れたら紅生姜これぐらいはいるね
48無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:13No.1416937993+
>家でやれ
いい年して客観性がなく恥や下品という概念が理解できない味覚の壊れた人がやるから外が言っても通じないし何が問題なのかも本人は分からないという悲劇
家ならいくらでも好きに食えばいいんだけどな…クチャラーとかゲップ・おならを堂々とする人達と同類で治ることはない
49無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:53No.1416938411+
>生きてて楽しいか?
生きるために喰うんや
50無念Nameとしあき26/06/24(水)09:53:44No.1416938918+
>俺はなか卯で食う
なか卯は今はもうパックとかじゃないのん?
51無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:06No.1416939058+
>>生きてて楽しいか?
>生きるために喰うんや
まあどうしてもやりたいことがある系の人ならそれもいいけど
52無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:24No.1416939095そうだねx3
    1782262524990.jpg-(44789 B)
44789 B
これがしたくて
松屋に行く
53無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:14No.1416939301+
>このくらいでギョクかけてザクザク混ぜて食べる
七味は全体に振りかける
54無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:39No.1416939351そうだねx1
>またなーされるぞ
他のスレでもなーされてたよそいつ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:31No.1416939447+
なか卯はうどん屋
すき家は湯がかないラーメン屋
いいね?
56無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:51No.1416939573+
    1782262791229.jpg-(473668 B)
473668 B
昔は横浜家というチェーン店もあった
味は忘れた
57無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:18No.1416939633+
牛丼太郎…お前は今どこで何をしている?
58無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:32No.1416939766そうだねx1
>牛丼太郎…お前は今どこで何をしている?
丼太郎として茗荷谷にあるよ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:46No.1416939884+
>>牛丼太郎…お前は今どこで何をしている?
>丼太郎として茗荷谷にあるよ
マジかー昔馬込の国道1号線でたまに食ってたから…
60無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:58No.1416939906+
すき家は牛まぜのっけ朝食を食うところ
61無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:30No.1416939972そうだねx1
>牛丼太郎…お前は今どこで何をしている?
納豆丼にはお世話になり申した
62無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:02No.1416940148+
    1782263102775.jpg-(309131 B)
309131 B
>牛丼太郎…お前は今どこで何をしている?
残党が経営する丼太郎茗荷谷店はまだ営業してるっぽい
63無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:25No.1416940432+
    1782263245941.webp-(427036 B)
427036 B
養老牛丼はまだ養老の滝に行けば食える
知らないとしあきは多い
64無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:17No.1416940784+
養老乃瀧もほとんどないだろ
65無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:22No.1416940903+
松屋 安い
すき家 量
吉野家 ?
なか卯 和風
66無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:01No.1416942510+
    1782264301269.jpg-(23816 B)
23816 B
カレ牛の元祖
67無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:56No.1416942852+
すき家は肉が細切れ
吉野家は玉ねぎの一切れが大きいから肉量の差が大きい
68無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:38No.1416943030+
>残党が経営する丼太郎茗荷谷店はまだ営業してるっぽい
そこまでいくとチェーン店じゃなくてただの個人営業だな
69無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:42No.1416943387+
    1782264762694.jpg-(29267 B)
29267 B
>1782256058758.png
昔Hotto Mottoのカツ丼とオリジン弁当のカツ丼どっちが美味いか
食べ比べる頂上決戦してやるんだ!と思い立って2つ買ってきたが
袋から出して蓋取った途端どっちがどっちの店のか分からなくなって
ただカツ丼2つ食って終わったの思い出したわ……
70無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:45No.1416943637+
>>1782256058758.png
>昔Hotto Mottoのカツ丼とオリジン弁当のカツ丼どっちが美味いか
>食べ比べる頂上決戦してやるんだ!と思い立って2つ買ってきたが
>袋から出して蓋取った途端どっちがどっちの店のか分からなくなって
>ただカツ丼2つ食って終わったの思い出したわ……
頂上?なのかな
71無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:39No.1416944505+
>俺はなか卯で食う
今なか卯って牛丼あるんだっけ?
72無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:47No.1416944741+
どんどんとかもあった気がする
他にどんな牛丼屋あったっけ?
73無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:16No.1416944802+
    1782265516266.jpg-(313453 B)
313453 B
>今なか卯って牛丼あるんだっけ?
名前が牛すき丼だから「牛すきは牛丼じゃねぇ!」と主張するなら無い
74無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:27No.1416944819+
頂上とかそんなんじゃないけど
ホモ弁のカツ丼はけっこううまい
75無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:34No.1416944950+
なか卯は卵の扱いが段違いなので親子丼かカツ丼を食いに行くところになってる
牛丼が駄目というわけじゃないが
あと吉野家は唐揚げ食いに行くところ
76無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:38No.1416945178+
>カレ牛の元祖
そばにどん亭もあった
牛友は牛八でなんとか今でも同じ場所にある
どん亭はもはや沖縄にしかない
77無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:11No.1416945249+
>>今なか卯って牛丼あるんだっけ?
>名前が牛すき丼だから「牛すきは牛丼じゃねぇ!」と主張するなら無い
牛すき丼って牛丼なのか
すき焼き丼みたいなものかと思ってた
78無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:59No.1416945361+
(正直なか卯の親子丼あんま美味しくない……肉が不味い)
79無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:55No.1416945594+
上野駅広小路口出て信号渡ったところにあった牛丼屋好きだったわ
上京するたびに行ってた
80無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:43No.1416945935+
>>1782256670158.jpg
>足りんわッッッ
もうそこまでなら生姜丼食えよ
81無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:41No.1416946056そうだねx2
ぶっちゃけ吉牛食ってきたので他のは代替品になっちゃう
牛丼食いてぇってなったらまず吉野家探す
82無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:13No.1416946349+
ウチの県に一番最初にできたのはなか卯だった
一番最後が吉野家
今一番店舗が多いのはすき家
83無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:18No.1416946763そうだねx1
>ウチの県に一番最初にできたのはなか卯だった
>一番最後が吉野家
>今一番店舗が多いのはすき家
すき家しか知らない人も多いだろうねえ
84無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:12No.1416946872+
大昔は牛丼1杯400円でテーブルの冷蔵スペースにお新香があった
吉野家が後会計な理由
85無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:51No.1416946949+
吉野家の冷凍通販ずっと切らしてないからいつでも美味い
86無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:55No.1416946958+
それぞれいいとこあるからな
牛丼単体だけなら吉野家だろうけど
トッピング込みだとすき家だし
味噌汁がついてサービスがいいのは松屋だし
87無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:12No.1416947006そうだねx1
>大昔は牛丼1杯400円でテーブルの冷蔵スペースにお新香があった
>吉野家が後会計な理由
お新香は食べ放題
88無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:58No.1416947359+
    1782266758051.jpg-(53407 B)
53407 B
>>大昔は牛丼1杯400円でテーブルの冷蔵スペースにお新香があった
>>吉野家が後会計な理由
>お新香は食べ放題
89無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:09No.1416947382+
昭和の頃は400円(消費税なし)
それから40年近く経って消費税も10%になってそれでも500円以下って凄いな
90無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:46No.1416947841+
>残党が経営する丼太郎茗荷谷店はまだ営業してるっぽい
>そこまでいくとチェーン店じゃなくてただの個人営業だな
レシピはそのまま引き継いでるからあの味がまだ体験出来る貴重な店なんだ
安さが売りの店だったけど
91無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:22No.1416948568+
>味噌汁がついてサービスがいいのは松屋だし
今50円足すと味噌汁に豆腐追加してくれてそのままだと侘しいけど豚汁にする程じゃない時すごい助かる
92無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:47No.1416948879+
一時期牛丼はしごというのにハマってな
吉野屋、すき家、松屋をはしごするんだ
まぁ10キロ太ったんですけどね
93無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:47No.1416950406+
書き込みをした人によって削除されました
94無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:41No.1416951502+
帰り道にあるすき家オペレーション悪過ぎて行かなくなった
ちょっと混んでると牛丼セットに15分くらい待たされる
95無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:51No.1416952224+
スレ画時間かけてあほなことしてんな
96無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:30No.1416953415+
しかしやったら楽しそうでいいと思うよ
97無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:51No.1416954308+
松屋すき屋に比べて吉野家は店舗少なくて食う機会がない
98無念Nameとしあき26/06/24(水)11:57:53No.1416954444+
>>吉牛はよそより味が半段くらいは格上なのよな
>特に回転率のいい店はマジで美味く感じる
牛丼の肉は常に鍋で煮つづけてるからね
回転率がいい程、ウリのメインメニューが少ないほど一番美味しい状態で牛丼を出せる
どこのチェーンも煮すぎたクズ肉は捨てろと言われてるけど徹底は難しい
99無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:04No.1416955070+
>どこのチェーンも煮すぎたクズ肉は捨てろと言われてるけど徹底は難しい
朝のすき家は露骨にそんなのが出てくるな
100無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:06No.1416955218+
>上野駅広小路口出て信号渡ったところにあった牛丼屋好きだったわ
>上京するたびに行ってた
赤か白が選べた
101無念Nameとしあき26/06/24(水)12:05:03No.1416955509+
近頃の吉野家は店長の写真を額装して飾ってないのか

- GazouBBS + futaba-