| レス送信モード |
|---|
牛丼三国志スレ削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:26No.1416928319そうだねx8お前食い物スレばっかり立ててるよな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)08:08:26No.1416928322そうだねx11なか卯が無いなやり直し |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)08:10:53No.1416928579そうだねx24 1782256253299.jpg-(80407 B) 紅しょうがきらい |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:27No.1416928627そうだねx1でも最後は司馬懿が総取りします |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)08:11:49No.1416928660そうだねx1すき家の肉がいちばん美味そう |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:27No.1416928974そうだねx5神戸らんぷ亭復活してくれ… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)08:14:49No.1416929019+すき家が好きなんやな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)08:15:34No.1416929098そうだねx1松屋が好みの味付け |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)08:16:41No.1416929215そうだねx2>松屋が好みの味付け |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)08:17:50No.1416929323そうだねx4 1782256670158.jpg-(69980 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:15No.1416929460+>1782256670158.jpg |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:25No.1416929478そうだねx2牛丼食いたいなら吉野家 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)08:19:30No.1416929483そうだねx2家でやれ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:50No.1416929604+吉野家のファミリー牛皿にはお世話になってる |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)08:20:59No.1416929619そうだねx1とりあえずスレあきにdel |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)08:23:46No.1416929876+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)08:30:03No.1416930452+もう歳でしょっぱくてダメ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)08:33:42No.1416930803そうだねx2中国産紅生姜は食べない |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:05No.1416930843そうだねx1>牛丼食いたいなら吉野家 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:13No.1416930855+>もう歳でしょっぱくてダメ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:30No.1416930880そうだねx1食べ物で遊ぶな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)08:34:35No.1416930892そうだねx2やっぱりエラー品が立てたスレじゃん |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:04No.1416931117+>普段何喰ってんの |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)08:37:21No.1416931153そうだねx1紅生姜はすき家が良い |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)08:38:55No.1416931303+>紅生姜はすき家が良い |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:01No.1416931323+>>普段何喰ってんの |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:30No.1416931379そうだねx1>中国産紅生姜は食べない |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)08:39:36No.1416931391+糖尿か… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)08:42:38No.1416931673そうだねx2でもよ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)08:43:56No.1416931788+>でもよ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:13No.1416931816+>蒸した鶏胸肉と温野菜 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)08:44:25No.1416931839+>蒸した鶏胸肉と温野菜 |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:09No.1416932202+紅生姜だけでいい |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:24No.1416932231+>>蒸した鶏胸肉と温野菜 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:59No.1416932291+>汗かくと味噌汁とかしょっぺえのクッソ旨ぇよな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)08:50:28No.1416932432+塩を全く使わない料理なんて現代人に耐えられるのだろうか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)08:52:39No.1416932625+>>汗かくと味噌汁とかしょっぺえのクッソ旨ぇよな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)09:09:23No.1416934370+三国志と言ってるか売上や営業利益や店舗数とかすき家が2位以下を引き離して業界1強状態なんだよな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)09:10:01No.1416934421+>1782256670158.jpg |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)09:14:24No.1416934899そうだねx2食べ物で遊ぶな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)09:20:19No.1416935472+>三国志と言ってるか売上や営業利益や店舗数とかすき家が2位以下を引き離して業界1強状態なんだよな |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:53No.1416935853+もっとカノッサの屈辱ぽく |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)09:25:34No.1416936028+>牛丼食いたいなら吉野家 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:36No.1416936148そうだねx2 1782260796920.png-(5703451 B) >やっぱりエラー品が立てたスレじゃん |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)09:34:01No.1416936907+ 1782261241614.jpg-(272898 B) このくらいでギョクかけてザクザク混ぜて食べる |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:56No.1416937275+ 1782261476739.png-(150344 B) 俺はなか卯で食う |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:45No.1416937558+>このくらいでギョクかけてザクザク混ぜて食べる |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:13No.1416937993+>家でやれ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)09:48:53No.1416938411+>生きてて楽しいか? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)09:53:44No.1416938918+>俺はなか卯で食う |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:06No.1416939058+>>生きてて楽しいか? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:24No.1416939095そうだねx3 1782262524990.jpg-(44789 B) これがしたくて |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:14No.1416939301+>このくらいでギョクかけてザクザク混ぜて食べる |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:39No.1416939351そうだねx1>またなーされるぞ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:31No.1416939447+なか卯はうどん屋 |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:51No.1416939573+ 1782262791229.jpg-(473668 B) 昔は横浜家というチェーン店もあった |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)10:00:18No.1416939633+牛丼太郎…お前は今どこで何をしている? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:32No.1416939766そうだねx1>牛丼太郎…お前は今どこで何をしている? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:46No.1416939884+>>牛丼太郎…お前は今どこで何をしている? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)10:02:58No.1416939906+すき家は牛まぜのっけ朝食を食うところ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:30No.1416939972そうだねx1>牛丼太郎…お前は今どこで何をしている? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:02No.1416940148+ 1782263102775.jpg-(309131 B) >牛丼太郎…お前は今どこで何をしている? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:25No.1416940432+ 1782263245941.webp-(427036 B) 養老牛丼はまだ養老の滝に行けば食える |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:17No.1416940784+養老乃瀧もほとんどないだろ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)10:11:22No.1416940903+松屋 安い |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:01No.1416942510+ 1782264301269.jpg-(23816 B) カレ牛の元祖 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:56No.1416942852+すき家は肉が細切れ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:38No.1416943030+>残党が経営する丼太郎茗荷谷店はまだ営業してるっぽい |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:42No.1416943387+ 1782264762694.jpg-(29267 B) >1782256058758.png |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:45No.1416943637+>>1782256058758.png |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:39No.1416944505+>俺はなか卯で食う |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:47No.1416944741+どんどんとかもあった気がする |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:16No.1416944802+ 1782265516266.jpg-(313453 B) >今なか卯って牛丼あるんだっけ? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:27No.1416944819+頂上とかそんなんじゃないけど |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:34No.1416944950+なか卯は卵の扱いが段違いなので親子丼かカツ丼を食いに行くところになってる |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:38No.1416945178+>カレ牛の元祖 |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:11No.1416945249+>>今なか卯って牛丼あるんだっけ? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:59No.1416945361+(正直なか卯の親子丼あんま美味しくない……肉が不味い) |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:55No.1416945594+上野駅広小路口出て信号渡ったところにあった牛丼屋好きだったわ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:43No.1416945935+>>1782256670158.jpg |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:41No.1416946056そうだねx2ぶっちゃけ吉牛食ってきたので他のは代替品になっちゃう |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:13No.1416946349+ウチの県に一番最初にできたのはなか卯だった |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:18No.1416946763そうだねx1>ウチの県に一番最初にできたのはなか卯だった |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:12No.1416946872+大昔は牛丼1杯400円でテーブルの冷蔵スペースにお新香があった |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:51No.1416946949+吉野家の冷凍通販ずっと切らしてないからいつでも美味い |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:55No.1416946958+それぞれいいとこあるからな |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:12No.1416947006そうだねx1>大昔は牛丼1杯400円でテーブルの冷蔵スペースにお新香があった |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:58No.1416947359+ 1782266758051.jpg-(53407 B) >>大昔は牛丼1杯400円でテーブルの冷蔵スペースにお新香があった |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:09No.1416947382+昭和の頃は400円(消費税なし) |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:46No.1416947841+>残党が経営する丼太郎茗荷谷店はまだ営業してるっぽい |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:22No.1416948568+>味噌汁がついてサービスがいいのは松屋だし |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:47No.1416948879+一時期牛丼はしごというのにハマってな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:47No.1416950406+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:41No.1416951502+帰り道にあるすき家オペレーション悪過ぎて行かなくなった |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:51No.1416952224+スレ画時間かけてあほなことしてんな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:30No.1416953415+しかしやったら楽しそうでいいと思うよ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:51No.1416954308+松屋すき屋に比べて吉野家は店舗少なくて食う機会がない |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)11:57:53No.1416954444+>>吉牛はよそより味が半段くらいは格上なのよな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:04No.1416955070+>どこのチェーンも煮すぎたクズ肉は捨てろと言われてるけど徹底は難しい |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:06No.1416955218+>上野駅広小路口出て信号渡ったところにあった牛丼屋好きだったわ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)12:05:03No.1416955509+近頃の吉野家は店長の写真を額装して飾ってないのか |