二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782258499249.png-(141034 B)
141034 B無念Nameとしあき26/06/24(水)08:48:19 ID:iVDIIhXENo.1416932222+ 22:25頃消えます
ウマ娘サークルスレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)08:49:44 ID:Th7bxlEoNo.1416932370+
ごきげんよう皆様方
2無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:30 ID:0qqODBGMNo.1416937536+
お嬢様たちが集まってきませんわ
もう朝ですのよ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:11 ID:VnKOYO6ENo.1416937699+
おそマイルですわ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)09:52:54 ID:cM0WgtO2No.1416938834+
おはマイル〜!
5無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:05 ID:3ShRl7PUNo.1416940261そうだねx3
    1782263165184.png-(74668 B)
74668 B
たておつですわ

まったりB+サークル AKMがおる サブリーダーですわ
メンバーが卒業しましたので、新たなメンバーを1名募集しますわ
無言雑談独り言にルムマ自由がモットーのE&Eサークルですわ!
初心者なとしも出戻りのとしも大歓迎ですの!

ルールは、ファン数ノルマなし
2週間育成無・ログイン無でキックですわ

申請時はお手数ですがサブリーダーのフォローと、お名前の後ろに@AKMとお書きになるか、
コメント欄に「加入希望」とお書き頂けると、大変助かりますわ 
サブリーダーIDはメル欄に加入後は@AKMもサブリーダーフォローも外して大丈夫ですわよ!
フォローして頂きましたら、一日ほどお返事をお待ちいただけると嬉しいですわ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:12 ID:7MNkik4UNo.1416940532+
夜になればおマッチンしに集まりますわ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)10:10:07 ID:VnKOYO6ENo.1416940761+
    1782263407809.png-(72813 B)
72813 B
予選勝率8割ですわ
これはA決勝はいけそうですけど今回も残念な仕上がりになりそうですわ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:57 ID:0qqODBGMNo.1416943186そうだねx3
    1782264657243.jpg-(1480570 B)
1480570 B
朝なので先週撮ったリスの写真でも見てくださいまし
9無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:49 ID:JXYi4y8oNo.1416943757+
たておつおっはよーですわ
もう昼ですわ…
10無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:13 ID:RCndGOnMNo.1416943811+
嫁マヤちゃんが勝てなくて落胆ですわ
嫁ラモさんも考えましたが切れが…
11無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:43 ID:VnKOYO6ENo.1416943966そうだねx7
    1782265063922.png-(68844 B)
68844 B
終戦ですわ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:09 ID:JXYi4y8oNo.1416944346+
>嫁マヤちゃんが勝てなくて落胆ですわ
>嫁ラモさんも考えましたが切れが…
嫁マヤちゃんと嫁ラモさん出してますわ
レース後イベントは発生しますが結局通常キレイベでついたような覚えがありますわ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:27 ID:V2WH2mtwNo.1416945907そうだねx1
    1782266067906.jpg-(105971 B)
105971 B
たておつおっはよ〜ですわ
うまあじあじはうまってますわ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:14 ID:V2WH2mtwNo.1416945995+
    1782266114042.jpg-(46706 B)
46706 B
>終戦ですわ
その…天井って高いですわよね…
15無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:35 ID:0qqODBGMNo.1416946272そうだねx1
    1782266255546.png-(242028 B)
242028 B
まけんしもうまってますわ〜
16無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:13 ID:4DQt42i2No.1416946348そうだねx1
ブーケさんには大金を積む価値があるということですわ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:30 ID:V2WH2mtwNo.1416946387+
>まけんしもうまってますわ〜
昨晩はまけんしにまけましたしでしたわ…
今夜別のまけんしにも出会いたいですわ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:55 ID:VnKOYO6ENo.1416946955そうだねx1
    1782266575185.png-(4167 B)
4167 B
>>終戦ですわ
>その…天井って高いですわよね…
チケ110枚あったので軽傷ですわ
次シナリオで爆死しない限りハフバまでは戦えますわ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:57 ID:JXYi4y8oNo.1416947358そうだねx3
富豪ですわ…
20無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:11 ID:7MNkik4UNo.1416947644+
チケット200枚吸われた事あったからだいぶ減っちゃいましたわ…限定来るとキツいかもしれませんわ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:03 ID:VnKOYO6ENo.1416947751+
>富豪ですわ…
キャラガチャは余程のことがない限り引かないので無償石はいっぱいたまりますわ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:32 ID:FJLaRnPwNo.1416947944+
スチームお嬢様のわたくしですが
今朝はインターネットは普通に繋がるのにスチームがログインできなくて焦りましたわ
サークルが何日ログイン無しでキックですからのんびりしてられませんわ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:10 ID:VnKOYO6ENo.1416948015+
>スチームお嬢様のわたくしですが
蒸気暴威ですわ?
24無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:35 ID:JXYi4y8oNo.1416948205そうだねx1
私も今日の朝スチームログインできませんでしたわ
気が付いたらオフラインになってて困惑しましたわ
おま環じゃなかったのかしら
25無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:02 ID:V2WH2mtwNo.1416949054そうだねx1
スマホとDMMの二刀流なのでいざという時に安心ですわ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:02 ID:VnKOYO6ENo.1416949461そうだねx2
プラットフォームは複数あったほうがいいですわよ
課金もオトクなところを乗り換え上手です
27無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:50 ID:/UQOvwRYNo.1416949575そうだねx4
    1782267770480.png-(854031 B)
854031 B
いったん因子周回しましょ…って時に限って久々にキレましたわ!
おまかせセンサー付いてるんじゃないですの?探求部があいてますわ…
わたくしはキャラ目当てになりがちなのでサポカ資産が増えませんわ…金2つ持ちが先行以外無凸だらけですわ
28無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:44 ID:JXYi4y8oNo.1416949846+
またスチームエラー出ましたわ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:34 ID:rQATOzBUNo.1416950226そうだねx3
新シナリオの育成で初めてSランクいきましたわ…もうレポート用紙もありまけんしチャンミも始まってますわね…
30無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:15 ID:SiEzbKbMNo.1416950477+
切れ者付けてたづなにスキル不足と煽られるのしんどいですわね…
31無念Nameとしあき26/06/24(水)11:55:29 ID:VnKOYO6ENo.1416954140+
>切れ者付けてたづなにスキル不足と煽られるのしんどいですわね…
明確な敗因(かかったとかスタミナ足りなかったとか)がない場合にスキル不足になるので
ジョッキーコメントでいえば勝った馬が強かっただけ、あるいは馬は頑張っているよ
に相当します
32無念Nameとしあき26/06/24(水)11:57:41 ID:35TrOAc2No.1416954414+
切れ者イベントが失敗したら即あきらめるRTAを始めましたわ
33無念Nameとしあき26/06/24(水)11:58:36 ID:VnKOYO6ENo.1416954545+
わたくしはエンジョイ勢なので極力諦めるを押さずに失敗したらオートで流しますわ
石も貰えてうま味です
34無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:09 ID:4DQt42i2No.1416954619+
当たり障りない時ってあと一歩でしたね〜みたいな奴じゃなかったんですの!?
35無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:58 ID:7MNkik4UNo.1416954735+
そろそろ狩るか…♠
36無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:16 ID:VnKOYO6ENo.1416954943+
>当たり障りない時ってあと一歩でしたね〜みたいな奴じゃなかったんですの!?
たしかあと一歩は惜敗じゃないとでないですわ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:52 ID:Xn7wQs6YNo.1416955784+
>そろそろ狩るか…♠
サシでやろう
って言ったのに相手にデバフがいてキレるヒソカさんですわ

- GazouBBS + futaba-