| レス送信モード |
|---|
瓶ジューススレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)09:05:10No.1416933924そうだねx16瓶で飲むコーラがいちばん美味い |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)09:06:04No.1416934024そうだねx7瓶になるだけで美味しさが50%増量してる気がする |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:14No.1416934144+瓶売りの飲み物もめっきり見なくなった |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:24No.1416934159そうだねx3牛乳も瓶で飲むほうがうまい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)09:07:43No.1416934192+缶より冷えるからより旨い |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:03No.1416934546そうだねx2瓶コーラはPETや缶に比べて炭酸強く出来るから美味い |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:47No.1416934612+>牛乳も瓶で飲むほうがうまい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)09:11:48No.1416934614そうだねx2あの頃のポカリをもう一度飲みてぇ… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)09:13:04No.1416934740そうだねx8 1782259984034.jpg-(135954 B) >あの頃のポカリをもう一度飲みてぇ… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)09:15:57No.1416935062そうだねx1>ジュース |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:01No.1416935069そうだねx1ナフサ不足って叫んでた人は瓶再評価の時代来ると思ってたんだろうか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)09:16:40No.1416935141+>No.1416935062 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:04No.1416936296そうだねx2>瓶コーラはPETや缶に比べて炭酸強く出来るから美味い |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:08No.1416936306+瓶は缶・PETに比べ重いので輸送コストが掛かるのか割高 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:54No.1416937672そうだねx3捨てるとき重くてめんどくさい |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)09:43:51No.1416937855そうだねx1古いのとか開けても炭酸抜けてるから雰囲気に騙されてるだけだろう |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:32No.1416938044+>瓶コーラはPETや缶に比べて炭酸強く出来るから美味い |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:38No.1416938055+ペットボトルの技術が低かったんじゃね |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:52No.1416938178+自転車で行けるショッピングモールで瓶コーラとかの自販機あるからたまに飲んでる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)09:53:33No.1416938900+なんとなく |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)09:54:57No.1416939041+爽健美茶とかも瓶で飲んだらよりおいしくなるんだろうか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)09:55:06No.1416939059そうだねx1>瓶コーラはPETや缶に比べて炭酸強く出来るから美味い |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)09:56:59No.1416939264そうだねx1炭酸ガスが水に溶けるといわゆる酸になるからな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:18No.1416939313そうだねx2>>あの頃のポカリをもう一度飲みてぇ… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:31No.1416939450そうだねx2酒屋とかに行けば買えるから家に買い置きしてる そんな毎日飲むわけでもないが |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:15No.1416939723+コーラは瓶の方が美味いのはきちんと理由があるからな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)10:04:24No.1416940078+ビールの話が出ないな麦ジュースみてえなもんなのに |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:22No.1416940292そうだねx4ペットボトルって微妙に通気性あるんだよな… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:12No.1416940403そうだねx1瓶のコーラ飲むの上手いっておばあちゃんが褒めてくれた |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:59No.1416940507+相模原のレトロ自販機聖地でHI-Cを瓶で飲んだわ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:08No.1416940637+>ペットボトルって微妙に通気性あるんだよな… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:15No.1416940650+>瓶のコーラ飲むの上手いっておばあちゃんが褒めてくれた |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:36No.1416940691+リットル瓶のコーラの自販機(たまにゴトン!の時に割れる) |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)10:09:57No.1416940741+ポストウォーターの頃は日本はイケイケだったからなぁ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)10:13:25No.1416941138+ドンキで買った瓶コーラうめええ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:34No.1416942095そうだねx1>捨てるとき重くてめんどくさい |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:29No.1416946260+>>捨てるとき重くてめんどくさい |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:06No.1416949763そうだねx2瓶返すと10円キャッシュバック |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:46No.1416950926+瓶はもう飲食店くらいにでしか見ないレベルに |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:57No.1416954897そうだねx1>瓶はもう飲食店くらいにでしか見ないレベルに |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:52No.1416956140+ 1782270532887.jpg-(129654 B) タケダは製薬に集中のため事業売却 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:26No.1416957103+ 1782270866158.jpg-(83765 B) 駄菓子屋で1本30円だったチェリオ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:33No.1416962056+ 1782272433619.jpg-(44970 B) >No.1416957103 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:15No.1416962406+量が足りねえ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:58No.1416962973そうだねx2>ペットボトルって微妙に通気性あるんだよな… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:40No.1416963319+コーラの瓶はあるので詰めて栓抜くとこから飲みたい |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:00No.1416963998そうだねx1気軽に飲める瓶ジュースはオロナミンC |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:02No.1416964005そうだねx1 1782273002484.jpg-(40601 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)13:07:55No.1416967361+ネーポン |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)13:15:13No.1416968477+ 1782274513958.jpg-(70235 B) >瓶のコーラ飲むの上手いっておばあちゃんが褒めてくれた |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)13:52:21No.1416974204+>瓶になるだけで美味しさが50%増量してる気がする |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:47No.1416988426+ 1782282647495.jpg-(23589 B) 久しぶりに買おうと思ったら終売してた |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:38No.1416989121+ 1782282938057.jpg-(42896 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:39No.1416990176+>1782282938057.jpg |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:38No.1416990790+アナルにも入れられてお得! |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:26No.1416994174+瓶のチェリオ飲みてえ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:36No.1416994210+ 1782284976654.jpg-(445113 B) この前久々にラジ館行ったら瓶コーラの自販機あったけどあれ普段稼働してる? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:32No.1416995428+ 1782285512923.jpg-(75060 B) 今と違ってめっちゃ酸っぱかった記憶 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:21No.1416998108+瓶のドクターペッパーが海外にはあるらしくて飲んでみたいものだ |