二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2586人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782260224530.jpg-(447259 B)
447259 B無念Nameとしあき26/06/24(水)09:17:04No.1416935185そうだねx4 22:58頃消えます
イレギュラーハンタークラス1stのエックスだ
削除された記事が5件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:11No.1416935282そうだねx11
エックス「興味ないね」
2無念Nameとしあき26/06/24(水)09:18:30No.1416935316そうだねx18
混ぜるな
3無念Nameとしあき26/06/24(水)09:19:44No.1416935420そうだねx3
俺、イレギュラーハンターになれなかったよ…
4無念Nameとしあき26/06/24(水)09:21:21No.1416935580そうだねx2
いつかどこかで本当のロックマンに会えるといいですね
5無念Nameとしあき26/06/24(水)09:22:04No.1416935662そうだねx3
本当はB級なんだろ?
6無念Nameとしあき26/06/24(水)09:23:21No.1416935796+
>いつかどこかで本当のロックマンに会えるといいですね
声同じだしラスボスも共通要素持ってるのにまだコラボしたことないんだよな
7無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:00No.1416935864そうだねx2
このカプセルの中にはシグマを倒すのに必要ななにかがある!いくぜ!
8無念Nameとしあき26/06/24(水)09:24:56No.1416935954そうだねx5
イレギュラーたちの悲鳴が聞こえねぇかエックスさんよ〜!
9無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:05No.1416936084+
どこで覚えたのかライドチェイサーの操縦がやたら上手い
10無念Nameとしあき26/06/24(水)09:26:39No.1416936153そうだねx10
>イレギュラーたちの悲鳴が聞こえねぇかエックスさんよ〜!
メンテナンスにいけ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)09:27:51No.1416936281そうだねx1
そういや声同じだった
12無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:02No.1416936293そうだねx7
クックックッ・・・黒ゼロコマンド
13無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:27No.1416936340+
ゼロ「お前を見捨てたりはしないよ トモダチ、だろ?」
14無念Nameとしあき26/06/24(水)09:28:28No.1416936344+
ハート目にしろ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)09:29:48No.1416936489+
バスター(ソード)
16無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:14No.1416936638+
セフィロスはゼロなのかシグマなのか
17無念Nameとしあき26/06/24(水)09:31:48No.1416936705そうだねx3
エックス「隊長時代の思い出の中でじっとしていてくれ」
18無念Nameとしあき26/06/24(水)09:32:48No.1416936790そうだねx1
ライト博士…いつか本当のロックマンに会えるといいですね…
19無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:25No.1416937040そうだねx1
主人公の声が同じ
ラスボスが粘着ストーカーで元英雄だった
当初は格下と見下してたのに潜在能力を爆発させて足元をすくわれる
割と共通点多い…?
20無念Nameとしあき26/06/24(水)09:36:18No.1416937126そうだねx4
    1782261378875.jpg-(35847 B)
35847 B
>エックス「隊長時代の思い出の中でじっとしていてくれ」
思い出にはならないさ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)09:37:52No.1416937272そうだねx2
さあ脱ぎなさい だっけ?
22無念Nameとしあき26/06/24(水)09:38:18No.1416937308そうだねx1
このエックスには黒髪タンクトップの女の子レプリロイドがついてくれそう
23無念Nameとしあき26/06/24(水)09:39:37No.1416937437+
神羅=ハンターベース
24無念Nameとしあき26/06/24(水)09:41:13No.1416937604そうだねx4
    1782261673642.png-(729360 B)
729360 B
>>いつかどこかで本当のロックマンに会えるといいですね
>声同じだしラスボスも共通要素持ってるのにまだコラボしたことないんだよな
エックスではないけど一応スマブラで
25無念Nameとしあき26/06/24(水)09:42:44No.1416937746+
>1782261378875.jpg
ドリカムシグマ
「何度でも! なんどでも! な・ん・ど・で・も!
 蘇ってやる よ〜!
 貴様らの! 命! ワシのものにするまで〜♪」
26無念Nameとしあき26/06/24(水)09:45:21No.1416938017+
スカイラグーン落下にコロニー落下と度重なる大規模な甚大な被害を受けた地球の悲鳴が聞こえねぇのかエックスさんよ!
27無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:01No.1416938098+
スレッドを立てた人によって削除されました
SNK以外はカプコンの仲間だ!

SNKだけを倒すのだ!
28無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:35No.1416938152+
スレッドを立てた人によって削除されました
>SNK以外はカプコンの仲間だ!
>
>SNKだけを倒すのだ!

その後スクエニやコーエーおまえだ!

少しずつカプコン包囲網を切り崩す!
29無念Nameとしあき26/06/24(水)09:46:52No.1416938177+
スレッドを立てた人によって削除されました
そしていずれはゲーム業界はカプコンが支配する!
30無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:21No.1416938226+
スレッドを立てた人によって削除されました
考え方が完全にワイリー
31無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:26No.1416938233そうだねx1
>セフィロスはゼロなのかシグマなのか
長髪で美形の剣士で悪性ウイルス的なのを持ってるのはゼロで元皆が憧れる英雄で後に狂ったのはシグマと言えるから両方の要素を持ってると言える
32無念Nameとしあき26/06/24(水)09:47:33No.1416938246+
書き込みをした人によって削除されました
33無念Nameとしあき26/06/24(水)09:49:57No.1416938523そうだねx1
>イレギュラーハンタークラス1stのエックスだ
割と似合うな
34無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:14No.1416938669+
>このエックスには黒髪タンクトップの女の子レプリロイドがついてくれそう
ロールちゃん的なヒロインがいなかったのはかなしいなエックスは
35無念Nameとしあき26/06/24(水)09:53:34No.1416938901そうだねx1
シグマ因子植え付けられておかしくなりそう
36無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:10No.1416939294そうだねx3
セフィロス「どうだ様子は?」
37無念Nameとしあき26/06/24(水)09:57:21No.1416939322そうだねx5
>スカイラグーン落下にコロニー落下と度重なる大規模な甚大な被害を受けた地球の悲鳴が聞こえねぇのかエックスさんよ!
レプリフォースに言え
38無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:18No.1416939423+
>ロールちゃん的なヒロインがいなかったのはかなしいなエックスは
色的にもゼロがほぼロールちゃんだな
39無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:19No.1416939426そうだねx2
セフィロスもおかしくなる前は気のいい上司だった
シグマ隊長も転折のきっかけはどうあれ隊長としては立派にやってた
そしてホモ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:47No.1416939473+
流石だあ
セフィロス隊長に敵うソルジャーなどいるわけが
41無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:26No.1416939537そうだねx3
>ロールちゃん的なヒロインがいなかったのはかなしいなエックスは
4はゼロがアイリスなのに対してエックスはダブルなのがな
しかも最初からスパイで親交もろくにないから愛着湧かないし
42無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:53No.1416939578+
俺エックスになれませんでした
43無念Nameとしあき26/06/24(水)09:59:58No.1416939595そうだねx6
外的要因で狂ったのはセフィロスもシグマも一緒なんだよな
44無念Nameとしあき26/06/24(水)10:01:02No.1416939708+
そして主人公は櫻井孝宏でウジウジしがちな性格なのも同じ
45無念Nameとしあき26/06/24(水)10:03:30No.1416939970そうだねx2
>流石だあ
>セフィロス隊長に敵うソルジャーなどいるわけが
魔晄炉から出現したモンスターを回収しろ…
私は神羅屋敷に籠る…
46無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:11No.1416940162そうだねx1
>流石だあ
>セフィロス隊長に敵うソルジャーなどいるわけが
ソルジャーどころか一般兵に魔晄に叩き込まれましたね…
47無念Nameとしあき26/06/24(水)10:05:22No.1416940183+
>外的要因で狂ったのはセフィロスもシグマも一緒なんだよな
あとゼロウイルスやシグマウイルスの元になったのはロックマン10で宇宙から飛来してきた謎のウイルスロボットエンザじゃないかと言われてる
…ジェノバみたいに見えるし何か掘り探ってみると妙に共通点多いな?
48無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:56No.1416940499+
アイリスはもう喋らない もう……笑わない 泣かない…怒らない
49無念Nameとしあき26/06/24(水)10:14:54No.1416941284+
ゼロはザックスの位置だろうな
50無念Nameとしあき26/06/24(水)10:16:53No.1416941519そうだねx2
シグマとセフィロスって結構共通点あるな…
51無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:29No.1416941597そうだねx1
    1782263849351.png-(403584 B)
403584 B
>シグマとセフィロスって結構共通点あるな…
ウム
52無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:49No.1416941995そうだねx4
>>シグマとセフィロスって結構共通点あるな…
>ウム
ハゲ·巨体
AIくんはもっとこうオブラートとか…
53無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:58No.1416942156そうだねx3
セフィロス「クラウドMOEEEEEEE!」
54無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:32No.1416942210そうだねx1
    1782264152033.jpg-(180334 B)
180334 B
>ゼロはザックスの位置だろうな
俺の誇りと夢 全部お前にやる
55無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:39No.1416942592+
ケイン宝条
全ての元凶
56無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:44No.1416942722+
>>ロールちゃん的なヒロインがいなかったのはかなしいなエックスは
>色的にもゼロがほぼロールちゃんだな
でもゼロは肝心な時にいつもいなくなるから
57無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:31No.1416942913+
>>ロールちゃん的なヒロインがいなかったのはかなしいなエックスは
>4はゼロがアイリスなのに対してエックスはダブルなのがな
>しかも最初からスパイで親交もろくにないから愛着湧かないし
エックスも普通にアイリスの件に関わらせてやればよかったものを
58無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:46No.1416943162+
クラウドより世界救ってんのに報われない結末が多いよなエックス
59無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:13No.1416943572+
ロックマンファンタジー コマンドミッション
60無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:57No.1416944760そうだねx4
    1782265497753.png-(4291520 B)
4291520 B
>>ロールちゃん的なヒロインがいなかったのはかなしいなエックスは
>色的にもゼロがほぼロールちゃんだな
途中で色的にもポジション的にもロールちゃん的な女性が投入されたけど
けど…なんというか…こう
61無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:59No.1416944881+
>混ぜるな
とても一致(共通点多し)
62無念Nameとしあき26/06/24(水)10:55:46No.1416946064+
>このカプセルの中にはシグマを倒すのに必要ななにかがある!いくぜ!
女装しそう
63無念Nameとしあき26/06/24(水)11:00:10No.1416946620+
クックック・・・ィ・・・ィレギュ・・・
64無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:41No.1416947452+
>けど…なんというか…こう
どうやっても徹底的にエックスに癒しを与えてはくれないという
作り手のこだわりを感じる
65無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:36No.1416948080そうだねx1
クラウド…お前のために早起きしてお弁当作ってきたんだ…
66無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:15No.1416948159そうだねx1
エックス・・・お前もどん兵衛を食べるんだ
67無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:34No.1416948331+
よくシグマタイチョウと一緒に例えられるセフィロスだが最近はゼロの方が近いのかなと思ってきた
68無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:46No.1416948626+
どうしてイレギュラーが発生するのか興味ないね
69無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:58No.1416949197+
パラレルワールド的な外伝で主人公として世界を救うセフィロス
70無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:11No.1416949231+
物事に興味がないエックスなら悩まなくて済んで楽だ
71無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:49No.1416949427そうだねx1
シグマってゼロウイルスで狂ってるから正直何がしたいか結構不明だよな
世界征服的なのがしたいんだろうなぁとは思うけど
72無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:59No.1416949455+
>物事に興味がないエックスなら悩まなくて済んで楽だ
ライト博士がっかりしそう
73無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:17No.1416949916+
>シグマってゼロウイルスで狂ってるから正直何がしたいか結構不明だよな
>世界征服的なのがしたいんだろうなぁとは思うけど
とにかく人間がいなくなって欲しいのか
世界崩壊しててもそこで君臨出来たら満足なのか
レプリロイドだけの平和な地球にしたいのか
74無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:51No.1416950802+
    1782268311802.jpg-(4988205 B)
4988205 B
>パラレルワールド的な外伝で主人公として世界を救うセフィロス
流石だなあ!英雄!
75無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:10No.1416953085+
>>物事に興味がないエックスなら悩まなくて済んで楽だ
>ライト博士がっかりしそう
だってしんどいことにしかならないんだもん…
76無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:17No.1416953523+
イレギュラーハンターも神羅もロクでもない組織
77無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:51No.1416954717+
ガハハとキャハハならレプリロイドを秒でイレギュラー認定しそう
78無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:38No.1416955921そうだねx2
>イレギュラーたちの悲鳴が聞こえねぇかエックスさんよ〜!
むしろ一番聞いて病んでるまである
79無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:49No.1416956298そうだねx1
エックスがやばい思想に目覚めなかったの奇跡なのでは?
80無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:12No.1416956708+
そん時はゼロが止めてくれる
81無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:52No.1416957489+
>シグマってゼロウイルスで狂ってるから正直何がしたいか結構不明だよな
>世界征服的なのがしたいんだろうなぁとは思うけど
割と早い段階からエックスとゼロに嫌がらせで粘着したいがために暗躍してる感じではある
82無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:49No.1416957837+
>イレギュラーハンターも神羅もロクでもない組織
例のウイルスが出る前からイレギュラーハンターが必要なくらいにはイレギュラー発生してて
そのイレギュラーハンターからイレギュラー大量発生で酷すぎる
83無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:45No.1416958171+
もう幻そうはいらない オレはオレのげん実をいきる。
84無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:21No.1416958473+
>エックスではないけど一応スマブラで
ゼロはいるんだよなアシストフィギュアに
85無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:55No.1416959132+
    1782271555446.jpg-(181474 B)
181474 B
>>イレギュラーたちの悲鳴が聞こえねぇかエックスさんよ〜!
>むしろ一番聞いて病んでるまである
お労しや

- GazouBBS + futaba-