二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2429人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782261328559.jpg-(93327 B)
93327 B無念Nameとしあき26/06/24(水)09:35:28No.1416937043+ 23:12頃消えます
喰種の思い出を語ろう
1無念Nameとしあき26/06/24(水)09:40:00No.1416937480そうだねx2
あんてぃく戦までがピーク
2無念Nameとしあき26/06/24(水)09:44:49No.1416937956そうだねx1
喰種は人を食べなきゃいきていけないのがきつすぎる
3無念Nameとしあき26/06/24(水)09:50:25No.1416938579そうだねx1
何の脈絡もなく主人公が巨大芋虫になって
それの解決のために単行本数巻使うって
ひでーな引き延ばしの適当さが
4無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:15No.1416938672そうだねx1
なんで無印で終わらなかった
読者も幸せだっただろう
5無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:46No.1416938719+
999はキツすぎる
6無念Nameとしあき26/06/24(水)09:51:51No.1416938724+
どいつもこいつもグールやもどき
7無念Nameとしあき26/06/24(水)09:53:32No.1416938897+
捕食関係にある同士が共存とかありえない
8無念Nameとしあき26/06/24(水)09:54:04No.1416938947+
なんで喰種は人間の食べ物が食べらないんだっけ?
9無念Nameとしあき26/06/24(水)09:58:21No.1416939429+
うろ覚えだけど喰種の特殊な細胞が人の肉しか栄養を摂取できないで合ってるかな?
10無念Nameとしあき26/06/24(水)10:06:29No.1416940306+
ペニスマンどうなった?
11無念Nameとしあき26/06/24(水)10:07:12No.1416940401+
鬼滅みたいに喰種全滅エンドのがよかったか
12無念Nameとしあき26/06/24(水)10:08:23No.1416940550+
トウカよりヒナミ派だった
13無念Nameとしあき26/06/24(水)10:17:29No.1416941599+
    1782263849359.jpg-(53030 B)
53030 B
1期があれだけヒットしたのに2期は何故か誰も見なかった
アニメファン薄情すぎるだろ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:08No.1416941908そうだねx2
喰種について研究してる人間はもっと早く人工肉を開発できなかったのかな
15無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:50No.1416942365+
喰種の力を戦闘として運用する研究は進んでも
共存させようという開発は進んでなかったっぽいよな
かといって喰種サイドで研究者キャラを作るのは難しいし
16無念Nameとしあき26/06/24(水)10:29:43No.1416943043+
主人公の親が今でいうと完全に毒親
17無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:35No.1416943261+
もっと金木は強くして欲しかった
終盤やられてばかりでストレス溜まったわ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:18No.1416943449+
>なんで無印で終わらなかった
>読者も幸せだっただろう
終盤の頃にカネキの背中に隠しメッセージみたいなのあるとか言われてたあたりから病んでたんかね作者
19無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:33No.1416943482+
そんな一年間という期間でもやし文学青年からSレート喰種までのし上がったのに
20無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:45No.1416943636+
人間狩るとかめんどくさい
代用食があるならそっちに切り替えるモブグールも多そうだよな
大半が安全で楽に暮らしたいやつが大半だろうし
21無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:04No.1416944657+
連載時ドンデン返しばかりで読んでるのがバカらしくなった
22無念Nameとしあき26/06/24(水)10:45:07No.1416944788+
パチもスロもバカ売れしたからアニメリメイクできるくらいの金はあるだろう
問題は花江夏樹の喉が死ぬこと
23無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:56No.1416944993+
キャラについて真面目系のが魅力ある
狂人系は微妙
24無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:41No.1416945189+
やるならいっそreなんてやらないで無印でキレイに完結するアニメリメイクにすればいいかと
25無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:53No.1416945477+
勝負が煮えきらないことが多かった記憶がある
26無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:54No.1416945481+
√A...
27無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:38No.1416945561+
>喰種の力を戦闘として運用する研究は進んでも
>共存させようという開発は進んでなかったっぽいよな
>かといって喰種サイドで研究者キャラを作るのは難しいし
そのあたりは和修家あたりが今の力関係継続させるために研究制限してたとか想像できなくもない
28無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:22No.1416945772+
和修といえばあのゲイ上官はゲイだから子孫途絶えたんだな
29無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:16No.1416946107+
喰種が無害化したらCCGがお役御免になっちゃうからな
30無念Nameとしあき26/06/24(水)10:56:40No.1416946169+
>パチもスロもバカ売れしたからアニメリメイクできるくらいの金はあるだろう
>問題は花江夏樹の喉が死ぬこと
やっぱReでパチスロ出るんかね
Reかあってなるがヴヴヴがウケる業界だしな
31無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:50No.1416947082そうだねx1
戦闘描写がクッソ下手すぎ
何やってんだか全然分かんない
32無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:50No.1416947215+
そこをアニメで補えればなよかったな
33無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:54No.1416947350+
いちいち読者に冷水ぶっかける展開多すぎ
ハッピーエンドっぽい雰囲気で終わったのが奇跡
34無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:45No.1416947466+
意外と綺麗に脱落するキャラが少なくて
まあ余計なキャラが多すぎる
35無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:52No.1416947607+
旧多は批難多いがラスボスポジでなければキャラそのものは別に嫌いではない
36無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:22No.1416947672そうだねx1
金木虐めが酷かったな
覚醒したかと思ったら即落ち2コマみたいなやられ方ばかりしてた記憶
37無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:02No.1416947749+
>狂人系は微妙
ワンパターンだからどれも同じような狂い方なんだよな
38無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:06No.1416947762そうだねx1
せっかく主人公が人気あったタイプなんだし
もっと優遇させてもよかったよな
39無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:43No.1416947835+
今はdbdで元気にやってるぞ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:48No.1416947849+
DbDならつよつよキラーだから…
41無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:35No.1416947946+
むっちゃん13旧多などカットすれば読みやすくなりそう
42無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:35No.1416948077+
こいつフォーカスあてる必要ある?
そんな重要ポジだっけっキャラがやたら多いよな?
43無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:34No.1416948330+
どいつもこいつも病んでるからあのゲイ上官は嫌いではなかった
44無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:32No.1416948470+
なんか気持ち悪い邪教みたいな結婚式が印象的
45無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:25No.1416948694+
作者もreはもう描きたくなかったんだろうな
超人Xは好きに描かせてもらっているみたいだし
46無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:46No.1416948739+
トウカとヒナミ見て思ったけどどちらも主人公より弱くて妹力が高いキャラと出すの悪手かもしれない
47無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:08No.1416949347+
主人公は初期の黒髪時代が一番面白いな
感情豊かで一生懸命でぼこぼこにされてももがくのがいいのに
48無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:23No.1416949503+
    1782267743635.jpg-(697569 B)
697569 B
>トウカよりヒナミ派だった
六月派
49無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:15No.1416949629そうだねx1
    1782267795836.jpg-(190128 B)
190128 B
これの直後に達磨状態だもんな
編集もこんなもん通すなよ
50無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:36No.1416949685+
食人の業を描くのか面白そうだなと思ってたら
バレない大丈夫な死体食ってました
からのしょうもない凡庸バトル漫画で萎えた
51無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:19No.1416949790そうだねx1
喰種の場合はフリーレンの魔族とか違って人食い体質なだけで
精神は人間と変わらないのがきついんだよな
ヒナミ母とか体質以外は普通の大人しい人間の女性と大差がないのがまた
52無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:32No.1416949820そうだねx1
青年誌版BLEACHみたいな薄っぺらさと展開だったな
53無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:05No.1416950028+
三森すずこのラジオで
声優の控え室が凄い事になってる
(新人からベテランまでずらり)とか言ってた
そして誰が誰のキャラ声充ててるか
もう判んないとか言ってた
54無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:14No.1416950187+
これ最初に金木が拾ってもらった
あんてぃくにいた喰種が異様に強かったよな
55無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:27No.1416950628+
人間の遺伝子や細胞がエラーおこしたみたいなもんだな喰種
56無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:13No.1416950727そうだねx1
>これの直後に達磨状態だもんな
>編集もこんなもん通すなよ
この辺はもうただの逆張りで
予想を裏切る方向ばかりになってた
57無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:54No.1416950808そうだねx1
最後はシンゴジでも観たのかなって感じ
58無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:36No.1416951053+
親友のヒデがいたものの
毒母やタカリ叔母一家っていう荒れた幼少期環境で過ごしたせいで金木のメンタルがおもったより病んでたなと読んでいて思った
59無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:31No.1416952029+
原作読んでなくてスロやパチでしか知らないけど普通に面白そう
60無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:45No.1416952206+
無印まで読んであとはやめるんだそれが一番楽しめる
61無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:17No.1416952286+
瓜江が成長していくのに六月がどんどん酷くなっていった
62無念Nameとしあき26/06/24(水)11:43:14No.1416952418+
>原作読んでなくてスロやパチでしか知らないけど普通に面白そう
パチスロで止めていいよ
63無念Nameとしあき26/06/24(水)11:43:23No.1416952439+
店長に守られたあんてぃくで潜伏生活してる時期が一番面白い
主人公も弱くてスリリングだし
64無念Nameとしあき26/06/24(水)11:43:48No.1416952501+
強さがその時が変わるから悪い意味で驚きが多い
65無念Nameとしあき26/06/24(水)11:43:50No.1416952504+
CGCの死神好きだった
66無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:36No.1416952615+
傘で喰種倒すの可能なんだな
67無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:37No.1416952616+
アニメでヒデ明確に死んだ描写あったと思うけどreでどうなったの
68無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:06No.1416952680+
>素手で喰種倒すの可能なんだな
69無念Nameとしあき26/06/24(水)11:46:00No.1416952807+
CCG以外の行政機関がほとんど存在しないように見える世界
読んでるときから思ってはいたが世界観が正直ざつ
70無念Nameとしあき26/06/24(水)11:46:25No.1416952860+
この世界のモブ喰種ってアオギリの下っ端ぐらいの強さか?
何気に店長は最上位クラスだったんだよな
71無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:27No.1416952970+
>原作読んでなくてスロやパチでしか知らないけど普通に面白そう
スロやパチってことは無印の範囲だから普通に面白いよ
72無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:03No.1416953067+
>これの直後に達磨状態だもんな
>編集もこんなもん通すなよ
それ。なんでそこで読者のフラストレーション解消しないの?と
73無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:31No.1416953136そうだねx2
Reでもキャラはええんじゃ
それを台無しにする展開が目白押しだけどなグヘヘ
74無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:48No.1416953462+
白髪化する前の金木って異常者や変態に玩具として狙われやすそうなキャラだな
75無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:34No.1416954008そうだねx2
>No.1416953462
実際月山さんみたいな変態に狙われたし
ヤモリみたいな拷問マニアに玩具にされましたね…
76無念Nameとしあき26/06/24(水)11:55:16No.1416954112+
リゼにも一目見てなんか狙われたしな
77無念Nameとしあき26/06/24(水)11:58:19No.1416954504+
無印の後はCCGに連れ去られて終始利用されまくる主人公
78無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:38No.1416954837+
reは逆張りばっかで
79無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:50No.1416955038+
ハイセグールだけどなんでCCGにいれたんだっけ
80無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:37No.1416955296+
あっち産のグールは検知器に除外設定されてるんだったか
81無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:57No.1416955800+
映画とか舞台は序盤とこだから良かったよ
82無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:05No.1416955827そうだねx1
トウカちゃんエッチした
83無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:48No.1416956639+
喰種は人間の食事では消化器官が栄養として吸収できないのと
舌が超まずく感じる設定だったんだよな

- GazouBBS + futaba-