| レス送信モード |
|---|
NHK「今こそ値上げの時期だと思う」削除された記事が3件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)10:20:22No.1416941942+NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:45No.1416942116そうだねx42受診料を不払いしたくなる放送ばかりするから… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)10:21:55No.1416942145そうだねx35NHKはテレビの普及に続いてインターネットの普及により役目を終えたのでは |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)10:22:51No.1416942246そうだねx43あんな紅白やめてしまえ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:05No.1416942272そうだねx50その前にまず死ぬほど無駄な役員報酬減らせばいいんじゃないすか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:30No.1416942325そうだねx1100倍にしていいよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)10:24:44No.1416942475そうだねx27職員の国籍内訳公表してよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:10No.1416942533そうだねx17> また、受信料の未収数が6年ぶりに減少に転じたことを「一定の評価はすべき。職員の努力の成果だろう」と評価した。 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:33No.1416942699そうだねx1> また、受信料の未収数が6年ぶりに減少に転じたことを |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:47No.1416942728+ 1782264407874.webm-(2407318 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:42No.1416942933+>NHKはテレビの普及に続いてインターネットの普及により役目を終えたのでは |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:43No.1416942938そうだねx12番組つまらん |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:53No.1416942954そうだねx18>NHK「今こそ値上げの時期だと思う」 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:16No.1416943103そうだねx16スパイと犯罪者の巣窟 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)10:30:26No.1416943126そうだねx14ニュース以外やめてしまえ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:43No.1416943275+>努力=カツアゲ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)10:31:58No.1416943297そうだねx5「受信業況調査書」ってのがNHKから届いてた |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:35No.1416943851そうだねx4強制徴収で作る反日番組は面白いか? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:11No.1416943915そうだねx4取り敢えずBSと教育をやめて |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)10:40:55No.1416944327そうだねx1生きてる限り金払え |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)10:42:30No.1416944484そうだねx15中国の放送局なんだから中国から貰えよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)10:44:21No.1416944694そうだねx4>強制徴収で作る反日番組は面白いか? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:05No.1416945495そうだねx4金づるの爺婆がどんどん減ってるのかザマァ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:38No.1416945682そうだねx5年にいくらくらい入ってるのかまず見せろ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)10:52:40No.1416945687そうだねx9>あんな紅白やめてしまえ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:14No.1416945874+段階世代が老人化しててこっから先細りになるのに完全国営か完全民営してコマーシャルして稼げ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)10:54:18No.1416945888+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:02No.1416946465そうだねx3死人の解約が手間スギ電話で解約させろ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:21No.1416946888そうだねx3>スパイと犯罪者の巣窟 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:32No.1416946914+ちょっと前まで黒字ホクホクだったのに大谷中継権で大赤字になったって聞いた |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:10No.1416947000そうだねx3>スパイと犯罪者の巣窟 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:17No.1416947143そうだねx9法外な職員報酬と退職金のカットから始めるのが筋だろう |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:19No.1416947545+敵はNHKにあり |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:51No.1416947604そうだねx6連結子会社に利益ためこんでなかった? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:04No.1416948397+アマプラ安くておすすめ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:28No.1416948465そうだねx4個人的に中国から金もらってんだからNHKは何も困らないだろうに |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:03No.1416948648そうだねx7値上げする前にまず変なバラエティ番組いっぺん無くしてくれ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:22No.1416948690そうだねx2払ってる奴からさらに金を搾り取るとか正気か |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:16No.1416948807そうだねx1誰もNHKなんかに金払わないし |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:48No.1416949022そうだねx1NHKに課金するくらいならAIに課金したほうが遥かに有益 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:49No.1416949024そうだねx6「今こそスクランブルの時期だと思う」 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:11No.1416949228そうだねx4日本を敵と見なしてる奴らが運営してる時点でアウト |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:49No.1416949428そうだねx2放送法とかいう時代遅れの遺物を改正しようぜ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:59No.1416949876そうだねx1DVD売ったりネトフリやアマプラに出したり利益出してんだろ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:49No.1416950124+ 1782268009249.jpg-(10591 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:53No.1416950131+公務員として給与をガチガチに固めるべき |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:56No.1416950137そうだねx3Eテレもいらないでしょ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:43No.1416950251+自分は結構NHK見てるから払ってるけど |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:24No.1416950499そうだねx2>NHK「今こそ値上げの時期だと思う」 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:46No.1416950550+>DVD売ったりネトフリやアマプラに出したり利益出してんだろ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:51No.1416950679そうだねx1本当にテレビ持ってない テレビっぽいけどチューナーレスのモニターみたな層が増えてきてて今後はインターネットに繋がる端末すべてから受信料を徴収する方向にいく |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:16No.1416950735そうだねx2 1782268276509.jpg-(109760 B) >世の中、物価高というプレッシャーは働いている。だから大体、値上げしている。本当は(受信料)値上げの時期だと、個人的に思う |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:42No.1416950783そうだねx4赤字は経営陣の無能だから全員クビにしろ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:07No.1416950836+テレビ捨てられるぞ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:15No.1416950851+>Eテレもいらないでしょ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:22No.1416951019+本社ビル建て替えるほど潤ってるくせに |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:26No.1416951033+>赤字は経営陣の無能だから全員クビにしろ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:31No.1416951038+全てが無駄遣いとは言わないけど |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:37No.1416951055そうだねx1 1782268417073.jpg-(185811 B) 2年連続の大赤字なくせに |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:42No.1416951067そうだねx2ナフサのせいってことにするの? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:23No.1416951160そうだねx6わざと赤字にしてんでしょ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:40No.1416951200そうだねx1>テレビ捨てられるぞ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:12No.1416951425+給料下げろよ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:33No.1416951477+海外でNHK見てる奴らからまず徴収しろ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:13No.1416951566+だから経営を見直せって |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:57No.1416951668+>テレビ捨てられるぞ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:05No.1416951681+>>テレビ捨てられるぞ |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:28No.1416951869そうだねx1>2年連続の大赤字なくせに |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:36No.1416951885+見てないやつ分も国から貰ってるのに |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:47No.1416951913+ 1782268787978.jpg-(9742 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:17No.1416951994+>わざと赤字にしてんでしょ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:42No.1416952200+>>テレビ捨てられるぞ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:32No.1416952320そうだねx4なんで中国人はウンチが好きなん? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:15No.1416954235+新型delで分からずやのunkに意趣返しの時よ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:27No.1416954254+受信料値上げより前にまずお前らの給料値下げしろ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:40No.1416954690+毎年何千億円も勝手に入って来るんだから楽勝っしょ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:01No.1416954747+黒字になるまでボーナスカットな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:36No.1416954834+>>Eテレもいらないでしょ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:20No.1416956902+>全てが無駄遣いとは言わないけど |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:50No.1416957844+テレビ付いてるスマホってあるの? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:14No.1416957912そうだねx1>今こそスクランブル化の時期だと思う |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:13No.1416958453+もう解約してるしこの先も払うことないから正直なんでも好きにすれば良いと思ってる |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:29No.1416958694+長々と「NHKONEの移行方法」みたいなのを番組間に流してるヒマでCM導入して広告収入とか考えないのか |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:45No.1416959109+NHKの存在意義って何だろう?民放と遣ってること大差ないっしょ |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:18No.1416959211+TVの視聴料取るのは理解出来る |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:36No.1416959257そうだねx3>テレビ付いてるスマホってあるの? |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:33No.1416959420+大相撲とニュース9とBSのドキュメンタリーくらいしか観るもんないくせに |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:53No.1416959491+赤字責任取ってNHK解体したらいいのでは |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:39No.1416959634+CMのある民放はもう観る気しないからNHKしか観てないわ… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:12No.1416959744そうだねx3年間約30億円の大河をまず削ったら |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:00No.1416960913+うちに来たNHK契約要求してきた奴 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:32No.1416961449そうだねx1法の上にある存在だからやりたい放題 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:40No.1416962696+大相撲とかたまに見るから払っとるけど別に見なくてもいいかとも思いだしてるのに値上げ健闘してる? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)12:45:46No.1416963127+記入してハガキを送り返す封筒がよく届くけど |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:30No.1416963276そうだねx1>記入してハガキを送り返す封筒がよく届くけど |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:55No.1416963565+>勿体ないから「テレビないでーす」って書いて送ってるけど |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:00No.1416963996+>反応する必要なくね |