二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2429人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782264229431.jpg-(122808 B)
122808 B無念Nameとしあき26/06/24(水)10:23:49No.1416942359そうだねx7 25日00:01頃消えます
望月衣塑子「総理!演説中に飛び交っていたたくさんの市民の戦争やめろ、9条守れ、非常に強いメッセージ、どう受け止めましたか?」

高市総理「もちろん私達は閣僚も総理大臣も国会議員も憲法遵守義務を負っております。それから戦争やめろって今日本は戦争をやっておりません」
削除された記事が5件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)10:25:43No.1416942601そうだねx17
政治del
2無念Nameとしあき26/06/24(水)10:26:07No.1416942651そうだねx105
>それから戦争やめろって今日本は戦争をやっておりません
ごもっともすぎる
3無念Nameとしあき26/06/24(水)10:27:26No.1416942792そうだねx32
自分達の活動に学徒動員して死なせた団体はいるけどな
4無念Nameとしあき26/06/24(水)10:28:19No.1416942889+
ネタにマジレスはルールで禁止っスよね?
5無念Nameとしあき26/06/24(水)10:32:41No.1416943384そうだねx3
ぱよちんの中ではチャイナと絶賛戦争中なんだよなあ
6無念Nameとしあき26/06/24(水)10:33:19No.1416943450そうだねx7
>ネタにマジレスはルールで禁止っスよね?
記者会見質疑応答はそこらの匿名掲示板じゃないんで…
7無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:09No.1416943554そうだねx10
まあイソコだし
8無念Nameとしあき26/06/24(水)10:34:25No.1416943598そうだねx25
>ぱよちんの中ではチャイナと絶賛戦争中なんだよなあ
じゃあ中国に戦争辞めろって言わないとね
9無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:03No.1416943670+
>ネタにマジレスはルールで禁止っスよね?
ネタだったんスか?
10無念Nameとしあき26/06/24(水)10:35:22No.1416943709+
ビジネスは大変だなぁと思うわ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)10:36:51No.1416943874そうだねx1
>>ネタにマジレスはルールで禁止っスよね?
>ネタだったんスか?
そーりの記者会見でネタは不謹慎だな
イソ子は出禁にしろ
しても勝手に入って来るんだっけ?
12無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:20No.1416943934+
こういう事をして日本で生きて行く事を決めたんだろうね
日本人はしっかりしないとだね
13無念Nameとしあき26/06/24(水)10:37:45No.1416943975+
書き込みをした人によって削除されました
14無念Nameとしあき26/06/24(水)10:39:15No.1416944141+
書き込みをした人によって削除されました
15無念Nameとしあき26/06/24(水)10:41:55No.1416944431そうだねx10
>まあイソコだし
むしろこんなキ印を公的な場に出すな
16無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:04No.1416944892そうだねx25
そりゃ記者がこんなレベルでは高市も囲み取材もうやらなくていいかってなるわ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:35No.1416945174そうだねx2
>政治del
馬鹿な衣塑子がいつも通りの馬鹿晒しただけで政治じゃなくね?
18無念Nameとしあき26/06/24(水)10:49:47No.1416945334そうだねx3
パヨチンのアイドル
19無念Nameとしあき26/06/24(水)10:50:38No.1416945444+
>自分達の活動に学徒動員して死なせた団体はいるけどな
旅行の名で協力させるとか邪悪すぎる
20無念Nameとしあき26/06/24(水)10:51:19No.1416945525+
>>政治del
>馬鹿な衣塑子がいつも通りの馬鹿晒しただけで政治じゃなくね?
そもそもこいつ政治部じゃなく遊軍記者だしな
政治にもならない世間話的な質問をしただけだろう
21無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:08No.1416945744そうだねx2
岡田家の誇らしい姻族
22無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:20No.1416946367そうだねx4
日本も日本人も平和で寛容さに溢れていて良い国だよ
こんなの韓国とか中国では出来ないだろ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:04No.1416946469+
政治スレは立てておりません
24無念Nameとしあき26/06/24(水)10:59:42No.1416946555+
>ぱよちんの中ではチャイナと絶賛戦争中なんだよなあ
はいダウト
中国と戦争しているんじゃなく日本が侵略戦争を起こす寸前だと言われてるんです
25無念Nameとしあき26/06/24(水)11:01:32No.1416946799+
寝言しか言わないよねリベラル
26無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:45No.1416946936そうだねx4
今は戦争していないとかいうネトウヨお馴染みの論法
27無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:25No.1416947039+
トランプを批判してない時点で高市は戦争に協力しているに等しい
28無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:41No.1416947064+
徹底的に主観的で記者向いてないと思う
29無念Nameとしあき26/06/24(水)11:03:56No.1416947094そうだねx2
>今は戦争していないとかいうネトウヨお馴染みの論法
どことどこが戦争してるの?ちゃんと宣戦布告してることも示して
30無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:08No.1416947120そうだねx3
>今は戦争していないとかいうネトウヨお馴染みの論法
未来に起きるかもしれない罪で人を裁こうというのか?
キチガイを飛び越えて、もう
31無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:53No.1416947222+
>今は戦争していないとかいうネトウヨお馴染みの論法
そんな公に叫んでも誰も相手にしないからって…
32無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:06No.1416947249そうだねx2
何を馬鹿な事を言ってるんだろうこの記者はという印象しか残さないと思うんだけど
33無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:22No.1416947284そうだねx2
>徹底的に主観的で記者向いてないと思う
日本のマスコミなんてそれが前提条件みたいなもんだし
34無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:49No.1416947337+
>>ぱよちんの中ではチャイナと絶賛戦争中なんだよなあ
>はいダウト
>中国と戦争しているんじゃなく日本が侵略戦争を起こす寸前だと言われてるんです
セッケンに首を刎ねると言われてるから、中国を怒らせて日本に侵略が来るという形じゃなかったか?
35無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:56No.1416947357そうだねx2
>徹底的に主観的で記者向いてないと思う
記者じゃねーよ記者を名乗る活動家だ
もう出禁にしろよと
36無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:18No.1416947406そうだねx2
高市ってかつての戦争に関して反省することはないとか言ってたんだよね
37無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:45No.1416947588そうだねx7
>高市ってかつての戦争に関して反省することはないとか言ってたんだよね
清算も済んだしどうでもいい事だろ
まだしゃぶりたいのか
38無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:05No.1416947759そうだねx5
極左連中は日本人相手に戦争してるつもりだろうけどな
39無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:06No.1416947763そうだねx2
遺書子は磯返せ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:16No.1416947782+
もう80年経って90-00年代は友好友好言ってて10年代は日本を経済的に超えたからもう以前のことはいいやしてたのにな
41無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:19No.1416947790そうだねx4
今までこんな風に反論できた総理がいただろうか
マジで強い
42無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:47No.1416947846そうだねx1
>>高市ってかつての戦争に関して反省することはないとか言ってたんだよね
>清算も済んだしどうでもいい事だろ
>まだしゃぶりたいのか
石破の所感でもマスコミもクソだったよねって言ってるのに意図的に放送しないの好き
43無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:23No.1416947926そうだねx2
>今までこんな風に反論できた総理がいただろうか
>マジで強い
公明とかいうキングボンビーが勝手に出てってくれたからもう忖度して国益損なう必要無くなったのデカい
44無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:29No.1416947936そうだねx1
>No.1416947790
だからマスコミが嘘言ったらマジレスするやな首相扱いしてるのよね
45無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:40No.1416947956+
臣民が一つになって戦わないとな
46無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:40No.1416947961そうだねx1
謝罪が美学だと思っていた政治家多かったからな
何も悪く無くても謝罪する感じ
つまり謝罪になっていない
47無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:27No.1416948055+
>今は戦争していないとかいうネトウヨお馴染みの論法
まあ戦後ずっと戦争してないのはネトウヨのせいだからな
48無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:42No.1416948091+
>>高市ってかつての戦争に関して反省することはないとか言ってたんだよね
>清算も済んだしどうでもいい事だろ
>まだしゃぶりたいのか
これをアメリカ人が言ったらブチギレるんだろうになあ
49無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:22No.1416948172+
>臣民が一つになって戦わないとな
習近平と人民のこと?
50無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:42No.1416948227+
>高市ってかつての戦争に関して反省することはないとか言ってたんだよね
過去日本と戦った国も現在友好関係だし
特定の国だけだよ未だにネチネチ言ってるのは
51無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:05No.1416948269+
    1782267185931.jpg-(189641 B)
189641 B
チョンがネトウヨ連呼するのは

NETOUYO

言いたいだけ

PAYOKU

騙されないように
52無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:00No.1416948388そうだねx5
>今までこんな風に反論できた総理がいただろうか
>マジで強い
いかに高市が沖縄市民から嫌われているかを見せるつもりの演出だったろうに
追悼式典でも暴言吐いてアホなことしてる連中ですって姿を全国放送で発信するだけだった
53無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:43No.1416948491+
>>今までこんな風に反論できた総理がいただろうか
>>マジで強い
>公明とかいうキングボンビーが勝手に出てってくれたからもう忖度して国益損なう必要無くなったのデカい
自民自身驚いてね?創価票なかったら大打撃になると思ってたらなんかうまくいってさ
54無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:14No.1416948803そうだねx1
>No.1416948388
そしてそれを止めない県政のトップな
55無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:14No.1416948939そうだねx2
>いかに高市が沖縄市民から嫌われているかを見せるつもりの演出だったろうに
>追悼式典でも暴言吐いてアホなことしてる連中ですって姿を全国放送で発信するだけだった
TPOをわきまえられない馬鹿パヨがさらし者になったというだけな
56無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:21No.1416948959そうだねx3
>>今は戦争していないとかいうネトウヨお馴染みの論法
>まあ戦後ずっと戦争してないのはネトウヨのせいだからな
ネトウヨは平和主義者か
57無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:45No.1416949161そうだねx2
戦争をする(しかける)という奴は
どことどういう目的目標でやると思ってんだ
58無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:55No.1416949323そうだねx1
    1782267655701.jpg-(3762 B)
3762 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
59無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:00No.1416949336そうだねx2
>今は戦争していないとかいうネトウヨお馴染みの論法
今はというか80年してませんが
60無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:10No.1416949350そうだねx1
今どこと戦争してんだよ
これ答えた奴いないぞ
61無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:39No.1416949406そうだねx2
キチが来た
62無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:44No.1416949416+
としあきの戦争は終わっちゃいねーんだ
63無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:48No.1416949425+
そういや日本とモンテネグロは2006年まで戦争してる事になってたんだっけ
64無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:54No.1416949436+
>トランプを批判してない時点で高市は戦争に協力しているに等しい
協力してるのと戦争をしてるのは違うのでは?
65無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:57No.1416949449そうだねx1
    1782267717329.jpg-(7392 B)
7392 B
削除依頼によって隔離されました
>>いかに高市が沖縄市民から嫌われているかを見せるつもりの演出だったろうに
>>追悼式典でも暴言吐いてアホなことしてる連中ですって姿を全国放送で発信するだけだった
>TPOをわきまえられない馬鹿パヨがさらし者になったというだけな
66無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:32No.1416949523+
    1782267752947.jpg-(34709 B)
34709 B
>コリアの戦争は終わっちゃいねーんだ
朝鮮戦争から日本へ逃げ出した密航者だものな
67無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:49No.1416949573そうだねx1
    1782267769302.jpg-(8627 B)
8627 B
削除依頼によって隔離されました
>>高市ってかつての戦争に関して反省することはないとか言ってたんだよね
>過去日本と戦った国も現在友好関係だし
>特定の国だけだよ未だにネチネチ言ってるのは
68無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:14No.1416949625+
コリアと違って戦争やってないんですよ日本は
69無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:23No.1416949648+
>中国と戦争しているんじゃなく日本が侵略戦争を起こす寸前だと言われてるんです 
今の中国に日本が侵略しかけてなにがあるってんだ
いらねーよあんなくせーとこ
70無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:03No.1416949755+
日本の首を獲るから見逃してニダ!

→獲れない
71無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:03No.1416949757そうだねx1
    1782267843627.jpg-(8661 B)
8661 B
>>中国と戦争しているんじゃなく日本が侵略戦争を起こす寸前だと言われてるんです 
>今の中国に日本が侵略しかけてなにがあるってんだ
>いらねーよあんなくせーとこ
72無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:53No.1416949859そうだねx1
    1782267893010.jpg-(9133 B)
9133 B
>>高市ってかつての戦争に関して反省することはないとか言ってたんだよね
>清算も済んだしどうでもいい事だろ
>まだしゃぶりたいのか
73無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:00No.1416950283そうだねx6
これがパヨクの正体
74無念Nameとしあき26/06/24(水)11:29:18No.1416950481そうだねx2
荒らし対策用に閾値下がらせやすくなった新機能でパヨちん荒らしを丁寧にdelして
75無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:28No.1416950757そうだねx1
一個のうんこの写真を名前変えて保存しまくったほうが効率いいのに
なんで複数の種類をあつめてるんだろう
76無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:29No.1416950763+
毎日の記者も高市が慰霊祭の挨拶で沖縄の基地の負担軽減とか話してたのにその後の会見だ基地負担軽減に言及しなかったのはなぜ?ってやってたし…
77無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:28No.1416951035そうだねx2
>一個のうんこの写真を名前変えて保存しまくったほうが効率いいのに
>なんで複数の種類をあつめてるんだろう
うんこが好きなんだろう
78無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:50No.1416951090+
遺書子ってまだいたんだ
79無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:17No.1416951843そうだねx2
>>それから戦争やめろって今日本は戦争をやっておりません
>ごもっともすぎる
どこの国の記者なんだろ
80無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:28No.1416951868そうだねx5
ゴキブリパヨクの断末魔の声が心地良い
81無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:44No.1416951911+
サナエは森羅万象天上天下唯我独尊大臣だぞ
一声かければ世界中の戦争を止められるのにやらない卑怯者だ
82無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:03No.1416951960そうだねx2
うんこが好きなんじゃなくて本人がもううんこなんだと思う
83無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:09No.1416951975そうだねx1
日本が中国侵略するメリットなんかあるか?
84無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:32No.1416952032そうだねx1
>サナエは森羅万象天上天下唯我独尊大臣だぞ
>一声かければ世界中の戦争を止められるのにやらない卑怯者だ
誰よりもパヨクが評価してんの笑うわ
85無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:23No.1416952147そうだねx1
故安倍元総理よりも時空を超えて万物を改変できる力を有してるらしいからな
86無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:57No.1416952235+
>日本が中国侵略するメリットなんかあるか?
レアアースを奪いにくるとか思ってるのかも
87無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:23No.1416952300そうだねx1
>今は戦争していないとかいうネトウヨお馴染みの論法
事実として今戦争してないんだが
88無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:55No.1416952383+
政治や軍部の狂気のせいで戦争に突入し市民が犠牲になった史観だと
上がやるって決めたらかんたんに戦争が始まるって考えになるんだろうな
日比谷焼き討ちとか勉強せんかったんか
89無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:12No.1416952558+
この件の望月記者といい惨め晒すだけのパヨちん荒らしといい左翼界隈の全体的な知能低下はまじでどうしちゃったん?と思う
なんか悪いもんでも食べ続けてるの?
90無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:12No.1416952559+
言い返すなって
言いたいだけだから言わせとけ
普段逃げてるのに弱い者には強気だな
91無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:39No.1416952758+
>サナエは森羅万象天上天下唯我独尊大臣だぞ
>一声かければ世界中の戦争を止められるのにやらない卑怯者だ
戦争のさらに先の虚無の世界を知っているからだよ
物質世界が滅びなければ新しい宇宙は生れないその為の破壊は正義である
92無念Nameとしあき26/06/24(水)11:46:04No.1416952817+
>レアアースを奪いにくるとか思ってるのかも
日本の労働基準で採掘したらコスト爆上がりだし土地奪ってもうま味なんだよね
93無念Nameとしあき26/06/24(水)11:46:41No.1416952884+
パヨは全員精神病院送りにしろ
94無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:36No.1416952993+
>>今は戦争していないとかいうネトウヨお馴染みの論法
>事実として今戦争してないんだが
自衛隊の消滅警察の武装解除すれば日本は未来永劫戦争が出来ない平和国家になるんだぞ
95無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:57No.1416953053そうだねx1
まあ
宇露戦争っていう「なんで???」って戦争が
目の前で起こってしまっているが
逆に言うとそのせいで平和活動「ごっこ」に付き合ってる余裕は
政府にも国民にもなくなったのは間違いない
96無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:22No.1416953115+
きっと彼ら的には既に戦争中なんだろ
中国に降伏しろって事なのかな?
97無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:29No.1416953260そうだねx4
パヨちん何も言えなくてうんこ貼ることしかできないの惨めすぎない?
98無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:14No.1416953365+
>No.1416953053
ウクライナがナチ化して東ヨーロッパ全体の脅威になったからだぞ
99無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:01No.1416953486+
>パヨちん何も言えなくてうんこ貼ることしかできないの惨めすぎない?
ウンコ貼られているのにまだ執拗にスレを荒らしているネトウヨの方がキチガイだろ
100無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:05No.1416953639そうだねx1
>中国に降伏しろって事なのかな?
日本は戦争やめろー!っていう活動家と
中国の報道官が日本の軍備増強批判する言葉が
ほぼ同じでえー…隠せよ…とか思ったり
101無念Nameとしあき26/06/24(水)11:52:27No.1416953699そうだねx6
>>パヨちん何も言えなくてうんこ貼ることしかできないの惨めすぎない?
>ウンコ貼られているのにまだ執拗にスレを荒らしているネトウヨの方がキチガイだろ
うんこ貼ったのにスレ潰せないよって白状してるの吹いた
102無念Nameとしあき26/06/24(水)11:53:59No.1416953910+
追い出されたんじゃなかったのか
103無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:13No.1416953941そうだねx4
>>パヨちん何も言えなくてうんこ貼ることしかできないの惨めすぎない?
>ウンコ貼られているのにまだ執拗にスレを荒らしているネトウヨの方がキチガイだろ
うんこ貼られたら退散しなきゃいけないという謎ルール作らないでよ…
相変わらずキ印は自分の脳内だけが世界なんだな…
104無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:38No.1416954022+
>>No.1416953053
>ウクライナがナチ化して東ヨーロッパ全体の脅威になったからだぞ
エラー品の糞ロシあきはさっさとウクライナで露助の盾になって殺処分されてこいよ
105無念Nameとしあき26/06/24(水)11:55:24No.1416954132+
新鯖で荒らしのリスクとかめっちゃ高くなってるであろうこの時期にやらかすなんて
政治系の人ってマジでそういうスレしか見てないのかね?
106無念Nameとしあき26/06/24(水)11:56:05No.1416954213そうだねx1
日本には報道の自由がない
をその存在だけで覆す女
107無念Nameとしあき26/06/24(水)11:57:51No.1416954437+
左翼っぽい人からも疎まれてる
108無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:05No.1416954611そうだねx2
うんこ使って嫌がらせするとか今時小学生でもしないぞ……
109無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:32No.1416954825そうだねx1
コントロール岡田の義理の妹だっけか
110無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:58No.1416954901+
>>>No.1416953053
>>ウクライナがナチ化して東ヨーロッパ全体の脅威になったからだぞ
>エラー品の糞ロシあきはさっさとウクライナで露助の盾になって殺処分されてこいよ
俺たち左翼は日本の未来を真剣に憂いていてネトウヨの生存をも認めてやっているのに当のネトウヨはスグに死ねと言う
111無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:09No.1416954928+
>左翼っぽい人からも疎まれてる
まあ露骨すぎて大衆の同意や支持は得られないだろうからなあ
112無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:55No.1416955344そうだねx1
今戦争やってる国に言えよ
あととんでもない勢いで軍拡進めてる中国
113無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:32No.1416955422そうだねx2
ママ戦もそうどけど左の方々はどういう認識してんだ
114無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:56No.1416955487+
戦争やめろって言ってるのに
今の日本がどこと戦争してるかは答えられない不思議
115無念Nameとしあき26/06/24(水)12:05:08No.1416955517+
それウクライナでも同じこと言える?
116無念Nameとしあき26/06/24(水)12:05:09No.1416955525+
>コントロール岡田の義理の妹だっけか
義兄同様アホすぎてイオンの経営に携われない人
117無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:05No.1416955667そうだねx1
>戦争やめろって言ってるのに
>今の日本がどこと戦争してるかは答えられない不思議
情報戦のことかもしれない
ただそれも仕掛ける側でなく仕掛けられてる側だけども
118無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:56No.1416955797+
>それウクライナでも同じこと言える?
ゼレンスキーが降参したら即時戦争終結だろ
小さなプライドを守る為にどれだけ戦死者を出してんだ
119無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:13No.1416955854+
>岡田家の誇らしい姻族
イオン一族ってやばいのばっか抱えてない?
120無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:30No.1416955901+
>今は戦争していないとかいうネトウヨお馴染みの論法
「「今は」だと!?ならこれから戦争するつもりか!」
と言いたいんだろうけど「昔は戦争してましたが〜」で簡単にカウンターされるやん…
121無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:44No.1416955938そうだねx4
>小さなプライドを守る為にどれだけ戦死者を出してんだ
プーチンのことじゃん
122無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:21No.1416956046+
>ママ戦もそうどけど左の方々はどういう認識してんだ
日本政府が世界の紛争を全て裏で糸引いてるような認識かな?
そんな力あったらもっと世界から恐れられてるわ
123無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:26No.1416956060そうだねx2
>>それウクライナでも同じこと言える?
>ゼレンスキーが降参したら即時戦争終結だろ
>小さなプライドを守る為にどれだけ戦死者を出してんだ
ロシアが侵略しなければいいだけの話なんじゃないですかね…
放火犯を放置すればまた放火を繰り返すだけなんですよ
124無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:19No.1416956204+
>それから戦争やめろって今日本は戦争をやっておりません
昔のパヨクはとにかく軍靴の音が聞こえたもんだが
最近のパヨクはもう戦時の音が聞こえるのか
125無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:40No.1416956261+
戦争反対言いたいなら
イスラエル大使館の前かアメリカ大使館の前か
ロシア大使館の前でやれやれ
126無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:52No.1416956315+
パヨク大好き中指立ては戦争の引き金
127無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:21No.1416956396+
>ネタだったんスか?
マスコミは存在自体がネタだろ?
128無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:24No.1416956398+
>>それから戦争やめろって今日本は戦争をやっておりません
>昔のパヨクはとにかく軍靴の音が聞こえたもんだが
>最近のパヨクはもう戦時の音が聞こえるのか
おっす!オラ極右!
129無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:46No.1416956462そうだねx1
ぱよぱよーんは常に日本と戦っているからね
常在戦場とはこのこと
130無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:02No.1416956499+
クリミア半島実効支配やったもん勝ち!されてるウクライナは
北方領土実効支配やったもん勝ち!されてる日本の明日は我が身…どころか今日の我が身なんだよな
131無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:23No.1416956564+
戦争反対って喚いてる奴が戦争仕掛けてる
132無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:38No.1416956605+
>>それから戦争やめろって今日本は戦争をやっておりません
>昔のパヨクはとにかく軍靴の音が聞こえたもんだが
>最近のパヨクはもう戦時の音が聞こえるのか
昨今の情勢的には戦時の音が聞こえなくもなくなってきている
ただそれも国外由来のやむにやまれぬもんという認識だな
133無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:43No.1416956622+
隣国からは狂ったように軍靴の音が聞こえて来てるけどな…

- GazouBBS + futaba-