二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2429人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782265588584.jpg-(64770 B)
64770 B無念Nameとしあき26/06/24(水)10:46:28No.1416944939+ 25日00:23頃消えます
P4Rスレ
かなりの良リメイクになりそうだ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)10:48:42No.1416945193+
    1782265722858.png-(550366 B)
550366 B
千枝ちゃん好き
久しぶりに見れるわ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)10:53:14No.1416945760+
ヨースケとの恋愛ルートあれば良いクマねー
3無念Nameとしあき26/06/24(水)10:57:39No.1416946276+
頑張って追加要素も入れて欲しい
4無念Nameとしあき26/06/24(水)10:58:54No.1416946449そうだねx1
轢き逃げ犯捕まれや
5無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:10No.1416946867+
    1782266530574.webp-(115540 B)
115540 B
さらっとP5Rにあったペルソナ特性が追加されている
6無念Nameとしあき26/06/24(水)11:02:21No.1416946889+
ついに祖父江の2Dグラが見られるのか
7無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:56No.1416947354そうだねx1
    1782266756078.png-(252102 B)
252102 B
>ついに祖父江の2Dグラが見られるのか
今のところ祖父江含めて3人は新グラ出てきてるな
8無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:48No.1416948103そうだねx2
    1782267108781.jpg-(672121 B)
672121 B
良いキャラばかりだからまた皆で集まってる姿見られるの楽しみ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:29No.1416948837そうだねx1
    1782267449151.png-(738629 B)
738629 B
>ヨースケとの恋愛ルートあれば良いクマねー
10無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:22No.1416949932+
>良いキャラばかりだからまた皆で集まってる姿見られるの楽しみ
後ろの右の奴!! なんだその……髪型はー!!
11無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:32No.1416952598+
    1782269072002.jpg-(4759087 B)
4759087 B
>後ろの右の奴!! なんだその……髪型はー!!
成長の証だな
12無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:44No.1416953165+
>>後ろの右の奴!! なんだその……髪型はー!!
>成長の証だな
いや……真っ白で逆だってるくせに頭頂部はハゲてる奴が……
13無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:54No.1416954891+
    1782270054058.jpg-(1152519 B)
1152519 B
>いや……真っ白で逆だってるくせに頭頂部はハゲてる奴が……
なんだイゴールか
ハゲてて鼻長いとか怖いもんな
14無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:20No.1416955113+
P4Rは話が変わっていないのとヴァイオレットに該当するのが仲間にならないのとシステム周りがP5Rになってただけだからセール待ち ダンジョンのめんどくささを除けばJRPGとして完成されているのがP5Rだし
P4RはシナリオがP4GのP5Rだし P3Rのアイギス編やったけど瞬殺の無いP5Rでやる気なくした
15無念Nameとしあき26/06/24(水)12:05:55No.1416955645+
さすがに新キャラはいないよね
16無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:55No.1416956150+
まあ最初は軽めのセールくるんじゃないか?P3んときどうだっけ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:50No.1416956304+
小沢の顔も変わるのか
18無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:56No.1416956485+
    1782270656571.jpg-(436636 B)
436636 B
>P4Rは話が変わっていないのとヴァイオレットに該当するのが仲間にならないのとシステム周りがP5Rになってただけだからセール待ち ダンジョンのめんどくささを除けばJRPGとして完成されているのがP5Rだし
>P4RはシナリオがP4GのP5Rだし P3Rのアイギス編やったけど瞬殺の無いP5Rでやる気なくした
まるで来年の2月からやってきたようなレスで好き

- GazouBBS + futaba-