二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2504人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782266668034.jpg-(92464 B)
92464 B無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:28No.1416947162+ 25日00:48頃消えます
サッカー FIFAワールドカップ2026
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)11:04:54No.1416947228そうだねx3
    1782266694033.png-(40056 B)
40056 B
本日のお品書き
2無念Nameとしあき26/06/24(水)11:05:34No.1416947307+
ハメスロドリゲスもまだ頑張ってんだなぁ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:08No.1416947378+
オフサイ?
4無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:18No.1416947403+
オフサイドか
5無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:32No.1416947433+
おお?
6無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:40No.1416947450+
またしてもコンゴの神セーブ
7無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:51No.1416947481+
身体残ってないか?
8無念Nameとしあき26/06/24(水)11:06:54No.1416947495+
どうなった?
9無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:04No.1416947515+
ゴールでいいんじゃね?
10無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:05No.1416947520そうだねx1
乗ってるGKの試合は見応えがある
11無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:13No.1416947533+
ムニョスーーーー!

オフサイドか
12無念Nameとしあき26/06/24(水)11:07:47No.1416947592+
オフなのかオンなのか早く教えて
13無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:11No.1416947649+
14無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:17No.1416947661+
腕1本分オフサイか
15無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:22No.1416947670+
ノーゴーーール!!!!!!
16無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:53No.1416947737そうだねx3
今大会無名のいいキーパー多いな
17無念Nameとしあき26/06/24(水)11:08:54No.1416947738そうだねx2
前スレで話題に上がってた決勝T進出国調べてみた
参加=トーナメントだった大会除くと
アジア:5
アフリカ:6
北中米:3
だったわ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:15No.1416947778+
>腕1本分オフサイか
身体半分まではOKなんだっけ
よく分からないわ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:31No.1416947813そうだねx1
>腕1本分オフサイか
腕はオフサイドに関係ないけど肩がオフサイド
20無念Nameとしあき26/06/24(水)11:09:43No.1416947834+
>肩
>腕1本分オフサイか
腕しか出てないよなあ
これ本当にオフサイドなのか??
21無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:01No.1416947879+
>本日のお品書き
イングランド0かぁ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:07No.1416947895+
>身体半分まではOKなんだっけ
>よく分からないわ
脇の下基準で腕だけならオフサイドじゃない
それ以外が少しでも出てたらオフサイド
23無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:23No.1416947928+
>腕しか出てないよなあ
さっきの図なら肩がアウト
24無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:24No.1416947929+
コンゴの守備は今後気をつけたほうがいいね
25無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:46No.1416947970+
動けてるなぁGK
26無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:52No.1416947982+
ナイスキーパー
27無念Nameとしあき26/06/24(水)11:10:57No.1416947989そうだねx1
このキーパーいいね
28無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:08No.1416948008そうだねx1
国民性や文化もあるだろうが
この攻撃力あるチームならそりゃ応援も盛り上がるだろうな
29無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:21No.1416948040+
ハメドリキャノン
30無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:22No.1416948046+
コロンビア押せ押せすぎる
31無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:33No.1416948069そうだねx1
オフサイドかゴールラインはテクノロジー駆使してるから間違えようがない
32無念Nameとしあき26/06/24(水)11:11:45No.1416948101+
キーパーキレキレだね
33無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:06No.1416948137+
>このキーパーいいね
飛び方がキレイで見てて気持ちいいね
34無念Nameとしあき26/06/24(水)11:12:20No.1416948169そうだねx1
というかコロンビア自体高地国だし
標高高いの慣れてるよ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:33No.1416948329そうだねx1
南米予選自体がアウェーゲームが大変だからなあ
36無念Nameとしあき26/06/24(水)11:13:55No.1416948374そうだねx1
すげえ配色
37無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:53No.1416948507+
誰、今の(赤いジャケットの)おっさん!
38無念Nameとしあき26/06/24(水)11:14:58No.1416948518+
おお枠内か
39無念Nameとしあき26/06/24(水)11:15:03No.1416948530+
ほんとキレイにはじくな
40無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:19No.1416948678そうだねx1
コンゴのGKはフランス産だけあって当たってるな
41無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:31No.1416948704+
また神セーブ
開始16分で5つくらい神セーブっと
42無念Nameとしあき26/06/24(水)11:16:39No.1416948727+
>前スレで話題に上がってた決勝T進出国調べてみた
>参加=トーナメントだった大会除くと
>アジア:5
>アフリカ:6
>北中米:3
>だったわ
北中米そんな少ねえの?
メキシコとかアメリカは出たら大体トーナメントには進んでた気がするけど
43無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:41No.1416948862+
1戦目微妙だったディアスが今日はいきいきしとる
44無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:44No.1416948875そうだねx1
アフリカチームのフランス産率高すぎだな
45無念Nameとしあき26/06/24(水)11:17:48No.1416948883+
エクアドル南米2位通過なのかよ
なのに1分1敗かよ
どうして弱いんだよ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)11:18:39No.1416948998+
>アフリカチームのフランス産率高すぎだな
ジダンの息子までいるのよな
47無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:02No.1416949057+
確かにコロンビアは決定機たくさん作ってるし強いね
48無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:07No.1416949070+
コンゴ耐えられるか
危ういぜ
49無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:15No.1416949093+
シュートはちほぉん!?
50無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:19No.1416949102+
すでに8本シュートコロンビア!?
51無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:21No.1416949104+
撃たれまくってる!
弾いてるけど
52無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:22No.1416949105+
>メキシコとかアメリカは出たら大体トーナメントには進んでた気がするけど
そのメキシコとアメリカとコスタリカしか行った事ないはず
参加=即トーナメント時代はキューバが出た事あるけど
53無念Nameとしあき26/06/24(水)11:19:52No.1416949181+
しかも枠行ってるシュートばっかだからな
キーパーは大変だ
54無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:26No.1416949271+
>アフリカチームのフランス産率高すぎだな
フランスチームのアフリカ率もね
55無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:56No.1416949326+
アルジェリアGKがジダンの息子ってのはフランス代表に入らなかったからなんだろう
56無念Nameとしあき26/06/24(水)11:20:58No.1416949330+
>北中米そんな少ねえの?
>メキシコとかアメリカは出たら大体トーナメントには進んでた気がするけど
他に勝ってるのコスタリカ位しか思い出せんし…
57無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:15No.1416949361+
>確かにコロンビアは決定機たくさん作ってるし強いね
ブラジルより強い
お互い好調ならアルゼンチンより上かも
58無念Nameとしあき26/06/24(水)11:21:40No.1416949407+
うーわ!(ハモリ)
59無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:14No.1416949485+
顔に芝生さん
60無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:34No.1416949532+
足を変につけちゃった感じだな
61無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:40No.1416949547+
>アルジェリアGKがジダンの息子ってのはフランス代表に入らなかったからなんだろう
モロッコのブラヒムディアスとかもスペインの層の厚さ考えてモロッコ代表選んだしな
62無念Nameとしあき26/06/24(水)11:22:54No.1416949581+
>>確かにコロンビアは決定機たくさん作ってるし強いね
>お互い好調ならアルゼンチンより上かも
コパ・アメリカ決勝もコロンビアが完全に押してたもんな
でも勝ちきったのはアルゼンチンなところにチームとしての強さを感じる
63無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:46No.1416949713+
>>アルジェリアGKがジダンの息子ってのはフランス代表に入らなかったからなんだろう
>モロッコのブラヒムディアスとかもスペインの層の厚さ考えてモロッコ代表選んだしな
多重国籍可能国はこう言う時便利やな
64無念Nameとしあき26/06/24(水)11:23:54No.1416949730+
攻撃が止まらない
65無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:02No.1416949753+
めっちゃミドル打ってくるな
66無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:33No.1416949822そうだねx1
コロンビア面白いな
67無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:41No.1416949837+
淫水タイム
68無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:47No.1416949851+
暑い試合だ両チーム最後まで持つのかこれ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)11:24:50No.1416949857+
あぁ民放はCMだったか
70無念Nameとしあき26/06/24(水)11:25:22No.1416949933+
コンゴはシュート0かも
71無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:00No.1416950018+
攻めるコロンビアに守るコンゴってなかなか面白い試合だ
72無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:34No.1416950083+
怒涛の攻めだな
73無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:46No.1416950113そうだねx1
オッサンの乳首はいらない
74無念Nameとしあき26/06/24(水)11:26:56No.1416950136+
支配率の差がすごいなあ
75無念Nameとしあき26/06/24(水)11:27:50No.1416950265+
書き込みをした人によって削除されました
76無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:00No.1416950286+
2人転がったぞ
77無念Nameとしあき26/06/24(水)11:28:20No.1416950331+
どちらにも言えるがこのペース持たないな
コンゴはもう少しキープしないと
78無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:01No.1416950699+
高地なのか
79無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:56No.1416950812+
コンゴは攻撃が駄目すぎる
80無念Nameとしあき26/06/24(水)11:32:41No.1416950909+
オスピナまだいたのか
81無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:08No.1416950982そうだねx1
コンゴはよく守ってるよ
大半はGKのおかげだけど
82無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:15No.1416951007+
アフリカ10カ国も出てきてるのかよ
5チームくらいしか知らんわ
83無念Nameとしあき26/06/24(水)11:33:26No.1416951032+
雑すぎるアーリークロス
84無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:21No.1416951150そうだねx2
コロンビアと言えばオウンゴールした選手が殺された国だな
85無念Nameとしあき26/06/24(水)11:34:42No.1416951204+
コンゴ攻撃がことごとく合わない…
86無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:21No.1416951303+
マスカキ
87無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:37No.1416951342+
コロンビア美女もう映った?
88無念Nameとしあき26/06/24(水)11:35:59No.1416951396そうだねx1
>コロンビアと言えばオウンゴールした選手が殺された国だな
日本戦でハンドした時も殺害予告があった
89無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:19No.1416951439そうだねx6
>コロンビアと言えばオウンゴールした選手が殺された国だな
エスコバル
一生忘れることがない名前だ
90無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:48No.1416951515+
コンゴと聞くとローデシア思いだすミリオタの俺
91無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:58No.1416951539+
>そのメキシコとアメリカとコスタリカしか行った事ないはず
>参加=即トーナメント時代はキューバが出た事あるけど
遅レスだけど回数じゃなくて国の数か
32カ国までだった時はちょうど良いくらいの枠配分だったのかもな
92無念Nameとしあき26/06/24(水)11:37:32No.1416951616+
>というかコロンビア自体高地国だし
>標高高いの慣れてるよ
言うて南米予選のホームゲームはほとんど標高低いバランキージャでの試合です
93無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:09No.1416951691+
ハメスロドリゲスまだ34
次も出れるのか
94無念Nameとしあき26/06/24(水)11:38:09No.1416951694そうだねx1
アフリカの出場国ってなんというか繊細なプレーはできない国が多いな
モロッコは例外として
95無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:06No.1416951808+
チュニジアとか最終予選の相手見るとそりゃ無失点だわなってなった
96無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:55No.1416951938そうだねx3
コートディボワールは見てて面白いサッカーしてたな
97無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:15No.1416951992そうだねx3
>アフリカの出場国ってなんというか繊細なプレーはできない国が多いな
協会が腐ってる例が多いから、連携の練習がそもそもできてない
モロッコは本当に組織づくりがうまく言ってる
98無念Nameとしあき26/06/24(水)11:40:42No.1416952055+
日テレ誰かと思ったら権田かよ解説
99無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:38No.1416952187+
権田って引退したのか
100無念Nameとしあき26/06/24(水)11:41:57No.1416952239+
自分はコロンビアといえばバルデラマだけどもう64歳なのか
そんな昔の人だったっけと思ったけどフランス大会の時点で36歳だったか
101無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:01No.1416952249+
>エクアドル南米2位通過なのかよ
>なのに1分1敗かよ
>どうして弱いんだよ
今試合やってるエスタディオ・グアダラハラは標高1500メートルほど
エクアドルが南米予選ホームゲームで使ってたリーガ・デポルティーバ・ウニベルシタリアは標高2700メートル
102無念Nameとしあき26/06/24(水)11:42:35No.1416952331+
惜しいじゃないか
103無念Nameとしあき26/06/24(水)11:43:18No.1416952427+
流れがじわじわコンガに
104無念Nameとしあき26/06/24(水)11:43:45No.1416952495+
ザイールは国自体はデカいんだがな
105無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:04No.1416952538+
ハメス・ロドリゲスって略してハメドリってこと?
106無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:06No.1416952543+
>>コロンビアってランク13位とか思ったより高いな
>>昔の選手だけどバルデラマしか知らんが有名選手いるのかね
>ルイスディアス
インテル・ミラノでウイイレでスピード90あったイバン・コルドバを忘れんなよ!
107無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:08No.1416952551+
    1782269048415.webp-(70118 B)
70118 B
>アフリカチームのフランス産率高すぎだな
フランス語地域がこんだけあるから
108無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:10No.1416952554+
>アフリカの出場国ってなんというか繊細なプレーはできない国が多いな
>モロッコは例外として
アフリカの代表は各国からかき集めてるので名誉よりもお金だったりでその給料未払いとかも起きる
109無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:15No.1416952566+
>>本日のお品書き
>イングランド0かぁ
ガーナが強かったん?
110無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:33No.1416952599そうだねx2
>権田って引退したのか
してないよ
シーズンオフだから解説に来てるだけ
111無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:01No.1416952666そうだねx1
>>アフリカチームのフランス産率高すぎだな
>フランス語地域がこんだけあるから
植民地の多さがここで花開いたんだな
112無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:34No.1416952745そうだねx1
権田さん意外と饒舌
113無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:43No.1416952772+
>自分はコロンビアといえばバルデラマだけどもう64歳なのか
イギータやアスプリージャも忘れないであげて
114無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:58No.1416952800そうだねx1
権田が活躍してるせいで神戸の若いGKが
115無念Nameとしあき26/06/24(水)11:46:00No.1416952805+
8年前の選手が引退とかしてると時の流れを感じるな
ユベントスにいた右の韋駄天クアドラードはもういないのか
116無念Nameとしあき26/06/24(水)11:46:22No.1416952849そうだねx1
権田って現役なのか
結構解説いいじゃん
117無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:46No.1416953022+
コロンビア守備いいな
118無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:00No.1416953058そうだねx2
>>自分はコロンビアといえばバルデラマだけどもう64歳なのか
>イギータやアスプリージャも忘れないであげて
あの世代は南米予選でぶっちぎり強かったな
119無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:04No.1416953068+
打てんかー
120無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:12No.1416953091+
>ユベントスにいた右の韋駄天クアドラードはもういないのか
38歳でまだセリエAのピサにいる
121無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:30No.1416953134+
モロッコは王様が主導してるんだもん
他国で起きるようなふざけた真似は許されないんだ
122無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:51No.1416953174+
コンゴのカウンター遅っ
123無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:58No.1416953195+
ポルトガルの90分と同等のシュート数をすでに放ってるコロンビア
124無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:25No.1416953251+
スコールきたできたで
125無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:43No.1416953288+
コロンビアはインテルだったグアリーンっていうロケットシュート打つ選手いたな
126無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:58No.1416953327+
すごい雨
127無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:05No.1416953341そうだねx1
>ガーナが強かったん?
ほぼ守備だったけど決定機を水際で止めてたというより
ボール動かされてもラインやマークが破綻せず粘り強く守ってた
イングランドのシュートはブロックが前にいる状態で無理矢理ってのが多くて決定機ほとんどなかったな
128無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:06No.1416953342そうだねx1
>>>自分はコロンビアといえばバルデラマだけどもう64歳なのか
>>イギータやアスプリージャも忘れないであげて
>あの世代は南米予選でぶっちぎり強かったな
94年アメリカ大会で期待も高かったんだよな
129無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:26No.1416953400+
2時間中断あるか?
130無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:29No.1416953413そうだねx3
なついなグアリン砲
131無念Nameとしあき26/06/24(水)11:51:19No.1416953529そうだねx1
雷鳴るなよ絶対鳴るなよ
132無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:12No.1416953937+
>ほぼ守備だったけど決定機を水際で止めてたというより
>ボール動かされてもラインやマークが破綻せず粘り強く守ってた
ちゃんとカウンターもやってイングランドの後ろ挙げすぎないようにしてたし
ガーナ良かった
133無念Nameとしあき26/06/24(水)11:54:27No.1416953987そうだねx1
何試合も聞いたけど権田さん解説超お気に入りになった
解説仕事ばんばん受けて欲しい
134無念Nameとしあき26/06/24(水)11:55:37No.1416954152+
>>>自分はコロンビアといえばバルデラマだけどもう64歳なのか
>>イギータやアスプリージャも忘れないであげて
>あの世代は南米予選でぶっちぎり強かったな
アルゼンチンをアウェイで5-0でボコったんだっけ
135無念Nameとしあき26/06/24(水)11:55:40No.1416954162+
ポルトガルと1−1
コロンビアと前半0−0
コンゴつおい?
136無念Nameとしあき26/06/24(水)11:57:17No.1416954373+
コンゴはプレーオフから生き残ってきたとこだっけ?
137無念Nameとしあき26/06/24(水)11:58:06No.1416954477+
アナの権田さんが本田さんに聞こえるんよ
138無念Nameとしあき26/06/24(水)11:58:15No.1416954494+
>コンゴつおい?
今後に期待できる
139無念Nameとしあき26/06/24(水)11:59:42No.1416954694そうだねx2
今回クロアチアあんま強くないな
140無念Nameとしあき26/06/24(水)12:00:45No.1416954864+
アスプリージャは前にカズと再会した時
まだ現役やってんのかと呆れてた
141無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:27No.1416954978+
>コンゴはプレーオフから生き残ってきたとこだっけ?
ジャマイカとプレーオフして延長で結晶ゴールって北澤さんがさっき言ってた
142無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:42No.1416955022+
>モロッコは王様が主導してるんだもん
>他国で起きるようなふざけた真似は許されないんだ
サウジも…
143無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:12No.1416955085そうだねx1
>アスプリージャは前にカズと再会した時
>まだ現役やってんのかと呆れてた
まあね
144無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:19No.1416955246+
雨が気になる土砂降り試合になったら初かな
145無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:08No.1416955371+
スコールになったら有利だよなあコンゴ
146無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:25No.1416955718+
    1782270385657.mp4-(2082745 B)
2082745 B
元韓国代表キ・ソンヨン氏(昔 日韓戦で「猿真似」パフォーマンスした人)、伊東純也がダメ押しの3点目ゴールを決めた瞬間、机をバンバン叩いて「腹が立つ」とつぶやく
147無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:51No.1416955779+
雨なしよっと
148無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:54No.1416955791+
    1782270414201.jpg-(98966 B)
98966 B
こいつ
149無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:26No.1416956061そうだねx7
猿が猿真似したのかよ
150無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:59No.1416956155+
    1782270539814.jpg-(558827 B)
558827 B
【独自】韓国でW杯中継が見られなくなる可能性 高騰する放映権料などでテレビ局が財政難に 一部支払えず担当者がFIFAと交渉中か
https://news.yahoo.co.jp/articles/4c5d30f65171e8409bbaf9496852497c78c2883d
151無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:58No.1416956336+
>1782270385657.mp4
こんな事してるから代表微妙になったてんだよ…
てか何時も緩いグループで羨ましいな
152無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:01No.1416956341+
ふーんコンゴの監督優秀なんやな
153無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:47No.1416956468そうだねx15
>No.1416955718
わざわざ不快なものを持ってこなくていいよ
154無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:52No.1416956480+
>【独自】韓国でW杯中継が見られなくなる可能性 高騰する放映権料などでテレビ局が財政難に 一部支払えず担当者がFIFAと交渉中か
>https://news.yahoo.co.jp/articles/4c5d30f65171e8409bbaf9496852497c78c2883d
ヒュンダイが払ってやれよ?
サムスンも金持ってるだろ?
155無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:06No.1416956511+
うおおナイスセーブ
156無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:09No.1416956518そうだねx2
>猿が猿真似したのかよ
猿面の奴がこんなパフォしても自虐?としか思えん
157無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:13No.1416956534+
神セーブきました
158無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:56No.1416956657+
今大会GK当たり過ぎじゃない?なんかアプデ入った?
159無念Nameとしあき26/06/24(水)12:11:59No.1416956664+
Yahooトップに来てたけど案の定給水タイムがめちゃくちゃ叩かれてるね
サッカー放映とCMは馴染まないって散々に議論尽くしてるのにまたくり返しかよ…
160無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:05No.1416956681+
チュニジアってオランダ相手にワンちゃんあると思う?
161無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:06No.1416956683+
キーパー大当たりの日
162無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:23No.1416956737+
試合中ずっと後ろから選手の動きみてる現役GKの解説は非常に興味深いわ
163無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:25No.1416956745+
神キーパーのバーゲンセールやな
逆に神ゴールって今の所どれやろ
164無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:42No.1416956789そうだねx1
>チュニジアってオランダ相手にワンちゃんあると思う?
すでに敗退決定してるのにモチベ的にもあるわけない
165無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:29No.1416956931+
>No.1416956664
クソアチー所は入れてもいいと思うんだ
別に入れなくてもいいやんって試合にも入れてるから死ねやってなってるだけ
後決勝のハーフタイムショーはマジで死ね
166無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:43No.1416956968+
    1782270823715.jpg-(16710 B)
16710 B
権田はチュニジア戦のMVP鎌田だったな
理由は先制点が重要 凄い重要だった
167無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:56No.1416957011+
>Yahooトップに来てたけど案の定給水タイムがめちゃくちゃ叩かれてるね
>サッカー放映とCMは馴染まないって散々に議論尽くしてるのにまたくり返しかよ…
アメリカ意識したらそうせざるを得ない
168無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:02No.1416957027+
キーパーのワールドカップだな今回
169無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:10No.1416957048+
うーん
170無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:18No.1416957079+
うーん精度が
171無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:24No.1416957408そうだねx1
>逆に神ゴールって今の所どれやろ
真面目に上田…
172無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:04No.1416957523+
>後決勝のハーフタイムショーはマジで死ね
コパ・アメリカもアメリカ開催だったから長いことHTショーやってたよ
クソ寒かった
173無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:32No.1416957597+
>>逆に神ゴールって今の所どれやろ
>真面目に上田…
オランダ戦の中村もなかなか
174無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:53No.1416957662+
上田の下がってジャンプしてのヘッドなんて世界でやれる選手そんなにいないんじゃね
175無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:21No.1416957737+
>逆に神ゴールって今の所どれやろ
個人的にンバッペ
176無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:32No.1416957776+
3点目の伊東とか綺麗な流れすぎる
177無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:45No.1416957823+
ハーフタイムのショーならいんじゃねえの
お姉ちゃん達がバインバインしながら踊るとかなら観たいよ
178無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:14No.1416957913そうだねx1
>No.1416957823
25分もいらない
179無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:44No.1416958005+
ハメドリおつかれ
180無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:55No.1416958037+
コンゴよく粘ってるな
181無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:32No.1416958134そうだねx1
>ハメドリおつかれ
言い方ァ
182無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:22No.1416958270そうだねx1
>神キーパーのバーゲンセールやな
>逆に神ゴールって今の所どれやろ
個人的に一番すげえって思ったのがチュニジア戦4戦目の上田綺世のヘディング
何あれ
183無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:22No.1416958271+
あーもったいない
184無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:28No.1416958294+
ハメロリドリやろが!
185無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:30No.1416958298+
よく守ってるなぁ
186無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:34No.1416958317+
シュート出来なくなってる
187無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:49No.1416958559+
バルデラマはまだか
188無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:15No.1416958830+
これコンゴが引き分けたら最後の試合はウズベキスタンで勝つだろうし混沌となるなこのグループ
189無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:05No.1416958979+
エボラ大変だったんだな
190無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:29No.1416959066そうだねx3
リオネル・エムパシって合体したような名前
191無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:34No.1416959077そうだねx1
コンゴやっぱりエボラ流行のせいで大変だったんやな…
頑張ってほしい
192無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:49No.1416959117+
エムパシか神キーパー
監督は花屋さんね
193無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:10No.1416959178+
権田は欧州リーグのことよく知ってるな
194無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:55No.1416959307+
カンポス〜イギータ〜チラベルト♪
195無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:43No.1416959456+
なんていうか今回のワールドカップは予想外が多すぎる
196無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:28No.1416959594+
アルヘン以外の南米は勝ちきれんな
197無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:34No.1416959620そうだねx1
>権田は欧州リーグのことよく知ってるな
だって行ってたもの
198無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:35No.1416959623+
キンタマが
199無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:51No.1416959671+
コロンビアいちいちおおげさに倒れすぎだろ
200無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:57No.1416959700+
さっきからコロンビアの選手が吹っ飛んでる気がする…
201無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:28No.1416959812+
>クソアチー所は入れてもいいと思うんだ
>別に入れなくてもいいやんって試合にも入れてるから死ねやってなってるだけ
これなあ…商業主義が先行して試合流れぶった切るから日本としては逆転の目が摘まれるから本当にしんどい
にわかが騒いでるけど水分補給なんて個々人でやりゃあいいしその管理含めてプロだろうよと
202無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:32No.1416959825+
守るなあコンゴ
203無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:38No.1416959852+
コンゴ攻められなくなったな
204無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:03No.1416959941+
まだ0−0
コンゴがんばれ
205無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:08No.1416959960+
トーナメント始まったら全部観れるしダゾーン入ろうかと考えてる
206無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:18No.1416959990+
>>権田は欧州リーグのことよく知ってるな
>だって行ってたもの
ポルトガル、オーストリア、ハンガリー
207無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:45No.1416960077+
コンゴは元ザイールなのかしらそん
208無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:21No.1416960194+
日本戦やってないのにひるおびでサッカーやってる
209無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:27No.1416960209そうだねx6
>にわかが騒いでるけど水分補給なんて個々人でやりゃあいいしその管理含めてプロだろうよと
むしろ選手は助かるって
サイドじゃない選手はなかなか機会作れないから
210無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:31No.1416960228+
>トーナメント始まったら全部観れるしダゾーン入ろうかと考えてる
今入ってすぐ解約したら全部見れるってとしあきが言ってた気がする
211無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:32No.1416960231+
イニエスタすげー
212無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:36No.1416960444そうだねx2
俺は監督力が反映されやすいから好きだよ
213無念Nameとしあき26/06/24(水)12:32:43No.1416960475そうだねx3
>これなあ…商業主義が先行して試合流れぶった切るから日本としては逆転の目が摘まれるから本当にしんどい
>にわかが騒いでるけど水分補給なんて個々人でやりゃあいいしその管理含めてプロだろうよと
今回はどのコンディションでもやってるのが問題であって飲水タイム自体は必要って風潮なんだが
214無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:12No.1416960571+
>>逆に神ゴールって今の所どれやろ
>真面目に上田…
インザーギみたいな抜け出ししてシュートも上手かった伊東かな
215無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:49No.1416960693+
権田さんの言う通りこう言う
日本代表が出るスポーツの大イベントは
誰でも手軽に観れないと駄目だよな
安くてもネット登録必要の配信になると
観たくても観れないで諦めてしまう人多くて
盛り上がりに欠ける…

3月思いだしながら
216無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:08No.1416960749そうだねx4
むしろ飲水タイムいらね言ってる方がにわかが多そう
217無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:09No.1416960753+
日本としてはアレを戦術修正に使えるから役立ってはいるんだけどな
218無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:42No.1416960849+
おしい
219無念Nameとしあき26/06/24(水)12:34:52No.1416960885+
コンゴ今のは勿体無い
220無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:00No.1416960911+
ビッグチャンスだったなコンゴ
221無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:09No.1416960947+
いや給水タイムにCM流しやがることとその放映権が馬鹿高いのが批判されたって記事よ
錯綜してないか?
222無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:16No.1416960979+
>日本としてはアレを戦術修正に使えるから役立ってはいるんだけどな
どこもやってる
223無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:34No.1416961031そうだねx2
>>クソアチー所は入れてもいいと思うんだ
>>別に入れなくてもいいやんって試合にも入れてるから死ねやってなってるだけ
>これなあ…商業主義が先行して試合流れぶった切るから日本としては逆転の目が摘まれるから本当にしんどい
プロスポーツなのに商業主義が先行して何が悪いの?
商業主義が先行してほしくないなら大会もアマチュアを貫いてほしい
224無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:41No.1416961051そうだねx2
長尺CMのせいで感じるマイナスはあると思う
NHKだと飲水タイムそんなに気にならない
225無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:03No.1416961120+
はい神キャッチ
しってた
226無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:21No.1416961191+
ションベン行く時間出来るから助かる飲水タイム
227無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:33No.1416961226そうだねx2
>NHKだと飲水タイムそんなに気にならない
受信料のお知らせとかやり始めたぞ
228無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:36No.1416961237+
キタ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━!!
229無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:36No.1416961241+
うわー
230無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:39No.1416961248+
はいったんかい
231無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:41No.1416961255+
きまったあああ
232無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:41No.1416961256そうだねx7
    1782272201350.jpg-(28646 B)
28646 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
233無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:41No.1416961258+
ついにか
234無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:44No.1416961269そうだねx2
ふわっとした空気で決まったー
235無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:49No.1416961288+
えええ
入ったのか
236無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:50No.1416961293+
えっ今の入ったのってなった
237無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:52No.1416961306+
コンゴあかんか
238無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:53No.1416961310+
スコーンっと入ったな
239無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:56No.1416961320+
コロンビアのDFがチンコ握ってて吹いた
240無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:57No.1416961327そうだねx1
ぶるんぶるんしてた
241無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:11No.1416961380+
コンゴおわた
242無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:24No.1416961421+
バルデラマ来た
243無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:29No.1416961436+
このオッパイには勝てんわ
244無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:31No.1416961447+
バルデラマコスプレおじさんも大喜び
245無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:41No.1416961470+
サイドかと思ったら入ってた
246無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:51No.1416961504+
コロコロコロ
247無念Nameとしあき26/06/24(水)12:37:51No.1416961507+
う〜んコンゴ頑張ってほしいが…
248無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:06No.1416961558+
コース変わったのか
249無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:07No.1416961561+
オウンゴールか
250無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:07No.1416961564+
あたってるのか
251無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:11No.1416961578+
ディフレクションしなかったらどうなってたか…
252無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:11No.1416961581+
あーディフレクションか
253無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:16No.1416961598+
コロンビアおめでとー
254無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:25No.1416961632+
キーパー頑張ってたが
大事なとこで逆つかれたか
255無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:30No.1416961651そうだねx2
    1782272310230.png-(529230 B)
529230 B
コロンビアはぜひ頑張ってほしい
256無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:34No.1416961664+
今後の活躍をお祈りします
257無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:52No.1416961722+
コンゴのDFの足に当たって軌道が変わったか
258無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:02No.1416961750+
コロンビアの選手が倒れた時ディフェンダーが一瞬レフリー見たのかな
259無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:17No.1416961807+
ウズベクが大量失点してるから残り時間攻撃全振りでいけるな
260無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:20No.1416961815+
ディコレクションてナニ?
261無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:21No.1416961818+
まあコンゴはウズベキスタンに勝てば3位で十分勝ち上がりできるから大丈夫でしょ
262無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:22No.1416961821+
>キーパー頑張ってたが
>大事なとこで逆つかれたか
あれはキーパーもディフェンダーも責めれん
運がなかった
263無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:23No.1416961826+
記録はオウンゴールになるんか?
264無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:36No.1416961860+
指標はよく分からんが世界一美女が多いのがコロンビアだかベネズエラだか
265無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:44No.1416961879+
ゴール?
266無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:48No.1416961886+
ん?
267無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:50No.1416961892+
これは???
どうなの?
268無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:59No.1416961930+
>コロンビアはぜひ頑張ってほしい
進撃の巨人感
269無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:03No.1416961946+
ノーゴール
270無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:03No.1416961947+
ファールになった
271無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:08No.1416961965+
キンテーロ上手いな
4年前か8年前の日本戦でも厄介だったレフティーやん
272無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:23No.1416962028+
今のはゴール前に笛が鳴ってたね
273無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:28No.1416962039+
流石にノーゴールか
274無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:34No.1416962062そうだねx1
どっち応援してる?
俺コンゴ
275無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:16No.1416962193+
うわー
276無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:16No.1416962194+
うっま
277無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:19No.1416962209そうだねx1
今のはオフサイだな
278無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:20No.1416962210+
オフ?
279無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:20No.1416962212+
うおおおお・・・フサイドか
280無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:21No.1416962217+
オフサイ!
281無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:21No.1416962219+
オフサイド
282無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:23No.1416962226+
えーオフサイドかよ
283無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:23No.1416962227+
きま!オフか
284無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:26No.1416962235+
またですか
285無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:28No.1416962242+
こね〜うまかったのに〜
286無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:29No.1416962246+
まあこれはオフ
287無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:34No.1416962268+
オフサイでんぐり
288無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:36No.1416962276そうだねx3
やっぱりオフサイドかなと思ってた
289無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:37No.1416962278+
フットサルあがりすげーな
290無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:38No.1416962284そうだねx2
幻のゴール多すぎ
291無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:44No.1416962301+
すげーシュートかと思ったらオフサイドか
292無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:52No.1416962324+
ええええーーーオフサイド!??ほんまやー
293無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:53No.1416962331そうだねx1
>ディコレクションてナニ?
英語で屈折の意味の通り、
誰かに当たってコースが変わること
294無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:56No.1416962340+
そりゃ悔しいだろう
295無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:00No.1416962353そうだねx2
ボールしか見てなかったな
モロ出てる
296無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:03No.1416962369+
あからさまオフサイドでもディレイとるな
297無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:11No.1416962392+
オフサイドについて説明してくれ
298無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:15No.1416962403そうだねx1
菓子食ってるオッサンの顔が面白かった
299無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:17No.1416962415+
アチャモロ…
300無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:20No.1416962423そうだねx2
>>ディコレクションてナニ?
>英語で屈折の意味の通り、
>誰かに当たってコースが変わること
じゃあそう言ってくれ…
301無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:28No.1416962445+
コンゴまだツキはある
302無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:37No.1416962474そうだねx1
かわいい
303無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:39No.1416962482+
もう1点取れそうだな
304無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:58No.1416962543+
>オフサイドについて説明してくれ
ディフェンスラインを割ってパスを貰うとオフサイド
305無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:07No.1416962575+
>>ディコレクションてナニ?
>英語で屈折の意味の通り、
>誰かに当たってコースが変わること
としあきは頭イイな
306無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:22No.1416962626そうだねx4
>じゃあそう言ってくれ…
言ってくれもなにもそう言う用語に文句言われても
307無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:28No.1416962649+
完全にオフサイド
308無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:29No.1416962651+
めっちゃオフサイ
309無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:35No.1416962678+
コンゴは負けても次最弱ウズベキスタンだからぜんぜん3位通過の可能性あるね
310無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:41No.1416962700そうだねx1
リフレクションだろ
311無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:55No.1416962746+
1点しか取れないんじゃあ負けに等しいぞこれ
312無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:07No.1416962793+
>>オフサイドについて説明してくれ
>ディフェンスラインを割ってパスを貰うとオフサイド
あきらかに出てたなあ
なるほど
313無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:31No.1416962887+
日本は五輪で踵でオフ取られた事あったよな
314無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:33No.1416962891+
コンゴ頑張れ
315無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:42No.1416962932+
んー放りこむの多くなって来た
316無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:51No.1416962957そうだねx1
コロンビアはポルトガルに勝てそうな気がする
317無念Nameとしあき26/06/24(水)12:45:28No.1416963072そうだねx1
まだまだいくでえコロンビア
318無念Nameとしあき26/06/24(水)12:45:41No.1416963111+
    1782272741109.jpg-(236969 B)
236969 B
>1782272310230.png
319無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:03No.1416963179+
>No.1416963111
黒山田哲人懐かしい
320無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:37No.1416963303+
もったいない
321無念Nameとしあき26/06/24(水)12:46:40No.1416963321+
宇宙へ…
322無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:05No.1416963395+
>リフレクションだろ
気ままに
323無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:19No.1416963438+
3位抜けも出来るとなると
一番点取れそうなとこから
いくら取って被弾少なく出来るかが
重要になってるな
324無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:31No.1416963480+
ん?
325無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:31No.1416963483+
びびるー
326無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:34No.1416963491そうだねx2
実況さん落ち着け
327無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:35No.1416963496+
びっくりしたー
328無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:35No.1416963498+
PKじゃないぞ実況!
329無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:38No.1416963508+
びっくりした
330無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:39No.1416963513そうだねx2
コンゴのキーパーすっげ
331無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:39No.1416963515+
今更だけどコロンビアのCBのサンチェスって2018年のW杯の日本戦で3分で退場した奴と同じ奴かと思ってたら全然違う奴だった
332無念Nameとしあき26/06/24(水)12:48:14No.1416963627そうだねx2
日テレのアナウンサー苦手
333無念Nameとしあき26/06/24(水)12:48:29No.1416963674+
>実況さん落ち着け
日テレは何時もこんなもんよ…
334無念Nameとしあき26/06/24(水)12:48:32No.1416963688そうだねx1
どう見えたらPKになるんだ今の
335無念Nameとしあき26/06/24(水)12:48:41No.1416963717そうだねx1
ハメドリキンテーロって8年前もいたよな
どこも世代交代苦しんでるな
336無念Nameとしあき26/06/24(水)12:48:59No.1416963793+
どの辺のプレーがPKと思ったのか
337無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:09No.1416963825+
コロンビアを見てるとマック食べたくなるな
338無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:14No.1416963845+
>オフサイドについて説明してくれ
対戦相手の守備2人目よりも前の位置にいると取られる反則
基本はゴールキーパーとディフェンダーの間で取られやすいけどキーパーが飛び出してて入れ替わる場合もあるので勘違い注意
339無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:19No.1416963863そうだねx1
>ハメドリキンテーロって8年前もいたよな
どこの男優だよって名前だな
340無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:39No.1416963929+
>どの辺のプレーがPKと思ったのか
コロンビア側がハンドアピールしてたからじゃね
341無念Nameとしあき26/06/24(水)12:49:46No.1416963953+
>日テレのアナウンサー苦手
資料読み過ぎ本田に変な質問連発して叩かれてたな

- GazouBBS + futaba-