| レス送信モード |
|---|
ドラクエ9スレ削除された記事が1件あります.見る
ベタ移植でもいいから現行機で遊べるようにしてくれ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)11:30:26No.1416950625+すれ違いがなくなる |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)11:31:11No.1416950722そうだねx1今中古で買っても追加ストーリーがダウンロードできないのがな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)11:36:51No.1416951521+>すれ違いがなくなる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)11:39:33No.1416951879そうだねx1>今中古で買っても追加ストーリーがダウンロードできないのがな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)11:43:46No.1416952499そうだねx39って確かセーブ1つしかなかったような |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)11:44:56No.1416952656そうだねx2>9って確かセーブ1つしかなかったような |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:05No.1416952679+色々言われてるけどエルギオスはドラクエのラスボスにしては普通に強い方だと思うんだよね |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)11:45:54No.1416952793そうだねx5ネット時代に合わせて作られたはずなのに後からやろうとすると面倒なゲーム増えちゃったな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)11:46:44No.1416952892+>色々言われてるけどエルギオスはドラクエのラスボスにしては普通に強い方だと思うんだよね |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:44No.1416953016+新しく始めてから追加クエストやりたいなら別途ダウンロード済のソフトと本体を揃えてそいつでマルチプレイすればいい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)11:48:29No.1416953130+まさゆきの地図に対抗してとしあきの地図もあれば良かったのに |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)11:50:39No.1416953440+ストーリー内容全然覚えてないな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)12:05:01No.1416955502+一人でやってもそんな面白いモンでもない |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:11No.1416955849+進んでる友達ん世界におじゃましてつえー武具買って楽した覚えが有る |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:43No.1416956276そうだねx2>ネット時代に合わせて作られたはずなのに後からやろうとすると面倒なゲーム増えちゃったな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:26No.1416957578+>色々言われてるけどエルギオスはドラクエのラスボスにしては普通に強い方だと思うんだよね |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:11No.1416957903+>進んでる友達ん世界におじゃましてつえー武具買って楽した覚えが有る |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:22No.1416957933+いまだに移植もリメイクも無いナンバリングか |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:26No.1416958119+スマホにすれ違い機能つけたら毎日とんでもない数すれ違いそうだけど実装してるの? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:38No.1416958151+Ⅸの追加イベント追いながらDSリメイクⅤⅥも遊んで |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:40No.1416958344+>今中古で買っても追加ストーリーがダウンロードできないのがな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:19No.1416958657+>今中古で買っても追加ストーリーがダウンロードできないのがな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:32No.1416958882+代替サーバ接続で追加クエストと宿屋DQキャラ受信はどうにかなるが |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)12:28:30No.1416959602+すれちがい30人って何かあったか? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:57No.1416960321+>すれちがい30人って何かあったか? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:16No.1416960581+ドラクエ9と10だけやってないから9のリメイクとか出たらやりたいわ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)12:39:17No.1416961804+ナンバリング主人公で唯一 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)12:41:50No.1416962317+まず夜空のお星様になるのが夢である |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:13No.1416962811+今でもやってるかわからんが3dsのインチキすれ違いツールめちゃありがたかった |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:32No.1416962888+天使って人間見下しまくってる上流階級種族だよ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)12:45:39No.1416963106+ 1782272739275.jpg-(56977 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)12:54:02No.1416964832そうだねx1>そもそも人間じゃなくて天使だけど |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)12:54:31No.1416964930+ 1782273271763.jpg-(29900 B) 安かったんで中古で買ったけどキャラ作るのめんどうなんで |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)12:58:03No.1416965647+>No.1416961804 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)12:59:12No.1416965873+>No.1416963106 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)13:01:49No.1416966369+Vがやってるから見返してるけど全然ストーリー覚えてないな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:38No.1416966804+>…36無念Nameとしあき26/06/24(水)13:01:49No.1416966369 ng+ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:49No.1416966833そうだねx1>9って確かセーブ1つしかなかったような |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)13:11:11No.1416967869+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)13:12:13No.1416968026+だから中古があふれた |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)13:13:16No.1416968187そうだねx3>>No.1416963106 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)13:17:35No.1416968823そうだねx1>そして宿屋ゲストDQキャラが装備くれる条件の一つ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)13:21:14No.1416969397+>焼けつく息持ちなのが強いというか狡いゲマと同レベル |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)13:21:55No.1416969513+>アホじゃね? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)13:26:57No.1416970382+歴代ボス以外であんまり苦戦した記憶ないけど |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)13:37:45No.1416972013+PARでなんとかならんの? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)13:40:14No.1416972398+>PARでなんとかならんの? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)13:42:33No.1416972780そうだねx4 1782276153730.jpg-(29888 B) >PARでなんとかならんの? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)13:54:32No.1416974493+まさゆきの地図 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)13:58:45No.1416975176+あまりいわれてないけど高レベルすれちがい地図のモンスターかなり強いんだよね |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)14:19:25No.1416978319+昔は中古が安くて余りまくってたから地図探して何本も持ってる配信者いるんだよな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:14No.1416984816+DQで一番くらいに売れたのに1番くらいに人気がない9 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:19No.1416985666+据え置き機にフルリメイクでもしたら全く別物になりそう |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:51No.1416986029+>DQで一番くらいに売れたのに1番くらいに人気がない9 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)15:15:14No.1416986094+着せ替えのグラ作るだけで大仕事だろうな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:07No.1416986796+9はストーリーが中途半端なので |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:07No.1416987118そうだねx1イベントシーンはパーティメンバーがいないものとして話が進む |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:36No.1416987669そうだねx2>イベントシーンはパーティメンバーがいないものとして話が進む |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:48No.1416987995+そこは3も同じなんだけどな… |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:15No.1416988054+チート使うやつは死ねって思ったわ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:33No.1416988388+マジコン全盛期だったか |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:24No.1416988666そうだねx2面白かったよラスボスがしょうもないけど |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:23No.1416988926+9は確か通信プレイだとBGMが豪華になった記憶がある |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:00No.1416990390+どういう話なの? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:33No.1416990478+>どういう話なの? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:01No.1416990691+現行機というかSteamに来て欲しいがベタ移植はちょっと… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:12No.1416991326そうだねx2>どういう話なの? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:44No.1416991864+ラスボス弱いよなⅨは |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:01No.1416992487そうだねx2>>偉いさんがお気に入りキャバ嬢にドラクエに出してやるって言ったから作られたキャラって本当かな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:01No.1416992646+エルギオスはランダム性が強すぎるからどのパターン引いたかでプレイヤーの意見が結構違う |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:54No.1416992773そうだねx1>DQで一番くらいに売れたのに1番くらいに人気がない9 |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:49No.1416992945+ストーリーはまあまあ面白いよ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:23No.1416993608+まあ7を2度もリメイクしたしそろそろこれも来るんじゃね |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:37No.1416993636+ 1782284737517.webp-(95242 B) 我が師の師は師も同然 |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:29No.1416993767+>ED後が本編だから誰もストーリーの内容覚えてないだけで |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)16:11:21No.1416994448+元々1人操作用のアクションRPGで通信でパーティ組む前提だったから |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:51No.1416995336+アクション版も遊んでみたかったが |