| レス送信モード |
|---|
ドミノ・ピザ「お持ち帰り半額」終了へ削除された記事が1件あります.見る
3割引きの「お持ち帰り割」新たに導入
https://news.yahoo.co.jp/articles/f077ba2b0f1442b503f7afb6512ae2852ec59fef
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:02No.1416953204+ 1782269342963.jpg-(116627 B) 白名にとってはショックだった |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:20No.1416953238そうだねx7>ドミノ・ピザ「お持ち帰り半額」終了へ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:24No.1416953249+店員さん3割でお持ち帰りできます |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:57No.1416953323+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:21No.1416954958+うちの生活圏から無くなって早2年ってところか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:41No.1416955448そうだねx10バイトテロしてそうなくらい店員の質が悪いからドミノでは頼まなくなったな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:11No.1416956881そうだねx2この影響で近所の寂れた店潰れそうだ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:49No.1416956983+>そしてまたシレっと値上げか? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:48No.1416957164そうだねx2店員(バイト)の質悪い=ピザの出来や具材のバランスが遊んだみたいのが混ざることあったし |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)12:15:21No.1416957239そうだねx3鼻くそつけてくるピザ屋で持ち帰りとか… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:43No.1416958002そうだねx2最近はピザハットしか使ってないわ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:16No.1416958257+もともとの値段が高い |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:04No.1416958417+お持ち帰りに行けるような距離の店はみんな潰れたから関係ねえや |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:07No.1416960156そうだねx2経営層「セールだ」 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:41No.1416960263+地元のドミノは潰れてしまった |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:20No.1416962835+コロナ特需の時にアホみたいに店増やしたのが駄目だったんかな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:42No.1416964356+出始めた時は30分以内に届けられなかったらタダという恐ろしいルールがあった |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)12:54:57No.1416965025+ハーフ&ハーフ税とかも取ってたしな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)12:58:06No.1416965661+昔は注文する度にミステリーなんちゃらの3択で半額クーポンが高確率でゲット出来て |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)12:59:02No.1416965840そうだねx1そもそもクソ不味いし500円以下の味だった |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)13:00:00No.1416966042そうだねx1具の密度も目に見えて薄くなってるしね |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)13:01:10No.1416966255+>…20無念Nameとしあき26/06/24(水)12:59:02No.1416965840 ng+ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)13:02:25No.1416966472+俺ロケナウ配達員だが |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:42No.1416966809+うちに配達してくれるのピザーラだけだからノーダメ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:45No.1416966819そうだねx2元々ドミノは味に関してはピザーラやハットより劣るけどクーポンとかが充実してて |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)13:08:44No.1416967490+>店員(バイト)の質悪い=ピザの出来や具材のバランスが遊んだみたいのが混ざることあったし |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)13:12:32No.1416968073+>ほぼ全てのピザでチーズを20%増量するほか、定番生地「ハンドトス」では耳として空けていた部分にもトッピングをのせ、最後の一口まで楽しめるようにする。 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)13:13:23No.1416968206+パン屋で充分 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)13:24:39No.1416969986+>パン屋で充分 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)13:27:05No.1416970396+実際宅配ピザとか2000からするのにここの貧乏人共では買えんだろ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)13:31:09No.1416970996+ピザーラたけえなあと思ってたがこっちがもっと不味くて高かった |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)13:42:04No.1416972705+>実際宅配ピザとか2000からするのにここの貧乏人共では買えんだろ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)13:43:17No.1416972879+店員の態度悪い店だなあと思ったら半年後には潰れてた |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)13:47:11No.1416973498+近所のは知らない内に閉店してたその前入ってたサイゼも潰れてたから飲食店には向いてなかったのかも |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:20No.1416973629+Lとかクーポン無しで買ったら4千円近いんだが |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:56No.1416977036+デリバリーですらLピザ半額で2000円で頼めたここがちょっとおかしかった |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:28No.1416990022+ドミノの定員の質の低さは驚くよな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:42No.1416993055そうだねx1ピザ店員どうしはすぐカップルになるからな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:09No.1416994955そうだねx1Lピザ3枚で2590円に戻ったら教えて |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:32No.1416995292+>デリバリーですらLピザ半額で2000円で頼めたここがちょっとおかしかった |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:06No.1416995907+新方針見てアプリ消したわ |