二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2117人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782269259935.jpg-(36795 B)
36795 B無念Nameとしあき26/06/24(水)11:47:39No.1416953002+ 23:52頃消えます
ドミノ・ピザ「お持ち帰り半額」終了へ
3割引きの「お持ち帰り割」新たに導入
https://news.yahoo.co.jp/articles/f077ba2b0f1442b503f7afb6512ae2852ec59fef
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:02No.1416953204+
    1782269342963.jpg-(116627 B)
116627 B
白名にとってはショックだった
2無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:20No.1416953238そうだねx7
>ドミノ・ピザ「お持ち帰り半額」終了へ
>3割引きの「お持ち帰り割」新たに導入
そしてまたシレっと値上げか?
3無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:24No.1416953249+
店員さん3割でお持ち帰りできます
4無念Nameとしあき26/06/24(水)11:49:57No.1416953323+
スレッドを立てた人によって削除されました
また糞虫が安物チェーン店でクソスレ立ててる
del
5無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:21No.1416954958+
うちの生活圏から無くなって早2年ってところか
6無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:41No.1416955448そうだねx10
バイトテロしてそうなくらい店員の質が悪いからドミノでは頼まなくなったな
7無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:11No.1416956881そうだねx2
この影響で近所の寂れた店潰れそうだ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:49No.1416956983+
>そしてまたシレっと値上げか?
ベースの価格下げたから今は対して変わってないけど
今後はこのお持ち帰り割がだんだんしょぼくなって実質値上げだろうな
9無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:48No.1416957164そうだねx2
店員(バイト)の質悪い=ピザの出来や具材のバランスが遊んだみたいのが混ざることあったし
それでこれじゃもう頼むことはなくなるな
10無念Nameとしあき26/06/24(水)12:15:21No.1416957239そうだねx3
鼻くそつけてくるピザ屋で持ち帰りとか…
11無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:43No.1416958002そうだねx2
最近はピザハットしか使ってないわ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:16No.1416958257+
もともとの値段が高い
値下げしてもまだ高い
13無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:04No.1416958417+
お持ち帰りに行けるような距離の店はみんな潰れたから関係ねえや
14無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:07No.1416960156そうだねx2
経営層「セールだ」
現場「製造間に合いません」

これ何回やってんだよってなった
15無念Nameとしあき26/06/24(水)12:31:41No.1416960263+
地元のドミノは潰れてしまった
16無念Nameとしあき26/06/24(水)12:44:20No.1416962835+
コロナ特需の時にアホみたいに店増やしたのが駄目だったんかな
近所に2店あって1店で良くね?とは思ってた
17無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:42No.1416964356+
出始めた時は30分以内に届けられなかったらタダという恐ろしいルールがあった
18無念Nameとしあき26/06/24(水)12:54:57No.1416965025+
ハーフ&ハーフ税とかも取ってたしな
19無念Nameとしあき26/06/24(水)12:58:06No.1416965661+
昔は注文する度にミステリーなんちゃらの3択で半額クーポンが高確率でゲット出来て
その半額クーポンがいつでも使えたから常時半額で食えたけど
クーポン関連劣化しまくりで色々制限付いてから注文しなくなったな
20無念Nameとしあき26/06/24(水)12:59:02No.1416965840そうだねx1
そもそもクソ不味いし500円以下の味だった
近所にあるけどお試しで2回ぐらいしか注文してない
2回とも不味かった
21無念Nameとしあき26/06/24(水)13:00:00No.1416966042そうだねx1
具の密度も目に見えて薄くなってるしね
もう限界か
22無念Nameとしあき26/06/24(水)13:01:10No.1416966255+
>…20無念Nameとしあき26/06/24(水)12:59:02No.1416965840 ng+
>そもそもクソ不味いし500円以下の味だった
>近所にあるけどお試しで2回ぐらいしか注文してない
>2回とも不味かった
23無念Nameとしあき26/06/24(水)13:02:25No.1416966472+
俺ロケナウ配達員だが
最近ドミノピザメッチャ運んでる
恐らくドミノピザ配達員が少なすぎるので
ロケナウ経由した方が早く届くと思う安心感と天秤にかけて欲しい
24無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:42No.1416966809+
うちに配達してくれるのピザーラだけだからノーダメ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)13:04:45No.1416966819そうだねx2
元々ドミノは味に関してはピザーラやハットより劣るけどクーポンとかが充実してて
安く食べられるからドミノを選ぶ人が多かったわけで
安くなくなったら選ぶ理由が無いと言うか
26無念Nameとしあき26/06/24(水)13:08:44No.1416967490+
>店員(バイト)の質悪い=ピザの出来や具材のバランスが遊んだみたいのが混ざることあったし
>それでこれじゃもう頼むことはなくなるな
セントラルキッチンみたいに焼くだけの状態のパケで店に入荷してるならそのあたりの心配なくなるんだよな
でも都度製造よりロスが多くなるからだめか
27無念Nameとしあき26/06/24(水)13:12:32No.1416968073+
>ほぼ全てのピザでチーズを20%増量するほか、定番生地「ハンドトス」では耳として空けていた部分にもトッピングをのせ、最後の一口まで楽しめるようにする。
チーズ少ないの分かってたんだな
ソースも少ないが
28無念Nameとしあき26/06/24(水)13:13:23No.1416968206+
パン屋で充分
29無念Nameとしあき26/06/24(水)13:24:39No.1416969986+
>パン屋で充分
実際パン屋のピザは美味いし安い
30無念Nameとしあき26/06/24(水)13:27:05No.1416970396+
実際宅配ピザとか2000からするのにここの貧乏人共では買えんだろ
31無念Nameとしあき26/06/24(水)13:31:09No.1416970996+
ピザーラたけえなあと思ってたがこっちがもっと不味くて高かった
大量閉店の時潰れてた
32無念Nameとしあき26/06/24(水)13:42:04No.1416972705+
>実際宅配ピザとか2000からするのにここの貧乏人共では買えんだろ

2000円で安いかと思ってたわ
欧米だと宅配で25ドルとか余裕で行くから
33無念Nameとしあき26/06/24(水)13:43:17No.1416972879+
店員の態度悪い店だなあと思ったら半年後には潰れてた
納得だった
34無念Nameとしあき26/06/24(水)13:47:11No.1416973498+
近所のは知らない内に閉店してたその前入ってたサイゼも潰れてたから飲食店には向いてなかったのかも
35無念Nameとしあき26/06/24(水)13:48:20No.1416973629+
Lとかクーポン無しで買ったら4千円近いんだが
36無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:56No.1416977036+
デリバリーですらLピザ半額で2000円で頼めたここがちょっとおかしかった
他は5000円近くなるからね
37無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:28No.1416990022+
ドミノの定員の質の低さは驚くよな
店入って店員が奥から出て来ないなんて他の店では考えられん
しかも男女がニヤニヤ服直しながら出て来てんの
38無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:42No.1416993055そうだねx1
ピザ店員どうしはすぐカップルになるからな
アツいのピザだけにして欲しいぜ
39無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:09No.1416994955そうだねx1
Lピザ3枚で2590円に戻ったら教えて
40無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:32No.1416995292+
>デリバリーですらLピザ半額で2000円で頼めたここがちょっとおかしかった
>他は5000円近くなるからね
まぁ1番上のやつ2000円で頼めなくなってから利用してないんだがな
41無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:06No.1416995907+
新方針見てアプリ消したわ

- GazouBBS + futaba-