| レス送信モード |
|---|
FFレゾナンススレ
としあきで期待している人いる?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:22No.1416954961+久しぶりのクリスタルで原点回帰だといいな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)12:01:58No.1416955056そうだねx1現時点ではそんなに |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)12:02:47No.1416955171そうだねx4期待してるよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:31No.1416955282そうだねx6過去作の主人公たちが少し出るのは賛否ありそうね |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:34No.1416955743+セールなら評判次第で買ってもいいかなってくらい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:39No.1416956778そうだねx3急にリアルになるな! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)12:16:54No.1416957495そうだねx4老人の寝言を真に受けるやつがあるかアホ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:17No.1416958459そうだねx2糞高くて買う気しない |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)12:23:15No.1416958644そうだねx8>期待してるよ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)12:24:35No.1416958893+>期待してるよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)12:25:23No.1416959045そうだねx4>クソみたいな性格だけど |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:07No.1416959167そうだねx3ホモ狙いの厨二病路線がおかしいとようやくわかったのか? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:41No.1416959268+買ったゲームの文句も許されないならもうゲームなんかやらない |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)12:26:47No.1416959289そうだねx4>>期待してるよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)12:27:11No.1416959356そうだねx6>買ったゲームの文句も許されないならもうゲームなんかやらない |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)12:29:16No.1416959766そうだねx4文句を言う権利!とか本当にキモイな… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)12:30:46No.1416960080+ストーリー完結しないんだよね? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:16No.1416960579そうだねx6楽しみだね!で終わるんじゃなくて気に入らないなら叩いてやる宣言してるようなのがまともな奴なわけがない |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)12:33:19No.1416960591+エリオットがソシャゲ再利用だったオクトラ0の半分くらいしか売れてないから |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)12:35:44No.1416961068そうだねx1クラウドが仲間になったりとかストーリーに若干の不安はある |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:23No.1416961196+>ストーリー完結しないんだよね? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)12:36:45No.1416961271+FF異聞録ペルソナ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)12:38:38No.1416961675+>ストーリー完結しないんだよね? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)12:40:23No.1416962027+>ストーリー完結しないんだよね? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)12:43:31No.1416962663+シーズン1までか |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)12:47:03No.1416963384そうだねx4他のFFのキャラの幻影とか本当に要らない… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)12:48:40No.1416963713+>気持ちよく終わったように見えるように改変してるみたいだよ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)12:50:05No.1416964014+スマホ版出てたんだ… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)12:51:43No.1416964358+FFBEやってなかったから新鮮な気持ちでプレイできる |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)12:54:16No.1416964882+ちょっと楽しみだけど |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)12:55:16No.1416965099そうだねx4>他のFFのキャラの幻影とか本当に要らない… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)12:56:10No.1416965253そうだねx4スクエニのゲームは絶賛されたあとセールになったら買う |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)12:57:36No.1416965547+>スクエニのゲームは絶賛されたあとセールになったら買う |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)13:01:10No.1416966256+俺は全く新しいFFシリーズのスピンオフかと思ってたわ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)13:02:15No.1416966450そうだねx5>スクエニのゲームは絶賛されたあとセールになったら買う |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)13:03:49No.1416966678+>>他のFFのキャラの幻影とか本当に要らない… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)13:07:50No.1416967348+主語デカおじさん |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)13:07:54No.1416967358+シーズン1までしか入ってないの!? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)13:10:42No.1416967807+うん |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)13:13:35No.1416968235そうだねx3>うん |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)13:13:36No.1416968240そうだねx1俺がスレ画に期待しているのは売れることによってスクエニの死亡ソシャゲリサイクルの波が来ることだ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)13:14:31No.1416968382+ボリューム的には十分なのかもしれないけど一部しか入ってませんは購入意欲を削ぎはしても高めはしないよなぁ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)13:14:57No.1416968441そうだねx3>俺がスレ画に期待しているのは売れることによってスクエニの死亡ソシャゲリサイクルの波が来ることだ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)13:15:17No.1416968489+>買うやついないだろ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)13:15:57No.1416968587そうだねx2一部しか入ってませんって |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)13:15:58No.1416968588+PC版無いから期待してない |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)13:16:53No.1416968732+>ボリューム的には十分なのかもしれないけど一部しか入ってませんは購入意欲を削ぎはしても高めはしないよなぁ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)13:17:06No.1416968763+1部しか入ってなくてこのプライスか…さすスクエニ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)13:18:15No.1416968920+何故ベストを尽くさないのか |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)13:19:11No.1416969069そうだねx3歴代に頼るな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)13:20:51No.1416969327+パラノマサイトレベルのゲームを連発しろよ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)13:21:06No.1416969370+つまりオクトラ0やドラクエ10オフラインみたいなやつか |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)13:22:16No.1416969581+>つまりオクトラ0やドラクエ10オフラインみたいなやつか |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)13:23:59No.1416969877+そういうのやるなら |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)13:27:45No.1416970489そうだねx3>歴代に頼るな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)13:29:34No.1416970757そうだねx1シーズン1だけでもシーズン1の世界の問題は解決するよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)13:30:16No.1416970862そうだねx2微妙なゲームでつよつよ価格やめたほうがいいよ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)13:31:45No.1416971085+もしFFがドットのまま進化を遂げていたら─って売り文句のワクワクは素晴らしいと思う |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)13:31:52No.1416971102そうだねx1何をどう言おうとやっぱりHD-2Dはショボい |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)13:32:48No.1416971235そうだねx2>シーズン1だけでもシーズン1の世界の問題は解決するよ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)13:39:14No.1416972262+これを期待しているが |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)13:39:54No.1416972358+まぁ様子見安定かな…評価よけりゃ中古かセールで買えばいいし |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)13:41:30No.1416972605そうだねx2値段的にも様子見になってしまうんだよな…どうせすぐセールするし |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)13:41:32No.1416972611+つまらなそうに見えるわけではないのでやろうかなと思っているがスレ画のスレで元のソシャゲのプレイヤー目線での期待みたいなのをあまり見たことがない |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)13:43:48No.1416972954+ここで毎日スレが立ってない時点で…うん |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)13:45:16No.1416973191+FFBE自体ストーリーは評価されてるらしいし期待してるよ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)13:45:30No.1416973228そうだねx3スクエニが過去作にしがみついて出してくる新作が面白かったことあるか? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)13:52:00No.1416974143そうだねx3HD2Dブランドはドラクエが期待外れだったせいで失墜した印象 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)13:57:49No.1416975026そうだねx3>>他のFFのキャラの幻影とか本当に要らない… |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)14:15:36No.1416977755+FFBEやってたから楽しみだ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)14:20:02No.1416978424+>スクエニが過去作にしがみついて出してくる新作が面白かったことあるか? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)14:20:14No.1416978448+>ここで毎日スレが立ってない時点で…うん |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)14:20:50No.1416978531そうだねx2FFの新作ってだけで売れてた時代は終わった |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)14:35:39No.1416980607+どういうストーリーなの |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)14:36:39No.1416980730+幻影戦争流用の出して欲しいな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)14:39:53No.1416981138+FFBE昔やってたからちょっと期待してる |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)14:41:54No.1416981431そうだねx1逆に今も続けていない時点でお察し |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:26No.1416984850そうだねx1エリオットの体験版がウンコだったんで警戒中 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)15:06:50No.1416984920+今からもうネガキャンか |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:00No.1416985238+ディシディアはキャラURとそのキャラのURアビ2種引かないといけなくて |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:16No.1416985271+>不安なのは歴代のキャラがメインの話に入り込んでくるのかそうでないか |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:15No.1416985517そうだねx3元ゲーがそうだったんだろうけどゲストキャラが3Dで出てきたの見てずっこけた |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:54No.1416985753そうだねx1原点回帰なら野村キャラ出すなよ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)15:13:25No.1416985830+BEのノクトがクッソ強かった記憶 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:24No.1416985976+>あと急に3Dになるのはやめてもろて |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:20No.1416987782+>つまらなそうに見えるわけではないのでやろうかなと思っているがスレ画のスレで元のソシャゲのプレイヤー目線での期待みたいなのをあまり見たことがない |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:01No.1416988167+>原点回帰なら野村キャラ出すなよ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:58No.1416988441+>BEのノクトがクッソ強かった記憶 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:19No.1416988778そうだねx1FFBEやってたからいらない |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:44No.1416989135+BEやってなかったからキャラ良さそうだしプレイしたい |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:19No.1416990132そうだねx1スクエニは1ヶ月は様子見 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:36No.1416998859+FFBEのクリスタルからキャラ出てくるがビションであって |