| レス送信モード |
|---|
銃を突きつけ合うのってお互い撃つに撃てないから意味ない行為だよね削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:02No.1416955359そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:54No.1416955483+洋画だと先に銃抜いた方が撃ち負けるけどなんでなの |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:25No.1416955719そうだねx8お互い端っから撃つ気なし |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:00No.1416955808+>洋画だと先に銃抜いた方が撃ち負けるけどなんでなの |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:05No.1416955828そうだねx6ガン=カタならここからでも払える |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:15No.1416955861そうだねx4こういうとき男は撃たないけどまんさんは撃ちそう |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:16No.1416955865+引き金に指かけなきゃ意味ないシーンだろ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:33No.1416955910+>洋画だと先に銃抜いた方が撃ち負けるけどなんでなの |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:07No.1416956001+5歩進んで振り返りズドンやろ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:53No.1416956321+>引き金に指かけなきゃ意味ないシーンだろ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:06No.1416956357+銃を引っ込めることも出来ない |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:28No.1416956414+殺す気で戦ってるけど殺す気で戦ってないよなとは思う |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:51No.1416956477+>銃を突きつけ合うのってお互い撃つに撃てないから意味ない行為だよね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:01No.1416956670+こういうので本当に撃ったシーンってあるの? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:34No.1416956947+撃ち合うのは普通にいくらでもあると思う |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:31No.1416957120+トリガーに指かかってないから撃つ気無いよね |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)12:15:26No.1416957250+ 1782270926325.jpg-(28382 B) >>銃を突きつけ合うのってお互い撃つに撃てないから意味ない行為だよね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)12:15:29No.1416957259そうだねx1安全装置が付いたままだぞ小僧 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:23No.1416957570+意味ないよな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:37No.1416957611+「殺るぜ」「そうはいかねえぜ」ってシーンなんだから意味はあるだろ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:36No.1416957792+>意味ないよな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:55No.1416957860+>どちらが先に撃つかの話なので |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:30No.1416957956そうだねx1 1782271170252.jpg-(67954 B) >日本には攻め込めないし |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:50No.1416958183+>「殺るぜ」「そうはいかねえぜ」ってシーンなんだから意味はあるだろ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:23No.1416958274そうだねx2>「殺るぜ」「そうはいかねえぜ」ってシーンなんだから意味はあるだろ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:49No.1416958376+スレ画は評判の悪いルパン実写版か |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:07No.1416958428+ 1782271327942.jpg-(59181 B) 引き金に指をかけないでも撃てる拳銃 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:47No.1416962509+>安全装置が付いたままだぞ小僧 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)12:53:09No.1416964644+>洋画だと先に銃抜いた方が撃ち負けるけどなんでなの |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)12:57:55No.1416965618そうだねx1相手に銃を突きつけて俺の勝ちだってやるつもりが同時になっちゃって引き分けってことだよね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:03No.1416987108+>引き金に指をかけないでも撃てる拳銃 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:12No.1416987272+>>洋画だと先に銃抜いた方が撃ち負けるけどなんでなの |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:38No.1416987672+>お互い端っから撃つ気なし |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:56No.1416987875+マジレスすると先に撃っても撃たれた方が衝撃で引き金引いちゃうから結果的にどっちも死ぬ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:46No.1416988704+なんとか理由付けするならまだ聞き出したい事が残ってるとかかなあ脚撃てばいいと言われたらそれまでだが |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:27No.1416989396+>相手のはハンマー起こさないで良いの? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:25No.1416989553+お互いに後ろから狙ってる敵撃つ展開もありがち |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:13No.1416989978+これ両方バズーカだったらギャグシーンになる |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:33No.1416990032+> マジレスすると先に撃っても撃たれた方が衝撃で引き金引いちゃうから結果的にどっちも死ぬ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:13No.1416998372+ 1782286753021.jpg-(34640 B) >これ両方バズーカだったらギャグシーンになる |