二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2155人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782270219998.jpg-(67381 B)
67381 B無念Nameとしあき26/06/24(水)12:03:39No.1416955302そうだねx2 23:05頃消えます
銃を突きつけ合うのってお互い撃つに撃てないから意味ない行為だよね
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:02No.1416955359そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
よねスレdel
2無念Nameとしあき26/06/24(水)12:04:54No.1416955483+
洋画だと先に銃抜いた方が撃ち負けるけどなんでなの
3無念Nameとしあき26/06/24(水)12:06:25No.1416955719そうだねx8
お互い端っから撃つ気なし
4無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:00No.1416955808+
>洋画だと先に銃抜いた方が撃ち負けるけどなんでなの
先に抜くより相手が動いたことに反射する動きの方が早いとかなんとか
5無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:05No.1416955828そうだねx6
ガン=カタならここからでも払える
6無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:15No.1416955861そうだねx4
こういうとき男は撃たないけどまんさんは撃ちそう
7無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:16No.1416955865+
引き金に指かけなきゃ意味ないシーンだろ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)12:07:33No.1416955910+
>洋画だと先に銃抜いた方が撃ち負けるけどなんでなの
先に抜いた方が勝ち誇らないとダメなルールに則ってる
9無念Nameとしあき26/06/24(水)12:08:07No.1416956001+
5歩進んで振り返りズドンやろ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)12:09:53No.1416956321+
>引き金に指かけなきゃ意味ないシーンだろ
危ないだろ!
11無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:06No.1416956357+
銃を引っ込めることも出来ない
どちらかが引っ込めたら片方がズドンだし
12無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:28No.1416956414+
殺す気で戦ってるけど殺す気で戦ってないよなとは思う
13無念Nameとしあき26/06/24(水)12:10:51No.1416956477+
>銃を突きつけ合うのってお互い撃つに撃てないから意味ない行為だよね
核みたいなもんだから意味はあるよね
14無念Nameとしあき26/06/24(水)12:12:01No.1416956670+
こういうので本当に撃ったシーンってあるの?
15無念Nameとしあき26/06/24(水)12:13:34No.1416956947+
撃ち合うのは普通にいくらでもあると思う
んでたまたま作中で思い入れ出来たメダルやら形見の品なんかがあって片方だけ死なずに済むとかもテンプレじゃん
16無念Nameとしあき26/06/24(水)12:14:31No.1416957120+
トリガーに指かかってないから撃つ気無いよね
17無念Nameとしあき26/06/24(水)12:15:26No.1416957250+
    1782270926325.jpg-(28382 B)
28382 B
>>銃を突きつけ合うのってお互い撃つに撃てないから意味ない行為だよね
>核みたいなもんだから意味はあるよね
日本には攻め込めないし
北のような国でも生き延びてるしな
18無念Nameとしあき26/06/24(水)12:15:29No.1416957259そうだねx1
安全装置が付いたままだぞ小僧
19無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:23No.1416957570+
意味ないよな
そこまで近づいたなら撃てよって話で
20無念Nameとしあき26/06/24(水)12:17:37No.1416957611+
「殺るぜ」「そうはいかねえぜ」ってシーンなんだから意味はあるだろ
なんで意味無いとか思ったの?
21無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:36No.1416957792+
>意味ないよな
>そこまで近づいたなら撃てよって話で
どちらが先に撃つかの話なので
22無念Nameとしあき26/06/24(水)12:18:55No.1416957860+
>どちらが先に撃つかの話なので
ソロが先に撃った!
23無念Nameとしあき26/06/24(水)12:19:30No.1416957956そうだねx1
    1782271170252.jpg-(67954 B)
67954 B
>日本には攻め込めないし
>北のような国でも生き延びてるしな
だから面白くない
24無念Nameとしあき26/06/24(水)12:20:50No.1416958183+
>「殺るぜ」「そうはいかねえぜ」ってシーンなんだから意味はあるだろ
>なんで意味無いとか思ったの?
相手がトリガーに指を掛けてたら自分が死ぬ場面で何で自分から指を外すのよ
お遊戯かよ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:23No.1416958274そうだねx2
>「殺るぜ」「そうはいかねえぜ」ってシーンなんだから意味はあるだろ
26無念Nameとしあき26/06/24(水)12:21:49No.1416958376+
スレ画は評判の悪いルパン実写版か
27無念Nameとしあき26/06/24(水)12:22:07No.1416958428+
    1782271327942.jpg-(59181 B)
59181 B
引き金に指をかけないでも撃てる拳銃
28無念Nameとしあき26/06/24(水)12:42:47No.1416962509+
>安全装置が付いたままだぞ小僧
👀チラリ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)12:53:09No.1416964644+
>洋画だと先に銃抜いた方が撃ち負けるけどなんでなの
西部劇の話ならあれは先に抜いた奴に対して正当防衛で撃たないと犯罪者になっちゃうから
30無念Nameとしあき26/06/24(水)12:57:55No.1416965618そうだねx1
相手に銃を突きつけて俺の勝ちだってやるつもりが同時になっちゃって引き分けってことだよね
31無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:03No.1416987108+
>引き金に指をかけないでも撃てる拳銃
突撃の時これを振りかざして督戦してた中隊長が自らの頭部を撃ち抜き壮烈な戦死をしたという
なお部隊はそのまま突撃した
32無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:12No.1416987272+
>>洋画だと先に銃抜いた方が撃ち負けるけどなんでなの
>西部劇の話ならあれは先に抜いた奴に対して正当防衛で撃たないと犯罪者になっちゃうから
じゃあなんで先に抜く奴がいるの
犯罪者なの
33無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:38No.1416987672+
>お互い端っから撃つ気なし
ワルサーP38はダブルアクション出来るけど相手のはハンマー起こさないで良いの?
34無念Nameとしあき26/06/24(水)15:26:56No.1416987875+
マジレスすると先に撃っても撃たれた方が衝撃で引き金引いちゃうから結果的にどっちも死ぬ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:46No.1416988704+
なんとか理由付けするならまだ聞き出したい事が残ってるとかかなあ脚撃てばいいと言われたらそれまでだが
36無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:27No.1416989396+
>相手のはハンマー起こさないで良いの?
普通にDAモデルじゃん
37無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:25No.1416989553+
お互いに後ろから狙ってる敵撃つ展開もありがち
38無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:13No.1416989978+
これ両方バズーカだったらギャグシーンになる
39無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:33No.1416990032+
> マジレスすると先に撃っても撃たれた方が衝撃で引き金引いちゃうから結果的にどっちも死ぬ
なのでレスバトルする
するとそこに横槍が!までワンセットなんだなあ
40無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:13No.1416998372+
    1782286753021.jpg-(34640 B)
34640 B
>これ両方バズーカだったらギャグシーンになる
壁越しならいいよね

- GazouBBS + futaba-