二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3202人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782273359165.jpg-(375422 B)
375422 B無念Nameとしあき26/06/24(水)12:55:59 ID:1egaql12No.1416965222+ 20:30頃消えます
ドールスレ
台風迫る水曜日
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/24(水)14:10:06 ID:S5ulXeYINo.1416976893+
7号が微妙に加速してる…金曜休みにならないかな…
2無念Nameとしあき26/06/24(水)16:58:51 ID:1xnWXumwNo.1417001342そうだねx1
    1782287931537.jpg-(4890150 B)
4890150 B
ぬーん
3無念Nameとしあき26/06/24(水)18:05:35 ID:JaqB/qAwNo.1417012955+
    1782291935638.jpg-(139734 B)
139734 B
おつん MH塗り塗り中
>7号が微妙に加速してる…金曜休みにならないかな…
金曜だけ降るならヨシッ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)18:06:55 ID:JaqB/qAwNo.1417013207+
    1782292015432.jpg-(136085 B)
136085 B
あと今日はUFOの日らしいですよ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)18:11:13 ID:1egaql12No.1417013975+
7号と8号合体するの?
6無念Nameとしあき26/06/24(水)18:37:52 ID:1xnWXumwNo.1417019395そうだねx1
    1782293872621.jpg-(6152966 B)
6152966 B
7号と8号が!
7無念Nameとしあき26/06/24(水)18:43:18 ID:6PD391ZQNo.1417020520+
>おつん MH塗り塗り中
平日の夕方からだと!?

>>7号が微妙に加速してる…金曜休みにならないかな…
>金曜だけ降るならヨシッ
雨はなぁ、、
台風だけでなく、前立腺が刺激されるとどうなるか、、、
8無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:43 ID:GIyH12JQNo.1417022748+
    1782294823505.jpg-(220515 B)
220515 B
ドル乙ですー
明日現場あるってさーふぁっく
>7号と8号合体するの?
グレート合体方式か、上下または左右で合体するのか
それが問題だ(
9無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:22 ID:dUtHHFUMNo.1417023926そうだねx1
    1782295162600.jpg-(840512 B)
840512 B
>ドル乙ですー
>明日現場あるってさーふぁっく
>>7号と8号合体するの?
>グレート合体方式か、上下または左右で合体するのか
>それが問題だ(
「融合合体!」ドキドキ
10無念Nameとしあき26/06/24(水)19:09:56 ID:JaqB/qAwNo.1417026226+
    1782295796516.jpg-(192941 B)
192941 B
>「融合合体!」ドキドキ
ラウラさんmmとひめのんprprが合体!
>平日の夕方からだと!?
もういいかげんに終わらせて新しいの作りたいのじゃ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:31 ID:dUtHHFUMNo.1417027163+
アシモー
GTMつくろーぜ
12無念Nameとしあき26/06/24(水)19:17:09 ID:JaqB/qAwNo.1417027796+
    1782296229367.jpg-(492043 B)
492043 B
>GTMつくろーぜ
おじちゃんにはGTMの良さが理解できんのじゃ…
13無念Nameとしあき26/06/24(水)19:38:41 ID:GIyH12JQNo.1417033044+
>「融合合体!」ドキドキ
コーヒーと牛乳を混ぜてカフェオレを作れても
一度混ぜたカフェオレをコーヒーと牛乳に分離することはできないのだ…
14無念Nameとしあき26/06/24(水)19:50:20 ID:GIyH12JQNo.1417036110+
そういや、西のドルあきといえばグレートダッシュだけど
なんでその選曲なのかよく知らないままだ
ちなみにマイトガインの曲で一番すきなのはBlack Diamond
15無念Nameとしあき26/06/24(水)19:59:20 ID:dJQ4dn0cNo.1417038464+
>そういや、西のドルあきといえばグレートダッシュだけど
>なんでその選曲なのかよく知らないままだ
もし、1人で歌えない曲が選定理由なら、ガルビオンで対抗するのだ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)20:09:13 ID:GIyH12JQNo.1417040988+
    1782299353446.jpg-(175741 B)
175741 B
>もし、1人で歌えない曲が選定理由なら、ガルビオンで対抗するのだ
ミスティロンリーチェイサー うっ!(ラニトゥファス
…別に複数人歌唱ならラブライブとかアイマスとかウマ娘でよくないすか…?

- GazouBBS + futaba-