二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2185人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782280533411.png-(243488 B)
243488 B無念Nameとしあき26/06/24(水)14:55:33No.1416983319そうだねx1 25日01:21頃消えます
レトルトカレースレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:18No.1416983425そうだねx8
うん おいしい!
2無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:28No.1416983453そうだねx4
ボンカレーがビックカメラで売っててポイント使えるんで買いまくってる
3無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:44No.1416983495そうだねx5
腹減ったなあ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)14:56:46No.1416983500+
    1782280606580.webm-(310464 B)
310464 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/24(水)14:57:56No.1416983656+
カレーは日本の代表的な料理
6無念Nameとしあき26/06/24(水)14:58:05No.1416983673そうだねx1
微妙に量が少ない
もうちょっとだけ増量して
7無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:39No.1416983889そうだねx7
    1782280779252.png-(184774 B)
184774 B
大分値上がっててお高い
8無念Nameとしあき26/06/24(水)14:59:53No.1416983926そうだねx2
    1782280793395.jpg-(86442 B)
86442 B
>微妙に量が少ない
>もうちょっとだけ増量して
メガ
9無念Nameとしあき26/06/24(水)15:00:01No.1416983947+
おお
10無念Nameとしあき26/06/24(水)15:00:42No.1416984050そうだねx4
おい!スレ画ってYO!
11無念Nameとしあき26/06/24(水)15:01:10No.1416984103そうだねx5
>>微妙に量が少ない
>>もうちょっとだけ増量して
>メガ
これ美味くねぇ…
12無念Nameとしあき26/06/24(水)15:01:38No.1416984174そうだねx6
淫夢del 俺の目は誤魔化せないぞ
13無念Nameとしあき26/06/24(水)15:04:08No.1416984544+
よしじゃあコーヒーぶち込んでやるぜ(隠し味)
14無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:03No.1416985095そうだねx10
>淫夢del 俺の目は誤魔化せないぞ
何が見えてるんですかね…(困惑)
15無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:37No.1416985177+
王道を征くジャワカレー
16無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:11No.1416985261+
    1782281351144.jpg-(245448 B)
245448 B
S&BがHOT IMPACTというのを出してたのでとりあえず買っておいた(まだ食ってない)
食うのが楽しみだ
17無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:21No.1416985281そうだねx1
ボンカレーというか入っている味がしみてふにゃふにゃのニンジンとジャガイモはたまに無性に食べたくなる
18無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:23No.1416985286そうだねx1
ボンカレーはどう作ってもうまいのだ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)15:10:58No.1416985490+
    1782281458788.jpg-(11352 B)
11352 B
俺はグルメなので…
近所のスーパーで4つで300円位だった製造元はハチ食品
20無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:05No.1416985505+
金属味がする
21無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:24No.1416985540そうだねx2
ブッチッパ!
22無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:44No.1416985592そうだねx1
    1782281504015.webp-(10126 B)
10126 B
足そう
23無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:59No.1416985627+
LEE20倍が好きだったけど歳のせいか辛いの食いたくなくなってきた
24無念Nameとしあき26/06/24(水)15:15:37No.1416986142+
    1782281737279.jpg-(932482 B)
932482 B
地味にロングセラー
25無念Nameとしあき26/06/24(水)15:15:47No.1416986166+
近所にLeeおいてない
26無念Nameとしあき26/06/24(水)15:15:54No.1416986182そうだねx1
俺もLEE信者でシャバシャバのカレーはNO!派だったのだがスパイスカレー以降、シャバシャバもええやんってなった
27無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:35No.1416986550+
    1782281915513.jpg-(47491 B)
47491 B
食べやすいカレー
28無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:45No.1416986583+
香りの立つスープカレーぶっかけて
米で食えるなと見識が広がった
29無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:47No.1416986595+
    1782281927981.mp4-(5891263 B)
5891263 B
わかる
30無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:58No.1416986617+
    1782281938926.jpg-(43183 B)
43183 B
これ好き
だけどほぼ通販でしか買えんでな…
31無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:29No.1416986701+
    1782281969787.jpg-(86868 B)
86868 B
どんどこお高くなりキャッチコピーが何やら別の意味に…
32無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:04No.1416986784+
SEIYUはトライアルに吸収されたけど…
お墨付きのプライベートブランドは残ってるの?
33無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:27No.1416986847+
>食べやすいカレー
トライアルのだとマッサマンカレーが好きだ
34無念Nameとしあき26/06/24(水)15:21:22No.1416986989+
>お墨付きのプライベートブランドは残ってるの?
先月お店に行ったときにはPBのカレーはあった
35無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:16No.1416987422+
PBのグリーンカレーさがしてみよ
36無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:45No.1416987696そうだねx2
    1782282345897.jpg-(319928 B)
319928 B
>大分値上がっててお高い
37無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:58No.1416987731+
>俺はグルメなので…
>近所のスーパーで4つで300円位だった製造元はハチ食品
今でも300円ぐらいで買えるの?
38無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:27No.1416988082+
高いとは思ってもやっぱり選ぶ無印のやつ
39無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:37No.1416988102+
>今でも300円ぐらいで買えるの?
普段の日が300円代前半くらい
200円代の日は最近ないかも
40無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:55No.1416988149そうだねx1
歳を取ると安すぎるカレーは胸焼けする様になったな
41無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:32No.1416988245+
ボンカレーは安い割に具が入ってるから好き
42無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:14No.1416988487+
鯖缶ぶっこむとかのちょい足ししようにも
その鯖缶が高くなってた
43無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:20No.1416988500+
Amazonセールでレトルトラムカレー買ってみたんだけど
殆どラムの香りがしない普通のカレーだった…
44無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:33No.1416988533+
    1782282693494.jpg-(119197 B)
119197 B
ドラッグストア出税込み220円だったので買いだめした
45無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:49No.1416988711+
    1782282769487.jpg-(143241 B)
143241 B
>1782280533411.png
これパッケージ変わったらしいな
46無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:08No.1416988753+
>Amazonセールでレトルトラムカレー買ってみたんだけど
>殆どラムの香りがしない普通のカレーだった…
一般受けしないだろうからそこはとことん臭み消してくるんじゃなかろうか
47無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:23No.1416988789+
スパイスカレーで知ったのだがカレーに青魚って超合うんだよな
これは盲点だった
48無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:52No.1416988850そうだねx1
パックご飯が高くなりすぎてカレーも買わなくなっちまった
49無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:46No.1416988986+
>一般受けしないだろうからそこはとことん臭み消してくるんじゃなかろうか
それじゃあラムの意味ないじゃん!
あのラム臭さがなくて何がラムカレーか!
50無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:03No.1416989039+
PB商品の安いインスタント好き具材も無いしカレーうどんに合う
51無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:21No.1416989075+
>>一般受けしないだろうからそこはとことん臭み消してくるんじゃなかろうか
>それじゃあラムの意味ないじゃん!
>あのラム臭さがなくて何がラムカレーか!
気持ちはわかる ちょーわかる
52無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:36No.1416989418そうだねx1
>スパイスカレーで知ったのだがカレーに青魚って超合うんだよな
>これは盲点だった
鯖缶の水煮を使って作るレンチンカレーがお手軽
53無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:06No.1416989498+
    1782283086992.png-(565658 B)
565658 B
サバカレー
昔はレトルトパウチもあったんだが
54無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:56No.1416989801+
    1782283196979.jpg-(224588 B)
224588 B
大好き
55無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:34No.1416990164+
カレー自体は未だにそんなに高くないけど米が高くてなあ・・・
56無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:43No.1416990185+
全てのカレーが値上がりしてボンカレーだけは全く値上がりしなくて美味しい
結果ボンカレーばかり買うようになってしまった
まさか銀座カレーの方が高くなるとは
57無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:45No.1416990340そうだねx2
>カレー自体は未だにそんなに高くないけど米が高くてなあ・・・
まぁ安くなっては来てるよ
ギリギリ3000円切りとか見かけるようになったし
58無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:47No.1416990349そうだねx2
    1782283427774.jpg-(160569 B)
160569 B
プロクオリティシリーズ好き
59無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:59 ID:/tyoFjx.No.1416990388+
淫夢del
迷惑なんだよ
60無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:07No.1416990417+
ラムは臭ないよ
カレーに勝てる臭さならマトンじゃないと
61無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:25No.1416990462+
淫夢のスレなのにカレーの話題やるにわかのバカガキは消えろ
mayで敵に回してただで済むと思うなよ
ヒロアカを潰したの俺等なのに
62無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:00No.1416990545+
>>メガ
>これ美味くねぇ…
あの価格であの量なんだからあの味でもかなり頑張ってるほうだと思うの
63無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:58No.1416990682そうだねx2
>ID:/tyoFjx.
>淫夢del
64無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:31No.1416990914+
>サバカレー
>昔はレトルトパウチもあったんだが
DHA・EPAどのくらい入ってるのかな
65無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:39No.1416991227そうだねx1
いなばのカレー缶シリーズ好きなんだけど缶の後始末が面倒で困る
66無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:49No.1416991412そうだねx2
いなばのグリーンカレーレッドカレーは異国情緒maxの風味
67無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:22No.1416991490+
    1782283882549.png-(908223 B)
908223 B
地味だけど好き
いろいろ手を加えちゃうけど
68無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:11No.1416991773+
    1782283991609.jpg-(151684 B)
151684 B
カレー職人とカリー屋カレーには一時期世話になった
69無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:20No.1416991803+
ご当地もののカレーが好き
70無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:12No.1416992068+
中価格路線だとカレーマルシェ
71無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:48No.1416992157+
    1782284148899.jpg-(165223 B)
165223 B
これか
72無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:47No.1416992158+
    1782284147867.jpg-(412280 B)
412280 B
気分で10〜30
20以上のときちょっと覚悟がいるんで普段食いするには10倍でちょうどいい
おいしいのよね
73無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:55No.1416992180+
    1782284155944.jpg-(89754 B)
89754 B
これ
74無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:27No.1416992253+
>ご当地もののカレーが好き
銀色のパウチ入りの仙台牛タンカレー300円ぐらいのやつがすごく美味かったけど消えちゃった
75無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:39No.1416992280+
昔ながらのいかにもレトルトカレーって風味は維持して欲しいですね
76無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:06No.1416992342そうだねx1
    1782284226489.jpg-(82068 B)
82068 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
77無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:43No.1416992438+
    1782284263669.jpg-(57640 B)
57640 B
うまち
78無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:58No.1416992479そうだねx1
    1782284278809.jpg-(173971 B)
173971 B
…えっ?
79無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:13No.1416992514+
    1782284293947.jpg-(199964 B)
199964 B
…は?
80無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:25No.1416992547+
>昔ながらのいかにもレトルトカレーって風味は維持して欲しいですね
スキーロッジのカレーに近い奴をたまに食いたくなる
81無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:28No.1416992554+
>おいしいのよね
いっとき30倍系に辛みアップの派生品出てたね
ハバネロブーストとか
82無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:39No.1416992582+
    1782284319358.jpg-(89466 B)
89466 B
カレーフェアみたいなので見掛けたけど買う勇気はなかった
83無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:56No.1416992635+
ご当地カレーは一回食ったらもういいやってなる
高いし
84無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:21No.1416992690+
    1782284361795.jpg-(145201 B)
145201 B
>淫夢のスレなのにカレーの話題やるにわかのバカガキは消えろ
>mayで敵に回してただで済むと思うなよ
>ヒロアカを潰したの俺等なのに
85無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:27No.1416992705+
LEEは好きでよく食べてたけど中の肉がちょい残念なのよね…
86無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:41No.1416992738そうだねx1
カイエンペッパーよりもブラックペッパーの辛みが強いから
檄辛ラーメンの系統とは少し違うLEEさん
87無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:11No.1416992835+
子供の頃のLEEはやばかった
今はまあまあ
88無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:14No.1416992846そうだねx2
40倍、50倍は知らなかった
食ってみたいな
89無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:32No.1416992893+
    1782284432042.jpg-(157097 B)
157097 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
90無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:49No.1416992944+
LEEさんの30倍以上は商品入れ替え時期によく値引きされてる印象がある
激辛苦手なので見かけてもスルーしてるが
91無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:53No.1416992950そうだねx1
    1782284453290.jpg-(154025 B)
154025 B
これ食べてる
92無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:30No.1416993037+
    1782284490463.jpg-(65408 B)
65408 B
ド安定
93無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:49No.1416993070+
無印良品のカレーも根強いねぇ
94無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:12No.1416993153+
>No.1416992893
いずれ試そうと思って試してないやつだ
色々ありすぎてどれにしたらいいのか
95無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:14No.1416993160+
>1782284432042.jpg
賛否両論
96無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:17No.1416993171そうだねx1
>>昔ながらのいかにもレトルトカレーって風味は維持して欲しいですね
>スキーロッジのカレーに近い奴をたまに食いたくなる
高速のSAなんかでそれっぽい味のに遭遇するとちょっと嬉しくなる
97無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:58No.1416993261+
最近ついに具の無いレトルトカレーが売り出されだして戦慄してる
98無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:16No.1416993446+
>最近ついに具の無いレトルトカレーが売り出されだして戦慄してる
上に出てるプロクオリティもほぼ具がないようなもんだったな…
味は好き
99無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:13No.1416993586そうだねx1
>…えっ?
これガチでまずい
3日くらいかけて食べきったわ
捨てようかと思ったけど食べ物粗末にしたくないし
辛すぎとかじゃなくてただまずかった
100無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:17No.1416993735+
S&Bだと思うが人気有名店のをレトルトでってやってていろいろ買ってみたんだけどコロンビア8はやりすぎだなあと思ったな
あれカレーか?
101無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:26No.1416993761+
300円くらいの買うならヤマモリのタイカレーシリーズでいいなってなる
102無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:51No.1416993939+
    1782284871307.jpg-(73115 B)
73115 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
103無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:27No.1416994177+
    1782284967996.jpg-(138785 B)
138785 B
かなりヤバいらしいな
食う気は無い
104無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:30No.1416994183+
>コロンビア8はやりすぎだなあと思ったな
昼にオーケーで買ってきたわ
こないだアフターグロウ食ったんで今日はこっちにしてみた
105無念Nameとしあき26/06/24(水)16:10:18No.1416994303そうだねx1
S&Bの名店シリーズは色々試したくなる
106無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:27No.1416994594そうだねx2
>かなりヤバいらしいな
>食う気は無い
パッケージがいかがわし過ぎる…
107無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:32No.1416995291+
>かなりヤバいらしいな
>食う気は無い
中身スカトろDVDとかじゃないんか
108無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:11No.1416995388+
ジョロキアとか使った超激辛カレーみたいね
109無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:41No.1416995987そうだねx1
>ジョロキアとか使った超激辛カレーみたいね
ガラナとかマカとかその辺使ったカレーかと…
110無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:05No.1416996036+
>かなりヤバいらしいな
>食う気は無い
値段が1000円ってのも強気すぎる
でも10年以上前から売られてるから需要はあるのかな
111無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:17No.1416996360+
>No.1416992893
チキンペッパーフライ好きだったんだけど廃番になっちゃったのよね
112無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:34No.1416996549+
    1782285994049.jpg-(1878930 B)
1878930 B
どれ食べたい?
113無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:28No.1416996667+
なんか禿げ上がりそうなくらい高くなって禿げた
114無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:39No.1416996856+
>どれ食べたい?
オリエンタルカレーの坊やのスプーン持ってるって書き込んだらみんなめっちゃ持ってて笑った記憶がある
115無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:26No.1416996965+
>どれ食べたい?
たまに食べたくなるなオリエンタル
116無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:31No.1416996972+
>どれ食べたい?
ハインツのやつを貰っていくか…
117無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:34No.1416996982+
ハウスだったかのこれで本格スパイスカレーができます
スターターキットの奴あなどれんかった
118無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:09No.1416997059そうだねx2
    1782286209765.png-(763142 B)
763142 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
119無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:10No.1416997760+
ザ・ホテル・カレー濃厚中辛が一番好きだったが、販売終了してしまったので、今は銀座カレー中辛が一番好き。
120無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:10No.1416998507+
    1782286810066.jpg-(48610 B)
48610 B
ちょっと前までは300円切る値段でめっちゃお得だったんだが
流石に最近はその値段じゃ買えなくなってきた
121無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:45No.1416998730+
>これ食べてる
銀座カリー辛口とこれの2つがお気に入りで交互に食べてる
122無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:15No.1416999673+
>かなりヤバいらしいな
>食う気は無い
ピンク色のはルーだけなら辛いけど味は美味しかった
ただ具にジョロキアが丸ごと入ってるのを知らずに食べて死ぬかと思った
123無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:17No.1416999942+
オリエンタルマースカレー好き
124無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:43No.1417000324+
カレーマルシェが好き

- GazouBBS + futaba-