| レス送信モード |
|---|
NHK「受信料は見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。なんなら見る、見ないではなく全国民が払うべき」
ヤクザかよ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)15:07:06No.1416984957そうだねx66それもう税金じゃねえか |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)15:08:47No.1416985198そうだねx30中国人みたいな発言するな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:07No.1416985249そうだねx44じゃあ国営にして税金ですね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:23No.1416985285そうだねx1放送法と国営だからってところですかそうですか |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)15:09:59No.1416985350そうだねx3災害系もラジオでいいじゃん |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)15:11:52No.1416985608そうだねx19>NHK「受信料は見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。なんなら見る、見ないではなく全国民が払うべき」 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)15:12:10No.1416985647そうだねx1AMラジオは完全には停波してないが・・・ そのうちしそう |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:23No.1416985972そうだねx15スマホ持ってますよね?カーナビついてますよね?受信料払ってください |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:28No.1416985988そうだねx17必要ないから早く潰れてくれ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)15:14:41No.1416986012そうだねx6 1782281681089.jpg-(24469 B) そもそも契約書類届いてないから契約できませーん🤪 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)15:15:13No.1416986091そうだねx12社員を日本人にして建物内の一部を使ってる韓国の放送局も追い出せ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)15:15:35No.1416986133+コソ泥みたいな放送局だよな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)15:16:32No.1416986268そうだねx21そして流すのは偏向報道と反日番組 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)15:17:28No.1416986388そうだねx18とっとと潰れろよ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)15:17:56No.1416986459+>なんなら |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:03No.1416986477そうだねx2これで放送の自由を体現していれば良いんだけど |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:24No.1416986520そうだねx15>それもう税金じゃねえか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:52No.1416986604+多分訪問で来ているのかもしれないが共働きで昼間は誰もいないしマンションなのでオートロックだし分からないな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:17No.1416986660+ 1782281957862.mp4-(4453758 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:22No.1416986676そうだねx15放送法と少年法いらんだろもう |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:40No.1416986730+ドイツの国営放送はテレビの所持に関わらず全世帯が料金払わないといけないらしい |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)15:19:46No.1416986744そうだねx6NHK「そろそろ受信料値上げしてもいいかもしれない」 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:22No.1416986834そうだねx3もう国営にしろ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:48No.1416986900そうだねx14>ドイツの国営放送はテレビの所持に関わらず全世帯が料金払わないといけないらしい |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)15:20:54No.1416986918そうだねx2 1782282054682.mp4-(4917829 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:08No.1416987122+>>ドイツの国営放送はテレビの所持に関わらず全世帯が料金払わないといけないらしい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)15:22:13No.1416987131そうだねx2電 波 を 国 民 に 返 せ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)15:23:27No.1416987305+>NHK「そろそろ受信料値上げしてもいいかもしれない」 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)15:24:33No.1416987473+>>ドイツの国営放送はテレビの所持に関わらず全世帯が料金払わないといけないらしい |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:11No.1416987590+>>ドイツの国営放送はテレビの所持に関わらず全世帯が料金払わないといけないらしい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)15:25:58No.1416987728そうだねx3皆様の受信料で作ったコンテンツを円盤にしたりし海外に売ったり別に儲けてるのは違法なんじゃないの? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)15:27:11No.1416987908そうだねx8>それで赤字とか好き勝手過ぎんか? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)15:28:55No.1416988150そうだねx2世間に貢献するどころかゴミを垂れ流しておいて金を貰おうとするクズ組織 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:15No.1416988200そうだねx2契約してましぇーん |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:20No.1416988210+>>それで赤字とか好き勝手過ぎんか? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:22No.1416988214そうだねx8もう公でも民でもないって中途半端な立ち位置は許されねえんだよ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)15:29:45No.1416988276+>>それで赤字とか好き勝手過ぎんか? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:04No.1416988326+BBCとか質の高そうなの作ってるのにわーくにのは |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:10No.1416988343+紅白やめれば |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:41No.1416988408そうだねx6テレビ離れと民放スポンサー離れの元凶 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:16No.1416988490そうだねx1>訪問員いらんから削減して |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:38No.1416988548+受信料+過去のアーカイブ見放題なら1500円くらいなら払うのに |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:43No.1416988561+NHKはウクライナも中東も戦況報道できないのどうして? |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)15:31:46No.1416988565+>紅白やめれば |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:02No.1416988612そうだねx3民業圧迫の正体だよね |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:47No.1416988705+>受信料+過去のアーカイブ見放題なら1500円くらいなら払うのに |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:57No.1416988728+実家が今度引っ越すんだけどその時テレビ破棄するけど簡単に解約させてもらえるか不安だわ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:58No.1416988733そうだねx7 1782282778887.jpg-(240588 B) >中国人みたいな発言するな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:13No.1416988760そうだねx1テレビを買わない理由の数割は貢献してる |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:15No.1416988768そうだねx7>災害系もラジオでいいじゃん |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:54No.1416988857そうだねx5>でぇじょうぶだネトフリに番組売るって判断するからまだ耐えれる |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:57No.1416988865そうだねx5>テレビを買わない理由の数割は貢献してる |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:02No.1416988875+>皆様の受信料で作ったコンテンツを円盤にしたりし海外に売ったり別に儲けてるのは違法なんじゃないの? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:55No.1416989015+>>テレビを買わない理由の数割は貢献してる |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:05No.1416989046そうだねx7>>災害系もラジオでいいじゃん |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:32 ID:1gJPBfW6No.1416989101+こんな時代にスレ文みたい事言うのも苦しいなNHK |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:46No.1416989144+>>自分たちの飯のタネを潰してくるんだから |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:56No.1416989170そうだねx5地震が起きたら真っ先に確認するのテレビじゃなくてここなんだわ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:24No.1416989387そうだねx9 1782283044680.png-(17875 B) >>テレビを買わない理由の数割は貢献してる |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:28No.1416989397+>スマホ持ってますよね?カーナビついてますよね?受信料払ってください |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:37No.1416989422+せっかく企業努力でNHKが映らないテレビ作ったのに潰されたんだっけ? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:45No.1416989440そうだねx4>地震が起きたら真っ先に確認するのテレビじゃなくてここなんだわ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:54No.1416989462+>地震が起きたら真っ先に確認するのテレビじゃなくてここなんだわ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:01No.1416989482+>>災害系もラジオでいいじゃん |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:11No.1416989685+>311で現地では全くの役立たずだったテレビ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:21No.1416989720+>せっかく企業努力でNHKが映らないテレビ作ったのに潰されたんだっけ? |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:28No.1416989735そうだねx1>災害情報も今のテレビだと字幕にテロにL字等々で何を伝えたいのかわからない羅列だしな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:56No.1416989797+>これが大失敗だったと思うよ家電メーカーさん |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)15:40:36No.1416989888+CCCDかぁ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)15:40:39No.1416989893そうだねx2国営にして給料も公務員レベルに下げて受信料引き下げる訳にはいかないんです? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)15:40:42No.1416989896そうだねx8でかい地震が来る!って勝手にスマホが鳴る時代にテレビで災害を確認はさすがに無いと思う |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:56No.1416990078+さっき払ってきたわ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:01No.1416990090+そんなことより |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:08No.1416990248+>>せっかく企業努力でNHKが映らないテレビ作ったのに潰されたんだっけ? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:08No.1416990249そうだねx5>ヤクザかよ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:20No.1416990274そうだねx5テレビなんて被災地から遠く離れた人間が大変だなあって見るものでしかない |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:30No.1416990303そうだねx3>これが大失敗だったと思うよ家電メーカーさん |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:31No.1416990305+>No.1416989397 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:06No.1416990412+N党が立てたスレ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:12No.1416990432+>そんなことより |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:29No.1416990472+>>これが大失敗だったと思うよ家電メーカーさん |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:36No.1416990615+>そんなことより |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:39No.1416990625そうだねx3さっさとスクランブル化するか解体されてくれ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:41No.1416990630そうだねx5存在自体いらないから死ね |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:43No.1416990637+NHK最期の足掻きか憶測だが誰も払ってないんだな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:49No.1416990654そうだねx2チューナーレステレビでいいわ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:19No.1416990741+先日解約した |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:35No.1416990787+>>そんなことより |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:02No.1416990997そうだねx4>なんで |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:29No.1416991070+ 1782283709647.mp4-(4421439 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:50No.1416991121+>スマホ持ってますよね?カーナビついてますよね?受信料払ってください |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:17No.1416991171+>でかい地震が来る!って勝手にスマホが鳴る時代にテレビで災害を確認はさすがに無いと思う |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:27No.1416991196そうだねx6反日国では無料で視聴できる謎仕様 |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:34No.1416991212そうだねx5スクランブルかけてくれや |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:51No.1416991259そうだねx4払わずに見られるようないい加減な対応をしているから受信料をまじめに支払うのが馬鹿馬鹿しくなってくる訳でしょう? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:53No.1416991270+NHKは役目を終えたから災害報道の部分だけ残してあとは解体しろ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:57No.1416991284+>NHK「受信料は見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。なんなら見る、見ないではなく全国民が払うべき」 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:11No.1416991458+>>なんで |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:19No.1416991474+ 1782283879133.jpg-(160618 B) キレッキレやな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:30No.1416991512そうだねx2>税金として徴収して国営にすべきでは? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:05No.1416991599+そういや NHK World は特に料金とられなかったな |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:07No.1416991604+>放送法と国営だからってところですかそうですか |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:22No.1416991642+今まではテレビない家なんてまずなかったから |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:35No.1416991682+なんかNHKよりバカな奴いるな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:44No.1416991702そうだねx6>へぇ〜 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:18No.1416991795そうだねx4先日ネットニュース見たくて、地方ニュース検索して見てたら |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:24No.1416991813そうだねx4>税金として徴収して国営にすべきでは? |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:26No.1416991817そうだねx2>そんなことより |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:40No.1416991855そうだねx1>>NHK「受信料は見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。なんなら見る、見ないではなく全国民が払うべき」 |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:45No.1416991865+災害報道の練習という意味で 24時間TV とかがあったりするわけだが |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:14No.1416992076そうだねx1異例な法によって義務化される非税金よりいっそ税金にして公的機関にして監査請求の対象にしたほうがむしろ健全 |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:47No.1416992156+>NHK最期の足掻きか憶測だが誰も払ってないんだな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:26No.1416992251+NHK視聴義務化待ったなし |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:06No.1416992344+>>へぇ〜 |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:23No.1416992383+TV無いからな払いませんよ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:24No.1416992385そうだねx1全国民に払わせたいならもっと値下げしたほうがいいよ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:22No.1416992694そうだねx1そもそもNHKが俺に払えよ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:30No.1416992711+ちょっと前にNHK子会社に1000憶円の余剰金があるとか指摘されてたしな |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:37No.1416992728そうだねx2>全国民に払わせたいならもっと値下げしたほうがいいよ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:20No.1416992858+観たいなあ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:05No.1416992978そうだねx8一時期黒字化して炎上したから今は子会社使って赤字決算してるよ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:58No.1416993101+>そういや NHK World は特に料金とられなかったな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:28No.1416993189そうだねx2取り立てのコスト考えたら安くしてテレビ支給した方がいい |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:52No.1416993249+ヤクザよりひでえや |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:53No.1416993252そうだねx124時間うんこの映像流し続けたとしても儲かる仕組み |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:17No.1416993310+外国と日本在住外国人には無料視聴させてることについて説明しろよ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:32No.1416993345+所詮天下り団体だからね |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:39No.1416993365そうだねx2NHKの解約は困難だよ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:41No.1416993371そうだねx1>開いた先がNHKで、記事見る前に質問答えてねとチェック項目 |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:44No.1416993380そうだねx2>N党が立てたスレ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:27No.1416993474+ 1782284667204.jpg-(60719 B) >観たいなあ |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:50No.1416993535+>郵便局の転居届の裏にNHKのもくっ付いてるのと同様にやり方がせこいな |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:20No.1416993604そうだねx3>NHKの解約は困難だよ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:25No.1416993611+もう社屋とか事務所とか物理的に潰さないと何も変わらんよ多分 |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:41No.1416993648+年間100円ならいいぞ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:08No.1416993714+契約したら終わりだろうから絶対に契約しない |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:15No.1416993731+>外国と日本在住外国人には無料視聴させてることについて説明しろよ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:15No.1416993851+>NHKの解約は困難だよ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:21No.1416993865+>もう社屋とか事務所とか物理的に潰さないと何も変わらんよ多分 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/24(水)16:08:43No.1416994069そうだねx1 1782284923493.jpg-(52356 B) >>へぇ〜 |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:03No.1416994548+論破されて黙りこんじゃったよwww |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:12No.1416994565+>そして流すのは偏向報道と反日番組 |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:50No.1416994797そうだねx1基本契約しない |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/24(水)16:14:13No.1416994847+税金扱いにすて強制的に徴収すりゃええだろ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/24(水)16:14:32No.1416994894+パトカーとか消防車のカーナビから徴収しようとした怖いもの知らずなところは評価したい |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:10No.1416994956+反AI番組も酷かった |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:41No.1416995019+WOWOWやCSとかが独禁法違反で訴え |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:13No.1416995103+>パトカーとか消防車のカーナビから徴収しようとした怖いもの知らずなところは評価したい |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:22No.1416995116+大河の歴史破壊も酷い |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:24No.1416995121+もうテレビじゃなくてモニタでいいかな…になる理由のひとつ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:03No.1416995223そうだねx1そして貰った受信料でクソみたいな番組作るし |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:10No.1416995244+ 1782285430197.jpg-(29031 B) >電話つながって解約書類返送までやれたけど解約されなかったよ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:31No.1416995288+>公務員も次はみんなテレビ機能のないカーナビに買い替えるんだろうね… |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/24(水)16:17:52No.1416995341+NHKの契約は引っ越ししない限り蟻地獄だからな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:33No.1416995432+>NHKの契約は引っ越ししても蟻地獄だからな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:46No.1416995455+全職員が苦しんで死にますように |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:18No.1416995518+>いずれネットに繋げる環境があるだけで受信料取りに来そうだけど |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:19No.1416995519+>なんかNHKよりバカな奴いるな |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:20No.1416995521+死んでも解約させないという強い意志 |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:22No.1416995524+>NHKの契約は引っ越ししない限り蟻地獄だからな |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:38No.1416995567+ 1782285578382.mp4-(2290577 B) >>NHKの未契約は引っ越ししても蟻地獄だからな |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:03No.1416995630+なんで自民党はいつまでも好き放題させてるの? |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:11No.1416995651そうだねx2NHKからなんか来たらみないで速攻捨てると決めてる |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:15No.1416995658+文科省が、辺野古事故とバス事故における学校の管理体制をしっかりしてって通達したのを、NHKはバス事故だけに言ったかのように編集して放送してた |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:29No.1416995829+公務員にはなりたくない国営放送だからな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:10No.1416995917+>公務員にはなりたくない国営放送だからな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:15No.1416995928+>NHKからなんか来たらみないで速攻捨てると決めてる |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:30No.1416996102+>訪問員来ても即「テレビないです」って言ってドア閉めてる |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:05No.1416996182+学生の時、先生が言ってたが |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:13No.1416996196+実際宛名のない住所だけ記載の変な封筒がNHKから来るが開けずにダストだわ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:38No.1416996264+お前らがテレビばっかり見て洗脳されないよう悪役になってくれてるんだぞ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:58No.1416996306+>ヤクザかよ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:08No.1416996337+>後日TV持参で契約したと言ってた |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:08No.1416996338+一 |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:23No.1416996381そうだねx1>実際宛名のない住所だけ記載の変な封筒がNHKから来るが開けずにダストだわ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:24No.1416996382そうだねx1今は契約してない家庭にDM送りつけるよ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:49No.1416996444そうだねx6>今は契約してない家庭にDM送りつけるよ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:53No.1416996454そうだねx1>めくらうち |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:07No.1416996487+>>今は契約してない家庭にDM送りつけるよ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:07No.1416996491+>後日TV持参で契約したと言ってた |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:12No.1416996506+深夜に、パジャマでおじゃまの番組は放送するべきだと思う |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:20No.1416996524+ 1782285980259.jpg-(54026 B) お前らNHKに踊らされすぎ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:06No.1416996614そうだねx1>どういう理屈だ? |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:17No.1416996635そうだねx6まあ何たって訪問員のコストが無駄 |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:34No.1416996846そうだねx1NHKなんて荒らしと一緒だから触っちゃだめだぞ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:44No.1416996871そうだねx1無差別DMのコストだけでめちゃくちゃ無駄遣いしてるよな |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:24No.1416996960+キチガイ売国企業 |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:09No.1416997058+>企業 |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:19No.1416997088+てかね |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:20No.1416997091+>>NHKからなんか来たらみないで速攻捨てると決めてる |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:20No.1416997092そうだねx4>1782285980259.jpg |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:25No.1416997100+>その通信網に乗っかってカネ盗るっていうのはわけがわからん |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:28No.1416997107+USAIDの件きちんと説明してみろゴミ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:00No.1416997178+>>企業 |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:13No.1416997214+>>1782285980259.jpg |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:13No.1416997349+>USAIDの件きちんと説明してみろゴミ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:13No.1416997350+引っ越して15年1回も来たことない |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:35No.1416997414+>NHK「受信料は見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。なんなら見る、見ないではなく全国民が払うべき」 |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:05No.1416997478+>インターネット使って発信するならむしろネット網構築に貢献してきたおれらにカネ払え |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:33No.1416997539そうだねx1 1782286413815.mp4-(6878321 B) >>1782285980259.jpg |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:32No.1416997814そうだねx2うんこ画像連貼り野郎がいるのかな |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:54No.1416997871+>それもう税金じゃねえか |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:18No.1416997945+民間なのに態度デカすぎやろ |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:49No.1416998029そうだねx1NHKのひ孫うけくらいの下っ端工作員が張り付いてるからな虹裏 |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:47No.1416998172+>インターネット使って発信するならむしろネット網構築に貢献してきたおれらにカネ払え |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:48No.1416998175+>民間なのに態度デカすぎやろ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:47No.1416998314+ 1782286727193.mp4-(1514694 B) いいぞお前ら |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:40No.1416998434そうだねx1社員に性犯罪者いるんだろ? |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:08No.1416998641+国営にして税金で運営して監査も入れろ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:06No.1416998784+>国営にして税金で運営して監査も入れろ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:27No.1416998839+政治家の天下り先になってるから結局なくならず有耶無耶になるだろうな |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:53No.1416998896そうだねx3>ここで解約する払わねー言う奴の意見よりも、払ってる人の意見を汲み取って人気取れる韓国コンテンツ流してるんだろ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:03No.1416998928そうだねx5>ここで解約する払わねー言う奴の意見よりも、払ってる人の意見を汲み取って人気取れる韓国コンテンツ流してるんだろ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:12No.1416998954+ 1782286992418.webm-(5720489 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:14No.1416998961+>実際電話加入権で少なくない額を支払ってるから本当に貢献してるのは俺たちなんだよな |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:14No.1416998962そうだねx4>NHK「受信料は見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。なんなら見る、見ないではなく全国民が払うべき」 |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:16No.1416998965+>国営にして税金で運営して監査も入れろ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:57No.1416999053+>なら税金にして公務員の給料で働け |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:02No.1416999071そうだねx2まあいまのところテレビ買わないのが一番の抵抗だな |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:59No.1416999225+もう社会的役割は終え役人と政治家との結びつきでデカいツラしてるだけのアンシャンレジームなんだよ |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:34No.1416999303+ 1782287134918.mp4-(3724022 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:49No.1416999342そうだねx1>反日国では無料で視聴できる謎仕様 |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:55No.1416999354そうだねx2>まあいまのところテレビ買わないのが一番の抵抗だな |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/24(水)16:47:33No.1416999571+俺もNHKの前でうんこ垂れ流して金貰いてえなあ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:23No.1416999692+>俺もNHKの前でうんこ垂れ流して金貰いてえなあ |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:43No.1417000012+NHKの理屈だと行政の一部ってことだから |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:00No.1417000054+>スマホ持ってますよね?カーナビついてますよね?受信料払ってください |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:30No.1417000131+全国民が対象ならキモオタとか反社MCにキャバ壌女子アナそして引きこもり鬼女がゲストに出演するオールJAPANな番組を作らないと |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:38No.1417000307+諸説ありまーす |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:38No.1417000308+すっかりタガ外れてんねぇ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:21No.1417000408+■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:24No.1417000419+>実際電話加入権で少なくない額を支払ってるから本当に貢献してるのは俺たちなんだよな |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:55No.1417000495+■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ |