| レス送信モード |
|---|
AIはどこまで使えばいいのか問題
自分の絵柄を読み込ませてAIが出した素体を参考に描くのは別に良くない?
https://x.com/jotan_tt/status/2069391059810124111
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)15:18:48No.1416986599そうだねx2AIに一瞬でも触れたらソイツはもはやAI絵師 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:06No.1416988620そうだねx8>No.1416986599 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)15:32:32No.1416988682+まあ高レベルな画力を重視しないならいいと思うけどデッサンを高めるなら実写資料とかアカデミックな資料で勉強した方がいいの |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:47No.1416988990そうだねx1自分で描いた絵を仕上げてもらうってのはなかなか少数派のようで |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)15:35:48No.1416989149+>AIに一瞬でも触れたらソイツはもはやAI絵師 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:14No.1416989215+普段二桁いいね程度しか付かない絵師がAI使ったと白状したところで割とどうでもよくね感が |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:21No.1416989230+>自分で描いた絵を仕上げてもらうってのはなかなか少数派のようで |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:41No.1416989273そうだねx11.5の頃から自分のLORA作って下絵にしてるけど |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:58No.1416989318+一度全世界のAIを1カ月くらい止めてみて欲しい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:08No.1416989503+MMD以外に使うな規約の3Dモデルトレスやネットの画像右クリ保存して画像変形してトレスとか今までみんなフツーーーにやって来てたよね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:13No.1416989516+今までAI無くても描いてたんだから過去洗えばいいだろ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:17No.1416989528+>1.5の頃から自分のLORA作って下絵にしてるけど |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:28No.1416989564そうだねx1>一度全世界のAIを1カ月くらい止めてみて欲しい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:01No.1416989651+>一度全世界のAIを1カ月くらい止めてみて欲しい |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:05No.1416989663+写真撮ってトレスしたり昔からやってることが時代によって変わってるだけじゃね |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:32No.1416989743+>パソコンないと書けないデジ絵師は俺は認めてないから |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)15:39:38No.1416989756そうだねx1無産爺の妄想絵描き叩きスレまた乱立するようになってきたな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)15:40:50No.1416989915そうだねx1絵描いてりゃわかるような事知らないからすぐバレるよね |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:06No.1416989955そうだねx1>>パソコンないと書けないデジ絵師は俺は認めてないから |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:50No.1416990065+バンバン使えばいい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:00No.1416990389+>パソコンないと書けないデジ絵師は俺は認めてないから |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:30No.1416990601+まだこんなどうでもいい事気にしてる人いるんか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:45No.1416990645+一時期はジャンプとかマガジンとかデジタル漫画の持ち込みは認めないとか言ってた時代もあったよな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:00No.1416990688+AI使ってイラスト時短した分でなにをするか |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:16No.1416990877+>AI使ってイラスト時短した分でなにをするか |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:41No.1416991098+インターネットで絵師様〜って呼ばれたかった自己顕示欲でやってるやつが未だにうだうだ言ってんだろうけど |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:28No.1416991198+>>パソコンないと書けないデジ絵師は俺は認めてないから |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:37No.1416991219+>AI使ってイラスト時短した分でなにをするか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:38No.1416991222+>>>パソコンないと書けないデジ絵師は俺は認めてないから |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:57No.1416991287+>一度全世界のAIを1カ月くらい止めてみて欲しい |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:26No.1416991359+>AI使ってイラスト時短した分でなにをするか |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:30No.1416991373+>AI使ってイラスト時短した分でなにをするか |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:16No.1416991469+>AI絵師ってそんな大層なこと考えもしないでただ数を量産するか浮いた時間で絵描きの悪口で盛り上がってる無能だらけだから手描きの絵描きが助かってる節はある |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:30No.1416991513+>>>パソコンないと書けないデジ絵師は俺は認めてないから |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:33No.1416991521+>どうせ各種プラットフォームで制限されてて表舞台に行けないという諦念込みなんだろうけど |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:19No.1416991940+AIだと印刷に出せる解像度で出てくる? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:01No.1416992036+>悪口言ってるのは反AIだろ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:47No.1416992299そうだねx2反AIガー絵描きガー |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:22No.1416993456+背景に写真貼り付けてるときも文句言ってた? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:01No.1416995066+AIのみで頭の中の絵をそのまま出力できるようになるのが理想的だが |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:41No.1416995577+>https://x.com/jotan_tt/status/2069391059810124111 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:20No.1416995665+AI試行が回数制限あるので納得いくまで出来やしねえ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:43No.1416995709+>一度全世界のAIを1カ月くらい止めてみて欲しい |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:04No.1416995903+>一度全世界のAIを1カ月くらい止めてみて欲しい |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:09No.1416996045+一ヶ月くらい納期ぶっちしてる絵師もAI認定されそう |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:54No.1416996294+ 1782285894152.jpg-(169544 B) これ良いな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:25No.1416996822+>これ良いな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:39No.1416997998+エラー品の壁打ちスレ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:03No.1416998348+別に良い気はする |