二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2204人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782282638379.jpg-(134966 B)
134966 B無念Nameとしあき26/06/24(水)15:30:38No.1416988400+ 25日01:56頃消えます
走りが楽しい車ってどこで判断するの?
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:29No.1416988800そうだねx2
シフトレバーカチャカチャ
2無念Nameとしあき26/06/24(水)15:33:44No.1416988831+
例の蛇の出番だな
3無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:45No.1416988983+
ドイツ車かどうか
日本車ならゴミ
って自動車評論家が言ってた
4無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:18No.1416989224+
タイヤによっても変わるからなぁ
5無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:53No.1416989461+
他人から羨望の眼差しで見られるかどうか
6無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:13No.1416989515+
スレあきのクルマは何?
7無念Nameとしあき26/06/24(水)15:38:58No.1416989643+
他人の評価を気にしてると疲れる
8無念Nameとしあき26/06/24(水)15:40:54No.1416989928+
思い通りに曲がって止まれる
9無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:17No.1416989991+
安全性の問題か踏んでもすぐ反応しないのがストレス
行きたいタイミングで行けない怖さが
電子制御の弊害ですか
10無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:23No.1416990284+
シートのホールドが高いのは楽しそうだと感じる
あとセンターにタコメーター
左右にスピードとタコで真ん中にACCとかあるメーターでは全然高ぶらない
11無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:54No.1416990534+
書き込みをした人によって削除されました
12無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:19No.1416990884そうだねx4
    1782283639132.jpg-(75232 B)
75232 B
こういう車
13無念Nameとしあき26/06/24(水)15:47:30No.1416990912+
軽い車
14無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:35No.1416991089+
    1782283715974.jpg-(218059 B)
218059 B
>スレあきのクルマは何?
15無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:15No.1416992227そうだねx2
    1782284175826.jpg-(221714 B)
221714 B
>走りが楽しい車ってどこで判断するの?
乗ってみたらいいじゃない
16無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:44No.1416992295+
>シートのホールドが高いのは楽しそうだと感じる
>あとセンターにタコメーター
>左右にスピードとタコで真ん中にACCとかあるメーターでは全然高ぶらない
内装の話ばかりだな
17無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:36No.1416992576そうだねx1
ズバリ!
出かけたら生きて帰って来れるクルマでしょう
18無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:54No.1416992630+
>内装の話ばかりだな
乗ってる時は外見られないしね
19無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:23No.1416992697+
市街地山坂道高速道でまたタイプが違う
20無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:27No.1416993188そうだねx1
>>走りが楽しい車ってどこで判断するの?
>乗ってみたらいいじゃない
ユーノスロードスターはマジで楽しい
早くないけど超楽しい
家族できたから手放したけどまた欲しい
21無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:16No.1416993445そうだねx1
    1782284656511.jpg-(129561 B)
129561 B
>走りが楽しい車ってどこで判断するの?
トップギアを観てこい
話はそれからだ
22無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:41No.1416993646+
としあきなんて車は顔でしか選んでないよ
23無念Nameとしあき26/06/24(水)16:14:17No.1416994857そうだねx2
こればかりは実際に乗ってる人でないとわからないからな
免許持ってないスレあきには一生わからないんだろう
かわいそ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:18No.1416996364+
隣にいかした女が乗っていればどんな車も楽しいのさ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:43No.1416996428+
仕事でしょうがなくだったりしても夜明けの首都高とか流してると最高に気持ちいい
26無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:04No.1416997475+
女子供載せてたら飛ばせないじゃん
27無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:08No.1416999784+
    1782287348797.jpg-(79443 B)
79443 B
軽で十分
28無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:22No.1417000411+
>女子供載せてたら飛ばせないじゃん
たた飛ばすだけが車の楽しさじゃないんだよなぁ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:23No.1417000415+
    1782287603129.jpg-(33949 B)
33949 B
>スレあきのクルマは何?
30無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:48No.1417000478+
加減速の反応が自分の意識とシンクロしてればだいたい楽しい

- GazouBBS + futaba-