| レス送信モード |
|---|
コーヒーは1日1杯までにした方がいいらしい削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:14No.1416989214そうだねx1今日は冠動脈が疼くので珈琲ひかえてる |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:00No.1416989326+ライター |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:08No.1416989341そうだねx13杯位まではよく見る |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:49No.1416990202そうだねx15 1782283369603.mp4-(2588398 B) >コーヒーは1日1杯までにした方がいいらしい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:02No.1416990235+2,3杯飲む人の方が癌率低くなって健康寿命伸びるって聞いたけど |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:02No.1416990548+>1日1杯まで |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:01No.1416991143+5杯まではいいらしい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:55No.1416991278+脳内で数えたら俺は一日に4,5杯飲んでる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:10No.1416991317そうだねx21杯の量を明確にしとけと |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:50No.1416991413+ここの所平日に飲み過ぎてて土日に飲めなかったらカフェイン離脱頭痛にかかってきつかったわ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:55No.1416991421+>>コーヒーは1日1杯までにした方がいいらしい |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:57No.1416991430そうだねx16 1782283857912.jpg-(31902 B) >>コーヒーは1日1杯までにした方がいいらしい |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:49No.1416991557+3杯飲むと夜眠れなくなっちゃう |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:10No.1416991613+コーヒーは心臓の予防にいいというがのみすぎは心臓の脈を速くするから適当な量飲むといいぞ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:35No.1416991685+休日は10杯くらい飲んでる |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:05No.1416991753+コーヒーは肝臓にいいらしい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:27No.1416991822+この時間に飲んだらイカンとわかっているが飲んでる |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:13No.1416992072+スレあきが言ってるのは最新の研究結果か何かなのか?ソースをくれ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:20No.1416992237+俺の飲んでるコーヒー砂糖とミルクが多すぎて「それコーヒー牛乳じゃん」って言われるくらいなんだがそれもダメか? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:20No.1416992532+コーヒーは体にいい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:18No.1416992682そうだねx5>※インスタントは除く |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:26No.1416992704+>俺の飲んでるコーヒー砂糖とミルクが多すぎて「それコーヒー牛乳じゃん」って言われるくらいなんだがそれもダメか? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:46No.1416992747そうだねx2>俺の飲んでるコーヒー砂糖とミルクが多すぎて「それコーヒー牛乳じゃん」って言われるくらいなんだがそれもダメか? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:08No.1416992827+>俺の飲んでるコーヒー砂糖とミルクが多すぎて「それコーヒー牛乳じゃん」って言われるくらいなんだがそれもダメか? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:11No.1416992837+>>俺の飲んでるコーヒー砂糖とミルクが多すぎて「それコーヒー牛乳じゃん」って言われるくらいなんだがそれもダメか? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:33No.1416992902+>俺の飲んでるコーヒー砂糖とミルクが多すぎて「それコーヒー牛乳じゃん」って言われるくらいなんだがそれもダメか? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:51No.1416992948+3は飲まないと |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:58No.1416992966+コーヒーの佐藤の量なんて炭酸飲料に比べれば微々たるものよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:19No.1416993012+>俺の飲んでるコーヒー砂糖とミルクが多すぎて「それコーヒー牛乳じゃん」って言われるくらいなんだがそれもダメか? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:25No.1416993027+コーヒー体にいい説はブラックに限ったことで砂糖が入るとそれだけでだめになる |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:49No.1416993071そうだねx4>コーヒーの佐藤 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:55No.1416993095+>コーヒーの佐藤の量なんて炭酸飲料に比べれば微々たるものよ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:17No.1416993170そうだねx3>>コーヒーの佐藤 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:29No.1416993191+夜眠れないとか分からない |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:46No.1416993234+>>俺の飲んでるコーヒー砂糖とミルクが多すぎて「それコーヒー牛乳じゃん」って言われるくらいなんだがそれもダメか? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:49No.1416993388+>>>俺の飲んでるコーヒー砂糖とミルクが多すぎて「それコーヒー牛乳じゃん」って言われるくらいなんだがそれもダメか? |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:25No.1416993467そうだねx1コーヒーが体に良いか悪いかどのくらいの量ならいいか |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:40No.1416993500+>コーヒー体にいい説はブラックに限ったことで砂糖が入るとそれだけでだめになる |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:48No.1416993528+>>>俺の飲んでるコーヒー砂糖とミルクが多すぎて「それコーヒー牛乳じゃん」って言われるくらいなんだがそれもダメか? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:17No.1416993598+>日頃エスプレッソ飲んでるけど砂糖入れるなとか無理だよ・・・ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:42No.1416993652そうだねx1>それもうコーヒー入れなくてもいいんじゃないかな… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:49No.1416993668そうだねx1ブラック以外受け付けない |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:03No.1416993701+>>コーヒー体にいい説はブラックに限ったことで砂糖が入るとそれだけでだめになる |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:22No.1416993747そうだねx5 1782284782262.jpg-(179112 B) >コーヒー体にいい説はブラックに限ったことで砂糖が入るとそれだけでだめになる |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:26No.1416993757そうだねx3 1782284786263.jpg-(14412 B) >アメリカーノにしなよ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:52No.1416993812+深煎りにする程カフェイン減るというから極深煎りにしたら沢山飲めるんじゃない? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:31No.1416994185そうだねx4長距離運転中のパーキングやコンビニで飲むコーヒーは一際旨く感じる |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:23No.1416994586+コーヒーは午前中までとかも聞く |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:34No.1416994618+牛乳入れた方が尿管結石のリスクは減ると聞くけど |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:53No.1416994679そうだねx2>エスプレッソに砂糖とか考えられない… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:57No.1416994688そうだねx2>コーヒーは午前中までとかも聞く |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:02No.1416994696+こんなところで早川講師を見るとはおもわなかった |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:02No.1416994698+自分が好きなように飲めばいいんだよ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:48No.1416994793+>自分が好きなように飲めばいいんだよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:04No.1416995076そうだねx3エスプレッソはザラメをじゃりじゃり入れて溶かしながら頂くのが本場スタイルらしい |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:34No.1416995152+>ここの所平日に飲み過ぎてて土日に飲めなかったらカフェイン離脱頭痛にかかってきつかったわ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:31No.1416995548そうだねx1>エスプレッソはザラメをじゃりじゃり入れて溶かしながら頂くのが本場スタイルらしい |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:53No.1416995608+命とコーヒーとどっちが大切なのかね君たちは |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:28No.1416995681+>なんか拘りが強いらしいぞ イタリアン |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:27No.1416995959+ションベンの味すらしないコーヒーは嫌いだ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:47No.1416996142+ 1782285827496.jpg-(25842 B) >>自分が好きなように飲めばいいんだよ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:19No.1416996214+コーヒーもそのうち体に悪いとか言われそう |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:49No.1416996286+最近飲むと逆に眠くなる |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:51No.1416996292+コーヒーとおっぱい両方楽しめるお店ってないの? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:58No.1416996304+朝カフェオレ お昼にブラック |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:01No.1416996315+>ローストにもイタリアンローストって有るくらいだしね |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:48No.1416996442+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:58No.1416996464+ 1782285958675.jpg-(58846 B) >コーヒーとおっぱい両方楽しめるお店ってないの? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:29No.1416996538+マンデリンのフレンチや・フルフレンチの油でテラテラな豆にうっとりする |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:42No.1416996565+午前にアイスコーヒー飲んだけどさっきセブンコーヒー買ってきちゃった… |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:45No.1416996712そうだねx1>コーヒーもそのうち体に悪いとか言われそう |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:52No.1416996729+セブンのは水素水ではなくて焙煎するときに水素燃料使ってます |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:59No.1416996749+朝&昼食後にブラックで飲んでるわ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:37No.1416996852+カルディで買ってるんだけど音を立てて値段が上がっていく |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:47No.1416996877そうだねx2健康のために飲むんじゃない |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:51No.1416997020そうだねx2>コーヒーは1日1杯までにした方がいいらしい |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:55No.1416997163+>朝&昼食後にブラックで飲んでるわ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:29No.1416997252+>カルディで買ってるんだけど音を立てて値段が上がっていく |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:54No.1416997312+なんだろう |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:17No.1416997360そうだねx1コーヒーはカフェイン以外にも体に悪い成分あるけど |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:24No.1416997379そうだねx1それでもワシ…コーヒーは好きなんだ… |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:11No.1416997493+健康とか気にしてると体に悪いよ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:26No.1416997523+豆売りしてるデカフェで深煎り側のをトライしてみたら? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:27No.1416997524+目覚めのブラックはやめへんでー |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:36No.1416997546+尿路結石的にはブラック大丈夫なんですか |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:52No.1416997583+>ションベンの味すらしないコーヒーは嫌いだ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:32No.1416997665そうだねx1>尿路結石的にはブラック大丈夫なんですか |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:18No.1416997783+砂糖なしミルク入り飲んでるけどどうなんこれ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:24No.1416997793+>それでもワシ…コーヒーは好きなんだ… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:37No.1416997827+>>カルディで買ってるんだけど音を立てて値段が上がっていく |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:08No.1416997908+カルディで貰える無料コーヒーめっちゃ甘い |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:01No.1416998056+コーヒーはケツに入れたらどうなる? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:04No.1416998073+店頭で配ってるのはマイルドカルディだっけ? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:23No.1416998113+>コーヒーはケツに入れたらどうなる? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:09No.1416998226+>カルディで貰える無料コーヒーめっちゃ甘い |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:14No.1416998235そうだねx1>コーヒーはケツに入れたらどうなる? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:19No.1416998253そうだねx2後はそのカフェイン量の基準どこの国のデータ基準?ってのも気になるな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:51No.1416998323+>砂糖なしミルク入り飲んでるけどどうなんこれ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:30No.1416998412+ 1782286770503.jpg-(57879 B) 薬かあ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:14No.1416998518+加齢で明らかにカフェインの代謝能力落ちとる |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:14No.1416998519+ブラックと微糖コーヒーの缶なら2本くらいいいやろ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:28No.1416998550+まず缶コーヒーがね… |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:30No.1416998552+ブラックしか飲まないけど石できたことないよ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:32No.1416998554そうだねx1>目覚めのブラックはやめへんでー |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:02No.1416998626+>薬かあ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:05No.1416998635そうだねx1>コーヒーはケツに入れたらどうなる? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:22No.1416998670+コーヒーは何か食べながら飲むのが良い |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:30No.1416998688+間違った知識で痩せ我慢して大人の味とか馬鹿みたいな話よくあるよね |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:50No.1416998747+コーヒーにはアンチエイジング効果があるから飲み続けると幼女になれる |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:53No.1416998756+>>目覚めのブラックはやめへんでー |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:26No.1416998834+>砂糖なしミルク入り飲んでるけどどうなんこれ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:28No.1416998842+甘いものは血糖値急上昇させるから |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:36No.1416998857そうだねx1微糖と銘打つ人工甘味料のコーヒーは身体に悪そうな味しかしない |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:45No.1416998875そうだねx1>コーヒーにはアンチエイジング効果があるから飲み続けると幼女になれる |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:46No.1416998879+ 1782286966221.png-(212489 B) あれ?意外と区別多いぞ? |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:00No.1416998920+>>砂糖なしミルク入り飲んでるけどどうなんこれ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:13No.1416998959+>甘いものは血糖値急上昇させるから |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:17No.1416998972+>あれ?意外と区別多いぞ? |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:04No.1416999080+運動して飲めばいいのではいや運動の前に飲むのがいいんだっけ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:11No.1416999097+>あれ?意外と区別多いぞ? |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:26No.1416999139+胃腸を壊して普通のコーヒー飲めないからカフェインレス買ってきた |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:47No.1416999192+>>あれ?意外と区別多いぞ? |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:51No.1416999204+運動前は緑茶だな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:54No.1416999209+>運動して飲めばいいのではいや運動の前に飲むのがいいんだっけ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:59No.1416999226そうだねx1興奮作用で血流があがりやすいからトレーニング前にカフェインチャージするケースがあるって |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:06No.1416999240+夕方以降に控えるようにしたらずいぶん眠りが深くなった |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:48No.1416999339+>運動前に飲んで運動後にも飲めばいいのでは |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:05No.1416999380+ 1782287165278.jpg-(59072 B) >微糖と銘打つ人工甘味料のコーヒーは身体に悪そうな味しかしない |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:25No.1416999423+>>あれ?意外と区別多いぞ? |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:50No.1416999481+缶の値段ってパッケージのせいなのでは |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:53No.1416999486そうだねx1飲むのはいいけどケアはしてほしいね |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:58No.1416999500+>>微糖と銘打つ人工甘味料のコーヒーは身体に悪そうな味しかしない |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:10No.1416999661+缶コーヒーってようは缶詰なのでなくなることはないだろう携帯できるからな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:24No.1416999696そうだねx1 1782287304607.webp-(47260 B) >あれ?意外と区別多いぞ? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:26No.1416999701+>缶コーヒーはそのうち無くなるよ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:46No.1416999740+午前中なら3杯まで飲む |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:09No.1416999786+ 1782287349763.jpg-(42839 B) >>あれ?意外と区別多いぞ? |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:11No.1416999789+今から買いに行っていいかな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:29No.1416999827+スーパーとかで頑張ってカップコーヒー売ってくれないかね |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:50No.1416999871+同じ配分でも入れる順番で味が変わるって事ですか |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:51No.1416999875+>今から買いに行っていいかな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:57No.1416999888+>>あれ?意外と区別多いぞ? |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:00No.1416999894そうだねx1>それはまだ簡単な方だぞ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:10No.1416999918+>スーパーとかで頑張ってカップコーヒー売ってくれないかね |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:11No.1416999919+昔はコーヒーは癌になるとか言われた時代もあった |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:33No.1416999989+>>カフェラテとカプチーノを飲んで区別できるやつおるの・・・? |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:50No.1417000029そうだねx1メンタル不安定な人は飲まない方がいいらしい |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:51No.1417000030+ノンカフェインコーヒーと交互に飲むと明らかに効きが違うんだよなぁ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:23No.1417000109+アメリカーノのほうはハンドドリップでもやることある |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:47No.1417000173+朝起きて500mlブラックを一気飲みしてから運動してそこから勉強してる |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:49No.1417000181+>スーパーとかで頑張ってカップコーヒー売ってくれないかね |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:10No.1417000234そうだねx1>朝起きて500mlブラックを一気飲みしてから運動してそこから勉強してる |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:17No.1417000251+>朝起きて500mlブラックを一気飲みしてから運動してそこから勉強してる |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:00No.1417000366+>>それはまだ簡単な方だぞ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:14No.1417000392+まあ二杯ぐらいが良いと思う |