二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2204人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782282876392.jpg-(23336 B)
23336 B無念Nameとしあき26/06/24(水)15:34:36No.1416988963そうだねx2 25日01:59頃消えます
コーヒーは1日1杯までにした方がいいらしい
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)15:36:14No.1416989214そうだねx1
今日は冠動脈が疼くので珈琲ひかえてる
2無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:00No.1416989326+
ライター
3無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:08No.1416989341そうだねx1
3杯位まではよく見る
それ以上は過ぎたるは及ばざるがごとしになるようだ
4無念Nameとしあき26/06/24(水)15:42:49No.1416990202そうだねx15
    1782283369603.mp4-(2588398 B)
2588398 B
>コーヒーは1日1杯までにした方がいいらしい
うn
5無念Nameとしあき26/06/24(水)15:43:02No.1416990235+
2,3杯飲む人の方が癌率低くなって健康寿命伸びるって聞いたけど
6無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:02No.1416990548+
>1日1杯まで
7無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:01No.1416991143+
5杯まではいいらしい
8無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:55No.1416991278+
脳内で数えたら俺は一日に4,5杯飲んでる
9無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:10No.1416991317そうだねx2
1杯の量を明確にしとけと
マックのМサイズコーヒーとかコーヒーカップで言ったら4杯分以上あるぞ
スタバで飲んでる連中もだいぶオーバーするんじゃないか
10無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:50No.1416991413+
ここの所平日に飲み過ぎてて土日に飲めなかったらカフェイン離脱頭痛にかかってきつかったわ
11無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:55No.1416991421+
>>コーヒーは1日1杯までにした方がいいらしい
>うn
そこまででかいとテレビの演出家何かって思ってしまうよな
12無念Nameとしあき26/06/24(水)15:50:57No.1416991430そうだねx16
    1782283857912.jpg-(31902 B)
31902 B
>>コーヒーは1日1杯までにした方がいいらしい
>うn
13無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:49No.1416991557+
3杯飲むと夜眠れなくなっちゃう
14無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:10No.1416991613+
コーヒーは心臓の予防にいいというがのみすぎは心臓の脈を速くするから適当な量飲むといいぞ
15無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:35No.1416991685+
休日は10杯くらい飲んでる
16無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:05No.1416991753+
コーヒーは肝臓にいいらしい
17無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:27No.1416991822+
この時間に飲んだらイカンとわかっているが飲んでる
18無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:13No.1416992072+
スレあきが言ってるのは最新の研究結果か何かなのか?ソースをくれ
19無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:20No.1416992237+
俺の飲んでるコーヒー砂糖とミルクが多すぎて「それコーヒー牛乳じゃん」って言われるくらいなんだがそれもダメか?
20無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:20No.1416992532+
コーヒーは体にいい
※インスタントは除く
21無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:18No.1416992682そうだねx5
>※インスタントは除く
なんだと
22無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:26No.1416992704+
>俺の飲んでるコーヒー砂糖とミルクが多すぎて「それコーヒー牛乳じゃん」って言われるくらいなんだがそれもダメか?
その場合は糖分の摂り過ぎに注意かな
23無念Nameとしあき26/06/24(水)15:59:46No.1416992747そうだねx2
>俺の飲んでるコーヒー砂糖とミルクが多すぎて「それコーヒー牛乳じゃん」って言われるくらいなんだがそれもダメか?
また別の方向でダメそう
24無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:08No.1416992827+
>俺の飲んでるコーヒー砂糖とミルクが多すぎて「それコーヒー牛乳じゃん」って言われるくらいなんだがそれもダメか?
だめに決まってるだろ
25無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:11No.1416992837+
>>俺の飲んでるコーヒー砂糖とミルクが多すぎて「それコーヒー牛乳じゃん」って言われるくらいなんだがそれもダメか?
>その場合は糖分の摂り過ぎに注意かな
別問題が発生するのか
26無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:33No.1416992902+
>俺の飲んでるコーヒー砂糖とミルクが多すぎて「それコーヒー牛乳じゃん」って言われるくらいなんだがそれもダメか?
具体的にどれよ?
27無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:51No.1416992948+
3は飲まないと
28無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:58No.1416992966+
コーヒーの佐藤の量なんて炭酸飲料に比べれば微々たるものよ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:19No.1416993012+
>俺の飲んでるコーヒー砂糖とミルクが多すぎて「それコーヒー牛乳じゃん」って言われるくらいなんだがそれもダメか?
こういうの?
https://www.meg-snow.com/yuki-coffee/
30無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:25No.1416993027+
コーヒー体にいい説はブラックに限ったことで砂糖が入るとそれだけでだめになる
31無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:49No.1416993071そうだねx4
>コーヒーの佐藤
誰!?
32無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:55No.1416993095+
>コーヒーの佐藤の量なんて炭酸飲料に比べれば微々たるものよ
鈴木のレス
33無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:17No.1416993170そうだねx3
>>コーヒーの佐藤
>誰!?
知らんのか?
俺も知らん
34無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:29No.1416993191+
夜眠れないとか分からない
全然寝れるが
35無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:46No.1416993234+
>>俺の飲んでるコーヒー砂糖とミルクが多すぎて「それコーヒー牛乳じゃん」って言われるくらいなんだがそれもダメか?
>具体的にどれよ?
インスタントコーヒーをスプーン一杯、お湯をマグカップ1/3、砂糖10g、牛乳マグカップ1/2かな
36無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:49No.1416993388+
>>>俺の飲んでるコーヒー砂糖とミルクが多すぎて「それコーヒー牛乳じゃん」って言われるくらいなんだがそれもダメか?
>>具体的にどれよ?
>インスタントコーヒーをスプーン一杯、お湯をマグカップ1/3、砂糖10g、牛乳マグカップ1/2かな
それコーヒー牛乳っていうか雪印コーヒーの域では?
37無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:25No.1416993467そうだねx1
コーヒーが体に良いか悪いかどのくらいの量ならいいか
なんか度々違う研究結果が出てまるでわからんのよね
38無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:40No.1416993500+
>コーヒー体にいい説はブラックに限ったことで砂糖が入るとそれだけでだめになる
日頃エスプレッソ飲んでるけど砂糖入れるなとか無理だよ・・・
39無念Nameとしあき26/06/24(水)16:04:48No.1416993528+
>>>俺の飲んでるコーヒー砂糖とミルクが多すぎて「それコーヒー牛乳じゃん」って言われるくらいなんだがそれもダメか?
>>具体的にどれよ?
>インスタントコーヒーをスプーン一杯、お湯をマグカップ1/3、砂糖10g、牛乳マグカップ1/2かな
それもうコーヒー入れなくてもいいんじゃないかな…
40無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:17No.1416993598+
>日頃エスプレッソ飲んでるけど砂糖入れるなとか無理だよ・・・
アメリカーノにしなよ
41無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:42No.1416993652そうだねx1
>それもうコーヒー入れなくてもいいんじゃないかな…
うん、牛乳美味しい
42無念Nameとしあき26/06/24(水)16:05:49No.1416993668そうだねx1
ブラック以外受け付けない
相当疲れてるときは微糖いけるけど基本ブラック
43無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:03No.1416993701+
>>コーヒー体にいい説はブラックに限ったことで砂糖が入るとそれだけでだめになる
>日頃エスプレッソ飲んでるけど砂糖入れるなとか無理だよ・・・
エスプレッソに砂糖とか考えられない…
44無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:22No.1416993747そうだねx5
    1782284782262.jpg-(179112 B)
179112 B
>コーヒー体にいい説はブラックに限ったことで砂糖が入るとそれだけでだめになる
45無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:26No.1416993757そうだねx3
    1782284786263.jpg-(14412 B)
14412 B
>アメリカーノにしなよ
46無念Nameとしあき26/06/24(水)16:06:52No.1416993812+
深煎りにする程カフェイン減るというから極深煎りにしたら沢山飲めるんじゃない?
自分はやり過ぎた深煎り飲むと胃が荒れるけど
47無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:31No.1416994185そうだねx4
長距離運転中のパーキングやコンビニで飲むコーヒーは一際旨く感じる
48無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:23No.1416994586+
コーヒーは午前中までとかも聞く
49無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:34No.1416994618+
牛乳入れた方が尿管結石のリスクは減ると聞くけど
50無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:53No.1416994679そうだねx2
>エスプレッソに砂糖とか考えられない…
馬鹿じゃないの?砂糖とミルク入れて飲むもんだ
51無念Nameとしあき26/06/24(水)16:12:57No.1416994688そうだねx2
>コーヒーは午前中までとかも聞く
午後は紅茶?
52無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:02No.1416994696+
こんなところで早川講師を見るとはおもわなかった
53無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:02No.1416994698+
自分が好きなように飲めばいいんだよ
54無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:48No.1416994793+
>自分が好きなように飲めばいいんだよ
それが上の方のお砂糖たっぷりコーヒー牛乳だぞ
55無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:04No.1416995076そうだねx3
エスプレッソはザラメをじゃりじゃり入れて溶かしながら頂くのが本場スタイルらしい
ラッテは朝に自宅で飲むものエスプレッソはバールで飲むもの
なんか拘りが強いらしいぞ イタリアン
56無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:34No.1416995152+
>ここの所平日に飲み過ぎてて土日に飲めなかったらカフェイン離脱頭痛にかかってきつかったわ
コーヒーとカフェインやめた方がいいと思うぞ
俺も似たような体質だけどたぶんカフェイン耐性が低いんだろうな
コーヒーはかなり好きだったけど止めた時の頭痛はまじで最悪だった一か月以上続くし
やめてからイライラ全然しなくなったわ
57無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:31No.1416995548そうだねx1
>エスプレッソはザラメをじゃりじゃり入れて溶かしながら頂くのが本場スタイルらしい
ザラメを多めに入れてあえて溶かさずにおいて
最後にそれをシャリシャリ食べるのが美味しい
58無念Nameとしあき26/06/24(水)16:19:53No.1416995608+
命とコーヒーとどっちが大切なのかね君たちは
59無念Nameとしあき26/06/24(水)16:20:28No.1416995681+
>なんか拘りが強いらしいぞ イタリアン
ローストにもイタリアンローストって有るくらいだしね
60無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:27No.1416995959+
ションベンの味すらしないコーヒーは嫌いだ
61無念Nameとしあき26/06/24(水)16:23:47No.1416996142+
    1782285827496.jpg-(25842 B)
25842 B
>>自分が好きなように飲めばいいんだよ
>それが上の方のお砂糖たっぷりコーヒー牛乳だぞ
62無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:19No.1416996214+
コーヒーもそのうち体に悪いとか言われそう
63無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:49No.1416996286+
最近飲むと逆に眠くなる
64無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:51No.1416996292+
コーヒーとおっぱい両方楽しめるお店ってないの?
65無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:58No.1416996304+
朝カフェオレ お昼にブラック
夜は睡眠を阻害したくないから飲まない
66無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:01No.1416996315+
>ローストにもイタリアンローストって有るくらいだしね
イタリアンパスタと同じでそんなものはない
67無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:48No.1416996442+
書き込みをした人によって削除されました
68無念Nameとしあき26/06/24(水)16:25:58No.1416996464+
    1782285958675.jpg-(58846 B)
58846 B
>コーヒーとおっぱい両方楽しめるお店ってないの?
お店ではないけど
69無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:29No.1416996538+
マンデリンのフレンチや・フルフレンチの油でテラテラな豆にうっとりする
70無念Nameとしあき26/06/24(水)16:26:42No.1416996565+
午前にアイスコーヒー飲んだけどさっきセブンコーヒー買ってきちゃった…
あと水素水?コーヒーってのがあった
71無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:45No.1416996712そうだねx1
>コーヒーもそのうち体に悪いとか言われそう
乳成分なしで何杯も飲むと結石リスク高いけど健康効果の声高アピールに埋もれる
72無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:52No.1416996729+
セブンのは水素水ではなくて焙煎するときに水素燃料使ってます
って意識高い系SDGsな奴
73無念Nameとしあき26/06/24(水)16:27:59No.1416996749+
朝&昼食後にブラックで飲んでるわ
眠くならないからいい
74無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:37No.1416996852+
カルディで買ってるんだけど音を立てて値段が上がっていく
75無念Nameとしあき26/06/24(水)16:28:47No.1416996877そうだねx2
健康のために飲むんじゃない
体が欲してるから飲むんだ
76無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:51No.1416997020そうだねx2
>コーヒーは1日1杯までにした方がいいらしい
>2,3杯飲む人の方が癌率低くなって健康寿命伸びるって聞いたけど
コーヒーはずっと両極論が出てるよね
77無念Nameとしあき26/06/24(水)16:30:55No.1416997163+
>朝&昼食後にブラックで飲んでるわ
>眠くならないからいい
夜も全然平気
体質だな
78無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:29No.1416997252+
>カルディで買ってるんだけど音を立てて値段が上がっていく
全国でだよ
2倍超えてるんだから
79無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:54No.1416997312+
なんだろう
コーヒーの味が好きなんだよね
もちろんカフェイン入りのガツンと来る感じも込みで
だからノンカフェインじゃ物足りない
二時間くらいで効果が半減するコーヒーねえかな
80無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:17No.1416997360そうだねx1
コーヒーはカフェイン以外にも体に悪い成分あるけど
一番駄目なのはカフェイン
81無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:24No.1416997379そうだねx1
それでもワシ…コーヒーは好きなんだ…
82無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:11No.1416997493+
健康とか気にしてると体に悪いよ
83無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:26No.1416997523+
豆売りしてるデカフェで深煎り側のをトライしてみたら?
ガツンと来るのは酸味よりは甘味苦みによるとこだろうし
84無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:27No.1416997524+
目覚めのブラックはやめへんでー
85無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:36No.1416997546+
尿路結石的にはブラック大丈夫なんですか
86無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:52No.1416997583+
>ションベンの味すらしないコーヒーは嫌いだ
ションベンの味に詳しい人なんて嫌われると思うが…
87無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:32No.1416997665そうだねx1
>尿路結石的にはブラック大丈夫なんですか
カフェインで誘発する利尿効果とのバーターになりそうだけど
成分としてはよくないねぇ
88無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:18No.1416997783+
砂糖なしミルク入り飲んでるけどどうなんこれ
89無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:24No.1416997793+
>それでもワシ…コーヒーは好きなんだ…
まだその画像がないな
90無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:37No.1416997827+
>>カルディで買ってるんだけど音を立てて値段が上がっていく
>全国でだよ
>2倍超えてるんだから
卸で値段のベースになるブラジルからして倍だってね
91無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:08No.1416997908+
カルディで貰える無料コーヒーめっちゃ甘い
92無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:01No.1416998056+
コーヒーはケツに入れたらどうなる?
93無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:04No.1416998073+
店頭で配ってるのはマイルドカルディだっけ?
94無念Nameとしあき26/06/24(水)16:37:23No.1416998113+
>コーヒーはケツに入れたらどうなる?
熱いな
95無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:09No.1416998226+
>カルディで貰える無料コーヒーめっちゃ甘い
たまにしか飲まないし美味しい
砂糖なしを飲んでみたいと言っておかわりする
96無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:14No.1416998235そうだねx1
>コーヒーはケツに入れたらどうなる?
コピルアクにはならんぞ?
97無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:19No.1416998253そうだねx2
後はそのカフェイン量の基準どこの国のデータ基準?ってのも気になるな
外人はカフェイン弱い奴も多いし
98無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:51No.1416998323+
>砂糖なしミルク入り飲んでるけどどうなんこれ
普通のカフェオレ(無糖)ですね
99無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:30No.1416998412+
    1782286770503.jpg-(57879 B)
57879 B
薬かあ
100無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:14No.1416998518+
加齢で明らかにカフェインの代謝能力落ちとる
101無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:14No.1416998519+
ブラックと微糖コーヒーの缶なら2本くらいいいやろ
102無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:28No.1416998550+
まず缶コーヒーがね…
103無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:30No.1416998552+
ブラックしか飲まないけど石できたことないよ
104無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:32No.1416998554そうだねx1
>目覚めのブラックはやめへんでー
朝一番は睡眠含めて何も口にしてない時間が
最も長いタイミングだしコーヒー美味いよなぁ
胃に負担かかるらしいけど…
105無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:02No.1416998626+
>薬かあ
健康の為に飲むのは嫌だな
106無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:05No.1416998635そうだねx1
>コーヒーはケツに入れたらどうなる?
コーヒー浣腸にクラスチェンジする
107無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:22No.1416998670+
コーヒーは何か食べながら飲むのが良い
108無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:30No.1416998688+
間違った知識で痩せ我慢して大人の味とか馬鹿みたいな話よくあるよね
109無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:50No.1416998747+
コーヒーにはアンチエイジング効果があるから飲み続けると幼女になれる
110無念Nameとしあき26/06/24(水)16:41:53No.1416998756+
>>目覚めのブラックはやめへんでー
>朝一番は睡眠含めて何も口にしてない時間が
>最も長いタイミングだしコーヒー美味いよなぁ
>胃に負担かかるらしいけど…
腹が減ってくるしクッキー類を用意してる
111無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:26No.1416998834+
>砂糖なしミルク入り飲んでるけどどうなんこれ
折角の石ころ生成能力が落ちる
112無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:28No.1416998842+
甘いものは血糖値急上昇させるから
ナッツ類がいいよ
113無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:36No.1416998857そうだねx1
微糖と銘打つ人工甘味料のコーヒーは身体に悪そうな味しかしない
114無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:45No.1416998875そうだねx1
>コーヒーにはアンチエイジング効果があるから飲み続けると幼女になれる
そんなTS成分まで…
115無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:46No.1416998879+
    1782286966221.png-(212489 B)
212489 B
あれ?意外と区別多いぞ?
116無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:00No.1416998920+
>>砂糖なしミルク入り飲んでるけどどうなんこれ
>折角の石ころ生成能力が落ちる
ええやないか
117無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:13No.1416998959+
>甘いものは血糖値急上昇させるから
>ナッツ類がいいよ
血糖値スパイクとか気にしないけど糖尿病とか結構やばいのかな
118無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:17No.1416998972+
>あれ?意外と区別多いぞ?
カフェラテとカプチーノを飲んで区別できるやつおるの・・・?
119無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:04No.1416999080+
運動して飲めばいいのではいや運動の前に飲むのがいいんだっけ
120無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:11No.1416999097+
>あれ?意外と区別多いぞ?
マキアートもあるぞ
121無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:26No.1416999139+
胃腸を壊して普通のコーヒー飲めないからカフェインレス買ってきた
122無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:47No.1416999192+
>>あれ?意外と区別多いぞ?
>カフェラテとカプチーノを飲んで区別できるやつおるの・・・?
カプチーノはフォーム成分が多いのはなんか分かる
123無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:51No.1416999204+
運動前は緑茶だな
カテキンもあるし
124無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:54No.1416999209+
>運動して飲めばいいのではいや運動の前に飲むのがいいんだっけ
運動前に飲んで運動後にも飲めばいいのでは
125無念Nameとしあき26/06/24(水)16:44:59No.1416999226そうだねx1
興奮作用で血流があがりやすいからトレーニング前にカフェインチャージするケースがあるって
126無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:06No.1416999240+
夕方以降に控えるようにしたらずいぶん眠りが深くなった
127無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:48No.1416999339+
>運動前に飲んで運動後にも飲めばいいのでは
心拍数がやばそう
128無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:05No.1416999380+
    1782287165278.jpg-(59072 B)
59072 B
>微糖と銘打つ人工甘味料のコーヒーは身体に悪そうな味しかしない
缶コーヒーはそのうち無くなるよ
たいして美味しくないのに無駄に高い
129無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:25No.1416999423+
>>あれ?意外と区別多いぞ?
>マキアートもあるぞ
マキアートはイタリアでカフェラテがおフランスかな?
130無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:50No.1416999481+
缶の値段ってパッケージのせいなのでは
131無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:53No.1416999486そうだねx1
飲むのはいいけどケアはしてほしいね
口と尿とうんこが臭くなる
132無念Nameとしあき26/06/24(水)16:46:58No.1416999500+
>>微糖と銘打つ人工甘味料のコーヒーは身体に悪そうな味しかしない
>缶コーヒーはそのうち無くなるよ
>たいして美味しくないのに無駄に高い
コンビニコーヒーにとって代わられてるのかな
133無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:10No.1416999661+
缶コーヒーってようは缶詰なのでなくなることはないだろう携帯できるからな
134無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:24No.1416999696そうだねx1
    1782287304607.webp-(47260 B)
47260 B
>あれ?意外と区別多いぞ?
それはまだ簡単な方だぞ
135無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:26No.1416999701+
>缶コーヒーはそのうち無くなるよ
>たいして美味しくないのに無駄に高い
容器がペットボトルにシフトしてるだけな気もするが
ホットは缶だねぇ
136無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:46No.1416999740+
午前中なら3杯まで飲む
遅くても昼飯と同時に一杯まで
午後からは飲まない
137無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:09No.1416999786+
    1782287349763.jpg-(42839 B)
42839 B
>>あれ?意外と区別多いぞ?
>それはまだ簡単な方だぞ
138無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:11No.1416999789+
今から買いに行っていいかな
139無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:29No.1416999827+
スーパーとかで頑張ってカップコーヒー売ってくれないかね
あとドトールなんかは作り置きを280円?で売るの止めろ
140無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:50No.1416999871+
同じ配分でも入れる順番で味が変わるって事ですか
141無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:51No.1416999875+
>今から買いに行っていいかな
いいよ
142無念Nameとしあき26/06/24(水)16:49:57No.1416999888+
>>あれ?意外と区別多いぞ?
>それはまだ簡単な方だぞ
後者はエスプレッソを後入れってなかなかマシンの制御がむずかしそうだ(でかい容器でバランスとってるのかな)
143無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:00No.1416999894そうだねx1
>それはまだ簡単な方だぞ
同じじゃないですかそれ・・・
144無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:10No.1416999918+
>スーパーとかで頑張ってカップコーヒー売ってくれないかね
機械200万なんですよ
145無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:11No.1416999919+
昔はコーヒーは癌になるとか言われた時代もあった
今は逆に一部の癌を減らす可能性が指摘されてる
146無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:33No.1416999989+
>>カフェラテとカプチーノを飲んで区別できるやつおるの・・・?
>カプチーノはフォーム成分が多いのはなんか分かる
お店で作るの見た事ないけど普通マシンに併設されてるスチームで泡だてたの合わせるだけじゃないの?
147無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:50No.1417000029そうだねx1
メンタル不安定な人は飲まない方がいいらしい
148無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:51No.1417000030+
ノンカフェインコーヒーと交互に飲むと明らかに効きが違うんだよなぁ
149無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:23No.1417000109+
アメリカーノのほうはハンドドリップでもやることある
ゆっくり濃いめに抽出した後にお湯でのばすの
150無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:47No.1417000173+
朝起きて500mlブラックを一気飲みしてから運動してそこから勉強してる
これはどうなんだろうか
151無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:49No.1417000181+
>スーパーとかで頑張ってカップコーヒー売ってくれないかね
>あとドトールなんかは作り置きを280円?で売るの止めろ
地元のスーパーでは100円コーヒー売ってるよ
152無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:10No.1417000234そうだねx1
>朝起きて500mlブラックを一気飲みしてから運動してそこから勉強してる
>これはどうなんだろうか
胃に悪い
153無念Nameとしあき26/06/24(水)16:52:17No.1417000251+
>朝起きて500mlブラックを一気飲みしてから運動してそこから勉強してる
>これはどうなんだろうか
立派
154無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:00No.1417000366+
>>それはまだ簡単な方だぞ
>同じじゃないですかそれ・・・
イギリス人もティーカップにお茶を先に入れるかミルクを先に入れるかでケンカしてるぞ
155無念Nameとしあき26/06/24(水)16:53:14No.1417000392+
まあ二杯ぐらいが良いと思う

- GazouBBS + futaba-