二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782283036129.jpg-(63534 B)
63534 B無念Nameとしあき26/06/24(水)15:37:16No.1416989364そうだねx1 25日02:06頃消えます
餓狼伝説3遥かなる闘いスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/24(水)15:40:03No.1416989813そうだねx6
あんな簡単な永久コンボをなぜ見逃したのか
2無念Nameとしあき26/06/24(水)15:41:22No.1416990011+
CパンクラックシュートCパン
3無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:01No.1416990395そうだねx12
正直あまり面白くなかった
4無念Nameとしあき26/06/24(水)15:44:37No.1416990493そうだねx2
>正直舞があまりエロくなかった
5無念Nameとしあき26/06/24(水)15:45:21No.1416990585+
すぐリアルバウトが出た気がする
6無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:02No.1416990694+
吹っ飛び演出とかは面白いけどゲーム自体はまぁ…
7無念Nameとしあき26/06/24(水)15:46:55No.1416990828+
一定の条件満たさないとストーリーの真ボスまで行けないゲームはこれが初か?
ガロスぺのリョウや龍虎2のギースやスパⅡの豪鬼は隠しボスだし
8無念Nameとしあき26/06/24(水)15:48:09No.1416991022そうだねx3
秦兄弟のBGMが良い
9無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:24No.1416991186+
書き込みをした人によって削除されました
10無念Nameとしあき26/06/24(水)15:49:50No.1416991255+
ストーリー的な流れは
TVアニメスペシャル→TVアニメスペシャル2→ガロスぺ→スレ画 なんだよね
11無念Nameとしあき26/06/24(水)15:51:05No.1416991445そうだねx2
潜在周りの仕様がなんでそんな事になったんだってなる
12無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:29No.1416991666+
>潜在周りの仕様がなんでそんな事になったんだってなる
実用性皆無だもんね
まぁ当時は対戦ツールとして設計されてなかったのかも知れないけど
13無念Nameとしあき26/06/24(水)15:52:38No.1416991691+
>一定の条件満たさないとストーリーの真ボスまで行けないゲーム
これが廃れてくれてマジ嬉しいと思ったけど
最新作のcotwでナイトメアギースとの対戦条件が難しくて
SNKお前変わってねえ…!ってなった
14無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:23No.1416991811+
>あんな簡単な永久コンボをなぜ見逃したのか
見逃してない
永久も公式コンボビデオに収録してユーザーにおすすめするってのをリアルバウトまでやってた
認識が違うんだろう
15無念Nameとしあき26/06/24(水)15:53:57No.1416991884+
>ストーリー的な流れは
>TVアニメスペシャル→TVアニメスペシャル2→ガロスぺ→スレ画 なんだよね
ガロスぺでいきなり秘伝書がどーの言い出してなんのこっちゃと思った
あれはあれでストーリーあるんだよな
16無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:47No.1416992004+
デバッグの重要性
17無念Nameとしあき26/06/24(水)15:54:57No.1416992025+
初餓狼が3だったな
真サムで本屋のネオジオにハマってその流れ
18無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:11No.1416992067そうだねx2
>見逃してない
>永久も公式コンボビデオに収録してユーザーにおすすめするってのをリアルバウトまでやってた
>認識が違うんだろう
CPU戦を楽しむのが普通の遊び方だったからね
下手な人は永久を繰り返せば最後まで遊べるし
19無念Nameとしあき26/06/24(水)15:55:21No.1416992094そうだねx1
年1で最新作を出していた格ゲーブームの被害者
20無念Nameとしあき26/06/24(水)15:56:50No.1416992304+
>一定の条件満たさないとストーリーの真ボスまで行けないゲームはこれが初か?
>ガロスぺのリョウや龍虎2のギースやスパⅡの豪鬼は隠しボスだし
アケゲで格ゲー以外ならレインボーアイランドがあったよ
大ダイヤコンプしないと7面ドラゴンアイランドで終わって真の敵はまだいると出る
21無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:22No.1416992381+
>これが廃れてくれてマジ嬉しいと思ったけど
バトコロまでやってる…
22無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:30No.1416992398そうだねx4
死ぬほど難解な操作性
半年ほどでシンプル化したリアルバウト出したのも納得
23無念Nameとしあき26/06/24(水)15:57:58No.1416992480そうだねx2
マキビシッ
24無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:34No.1416992568そうだねx5
BGMや演出やステージやグラフィックは本当に凄い
25無念Nameとしあき26/06/24(水)15:58:37No.1416992580+
>潜在周りの仕様がなんでそんな事になったんだってなる
死にかけてるのに使っていい場面かで悩むハルマゲドンバスター
26無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:18No.1416992854そうだねx1
>潜在周りの仕様がなんでそんな事になったんだってなる
対戦ツールじゃなくてイースターエッグのノリだからな
尖った部分を削り始めるのはこの少し後から
27無念Nameとしあき26/06/24(水)16:00:18No.1416992855+
開始の合図でgoは無いなと思った
28無念Nameとしあき26/06/24(水)16:01:20No.1416993017+
山崎がかっこいいなと思った
29無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:09No.1416993146+
>デバッグの重要性
デバッグで潜在能力出なかったけど確率だからまあいつか出るだろうで発売しちゃったんだろうか
30無念Nameとしあき26/06/24(水)16:02:13No.1416993159+
>>これが廃れてくれてマジ嬉しいと思ったけど
>バトコロまでやってる…
あれはゲーム自体が…
31無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:10No.1416993293+
>死ぬほど難解な操作性
cotwでヒドゥンギアの条件がわかりづらくてな…
ゲージマックスまで溜まったら出せるでいいだろ…って
32無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:35No.1416993351そうだねx1
>BGMや演出やステージやグラフィックは本当に凄い
グラに関してはリアルバウト→RBSP→RB2と年々劣化していったな
33無念Nameとしあき26/06/24(水)16:03:49No.1416993387そうだねx1
>cotwでヒドゥンギアの条件がわかりづらくてな…
簡単じゃね?
34無念Nameとしあき26/06/24(水)16:07:42No.1416993916+
>>潜在周りの仕様がなんでそんな事になったんだってなる
>対戦ツールじゃなくてイースターエッグのノリだからな
>尖った部分を削り始めるのはこの少し後から
まあ多分これ
35無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:22No.1416994166+
1/1024で超必が潜在能力になる(バグでならない)
サターン版だけ改善されてる
36無念Nameとしあき26/06/24(水)16:09:50No.1416994253そうだねx1
    1782284990900.mp4-(6816345 B)
6816345 B
これはリアルバウトSPだけど餓狼の演出好きだわ
37無念Nameとしあき26/06/24(水)16:13:45No.1416994784そうだねx3
cotwでギースとクラウザーが秦一族の末裔にされててあーこれ違うわ ってなった
38無念Nameとしあき26/06/24(水)16:14:17No.1416994856そうだねx3
ホンフゥステージが好き
39無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:23No.1416994989+
>>cotwでヒドゥンギアの条件がわかりづらくてな…
>簡単じゃね?
逆転要素はゲージが貯まればいつでも出せるようにしてほしいわ
SPGがな…
40無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:44No.1416995030そうだねx1
>cotwでギースとクラウザーが秦一族の末裔にされててあーこれ違うわ ってなった
つまりルドルフが秦一族だった…?
41無念Nameとしあき26/06/24(水)16:15:50No.1416995041+
>これはリアルバウトSPだけど餓狼の演出好きだわ
I'll chisel your grave stone. Sleep well.が大好き
いや英語なんかーい
42無念Nameとしあき26/06/24(水)16:16:37No.1416995162+
>逆転要素はゲージが貯まればいつでも出せるようにしてほしいわ
>SPGがな…
潜在能力でいいじゃん?
43無念Nameとしあき26/06/24(水)16:18:06No.1416995374+
クラウザーはドイツ語喋ったことねえな…
44無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:08No.1416995779+
    1782285668816.jpg-(712026 B)
712026 B
餓狼じゃないけど世代のとしあきがいるようだし聞きたい
ロバートにワイン・バイオリン・ショートソードって何か元ネタあるのかな?
45無念Nameとしあき26/06/24(水)16:21:36No.1416995838+
>クラウザーはドイツ語喋ったことねえな…
全部ドイツ語にしたらカーマンみたいなると思う
あおふぁいんなんだーかんだーなんちゃら
46無念Nameとしあき26/06/24(水)16:22:23No.1416995947そうだねx7
>餓狼じゃないけど世代のとしあきがいるようだし聞きたい
>ロバートにワイン・
知らん
>バイオリン・
知らん
>ショートソードって何か元ネタあるのかな?
知らねえ!!!
47無念Nameとしあき26/06/24(水)16:24:12No.1416996192そうだねx1
ワインは…龍虎外伝のワイラーがワイングラスに入ってた筋肉ムキムキ剤を飲んでたことくらいしか思いつかないな
48無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:06No.1416996926+
ブリッツボーゥ!(英語)
レッグトマホーク!(英語)
ニー!ハルバード!(英語)
カイザークロー!(英語)
カイザーウェーィブ!(英語)
ギガティックサイクローン!(英語)
49無念Nameとしあき26/06/24(水)16:29:17No.1416996946+
>餓狼じゃないけど世代のとしあきがいるようだし聞きたい
>ロバートにワイン・バイオリン・ショートソードって何か元ネタあるのかな?
宝塚に出てきそうな顔は何とかならなかったのだろうか
50無念Nameとしあき26/06/24(水)16:31:20No.1416997231+
Blitzball!ブリッツバル!
Bein-Tomahawk!バイン・トマホーク!
Knie! Hellebarde!クニー!ヘレバルデ!
Kaiser-Klaue!カイザー・クラウエ!
Kaiserwelle!カイザーヴェレ!
Gigantischer Zyklon!ギガンティッシャー・ツュクローン!
ドイツ語にするとこうなるらしい
なんか締まらねえな…
51無念Nameとしあき26/06/24(水)16:32:13No.1416997352そうだねx2
>CPU戦を楽しむのが普通の遊び方だったからね
今もその伝統は受け継がれている
SNK格ゲーは対人戦で遊ぶものではない
52無念Nameとしあき26/06/24(水)16:33:20No.1416997509+
>餓狼じゃないけど世代のとしあきがいるようだし聞きたい
>ロバートにワイン・バイオリン・ショートソードって何か元ネタあるのかな?
まあ金持ちだからその辺りのアイテムはコレクションしていてもおかしくない
53無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:37No.1416997678+
>>cotwでギースとクラウザーが秦一族の末裔にされててあーこれ違うわ ってなった
>つまりルドルフが秦一族だった…?
長い歴史の中で交わりがちょっとあったかもね的な扱い
54無念Nameとしあき26/06/24(水)16:34:47No.1416997694そうだねx1
>マキビシッ
日本人!
55無念Nameとしあき26/06/24(水)16:35:38No.1416997830そうだねx1
>餓狼伝説3遥かなる闘いスレ
結局ゲーセン版だと潜在能力は出せないてこと?
56無念Nameとしあき26/06/24(水)16:36:25No.1416997961+
>山崎がかっこいいなと思った
100年↑はえぇんだよ↓…
57無念Nameとしあき26/06/24(水)16:38:45No.1416998308+
ゲーメストとかに載ってたりしなかったの?
58無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:16No.1416998381+
>ドイツ語
ゲバルティガー・フーストリット・フォン・オーベン
アオファインナンダー・フォルゲンテ・ビュルフェ
59無念Nameとしあき26/06/24(水)16:39:51No.1416998465+
>1782285668816.jpg
ロバートでこれなら
リョウとユリはどんなトンチキアイテム持たされてんだ…
60無念Nameとしあき26/06/24(水)16:40:47No.1416998596+
なんかラウンド前に特定コマンド入力して名前黄緑にすると出せる
ゲーメストは知らんがBBS勢から広まってたな
61無念Nameとしあき26/06/24(水)16:42:56No.1416998905+
    1782286976889.jpg-(176192 B)
176192 B
餓狼チームも龍虎チームもなぜかセンターをナンバー2が担当してる公式サイト
62無念Nameとしあき26/06/24(水)16:43:30No.1416998997+
「隠しボスで兄が出る」と聞いてたから山崎のストーリーに出てた兄貴分が出てくるのかと思ってたら違う兄だった
63無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:35No.1416999305+
    1782287135938.jpg-(53462 B)
53462 B
>ロバートでこれなら
>リョウとユリはどんなトンチキアイテム持たされてんだ…
何故かロバートだけトンチキ
ユリは天狗の面
リョウはタオルとバッグ
自動翻訳だと龍虎の拳チームなのに餓狼伝説チームって出る不具合
64無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:35No.1416999306+
ロバートはソシャゲで黒スーツ着てバイオリン弾いてたな
もともとあった設定か盛ったかは知らん
65無念Nameとしあき26/06/24(水)16:45:37No.1416999311+
演出とかBGMとか雰囲気は好き
初登場の山﨑も悪の魅力凄かったし
でもラスボスが…ちっこい子供かよってなった
66無念Nameとしあき26/06/24(水)16:48:42No.1416999731+
餓狼2・SPあとKOF94で世界格闘大会なのになんで街スケール?と思った
野良の工員のフランコがアクセル並のパワーとかムチャ言う
67無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:24No.1416999961+
>餓狼2・SPあとKOF94で世界格闘大会なのになんで街スケール?と思った
>野良の工員のフランコがアクセル並のパワーとかムチャ言う
餓狼伝説ってクラウザーの開催したKOF以外は全部サウスタウンなんだよな
テリーは世界的には有名じゃない感じ
68無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:43No.1417000013+
    1782287443905.gif-(47437 B)
47437 B
餓狼3じゃんってなったヤツ
テリーが来るとは思わなんだ
69無念Nameとしあき26/06/24(水)16:50:57No.1417000045+
>野良の工員のフランコがアクセル並のパワーとかムチャ言う
フランコは元キックボクシングのスーパーヘビー級のチャンプやぞ…
その腕っぷしを見込まれて山崎に息子を誘拐されたりで
散々な目に遭ってるけど
70無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:18No.1417000100+
>演出とかBGMとか雰囲気は好き
>初登場の山アも悪の魅力凄かったし
>でもラスボスが…ちっこい子供かよってなった
170cmなんですけお!
71無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:37No.1417000148+
>Blitzball!ブリッツバル!
>Bein-Tomahawk!バイン・トマホーク!
>Knie! Hellebarde!クニー!ヘレバルデ!
>Kaiser-Klaue!カイザー・クラウエ!
>Kaiserwelle!カイザーヴェレ!
>Gigantischer Zyklon!ギガンティッシャー・ツュクローン!
>ドイツ語にするとこうなるらしい
>なんか締まらねえな…
そんなに悪くない気もする
72無念Nameとしあき26/06/24(水)16:51:52No.1417000185+
ガロスぺ調整してた人が途中で抜けて演出の方に全振りだったらしいから出来はお察しでしょ

- GazouBBS + futaba-