二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3060人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782293908660.jpg-(21473 B)
21473 B無念Nameとしあき26/06/24(水)18:38:28No.1417019505そうだねx1 25日02:14頃消えます
スーパーパイロットスレ
1無念Nameとしあき26/06/24(水)18:39:39No.1417019753+
ハイパーブーストって技があるんだがいきなり敵のボスの横に行ける
2無念Nameとしあき26/06/24(水)18:40:53No.1417020020+
催眠術にかかりにくいオールドタイプ
3無念Nameとしあき26/06/24(水)18:42:10No.1417020269そうだねx5
オールドタイプで最強パイロットは良い厨二設定
4無念Nameとしあき26/06/24(水)18:44:59No.1417020899そうだねx2
火力よわよわなのに強すぎる
5無念Nameとしあき26/06/24(水)18:45:11No.1417020936+
髪の毛が黄色いのでオールドタイプ母の血が濃いのかな
6無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:04No.1417021131そうだねx2
    1782294364412.jpg-(14139 B)
14139 B
ハズレ遺伝子の絞りカスだ!
7無念Nameとしあき26/06/24(水)18:46:20No.1417021189+
結果を見せてもらったぞ
Xラウンダー適正終わってるようだが気にするな息子よ
8無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:09No.1417021383+
>オールドタイプで最強パイロットは良い厨二設定
オブライトさんいいよね
9無念Nameとしあき26/06/24(水)18:47:09No.1417021385+
なんかスーパーパイロットになれって言われたら理由もなくいきなり強くなった人
10無念Nameとしあき26/06/24(水)18:49:28No.1417021831+
爺ちゃんは超ビーム装備で容赦ない
11無念Nameとしあき26/06/24(水)18:50:39No.1417022091そうだねx1
息子ガチャNレア…
孫ガチャSSレアNew!
12無念Nameとしあき26/06/24(水)18:51:14No.1417022214そうだねx2
数十秒で解体はやりすぎたスーパーパイロット
13無念Nameとしあき26/06/24(水)18:52:48No.1417022525+
>なんかスーパーパイロットになれって言われたら理由もなくいきなり強くなった人
変われなかった俺の変わりにお前は変われって言われて革新した人類がその前にいるんですよ
14無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:34No.1417022718+
ネームドキラー
15無念Nameとしあき26/06/24(水)18:53:41No.1417022740+
あせむ あせむ あせむ
16無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:11No.1417023887+
    1782295151598.jpg-(227894 B)
227894 B
ゼハート「こいつらセックスしたんだ‪💢」
17無念Nameとしあき26/06/24(水)18:59:21No.1417023924そうだねx1
    1782295161697.jpg-(59950 B)
59950 B
どうして黒に染まったの
18無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:24No.1417024159+
>どうして黒に染まったの
ビルドファイターズ2で見た
19無念Nameとしあき26/06/24(水)19:00:36No.1417024201+
真っ二つにしたクロノス両方にキッチリ止め刺すの好き
20無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:16No.1417024595そうだねx4
>なんかスーパーパイロットになれって言われたら理由もなくいきなり強くなった人
元からクソ強いのにXラウンダーじゃないとかフリットの期待に応えられてないとかでセルフデバフかけてただけだぞ
21無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:20No.1417024614+
小説だとスーパーパイロットに覚醒したアセム相手にどう頑張っても自分が死ぬ未来しか見えないからパニックにもなるデシルさん
22無念Nameとしあき26/06/24(水)19:02:52No.1417024706+
>Xラウンダー適正終わってるようだが気にするな息子よ
ほんまお前そういうところやぞ…
人の心をAGEビルダーの釜のなかに置いてきたんか
23無念Nameとしあき26/06/24(水)19:03:33No.1417024847+
>なんかスーパーパイロットになれって言われたら理由もなくいきなり強くなった人
元々実力あるのに劣等感とか精神的なもんがデバフかけてただけだし
24無念Nameとしあき26/06/24(水)19:06:07No.1417025421+
>どうして黒に染まったの
PSPゲームだと存在してないだよなSP
25無念Nameとしあき26/06/24(水)19:11:59No.1417026654そうだねx3
>数十秒で解体はやりすぎたスーパーパイロット
ゼハートがもうメンタル的に限界って表現にもなってるし
見ごたえはともかくドラマ的にはTV版のほうが好き
26無念Nameとしあき26/06/24(水)19:12:28No.1417026763+
帰れよ
27無念Nameとしあき26/06/24(水)19:14:03No.1417027083+
>帰れよ
アセムと戦いたくないゼハートのレス
28無念Nameとしあき26/06/24(水)19:18:29No.1417028084+
進化した人類だから親友だろうが殺す気マンマンで戦えるやべーやつ
29無念Nameとしあき26/06/24(水)19:28:40No.1417030563そうだねx2
    1782296920953.jpg-(180851 B)
180851 B
覚醒回のあと即ガンプラ買いに行きましたね
30無念Nameとしあき26/06/24(水)19:33:13No.1417031632+
ここが海賊のスレですか
31無念Nameとしあき26/06/24(水)19:34:14No.1417031906+
まさかスーパーパイロットがスキルみたいな名前だとは思いもしませんでした
32無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:35No.1417032248そうだねx1
AGE2運命の扉好き
33無念Nameとしあき26/06/24(水)19:35:36No.1417032253+
>帰れよ
よお勝ち知らず
34無念Nameとしあき26/06/24(水)19:40:56No.1417033644+
釜「腕4本に増やせばXラウンダーに勝てるぞ」
35無念Nameとしあき26/06/24(水)19:41:56No.1417033908+
>釜「腕4本に増やせばXラウンダーに勝てるぞ」
勝てた!
36無念Nameとしあき26/06/24(水)19:43:07No.1417034199+
これもそうなんだけどスーパーパイロットだぁ!って自称するのがなんか嫌っていうか
それ他人が呼ぶ敬称だったりするものじゃないのん
37無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:02No.1417034434+
>覚醒回のあと即ガンプラ買いに行きましたね
いいですよね射撃戦が強い代わりに近接戦がクソ強い装備
38無念Nameとしあき26/06/24(水)19:44:07No.1417034447+
>AGE2運命の扉好き
地球側が力取り戻してヴェイガンとバチボコやり合ってた時期だから色々と印象が強い曲だな
39無念Nameとしあき26/06/24(水)19:45:36No.1417034881+
海賊になってそれなりに場数を踏んだであろう後もフリットに捲し立てられると言い返せない所に苦手意識を感じる
40無念Nameとしあき26/06/24(水)19:46:38No.1417035153+
>オブライトさんいいよね
カスタム機とはいえジェノアスでヴェイガンの最新機に相打ちとか相当強者だよな
41無念Nameとしあき26/06/24(水)19:47:35No.1417035378+
>これもそうなんだけどスーパーパイロットだぁ!って自称するのがなんか嫌っていうか
>それ他人が呼ぶ敬称だったりするものじゃないのん
実質の師匠が自己肯定感高いウルフさんだからさもありなん
多分に自己暗示的な意味で自称してる部分も有りそうではあるし
42無念Nameとしあき26/06/24(水)19:48:16No.1417035570+
思い込ませて実際に強くさせるウルフさん最高やで
43無念Nameとしあき26/06/24(水)19:49:11No.1417035805+
    1782298151509.mp4-(3838999 B)
3838999 B
二刀流せずにはいられないマン
44無念Nameとしあき26/06/24(水)19:54:36No.1417037231+
>ゼハート「こいつらセックスしたんだ‪💢」
むしろゼハートくんはあいつらセックス出来たんだ良かった…って思っちゃって
その後そいつらを殺そうとしている自分の立場と仲間への後ろめたさで自己嫌悪に陥るタイプじゃない?
45無念Nameとしあき26/06/24(水)19:57:24No.1417037959+
むしろ2人目はどうした!くらい思ってほしい
46無念Nameとしあき26/06/24(水)20:00:45No.1417038817+
家庭を顧みず海賊やってるのだけはちょっと…
47無念Nameとしあき26/06/24(水)20:04:03No.1417039643+
もしヴェイガンとの戦争とかなくて友好関係続いてたらゼハートはキオを甘やかしすぎてロマリーに何回か怒られてそう

- GazouBBS + futaba-